東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ世田谷赤堤ってどうですか?Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 赤堤
  7. 経堂駅
  8. パークホームズ世田谷赤堤ってどうですか?Part 2
周辺住民さん [更新日時] 2012-03-30 00:13:00

パークホームズ世田谷赤堤についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区赤堤1丁目280番1(地番)
交通:小田急小田原線 「経堂」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:71.64平米・81.70平米
売主:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2012-01-17 20:13:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ世田谷赤堤口コミ掲示板・評判

  1. 407 物件比較中さん

    経堂のフラッグシップマンションはどれになるでしょうね。

  2. 408 ご近所さん

    最近だと、このマンションかな。 ただ、パークホームズなのが残念な所。
    築10年以内では、グローリオ•プラウド辺りかな。
    バブル期ならパークマンション•経堂一丁目グランドヒルズ•クランツ経堂ってところでしょうか。
    どれもなかなか中古で出てこないです。

  3. 409 住まいに詳しい人

    >パークマンション•経堂一丁目グランドヒルズ•クランツ経堂

    確かに、どれも中古ではなかなかお目にかからない物件ですね

    この「赤堤」は、パークホームズという点を差し引いても

    南向き3LDKに関しては、希少価値十分だと思います

    ただ、経堂も含め、小田急沿線のフラッグシップマンションと言えるものが、どれほどあるでしょうか?

    プラウド成城のような“広告塔”として認知度の高い物件もありますが・・・

  4. 410 匿名さん

    それは、レジデンス千歳船橋

  5. 411 匿名さん

    「赤堤」は完売しましたが、レジデンスはまだでは?

  6. 412 物件比較中さん

    >上層階南側は、日照、眺望ともかなりいいはず。三菱以上三井未満の価格設定で出せば抽選でしょう。
    ただ、下層階の東西を強気の値段設定にすると苦戦するかもしれませんね。

    ホームズほどの期待はできないにしても、経堂駅徒歩圏、赤堤小が目と鼻の先
    ノムラさんの営業力とプラウドのブランド力で、すぐ完売でしょうね
    ザ・パークハウスとホームズの中間の値づけはストライクゾーンかもしれません
    早くて5月か6月ごろの発表ですかね。プランと価格次第で検討したいと思います

  7. 414 匿名さん

    あまりにも酷いですよね。
    完売したのならさっさと更新すればいいのに。

  8. 415 匿名さん

    ローンの審査など、まだリスクがあるんじゃないですか?

  9. 417 匿名さん

    >416
    問い合わせればすぐわかる事だから、怒る程の事は何もないように感じますが…

  10. 418 匿名さん

    HPを更新するだけで
    お客様が問い合わせたり、検討する手間が省けるから、すぐに更新するのか。
    更新しなくても問い合わせれば、すぐに分かるから更新しないのか。
    どちらが顧客目線なのかは明らか。

  11. 420 匿名さん

    ん? 完売したんでしょ??  2月23日 午前11:01 にメールが来ましたよ。


    > □■ 先着順物件概要
    > ───────────────────────────────────

    > □所在地  東京都世田谷区赤堤1丁目280番1(地番)
    > □交通   小田急線「経堂」駅 徒歩9分
    > □販売戸数 2戸
    > □販売価格 6,290万円(1戸)・6,740万円(1戸)
    > □専有面積 67.32平米(1戸)・71.64平米(1戸)
    > □間取り  3LDK
    > ※先着順受付につき、成約済の際はご了承ください。

    > ▽「パークホームズ世田谷赤堤」のホームページはこちら
    > http://www.31sumai.com/mfr/X0930/

  12. 421 匿名さん

    建物内モデルルームにご来場くださいとの案内メールが来たけれど?
    少なくとも昨日の時点ではまだ完売していない、ということでは?

  13. 423 匿名さん

    結局、売れ残りマンションですね。

  14. 424 匿名さん

    やっぱり、うちもまだありますってきたから、おかしいなと思ってたんだけど!やっぱり嘘っぱちじゃん!!だから、高すぎるんだって!!

  15. 425 匿名

    完売のガセネタ書き込む人ってどういう立場なの?何のメリットがあるのか不思議なんだけど。
    単にスレを荒らしたいだけ?

  16. 426 匿名さん

    まさか入居した後でもエントランス脇に「モデルルーム公開中」のノボリが立つなんて事はないでしょうね?

  17. 427 ご近所さん

    あるんじゃない?
    売買契約書確認してみたら? 普通承諾事項としてディスクレーマが入ってるから。

  18. 428 匿名さん

    がせねたを書き込むひとは他のデベロッパー以外に考えられません。営業妨害で、犯罪なのでは?

  19. 429 匿名さん

    自分が売れないボロマンションの営業させられて掲示板でボロ糞書かれると
    自分も他物件の掲示板に何かいてもいいと思っちゃうんじゃないの。
    売れ残りだの高すぎるだの言っても入居前にすでに9割以上売却済みなんだけどね。

  20. 430 匿名さん

    掲示板なんて、その気になればだれが書いてるか調べられるはず。営業妨害は犯罪ですよ。

  21. 431 匿名さん

    先日、いい書き込みをミツイさんと決めつけたら非難のまとでしたね。
    ガセは勿論いけないことですがデベの書き込みと決めつけるのは、間違いだと思います。内覧がはじまっても売れ残っているのが市場の評価です。

  22. 432 匿名さん

    モデルルームには行ってませんが先日現地を見てきました。このHPにあるエントランス側イメージと実物を比べるとタイルの色が濃く、イメージにある色とかけ離れ、高級感も感じませんでした。
    新築マンションはこの程度違いがあるのは普通でしょうか。

  23. 433 匿名

    値段が妥当かどうかはともかく、ここは多くの人が住みたいいいマンションというのは間違いないと思います。
    パークハウスとここが同じ値段だったら絶対にこっちがいい。
    もちろん、値段が相応かどうかで売れ行きは決まるんだけど、たとえ割高だとしてもここに住みたいと思って買った人たちの気持ちはわかりますよ。
    結局それなりに長い年月を住み続ける場所だから、たとえ割安でも幹線道路沿いに住むより、こっちに住みたい。

  24. 434 匿名さん

    東西の2階だけが残っているのは、以下の事情かと思います。
     東側:電線が目の前にあるのが気になりそうです。
     西側:民家が隣接していて日照が良好とはいえないかもしれません。
    とは言え、立地はいいのでパークハウス並の水準まで下げれば売れると思います。

  25. 435 匿名さん

    434様

    的確に現地を確認されていますね。

  26. 436 匿名さん

    434さん、同意です。それなら、売れるね。

  27. 437 匿名さん

    三井は値下はしないのでしょうか?

  28. 439 匿名さん

    そうですか? ライフにはちょくちょく行くので、見てますが…電柱の位置も改善されたのでしょうか?

  29. 440 匿名さん

    電線の本数がだいぶ減ってますよ。電柱はありますが。

  30. 441 匿名さん

    ここも、竣工後、値引きか?

  31. 442 匿名さん

    ホントに、まだ申し込みは入っていないの?

  32. 445 匿名さん

    モデルルームオープン2週目なので、そろそろ決まりそう?

  33. 446 匿名さん

    これまでの経験から、すでに値下げは始まってると思います。
    当然電話では教えてくれないので、審査の不安の全くない人が実際にモデルルームを訪れないと、ダメですが。
    交渉次第で最大1割いけると思います。

  34. 447 匿名さん

    さすがに、残り2戸では、まだ値引きはないのでは?

  35. 448 匿名さん

    >交渉次第で最大1割いけると思います。

    別の掲示板のお話でしょうか?

  36. 449 匿名さん

    東、申し込みが入ったの!?

  37. 450 匿名さん

    一割引きは当たり前!

  38. 451 匿名さん

    お隣の駅方面のマンションが、1割引きですか?

  39. 452 匿名さん

    三井は完成前に値引くよ。

  40. 454 匿名さん

    最後近くに買うと、部屋が選べないけど、タイミングが合えばお得ですよね。
    欲しい部屋はその前に売れていることがほとんだから運次第だけど。
    完成後でもさすがに2割は難しいんじゃないかな。
    プチバブル後は3割引いたこともあるようですけど、ここは人気があるので1割引けばすぐに決まるでしょう。

  41. 455 匿名さん

    残り1戸になりましたね。間もなく完売でしょう。

  42. 457 匿名さん

    お隣の駅のは、2割り引き以上!

  43. 458 入居予定さん

    いくら二割引だろうが、お隣の駅とは購入者層が違います。

  44. 459 匿名さん

    もう値引きの話をしても意味ないと思います。

  45. 460 匿名さん

    >458さん

    それはそうですね。
    まあ、あと一戸、入居開始までには売れるでしょう。

  46. 462 匿名さん

    隣駅も環八さえなければそれほど悪くないんだけど。

  47. 463 匿名さん

    隣駅、内覧しましたが、やはり、長谷工物件、という品質でした。なので、大きく値引きして、客層を変えないとしんどいでしょうね。

    その点、赤堤は、納得の仕上がりでした。あと一戸、、。

  48. 465 匿名さん

    ノムラからの発表は、まだまだ先でしょうね
    建設地の規模などから、プラウド代沢のようなイメージを予想します。価格帯も似たような。
    でも、ミツイの成功と赤堤アドレスで、強気の価格設定かも

  49. 467 ご近所さん

    ですね。リセールでも落ちないのでしょうかね。

  50. 468 匿名さん

    野村って、1丁目と3丁目の2箇所もやるの?

  51. 469 周辺住民さん

    解体工事したのは、赤堤小の近く1丁目。。。3丁目って知らないです

  52. 470 匿名さん

    この事ですかね?

    http://e-mansion.me/topics/4801



  53. 472 物件比較中さん

    ここまで来たら割引あっても売れ残りよりノムさんのマンションを待ちたいですね。無理に割高パークホームズよりプラウドの方がいいなぁ。

  54. 473 匿名さん

    プラウドなら、1階ないし2階の向きによっては、70平米台3LDKが6000万前半で買えそうな気がします

  55. 474 物件比較中さん

    1丁目の現場に、木内建設の旗があったと思ったけどなあ

  56. 475 匿名さん

    野村さん、頑張ってるね(笑)

  57. 476 匿名さん

    キョウドウ戦線ですね(笑)

  58. 477 匿名さん

    座布団1枚!

  59. 479 不動産購入勉強中さん

    プラウドがどんな価格になるか、ここの中古相場にも影響するだけに興味深いですね

  60. 480 匿名さん

    そりゃ、一低住専のこことバス通り沿いの物件では、用途地域が異なって建てられる規模も住環境も違うんだから、同じ赤堤と言う町名が付いていても全くの別物。

    建築できる建物に制約の多い一低住専エリアだからこそのプレミアム分を特別な存在として貴重と考えられる人か、単に割高と感じる人かで判断は分かれるでしょ。後者の人はここを買う理由はないと思う。

    最近販売が終了した代沢でも閑静な一低住専の高値のパークハウスと茶沢通り沿いの安値のプラウドで全く同じような棲み分けがあった。

  61. 481 匿名さん

    最後に唯一残っているのはエントランスの上の部屋ですか。直ぐ階下に人が住んでいないなら、自分の子どもの足音とかに神経質になる必要が少なさそうで気楽かもね。ラスト一戸だし、完成近いし値引きはあるのでしょうか。

  62. 482 匿名さん

    >茶沢通り沿いの安値のプラウドで全く同じような棲み分けがあった。

    ま、パークハウスに比べれば・・・でも駅遠を考えると、安かったかなあ?

  63. 483 匿名さん

    町名や駅徒歩分数が同じくらいであっても用途地域が違って建てられるマンションの規模や造りが異なれば、値段はずいぶん違っても当然ということですね。

  64. 484 匿名さん

    「用途地域」をずいぶん重視されるのですね。

  65. 485 匿名さん

    どこのデベさんも、好条件の「用途地域」は格好の宣伝材料に使ってるでじゃないですか?「工業地域」を売りにしているマンションがないように、消費者のニーズはクリアにありますし、それによって値付けも変わってくるのは周知の事実。

  66. 486 匿名さん

    どっちみちここは割高だから売れ残っていると思うけどね。
    下北も経堂も他の大手物件はすでに売れているわけだし。

  67. 487 匿名さん

    70㎡で6500万円
    めちゃくちゃ高いですね。
    何で?

  68. 488 匿名さん

    6500万? 値引きでもあったの? キャンセルで売れた70㎡は6740万だったけど。。。

  69. 489 不動産購入勉強中さん

    砧アドレスのジオ成城学園前で71㎡が6970万 

  70. 494 匿名さん

    高くても、ほぼ完売の現実

  71. 495 匿名さん

    高くても、得がたい立地条件であれば、堅い購入層はいますからね

  72. 496 匿名さん

    いくら一低住専で赤堤だからといって、法外に高い

  73. 497 入居予定さん

    法外に高いとは思っていません。価格のうち、地価の占める部分について三井さんから聞いたり、契約の過程で調べていくと、納得の買い物だったと思っていますよ。

    70平米3LDKにこの値段、といえば高い気がしますが、地価を考えれば当然と思いますが。

  74. 498 匿名さん

    総戸数が少ないからどうにかなるんだろうな。
    この値段では非常に限られた需要しかないでしょう。
    中古で売る時は困りそうだね。

  75. 499 匿名さん

    中古でも、それなりの需要がある人気エリアですから、困るなんて。仮に赤堤通り沿いのプラウドが安く売りにでても、立地条件で少し高くてもこちらを望む層は確実にいます。

    それに、おっしゃる通り、大規模ではないので、中古がでても同時に何軒も、ということにはならないでしょう。

  76. 500 匿名さん

    先日の書き込みでも既に「南向きのキャンセル待ち」という方がいらっしゃったくらいですからね。

    東京23区西側で、一種低層地域・小規模マンションとなると
    似たり寄ったりの価格ではないでしょうか。

    同じ東京23区で押しなべて見れば、「高い」には違いありません。

  77. 501 匿名さん

    34/35戸は売れたわけですから。買える購買層で買いたい人は買ったってことさ。これは客観的事実。

  78. 502 匿名さん

    てことは、客観的事実として売れていない1戸は、値下げするのが妥当じゃないですか?

  79. 503 入居予定さん

    お客さんも結構きているみたいですから、時間の問題ですね。本当に欲しいなら急いだ方が良いか、と。

  80. 504 匿名さん

    そうですね。
    代沢のPHやP、経堂のPHなどの
    大手デベ物件は全て完売なのに
    ここだけ売れ残っている
    客観的事実がありますからね。

  81. 505 物件比較中さん

    物件は確かに高いと思うけど
    維持管理費はもっと高いと感じます。
    パークホームズ仕様の維持管理に
    この価格はないと思う。。

  82. 506 匿名さん

    パークコート成城クラスですね
    将来、管理・修繕費で5万前後は、結構な出費です
    巡回管理でなかったら、もっとかかる!?

  83. 507 ビギナーさん

    どの間取りも専有面積は広くないので、家族3人ぐらいまでなら無難
    でも、ホームズで1㎡90万以上はリセールでどうなるのだろうか、、、

  84. 508 匿名さん

    小規模低層、歴史ある閑静な住宅街にある財閥系物件ですから、お買い得でないにしろ、特別高いとも思いません。
    PH洗足池桜山も同じようなマンションですが、あちらの方が、1割は高いですし。

  85. 509 匿名

    リセールはわからないけど、新築マンションとしては現在の需給バランスに照らしてほぼ適正価格だと言え、三井のリサーチ力を評価せざるを得ないでしょう。

    管理費は、ディスポーザーと桜の木を含む植栽の維持費で、感覚的には一般小型マンションの3割増くらいにはなりますね。

  86. 510 ビギナーさん

    平均的な三井のパークホームズの管理費は、17000円前後。なるほど、3割増しですね。

  87. 511 物件比較中さん

    洗足池のサクラは立派です

  88. 512 匿名さん

    パークホームズは、幅が広い。
    ここのように高価格帯のパークホームズなら、平均はもう少し高いはず。

  89. 513 匿名さん

    洗足池パークハウスの方は、都内有数の邸宅街である南千束にあって、洗足池も23区とは思えないほど圧巻の自然だから、こことそのまま比較することはできないと思う。
    と言っても、ここも悪くないし、割高ではないと思うけど。
    今の時点で残り1戸なら適正価格でしょう。
    即日完売は値付け失敗を意味する、とデベ勤務の親族に聞きました。

  90. 514 匿名さん

    ライフの前のパークハウスは入居が始まっていますね。新居で迎える春、おめでとうございます。

  91. 515 匿名さん

    グッドデザイン賞の物件も、管理費等はそれなりみたいですね

    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail/11193089/

  92. 516 匿名さん

    ここはパークホームズですが、仕様はパークコート。実際に内見して納得しました。

  93. 518 匿名さん

    別に言われなくても探すよ。

  94. 520 匿名さん

    09様?

  95. 521 匿名さん

    なんと言われても割高だと思うよ。
    仕様もバルコニーの戸境が賃貸仕様の簡単なもので、パークコートなみとは思えないし、外観みても高級マンションには見えない。パークホームズはパークホームズでしょ。
    今でも売れ残っているのが客観的事実だと思うけどね。

  96. 522 匿名さん

    赤堤1丁目、一種低層、三井×清水建設・・・
    パークコートではないけれど、“ブランド”の割高を納得して買われた方々はいたわけです

  97. 523 キャリアウーマンさん

    割高レスを何度も投稿されている特定の方がいるようだけど目的は何? 買わないのか買えないのか・・・

  98. 524 匿名さん

    納得して買われた方が少なかったので売れ残っているのですね。
    自分はノムさんに期待します。

  99. 525 匿名さん

    納得して買われた方が少なかった、とは大きな誤解。あと一戸ですよー。

  100. 526 匿名さん

    >523さん、
    買わないのでも買えないのでもなく、買わせたくないのでしょう。この物件を成功させたくない、何者か、ですよ。朝早くからお疲れさん、ですね。

  101. 527 匿名さん

    ノムに期待して、期待を裏切った価格帯で出て来たら・・・。

    どんなレスが待っているのかな?

    考えるだけでも怖い!(色々な意味で)

  102. 528 匿名

    野村とここでは、値段うんぬんの前に立地が全然違いすぎて、検討者はかぶらないでしょう。
    ここを買う人は野村がどんなに安くても全く買う気がない人たちだと思う。
    野村でいい人は、せいぜい安値に期待しながら待ってればいいんじゃないですか。
    野村で満足できるんだから、ここの魅力がわからず、割高にしか感じられないのは当然。
    最初から分不相応なんです。
    ここの住人は、野村がいくら安く出しても、全くうらやましいと思いませんよ。

  103. 529 入居予定さん

    確かに。
    プラウドの立地なら、多少安くても買いませんでしたね。道路から一本入った静かな住宅地に三法角地で存在していることに価値を感じます。

    もうすぐ入居する者としては、良い方に最後の一戸を買っていただいて、のぼりが早くなくなるのを期待します。

    ここで、関係ない方に高いだのケチをつけられるのを見るのも、だんだん嫌になってきましたし。。

  104. 530 匿名

    この掲示板に野村のマンションの事を書き込んでる人ってセンスないと思う。
    このマンションがライオンズだったとしても、こっちがいいよ。
    パークハウスならともかく、野村の立地は、値段に関係なく最初から検討に値しないし、そう思う人しかここは買わないから。

  105. 531 入居予定さん

    共感できる意見が投稿されているので、私も。
    ザ・パークハウス代沢は検討しましたが、プラウド代沢は立地や価格帯で検討外でした。
    一種低層やこの価格帯が好きな購買層は、野村の赤堤は最初から検討外になるかと思います。
    逆に野村の赤堤を検討する購買層は割高に感じるかもしれませんね。

  106. 532 匿名さん

    赤堤でも<プラウドの中古は下がらない神話>を生むのか、興味深いですね

  107. 533 匿名さん

    リセールに強いに越したことはないけど、仮に10年後のリセールで、野村が1000万、ここが2000万損するとしても、10年間いい環境に住むために1000万多く損しても構わないという人はそれなりにいると思います。
    限られた人生の中の貴重な10年間を、リセールのときにちょっとだけ得をするために、悪い環境に我慢しようという発想の人は買わないマンションでしょう。

  108. 534 匿名さん

    ここがいいと思う人は、パークハウス代沢やパークハウス洗足池あたりのよさに魅力を感じる人と同じでしょうね。

  109. 535 匿名さん

    まだプラウドが発表れていないうちから、過剰反応のような気もします
    そもそもミツイとノムラのファン層や客層も違うし、比較は難しいかと
    ただ、同じ経堂駅から徒歩圏なので、注目は浴びるでしょう

  110. 536 匿名さん

    それにしても割高でないとしたら何故残り1戸が内覧終わっても売れ残っているのか。何か理由があるはず。

  111. 537 匿名さん

    どこがいいかなんて、基準は人によって違うでしょう。お金も持ってる人と持ってない人では使い方も違いますし。
    このスレではみんな自分の意見が正しいと主張しそれを他の人にも強要しようとしている。
    若干、お金持ちが貧乏人を見下すようなニュアンスの発言がみられるのが住民として残念。

  112. 539 匿名さん

    プラウドは上階なら、眺望が抜けそう
    目の前は、桜並木
    バス通り側は内廊下かなあ

  113. 540 匿名さん

    桜並木は、そそられますね

  114. 541 購入検討中さん

    3月末には桜が咲きそうですね。入口の大きな桜が毎年見れる、いいですね。

  115. 542 購入検討中さん

    プラウドは好きですが場所はこちらのほうがいい。周りと調和している。桜が楽しみ。

  116. 543 匿名さん

    現地に行くと良さがわかる。こんな場所他にあるかな⁇

  117. 544 周辺住民さん

    大きな1軒家が相続か何やらで売却されて、狭小住宅が建築されるぐらいなら、パークホームズ世田谷赤堤、プラウドときれいなマンションが赤堤に建築された方が、それはそれで良い事だと思います。

  118. 545 物件比較中さん

    67平米で3LDKってやたら狭い部屋ばかりですね。

  119. 546 匿名さん

    パークホームズ目黒ザレジデンスの先着順住戸は、さらの狭い65.5㎡の3LDKが6,700万円!!
    サクラが一つの売りという点は同じですが…

  120. 547 匿名さん

    目黒は山手線でしょ?

  121. 548 匿名さん

    世の中、都心の利便性のみに重きを置く人ばかりではありませんからね。
    山手線ターミナルから私鉄で10分程度離れることを敢えて受け入れてでも10メートル以上の建物が建たない低層住居専用地域の住環境を選ぶ人や、ハザードマップに色が付いていない水害の心配のない地盤の良い場所に居を構えたい人もいるのです。

  122. 549 匿名さん

    むしろ目黒安すぎておどろき

  123. 550 匿名さん

    目黒は大規模だから、価格が抑えめ?

  124. 551 匿名さん

    目黒って言っても目黒川沿いの低地で住環境もそこそこですからね。

  125. 552 匿名さん

    残り1戸も間もなく契約らしいです

  126. 553 匿名さん

    入居開始前に完売しそうで良かったですね!

  127. 554 匿名さん

    こんな場所に住みたいです。残りの部屋も桜が咲く前に決まると良いですね。

  128. 555 周辺住民さん

    めでたく完売ですか

  129. 556 匿名さん

    この場所の戸建てになら、住みたいです。

  130. 557 匿名さん

    来週から入居が始まりますね。

  131. 558 匿名さん

    HPに竣工フォトギャリーが載ってますね。

  132. 559 入居予定さん

    皆さんどこでエアコンを購入するんですか?

  133. 560 匿名さん

    祝 完売!

    三井不動産のHPから物件が削除されましたね。

  134. 561 匿名さん

    おめでとうございます。この掲示板の役目も終わりですね。

  135. 562 ご近所さん

    今朝の新聞に広告が入っていましたけど。

    まだ売れていないんだ~って思ったけど、完売ですか。

  136. 563 匿名さん

    完売したら新聞折込はしないでしょう・・・・

  137. 564 物件比較中さん

    あれっ!

    西が売れたと思ったら、今度は又東側がキャンセル物件で出ている。

    いったいここはどうなっているのか?

    それにしても、南向きのキャンセルは出ないですね。

  138. 565 匿名さん

    この時期にそもそもキャンセルがでるのがまれでしょう。キャンセルがあることじたい良いことではないね。

  139. 566 サラリーマンさん

    南もありそう?まさか、それはないか。。。入居始まるし

  140. 567 匿名さん

    南にキャンセルが出てもホームページに載る前にさばけるんじゃないですか。

  141. 568 匿名さん

    普通この時期にキャンセルはないよ。
    これ以上でたら何が原因か知りたい。

  142. 569 匿名さん

    キャンセル出てますね・・・・・

  143. 570 匿名さん

    赤堤は前中日監督の落合も住んでますね。
    落合夫人にスーパーで会ったらヤダなあw

  144. 571 匿名さん

    111号室 6390万円。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  145. 572 周辺住民さん

    さすがに南のキャンセルはなかったですね

  146. 573 匿名

    向きはよくないけど、地価物件ではない。むしろ、高い場所にあるので、前面道路を見下ろした時の高さは普通の戸建ての2階くらいの感覚。

  147. 574 周辺住民さん

    同じキャンセルでも、西角部屋2階のほうが、もろもろの意味でお買い得だったと思います。

  148. 575 購入検討中さん

    残りの1件も購入検討者が複数名いらっしゃらる様で、今週中には完売?

  149. 576 ビギナーさん

    事務所で使用して、キャンセル後、MRになったと、知人に聞きました。値引きはないのでしょうか?

  150. 577 匿名さん

    ないでしょう

  151. 578 ビギナーさん

    >残りの1件も購入検討者が複数名いらっしゃらる様で、今週中には完売?

    そのようですね

  152. 579 匿名さん

    そんな急に買える人って世の中にいるんだね

  153. 580 匿名さん

    ご近所にお住まいの家族連れが見学に来てましたからね。さすが赤堤と思いました。
    待ってたのでしょうね、こういうマンションを。

  154. 581 匿名さん

    待ってたんなら初めから買ってるでしょ。

  155. 582 不動産購入勉強中さん

    お、キャンセル出たんですね。決算前にキャンセルとは
    販売側も大変ですね。
    値引き期待で現地来場する方も結構いるんでしょうね。
    1階東向きですから、今の価格では割高と推察します。
    リセールではマイナス要因ですから。
    日照を気にせず、かつ終の住処として買われるなら、割高でも目をつぶって
    購入されたら良い物件ではないでしょうか?

  156. 584 匿名さん

    >580

    「さすが赤堤」の「さすが」の意味がよくわからぬ。

  157. 585 匿名さん

    完売したので、そろそろ住民版を立てたほうが。。。

  158. 588 匿名さん

    やっと売れ残りもさばけましたか。
    あとはキャンセルがないことを祈るばかりです。
    おめでとうございます。

  159. 589 匿名さん

    犬の散歩でエントランスを見学するご近所さんも

    間もなくサクラが咲けば・・・

  160. 590 匿名さん

    物件のホームページに完売のお知らせが出ました。

    おめでとうございます。


    (管理人さん、このスレッドを閉鎖していただけますか)

  161. 592 ご近所さん

    確かに完売したようです。桜の咲く前で良かったですね。

  162. 593 匿名さん

    プラウドは1丁目(24戸)と3丁目(33戸)に2軒建つみたいですね。

  163. 594 買い換え検討中

    看板見ると、1丁目は来年5月竣工だったかなあ

    夏ごろに物件発表ですか?

  164. 595 匿名さん

    共に5月頃発表、6月登録みたいです。
    竣工は来年1月~3月頃で、1丁目の方が少し早いみたいです。

  165. 596 匿名さん

    1丁目の計画は現地わかりますが、3丁目はどのへんですか?

  166. 597 匿名さん

    赤堤で一挙に2物件とは驚きです

    ここが完売しても潜在需要はまだまだありそうだから

    プラウドも高い価格設定でしょうね

  167. 598 匿名さん
  168. 599 匿名さん

    3丁目の土地は結構広めで、きれいな形で良さそう?

    値段は高めだろうが、プラウドっていう事で売れるんでしょうね。

    当分、この辺りの新築Mは、パークホームズ世田谷赤堤がベンチマークになるのかな?

  169. 600 匿名さん

    契約者専用スレッドを立てました
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224085/

  170. 601 匿名さん

    3丁目のほうは、敷地面積もそこそこあって、低層で、なかなかよさそうですね。
    1丁目のほうは論外だけd。

  171. 602 匿名さん

    598さま

    596です。情報ありがとうございます。

    3丁目のほうが、立地条件はよさそうですね。住宅地図とグーグル写真でチェックしましたが、程よい整形地。生産緑地のような雰囲気でしょうか。パークホームズの桜景邸宅とはいかなくても、プラウドらしい小じゃれた低層レジデンスなら、難なく完売と見ます。専有面積によるでしょうけど、プラウド代沢の価格設定より高いと、ギブアップですが(笑)

  172. 603 匿名さん

    こちらの掲示板でプラウドの話を続けるのは心苦しいですが、
    一丁目は狭い敷地で通り沿い、6階建て、2LDK~4LDK(5~90m2台)24戸
    三丁目は第一種低層住居地域の広い敷地で3階建て、全て3LDK(6~70m2台)33戸とか。
    一丁目は一般向け物件、三丁目は高級物件と住み分けるのかもしれませんね。

  173. 604 匿名さん

    プラウド代沢よりは高いと思いますよ。
    代沢は茶沢通り沿いで、駅からもかなり遠く、プラウドだから売れたような庶民マンションだったので。

  174. 605 匿名さん

    3丁目は経堂駅から徒歩10分ぐらいのイメージですが、やはり代沢より高いのかあ~
    60から70㎡台ってことは、ホームズと似たり寄ったり
    ないのは、既存のサクラ・・・その差は大きいけど

  175. 606 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224085/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  176. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸