東京23区の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ世田谷桜レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 桜新町駅
  7. ドレッセ世田谷桜レジデンス
マンコミュファン [更新日時] 2013-10-14 09:42:42

世田谷、四季邸。---場所は世田谷通り沿いのイメージスタジオ109跡地。東京農大に近い場所です。

公式=http://www.sakura122.com/

<全体概要>
所在地=東京都世田谷区桜3-455-11筆
交通=東急世田谷線上町駅から徒歩16分、小田急線経堂駅から徒歩18分、東急田園都市線桜新町駅から徒歩21分。近くにある農大一高前停留所から渋谷駅行きバスあり
総戸数=122戸
間取り=1LDK~4LDK、61.45~91.05平米(TR含む)
価額=4300~7600万円台(最多5200万円台)予定
入居=2013年10月予定

売主=東京急行電鉄三菱地所レジデンス
施工=東急建設、住友林業緑化
管理=東急ファシリティサービス

[スレ作成日時]2011-12-24 09:30:29

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ世田谷桜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 817 匿名さん

    喜多見より桜のが断然上ですね。
    ただしここの環境は空気が非常に悪いので
    普通のバス物件=環境良いにはあてはまらない、
    そこをどう捉えるか。とても田都の駅まで歩けないし。
    世田道沿いの桜、駅近の喜多見。利便性、アドレス
    どちらをとるかですね。宇奈根は論外かな。
    因みに東急分譲は財閥系、野村でもあるまいし
    プラス材料ではないです。勿論潰れるリスクは
    少なく得体の知れないデベより安心感はありです。

  2. 818 匿名さん

    世田谷区内でワーストかというと、全くそんなことはない、ということですよ。
    世田谷通り沿い、ラーメン屋至近の空気の悪さと、国道246号線沿いの空気の悪さを比較すれば、前者の方がマシ。
    東急分譲物件と、オープンレジデンスなど新興デベ物件なら、前者の方が良い。
    桜と宇奈根、鎌田を比較すれば、桜の方が良い。

    決してここは条件のそろった物件とは言えないが、ここより下の物件は山ほどあります。

  3. 819 匿名さん

    山ほどはないけど一番下でもない。通知表でいえば2かな。
    オープンレジ確かに買うのはこわいこわい。

  4. 820 周辺住民さん

    野村、三井、三菱と比べて東急は。。。
    という意見には辟易。

    不動産業と電鉄の格の違いをまず知るべき。

    この物件、いいよ。

  5. 821 購入経験者さん

    世田谷通りは渋滞しますね。区役所に行くのにバスを使いましたが、平日日中でも渋滞します。朝は怖いでしょう。
    スーパーはサミットばかり。皆様の勇気に敬意を表します。

  6. 822 販売関係者さん

    良いから売れたんだし、色々言う人はただのヤッカミ(笑)
    現実をみたら良い。

    桜は良い場所だよ。
    世田谷のど真ん中だし、交通不便なのは当たり前。

  7. 823 匿名さん

    そろそろこのスレも終わりに近づいてきましたね。
    あと2部屋ですね。

  8. 824 匿名さん

    最初は桜新町駅の遠さをはじめとしてデメリットばかり出てきていたのが気づけば残り2邸とは…
    やっぱりココにすれば良かったのかなぁ。

    私がいいなーと思っていた間取りはもう無いんですよね…
    それでもどれに住んでも変わることのない共用部は魅力です。
    あらためて中庭水辺での癒しのひと時を想像してしまいますねー。

  9. 825 匿名さん

    駅への遠さは、住んでみないとわからないからね。
    カタログスペックの割に安く思えて決断しちゃうんだろうね。
    桜新町を通勤で使うなら、毎日車での送迎が必要かな。タクシーという手もあるが。

  10. 826 契約済みさん

    今駅から5分のとこに住んでるので、最初ここがいいって旦那が言った時は
    うそー遠すぎない?!っ驚いた。でも以前転勤先で、郊外の駅からバスで25分という
    トンデモナイ場所に住んでたことあるので「徒歩25分なんて全然問題ない」って
    旦那さんは言ってます。だんなが実際1人で歩いてみたけど16分で駅まで行けたって。
    男の足ですたすた歩けばそんなもんらしい。旦那歩くの早いし。
    もちろん私は遠いなーって思ってるけど^_^;
    私は働いてないから駅からの距離なんてあまり気にならないし
    出掛けるなら用賀までバスとか自転車で駅まで行くし
    よほどの悪天候ならタクシーだし、生活には問題ないかな。
    それより生活圏が充実してることのほうが大事だし。
    とにかく今住んでる世田谷から離れたくなかったからここでよかったです。

  11. 827 契約済みさん

    826です。
    (続き)マンションから出たら世田谷通りっていうのも好き(笑)
    嫌な人は嫌だろうけど。
    以前の郊外ではタクシー呼ばないと走ってなくて;;
    迎車料金500円取られるけど仕方なく呼んで乗ってたから
    実家(渋谷区)がそうだったようにマンション前で流しのタクシー拾えるのが当たり前な生活に戻れて嬉しい。

  12. 828 契約済みさん

    826さん、秋からよろしくお願いします!
    私は普段の通勤は車。
    飲む予定のある時はタクシー。
    気候が良ければ歩いても特に苦になりません。
    休日はのんびりバスで渋谷へ。
    子供が中学校へ通う様になったら通勤時に車で駅まで送ってあげるか、
    バスで三軒茶屋、そこから電車へ乗ってもらいます。
    特に不便は感じませんね。
    それにそもそもこの街が好きなのでここにしたので。

  13. 829 周辺住民さん

    『環境がいいって』具体的にどういうところか考えてみると、ちょうど今位の時間(夕暮れ時)の人が憩う風景とか、西用賀通りの桜並木、農大の収穫祭や経堂祭り、馬事公苑のホースショーとかでしょうか。
    商店街が近くに無いのが残念ですが…

    端的に言うとここだけが環境いいわけではなく、城南エリア一帯が適度に品があり、ほのぼのとしているイメージがあります。

    砧公園での花見、松陰神社近くのお洒落なカフェ、桜新町や用賀や二子玉川でのランチ、上町のボロ市、駒澤公園での散歩もある意味生活圏の範囲内として、総合的に考えて環境がいいんですよね。

  14. 830 契約済みさん

    826です。 828さん、こちらこそよろしくお願いします。

    こないだ書いた「徒歩16分」は桜新町のことです。
    上町なら10分ちょっとで歩けちゃったらしい。
    私も一緒に歩いてみたら書いてあるとおり15分はかかりましたけど。
    女性はヒールの高いパンプスだと絶対もっとかかりますね、ちょっと大変だわ。
    今日用賀駅行きのバス停みたら昼間は30分置きにしかバス来ないんですねーー;
    思ってたよりバス使いづらい・・・・・ネガ意見の「交通不便」は認めざるをえない(笑)
    いざって時はタクシー頼みですね。

  15. 833 周辺住民さん

    829さんおっしゃる通り!総体的にこの辺りは良い環境かと思います。

  16. 834 周辺住民さん

    長年、この地域に住んでいます。環境の良いこの町を気に入っていますが、このマンションの立地はあり得ない。
    唯一、メリットのある人がいるとすればバスで通勤・通学する方たち。
    とにかく駅には遠い、世田谷通りの騒音(救急車などがよく走る)、空気が汚い、
    夏になるとラーメン屋や馬の匂いで臭い・・
    など何かとデメリットが多いように思えます。
    もう少し中に入り桜新町や用賀、経堂などに近いマンションは中古になっても
    値崩れすることなく人気を保っているようなので住みよい街ではあると思いますが。

  17. 835 周辺住民さん

    外観があらわになっていましたが、全体的に薄いトーンの細かい模様で品の良いデザインでした。アタリだと思います。最終的に、周辺環境に充分馴染む、クオリティの高い出来になる良い予感がしました。外観に影響を及ぼさない大型地下駐車場がある点にも感心します。世田谷の名所に目立つ形で建つ物件ですので、東急電鉄さんと三菱地所レジデンスさんの最後の仕上げに注目です。

  18. 836 匿名さん

    契約者の書き込みが続くと痛いな。
    まあこんな立地の物件でも自信を持てばいいのに。
    空気の悪さ、痛勤地獄、駅遠以外は価格もそれなり
    に安いし合格点を与えてもいいのでは。

  19. 837 周辺住民さん

    他に安い物件ないかな…
    地価と建材費と人件費が上がっていくのが心配です。

  20. 838 購入検討中さん

    いや、なかなか魅力の多い物件だと思う。

  21. 839 匿名さん

    いつの間にやらあと2戸ですか。場所の割に頑張りましたね。
    ここを検討してやめた方たちはどこにいかれるんでしょう?
    近場だと千歳船橋のヴィークコートや川を渡って二子新地のドレッセとか?

  22. 840 周辺住民さん

    桜新町も大規模マンション始まるしね。

  23. 841 周辺住民さん

    すいません、桜新町ではなく桜上水でした。

  24. 842 匿名さん

    桜上水は高くなりそう。

  25. 843 匿名さん

    ここで予算届かないなら、世田谷は厳しいでしょうね。
    条件の良い田園都市線神奈川にすべきかと。

  26. 844 周辺住民さん

    世田谷に住んでいて、環境も良いし、友人も多いから、或いは子供も学校を変えるのはかわいそうだから、、、という理由で世田谷に拘る方も多いでしょうが、豊洲や武蔵小杉は急ピッチで開発進んでいる新興地域で、これからも相当数の大型マンションが決まっているのでお勧めします。
    理由は①新築大型マンションばかりだから、同じ境遇の人(他の地域から来た人)が多い為、人付き合いが楽。
    豊洲は銀座や大手町近く、武蔵小杉も東横線の小綺麗な環境。
    ③この物件と同水準の価格帯(それでいて駅近、大手デベ物件) が多い。

    よっぽどこの場所が気に入っているならいいのですが、単純に値段とデベの安心感と世田谷アドレスという理由だけで選ぶのならば、考えものですよ。

  27. 845 周辺住民さん

    残り1邸になりましたね。
    家具も貰えるし安いから、難なく決まりそうですね。

  28. 846 購入検討中さん

    完売するに決まってますよー。価格も規模も住所も申し分ないです。向かいのポルシェセンターは常に綺麗な店構え。異なる多くの路線にアクセス可能な点もこのご時世は分散が効いて良いと思います。近辺の並木道は昔からいい木陰を産んでいます。世田谷自体を応援します。

  29. 847 匿名さん

    購入検討中なんですよね?↑
    そんなに素晴らしい物件が残り一部屋しかないのにこんなところにカキコしてる場合ですか?
    ライバル増えちゃいますよ?すぐにお買い上げを!!

  30. 848 購入検討中さん

    完売おめでとうございます。

  31. 849 匿名さん

    ロフト部屋売れたの?

  32. 850 入居予定さん

    公式に小さい字で「おかげ様で申込完売となりました」と出てましたよ。

  33. 851 周辺住民さん

    おめでとうございます。
    完成も間近ですね。

  34. 852 匿名さん

    結局完成前に完売でしたね。
    おめでとう〜。

  35. 853 匿名さん

    といってると、キャンセル出たりする

  36. 854 匿名さん

    完成前に完売かぁ~凄いな。環境良いもんね。

  37. 855 入居予定さん

    キャンセル物件も売れたようですね!
    内覧会が楽しみです。

  38. 856 入居予定さん

    もう完売したのでここは閉めても良いですよね。

  39. 857 匿名さん

    キャンセル2件も出てますよー

  40. 858 契約者

    HP確認したら完売したようです!
    住み始めてからモデルルームを続けられるのは抵抗があったので
    嬉しいです!
    よかったですね!

  41. 859 ご近所さん

    マンションに入居なさる皆様

    マンションの裏手に保育園建設計画が持ち上がった事ご存じでしょうか?
    かつて公務員住宅の独身寮があったところで、先日まで空きやになっていたところです。(今取り壊しています)
    世田谷区が私立認可保育園を誘致するようです。
    10月17日(金)午後7時~8時まで、世田谷地区会館 第1会議室(世田谷2-25-10)保育園整備計画の概要説明会が行われるとの事です。
    参加出来ない方は下記担当までご連絡下さい との事です.
    世田谷区子ども部保育計画・整備支援担課 担当:大澤・志賀・矢野 電話:03-5432-2586(直)Fax:03-5432-3018

    いささかお節介とは思いましたが、計画が決まってからでは遅いかと思いお知らせ致します。

  42. 860 匿名

    保育園ならいいですね!

  43. 861 入居予定さん

    私も保育園なら歓迎です。

  44. 862 匿名さん

    で、859はそれの何を問題にしているわけ?

  45. 863 匿名さん

    学校や幼稚園の近くはうるさいから避けたい人もいるでしょ?
    表からは世田谷通りの騒音と排気ガス、裏からは園児たちの喚き声・・
    買わなくてよかったとしみじみ。

  46. 864 周辺住民さん

    >863
    あんたも小さい頃は園児だったんだよ。
    なんて小さい心の人なんだ。
    あんたみたいのがこの界隈に越してこなくて良かったよ。

  47. 865 匿名

    なぜそんなに保育園を嫌うのか・・・地域の子供たちですよ。
    そりゃ、声を出すこともありますが、日中だけですし、そのぐらいいいのでは?
    誰でも子供だった時がありますしあたたかく、協力できることは協力したいな
    世田谷通りに比べればいいかと

  48. 866 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いい
    たします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284376/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いい
    たします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸