東京23区の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ世田谷桜レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 桜新町駅
  7. ドレッセ世田谷桜レジデンス
マンコミュファン [更新日時] 2013-10-14 09:42:42

世田谷、四季邸。---場所は世田谷通り沿いのイメージスタジオ109跡地。東京農大に近い場所です。

公式=http://www.sakura122.com/

<全体概要>
所在地=東京都世田谷区桜3-455-11筆
交通=東急世田谷線上町駅から徒歩16分、小田急線経堂駅から徒歩18分、東急田園都市線桜新町駅から徒歩21分。近くにある農大一高前停留所から渋谷駅行きバスあり
総戸数=122戸
間取り=1LDK~4LDK、61.45~91.05平米(TR含む)
価額=4300~7600万円台(最多5200万円台)予定
入居=2013年10月予定

売主=東京急行電鉄三菱地所レジデンス
施工=東急建設、住友林業緑化
管理=東急ファシリティサービス

[スレ作成日時]2011-12-24 09:30:29

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ世田谷桜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 667 申込予定さん

    皆様色々書かれていますが、駐車場から契約決まった部屋を照合してみたら、
    条件の良いお部屋,バルコニーの有るお部屋は殆ど完売してますよ。
    正直驚きました。

    なんだかんだ言って魅力的な場所なんでしょうか。

    残っている住居は、1Fと間取りが小さいところが殆どのようです。

    掲示板を見ていろんな意見で混乱すると思いますので、
    ちょっとでも迷われていたら、MR&現地に赴いて見て決めたほうが賢明。

    躊躇すればするほど、良い条件の部屋はなくなります。
    他のマンションをあたったほうが余程良いかと思いますね。

  2. 670 匿名さん

    現地を歩くのは大事です。
    いろんな時間帯に周辺を歩いた方がいいですよ。
    ラーメン屋のトンコツ臭は必ず経験しとくべき。
    排ガスなんて目じゃないよ。
    というかあの臭さを妥協できる人は排ガスなんて気にならないのかも。

  3. 671 契約済みさん

    休日に散歩がてら歩いてみました!
    現地見学(隣マンションから)の時は、結構ラーメン臭気になったのだけど、風向きのせいなのか先日はTSUTAYA側の方に流れていて逆にマンション側は臭わなかったです。
    風向きでだいぶ違いますね!

  4. 672 匿名

    売れ残り住戸は匂いをネタに値引き交渉できそうですね

  5. 673 匿名さん

    >672
    どうぞ実行してください♪♪♪

  6. 674 匿名

    でもあのラーメン屋美味しいよ

  7. 675 匿名さん

    そだね。

  8. 676 匿名さん

    >>672
    ラーメン臭がモロにくる方角の部屋は値引くだろうね。
    でもいくら下がってもそんな部屋本当に欲しいかい?
    窓開けるのも苦痛だし、洗濯物も外に干せないよ?

  9. 677 匿名さん

    エセセレブ奥様の深夜の一人芝居、削除されてますね…
    自分のマンションの評価をあげたいのはわかりますが、じえんの繰り返しでやり方が姑息。
    そういうのはバカにされるだけで何の擁護にもなりませんよ。

  10. 678 匿名さん

    677も陰ではバカにされてると思うよ。
    あと、文体が気持ち悪いです。
    「じえん」くらいも漢字で書いてもらいたいですよ。

    ところでラーメン臭が風向きによってかなり変わるのは本当ですね。
    私が下見した時は東側まで臭って来ませんでした。
    ただし、隣のアパートの上層階へ行った時は強烈な臭いでした。
    さすがに至近距離だと「もろに」臭いが来ますね。
    一部の方が言う通り、西側の部屋の値下げはやむを得ないのではないでしょうか。

  11. 679 匿名さん

    677じゃないがじえんは漢字だと伏せ字にされるよ。
    エセセレブ夫人のじえん書き込みがウザイのは677に全く同意。
    やり方が実に稚拙で頭悪いから世間知らずの低レベルな奥さんだろうな。

  12. 680 匿名さん

    結局ここは

    隣接のラーメン臭
    世田谷通りの排気ガス・騒音
    どの駅からも遠いバス便物件

    この三大マイナスポイントがネックなのかな。
    駅距離はどうしようもないが、ラーメン臭や排気ガスに関しては
    空気清浄器や脱臭機で大分緩和できるようにも思えます。
    最近の家電の機能はすごいから。

  13. 681 購入検討中さん

    世田谷通り沿い
    ラーメン臭ありなら

    坪215万切るなら買い
    坪215万以上なら見送り

    そんなとこですね。

  14. 682 匿名さん

    デメリット=リスク
    人と話をすれば嫌われるリスクが
    外出すれば事故のリスクが
    呼吸すれば窒息のリスクが
    生きることは死のリスクが

    何かを選択することは何かのデメリットやリスクを背負ってくこと。
    それは生きざまでもある。
    ここの掲示板には大人が書き込んでほしいね

  15. 683 匿名さん

    そんなカッコいい話でもないな。
    さしずめここのリスクは680さんが挙げてる排ガス、ラーメン臭い、駅遠の3点セット。
    そのリスクを選択するか否かは生き様なんて大げさなものじゃなく金の有る無しだろう。
    金があればより条件のいいものを選んで回避できる。
    なければリスクに目をつむり妥協せざるを得ない。
    それだけの話だよな。この物件に限った話じゃなく。

  16. 684 匿名さん

    683カッコよ過ぎるコメントです。

  17. 685 匿名さん

    上方落語ですね。

  18. 686 匿名さん

    盛り下がってるね。
    多少なりともまともな部屋は売れちゃってるみたいだし、残りをさばくのは苦戦しそう。
    東急もじっくり売りたい物件でもないだろうから、売れ残りの値引きも早そうだね。

  19. 687 匿名さん

    ここは場所的にファミリー向けですよね。
    狭い間取りはあまりつくらず全部広めにすればよかったのにね。

  20. 688 匿名さん

    ここはまだマシだよ。最近の新築はコンパクトな間取りのものばかり。

  21. 689 物件比較中さん

    見方を変えると広々な間取りではないから検討者が殺到しなくて済んだのかも。

    あんまり多いようならうちは最初からスルーしてた可能性もあります。立地的にはもっと広くてもいいのではという意見があるのは納得ですが、価格と共用に好感、あとは個人的に駅が桜新町は便利です、21分歩いても仕事は1駅なんですよね。

  22. 690 匿名さん

    大手町方面への通勤だとどのルートが一番いいんだろう?

  23. 691 契約済みさん

    >>690
    やっぱり経堂から、代々木上原経由千代田線じゃないですかね。
    代々木上原始発で座れますし。

  24. 692 契約済みさん

    私はバスで三軒茶屋→田園都市線にするつもりです。近隣に住んでますので何回か試してみましたが、バスの定期代が支給されるのなら、この方が断然楽だと感じました。朝晩は東急と小田急で相当な本数のバスが走ってますので、バスナビで現在地を確認しながら出かければストレス無くバスに乗れますし、朝は結構な確率で座れます。三茶から渋谷は2駅なので混雑もガマン可能。地下鉄区間はむしろ千代田線より空いてます。バスは賛否あるでしょうがエントランスからバス停は経堂の改札からホーム程度の距離しかなく、外はほとんど歩きませんので天気を気にしなくてもいい点もメリットかと思います。農大前ー大手町の所要時間は朝晩とも50〜55分という感じでした。
    以上、長々とすみませんでしたがご参考まで。

  25. 693 匿名さん

    やっぱり都心方面への通勤は不便ですねぇ…

  26. 694 匿名さん

    周辺の環境は良さそうですよね。公園があって。
    バスは道が混むとちょっとすごいことになることもあるそうですが、
    渋滞する時間じゃなければ平気かな〜
    通勤時間帯のバスの状況ってどうでしょうか。

  27. 695 匿名さん

    世田谷通りは一日中混んでますよね。

    通勤時間にバス使うのはリスキーじゃないですか?時間読めなさそう。

  28. 696 匿名さん

    区の人口が増え続けて飽和状態ですね。

  29. 697 匿名さん 

    ああ失敗したかな。

  30. 698 匿名さん

    ここならもっと駅に近い中古を検討するかなー。
    中古でも新築のここより高い場合もありえるけれど。

    電車を毎日使う人には不便すぎる。
    その不便さを補うものがあればいいけど、世田通沿い、ラーメン屋の悪臭、
    懸念要素がありすぎる。掲示板でもその話題のループ。
    公園近いだけだよね。公園を楽しみたいなら何もこの立地じゃなくてもいい。
    安い以外のメリットがない。

  31. 699 匿名さん

    以前 電車で郊外に20分行くのなら 徒歩20分の方が良いとの
    投稿がありました。
    私は郊外の者です。
    ここがもっと早く販売していたらと とても残念です。
    駅近がよい人は 自分の予算内の中古を選ぶのも 人それぞれの自由
    でしょうね。

  32. 700 匿名さん

    >>699さん
    郊外にお住まいでも駅から近いのならここよりはずっと便利ですよ。
    毎日駅まで20分は本当に大変です。自転車を使うにしても夏冬や天候の
    悪い日のことを考えると駅までの距離は近いにこしたことはありません。
    マンション前の世田谷通りは環7や環8のような大きな幹線道路ではありませんが、
    道幅が狭い割に交通量は多いので、一日渋滞して排気ガスや騒音もけっこうあります。
    今が環境の良い郊外生活ならかなりギャップを感じられたかもしれません。

  33. 701 匿名さん

    私はこの辺りを良く知っている者です。
    都内と神奈川は根本的にちがいます。
    どちらを選択するかは 個々の自由です。
    私はここを選択したかったと思っています。

  34. 702 物件比較中さん

    >都内と神奈川は根本的にちがいます。

    701さんはどう違うとお考えですか?
    同じ沿線の神奈川側の物件との比較で迷っているので、ご意見をきかせていただけるとありがたいです。


  35. 703 匿名さん

    今日の流れをいま読んでみたけど、郊外へ電車で20分行くなら徒歩の20分の方が良いか悪いか…。
    人それぞれで考え方は違うと思うけど、私は後者の方が良いかな。
    朝の田園都市線の殺人的な混雑の中20分余計に車内にいないといけないのはきつすぎる。

  36. 704 匿名さん

    ここで私の意見を述べる気はないです。
    自分で感じたらいいのでは。
    考え方は皆違いますからね。

  37. 705 匿名さん

    勿体ぶる必要ないけど大した考えでもなさそうだから書かなくていいよ。
    都内と神奈川なんてデカすぎる対比で根本的に違いますとか頭悪そう…

    この流れみてるとここは神奈川からの上京組も多いのかな?
    どうしても都内できれば世田谷住みたい人にはこういう場所でも安けりゃいいのかね。

    >702
    神奈川側でも駅近で環境○ならそちらにした方がいいよ。
    あなたが何が何でも世田谷アドレス欲しい人なら別だけど。

  38. 706 匿名さん

    本当に頭のいい人は他人に頭が悪いとは言わないそうですね。
    悩むのなら ウィークリーマンションなり賃貸なり
    実際に暮らしてみるのがよいのではないでしょうか。

  39. 707 匿名さん

    確かにここは神奈川価格で手に入る。絶対世田谷住みたいけど予算がないならありかもね。

  40. 708 匿名さん

    705みたいのはどのスレでも出てくるのでまともに相手しなくて良いよ。

  41. 709 匿名

    個人経営の自動車修理屋で雇われてる20代夫婦子供無しの自動車整備士でもここの審査に通った。そんなには人気無いし、ステータスも無いと思う。年収で言えば320万だし。ちょっと良いマンションって審査が厳しくて落とされて惨めな思いしたから。個人的には家系好きだからラーメン屋が隣なのは良いと思う。服装とかも気取らずに作業着で行けるし。

  42. 710 匿名さん

    審査に通ってよかったですね。
    20代の若さでマイホームを手に入れるとはうらやましい。
    まだ若いのだから年収はこれから頑張って上げていけばいいですよ。
    若いうちに家を構えるのも励みになっていいと思いますよ。

  43. 711 匿名さん

    エセセレブ主婦も神奈川から多摩川越えてやってくるクチかもね。
    それならあの勘違いっぷりも納得できるw

    特に田園都市線の神奈川方面は都内買えなくて都落ちの人が多いから東京とか世田谷への
    コンプがすごいんだよね。以前関連スレ読んでびっくりしたよ。

    やっと憧れの世田谷の奥様になれて舞い上がってたらマンションに対する辛口コメントが多くて
    区内では安物扱い。火病って一人で大量書き込み。このパターンかもw

  44. 712 匿名さん

    >711
    今日もお疲れ!
    今日は連投しないの?

  45. 713 契約者

    身の丈に合った物件買ってなにが悪い。
    って気にしないのが一番なんだけど。
    現地を通るたび完成がとても楽しみになります。
    契約後なんとなく馬事公苑のスタバに行く回数が増えてきました。

    ここから眺めるけやき並木の雰囲気はやっぱり好きです。
    買って良かった。

  46. 714 匿名さん

    田都でもたまプラ辺りの高級マンションでは流石に
    作業着の方はいないでしょうしセレブよりは庶民派
    にはこの程度のマンションが価格的にも良いかも。
    神奈川のくせしてたまプラやあざみ野はやたら高い。

  47. 715 匿名さん 

    神奈川は、高くなり過ぎたね。

  48. 716 匿名さん

    711さん、貴重なガセ情報ありがとうございます。通報してみよっと。

  49. 717 匿名さん

    >714 715
    神奈川→世田谷という人も多いかもしれないが仰せのとおり田都だと神奈川でも高いですからね。
    タマプラやあざみ野なんかで高級マンション買える人にはここはスルーされちゃいそう。

  50. 718 匿名さん

    >>714
    709さんのことをいってるなら失礼ですよ。
    作業着のお若い方でもマナーを守れる謙虚な方なら問題ないでしょう。
    むしろエセセレブ奥さんみたいな人の方がママ友付き合いとか面倒くさそう。。

  51. 719 匿名さん

    エセセレブ奥様の定義とは??

  52. 720 匿名さん

    世田谷通りの排ガス
    ラーメン店のトンコツ臭
    すごい駅遠

    これだけでも十分すぎるほどキツい。
    ここにエセセレブ妻が住人いうさらなるリスク要素が加わるわけだ。
    奥さんたちは大変だね…

  53. 721 匿名さん

    >719
    定義とかじゃなくて。
    ネガとやり合って一人でたくさん書き込んでる主婦と思しき契約者がいる。
    その人のことでしょう>エセセレブ

  54. 722 匿名さん

    世田谷も場所によっていろいろですから。

    桜の世田谷通り沿いのマンションでセレブを夢見るのはちょっと無理がありますね。


  55. 723 匿名さん

    ここの公式HPのキャッチコピーの一文も

    手が届く、憧れの世田谷生活を、ここに。

    だからね。
    デベにとってのメインターゲットも世田谷の高級マンションにありがちなプチリッチな人たちではないでしょ。
    仕様もいたって普通でドレッセの高級ラインじゃなくて並みクラス。
    エセセレブの人はおいといて(笑)普通の契約者さんたちは勘違いしてもいないし、過剰な夢も見てないと思うよ。

  56. 724 匿名さん

    エセセレブ、尻尾をまいて逃走したか…
    他の契約者や検討者に迷惑だからもう出てくるなよ。

  57. 725 匿名さん

    〜6980万円だとセレブだと思いますが。

  58. 726 匿名さん

    日本の平均年収が400万くらい?の昨今
    よくいう『年収×5』『年収の25%』とかをみると、低収入では決してないと思う。
    ただ『世田谷』なだけに、様々なレベルが問われて残念だ。
    購入者は、セレブになりたくてここを選んだわけじゃないさ。

  59. 727 匿名さん

    まあ普通に考えてラーメン臭漂うマンションにセレブは住まんわな。

  60. 728 匿名さん

    素敵なマンションですね。

  61. 729 匿名

    私はマンションの名前がいい感じだな、と思いました。

  62. 730 ご近所さん

    別に人の目を気にしてマンション買う人なんていないでしょ?

    セレブとかそうじゃないとか…
    馬鹿馬鹿しいです…

    世田谷区でもこの辺りは普通に良い場所。

    ちょっと行けば、高級マンションもあるし、
    社宅や団地もある。つまり、庶民もセレブもない。

    念のため言っておくが、エセじゃないよ。
    普通のご近所です。

  63. 731 匿名さん

    全くもってその通り。普通の場所の普通のマンションですよ。
    セレブだなんだと揉めだしたのは一部の契約者さん、おそらくエセ呼ばわりされてる方が
    ちょっと勘違いなレスを投稿し出したのがきっかけですかね。それがネガの反感を煽った感じかな。

    高級物件でないのは事実だし、立地に難もありますが、地下駐車場や、桜ガーデンの構想、
    共用のゲストルームなど、この敷地の広さを生かした良いところや戸数のメリットも多々あります。

    世田谷区内では比較的安価な価格ですから若い方にも手が届きやすいのも長所だと感じます。
    子育てファミリーの多い活気のあるマンションになるのではないでしょうか。

  64. 732 匿名さん

    若い子育て世帯が多いのはいいことですよね。
    マンションの雰囲気が明るくなります。

  65. 733 匿名さん

    MR行ってきました。
    8割弱ほど契約済みでした。

  66. 734 匿名さん

    購入者さん
    洗濯機の上の棚はオプションつけられましたか?
    収納がどうかと思いまして。。

    うちも赤ちゃんがいる世帯です。
    お友達ができると嬉しいな。

  67. 735 匿名さん

    条件の良いお部屋はほとんど売れているのが現状でしょうね。
    でも残りは間取りや広さ、方角が問題なので売り切るまでが大変そう。

  68. 736 匿名さん

    733だけど。
    方角の問題は既に無いみたい。
    ただやっぱりセンターの2LDKは苦戦中。
    でも西側の部屋も1階の部屋も売れてる。
    特に苦戦するかなと思ってた西側も、残っているのはわずかな状態でしたよ。

  69. 737 契約済みさん

    洗濯機の上のオプション吊戸はやめました。
    扉だと我が家には使いづらいかなぁと思い、
    オープンシェルフを置く予定です。
    組み込まれているリネン庫の内寸サイズ(W&D)が早く知りたいところです。

    もう8割弱埋まってるのですか。
    棟内モデルが出来ると何だか騒がしい感じがするから、それまでに完売するといいな。

  70. 738 物件比較中さん

    トイレに手洗いがあるのがいいですよね。
    来客のときも便利だし、お掃除がしやすそうです。

    お買い物も便利だし、暮らしやすい場所ですよね。

  71. 739 匿名さん

    駅から遠すぎる。
    なぜこんな所にマンション建てたのだろう????

  72. 740 入居予定さん

    床暖房と食器洗い機が最初から着いてるのはスゴいと思いました。
    今住んでるマンションだと、ともにオプションだったので。

    ファミリーマンションだからですかね?
    うちこのうちは洗濯機上の棚付けました!
    あとトイレの棚も付けました。

  73. 741 匿名さん

    737さん 740さん
    洗濯機棚の件、レスありがとうございます!
    棚あると、とても綺麗にまとまりそう!!と思ったり、
    我が家はあのスペースにたくさん収納物があるので、逆にない方がいい?と思ったりしていました。オープンシェルフいいですね。
    参考になりました。

    玄関横の物置もいいですよね!

  74. 742 契約済みさん

    11/2~4は農大の収穫祭。
    今も近くに住んでいますが、一度も行ったことなくて。
    今年は行ってみようと思ってます。
    来年の今頃は引っ越しでばたばたしていそうだけど
    入居後はこの収穫祭の時期は毎年近辺大賑わいで
    すごく楽しみ!友達呼びたいです!

  75. 743 契約済みさん

    玄関に、小窓があるのが嬉しいです。
    ちょっとしたスペースだけど、気持ちよさそう。
    小窓の下にはコンソールを置こうと思ってます。

    農大の収穫祭、私も行ってみたいです!
    毎年すごく賑わうので気にはなっていたけど
    何となく行きづらくって。
    敷地内の様子とか来年できる図書館予定地も確認しておきたいし、
    今年は行ってみようかなー。

  76. 744 契約済みさん

    ドレッセ世田谷桜レジデンスの契約者用スレです。
    皆様からの有意義な情報をお待ちしております。
    ご契約者以外の方はご遠慮下さい。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284376/

  77. 745 契約済みさん

    742さん. 743さん
    農大収穫祭ではぜひハチミツをお試し下さい!お安くはないですが、毎年「もう少し沢山買っておけばよかった…」と後悔してます。。個人的にはレンゲのハチミツが好きです。(^-^)

  78. 746 契約済みさん

    745さん

    へぇ~
    お花ごとに違うハチミツがあるのですね★
    小びんで色んな味を試してみたいです。
    探してみます♪



  79. 747 契約済みさん

    742です。週末は天気がよかったですね。昨日収穫祭行ってきました。
    745さんの情報見て行ったのですがレンゲの蜂蜜完売で残念。
    早い時間に行かないとだめですね。
    とにかく人が多くて盛り上がってて模擬店もおいしかったです。
    近くにこんな楽しみが増えると思うと引越しが待ち遠しい!

  80. 748 匿名さん

    収穫祭の賑わいでいつにも増して世田谷通りは人も車も混雑してましたね。
    隣のラーメン屋も行列ができていてこれまたフル稼動でトンコツ臭全開。
    ドレッセの囲いの広告は4000万代~!みたいな宣伝がデカデカと書かれてますが、
    それみた通りがかりのご近所さんらしきオバチャン連中が安いわね~この場所じゃね~と盛り上がってました。

  81. 749 匿名さん

    ラーメン屋さんの排気ダクト?の位置も悪いですよね。
    モロにマンション側を直撃するというか。
    ああいうのは入居後に管理組合から申し入れて何とか善処してもらうとかできないんですかね?

  82. 750 匿名

    ラーメン店側に法的な問題は無いことを
    マンション側からお願いして変えてもらう訳ですから
    費用負担はマンション側になるでしょうね

    西側住民のための費用負担を全住民が負うことになりますが
    納得いかない住民もいると思いますよ

  83. 751 匿名さん

    直接被害を受けない方角の部屋の人たちは負担するのはイヤでしょう。
    臭いの件は重説にも載ってるし、それも折り込んでの価格設定でしょう。
    現地確認した上で納得して買ってるわけだからやはりガマンするしかないのかな。

  84. 752 匿名

    そうですね

    影響の有無が売値の差額でしょうから
    マンション住民の負担で対策するのは困難ですね

  85. 753 購入検討中さん

    第三期はありますか?

  86. 754 匿名

    MRに問い合わせれば?

  87. 755 匿名さん

    754さん、詳細おしえて下さい!

  88. 756 物件比較中さん

    どのくらい残ってるんだろう…
    西棟の上の方希望なんだけどまだ有るかな。

  89. 757 匿名さん

    今日モデルルーム行きましたが、すごい売れてます!
    ほとんど残ってないみたいですよ!
    南が世田谷通りでなかったら、安いし買いたかった!
    三期はないかもしれませんよ!

  90. 758 匿名さん

    売れていることがわかった時点でネガ書き込みが一気に減りましたね。
    やっぱり同業他社の連中の書き込みがほとんどだったのでしょうね。
    何はともあれ、それなりに人気があった物件だったんですね。

  91. 759 匿名さん

    人気ある=良い物件では必ずしもないけどね。
    ここの売れ行きがまあまあなのは単純に安いから。 
    世田谷住めれば駅遠も道路もラーメン屋も妥協しますって層が買ってるんだな。

  92. 760 匿名さん

    >759
    お疲れ様!

  93. 761 匿名さん

    安いは正義。こんなご時世ならなおさら。
    この価格で世田谷アドレスなら庶民にはありがたいと素直に思う。
    駅距離のわりに日常の買い物などは不自由しない場所ですよ。

  94. 762 周辺住民さん

    ここ昔から人気有るエリアですよ!
    昔は高かったけど、お手頃で驚きました。

    一歩裏にはいると、夜道が暗い住宅街なので、マンションが出来ることによって、
    明るくなると嬉しいですよ。

  95. 763 匿名さん

    世田谷アドレスをこの価格帯で買えるのは魅力的ですよね!
    MRへ行きましたが本当に残り僅かで希望の場所は全て契約済みでした。残念です。

  96. 764 匿名さん 

    ここの住所は昔から安いからね。高くは出来ない地域だよ。
    安いのがこの時期、他にないからじゃない。お疲れ様。

  97. 765 匿名さん 

    この辺りは新築マンションが以前はもっと安かった。
    今は、震災ゼネコンのバブル現象だね。
    バブルは将来後悔しますよ。私もその一人でした。

  98. 766 匿名さん

    この場所だったら安くて当然。お買い得でもなんでもない。
    電車の駅に関しては陸の孤島みたいな場所。
    渋滞がひどい世田谷通りに面してる。
    方角によっては隣のラーメン屋の悪臭。
    これで高けりゃ誰も買わんでしょ。

  99. 767 匿名さん 

    日本の50年前の頃だったら検討したかもしれないけど、これからの50年は場所的にきつくなるだろう。
    万人に購入者の気持ちを理解されるのは無理だろう。
    ごめんなさい。

  100. 768 匿名さん

    >767
    前提がリセールの話ね。
    万人に~という前にお前中心の考えやめろ。

  101. 769 契約済みさん

    最近、情報ないね。。

  102. 770 匿名さん

    安いが一番、普通に住めればヨシです。

  103. 771 匿名さん

    2LDKで4640万円は世田谷と言えども高いのでは?と思いましたが、
    面積は74平米でしたか。
    しかも2面バルコニーでリビングと主寝室が離れた独創的な作りになっています。
    廊下も長くギャラリーとして利用できるアイデアには高い魅力を感じました。

  104. 772 匿名さん

    でも、廊下ってムダなスペースと取られがち
    平米数は結構あっても部屋は少なく狭い。
    廊下ではくつろいだり寝たりはしないでしょ。
    廊下にスペース使うよりくつろげる部屋や寝室を少しでも広くしたいもの。
    絵などを飾れるギャラリースペースとか言ってても、同じ絵を通るたびにじっくり見ないでしょ。
    建物の構造上こういう間取りが仕方なくでたんだろうけど
    変わった間取り好きにはいいかもね。
    それにしても、これで4000万後半、6000万の部屋は広々としていいよね。
    2000万の差でこれほど違うものなのか…

  105. 773 匿名さん

    利便性を考え綾瀬のプラウドと比較しています。

  106. 774 匿名さん

    毎週のようにチラシが来てますが、結構売れ残ってるのかな?最終期と書かれてるけど。

  107. 775 匿名さん 

    そういえばチラシ毎週来ますね。
    販売のヤマは、過ぎたので残り物件はこれから厳しいかと。

  108. 776 匿名

    モデルルームに行ってきました。残りは、10戸前後のようです。

  109. 777 匿名さん

    立地が悪いわりには健闘してるんじゃないですか?値段も安かったですしね。
    残りは苦戦するのわかってるから本気の検討者には値引きもいけるんじゃない?

  110. 778 匿名さん

    昨日も広告きてたんだが掲載されてる間取りが、、、
    廊下がやたら長いのやロフト付きとか
    ルーバルにさらにベランダくっついてるのとかカレイドバルコニー付きとか
    いかにも売れ残る感じの使い勝手の悪そうな部屋ばかりだった…
    もうマトモな部屋は残ってないんだろうね。
    場所も悪いし残りは相当厳しそう。
    大幅値引きで叩き売りして終了コースかな。

  111. 779 匿名さん

    引き渡し開始前であれば叩き売りはないだろう。竣工後の実物、間取りを見てみてから決める人も多いだろうから。

    しかもデベは天下の電鉄本体だからね。多くの意味で簡単に値下げは考えずらい…

  112. 780 匿名さん 

    売りも一段落。
    間取りや、立地等条件の悪い残ったのを
    これからが大変だよ。
    完成後、現地みてからになりそうだね。
    または、値引き販売かどちらかだと思う。

  113. 781 匿名さん

    1階が残るかと思ってたけど略売れたんですね。
    地価、回復の兆しが出てきたから不動産購買需要は高まってますね。

  114. 782 匿名さん

    東急電鉄ってデベとして天下なの?
    もっと勉強して下さい。

  115. 783 匿名さん

    以前に、不動産が高くなるって言われて新築マンション買ったけど
    しばらくして、安くなってしまい、ローン返済があって折り合いがつかず
    板ばさみになったことがあった教訓を思いだした。
    不動産って水物 あぶくと、同じだから、雰囲気とか空気感で買ってはいけない事を忘れないでね。
    買うときは、これから価格が上がるからって、業者からせき立てられるけど。
    売却時になると、不動産業者に売れなきゃ安くなってしまうんですよと言われた。これが真実ですよ。
    世の中そんなに甘くない。

  116. 784 検討中

    隣のとんこつラーメン屋さんの匂いを気にしています。
    (洗濯物ににおいがついってしまったり、窓をあまり開けられなかったり)

    何か情報をお持ちでしたら聞かせてください。

  117. 785 匿名さん

    でも駅から遠すぎるよな。。だから安いんだけとさ。

  118. 786 契約済みさん

    >784さん

    うちも検討中はそれを1番考えましたがある程度離れた部屋ならほとんど気にならないかと思いました。
    南棟の西側や西棟もおおむね販売済みのようなので、気にしない・大丈夫と判断した方は販売済みの数だけはいたということになります。グーグルマップの画像や実際に現地を見ても近隣戸建は洗濯物干して生活していらっしゃいます。
    一番有効なのは購入者ではなく現在近隣戸建に住んでいらっしゃる方に聞くことだと思うのですが、さすがに見ず知らずの方に臭いはどうですか?洗濯物に臭いつきませんか?とは聞けないですよね。
    購入しない方は、臭い・遠い・空気が悪い・騒音…などマイナス要因が多い物件と捉えるわけですし、同じ物件でも意見・感覚・価値観はそれぞれ違います。
    結局は自己判断と思います。現地を納得いくまでご覧になって決めてください。

  119. 787 検討中

    >786さん

    貴重なご意見をありがとうございます。

    確かに、臭いや騒音は個人の感じ方によって変わってきますよね。

    結局は自己判断。という言葉とても心に響きました。


    何度か現地に行って納得できるまで確認したいと思います。

    ありがとうございました。

  120. 788 契約済みさん

    >784 787さん
    786です。ドレッセからそう遠くない場所に住んでいるので検討期間も購入後も何度も現地に行っています。
    でも嫌にならないのです。様々な観点から嫌な方は1度で嫌になるのだと思います。こんなところ絶対住みたくない、買わないって書かれる方もたくさんいるので。人の感じ方なんて所詮そんなもんですよ。
    検討(じっくり見て考える)と直感(好きか嫌いか、単純な感覚)で判断すればいいのではないかな。
    きっと縁のある住まいにたどり着きますよ。

  121. 789 検討中

    >786 788さん

    784です。

    お返事ありがとうございます。
    検討と直感。大きな買い物だからこそ大切なのだろうなと思いました。

    現地の雰囲気を感じたり、これからの自分を想像して
    いろいろなことを決めたいと思います。

  122. 790 購入検討中さん

    馬の臭いは相当強いものですが、影響はどうですか?

  123. 791 匿名さん

    >>790
    あの周辺では全く感じないですね。
    近くに住んでいますが、馬事公苑に至近のTSUTAYA周辺ですら感じた事ないです。

  124. 792 匿名さん

    厩舎付近の道は歩いてても馬の臭いはかなりします。
    でも世田谷通りの辺りは全く心配いらないですよ。
    むしろこのマンションは方角によってお隣のラーメン店の臭いの方が気になるかと。

  125. 793 匿名さん

    もう2LDKしか出てないですね・・ある意味凄い。

    以前ライフだった馬事公苑店が、アオキになるようですが。
    マンションの東側のアオキが移転するのでしょうかね?

    もしそうだとしたら、マンション東側のアオキに何か入るのでしょうか?
    淡い期待です。

  126. 794 匿名さん

    最近投函のチラシには契約戸数が100戸突破!みたいな文句が印刷されてましたね。
    何といっても安かったのである程度さばけたようですが、ここからが大変じゃない?
    残ってる間取りみても何でこんな…って使いづらそうな部屋ばかりでした。

  127. 795 周辺住民さん

     普段、電車を使わない人なら、価格・周辺の居住環境面でいい物件かも。ただ低価格物件なので、逆に居住者の環境が不安です。マンションは居住者の質が品位を左右しますので。

  128. 796 匿名さん

    もう検討されてる方はいないのでしょうか。
    残20くらいから動かない感じですかね?
    川向うですが、二子新地に同じドレッセ出来ますね。
    周辺の雰囲気は断然こちらかと思いますが、もうまともな部屋はなさそうだし
    駅距離を考えるとあちらもありかな。
    似たような価格帯になるのかなーと予想しているのですが。

  129. 797 匿名さん

    3LDKは全て売れちゃって、残りは2LDKの部屋だけですね。
    これはさすがにすぐには売れないかな。

  130. 798 匿名

    いよいよ、残り僅かですね。
    何だか、夏前には売り切りそうですね。

  131. 799 匿名さん

    ねばって売りたいような物件でもないしね。残りはガツンと大幅に値引きして投げ売り終了。

  132. 800 ポルシェ800

    とてもいい物件だと思います。

    世田谷の交通の要所。誰もが通ったことがあり、印象に残る「蔦谷書店」の交差点。出会いの場。

    子供たちの遊び声がやむことのない、緑と空間が豊富な環境。馬と身近に触れ合える希少性。

    優良な大学の存在。新しい図書館の登場。

    否が応でも、駅まで歩かなければならない健康促進環境。笑

    122戸という絶妙な管理規模。

    来年の桜の季節が楽しみですね!

    祝800。

  133. 801 匿名

    確かに、そうですね。
    ラーメンの臭いや、駅から遠いとは言えど、緑に囲まれる世田谷の桜地帯です。
    来年度での世田谷ナンバー導入も検討されていることからすると、希少物件では・・・??
    アベノミクス効果の現れてきておりますし、本物件は割安であったことから、実は、かなりのお得物件かもしれませんね。
    残りは一体何邸?3邸ですか?
    実は、残物件を購入しようかと・・・考えております!!

  134. 802 匿名さん

    おそらくですが、まだ10戸くらいは残ってそうですよ。
    直近の折り込み広告に契約戸数110戸達成というような文句がありましたので。

  135. 803 匿名

    不動産に掘り出し物はない。世田谷の馬事公苑近辺の中古マンションの成約率は足立区の西新井と並んで都内でダントツに低い。世田谷の玉堤エリアよりもはるかに下。一生住むなら問題ないが資産価値はゼロと割りきって無視したほうがよい。この辺りは散歩でたまに来るのは楽しいが住むならもう少し駅近が良いのでは。

  136. 804 匿名さん

    まあ、何はともあれ売れていることは良いこと。
    物件を掘り出し物かそうでないかを判断するのは購入者。
    ただ残りの2LDKは他の方も書いているけど売り尽くすには時間がかかるかもしれないですね。

  137. 805 匿名

    住居を特定される世田谷ナンバーは反対です 選択制にしてほしいです

    品川・・・千代田、中央、港、品川、渋谷、目黒・・・
    世田谷・・・世田谷

    だと、品川の方が良くないですか?

  138. 806 マンション投資家さん

    良コメントのあとは必ず下げコメント笑
    なんかウケますね。


    何はともあれ、あと10戸全て2LDKのみというのが、この物件の実績でしょう。
    たまプラーザのドレッセ物件は中古販売価格が購入価格以上という噂です。

    こんなこと書いたらまた叩かれちゃうかな。

  139. 807 周辺住民さん

    短プラも上がるときはあっという間に0.25%~0.5%単位で上がっていくし、日銀も政府も物価を上げる旗を下ろす筈がないから長期金利もおのずと5年後には現状とは別世界の金利水準になるでしょう。

    数十年前に戻るだけと言ったらそれまでだけど。

    ローン金額や期間にもよるけど、金利水準だけで数百万円違ってくることを考えると、バリューは更に高まるからこの物件価値も見方が変わりました。去年と比べて。

  140. 808 匿名さん

    5月27日の時点で残り4部屋だね。
    意外に早く完売かな。

  141. 809 匿名

    もう2部屋のようですよ。

  142. 810 契約済みさん

    どうして残りがわかるのですか?

  143. 811 契約済みさん

    ネットで119契約って書いてますんで、逆算して3邸残ってますね。

    http://www.sakura122.com/

  144. 812 契約済みさん

    今見たら、「おかげさまで残り2邸」って出てましたよ(@_@;)
    一斉入居までには完売しそうですね。

  145. 813 周辺住民さん

    完成してから部屋見させて売る戦略かと思ったら…
    完成前に完売確実ですね。

    これから販売を始める物件はこの物件の販売時期と比較して、数割高い価格設定になっていくでしょうね。

  146. 814 匿名さん

    世田谷区内と限定すればここより下の物件はそうそう
    ないのでここより安いとこを探すのは至難かも知れま
    せん。ここがバス物件の良いメルクマールになりますね。

  147. 815 契約済みさん

    本当ですね!ウェブの文言が変わってますね!
    ドレッセマンション景気良いですからね。

    ここは環境が良いので、出来上がるのが楽しみです。

    残っているのは、西のLDKと南の1階2LDKだけですかね?

  148. 816 匿名さん

    814
    購入者の肩もつわけではないけど、世田谷区内でここより下はないなんてことないです。
    この辺は環境悪くないし、バスも使える。田園都市線の駅にも出れる。東急分譲物件だし。
    鎌田、宇奈根、喜多見と比べて、桜が劣ってるとは思わないな。

  149. 817 匿名さん

    喜多見より桜のが断然上ですね。
    ただしここの環境は空気が非常に悪いので
    普通のバス物件=環境良いにはあてはまらない、
    そこをどう捉えるか。とても田都の駅まで歩けないし。
    世田道沿いの桜、駅近の喜多見。利便性、アドレス
    どちらをとるかですね。宇奈根は論外かな。
    因みに東急分譲は財閥系、野村でもあるまいし
    プラス材料ではないです。勿論潰れるリスクは
    少なく得体の知れないデベより安心感はありです。

  150. 818 匿名さん

    世田谷区内でワーストかというと、全くそんなことはない、ということですよ。
    世田谷通り沿い、ラーメン屋至近の空気の悪さと、国道246号線沿いの空気の悪さを比較すれば、前者の方がマシ。
    東急分譲物件と、オープンレジデンスなど新興デベ物件なら、前者の方が良い。
    桜と宇奈根、鎌田を比較すれば、桜の方が良い。

    決してここは条件のそろった物件とは言えないが、ここより下の物件は山ほどあります。

  151. 819 匿名さん

    山ほどはないけど一番下でもない。通知表でいえば2かな。
    オープンレジ確かに買うのはこわいこわい。

  152. 820 周辺住民さん

    野村、三井、三菱と比べて東急は。。。
    という意見には辟易。

    不動産業と電鉄の格の違いをまず知るべき。

    この物件、いいよ。

  153. 821 購入経験者さん

    世田谷通りは渋滞しますね。区役所に行くのにバスを使いましたが、平日日中でも渋滞します。朝は怖いでしょう。
    スーパーはサミットばかり。皆様の勇気に敬意を表します。

  154. 822 販売関係者さん

    良いから売れたんだし、色々言う人はただのヤッカミ(笑)
    現実をみたら良い。

    桜は良い場所だよ。
    世田谷のど真ん中だし、交通不便なのは当たり前。

  155. 823 匿名さん

    そろそろこのスレも終わりに近づいてきましたね。
    あと2部屋ですね。

  156. 824 匿名さん

    最初は桜新町駅の遠さをはじめとしてデメリットばかり出てきていたのが気づけば残り2邸とは…
    やっぱりココにすれば良かったのかなぁ。

    私がいいなーと思っていた間取りはもう無いんですよね…
    それでもどれに住んでも変わることのない共用部は魅力です。
    あらためて中庭水辺での癒しのひと時を想像してしまいますねー。

  157. 825 匿名さん

    駅への遠さは、住んでみないとわからないからね。
    カタログスペックの割に安く思えて決断しちゃうんだろうね。
    桜新町を通勤で使うなら、毎日車での送迎が必要かな。タクシーという手もあるが。

  158. 826 契約済みさん

    今駅から5分のとこに住んでるので、最初ここがいいって旦那が言った時は
    うそー遠すぎない?!っ驚いた。でも以前転勤先で、郊外の駅からバスで25分という
    トンデモナイ場所に住んでたことあるので「徒歩25分なんて全然問題ない」って
    旦那さんは言ってます。だんなが実際1人で歩いてみたけど16分で駅まで行けたって。
    男の足ですたすた歩けばそんなもんらしい。旦那歩くの早いし。
    もちろん私は遠いなーって思ってるけど^_^;
    私は働いてないから駅からの距離なんてあまり気にならないし
    出掛けるなら用賀までバスとか自転車で駅まで行くし
    よほどの悪天候ならタクシーだし、生活には問題ないかな。
    それより生活圏が充実してることのほうが大事だし。
    とにかく今住んでる世田谷から離れたくなかったからここでよかったです。

  159. 827 契約済みさん

    826です。
    (続き)マンションから出たら世田谷通りっていうのも好き(笑)
    嫌な人は嫌だろうけど。
    以前の郊外ではタクシー呼ばないと走ってなくて;;
    迎車料金500円取られるけど仕方なく呼んで乗ってたから
    実家(渋谷区)がそうだったようにマンション前で流しのタクシー拾えるのが当たり前な生活に戻れて嬉しい。

  160. 828 契約済みさん

    826さん、秋からよろしくお願いします!
    私は普段の通勤は車。
    飲む予定のある時はタクシー。
    気候が良ければ歩いても特に苦になりません。
    休日はのんびりバスで渋谷へ。
    子供が中学校へ通う様になったら通勤時に車で駅まで送ってあげるか、
    バスで三軒茶屋、そこから電車へ乗ってもらいます。
    特に不便は感じませんね。
    それにそもそもこの街が好きなのでここにしたので。

  161. 829 周辺住民さん

    『環境がいいって』具体的にどういうところか考えてみると、ちょうど今位の時間(夕暮れ時)の人が憩う風景とか、西用賀通りの桜並木、農大の収穫祭や経堂祭り、馬事公苑のホースショーとかでしょうか。
    商店街が近くに無いのが残念ですが…

    端的に言うとここだけが環境いいわけではなく、城南エリア一帯が適度に品があり、ほのぼのとしているイメージがあります。

    砧公園での花見、松陰神社近くのお洒落なカフェ、桜新町や用賀や二子玉川でのランチ、上町のボロ市、駒澤公園での散歩もある意味生活圏の範囲内として、総合的に考えて環境がいいんですよね。

  162. 830 契約済みさん

    826です。 828さん、こちらこそよろしくお願いします。

    こないだ書いた「徒歩16分」は桜新町のことです。
    上町なら10分ちょっとで歩けちゃったらしい。
    私も一緒に歩いてみたら書いてあるとおり15分はかかりましたけど。
    女性はヒールの高いパンプスだと絶対もっとかかりますね、ちょっと大変だわ。
    今日用賀駅行きのバス停みたら昼間は30分置きにしかバス来ないんですねーー;
    思ってたよりバス使いづらい・・・・・ネガ意見の「交通不便」は認めざるをえない(笑)
    いざって時はタクシー頼みですね。

  163. 833 周辺住民さん

    829さんおっしゃる通り!総体的にこの辺りは良い環境かと思います。

  164. 834 周辺住民さん

    長年、この地域に住んでいます。環境の良いこの町を気に入っていますが、このマンションの立地はあり得ない。
    唯一、メリットのある人がいるとすればバスで通勤・通学する方たち。
    とにかく駅には遠い、世田谷通りの騒音(救急車などがよく走る)、空気が汚い、
    夏になるとラーメン屋や馬の匂いで臭い・・
    など何かとデメリットが多いように思えます。
    もう少し中に入り桜新町や用賀、経堂などに近いマンションは中古になっても
    値崩れすることなく人気を保っているようなので住みよい街ではあると思いますが。

  165. 835 周辺住民さん

    外観があらわになっていましたが、全体的に薄いトーンの細かい模様で品の良いデザインでした。アタリだと思います。最終的に、周辺環境に充分馴染む、クオリティの高い出来になる良い予感がしました。外観に影響を及ぼさない大型地下駐車場がある点にも感心します。世田谷の名所に目立つ形で建つ物件ですので、東急電鉄さんと三菱地所レジデンスさんの最後の仕上げに注目です。

  166. 836 匿名さん

    契約者の書き込みが続くと痛いな。
    まあこんな立地の物件でも自信を持てばいいのに。
    空気の悪さ、痛勤地獄、駅遠以外は価格もそれなり
    に安いし合格点を与えてもいいのでは。

  167. 837 周辺住民さん

    他に安い物件ないかな…
    地価と建材費と人件費が上がっていくのが心配です。

  168. 838 購入検討中さん

    いや、なかなか魅力の多い物件だと思う。

  169. 839 匿名さん

    いつの間にやらあと2戸ですか。場所の割に頑張りましたね。
    ここを検討してやめた方たちはどこにいかれるんでしょう?
    近場だと千歳船橋のヴィークコートや川を渡って二子新地のドレッセとか?

  170. 840 周辺住民さん

    桜新町も大規模マンション始まるしね。

  171. 841 周辺住民さん

    すいません、桜新町ではなく桜上水でした。

  172. 842 匿名さん

    桜上水は高くなりそう。

  173. 843 匿名さん

    ここで予算届かないなら、世田谷は厳しいでしょうね。
    条件の良い田園都市線神奈川にすべきかと。

  174. 844 周辺住民さん

    世田谷に住んでいて、環境も良いし、友人も多いから、或いは子供も学校を変えるのはかわいそうだから、、、という理由で世田谷に拘る方も多いでしょうが、豊洲や武蔵小杉は急ピッチで開発進んでいる新興地域で、これからも相当数の大型マンションが決まっているのでお勧めします。
    理由は①新築大型マンションばかりだから、同じ境遇の人(他の地域から来た人)が多い為、人付き合いが楽。
    豊洲は銀座や大手町近く、武蔵小杉も東横線の小綺麗な環境。
    ③この物件と同水準の価格帯(それでいて駅近、大手デベ物件) が多い。

    よっぽどこの場所が気に入っているならいいのですが、単純に値段とデベの安心感と世田谷アドレスという理由だけで選ぶのならば、考えものですよ。

  175. 845 周辺住民さん

    残り1邸になりましたね。
    家具も貰えるし安いから、難なく決まりそうですね。

  176. 846 購入検討中さん

    完売するに決まってますよー。価格も規模も住所も申し分ないです。向かいのポルシェセンターは常に綺麗な店構え。異なる多くの路線にアクセス可能な点もこのご時世は分散が効いて良いと思います。近辺の並木道は昔からいい木陰を産んでいます。世田谷自体を応援します。

  177. 847 匿名さん

    購入検討中なんですよね?↑
    そんなに素晴らしい物件が残り一部屋しかないのにこんなところにカキコしてる場合ですか?
    ライバル増えちゃいますよ?すぐにお買い上げを!!

  178. 848 購入検討中さん

    完売おめでとうございます。

  179. 849 匿名さん

    ロフト部屋売れたの?

  180. 850 入居予定さん

    公式に小さい字で「おかげ様で申込完売となりました」と出てましたよ。

  181. 851 周辺住民さん

    おめでとうございます。
    完成も間近ですね。

  182. 852 匿名さん

    結局完成前に完売でしたね。
    おめでとう〜。

  183. 853 匿名さん

    といってると、キャンセル出たりする

  184. 854 匿名さん

    完成前に完売かぁ~凄いな。環境良いもんね。

  185. 855 入居予定さん

    キャンセル物件も売れたようですね!
    内覧会が楽しみです。

  186. 856 入居予定さん

    もう完売したのでここは閉めても良いですよね。

  187. 857 匿名さん

    キャンセル2件も出てますよー

  188. 858 契約者

    HP確認したら完売したようです!
    住み始めてからモデルルームを続けられるのは抵抗があったので
    嬉しいです!
    よかったですね!

  189. 859 ご近所さん

    マンションに入居なさる皆様

    マンションの裏手に保育園建設計画が持ち上がった事ご存じでしょうか?
    かつて公務員住宅の独身寮があったところで、先日まで空きやになっていたところです。(今取り壊しています)
    世田谷区が私立認可保育園を誘致するようです。
    10月17日(金)午後7時~8時まで、世田谷地区会館 第1会議室(世田谷2-25-10)保育園整備計画の概要説明会が行われるとの事です。
    参加出来ない方は下記担当までご連絡下さい との事です.
    世田谷区子ども部保育計画・整備支援担課 担当:大澤・志賀・矢野 電話:03-5432-2586(直)Fax:03-5432-3018

    いささかお節介とは思いましたが、計画が決まってからでは遅いかと思いお知らせ致します。

  190. 860 匿名

    保育園ならいいですね!

  191. 861 入居予定さん

    私も保育園なら歓迎です。

  192. 862 匿名さん

    で、859はそれの何を問題にしているわけ?

  193. 863 匿名さん

    学校や幼稚園の近くはうるさいから避けたい人もいるでしょ?
    表からは世田谷通りの騒音と排気ガス、裏からは園児たちの喚き声・・
    買わなくてよかったとしみじみ。

  194. 864 周辺住民さん

    >863
    あんたも小さい頃は園児だったんだよ。
    なんて小さい心の人なんだ。
    あんたみたいのがこの界隈に越してこなくて良かったよ。

  195. 865 匿名

    なぜそんなに保育園を嫌うのか・・・地域の子供たちですよ。
    そりゃ、声を出すこともありますが、日中だけですし、そのぐらいいいのでは?
    誰でも子供だった時がありますしあたたかく、協力できることは協力したいな
    世田谷通りに比べればいいかと

  196. 866 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いい
    たします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284376/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いい
    たします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸