東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド王子本町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子本町
  7. 王子駅
  8. プラウド王子本町ってどうですか
サラリーマンさん [更新日時] 2012-12-12 10:39:12

所在地 東京都北区王子本町1丁目3番1他(地番)
交通情報 京浜東北線 「王子」駅  徒歩4分
南北線 「王子」駅  徒歩4分
間取り 2LDK ~4LDK
専有面積 60.32m2 ~ 101.18m2
建物竣工時期 平成25年12月下旬 (予定)
売主:野村不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【物件概要を追加しました。2012/7/6】



こちらは過去スレです。
プラウド王子本町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-30 18:12:58

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド王子本町口コミ掲示板・評判

  1. 257 検討者

    近々王子本町用のサロン(清音閣1F)に話しを聞きに行きます。
    下品な人ネタにかえって興味がそそられたので、何故そこまで執着するのか?それ程までのことなのか?エントランスの真正面にあるというのが本当に事実なのか?自分の目で見て確かめてきます。

  2. 258 匿名さん

    >252
    「エントランス真っ正面」「大きな公衆便所」・・・これは重大な事実誤認です

    公式サイトを見ればわかりますが、敷地は王子駅方面に細長~く延長していて、
    ここが「エントランスアプローチ」になります

    このエントランスアプローチ入口から見ても公園トイレは斜め前方でしかありません
    エントランスホールからはずっと遠いです

    そしてトイレは公園管理施設の建物の一部で、
    建物全体の大きさの3割程度しかありません

    まずはGoogleマップのストリートビューで見てください

    現地で実際に見れば事実誤認がより明確になりますよ

  3. 259 周辺住民さん

    今月の静音閣での説明会では価格帯の発表もあると書いてありましたね。

    プラウド自体はまだ建物がないので、
    エントランスの正確な位置はわかりづらいとおもいますが、
    トイレの目の前が静音閣であることは確認できると思いますし、
    工事っぽいことは始まってるので
    トイレからプラウド敷地までの距離はわかると思います。

    お散歩コースといえば、川沿いを歩いてサミットまで行く
    遊歩道も買い物がてらの散歩にいいかも
    (そういえば川沿いをずーっと歩いて板橋の方までいったことあります)。

    石神井川沿いは春は桜が綺麗です(親水公園や飛鳥山もですが)

    王子は地味に、映画館やボーリングなど、いろんな物がありますね。

  4. 260 匿名さん

    えっ⁈映画館?
    王子に映画館ありましたっけ。

  5. 261 匿名さん

    「王子シネマ」って知名度ないんかね、ガッカリ。
    やっぱりショッピングモールに造り替えて設備を新しくしないとダメかな。

  6. 262 匿名さん

    >261さん
    すみません…
    王子シネマ、知らなかったです。。
    池袋、新宿まで出なくても映画が見れるのは嬉しいです!

  7. 263 周辺住民さん

    259です

    王子シネマという小さな映画館があります、知名度は決して高くないでしょうね。
    2スクリーンしかないからやってる映画は少なく、洋画はほとんど上映されません。
    でもこないだ王子シネマで"踊る"を見ました。

    あとは、カラオケも数店舗ありますね。北とぴあの中にプラネタリウムもあります(地味ですが)。

    区役所が近い(ちょうどプラウドのすぐちかく)、
    DoCoMo、au、SoftBank、イ一モバイル、ウィルコムの全店舗ある、
    休日診療をしている北区医師会がある
    なども隠れたポイントでしょうか。

    あとはドンキかなんかできてくれればいいな、とか思ってるんですが。

  8. 264 匿名さん

    263さん
    王子シネマはわざわざ電車に乗ってくる人がいない地元の人だけの映画館です(笑)
    かなりすいていて、私はよく行きます。混雑予想で多少混みますとホームページに
    でていてもすいています。毎月1日と毎週水曜日は1000円なので、多少人が多いかなと
    いった程度です。私も洋画はみたことないですね。

  9. 265 匿名さん

    あ、良いですね。
    小さな街の映画館。
    今度行ってみよう!

    ドンキはヤンキーが集まってきそうだから嫌だな。
    それより西友的な中規模スーパーが東側に出来ると私は嬉しいです。

  10. 266 匿名さん

    263です

    >王子シネマはわざわざ電車に乗ってくる人がいない地元の人だけの映画館です(笑)
    そうですね。他地域の人は知らないと思いますし、
    自分の見たい映画が上映されてたらラッキーくらいですね。

    >ドンキはヤンキーが集まってきそうだから嫌だな。
    あ、確かに。それはいえますね。

    いい面ばかり書いてしまっていた気がしますが、
    ヤンキーといえば、若者がたむろしている、という状況はたまにみますね。
    特に、大通りから少し横道に入った目立たない場所とか。

    あと、飲み屋が多いので、飲み終わりの集団はよくいます。
    どちらも、主に東側についてですが。

  11. 267 匿名さん

    土地勘があるものとしたら品揃えのいいスーパーがない、書店がほとんどない、美味しい店がほとんどない、ファミレスがほとんどない

    王子は北区にしては交通利便性がいい場所だが、ある程度の質を求めるなら買い物にはバスか車で池袋まで行かなきゃいけないだろう。電車だと駒込乗り換えはめんどくさい

    売りの親水公園の道は夜は暗いし綺麗な道でもない(春は桜はきれいだったような気がしたが)

    値段次第のマンション。少々割高でも欲しい!!ってなるような場所ではない

    マンション付近はほとんど何もないし。
    大通りに面してないから静かなところを求める人にはいいかもしれないが



  12. 268 匿名さん

    265です。
    東側>
    西側の間違いでした(汗)
    東武ストアよりも平均価格の安いスーパーが明治通りにでも出来ませんかね~
    王子には土地勘があまりないので(多少は知ってますが)このスレッドは本当に助かります。

    休日診療の医師会が近いのもいいですね。
    お子さんが小さいお宅は助かるでしょう。

    今週末のプロジェクト発表会でついに価格も出るようです。
    いよいよ動き出しますね。


  13. 269 匿名さん

    >267

    土地勘があるのに池袋行く時に駒込乗り換え?

    それ、間違ってますから。

  14. 270 匿名さん

    間違ってるとまでは言わないが、南北線JR だと金がかかるし乗り換えに時間もかかるんではないかな。

    土地勘ないからよくわからんけど。

  15. 271 267

    池袋までは赤羽乗り換えのほうがいいのかな
    自分池袋行くときはタクシーで行っちゃうので

    まあ結論言うと再開発があるならいいが、北区は将来性ないし(断言はできない)
    プラウドだからといって割高になるようであるなら職場が近いとかメリットがない限り
    普通はパスする物件だろう

    北区の中では王子はいいほうの場所だが

  16. 272 匿名さん

    >北区は将来性ないし

    王子が期待できないと言うのならわかるけど、何で北区全体で決めつける?
    赤羽の公示地価アップの話とかニュース記事にもなってたじゃん。
    このスレに来てる人達は、王子が北区の中心だから王子がダメなら北区もダメくらいの意識なんだろうけどね。

  17. 273 匿名さん

    断言できないって書いたのが見えないの?

  18. 275 匿名さん

    >274
    単純に平均住宅地価で言うと、荒川区>北区>板橋区足立区 でしょ。
    都心への交通利便性もそんな感じだしね。

  19. 276 匿名さん

    >273
    だから、「王子=北区の全て」じゃないから別に見た方がいいって言ってるの。
    区単位で部屋探ししたり、マンション買う人とか少ないだろ。
    北区と言っても、田端や駒込の辺りと川渡ったら埼玉の浮間とはエリアが全然違う。

  20. 277 匿名さん

    >275

    ダウト!

    荒川でいいのは道灌山だけ



      

スムログに「プラウド王子本町」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸