東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス青砥Part1【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 青戸
  7. 青砥駅
  8. ザ・パークハウス青砥Part1【購入者限定】
青砥太郎 [更新日時] 2013-07-15 21:47:58

ザ・パークハウス青砥購入者限定スレです


入居まで時間があるので、それまで情報交換をしましょう
周辺環境、通勤事情、学校、病院、育児、穴場SPOT、
物件の要望、管理について、Option、間取相談、家具の配置、etc・・・

せっかくご近所になるのだから老若男女、楽しく!仲良く!


検討中の方は購入検討スレでお願いします



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 青砥の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-15 23:43:26

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 青砥口コミ掲示板・評判

  1. 181 匿名

    船橋は全体であと900戸残ってるけどね。

  2. 182 契約済みさん

    契約してない人は書き込まないでくださいね。

  3. 183 匿名

    フロントレジの購入者です。

    こういう大規模物件は、マンションの建設が進めば進むほど、
    安心感や規模感が体感できて、売れ行きは伸びていくとと思いますね。

    まだ西側の販売を開始してなく、竣工まで1年を残しての「残300戸」は
    別に悪くないんじゃないでしょうか。バカ売れではないですが、そもそも
    葛飾区なのでw ぼちぼち売れるくらいで丁度よいかと。

    ま、気長に待ちましょう。完売しなくても管理費が上がるわけじゃないしw
    個人的にはいい物件だと思うので(施工や内装の程度は別ですが)ぼちぼち売れますよ^^

  4. 184 契約済みさん

    昨日の花火大会、マンションの前で見てきました!
    リバーフロントの真正面でしたよ( ○ ゜▽ ゜○)
    少し小さかったのですが、満足です

  5. 185 契約済みさん

    花火大会見れるんですね。残念ながらうちは真正面ではないですが、楽しみです。
    当日の土手は混みそうですね(笑)

  6. 186 契約済みさん

    契約後の営業担当の対応って皆さんどうですか?
    契約する前は熱心に電話くれたり、イベントの情報とか教えてくれてたんですけど、
    契約後は全くといっていいほど、連絡すら来ません。

    新しい契約者の方の対応を優先するのはわかるのですが、あからさま過ぎる気がします。

  7. 187 契約済みさん

    >186さん

    そうですねぇ…契約後の連絡は、ウチもほとんど無いです。

    とはいえ、1年後くらいまでもうやる事もないのでw
    私としては連絡がきても対応が面倒だから、これくらいで良いかなと思っています。
    何か気になる事があれば、メールか電話でちゃんと対応はして貰えますし。

    私のケアより、営業頑張って竣工までに売り切って貰う方が嬉しいです(笑

  8. 188 匿名

    対応は契約前も契約後も悪いと思います。ここを契約する前他のモデルルーム行った時は対応良かったし一生懸命さが伝わってきたけどここの担当(男)は対応悪すぎる。質問にまともに答えられないし、にごす事が多い。

  9. 189 契約済みさん

    確かに契約前よりも連絡は来なくなりましたが、対応は別に変わってないと思います。
    ローン契約の日時を変更したくて電話したら、
    すぐ担当に代わってくれたし、
    対応も良かったですよ。

    営業さんにもよるのだと思います。

  10. 190 契約済みさん

    他の物件と比べてどうとかはいらないでしょ。契約しちゃってるわけだし、キャンセル前提なわけでもないし。
    うちもそんなに変な対応されてないよ。聞けばちゃんと答えてくれるし、態度も前と変わらないし。
    契約前と契約後であからさまに態度が違うならはっきりと文句言ってやればいいと思います。

  11. 193 匿名さん

    ま、担当営業さんと一緒に住むわけじゃないですしw

    客観的な物件への良し悪しは、数字や環境で明文化できますが、
    営業さんの態度や振る舞いは、人間ですから、合う合わないがあるのは
    多少はしょうがないかと。

    むしろ、188さんは、そんなに最初から怒っていて、よくこの物件に決めましたね^^
    その怒りすら上回るこの物件の良さがあったんでしょう。
    その点は、同意しますよ。


    この住民掲示板もそうですが、他の物件の掲示板も眺めさせてもらうと
    入居後も「布団がベランダにかけてある」「アルコープに子供の自転車が」
    「子供がカフェでうるさい」などと、いろいろな文句話が出てきて、
    悲しい感じです。


    できれば、そういう陰口みたいなのは書かずに、
    コンシェルジュも管理人も常駐の物件です。そちらに話を通すか、
    目安箱みたいなのを理事会で設置して、平和的に解決したいなぁと思ったり

    500人からの人が集まる場所ですから難しいのはわかりますが、
    せっかくですので楽しくやりたいですね。
    せめて「購入者」板は。

  12. 194 匿名さん

    昨日、9月のイベントのハガキが来ていたっけなぁ!

  13. 195 契約済みさん

    暑中見舞いのハガキきてましたね。

    最近、いじめ問題のニュースをみてると新しい環境でやっていけるか不安になり、、
    193さんみたいな考えの方がいると安心します。

    宜しくお願いします。




  14. 196 契約済みさん

    今日、たまたま時間が有ったので、暑い中、マンションウォッチングに青戸に行ってきました。
    ふらっと散歩したところ、何点か良い情報があったので、皆様に共有いたしたく。

    まず・・・マンションの建築具合は写真を撮ってきたのでシェアを。
    歩いてマンションのそばに近づくと、フロントレジデンスがドンと外装含め
    出来あがってきつつあり、おお!と、やや感動しました(※写真)
    リバー側もシティ側も10階以上+外装も結構出来上がっていましたね。

    横を見ると旧慈恵病院も取り壊しが進み、想像ですが
    そこに新駐車場が出来て→鉄塔の所にある旧慈恵用駐車場とお墓が移動し公園になる・・・
    と勝手に妄想してます。


    そして2つ目の情報ですが、
    青砥駅から最短でマンションに向かう道は環七沿いですが、
    駅前を過ぎると店も無く、13分のややさびしい家路がネックだったと思います。

    ・・・が、今日歩いてたらその道のちょうど半分くらいの場所(環七沿い)に
    ローソンの新店(野菜販売もしてる複合店舗)が出来てました!
    これで帰り道の寂しさも和らぎ「帰り道にちょっと買物して帰る」都市型の生活が可能に
    なりそうですw

    そして3つ目が、少しマンションから離れますが、
    マンションから環七の横断歩道を渡って、まっすぐ5分ほどいった
    中青砥小学校(マイハート)の近くに工事現場があり、よく見ると
    「青戸4丁目保育園新設工事」という札が掛かっていました^^ いいですね。

    こういう感じで買ったマンションの買物環境、子供環境が徐々に良くなっていくのは
    嬉しいです。その喜びの共有をしたく…つい、長文失礼しました。

    半年後くらいに散歩する予定なので、またその時に共有します。
    まだまだ長い待ち時間ですが、楽しみに待ちたいもんですね。

    1. 今日、たまたま時間が有ったので、暑い中、...
  15. 197 契約済みさん

    他の写真もせっかくなので2,3枚シェア。
    ・・・三菱のホームページの更新がいまいちなのでw
    ↓これはフロントレジデンス側の入り口(駐車場ゲート)のあたりです。

    1. 他の写真もせっかくなので2,3枚シェア。...
  16. 198 契約済みさん

    ↓逆側から見たシティレジデンスですね。左に見えるのがリバー側です。

    1. ↓逆側から見たシティレジデンスですね。左...
  17. 199 契約済みさん

    最後に中川側から取ったシティレジデンスを。
    右端に、階数表示のプレートがあるので、高さも良くわかりますね。

    1. 最後に中川側から取ったシティレジデンスを...
  18. 200 契約済みさん

    196さん、ありがとうございます。
    そんなに近くないので、近況報告助かります。
    Webページの更新は遅いですよね…

  19. 201 匿名

    196さん、アップありがとうございます!完成がたのしみですね。

  20. 202 匿名


    196さん

    写真のアップありがとうございます。
    ワクワクしてきます。


    お暑い中、お疲れさまでした。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸