東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル蘆花公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 粕谷
  7. 八幡山駅
  8. オーベル蘆花公園
社宅住まいさん [更新日時] 2013-11-28 23:41:12

ちょっと駅から遠いけど環境よさそうなので気になっています。

所在地:東京都世田谷区粕谷二丁目203番1号(地番)
交通:京王線 「八幡山」駅 徒歩10分
京王線 「芦花公園」駅 徒歩13分
京王線 「千歳烏山」駅 徒歩15分
間取:2LDK+DEN~4LDK
面積:68.17平米~83.49平米
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売

物件URL:http://www.ober.jp/roka/top.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)

[スレ作成日時]2012-06-29 15:30:07

スポンサードリンク

プレディア小岩
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル蘆花公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅がすごく遠いのがデメリットですね。
    ただトピ主さんの書かれている通り、環境は良いのですよね。
    環八からは内側にはいっているので
    そこまで排気ガスや騒音もないでしょうし。
    何よりも大きな公園があるのが最大のメリットでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    3駅利用の表示の中では八幡山が一番近いですね、10分です。
    上り電車に乗る人にとってはいいことだと思います。

    マンション名が蘆花公園だから最寄もそうなのかと思ったら八幡山寄り、でも名前は蘆花公園がフローラルで感じいいなと思いました。

    生活感のあるコメントですけどスーパーがたくさんあってどこから行くかと嬉しい悩み事ができました(笑)

  3. 3 匿名

    価格やモデルルームの情報はまだ公表されていないのでしょうか?

  4. 4 匿名さん

    1さん
    駅から徒歩10分は私は許容範囲内かなと思います。
    駅から近いとそれなりにざわざわしていて落ち着かないだろうし
    これ位離れていた方が環境的にはいいのかなと。公園はかなり
    魅力ですよね。

  5. 5 匿名

    駅からの距離はぎりぎり許容範囲で検討中です。
    駐輪所の数などが大切ですね。

    この地域は、供給過剰なので
    グローリオ蘆花のようにならなければいいのだが・・・

  6. 6 周辺住民さん

    八幡山駅まで10分といっても、環八を渡る必要がありますので、
    普通の脚力だと10分で八幡山なんてまず無理。こういうデベは信用できない。

    芦花公園駅までの道(千歳通り)も歩道が途切れてて歩きづらいので、
    検討される方は現地を歩いてチェックされることをお勧めします。

  7. 7 匿名さん

    不動産販売の際は
    1分=80メートル
    と表示することになっているので、デベの責任ではないと思いますよ…。
    実質私の足だと普通に歩くと15分弱というところでしょうか。
    自転車が使えると良いのですが。

  8. 8 匿名

    坪210万だったらソッカンでしょうね

  9. 9 匿名さん

    内側の棟だと、眺望はどうなのでしょうか。
    バルコニーの向きも気になります。
    図面だけだと、もう少し余裕をもって建ててあればと思いますが、実際は・・。

  10. 10 土地勘無しさん

    >8さん
    マンション探し中の者ですが、他社モデルルームにて芦花公園の立地だと坪300万は超えてくるじゃないかって言われました(;一_一)
    今の住まいからだとちょっと遠いのでモデルルーム見に行くのに二の足踏んじゃいますが、価格が気になるので、一回見に行こうかなぁと思っています。

    すでにモデルルーム行った方いたら価格帯の幅とかだけでも教えてもらえると嬉しいです!!

  11. 11 匿名さん。

    坪300万超える?ってオーベル・クレヴィア?
    他にあるならどこの物件で言われたのか教えて下さい。

  12. 12 いつか買いたいさん

    世田谷区内で駅から歩けて70平なら米4000万以下で検討中。その価格なら踏ん切りがつくのですが…
    駄目でしょうか…

  13. 13 匿名さん

    駄目でしょうかって、、。
    中古含めて色々物件みて相場を勉強した方がいい。
    4000万以下で世田谷の新築ってまずあり得ない。
    築20年以上なら可能性あるかも。

  14. 14 土地勘無しさん

    >11さん

    10の者です。
    オーベルは坪300万超えるんじゃないかという予想の話を
    他社でしかも他地域(都内)の物件営業の人に言われました。
    そこが過去にした芦花公園の物件は300をちょっときってたらしくソッカンだったと・・・

    実際の価格は説明会やモデルルーム参加してないので全く知らないです。

    中途半端な情報ですいません(>_<)

    なので知っている方いたらぜひ教えてください。

  15. 15 ご近所さん

    それはプラウド芦花公園じゃないですか?あれは例外的に高かったけど、ここら辺なら本来は大体坪240位のイメージでは?

  16. 16 匿名さん

    3駅利用できるのは便利ですが、どれも遠いですね。
    目の前に蘆花恒春園がありますし、幼稚園や小学校、中学校もすぐ近くにあるので、
    小さなお子さんのいるご家庭にはよい環境ですね。
    デメリットとして、駅やスーパーが遠いですが、その分、部屋はまずまずの広さかなと
    思います。大型犬を飼育できる住戸もあるようで、気になってます。

  17. 17 匿名さん

    ここって世田谷で有名なガスタンクの近くなの?

  18. 18 土地勘無しさん

    やっぱりプラウドは高いんですね。

    大変参考になりました。
    ありがとうございます。

  19. 19 匿名

    坪240なら70平米で5080万か
    妥当ですね

  20. 20 匿名さん

    世田谷区で断トツ人気ない京王線だから安くて当然。

  21. 21 匿名

    頑張って小田急から歩きます

  22. 22 匿名さん

    そういう人いますよね。京王線の方が近いのに、小田急沿線のふりするひと。

  23. 23 匿名

    五十歩百歩

  24. 24 匿名

    今月末販売スタートですね
    価格情報楽しみです

    坪250切ってたら買いたいですね

  25. 25 周辺住民さん

    9/1から完全予約制みたいですがモデルルームオープンしてます。
    価格は70㎡台が5,000万円台中心で、80㎡以上が6,000万円台みたいです
    なので、坪230前後という感じでしょうか。

  26. 26 匿名

    安い!

  27. 27 匿名さん

    25さん

    5000万円台でも、限りなく6000万円に近づいているのでは。
    そうなると坪250以上になりますが。

  28. 28 周辺住民さん

    25です。
    当然、レジデンスの位置や部屋タイプによって価格は
    変わってくると思います。
    私はあくまで参考情報として目安を記載したまでですので、
    気になるのであれば現地で詳しい価格をお尋ねいただいた方が
    よろしいかと。

  29. 29 匿名さん

    横リビングの間取りが中心なので明るい感じがするのはいいですね。
    オーダーメイドなら引き戸に変更できるのがいいなと思っています。ドアってぶつかったり面積取るしで引き戸の方が色々都合がいいなと思っているので。
    子どもも小さいうちはドアのトラブルが多いので無くしておいて構わないかと検討しています。

  30. 30 匿名

    即日完売しそうな価格ですね

  31. 31 匿名さん

    知らないって怖いね(笑)

  32. 32 検討中の奥さま

    駅から遠いのにこの価格は?
    ガスタンクはあるし、焼却場も。
    デべの蘆花公園マジックにかかりそうですが、これくらいの公園は、都内にはいくらでもあると思います。

  33. 33 匿名さん

    和室があるタイプだと収納スペースも多いので良さそう。

  34. 34 購入検討中さん

    >>33
    AE’タイプなんかは和洋室で18畳感覚で良さそうですよね。ALは好き好きありそう、あの形とバルコニーが半分になっている点をどう見るか、ですねえ。

    広いし駅遠しといえども高そうですね、予算に収まるかな。エントランスやその周辺、中庭など予想図では高級感とセンスあり、このあたりが自分の想像通りの現実になるなら少々高くても何とかしたいです。間取りは満足なんであとは周りですね。

  35. 35 匿名さん

    蘆花公園もこんな値段で売られるような時代になったんですね。
    プチバブル全盛期は坪300超えが当たり前だっただろうか。

  36. 36 匿名さん

    京王線の中でも都心寄りの立地なのでさぞ高いだろうと思う方も多いのでは

    それを下回るなら妙味ですね

    特急の必要もない新宿への近さ
    そこからは乗り換え豊富でどこでへも通勤遠出自在

    徒歩10分を気にしなくて良いメリットはこの点にあると考えます

  37. 37 匿名さん

    デザインは素敵ですね!
    でも施工がハセコーってのが気になります。

  38. 38 周辺住民さん

    徒歩数十秒のところに住んでます。

    以前は、ゴルフの打ちっぱなし。その前はフットサル場だったかな?。

    隣のビラカーサとの間に温泉を掘って、スパにしていました。

    建物はありましたがオープンしたかどうか???記憶がないですね。

    オーベル蘆花公園の設計図では、丁度、ビラカーサと秋山家の間、、駐車場の辺りです。

    公園側は桜が綺麗ですが、夏はセミがうるさいです。 夏は一晩中鳴いてます(笑)

    芦花小学校、中学校ともに立て替えて、10月には校庭も完成します。

    他の書き込みで「荒れている」とかありますが、全くありません。

    小中一貫校のモデル校になっています。

  39. 39 匿名さん

    周辺住民さんの情報はとてもありがたいです。
    ところで、ここのお隣のピンクの建物は
    マンションですか?1階は飲食店のように
    見えました。外のテーブルで食べている人も
    いました。普通にはあまり見かけない建物だったので
    (ある種のホテルならありますが)驚いています。

  40. 40 検討中の奥さま

    ピンクのマンションは、賃貸マンションだそうです。
    確かにあの場所にあの外観はびっくりですよね!

  41. 41 物件比較中さん

    あ、あの桃色の建物ですね、
    地域でのアクセントになっていて可愛いなと思ったのですがマンションなのですね。

    でもオーベルの中に住んでいて強く意識することはないと思いますので、通るたびに可愛いなあって思うぐらいだと思います。
    気になる人もいるでしょうか。

    この辺は都心に近いだけあって急がないという雰囲気を感じました、まだ一度しか行っていないので毎日見るとまた違うのかもしれないですが、余裕を持って往復できる感がありますね。

  42. 42 匿名さん

    38さん
    学区域の学校が小中一貫校というのはいいですね。新しい校舎、校庭というのも
    魅力に感じています。鉄筋コンクリート造になる様なので地震の耐震性もありますからね。
    小中一貫型教育になってから5年目の学校の様ですね。
    物件を選ぶ際に、学区域の小学校や中学校を選んだ方がいいと友人からアドバイスを受けて
    色々調べていますが、同じ公立でも国際的な交流をよくやっている学校や何かしら
    特徴のある教育をやっている学校など様々ですね。

  43. 43 匿名さん

    ガスタンクとごみ焼却場は気にされないのでしょうか。

  44. 44 匿名さん

    駅から遠いし、スーパーも近くにない…ガスもゴミ焼却場も近い。。
    芦花公園は魅力的ですが、上記を考えると高いですね…
    公園の砂は飛んできたりするのでしょうか?
    あと、有楽とハセコーってのがネックな事仰ってる方いますが、三井や野村など、大手と比べるとやはりダメなんでしょうか⁇
    教えて下さい。

  45. 45 物件比較中さん

    当該物件の評価については、44さんにほぼ賛同です。
    デべが異なる長谷工物件を見てきた印象では、華やかさはありませんが安心できる造りになっていると思います。設備については、デべ側の問題では。構造は、施工件数からも問題ないのでは。そうでないと、いろいろなデべが発注しないでしょう。

  46. 46 匿名さん

    行ってきました!モデルルーム!
    とても良く作られていました。雑木林だったのですが、公園風にうまく作られていました。
    建物は4棟あり、おすすめは芦花公園側と中庭側。
    それから珍しいのが横の大地主さんの秋山さんの庭が見える側。ここはすばらしい庭園がみえることでしょう!
    あんな美味しい物件はないでしょうね。ただ70平米なのでちとお狭め。

    駅から遠い分、設備は充分でした!駅からの距離が気にならない方はおすすめの物件でしょう。
    和室がない洋室であっても、クローゼットが工夫してあり、ふとんが入る幅と奥行きの板がはってあり、とても便利!

    価格は芦花公園側の85平米最上階で7000万円。一番安価の向きが悪い部屋は4000-5000万円からでした。

    モデルルームの正面にあのプラウド蘆花公園があるけど、85平米で8800万円ででていました!
    ついでに見るのもいいけど、おい、高すぎだろ!って感じだなぁ。
    駅からの距離はプラウドまでがちょうどいいよな。
    いた、やっぱりオーベルは駅から遠すぎだ!

    あと施工会社が長谷工がやだとか書いているけど、よくある話でしょう?
    こんな話していたらきりがない

    ここは完売するとおもうわ。まじ。概観のタイルもとてもステキだ。

  47. 47 匿名

    85平米で7000万てことは坪270万強かー

    安い!!!(笑)

  48. 48 匿名

    一番安い4000~5000万の具体的格と平米数がわからなえいと平均坪単価がわからないけど250越えるなら

    高い!!!笑

  49. 49 ママさん

    一番お手頃なお部屋は、東向きの68平米1階が4600万台だったよ!

  50. 50 匿名さん

    現地見てきました。
    駅から歩く歩く・・・
    目の前が公園で住環境はよさそうですが・・・
    中高年には、正直つらい物件です。
    横浜仲町台の住友物件のような駅近で公園あり物件は
    ないでしょうか?
    上記のシティハウス仲町台は、夜道が暗く
    家族が不安がって見送りしたので。
    詳しい方教えてください。

  51. 51 匿名

    毎年日本アルプスを縦走する30代の私でも駅からここまでの徒歩はつらいですよ。
    八幡山へ行くには環八を渡らないといけないし、芦花公園までだと歩道が狭いし、
    電車通勤だとちょっと厳しいです。

  52. 52 購入検討中さん

    うちは10分ならいいと思って検討してるんですけど徒歩時間に関しては厳しいお声が多いですねぇ・・。

    先日現地まで見に行ったマンションはおよそ15分でした。で、こちらが10分。5分の差ってこんなにあるんだなと思って、先に遠い物件を体験したものですから余計近い感覚を持つようになっています。

    現在住んでいるところは駅まで7分なんですよ、街並みが好きでむしろ少し歩くこの環境が好きなんですけど、こちらの道中は如何ですか。私的には風景は期待しています。

  53. 53 近隣住民

    近隣、数十秒住人です。
    この場所からどうやったら八幡山まで徒歩10分で行けるのか???
    疑問です。何度もも歩いていますがはっきり言って嘘です。
    走ってか、競歩なら分かりますが・・・
    芦花公園駅へも、千歳烏山駅へも、正直仕事帰りには苦痛な距離ですよ~

    それに、近くにちょっと行けるスーパーもなく、千歳烏山の商店街には車では行けないので自転車か歩きですねー。きっと芦花公園のサミットばかりになるでしょう。烏山の商店街は中国の様な自転車の量ですよ。
    スーパーの前に停める場所さえ直ぐに見つかりませんよ。

    とここまでマイナスばかりを書いてしまいましたが、利点と言えば目の前の芦花公園でしょうか。確かに静かでジョギングや犬の散歩(ドッグラン)にはとてもお勧めです!ガスタンクと、焼却炉は特に気になる距離ではないですよ。

    私的には、駅まで歩くのが苦にならない人、または自転車、一番適しているのは、余裕のある、ご隠居されたご夫婦ですね。
    買い物は、食料品から衣料品、日用品までまとめて買える大型スーパーが近くにないので、子供がいる私としては、はっきり言って不憫です。

  54. 54 近隣住民

    52. 購入検討中さん 書き忘れましたが、八幡山の駅からの風景は正直残念です。近道として築40年程の都営団地の中を通り、環八沿いに歩かなくては行けませんので、風景を楽しめる場所はないです。

    芦花公園駅からでしたら、ずっと住宅街を通りますので、良いかと思いますよ。
    千歳烏山に関しては、毎日の徒歩圏ではありませんよ。20分位掛かります。

  55. 55 ちとふな住民さん

    私も八幡山から徒歩10分なんて大ウソのレベルだと思います。
    インターネットの時代の物件探しだと、駅からの時間について5分刻みで設定される場合がほとんどなので、
    無理矢理10分としているのだと思います。
    距離的に800mギリギリなのでしょうが10分なんて不可能です。
    こういう悪質な業者は信用できません。

  56. 56 物件比較中さん

    ガスタンク、焼却場と迷惑施設が置かれ、蘆花公園が売りとなっている地区。
    八幡山へ10分というのは、あまりにも。。10分を超えると魅力が大きく低下するのはわかりますが、今のうちに訂正されたほうが良心的と思いますが。

  57. 58 検討中の奥さま

    一貫教育が売りの蘆花小学校・中学校の評判はいかがなのでしょうか?
    小さい子供がいるので気になってます。
    買い物が駅近くしかないとなると、小さな子供連れて細い道を毎日歩くのがネックです。
    皆さんはどう思いますか?

  58. 59 匿名さん

    ネックだと思われるのなら、妥協されないほうが良いのでは。
    仮に契約したとしても、他の物件を見ていると、ずっと気になりますから。

  59. 60 近隣住民

    う~ん、一貫教育の学校へ子供は通っていますが、特に校舎が繋がっているだけで、今一特別なことはないですよ。中学で特に荒れているようなこともありません。
    校舎は新築で綺麗ですが、無難で特に作りに凝っているところもないですね。
    やはり子連れで買い物に行けるのは自転車で芦花公園駅のサミットのみです。
    小さいお子さんと徒歩で行ける距離ではないです。
    細い道を通っての買い物とは八幡山でしょうか?
    だとすると、尚更子連れで歩ける距離ではないです。

    烏山へ自転車でライフぐらいがお勧めです。地下のオオゼキも配置が悪くカートがすれ違えない程狭いですし、西友の自転車もなかなか停める場所が見つからないですよ。

    小さいお子さんがいらっしゃるのなら、この場所はお勧めできないですねー。

  60. 61 検討中の奥さま

    駅においてあるsuumoのマンション雑誌を見ました。
    航空写真があり、ガスタンクの部分がぼかしてある業者の姿勢に不信が募りました。

  61. 62 検討中の奥さま

    59.60の方、ご回答ありがとうございます。
    大きい決断なので、ご意見を参考にじっくり考えたいと思います。
    公園前というところが非常に魅力的なので、他に良い物件ありましたら、教えて下さい!

  62. 63 匿名

    スーモのガスタンクは露骨でしたね

  63. 64 物件比較中さん

    本当に驚きました。

  64. 65 物件比較中さん

    MRでガスタンクについて質問したところ、公園の向こう側で安全ですと言っておられました。
    そう説明しながら、こうしたことを行うのは、信頼を損なうのでは。

  65. 66 買い換え検討中

    ドレッセ世田谷桜の掲示板を見ていたら
    値引きが一千万くらいありそうですが
    こっちも交渉次第でいけるんでしょうか?

  66. 67 物件比較中さん

    来年7月には入居となると、それまでの販売期間は短いですから、売れ残りは発生するのではないでしょうか。
    そのあとなら値引きも考えられるのでは。南側と、値段の安い東側は売れて、中途半端な西側は・・・。
    あくまでも、まだまだ先の買い手側の希望です。

  67. 68 匿名さん

    >53
    近隣住民さんのご意見は参考になります。ありがとうございます。
    私は基本自転車での移動になると思いますので、駅までの距離、時間は
    あまり気になっておりません。それよりもスーパーが近くにない事が
    気になってます。近隣住民さんは普段どちらでお買い物されているのでしょうか?

  68. 69 物件比較中さん

    盛り上がっていませんね。
    スーモの件は、いただけませんね。

  69. 70 購入経験者さん

    近隣購入者ですが

    ここが出るならもうちょっと待ってもよかったと思います。

    パークビュー
    坪250万
    大成有楽不動産

    この条件ならこっちのほうが良かったです。
    残念

  70. 71 ご近所さん

    エアリーコート?

  71. 72 匿名さん

    すんなり、予約取れました!
    書き込みも盛り上がってないし、人気ないんですかね。。
    ガスタンク!聞いてきます!
    どの部屋からも見えるのかな。
    3階なら見えないかな。

  72. 73 近隣住民

    近隣住民です。自転車なら駅までの距離は問題ないと思います。
    買い物は、だいたいこの辺の方は、芦花公園駅前のサミットか、千歳烏山の西友、ダイソーの入っているビル、クレオの地下にある、オオゼキ、烏山のライフ、あとは八幡山の東武、オオゼキなどです。何処も徒歩では距離があります。

    私は自転車で、お隣調布になりますが、仙川の島忠までもよくいきますよ!
    あとは、杉並区ですが、高井戸のスーパーバリューなども子供を乗せて自転車で入っちゃいます!

  73. 74 購入検討中さん

    環八沿いにまいばすけっとがオープンしたみたいです。現地からは徒歩5分くらい?
    あとドンキの向いあたりにスタバができました。隣にはローソンもできるようですよ。

  74. 75 物件比較中さん

    営業さん、お疲れ様です

  75. 76 匿名さん

    営業でもなんでも、
    正しい情報なら肯定的・否定的どちらの情報も助かります。

  76. 77 周辺住民さん

    芦花公園駅までの道中にあったレストラン「サンマルク」が閉鎖した
    跡地(「ワウディー」というスポーツジムの向かい側)に
    「成城石井」が来月オープンするらしい。

  77. 78 匿名さん

    成城石井ができると助かります。貴重な情報ありがとうございました。

  78. 79 検討中の奥さま

    まいばすけっと、スタバ、成城石井、どれも嬉しいですね。
    週末に買いだめしておくと、駅まで行かずとも日常の買い物に不便はなさそうですね。

  79. 80 検討中の奥さま

    焼却炉とガスタンク、環八。
    駅からの距離。

    公園前だし落ち着いた環境。低層住宅。

    うーん京王線好き家族なのでこの条件は飲むべきなのか、考慮中です。

  80. 81 物件比較中さん

    焼却炉+ガスタンクの組み合わせは、なかなかないので、敬遠しました。

  81. 82 検討中の奥さま

    でも、エアリーコートでもガーデンヴィラでも、プラウドだって蘆花公園のマンション皆近いのです。

    何故これだけのガスタンクとか引き受けてしまったのでしょう。
    ガス会社に電話したらどのくらいの震度まで耐えられるか教えてくれるかしら

  82. 83 匿名さん

    洗面所が一面鏡で、オープン棚になっています。 3面鏡でないと不便だし、扉のない棚だと整理が大変だと思うのですが・・ 3面鏡の後ろのスペースが勿体ないです。 モデルルームを見た方、どう思いましたか?
    駅には駐輪場はありますか? パスは利用できませんか? 

  83. 84 匿名さん

    外壁は割と好きなタイプです。最近白いのが多いような気がします。
    洗面所の天板は木製なんですね。珍しいなと思ってみていますが、他にも木がふんだんにあって、設備だけなら一軒家みたい。
    駅から程近く裏に公園があるのはいいと思います。

  84. 85 匿名さん

    79さん
    成城石井は高いイメージがありましたが、商品自体はすごくいいものなので
    商品の質を考えると安いのかもしれませんね。まいばすけっとはイオンの
    プライベート商品を買えるのでうれしいです。
    主婦にとってはお買いものするスーパーは物件選びの重要な一つですからね。

  85. 86 周辺住民さん

    成城石井のミックスナッツはうまいよ。高いけど。

  86. 87 匿名さん

    第一期で、予定より多くの住戸が
    販売されるそうですが、人気があるのかな?
    西向きの棟も販売対象ですか?

  87. 88 匿名さん

    成城石井は調味料がマニアックなものが多くて大好きです。
    他のスーパーにはないものがありますし
    見ていてとても楽しいですよね!!
    オーガニックのものも多く取り扱っていますし。

  88. 89 初心者

    モデルルーム行ってきました。
    87さん、
    西側はまだ販売対象ではないようですね。
    早く間取りや価格など知りたいのですが…。
    キッチンには食洗機は標準装備されていないのですね。
    オプションだと20万円らしいですよ。

  89. 90 物件比較中さん

    西側は売れ残るのではと、個人的に予想しています。
    通常より強気の価格設定なので。

  90. 91 匿名さん

    おはようございます。
    本当価格に強気ですよね。。
    素敵だからもう少しさげれば即完なのにな。

  91. 92 匿名さん

    89さん
    ここは物件自体の値段もそれなりにするので、そんな事もないかと思いますが、結構今は標準設備だと
    思われるものをオプションにして、物件自体の値段を下げて集客している所もある様ですね。
    私は以前、ウォッシュレットもオプションのマンションをみた事があります。
    オプションで色々つけると高いですから、結局物件が安くて飛びついても同じといった場合も
    ありますよね。

  92. 93 匿名さん

    周辺に便利なお買いものスポットもあって、いいなって考えています。
    ちょっと気になったのが、洗面台のことなんですが、
    カウンターが木製ってお手入れがどうなのでしょうか?
    お掃除が得意な方は気にならないかもしれないのですが、
    気がつくと洗面台付近で、水のあとがあるので・・・。
    しばらくすると、汚れちゃうと困るなと思っているのですがどうですか?

  93. 94 物件比較中さん

    オプション云々・・といえども、高いものは高い。、

  94. 95 匿名さん

    高いと思ったら安いところかえばいいのに。

  95. 96 匿名さん

    あれれ洗面台は三面鏡じゃないんですか?

  96. 97 匿名さん

    >>93さん
    近くで一番充実しているスーパーだと京王ストアでしょうかね。個人的にはまいばすけっとも
    イオン系のプライベートブランド品などが売っていて好きなんですがね。ただお肉なんかも一パックの
    量が少ないのでファミリー向けではないですね。一人暮らしかご夫婦二人の方向けでしょうね。
    えるも~る烏山にもスーパーなどがありますね。商店街ぶらぶらも楽しいかも。

  97. 98 匿名さん

    >95
    いわゆる相続までの仮の住まい探しの人でしょうね。
    親元近くが必須なんでしょう。

  98. 99 匿名さん

    転勤が多く、賃貸にする可能性があります。
    業者さんは25万程度ですぐに賃貸可能と言ってましたが本当ですかね。
    駅から遠いので、イマイチ信じられなくて。
    皆さんどう思いますか?

  99. 100 匿名さん

    相続までの仮の住まい需要があった間は高値で貸せましたが、もうダメでしょう。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸