東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者】パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その1 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者】パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-03 17:34:38

パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスの契約者・住民スレ、その1です。


検討スレ(その14)https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224240/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-16 19:56:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 803 契約済みさん

    801さんもまぁまぁ落ち着いて…
    穏やかで品のいい住民板でありたいですね。

  2. 804 匿名さん

    二子多摩川レジデンス 1億9500万~なんて皆億ションジャン。ビックリ
    なんであんなに高いのだろうか??晴海にして正解。最高品質で広い、安い、
    日本中枢部 長期優良 職場に近い 飽きの来ない優れたデザイン
    買うなら 億ションよりなんちゃって億ション(7000万)正解

  3. 805 匿名さん

    自民党政権に成れば、景気が良くなり、インフレを2から3%程度にタ-ゲット
    地方出身の皆さんヨーク考えて。もう買えないよ。
    地方の過疎化は劇的に、限界**を生み。
    東京の中枢は、人口減少しても、住宅ニーズは増加の一途。
    ここを短期で見るか、長期で考えるかだね。
    購入者で良かった。自民党はコンクリートが大好き。
    ゼネコンと銀行と不動産屋が大好き。東京駅から10分すよ。

    55歳 地方出身者 G-MARCHの一般的流れ。
    大学時代 高円寺の下宿 社会人 
    横浜相鉄沿線社宅 結婚 調布の賃貸 
    マンション初購入 八王子 徒歩10分

  4. 806 匿名さん

     東京駅近辺は 日本の中心とは言わないそうです。
    日本の権力の中枢と言うのが正しいそうです。

    権力の中枢から10分。
    歩いて、権力の中枢に行ける。買って良かった。
    丸の内も、30Fのバーラウンジからパースでは見えますよ。
    凄いところ買った。物も最高級品だ。

  5. 807 匿名さん

    本当に連投爺以外誰もいなくなったね。

  6. 808 匿名さん

    なんだかマンション管理組合もこうなりそう。
    一人の爺が周囲の迷惑を顧みない適当な発言を繰り返し、
    誰もが運営に参加する意欲を無くす。
    最初は維持改善に積極的だった優秀な住民も
    やがて静かに距離を置く。
    どんなに素晴らしいコミュニティも、たった一人により
    破壊されてしまう可能性がある。哀しいね。
    そして知らぬは本人ばかり。

  7. 809 契約済みさん

    豊洲からの眺め。

    1. 新豊洲からの眺め。
  8. 810 契約済みさん

    豊洲からの眺め。

    1. 新豊洲からの眺め。
  9. 811 契約済みさん

    豊洲方面より撮影。周囲のビルとの比較感がわかるかと。

    1. 豊洲方面より撮影。周囲のビルとの比較感が...
  10. 812 匿名さん

    ネガティブ情報ですまん。

    晴海トリトン内のワインショップ「TOKI」が9月末に閉店。
    ガレージセールなんかもやっていて、
    面白いワイン屋さんだっただけにとても残念。

    成城石井は頑張っているけど専門店じゃないからなー。

    後継テナントに期待。

  11. 813 契約済みさん

    でも、撤退続きだったフードコートには、パスタ屋さんや定食屋さん、丸亀製麺(11月)が追加されました。更なる充実を期待!

  12. 814 匿名さん

    もっと、契約したんだから、この円高不況に買えた
    勝ち組なんだよ。僕たち私たち
    もっと前向きな意見書こうよ。

  13. 817 契約済みさん

    久々にConstruction Reportが更新されていますね。

  14. 819 匿名さん

    >>818
    今後は黙って削除要請でいいと思いますよ。
    情報交換の妨げになっているのは明らかですから。
    ホント、写真をアップする気力が萎えます。

    写真は10月25日撮影、南東側から撮影。
    躯体工事は35階へ。
    内装工事は照明が点灯していた14階あたりまでかな?

    1. 今後は黙って削除要請でいいと思いますよ。...
  15. 820 契約済みさん

    トリトンのHPをみると、フォルクスが出店するようですね。最近、住友さんがんばってます!
    入居までには、さらに、周辺が充実するとよいですね!

  16. 826 匿名…

    北側から

    1. 北側から
  17. 828 匿名さん

    連投爺はPV上げるための管理人の投稿だよ

  18. 829 匿名さん

    昨日の日曜日、晴海ライナー乗りました。快適。
    雨でトリトン人影まばらでした。
    このマンションや住不2棟、三井1棟
    その他タワーマンションがどんどん出来れば、
    商業施設、絶対的に不足ですね。

    晴海ライナーは快適ですが、平日や、タワーマンションが
    どんどん出来れば、全く追いつきませんね。
    晴海から有楽町直行。本当に良いです。16分でした。
    平日は20分くらいかな。

  19. 830 契約済みさん

    雨天時、強風時、天井に洗濯物吊り金物 オプションで
    行けるべきです。今のマンションには2か所付いてます。
    便利ですよ。

  20. 831 契約済みさん

    だめだー!今になってモカにしたの激しく後悔してきた・・・
    小さい子供と犬がいるなら、断然ラスティックかホワイトが可愛くないか?!
    モカとか完全にウイスキー傾けて葉巻に火を付ける感じじゃん(;o;)
    何かモカが可愛い部屋になるような家具の色とかラグとかありますかね?

  21. 832 匿名さん

    確かにモカとエレガントは家具を選びそうな気がしますね。
    私だったら、お気に入りの家具屋さんに行って
    コーディネーターに相談すると思う。

  22. 833 匿名さん

    エレガントって一番人気ないのかな?

  23. 834 契約済みさん

    モカが一番いいと思うよ。
    高そうに見える。
    後は、エレガントが良いな。
    ドアーが漆を塗ったような
    モカ・エレガント高級に見える。ラスティックや
    ホワイト ドアーが框ドアー・艶消し塗装
    安っぽい!ヤングファミリー向けだと思った。

  24. 835 契約済みさん

    角部屋買ったけど、リビングのTVは何処に
    置いたらいいのだろうか?

    マルチメディアコンセントは、コーナーの窓際に有る。
    反対側の壁につけて欲しかったなー。

  25. 836 契約済みさん

    エレガントは多分家具の配置とMRがあんまよくなかった
    シャンデリアとかテーブルクロスに趣味悪い食器をたくさん並べて椅子とかも部屋を狭く感じさせてるように思えた。
    けど上手い人が家具選んだらエレガントはモカほど重厚感なくて凄いおしゃれになると思う!

  26. 837 契約済みさん

    我が家は、モカ!過去のマンションでモカ系の色の部屋の抽選に落ち、憧れもあり、即決でモカ!いまも茶系の家具が多いけど、クッションやカーテンなどでピンクなどアクセントをつけています。このマンションでもこのパターンで行こうと思います。いずれにしても、建具が白系は子供がいるので、汚れを考えるとNGでした・・・。。壁紙は比較的簡単に変えられるのでよいのですが・・・・
    確かにカド部屋の方は、TV含め、家具の配置には悩みますね。。。。我が家は中部屋なので、ほぼほぼ固定、、作り付けの家具、食器棚、食洗機の発注会社に悩み中・・・。。まだ先なのですが、、、空想楽しみ中です!

  27. 839 匿名さん

    834

    ホワイトやラスティックを買った人が見たらどう思うかぐらい分からないのか?

    ちなみに俺はラスティック最高だと思ってる。
    ファミリーな雰囲気。素晴らしいじゃないか。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  28. 841 匿名さん

    モカが一番正解。
    他は、ヤング向けの
    郊外長谷工マンション的だ。

    モカが一番。家具も高価なものにしよう。

  29. 846 匿名さん

    下品な表現で個人の感想を押し付けられても不快なだけだな。

    そういえば、インテリアに詳しい知人(複数)は
    物件のモデルルームに行って
    「ホワイトの扉が一番コストがかかっていそうだ」と話していたよ。
    ああいう仕上げは難しいんだって。

  30. 847 契約済みさん

    うちはホワイトです。
    846さん、ありがとう。

  31. 848 契約済みさん

    はいはい834 841 みたいな人が選ぶのがモカなんですね・・・
    ご一緒でなくてよかったです。

  32. 849 契約済みさん

    835さん
    うちも角(南西)です。
    TV、いろいろ考えましたがリビング「北西角の壁側」しかないかなぁ。
    ちなみに、TVのラインはリビング「北西角」と「東南角」2か所にありましたよ。
    「キッチンカウンター前」にダイニングテーブル
    「南西角ガラス面」にソファー
    の配置がベターかなと、、今のところ考えてます。

  33. 850 匿名さん

    担当者に聞いたのさ。どのドアーが
    一番高いか?
    モカ鎌足だって

  34. 851 匿名

    値段より、好みの問題では? 北側の部屋ならホワイトなどで部屋を明るく見せるとか。大人だけで住むならモカもいいし。

  35. 852 匿名

    うちはエレガントにしました。あのレトロな感じがたまりませんね。
    家具もレトロ調な奴を揃えて50年代のアメリカンなイメージでいきたいなと思っております。
    いずれにしろ楽しみです。

  36. 853 匿名さん

    晴海フラワーフェスティバル2012(3日から7日まで)

    運河沿いの歩道でこんな感じのライトアップをしていました。
    クレーン車が両端にあって、上空から見る事もできます。
    ちょっとした行列になっていました。

    4日午後6時ごろ撮影。

    1. 晴海フラワーフェスティバル2012(3日...
  37. 854 匿名さん

    追記:場所はトリトンスクエアの運河側ですね。
    詳しくはホームページで。

  38. 855 契約済みさん

    家はエレガントにしました。
    だってエレガント、
    艶のある白いドアー感動です。
    リッチな感じが好き

  39. 856 匿名さん

    11月4日。

    1. 11月4日。
  40. 857 匿名さん

    855 エレガントの白いドアは艶なしでは?

  41. 858 匿名さん

    我が家はアーリーアメリカン風に
    ラスチックにした。
    家具も無垢の桜かケヤキなどでまとめたい。
    子供たちが独立し出て行ったら、3LDK
    98㎡は広いので、2LDKに買い換えようと思う。
    ここにするか、広尾とか、もっと山手線内側でもと思う。
    50㎡で良い。二人きりの老後。

  42. 859 匿名さん

    >858
    二人きりの生活でも50㎡じゃ狭いと思いますが・・・。
    しかも今はお子さんが数人いらっしゃるようですが、98㎡も狭すぎません?

  43. 860 匿名さん

    都心だから仕方ない。
    収入も無限で無い。
    中央区で98㎡は
    大きい方だと考えますが、

    80㎡の3LDKが湾岸
    憧れ標準です。

    プレミアムTYPEを選ぶ
    セレブは別世界の人々
    ホワイトです。

  44. 861 匿名さん

    三井ツイン・住不ツイン・そして最高三菱ツイン他にも10本ほど予定あり。
    とても、商業施設・アミューズメント施設・文化施設・教育スポーツ施設・
    特に商業と交通インフラ全く足らない。
    新都知事の政策で、最低か、最高か決まる。
    晴海イズムの新都知事に投票です。

    色はラクティスです。

  45. 862 匿名さん

    849さんに賛成です。エレガントの
    MRと同じ配置ですね。私もそうしたいのですが、
    マルチメディアコンセント
    壁際に無く、角部屋の窓側に1っ箇所だけでは???
    TVはMCについてますから。
    ちなみに今のタワマン
    リビング16畳にマルチメディアC(MC)2か所付いてます。

    MRにTV置いてなかったけど、TV置かないのが本当の
    贅沢なのかな。我が家はTV要ります。コンポステレオのFMアンテナ
    窓側だと困ります。
    中住戸は良いが、角住戸はもっとコンセントやスイッチの位置考えて欲しい。

  46. 863 契約済みさん

    862さん
    もう1か所ありますよ。
    MCではなく「MCの部分がH」になってるコンセント。
    Hになってるのが「スマート光アウトレット」のマークらしいです。
    MCの機能プラス「光インターネットのライン」があるようです。
    当然TVもOK。
    MCは各部屋1か所、リビングは「H光アウトレット」がプラスですね。
    よって、角部屋リビングは対角線上に2か所TVラインありますよ。

  47. 864 契約済みさん

    反対側三井買ったってまじっすか。
    北側完全オワッティングww
    北側景子wwwww

    はぁ・・・・

  48. 865 周辺住民さん

    トリトンの内部は照明が暗いですね。

    あれでは流行らない!

  49. 866 匿名さん

    トリトンは平日大混雑で安泰だから、週末に地域住民を取り込もうなんて考えていないんだよね。。。残念。

  50. 867 匿名さん

    三井が都から買ったのは北側というか東側の住宅地ですよ。北側の広大な商業地は都はまだ売りに出していません。おそらくオリンピックの当落様子見でしょう。

  51. 868 匿名さん

    北側は、現在都有地ですが晴海フロントと同じ高さの、
    商業・複合施設が出来る計画です。地所が買う予定です。
    担当者の予想では、
    ららぽーとより上質なスーパーや専門店街、シネマコンプレックス
    文化施設・ファストフード、テラスカフェ・レストラン街できます。
    地下2階まで駐車場・機械室です。屋上緑化で、都市型庭園にカフェ・レストラン
    屋上庭園は、ボスケの森や小さな田んぼも出来て稲刈りや季節感じられます。
    もちろん予備電源装置・機械室も右サイドに出来ます。(三井タワー側)

    5階から上階高4.6M程度の、最新インテリジェントオフィスだと思います。
    晴海フロントは17階建て 約80Mです。

    北側のスカイラインは、当マンションの23階程度とそろいます。
    25階以上でしたら、大都会東京の夜景北側でも楽しめますね。

  52. 869 匿名さん

    >868
    な訳無いじゃん。
    トリトンですら物凄く寂れているのに、それより駅遠の立地で商業施設作る企業が何処に居るよ。
    結局のところ、この近辺だと豊洲とららぽーとの1人勝ちだよ。
    晴海なんて及ばないよ。

  53. 870 匿名さん

    869?
    豊洲住人?

  54. 871 契約済みさん

    トリトンの暗さ(平日は社員で昼が賑わう)は天王洲アイルのシーフォートのもの悲しさとどこか似てるとオモタ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  55. 872 匿名さん

    ちなみに「ららぽ」より上かどうかは?ですが868さんの言ってることは嘘ではないですよ。
    商業施設、上層階オフィスはホントだと思います。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  56. 873 匿名さん

    そんな上質ではないだろうけど、人口がぐんと増えることを考えるとあれだけのまとまった敷地だからイトーヨーカドーはありえるかも。晴海URの人がそう「予想」してた。IKEAだとか巨人軍が自前球場を湾岸で探しているという「噂」も地元ではある。

  57. 875 匿名さん

    まぁまぁ。判断は自己責任ですから。

  58. 876 匿名さん

    豊洲ららぽは定期借地権だから、近い将来取り壊される。
    こっちは恒久商業施設となりそうだね。

    三井は本拠地が中央区日本橋だから、結局は中央区を重視してるよ。
    江東区豊洲のららぽは期間限定の客寄せパンダに過ぎない。

  59. 877 匿名さん

    現在は、トリトン頼りだが、
    ここを始め、隣り三井ツイン・3丁目住不ツイン 
    長谷工・ゴールドクレスト ・選手村始まれば
    全く商業施設・交通インフラ足りないのは明らかです。

    晴海ライナー便利だが、何らかの形で鉄軌道は出来るでしょうね。
    ららぽーとまでタワーマンション50階程度10棟買い物に
    行きますか???ここの三井側からららぽーとに
    デザインされたつり橋架けてほしいな。

  60. 878 匿名さん

    869はS商事の人ではないですね。平日昼間にトリトン行ってみなさい。

  61. 879 匿名さん

    東京オリンピックの招致書類をみると、
    「既存インフラの増強で対応可能で、新設の交通インフラは不要」としていて、
    関連資料にも鉄道の新設は示されていない。

    なので「今後数年の間に鉄道新設計画の話が出れば運が良い」ぐらいに思っています。
    過大な期待はしていません。

    ただ、この地区の人口急増は間違いないので、
    北側都有地の施設が
    ゆりかもめやLRTの小さなターミナルの機能を持ってくれるといいかも。
    大きなターミナル機能は豊洲に任せることにして。

  62. 880 匿名さん

    豊洲と違い、晴海地区は何もないですから、
    計画ではタワーマンション25棟ほどできます。
    地上げの必要もないし、
    計画的に整然とした、街並みになります。

    当然25棟もタワーマン出来ると
    大規模商業施設必要です。
    大規模公園出来ます。
    交通インフラも、バンバン出来ます。

    湾岸アーバンリゾート晴海の王様がクラウンレジデンスかな??
    ホワイトに致しました。15階中住戸です。角部屋家具の配置や
    ガラス清掃等何かと厄介ですね。ゴンドラで角のガラス掃除!!
    最中だったらまずいね。掲示板よく読んでゴンドラ清掃の日確認ですね。

  63. 881 匿名さん

    僕は、木の葉の木漏れ日が見える北側低層。モカ買いました。
    貸しても利回り良いし、住んでも高級レジですだから良い買い物。
    倍率結構行きましたが、あたりました。幸せです。

  64. 882 匿名さん

    って、あんた、駅遠+北側低層で賃貸で借りる人なんて居る訳無いじゃん。
    南東側高層ならまだしも。

  65. 883 住民さんE

    家賃しだいですよ!

  66. 884 匿名さん

    882、ここは検討板じゃないんだから。

  67. 885 匿名さん

    1LDKや1ルーム
    借りる人、方角関係なしですよ。
    賃貸経験なしか、
    郊外ファミリー物件賃貸程度の
    経験者のいう言葉。

    東京都心に近く、このグレードと
    安全性。北側利回り最高。
    借りてすぐですよ。
    もっと1LDKの勉強をしてね。

  68. 887 契約済みさん

    今思えば連投爺を諫める人が何人かいた頃はまだ良かった。
    現在はまともな人も完全に引いてしまい、誰も寄り付かない落書き板になってしまった。
    入居後の理事会や総会がこうならない事を祈ります。。。

  69. 888 匿名さん

    同感。ツイッターや書き込みって
    面白いね。

  70. 889 匿名さん

    晴海地区・大きく言えば東京湾岸(横浜MM21地区除く)
    では、ダントツにNO・1 マンションだと思います。

    値段も、費用対効果、将来牲、施工会社・販売会社・
    長期優良200年住宅・
    マイヤーのデザイン。防災、備蓄
    予備電源など、CPTがヴィンテージと言うが、相当古い。
    天井も低い。
    ここを買って正解でした。2年も待つと
    買って居た事忘れるね。

  71. 890 匿名さん

     キッチンの高さ80CMにしましたが、
    子供たちの世代、体格良いからもっと高い方が
    もう、変更できないんですよね。

  72. 891 匿名さん

    先日テレビ見てたら晴海が貶されてたよ。
    誰も居ない、何も無い晴海って。

  73. 892 匿名さん

    別にいいじゃん。何もないのも贅沢だよ。

  74. 893 契約済みさん

    889〉もう貴殿に掲示板さしあげます。好きに使ってください。

  75. 894 契約済みさん
  76. 895 匿名さん

    前田建設のザ・東京タワーズは、3・11前の施工物件。
    3・11後の超巨大地震の事、考えてませんね。
    1000年~2000年に一度だから

    考えなくても良いのではと思う。
    ↑の様な事に成る時は、東京は壊滅。日本国の、お終いです。
    さらばTTT。

  77. 896 契約済みさん

    894は何が言いたいのかな?備えてるよ、常に。

  78. 897 匿名さん

    >889>895
    いつまでお続けになるつもりですか?
    貴方のせいでココが落書き板になってしまっているという事が分からないのですか?
    契約者同士の情報交換を阻害する、もはやただの荒らしです。

  79. 898 匿名さん

    検討版でお客様をシャトルバスに乗せるって書き込みあったけど、
    住民以外でも乗って良いの?
    このマンションに友人が居る近所の人は誰でも乗れちゃうことにならない?
    友人宅の帰りですって言えば良いって話でしょ?

  80. 899 匿名さん

    契約者以外の書込みは検討版へどうぞ。
    ご質問の回答はモデルルーム担当者へお聞きください。

  81. 901 匿名さん

    コミュニティクラブのイベント、全く魅力を感じなかった。要らないね。
    経路、本数とも中途半端なシャトルバス、焼きたてパンも、ミニショップも、要らない。

    シャトルバスを充実させるか、管理費を下げるか、修積にまわした方がいい。

  82. 902 住民さんE

    焼き立てパン屋さんが契約に決めてとなりました。

    ローソンミニSHOPもありがたいです!

  83. 903 匿名さん

    >>902
    ご契約者の皆さま、いかがですか?
    焼きたてパン、ミニショップ必要ですか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  84. 904 契約済みさん

    903〉必要不必要の話じゃなくて、焼き立てパン、ミニショップという価値(資産)が付いてるマンションなんです。これは前提条件。嫌なら、付いていないマンションを買えばいいことでは?一人一人の趣向聞いてたら、マンションコミュニティーが成立しませんよ。

  85. 905 契約済みさん

    同感です。共有部分が一人一人の必要不必要の話になると車を持ってない人にしてみれば、駐車場は不必要だから廃止!ってなりますし、子供いない人にしてみればキッズルームは不必要だから廃止!ってことになっちゃいますね笑
    永遠に、かみ合わないと思います。私はクルマもキッズもいませんが、別に廃止!っておもいません。全て含めてマンションの価値だと思うので。

  86. 906 匿名さん

    必ずこういう話になって揉めるから共用施設は最低限でいいんだよ。
    パン屋がいくら赤字になろうが廃止はできず、管理費から赤字を補填し続けるんだね。
    管理費が足りなくなれば値上げだな。

  87. 907 契約済みさん

    またもや無限ループ
    共有施設は最低限でいいって人は、そういうマンション買えば良くないか?共有部分を含めて価値を感じて、納得した上で買うのが、集合住宅でしょ。。なぜハンコ押した後に、やっぱりパン屋はいらないとかダダこねるのだろうか…

  88. 908 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  89. 909 匿名さん

    11月18日撮影。
    38階まで工事が進んでいる様子。

    【一部テキストを編集しました。管理担当】

    1. 11月18日撮影。38階まで工事が進んで...
  90. 910 匿名さん

    ↑ 撮影日時は11月18日に訂正。

  91. 911 匿名さん

    この辺は、銀座が庭であるということが仇になることもあります。
    今週末、読売巨人軍の優勝パレードが銀座通りで行われ、都バス「都05」は勝どき駅での折り返し運行となります。
    最近だと、ロンドンオリンピック凱旋パレードの時もそうなりましたし、毎年2月の東京マラソンの時もそうなります。
    東京都交通局は、とにかく都営線に利益誘導しようとするので、勝どきから先に迂回運行しようなどとはこれっぽっちも考えません。
    これらの日は、とにかく大江戸線しか使えないと思ってください。
    さて、クロノレジデンスで、シャトルバス受託事業者にこれらの交通規制をかいくぐる知恵があるかどうか。

    ちなみに、東京マラソンの日は

     晴海通り勝どきから清澄通りを北上
     相生橋手前で左折し、佃リバーシティを経て八丁堀へ
     昭和通りを右折し、アンダーパスで江戸橋へ。
     日銀前を通って八重洲口か丸の内北口に抜ける。

    というルートを取れば、交通規制下でも東京駅への運行も可能です。
    管理組合の設立時は、この迂回運行態勢をしっかり交渉しましょう。言いくるめられて「イベント時は運休」などといわれても、粘り強く交渉してください。

  92. 913 匿名さん

    >904
    >906
    >907
    マンション管理の実情をよく知った方がいいよ。
    ホント要らないってハナシになるから。

  93. 914 契約済みさん

    913〉何回も聞きますが、じゃあ何故ここを買ったのですか?共有設備に何があって、それの維持の為にどのくらいの維持費が掛かるか知らなかったの?私はこのマンションの共有部分にも価値を感じて、それ相応の負担は止む無しと考えてハンコを押しましたが。貴方の懐具合と入居者全体の資産。論理的に考えてどちらが優先されると思いますか?

  94. 915 匿名さん

    基本的に、不要なものは総会議案になる。議案に成れば何でも
    たいがいは、可決される。特別決議でも可決される。
    購入者各個人の懐具合に関係なく、多数決!!と言っても
    一部の理事会の決定で決まる。

    貧乏な人が理事長になりたがる。」
    金持ちは、なるべく役付かない。
    当然、子供の小さいヤング層30代/40代の
    理事長は、収入が少ないから、不要なもの、
    赤字続きの物は、どんどん廃止になりますよ。

  95. 916 契約済みさん

    私はその様な施設やサービスは廃止されることを見越して契約しました。
    少なくとも機能はなるべく落とさず低コストなものに変更されるでしょう。
    915さんが言ってる事は実情です。
    不動産購入において、そんな事は契約の決め手とする要素ではないし、
    有る事によってリセールバリューが高くなることもないでしょう。
    よっぽど安い管理費を提示した方がリセール時には有利にはたらきます。

    言ってしまえば、有っても無くてもよい。
    管理費が安くなるならば無い方がよいと個人的には思っています。

  96. 917 匿名さん

    管理に皆無関心。委任状や議長一任の委任状が8割以上。
    総会に来るのは、現役員と次期役員ばかり役員欠席も多々ある

    他は性格のおかしな老人や、狂ったような中年、出たがり、
    目立ちたがりが
    10人前後。

    理事会も低調。理事長一任が多い。
    本当の管理の実態を、マンションに
    住んでいれば判ると思う。

    不要なサービスや施設はいらないのです。
    此れも多数決の原理です。区分所有法で決まっていますね。

  97. 918 匿名さん

    熱くなるなよ。住んでみてから考えればいいだろ。

  98. 919 契約済みさん

    パン止めていくら浮かす気だよ?(笑)
    ケチケチすんなって。

  99. 920 契約済みさん

    916〉で、意外にも反対意見多くてサービス廃止にならなくて管理費下がらなかったらどうすんの?退去するの?

  100. 921 契約済みさん

    >>920
    もう少し文章をしっかり読みましょうね。
    貴方が理解出来ない内容でしたら読み飛ばして下さい。

  101. 922 匿名さん

    920
    続きは入居後にしたらどうですか?

    見直しが必要と思う人の存在が分かれば
    ここでは十分ですよ。
    どうせ、ここで何も決めらないし。

    罵り合いはあっちの板に任せましょうよ。

  102. 923 契約済みさん

    916
    管理費下げたいなら、省エネと管理委託費、各種検査・点検費を削減するのが先。
    パン止めて管理費が幾ら下がるんだ?
    まずはVEからやるのがコストダウンの基本でしょ?

    仕事出来ない人に多いタイプだな。

    ちなみに私は少なくとも今はパンもバーも維持派です。

  103. 924 匿名さん

    他のマンションみたいに、どっかの本屋と提携してロビーに雑誌を置いて欲しいな。コストアップだけどね。15雑誌置いて月15000円、一軒あたり20円くらいの負担。

  104. 925 契約済みさん

    >>923

    前の話の流れに対して個人的な考えを述べただけです。
    大規模マンションでの実態を書きましたが、管理費削減についての方策などは一切語っていません。
    焼きたてパンのサービスを止めて管理費削減することを論点としていませんよ。
    先ずは文章をよく読み、理解してから書込みましょう。

    貴方は仕事が出来ないどころか、社会に適応出来ないタイプとお見受けしますね。

  105. 926 契約済みさん

    おいまてよwショップはどう考えても要るだろ!w
    パンだって別に有料なんだから食いたくない奴は食うなよwパン屋削って一体いくら浮くんだ?
    きっと節約したがるのは老人だろうな。欲がないし「MOTTAINAI」思考なんだろう。
    じゃ契約すんなよ、って思うけど民主主義で多数決で変化していくのは仕方ないことだとは思う。
    そうはさせないしならないだろうけど。俺が一杯パン食って黒字にさせるわ。飽きるからできればうどんも売って欲しい。

  106. 927 匿名さん

    くだらんパン屋論議は、全く問題外。
    焼き立てのパンが売り、
    ゴルフレンジが売り
    30階バーラウンジが売り
    キッチンスタジアムが売り。

    良いじゃないか、パンンやなんて
    儲からなくては業者の方から撤退だろう。

    一番の問題は、駐車場とシャトルバスだろう。
    駐車場は少なくて良かった。
    多く作ると、空きが沢山出ること間違いなし。

    シャトルバスも5年契約だが、5年で終わるね。
    どうして山手線シャトルにしないのか??すごく疑問。
    こちらも赤字で業者の方から撤退だろう。
    月島・有楽町のピストンで良いのでは、

  107. 928 匿名さん

    私も月島ピストン送迎で良いと思う。行きと帰りと同じ駅ならば定期も使い易いし。運行コストも下がると思うし。

  108. 929 入居予定さん

    928さんの意見に賛成です。

  109. 930 契約済みさん

    月島までなら徒歩圏です。

    高島屋便だけは、残してください。

    大新東さん!!

  110. 933 契約済みさん

    私はミニショップ、焼きたてパン、お酒の出るラウンジ、ゴルフレンジ、どれも気に入って買いました。
    お安い三井と比較し、三井には「上記の供用施設が無いこと」理解した上の購入です。
    ラウンジに「自分で酒持ってって飲む」って寂しいでしょ。
    モチロン持ち込みもOKみたいだけどね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  111. 934 匿名さん

    勝手なことを言えば最上階に東西南北全部見られるようなスカイラウンジが欲しかったな。
    あと雑誌が読めるミニライブラリーも。

  112. 936 契約済みさん

    ここの施設も無駄なものはありますが、東雲三井の共用施設もどうかと思う。
    風光庵[茶室]やファーマーズパーク[菜園]、スカイドックラン、
    バーベキューパークなど要らない施設が目白押しだ。
    無駄というより臭気や騒音などの環境問題が発生する恐れがありそうです。

  113. 937 匿名

    東雲三井は、そのせいで分譲価格とアンバランスに管理費高いね。
    どう考えてもアンバランス。この分譲価格を買うクラスでは負担できない管理費。

  114. 945 匿名さん

    11月27日撮影。
    工事は39階天井部分へ。

    1. 11月27日撮影。工事は39階天井部分へ...
  115. 946 匿名さん

    素晴らしい外観写真ありがとう。
    マイヤー、やりますね。
    軽い感じも、巨大地震にも安全だ。
    湾岸NO1マンション完成。あと16か月

    ツインになって初めて2丁目が湾岸の成城になる。
    熱いコーヒーと、キッチンスタジアム。
    コミュニケーションも、自治会と管理組合
    相応の収入の居住者だからきっと上手くいきますね。

    インフレターゲット2%だが、実際には5%以上になる。
    賃金上がり、物価も上がる。インフレ。
    不動産資産は、超優良資産だね。

  116. 947 入居予定さん

    バブル期で2~3%なのに、今の日本で5%はあり得ないでしょう。

    緩和推進のみで成長を伴わないインフレは危険です。
    彼らの本当の目的は莫大な財政赤字を減らすこと。
    つまり、最終的には最大の債権者である国民が一番損をすることになりますよ。

  117. 948 契約済みさん

    豊洲新市場、千客万来施設が徒歩圏にきますね!

  118. 949 匿名さん

     築地跡地の再開発も、すごいね。
    全部豊洲に行くと思ったら、
    市場の機能は部分的に残すようだ。

    東京一極集中だから、豊洲も満杯になるからだ。
    新しい再開発案では、市場機能、オフィス、ホテル
    商業私設と複合計画。周りは緑化公園に成るようだ。

    益々晴海が輝くことだろう。
    内陸は、欧米で言えば、旧市街だ。ここは
    晴海は、湾岸一帯はロンドンのシティ。パリの
    デファンス地区。NYマンハッタン的存在感の未来型
    都市になるね。羽田・品川のリニア新幹線・中央防波堤も含め、
    湾岸の再開発が日本の閉塞感を打破する事になる。

    最高品質 クロノツイン。熱いコーヒーと焼き立てのパンで
    大手町ファイナンシャルセンターの職場へ急ごう。
    オリンピックや羽田の再拡張。鉄軌道、ゆりかもめ環状化
    東京モノレールの晴海豊洲延伸。浜松町3800億円トリプルタワー再開発。

    晴海は素晴らしい住宅地になるね。安倍政権に期待しよう。

  119. 950 匿名さん

    東京副都心最後の超大型再開発
    JR上野駅5000億円大規模再開発。

    浜松町3800億円再開発。工期10年
    200M級のトリプルタワー、貿易センタービル解体して
    立てるんだって。

    結構台東区も買い場じゃないかな??
    私は現在上野に住んでますが、ハルミズムに成ります。
    上野公園不忍池も江戸時代まで海辺だったんだよ。

    ホワイトは新鮮で良い感じ。
    天井もおり天井だが2750CM

    佃センチュリーPT古くなったね。PC版に全部タイル打ち込み
    高級感があだになったね。超巨大地震で剥離タイル対策費膨大。
    天井高2400CMと長谷工のマンション見たい。

    高級品買って於いて良かったと思う。インフレターゲットでも安全資産。
    都庁舎築20年で800億大規模改修。
    長期優良住宅のここは200年住宅。都庁より安全。安心。素晴らしいね。ハルミ

  120. 951 契約済みさん




    はーあ。



  121. 952 契約済みさん

    連投爺…いい感じにあたたまってきましたね!笑

  122. 953 契約済みさん

    「一代目!」「連投爺屋!」「待ってました!」

  123. 954 匿名さん

    検討板でやってくれ。
    情報交換にならないから。

  124. 955 契約済みさん

    連投爺は禁断症状やばいな。16か月前でこれだろ。
    2~3か月前になったら痙攣して白目むいちゃうんじゃないか。キモ杉

  125. 956 購入検討中さん

    連投爺の書き込みが何かの宗教放送みたいで笑える。

    Chineseか?

  126. 957 匿名さん

    人種差別はよそう。
    どの国の人もwelcome!

  127. 958 契約済みさん

    ヒマだったので、連投爺の今までの書き込みまとめ
    何の情報交換にもなっていませんが…笑

    ・現在、台東区の上野桜木のマンション39階在住
    ・56歳
    ・勤務先は竹中工務店と野村総研の2パターンあり
    ・職場は大手町ファイナンシャルセンター(正確には大手町フィナンシャルセンター&現在取り壊し中笑)
    ・息子、娘はSMBC・三井住友系に勤務
    ・妻大宮徒歩6分に1反半500坪程の宅地相続予定
    ・クロノレジデンス購入
    ・購入した部屋は、25階永久眺望の部屋と36階の
    75C-TYPEの部屋と2パターンあり。
    ・名前は昔の都知事である「鈴木俊一」を自称

    …と、勤務先も購入した階も、ブレブレで矛盾だらけの内容となっていることから、単なる荒らしであると思われます。
    ってか36階の75Cタイプ購入された方が無念。
    まぁ無視し続けるんでしょうね〜!

  128. 959 契約済みさん

    分析ワロタ(笑)
    やっぱり契約者のふりした新手の荒らしだったのか!
    しっかし手込んでるな〜

  129. 960 契約済みさん

    引越しまでの日にちが長く焦れます。。
    インテリアを妄想するのもすでに日課となっていますが。

    月島駅直結でましたね!案内が届きました。
    やはり高いでしょうか?
    我等が湾岸エリアの一等地としてぜひ強気の値段を期待です!!
    中層階でも坪300くらい維持してほしいですね~

  130. 961 匿名さん

    ネットの書き込み情報は、いろいろだから
    情報をどうとらえるか、が大事。
    2チャンネルなんてもう、めちゃくちゃ。
    ここのスレッドは、すごく上品な部類。
    物件が良いからかなー。

  131. 962 匿名さん

    まさか、売主の社員は投稿してないと思うけど、
    必ず、読んでいるはず。都合の悪い情報は、削除
    依頼するのだろうかな???

  132. 963 匿名さん

    こんなところ毎日読んじゃいないだろ。ここの書き込みが購入者に与える影響力なんてゼロだよ。

  133. 964 匿名さん

    963ごもっともです。
    こんな所読んでる人間なんて
    30人もいないだろう。
    正解。影響なんて、全くありません。賛成。
    スレ書いた人の、詮索してる購入者さん。
    相当暇みたいだけど、人格疑われるよ。

  134. 965 契約済みさん

    964さん〉虚言癖の連投爺さんですか?貴殿は文章にクセありますのでわかりますよ!みっともないので、そろそろ他のスレ行った方がいいですよ!

  135. 966 契約済みさん

    本当に買いたくても買えないのは連投爺だろうな
    毎日買いたくても買えないから発狂してんだろ。ここは購入者のスレなので移動お願いします。

  136. 967 匿名さん

    タリ~NYマンハッタン島
    東京の玄関湾岸の晴海に対抗して1兆3000億
    大規模開発開始(日経)
    湾岸ハルミズム黙ってないよ。
    晴海ツインの後は、PFIでオリンピック
    選手村を作り、後はNYマンハッタンを超える
    世界最高峰・超都心、超巨大再開発10兆3600億円

    オフイス・劇場・文化施設・ホテル・アミューズメント・住宅
    大きな時代の胎動が水面下でうごめいているぞ。

    200年長期優良 世界の三菱・世界の三菱
    H2Bロケットより最先端住宅。ザ・三菱東京ツインと名前を改めよう。

    世界の晴海・ハルミズム。『ザ・パークハウス晴海クロノレジデンスツイン』
    買って正解、丸の内・大手町・銀座・京橋・日本橋
    最高の住宅街。今日はゴルフレンジで軽く流してBMWの自転車で
    久兵衛に食べに行こう。

    ここまで書くと、爺さん真実だから少し疲れたね。しばらく休暇取るよ。タリ~!!

  137. 970 匿名さん

    昨日の地震でもびくともシナカッタンダッテ。
    PC版取り付けの、鳶のおじさん近所だから
    良く現場状況聞いてる。

    2棟目も順調に基礎回り工事進んでるって。
    やっぱり、鹿島のマンションでは、内装・構造躯体・植栽計画
    防災・減災対策、今までで最高水準施工みたいだって。15階

    契約」。永久?眺望。ホワイトにしました。

  138. 971 契約済みさん

    970〉だからあなたの契約したのは26階なの?35階なの?15階なの?そろそろ答えてよ!

  139. 973 匿名さん

    皆さんでミニショップについて考えましょう。

    http://s.ameblo.jp/haruboo0/entry-11424070327.html

  140. 974 契約済みさん

    973〉入居してから考えましょう。

  141. 975 契約済みさん

    973〉嫌なら買うな。

  142. 976 匿名さん

    975さん、そんな言い方しなくても。。。
    私もバスルートには改善して欲しいと思っていますが、購入しましたよ。
    基本的には朝晩同じ場所とつないで欲しいですね。定期券が買えないですから。

  143. 977 匿名さん

    ミニショップとバスルートもそうだけど、焼きたてパンとかコミュニティクラブとかも見直した方がいいと思う。

  144. 978 匿名さん

    資料集めて説得に回ってください。
    がんばれー。

  145. 979 契約済みさん

    またこの話題のスパイラルか…結局住んでから利用状況見て考えればいいのでは?って結論になった筈では?

  146. 981 契約済みさん

    話戻りますが、連投爺は75cタイプを購入と以前から書き込んでいますが、75cというタイプはこのマンションにはありませんよ。やっぱり連投爺は荒らし以外の何者でもありません。このマンションの質を下げさせる目的の悪質ないたずらですね。本当に迷惑ですよ。

  147. 984 匿名

    名実共に最強タワマンになる。

  148. 987 匿名さん

    アメリカ経済の中心で300年以上の歴史のあるマンハッタンと、マンション以外に使い道がなくてタワマン村になった平成のニュータウンを一緒にするなよ。

  149. 988 匿名さん

    トリトンのライトアップかすごく綺麗!

  150. 989 契約済みさん

    facebookに誰か作ってる。
    ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス

    http://www.facebook.com/pages/%E3%82%B6%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

  151. 990 匿名さん

     トリトンも2020年までに、オリンピック記念
    大規模リニューアルやるでしょうね!!
    世界の国からこんにちは、ハルミズム。
    日本のおもてなし。す・て・き

    月島 ソースの匂い、豊洲 ヤングファミリーとDYTに買い物
    に行く街かな。

  152. 991 匿名さん

    素晴らし!!!の一言

  153. 992 匿名さん

    300年前マンハッタンインデアン住んでいた。
    摩天楼になったのここ100年以内だよ。
    50年コンクリートでね。

  154. 993 匿名さん

    そうだね。エンパイアヤーステートビルは太平洋戦争の前だから
    まだ100年もたっていないね。300年前に高速エレベター無いしね。

    買って良かった。200年住宅。技術世界一の鹿島の集大成マンション。

  155. 1001 匿名さん

    もっと真面目にやろうよ。
    2チャンネルになてしまうよ。
    角部屋は超人気で、キャンセル待ちも
    相当、登録が有るようだ。角住戸キャンセル待ち平均5倍程度。
    プラン的には、中住戸の方が使いやすいのにね。
    まあ、この物件は、湾岸では2度と出ない最高水準の
    物件ですね。5月の2棟めの売り出し見たら判るよ。

  156. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/304915/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  157. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸