東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス滝野川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 滝野川
  7. 西巣鴨駅
  8. ウェリス滝野川
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-07-26 00:55:36

公式URL:http://w-takinogawa.jp

<全体物件概要>
所在地:東京都北区滝野川3-57-5(地番)
交通:都営三田線西巣鴨駅徒歩8分、都電荒川線西ヶ原四丁目駅徒歩9分、京浜東北線南北線王子駅徒歩12分
総戸数:82戸
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:66.45~88.24平米
入居:2013年03月下旬予定
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2012-02-07 23:42:45

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス滝野川口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンコミュファンさん

    入居=2013年3月下旬予定。

  2. 2 匿名さん

    中央公園や中央図書館に近いのはいいね。
    紅葉寺の石神井川渡って向かいにはサミットあるし、桜の時期や紅葉の時期は散歩にいい所だし。

  3. 3 匿名さん

    家族3人暮らしですが、こことパークタワー滝野川だと、

    どっちが子育て環境として優れていますか??

  4. 4 匿名さん

    子育て環境としてはこちらじゃないですか?

  5. 5 ご近所さん

    この辺は子育て環境問題ないと思います。価格気になりますね!

  6. 6 匿名さん

    タワーは高速沿いだし、子育てを考えればこっちですかね。
    駅までも、比較してそんなに気にならないのです。
    タワー下層に住むぐらいなら、こっちでゆったりもありですね。

  7. 7 匿名さん

     どこのマンション建築でもそうでしょうが、とくに施工業者をよく調べましょう。
    ネットで調べれば数え切れない情報が載っていますよ。売主が一流でも、大工さん達が・・・
    一生に何度も無い買い物ですからね。慎重に私は施工業者をチェツクすることにしています。

  8. 8 匿名

    南向き3LDK、4千万台で出しますかね?
    5千万超えたら予算的にパスだ〜。

  9. 9 ママさん

    それくらいの価格であれば人気でるでしょうね!

  10. 10 匿名さん

    現在住んでいるアパートが、公立小学校の向かいにあるんですが。
    校内放送がうるさくてたまらないんです…。
    朝礼、中休み、給食、昼休み、清掃、下校時刻と、時限ごとに
    ご近所一帯に響きわたる大音量で音楽とアナウンスを流します。
    運動会などの行事やそのリハーサルの日は、1日じゅうBGMや
    マイクによる実況中継が流れて、とても自宅では過ごせません。
    体育の授業で、男性教師が拡声器で児童を怒鳴りつける声も丸聞こえ。
    (その口調が、チンピラみたいに品のない物言いでまた不快。)

    これがパチンコ屋などの商業施設なら苦情も言えそうなものを、
    教育機関だけにかえってタチが悪いです。はっきり言って公害。
    これさえなければ閑静な住宅街なのにー。

    この物件は高校の敷地に面していますが、
    やっぱり校内放送ってうるさいんでしょうか?

  11. 11 匿名さん

    このあたりの相場からしたら南向き3LDKだと5千万台でしょう。もちろん広さにもよりますが。

  12. 12 ママさん

    現地見てきましたが校内放送は大丈夫みたいですね。

  13. 13 匿名さん

    西向きは割と建物近接してますよね??西向きだと4000万台前半で出ますかね~?

  14. 14 匿名さん

    低層階ならあるでしょう。

  15. 15 匿名さん

    周辺の大きなスーパーはサミットぐらいですかね。

  16. 16 匿名さん

    ここって閑静な住宅街ですか?

  17. 17 匿名さん

    かな~り閑静というか、人があまり歩いてない住宅地ですよ。
    ただ、王子⇔仲宿(板橋)の石神井川沿いは花見の時期だけは人が多くなるし、その途中のサミットで買い物したりトイレ借りたりと賑やかになりますが。

    ちょっと離れた旧赤羽商業高校の跡地に「リセフランコジャポネド東京」というフランス系のインターナショナルスクールが移転して来るんですが、まだ工事しているみたいで「平成14年度より~」となっているから今年の夏頃から使うのかなと思います。
    それでもスクールバスでの送迎があるらしいので騒がしいという事もないでしょう。

  18. 18 匿名さん

    ↑訂正です。

    ×旧赤羽商業高校
    ×旧池袋商業高校

  19. 19 匿名さん

    ↑訂正です。

    ×旧赤羽商業高校
    ○旧池袋商業高校

  20. 20 匿名さん

    高速が近いのが残念ですね。

  21. 21 匿名

    現地知ってるけど、高速は排気ガスや音が気になる程近いとは思わない。
    感じ方は人それぞれだね。
    西側に高い建物ないし、価格次第で西向きの部屋は狙い目かな。

  22. 22 匿名さん

    西隣の工場?事務所?がもし移ったら、高い建物が建つ可能性もありますよね。

  23. 23 匿名さん

    南側の高校のグランドからの音が気になったので、金曜16時頃、現地を見てきました。

    ところが、高校は建替え工事を行っており、仮設校舎(4階建て)がマンション敷地前に立っており、グランドとして使用されていませんでした。
    建替え工事が終わった後、どのような部活動・校内放送の音になるのかは、現時点では判断できません。

    野球部の声が聞こえてきたので、南側の団地側から学校敷地を見たところ、仮設校舎の裏側で普通にノックをし、大きな声を出していました。仮設校舎がなくなり、グランドとして使われるようであれば、部活動の時間に声はモロに聞こえると思います。

    モデルルームがオープンしたら、建替え工事の計画についても確認したいと思います。

    高速道路からの音は、地上レベルの高さでは聞こえませんでした。上階に行き、遮るものがなくなると聞こえる可能性はあるのかな、と思っています。サッシの等級を決めるために、騒音測定をしている可能性もあるので、この点についても確認したいと思います。

  24. 24 物件比較中さん

    >21 日が当たるならどの時間帯でもいいし西日でもうちはいいかなと思います。

    今も西日はよく入るのでもう慣れましたね。赤い日差しも悪くないものですよ。

    ここは日当たりもしかして全然無いのかなと思いましたけど、現地を知っている方の貴重な意見を見逃さなくて良かったです。西向きも一応候補に入れることにします。

  25. 25 匿名さん

    新しくできた「リセフランコジャポネド東京」の建物、とても素敵ですね。
    石神井川に花見で来ていた人達が「あの建物は何?」みたいな感じで話してました。

  26. 26 購入検討中さん

    高いですね、残念です。
    ディスポーザーの無い長谷工仕様なのに。

  27. 27 匿名さん

    長谷工物件は、ディスポーザーだけは付いてますよ。(笑)

  28. 28 匿名さん

    学校が近いとやはり日中の音は覚悟でしょうね。共働きなどで日中家にいない方は
    特に影響はないかと思いますが、日中家にいる方などは気になる方は気になるでしょうね。
    でも小学校、中学校よりは高校の方が音はうるさくないのではないかなと思います。
    高校になると、そんなに外で元気いっぱい遊んだりもしませんからね。

  29. 29 購入検討中さん

    価格でました?この物件気になってます。

  30. 30 購入検討中さん

    この物件かなり関心持ってるんですが、間取りが、、、。ところで、王子本町の北区役所の裏でプラウドの工事が始まってますね。あそこはこことは比べもにならないくらい高いんでしょうかね。

  31. 31 匿名

    結局いくらからこのマンションあるんでしょうか?

  32. 32 匿名

    本日よりモデルオープンでしたが、感想どうでしたでしょうか。

  33. 33 購入検討中さん

    この地域の現在相場は4000-5000ぐらいの理解で考えています。

    そこから予想して4LDKだと4500前後はするのかなと覚悟しているのですが、皆さんおいくらぐらいで想像されていますか。うちは一部屋減らすよりは一番広いところを緻密にローン計算して購入したいと考えております。

    北区自体の相場、思ったより変動がありますが、大きな変動があった時は他の地域も同じくの時期だったので、基本的に安定していて、長く住むにあたって安心できるほうがと見ています。

  34. 34 購入検討中さん

    ここはエレベーターが2基あるようですね。
    この物件の規模としては意外なんですが、そんなものなんですかね…

  35. 35 匿名さん

    >22
    4LDKを25坪くらいと想定して
    4500÷25=180
    という事は坪180万くらいですか?
    滝野川でそんな安く買えたらいいですね。

  36. 36 匿名さん


    >33の間違いでした。

  37. 37 匿名さん

    4LDKで5300からだったような。

  38. 38 匿名さん

    滝野川で坪180万円では買えないでしょ。
    せいぜい安くても坪220万円くらいでは?

  39. 39 匿名さん

    公式サイトの間取り図が、見づらいと思いました。タイプ別になっているかと思いきや、どこをクリックしても、他のタイプも見れてしまう感じで...。

  40. 40 匿名さん

    4LDKなら5000万円台は確実です。3LDKで4000万後半~かな。

  41. 41 匿名さん

    物件の向きにもよりますね。

  42. 42 匿名さん

    公式の間取り図、見づらいでしょうか?
    使っているブラウザによって表示が変わってきたりもするのでしょうか??

    ワイドスパン住戸、良さそうに感じます。
    広々としていていいなと。
    あとはお値段との相談ですね。

  43. 43 物件比較中さん

    >>42

    壁部分とかの斜線が鉛筆画みたいになっていることですかね。
    あれは自分のPCからもそう見えるので最初からだと思いますよ、面白い描き方ですよね。

    >>ワイドスパン

    8.8メートルです、かなりの幅を取っています、これは見逃せない間取りですよ。
    中の部屋境もウォールドア仕様なので開ければリビングが15畳以上のものとして利用することもできるでしょう、両部屋から入る採光は気持ちいいでしょうねえ。

  44. 44 匿名

    >40さん

    はい、わたしも価格はそのくらいかと思います。環境はよさそう買い物便利
    ですが、駅から少し遠い、西巣鴨駅というのがどうしても最後のネックです
    環境、マンションの外観とか好きなんですけどね

  45. 45 周辺住民さん

    近くに住んで10年近くになりますが、いいところですよ。

  46. 46 匿名さん

    45さん、それを聞いて安心しました。永住を考えているのですが、年齢的に30年以上は住むことになります。最初の数年で、地域のいろいろな顔が見えてくるのだと思いますが、その期間で、マンションを選んで良かったかどうかも判断されてくると思っております。10年も住まわれている方の「良い」の一言にはとても重みがありますね、安心してこちらの購入を検討することができますよ。

  47. 47 匿名さん

    滝野川は本当に良い街ですよね。
    落ち着いていますし。
    その割には都心へのアクセスが良いので。
    もしかしたら好き嫌いが判れる土地かもしれないですが、
    少なくとも私はこちらで永住したいなと思っています。

  48. 48 匿名さん

    >33
    4LDKを4500万くらいで買えると思い込んでいる方、
    どこからかそういう情報があったのですか?

  49. 49 匿名さん

    現地付近を歩いたら、多分西の方角に大きい煙突のようなものが見えたんですが、あれはなんでしょう?

  50. 50 匿名さん

    4LDKでそれはありえない。4と5を間違えているのでは?

  51. 51 匿名さん

    >49
    映画「テルマエ・ロマエ」の撮影で使われた「稲荷湯」の煙突の事かな?
    平たい顔族のおじいさん達の中にローマ人の阿部寛がタイムスリップしてきた銭湯だよね。
    映画の中でも「稲荷湯」として登場してきてて、映画用に作った立派な看板をそのまま置いていってくれたらしいよ。
    といっても、28階建ての「パークタワー滝野川」が完成すれば煙突は見えなくなると思うけど。

  52. 52 匿名さん

    >51
    49です。「滝野川浴場」ってのは西巣鴨の駅近くで見かけたんですが、
    他にも銭湯があるんですね!情報ありがとうございます。
    次に行く時は、地図を見ながらいろいろめぐってみようと思います。

  53. 53 物件比較中さん

    銭湯って近くにあるとどうして行きたくなるんでしょうね、不思議。
    こちらの物件のバスルームの仕様もとても気に入ってるんですけど、
    たまには銭湯に足を運びたくなるんだと思います。

    マンションの条件第一ですけど、周辺に楽しみがあることも必要な条件で、
    ネタのある街は好きですよ。

    神社がそれなりに多いと聞いていますが、
    年間通しての各社でのイベントなどもあるんでしょうか。

  54. 54 匿名

    周辺から稲荷湯の煙突は見えないので、方向的に池袋のゴミ処理施設の煙突かと。
    神社のイベントと言うよりも、地区毎のお祭りやお神輿が多いですね。
    こども神輿もありますから結構参加者は多いですよ。

  55. 55 匿名

    爺さん婆さん多い。
    静かだが活気はない感じ。
    再開発をどんどん進めて欲しいところ。

  56. 56 匿名

    銭湯より、染井温泉に行きたいです。
    墓地の中を抜けていくのがチョット、ですけど。

  57. 57 物件比較中さん

    4LDKを4500万円で買えると思い込んでいる方は、恐らくですが、
    Yahoo!不動産の「このエリアの平均価格」をご覧になったのではないでしょうか。
    同じく参照できる平均坪単価をなぜか考慮してないから、
    とんちんかんな価格予想に・・ってとこだと思います。
    ちがうかな。

  58. 58 購入検討中さん

    なんか、前向きなコメント多いですね。私は正直なところ、立地の割には高いと思いました。

  59. 59 匿名さん

    >58
    まだ価格出てないのにどういう意味?

  60. 60 匿名さん

    >>58
    西巣鴨より2駅先の板橋区役所前駅から徒歩9分の「シティテラス加賀」が5000~6000万円と予想されているのに?
    正直言って、石神井川沿いは鬱蒼としていてこれからの時期は虫がものすごいよ。
    少し離れた住宅街の方がまだマシかと思う。
    昔の殿様の下屋敷があっただけの「加賀ブランド」とやらで、スーパーが遠くて川沿いのマンションを選ぶ気がしれないわ。

  61. 61 購入検討中さん

    モデルルーム大盛況のようです。抽選は6月下旬とのこと。家族会議でどうなることやら!です。

  62. 62 物件比較中さん

    モデルルーム見てきました。周りの環境もあまりよくないようですね。
    現地も見てきましたが、目の前が高校で本当に3mぐらい壁のようになってました。
    あれじゃ1階2階はすめませんね。
    期待していたんですが価格も高いですし駅からも遠いので、悩んじゃいますね。

  63. 63 匿名さん

    本当に前向きコメント多いですね。
    60さんがいう加賀ブランドと同等の価格帯と思いますよ。
    ま、まだ予定価格なんでしょうけど。

  64. 64 ビギナーさん

    加賀ブランドって何?麻布、青山みたいなヤツですか?

  65. 65 匿名さん

    >62
    隣の高校グラウンドがある限り、将来的に眺望が約束されるでしょ。
    1~2階は納得済みで買うだろうし。
    国道&高速道路よりはずっとマシです。

  66. 66 購入検討中

    今の季節の日中しか、
    現地をみたことがなく、
    前の学校の木も、気にならないような感じでしたが、
    あの立地だと、一階は冬場は
    多少暗くなるのでしょうか?

  67. 67 周辺住民

    本当に住みやすい、静かな住宅街です。
    飲み屋が周辺に無いため酔っ払って騒ぐ人もおらず、行政から変質者等の情報も入ってきません。
    (田端、赤羽が多いです。)

    人が増えて、活気がでるのは大歓迎ですが、騒がしくなってしまうのではと心配しています。

    高校の前の公務員住宅も無くなると聞きました。
    そこにもマンションが建つのでしょうか?

  68. 68 匿名さん

    目の前が高校…どんなレベルの高校なんでしょう。

  69. 69 物件比較中さん

    >>67

    見るからに閑静な感じですもんね。それを気に入ってうちみたいに検討中の方は多いのでは。マンションが増えることで人口は増えることになりますが、静かさを気に入った以上はそれを変えてしまうような生活の仕方は住民一同しないと思います。67さんの街へのレビューなど伺えば尚更で、この閑静さに相応しい住民としてやっていけるように努めます。

    住むことになれば、皆さん宜しくお願い致します。

  70. 70 匿名さん

    >68
    昨年度開校したばかりの高校だから、まだ2年生までしかいないと思います。
    だからグラウンドも静かなんですかね。

  71. 71 匿名さん

    教えて下さい。
    この辺りの子はどの辺の幼稚園に通われているのでしょうか??
    園バス、いろいろ通るのでしょうか。

  72. 72 匿名さん

    最寄り駅の西巣鴨までけっこう坂ですね。皆さんはあまり抵抗ないですか?

  73. 73 匿名さん

    坂があるのですか?きついいなぁ…。

  74. 74 匿名さん

    西巣鴨のデカい交差点、信号待ちがすごく時間かかる。所要時間だと王子のほうが近いんじゃない?

  75. 75 匿名さん

    ガソリンスタンド側にも地下鉄の入口あればよかったのにね。

  76. 76 匿名

    坂がキツいだの十数秒の信号が待てないだのいってる人は、駅直結のマンションを探してください。

  77. 77 匿名さん

    >>76
    十数秒どころじゃないですよ〜

  78. 78 匿名さん

    最低でも5500万~。う~ん。

  79. 79 匿名

    十数秒程度だとおもうけど。今度、カウントしてみます。

    近くの戸建ての相場が、3LDK車庫付80平米台で4300万円から4500万円でしょうか。
    マンションは若干高めに設定されますからね。
    管理費等もバカにならないですし。

  80. 80 匿名さん

    西巣鴨から最短ルートで行くと6~7割くらい坂じゃん?!

  81. 81 匿名

    >79
    「十数秒」というと20秒以内という意だと思うけど、信号で流石にそれは無いのでは?

  82. 82 匿名さん

    >近くの戸建ての相場が、3LDK車庫付80平米台で4300万円から4500万円でしょうか。

    戸建てで80平米だとすると、敷地が20坪程度のミニ戸建てですかね。
    坪150万と想定して20坪で3000万円、建設費プラス手数料で1500万円って感じかな。
    坪150万よりもっと高いかも。

  83. 83 匿名

    坪180から200位ですね。
    周辺で20坪有れば十分ですよ。
    新規購入だと15から17位が普通かな。三階建てですし。
    あの辺を購入する人は、広さよりも場所を優先する人でしょう。

    かくゆう私がそうです。

  84. 84 匿名さん

    2-3分は待つでしょ

  85. 85 匿名さん

    坪単価は230~250ほどでは?

  86. 86 匿名さん

    >85
    土地の坪単価とマンションの坪単価は違いますよ。
    この辺のエリアの一坪辺りの土地価格の話です。

  87. 87 ご近所さん

    正直、迷ってます。ある程度の妥協するか、待つか、、、

    って、もう二年近く考えてます!

  88. 88 購入検討中さん

    早くしないと消費税が。

  89. 89 匿名さん

    住宅ローン減税も。

  90. 90 匿名

    信号待ち時間のカウントはしたのかな?

  91. 91 匿名

    住宅エコポイントも

  92. 92 匿名さん

    あの信号が十数秒ってことはないな
    土地勘なしさんでしょう

  93. 93 匿名さん

    右折信号待ちも含めてもそんなに短いことはありえん。現地に行ってみようよ。

  94. 94 匿名さん

    駅から、8分とはいえ、明治通りで足止めを食らいます。
    10分は最低でもかかるだろう。

    それを考えると、想定より300万ほど高いとみている。

  95. 95 匿名さん

    あの交差点は直進路線から右折してくる輩がいるから危ないんだよな。

  96. 96 匿名さん

    むしろお買い得かも…

  97. 97 匿名

    実際の販売価格が出てからお得かどうか判断しましょう。

  98. 98 匿名さん

    販売価格出ていますね。
    4LDKが5420万円~ならまあいいのでは?と思います。

    駐車場の月額が9500円~なんですね。
    平置きでこの価格はどうなんでしょうか?

  99. 99 匿名さん

    おそらく低層階で5420万ですか。妥当な価格ですね。

  100. 100 匿名さん

    予算に合ってましたので安心しました。しかし、抽選になりそうです。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸