東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス滝野川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 滝野川
  7. 西巣鴨駅
  8. ウェリス滝野川
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-07-26 00:55:36


<全体物件概要>
所在地:東京都北区滝野川3-57-5(地番)
交通:都営三田線西巣鴨駅徒歩8分、都電荒川線西ヶ原四丁目駅徒歩9分、京浜東北線南北線王子駅徒歩12分
総戸数:82戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:66.45~88.24平米
入居:2013年03月下旬予定
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2012-02-07 23:42:45

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス滝野川口コミ掲示板・評判

  1. 176 匿名さん

    JRの駅数が23区中で一番多く、JR東京メトロや都営都下鉄や都電荒川線を使えば区内のほとんどのエリアが徒歩圏内というのが北区の特徴ですが?

  2. 177 匿名さん

    ?? だからなに?



    って感じ笑
    そんなこと他のスレでも言ってみ?笑われちゃいますよ〜

  3. 178 匿名さん

    長谷工でこの土地の割には高いですね。

  4. 179 匿名さん

    >177
    削除された175への返答では?
    もしかして大量削除の張本人?

  5. 180 匿名さん

    長谷工は安いのですか?大手だしむしろ高いと思ってました。
    素人ですみません。

  6. 181 ご近所の奥さま

    なんだかんだで完売モードみたいですね!

  7. 182 匿名さん

    176
    数ありゃいいってもんでもないでしょ。( ̄▽ ̄)
    北区はそんなにいいところなのかね?
    俺にはイマイチ分からないな。
    東京の端っこっていうイメージ。

  8. 183 匿名

    決して“北区サイコー”とは思わんが、北区南端の滝野川の利便性はまあまあだと思う。
    頭ごなしに否定的なコトを言うひとは六本木ヒルズにでも住んでいるセレブさんなんでしょうねw

  9. 184 匿名さん

    削除された175って、北区を馬鹿するような言い回しをして削除されたんでしょうね。
     
    北区は名前が地味で馴染みがなくて「北区なんて行った事ない」なんて言う人いますが、通っている路線が多いので降りなくても通過した事はだいたいあるはずですよ。
    北方面に向かう新幹線も全部通ってますしね。
    都心に近い割には緑が多くて桜を区のシンボルマークにしているくらいで、アチコチに桜並木があります。
    ビル・マンションが少なくてほとんどが住宅街で、外周区の割には犯罪発生率が低く、都心への通勤が便利なのに高齢者にとっても住みやすい・・つまり永住型にしても良い地域だと思います。
    販売会社のセールストークのようになりましたが、普通の北区民の見解です。

  10. 185 匿名さん

    え、もう完売?

  11. 186 周辺住民

    今日、近くで地鎮祭やってるのを見かけた。
    なんかいいなーと思った。

  12. 187 匿名さん

    >>174
    マンションの資産価値の質問が、
    いつの間にか北区の評価の話になってますね。笑
    確かに区の評判は資産価値に関わってくると思いますが、
    それ以上に大きいのは立地条件でしょう。
    ここは駅に近いとも利便性が高いとも言えません。
    そして都営団地のエリアだという事。
    気分を害される方には申し訳ないですが、
    資産価値にはそれほど期待しないほうが良いかと思います。

  13. 188 匿名さん

    ↑何回も削除されて、攻撃方法を変えてきたな。

  14. 189 匿名

    抽選に外れたか、或いは価格的に手を出せなかったか、でしょう。
    いずれにしても、相手にしないことです。

  15. 190 匿名さん

    >或いは価格的に手を出せなかったか、でしょう。

    それはないんじゃ…ここ買えなかったらどこも買えないのでは

  16. 191 匿名さん

    削除されたのは私ですよ!
    187は別人です(笑)
    やはり皆さんそのように思われてるのでは?
    まあ、どちらでもいいですが・・・

  17. 192 187

    私は削除された人ではないですよ。

    マンションについて正直に見解を書いたのに、
    荒らしのように言われるのは不本意です。

  18. 193 匿名さん

    暑いですね。
    モデルルームの看板持ったお兄さんが辛そうに座ってました。

  19. 194 匿名さん

    >或いは価格的に手を出せなかったか、でしょう。
    北区だったからでしょ。それと都営住宅も。
    そのように記載されてましたよ。

  20. 195 匿名さん

    >>174さん
    徒歩10分圏内ですし、今騒がれている液状化がほとんど発生しない地域にも位置づけられているし
    資産価値は十分ある様な気がします。学校やクリニック、公園なども近いのでファミリー層の方に
    とってはいい物件ですよね。すぐ近くの滝野川公園もいい公園ですよ。
    夏は小さな子供たちが水遊びをしていて賑やかです。

  21. 196 匿名さん

    >すぐ近くの滝野川公園もいい公園ですよ。 夏は小さな子供たちが水遊びをしていて賑やかです。

    滝野川公園の位置を勘違いされていませんか?
    滝野川公園は上中里駅前にありますよ。
    水遊びさせるなら、音無親水公園か飛鳥山公園か西ヶ原みんなの公園が近いでしょ。

    あと、都電に乗って「あらかわ遊園」にオムツした赤ちゃんでもOKの流水がありますね。(有料だけど)

  22. 197 匿名

    中央公園のことかな!?
    いい公園ですよね!!
    あと、石神井川の桜並木や滝野川八幡神社の例大祭もお薦め。

  23. 198 匿名さん

    公園だけでは資産価値が上がる要因にはならないでしょう。
    やはり重要なのは『利便性』だと思います。

  24. 199 匿名さん

    近所に公園や駅が新しくできるなら資産価値が上がるだろうけど、今ある公園に近いってだけでは資産価値は上がりませんよ

  25. 200 匿名

    否定論者って言うの?
    文句言いって言うの?
    どうした?
    必死に…(笑)

  26. 201 住まいに詳しい人

    ミスティ入ってないですが、自宅サウナ出来ませんが我慢できますか?

  27. 202 匿名さん

    資産価値、資産価値ってどこのスレでも言ってるけど、本当に資産価値を維持したいならマンションでは見込みないから。
    大震災あっても残るのは土地だけ。

  28. 203 匿名

    サウナ?
    全く興味がない…
    これって少数派?

  29. 204 匿名さん

    200

    誰か必死になってますか?

  30. 205 匿名さん

    >202
    いくら良いマンションでも、転落事故、殺人、火災が起こったマンションなんて資産価値暴落だよ。
    運次第という部分が大きい。

  31. 206 匿名さん

    ミスティ使ったことない人は良さがわからないので必要ないでしょう

  32. 207 匿名

    うん、じゃあミスティ付いてるところに行け。
    関係ないところに顔出すな。
    ミスティ
    疲れた体癒される〜〜〜ですか

  33. 210 周辺住民さん

    まあ、販売も開始されましたし、本当に購入を検討してた人も既に必要な情報は入手しているでしょうし、
    今頃ここに顔出している人は単なる暇人でしょう。

  34. 211 匿名さん

    スレタイの下の部分に
    入居が2010年になっていますが、
    今は平成25年3月下旬(予定)になっていますよね?
    計画が伸びたのですか?

  35. 212 匿名さん

    ほんとだ。気付かなかったな。

  36. 213 匿名さん

    なんでもいいべ

  37. 214 匿名さん

    なんで、計画が遅れたのはきになりますね。
    地震かな?

  38. 215 購入検討中さん

    > 211

    単なる記入間違いかと。

    もともと入居日は、平成25年3月下旬の予定です。

  39. 216 匿名

    残り20戸!

  40. 217 匿名さん

    よく買うわ。

  41. 218 匿名

    金なきゃ買えんもんね

  42. 219 匿名さん

    南面開放!最高!

  43. 220 匿名さん

    スーパーなど買い物をするところが少ないような。

    物件サイトの周辺情報は、お店の詳細も掲載されていてわかりやすいですね。

  44. 221 匿名さん

    >220

    行動範囲を広げて王子や板橋も見るとそれなりに揃っているようですね、私は同じところに行き続けるのが苦手だからこれぐらいの範囲で動くと思います、軽一台で移動できる近さだし回って安い商品をゲットしますよ。サミットで充分だとも思いますけどね、せっかくの新天地ですから広く詳しくなって楽しみたいです。

  45. 222 匿名さん

    現場みましたが、階数とプランの表示がされてて親切ですね。

  46. 223 匿名さん

    広々開口が気持ちよさそうっていいですよね。
    モデルルームも感じは良かったのですが、ちょっと駅までの距離とお買いものが気になっています。
    この辺はネットスーパーなどもあるのでしょうか。

  47. 224 匿名

    ウチは近所ですが生協のパルシステムやってますよ!

  48. 225 ご近所さん

    スーパーなら、ウェリスの2軒となりに、コープとうきょうがありますよ!徒歩1分もかからないかも。品揃えも結構豊富で良いですよ。
    あと、サミットを使うなら、ポイントカードを作るのを忘れずに。

  49. 226 匿名さん

    夏は毎日南風が吹くので、木があるとはいえ高校グラウンドからの砂埃をもろに受けますね。
    毎日のベランダ掃除は覚悟しなきゃですね。
    洗濯物は・・・乾燥機かな
    窓を開けてたら部屋の中は砂だらけでしょうか? あ〜エアコン代が・・・
    開放感があるのはいいけど、砂のことを考えると南側のグラウンドってちょっとネックですよね。

  50. 227 匿名さん

    考えすぎでワ。

  51. 228 匿名さん

    窓を開けたら、家の中に埃やごみは入ってきますよね。
    特に風の強いときは、砂だけでなくいろいろ入ってきますよね。
    ある程度しかたないですよね。

    お買いものは生協なども活用して便利そうですね。

  52. 229 周辺住民さん

    購入層はどの年代が多いのかな?

  53. 230 匿名

    三十代後半から四十代の夫婦と小学生の子ども家族といったところでしょうか。
    もう少し若いかな?

  54. 231 物件比較中さん

    >226

    そのグラウンドのおかげで確保されている日当たりでもありますから何とも言えないですが、そんなに風の強い地域ではなかったように思いました、一年通して生活すると実際はどうかわかりませんが、窓を開け放す期間は意外と少ないのでは。洗濯物の乾きもおかげで早そうです、砂をかぶったりを気にするほどの長時間の干しっぱなしはあまりないかもしれないですね。

  55. 232 周辺住民さん

    現在某学校の西隣に住んでいます。グランドの砂にはかなり悩まされています。1階という事もあるかもしれませんが、ベランダは南向きでグランドに向かい合うわけではないにもかかわらず、ベランダ手摺、網戸は毎日ふいてもぞうきんは土色です。グランドに向かい合う側にある自転車置き場の自転車は毎日砂がびっしりです。風がそれほどきつくなくても。きつい日などは、グランド側の窓、外廊下は土が降り積もってます。
    砂の質にもよると思いますが、ベランダがグランドに向いてると砂がダイレクトに入って来そうで…こちらの物件グランド向きというのが、うちにはかえってマイナスでした。

  56. 233 周辺住民さん

    232です。言い忘れましたが、某学校とはこの物件向かいの学校ではありませんので、ご参考までに。

  57. 234 匿名さん

    マンション前のグランド土じゃなければいいのになあ。

  58. 235 匿名さん

    225さん
    サミットのポイントカードって知らず知らずのうちにたまりますよね。
    なかなかそこまではたまらないですが、かなり貯めると赤坂離宮のランチチケット
    なんかも交換できるんですよね。サミットのネットスーパーもあって、留守でも
    受け取る事ができるのでかなり魅力です。

  59. 236 匿名さん

    ラストスパートのようですね!

  60. 237 匿名さん

    残り住戸23戸ですね。

    目の前が高校のグラウンドっていうのは、建物があるよりは開放感があっていいのかもしれないですね。何か建つ心配もないですし。
    でも、確かにグラウンドの土埃は気になりますね。運動部や体育祭などの声も気になりそうですね。
    それなりに覚悟は必要かなと思いました。

  61. 238 匿名

    残り23戸でラストスパートか・・・長いな(笑)

  62. 240 匿名

    意外と売れてないのかな? これから価格が大幅に下がる可能性があるから、すでに購入した方はチェックしたほうがいいですよ。

  63. 241 匿名さん

    完全にファミリー向け物件ですね。
    木々に囲まれていいと思いますが。
    間取りが平坦で変化がないからあまり選びようがないかな?
    キッチンが御影石なのは掃除しやすくていいと思います。
    大きい道路が近いのが気になりますが。

  64. 242 匿名さん

    と言うか、もうほとんど選べませんでした!

  65. 243 主婦さん

    売れ残り確定ですね・・・

  66. 244 匿名さん

    んー、まぁそうはいってもあと9戸ですし、
    入居まで1か月あるのである程度埋まってくれるといいなとは思います

    子育て環境がいいので
    ファミリーには良いと思うんですよね

  67. 245 匿名さん

    あと何戸残っていますか。

  68. 246 匿名

    あと5~6戸。西側の1F~3Fが残ってる。

  69. 247 匿名さん

    あと4つになりました。
    カウントダウンです。

  70. 249 匿名さん

    雑誌の広告か何だか知らないけど、広告掲載時とはタイムラグあるからね。

  71. 250 匿名さん

    周辺を歩いてきました。ここの物件に出会うまで、王子駅と西巣鴨駅がこんなに近いとは知りません
    でした。家は旦那さんが京浜東北線を利用する方が交通の便はいいので王子駅利用になるかなと。
    実際歩いて15分位でしょうかね。周辺は公園なども多くファミリーが多く見受けられました。
    飛鳥山公園のお花見も綺麗でしょうね。

  72. 251 匿名

    何はともあれあと少しでご近所さんになる方々、
    よろしくお願いします。

  73. 252 買い換え検討中

    >250

    うちは生活の中でこの駅間を実際に歩くという機会はないと思いますがこの近さは駅前の商業エリア同士の近さでもありますから両方の駅からの恩恵が受けられるいい立地にあると思いました。

    どうやら板橋駅も近いようです、私はこの点に最も関心があり、一度歩いておこうと思います。
    都電荒川線も含めると5路線を近くに置く価値の高い環境でもありますよね。

  74. 253 匿名さん

    あと4戸のようですね…。
    思っていたよりもずっと交通の便が良さそうな場所で
    調べていて驚きました。
    板橋駅も近いですよね。

  75. 254 匿名さん

    >>252さん
    4駅5路線とは都電荒川線も入っているのですね。都電荒川線は1時間にそんなに本数は
    出ていないのかなと思って、西ヶ原4丁目の時刻表を調べてみたのですが、日中なんかは
    5分おきとかに出ているんですね。行き先によっては割と便利なのかなと。ちょっと
    観光気分を味わえていいですよね。ま、そう感じるのもはじめだけかな。

  76. 255 匿名さん

    残り少ないですが専用庭の間取りはまだあるのでしょうか、
    ここが残っているようなら今からでも考えようと思います。

    わけあって戸建からマンションへという事情なのですが一番の悩みが「庭がなくなること」だったんです・・、
    マンションにも庭のある間取りがあることを知らなかったものですから初見感動しました。

    地面の緑は踏んで温もりがありますし、
    室内から見えるその風景も癒しですよね。

  77. 256 匿名さん

    南面向きと西面向きとそれぞれあと一戸ずつ残っています。

    庭付きはこれからの季節が楽しそうですね。

    子供がまだ小さかったらウチも庭付きを選んでいたと思います。

  78. 257 匿名さん

    住み心地はいかがですか?
    近くで美味しいお店とか教えてください。

  79. 258 入居済み住民さん

    マンションの住み心地はとても良いです。住民の方も皆、挨拶をしてくれるので、うれしくなります。

    コープが、ほぼ隣にあるので、大変便利です。

    美味しいお店は、まだ、わかりませんが、池袋行のバスが頻繁に来るので、池袋での食事は手軽に行けます。

  80. 259 周辺住民

    すぐ近くに住んでる者です。
    正直、近辺には飲食店自体が少ないですが、それによって静かな環境が確保されていると思っています。
    西巣鴨は勿論、王子、板橋に歩いて行けますし、池袋、巣鴨にも直ぐに行けます。不便に感じたことはありません。
    巣鴨地蔵通りの散歩も楽しいですし。

    西巣鴨駅近くのタンタン麺屋、つけ麺屋が美味しいですよ。

  81. 260 匿名さん

    NO258さん,NO259さん ありがとうございました。
    ちょつとご飯でも...と言う時に 美味しいお店があると
    嬉しいのだが




  82. 261 匿名さん

    近所に気軽に入れる定食屋やファミレスなんかがあると
    本当に嬉しいんですけれどね

    でもその為に周りがとても静かなんですよね

    ちょっと散歩しがてら穴場の店はないか探してみると
    楽しいかもしれないです

  83. 262 匿名

    目の前の高校の向こう側の公務員宿舎が無くなるらしいので、その後に何か飲食店が建つと良いんですけどね。
    どうせまたマンションかな。

  84. 263 匿名さん

    公務員宿舎?は公有地ですよね。

  85. 264 匿名さん

    売却するんでしょ?

  86. 265 匿名さん

    260さん
    そうですよね。徒歩圏内で行かれる所に美味しいお店がいくつかあれば、夫婦そろって
    飲んで帰ってこれるのですがね。お勧めなのは西巣鴨駅近くにある中華楼です。
    かなり歴史のあるお店の様です。何を食べても美味しいですし、結構値段もお手頃ですよ。
    あとは私はまだ行った事がないのですが、カフェ ア・ドゥーエというイタリアンも結構
    人が入っている様ですね。

  87. 266 匿名さん

    通勤と立地の兼ね合いで色々悩んでおります。
    マンション購入の決め手となった購入者の声を拝見すると、「開放的な立地」や
    「緑豊かな周辺環境」「閑静な住環境」と、環境を重視されている意見が多いですね。
    閑静な環境と引き換えに飲食店や買い物施設が少ないのが難点というところでしょうか。

  88. 267 匿名さん

    西巣鴨界隈ならちらほら飲食店もあるので
    そこまでは不便じゃないかなぁなんて自分は考えています

    中華楼というお店ですか!
    今度チェックしてみます。
    美味しい中華の店がご近所にあるとなんだか嬉しいですよね。
    ビールが進んじゃいそうです(笑)

    他にもぽつぽつと個人の良さげなお店があるように見受けられます。
    色々と発掘していきたいなぁなんて思ってます。

  89. 268 入居済み住民さん

    いよいよ残り二戸となりました!

  90. 269 匿名さん

    西巣鴨でもこちらとは反対側の方には結構お店があるなぁという印象です。
    お蕎麦屋さんで美味しいところがないか只今探検中です。
    歩いて行ける距離の場所にうまい蕎麦屋があるとかなり幸せを感じてしまうんで。
    どこかお勧めはありますか??

  91. 270 入居済み住民さん

    とうとう来ました。
    ファイナルカウントダウン。
    残り1戸!

  92. 271 匿名さん

    ラスト1戸は何階なんでしょうね??
    間取りとしては可変式のドアなので間取りに柔軟性が出るなぁと思います。

    美味しい蕎麦屋ですか…。
    この辺りは意外と蕎麦屋が多いんですよね。
    いわゆる気取った店ではなくて気軽に入れる感じで。
    美味しいところを発掘したいですね。

  93. 272 匿名さん

    可変式のドアは留め具をとみたりが面倒です。下が繋がってないから、なんか強度も心配です。引き戸の方が使い勝手がよさそうです。

  94. 273 匿名さん

    ついに最後の1邸ですか!
    可変式のドア(ウォールドア)は使った事がありませんが、ドア上部のレールに
    つながっているだけなんですね。
    そうしますと、ドアを閉めていても音は漏れてしまいそうですか?
    まあ、使い勝手が悪ければリフォームという手もありますよね。

  95. 274 匿名さん

    完売しましたね。

スポンサードリンク

プレディア小岩
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸