東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 船橋
  7. 千歳船橋駅
  8. ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?part6
匿名さん [更新日時] 2012-03-23 22:44:03

引き続き議論しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154613/


所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線「千歳船橋駅 徒歩8分(ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:66.28平米~90.93平米
売主:大和ハウス工業 東京支社・三井不動産レジデンシャル・長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト

[スレ作成日時]2011-10-10 10:42:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千歳船橋口コミ掲示板・評判

  1. 3 匿名

    世田谷の放射能がトップニュースになっちゃった。

  2. 4 匿名

    世田谷でも離れているよ。

  3. 6 匿名

    影響はないかもしれない。それは認める。でも、神風がないと完売はムズムズでは。

  4. 7 匿名

    完売しないかもしれない。それは認める。でも完売しなくても販売はマズマズでは。

  5. 8 匿名さん

    このマンションはクズクズ

  6. 10 匿名さん

    クズクズとか書けばいいというものではないでしょう。
    駐輪場が足りないとか、単ガラスなので冬の結露が心配だとか、もう少し具体的に説明しろよ。

  7. 11 匿名

    駐輪場が足りない。子供が大きくなったら。。。

  8. 12 匿名

    結露→カビ

    が心配

  9. 13 匿名さん

    スラブ厚200mmの直床・二重壁→音が心配

  10. 14 匿名

    団地なんで、遠い将来グランとノーブルで意見が対立しそうで心配。

  11. 15 住民さんB

    >>13
    すくなくともこれは問題になってませんね。
    両隣が子供数人いるご家族ですが、音は全く気になりません。
    上も特に音しないですね(子供は知りませんが入居済み)。

  12. 16 匿名

    大音量クレームはないの?

  13. 17 住民さんB

    私グランですけど、それ全く知らないというか音が聞こえたこともないです。
    話自体実在したのかなあ?

  14. 18 匿名さん

    音はどんな人が上下左右にどんな人が住むか次第。
    同じマンションでも、全く騒音に無縁な人もいれば、悩まされる人もいる。
    ここのスラブ厚や戸境壁の仕様は並(二重壁は並以下?)だから、絶対に音は大丈夫とは言い切れないだろうね。

  15. 19 匿名さん

    オール電化はこの電力難でどうかなと思っていたが、冬場に関して言えば床暖房(太陽熱とボイラー)で生活していけば、電力削減にかなり協力できているんだな。
    寝室は我慢しろってことで。

  16. 20 匿名

    大音量って、ネタなの?

  17. 21 匿名さん

    可能性は結構あるね。

  18. 22 匿名

    ボイラーのメンテナンスコストが心配

  19. 23 匿名さん

    床暖房あるとエアコン使わなくても大丈夫そうなので、かなりの節電にはなりそうですよね。
    しかし、オール電化だとどうしても悩む所ですよね。電気代がもっと上がるかもしれないという不安もありますし。

  20. 24 匿名さん

    電気代が上がったところで、ガス併用よりも光熱費は安いままと思われるよ。
    どこで試算していたか忘れてしまったけど、20%くらいの上昇なら確実にオール電化の方が安いそう。

  21. 25 匿名

    そんなに違うんだ!

  22. 26 匿名さん

    まあ仕様はともかくエネルギーに関してはここは正解だってことだな

  23. 27 近所をよく知る人

    大音量はネタではないよ。

    だって、水道道路ぞいの2Fからだもん。

    週末はかなりの確率で発生しているから、今週末にでも通ってみれば。

    ビックリすること間違いなし!!

    なんで前スレ消されていたのか意味不明~~。

  24. 28 匿名

    そうなんだ

  25. 29 匿名

    防音しっかりしているから、
    音なんか全く気にならないね。

  26. 30 匿名

    まだやってたんだ。みんな好きだね。俺もか。

  27. 31 匿名

    迷惑な隣人は、どうしようもないリスクだよね。

  28. 32 匿名さん

    ノーブルですが基本的に静かですよ。入居する住民の面では、いいほうだと思います。

    駅までの道も静かで気に入ってますが、東側の細い道が水道道路のバイパスになってて、
    歩行者・自転車・バイクの行き交いが意外とあります。
    料理店の路上の看板が邪魔だったり、ここを通る車の運転も荒い人が多いので不快です。

    静かであったほうがいいのは確かですが、
    女の子が夜道を一人で歩く際の防犯面の心配がないという意味ではいいのかもしれません。

  29. 33 匿名

    確かに看板は、実に邪魔くさい!

  30. 34 匿名

    週末ですが、煩いですか?

  31. 35 近所をよく知る人

    夕べ通ったら電気ついてなかったですね。おでかけのようで。正常に静かでした。

    しかし、これが当たり前だと思うけどね。

  32. 36 匿名さん

    数百世帯もいると、何人かは。。。な人が居るからね。

  33. 37 匿名さん

    しょうがないなあ

  34. 38 匿名さん

    そう。しょうがないんだよ。一人二人おかしな人が混ざるのは。

  35. 39 匿名

    お隣の経堂は、好調なものばかり。チトフナは。。。

  36. 40 匿名

    お隣の経堂は小戸数のぼったくり物件ばかり。チトフナはお買い得!。

  37. 41 匿名

    高い物件が売れて、安い物件が大量在庫なのはなぜ。
    普通は逆でしょ。

  38. 42 匿名

    世の中見栄っ張りが多いということですよ。
    販売戸数も影響あります。
    高くてもグローリオ蘆花公園なんかは まだ60戸以上残ってますから。

  39. 43 匿名

    二子玉川ライズタワー&レジデンスも高額物件だけど大量在庫を
    抱えて大変みたい。

  40. 44 匿名さん

    ここは低仕様の割には割高

  41. 46 匿名さん

    高くてもほぼ即日完売の経堂・赤堤の財閥物件。
    安くても大量売れ残りのチトフナの長谷工物件。
    お金を出せる人はいるのにこの物件が選ばれないのはナゼ?

  42. 47 匿名さん

    まず規模(販売戸数)が違うでしょ。
    ここもとりあえずもう200以上は売ってるんだから。
    それはそれなりにすごいことだとは思うよ。

  43. 48 匿名

    昨年の今頃モデルルームに行ったら中住戸で6000万ぐらいでしたが、もう1000万値引きしてるって事?

  44. 49 匿名

    チトフナと経堂の差だね

  45. 50 匿名さん

    ・湾岸ではない
    ・超高層ではない
    という追い風を生かしきれていないなあ

  46. 51 匿名さん

    値引きで5000万円台になってるのではないかな。
    もし5000万を切ったらさすがに即完売でしょう。

  47. 52 匿名

    そうかな、冴えないものはどこまでもだめだよ

  48. 53 匿名

    赤堤みたいに裁判所の官舎跡地だったら人気がでたのにね。

  49. 54 匿名

    よく意味がわからん。
    ここもNTTの社宅跡地でしょ。

  50. 55 匿名さん

    近所の分譲に住んでるので私がレジデンスを検討することはないんだけど、ここが苦戦するのって意外です。
    5階より上の階であれば眺望がとてもいいと思います。

    単ガラス、二重壁は住み始めると慣れてしまう程度のことだと思いますが、
    比較検討するときにはどうしても気になってしまうでしょう。

    ダメな点といえば、ファミリー物件でありながら自転車置場がぜんぜん足りないことと、
    西側が環八に近いことくらいかと思います。

  51. 56 匿名

    単板ガラスとペアガラスの両方に住んだことがあるが、結露地獄に戻る気はない。

  52. 57 匿名さん

    高い買い物だからね。
    実害は無いのかもしれんが二の足を踏むな。単ガラスほかの低仕様。

  53. 58 匿名

    太陽熱温水器の分を仕様にまわせば良かったね。

  54. 59 匿名さん

    結露は24時間換気で防げるとは思いますが、いまどき単ガラスの新築分譲って他にあまり見かけませんよね。

    温水器もエコロジーPRのためのパフォーマンスと思われ、
    分譲後のメンテナンスが高くつくリスクを住民に押しつけてる。
    長谷工が設備業者にうまく乗せられたのでは?

    立地はいいのに住民不在の感が否めず、惜しい物件。

  55. 60 匿名さん

    >>55

    近隣にお住まいだと既に気にならなくなっているかもしれませんが、
    一般的な人の中にはこれが致命的だと感じる人は多いと思います。

    >西側が環八に近いことくらい

    環八に近い物件は昔に売り出されて完売済みの物件も含めどこも苦戦している印象です。

  56. 61 物件比較中さん

    単ガラスってほんとですか?
    最近探し始めたのですが、単ガラスは冬大変って聞きますけど。

  57. 62 匿名さん

    普通につくれば良かったのに。
    普通の仕様、普通の価格で。
    ホントもったいないよね。
    初めから言われていたけど。

  58. 63 匿名

    今時、新築の賃貸でもペアガラスだよね

  59. 64 ご近所さん

    日が変わるごろ、水道道路通ったものです。
    >27さんのいう2階の騒音発生さん宅、これだ!!とすぐわかりました。
    あれ、通報されてもおかしくない音量でしたよ。
    住民さん、大丈夫?

  60. 65 匿名

    24時間換気と結露は関係ない

  61. 66 匿名さん

    関係なくもないよ。

  62. 67 匿名

    64
    やけに嬉しそう(笑)。
    夜中に彷徨かないで下さい。

  63. 68 アンチファン

    嬉しくてたまらないです!

  64. 69 匿名さん

    家電量販店かゲーセン並みの騒音だよな、あれは。

  65. 70 匿名

    まじ?ゲーセン並みって。

  66. 71 匿名さん

    どころで、例のパワーラークスって最寄り駅はチトフナor八幡山のどっちで報道されているのかな。

  67. 73 匿名

    新聞にまで、ゲーセン並みの騒音が報道されているのか。すげぇ。

  68. 75 匿名

    ごめん、フィナンシャル・タイムズやウォールストリート・ジャーナルしか見ていないのがバレてしまったな。

  69. 76 匿名

    チトフナ、ピンチか

  70. 77 匿名

    例の騒音、24時間有人管理なのに対処してくれないんだね。なんのためにいるのかな。

  71. 79 匿名さん

    実際にはうるさくないからじゃないの?

  72. 80 周辺住民さん

    最寄駅は上北沢駅徒歩16分桜上水17分。どちらもハズレ。

  73. 81 匿名

    少なくとも、上下左右には騒音ではないのか

  74. 82 周辺住民さん

    あの2階のゲーセン部屋。
    4階住民までもがベランダに何事っ?!?て出てきてたの目撃。

    上下左右は当たり前にうるさいっしょ。あ、下の部屋はないとこだったな。
    怖いから言えないだけなんじゃね。

    分譲マンションでそんなことできちゃう住民が、一生ご近所さんなんだもの~~。

  75. 84 匿名

    >83さま。

    通勤経路なんだもの。生活圏なんで、自然と目に入るのが普通だよん。

  76. 85 匿名

    ということは、日曜も休みが無いのね。
    体無理しないで。

  77. 86 匿名

    このマンション、あまりにネタが豊富ですね。スレが伸びる訳ですね。

  78. 87 匿名さん

    反対住民は日照権の絡みだと北側が激しかったのかな?
    その人達はまさに通勤経路ですね!

  79. 88 匿名

    休みの日もチェックしているからお散歩ルートでは。

  80. 89 匿名

    >82さん記載の騒音、私も目撃した一人です。

    >87さんのおっしゃるとおり、マンション北側病院近くに住んでいますが、日照にはまったく問題ありません。

    働く時間帯についてですが、皆が平日+日中の仕事ではありませんよね。

    休日や深夜帯こそが仕事時間だったり、交代勤務だったり。


    実際に起きている騒音問題と、収束した以前の反対運動をすりかえないでください。

    ここは検討版なんですし。

    騒音発生源の変な人も住人としていますよ、という情報提供の場でいいのではないでしょうか。

    ま、次にあったら通報してもいいぐらいのご近所迷惑モノですけど。

  81. 90 匿名

    ここは検討版だけど実際には地域住民がこのマンションを
    観察する場であることが良く分かりました。
    ストーカーに見守られているマンションですね。

  82. 91 匿名

    ちゃうがな。おもしろマンションでしょ。

  83. 92 匿名さん

    入居者用スレにも変な人わいてきてますね。
    変なマンションだから変な人が集まるんでしょうね。

  84. 94 匿名

    注目度の高いマンションですね。

  85. 96 匿名

    突っ込んでくださいと言ってますよ

  86. 97 匿名さん

    成約率自体がデタラメなので突っ込むもなにも・・・

  87. 98 匿名さん

    ノーブルは多分あってるね。
    グランは知らん。

  88. 99 匿名

    ここは、『都下』なの。

  89. 101 匿名

    普通70%前後の成約率は販売開始後1ヶ月の数字が集計し報道されている。ここは、。。。

  90. 102 匿名

    完成してから、シティハウス3年、グローリオ2年。
    ここはまだ八カ月...。

  91. 103 匿名

    ここは1ヶ月でどんだけ~

  92. 104 匿名

    ここは2~3年は軽いでしょう。

  93. 106 匿名

    違います

  94. 107 匿名

    すぐに釣られる変な人の憩いのスレです。

  95. 108 匿名

    釣りは川か海でやってくれ。そういえばここら辺は沼地だったらしいな。

  96. 109 匿名

    地名もそう

  97. 110 匿名さん

    周辺の区画とくらべてここが異様に大きいので調べました。

    goo古地図に昭和22年と38年の航空写真が出てました。
    昭和22年は周辺と同様に畑、昭和38年は電電公社社宅だった様子です。
    wikiにも少し触れられているのでこの周辺は沼地だったのでしょうが、
    そのことを確認するためには戦前の資料を引っ張り出す必要があります。

    環八もなかった頃から水道道路が斜めに突っ切っているのが航空写真でよくわかりますよ。

  98. 111 匿名

    船橋が沼地であったかもしれないのは、縄文時代より前の話です。

  99. 112 匿名

    地盤は万年単位、あるいはそれ以上かけて作られる。

  100. 113 匿名

    この辺りの地盤は良い方じゃねえ。
    http://j-jis.com/data/tokyo/setagaya.shtml

  101. 114 匿名

    これ見ると、足立、葛飾、江東、墨田、北、荒川、江戸川には怖くて
    住めないね。

  102. 115 匿名

    城東はだめ

  103. 117 匿名

    赤堤(三井)は、支持層が1m。高級とお手頃は地盤の差もあるのか。

  104. 118 匿名さん

    地盤の差があると言っても、たった2.5メートルしか掘らないのって、ちょっと不安すぎるね。

  105. 119 匿名

    あらそ~お。地表近くまで支持層がある良好地盤に三階の軽い建物が載ったものとビミョーな地盤の上に重い中層建物が載ったもの。どっち不安か。誰でもわかりそうものだが。

  106. 120 匿名

    >116さんは、せりふの言い方がわざとらしく、学芸会レベルの台詞のような日本語ですね。なんとか悪評を口語のなかに溶け込ませようとするのだけれど、あきらかに読んだ感じ違和感を覚えます。言いたい悪口が多すぎて普通の人の自然な書き込みには到底見えません。失敗してますよ、業者として。おそらく新人さんかそれに近い経験値の低い業者さんなのでしょう。ほほえましくすらあります。もっと狡猾な先輩に指導してもらった方がいいですよ。私の採点だと35点です。
    「ちがうし。」とかいうレスは悪あがきなのでやめといて、素直に先輩に相談しなさい。

  107. 122 匿名さん

    ここより地盤のダメなところはいくらでもありますけど。

  108. 123 匿名さん

    最近落ち着いたかと思いましたがまた荒れてきましたね。やれやれ。

  109. 124 匿名

    鉄筋コンクリートの建物が吹き飛ばす台風。凄すぎ。

  110. 125 匿名さん

    まあここ数ヶ月すごい勢いで売れているみたいだし、ということは多分営業が売れる要素出してるんでしょう。
    アンチももうあまり意味ないんじゃない?

  111. 126 匿名

    値引きが青天井になったのかな。

  112. 128 匿名さん

    そんなに売れ出したの!?大変だ!!

  113. 129 匿名さん

    ここ1カ月ぐらい毎週末引っ越ししてますよ!

    引っ越し業者のトラックが路駐してて少し邪魔だけど。

  114. 131 匿名

    うっーそーっ

  115. 132 匿名さん

    今どれくらい残ってるのか知りませんが、来年春(竣工1年後)に残り数件っていう程度であればフォレストリエ並みということで正常なんでしょうね。
    シティハウスやグローリオと比較してっていう意味です。

  116. 133 匿名

    まあ、3月にノーブル完売、ネガ涙目と勝ち誇っていたポジさんもいたことがある。話半分でいいんでないの。

  117. 135 匿名さん

    レジデンスって、80平米以上の間取りが中心だから、実額だと安く感じないんだよな。

  118. 136 匿名

    本当に完売してからにしな。

    宅建業法施行規則が改正されて、断った者への勧誘が禁止された。だから、最後、売り切るのは難しいよ。

  119. 137 匿名さん

    業者の書き込みばっかだね。。。なんで??

  120. 138 匿名さん

    オレは業者じゃないよ。
    言っておくけど。
    これだけユニークな物件の行く末を最後まで見たいだけ。

  121. 139 匿名

    >>129
    もう退去?そんなことないよね

  122. 141 匿名さん

    確かに、うらやましい。この仕様で満足できるなんて。

  123. 143 匿名さん

    中古よりマシ。

  124. 144 匿名

    ある意味、中古がいいかも

  125. 145 匿名さん

    駅遠・ペアガラスの物件のセールスがやたら単ガラスを否定するのですが、
    単ガラスだとそんなに結露するんですか?

    ボロ社宅での経験だと、窓2箇所を少し開けれいれば、
    デブが集結したり、ダイニングで鍋料理したりしない限りまず大丈夫だと思うのですが。

    セールスなんて自分たちの利害だけを考えてる連中なので全く信用してませんが、ちょっと気になります。

  126. 146 匿名

    うちも社宅で単ガラスで、床暖房も無いけど全く不自由してないな。
    安いし、環境良いし、広いし、中々社宅から出れない。

  127. 147 匿名さん

    みなさん察しはついてると思いますが、仕様がしょぼいとか言って煽ってる人たちって、たぶん近隣の業者だと思いますよ。

    ペアガラス、二重床、ミストサウナ、床暖房、ディスポーザー、食洗機、大理石キッチン、タンクレストイレが全部揃ってないとNGって話にはならないと思いますし、経済性を重視するとその分高額になるのもどうかと思います。
    最近のマンションって、いろんなものを付けさせられてその分高値になったものを買わされてるような気がしてなりません。特にミストサウナとかいらないでしょ。ペアガラスが普及すればガラス会社の売上も伸びるでしょうね。

  128. 148 匿名

    シティハウスとかオーベルとかクリオとかクレヴィアとか
    グランイーグルとか近隣にはろくな物件ないからな。

  129. 149 匿名さん

    そうやって業者の神経を逆なでするようなことを書いたら、また何か書かれますよw
    ここのネガティブな書き込みは異常ですから。

  130. 150 匿名

    結露は北側窓が多い。寝室がやばい。寝ながら窓はあけられない。

  131. 151 匿名さん

    ボロ社宅はすきま風があるからペアガラスでなくても結露しないよ。

  132. 152 匿名さん

    違うと思います。
    ペアガラスじゃない物件は珍しいから。それだけでしょう。

  133. 153 匿名

    なぜペアガラスが普及してきたか考えたことあるかい。良いからだよ。

  134. 155 匿名

    過剰宣伝で不要な物を高く買わされてるんだよね。
    目を覚まそう。

  135. 156 匿名さん

    他のマンションで「24時間換気システムがあれば、単ガラスでも結露の心配は無い。」と説明されたことがあります。建物内モデルルーム(実際の部屋)で説明を受けたのですが、私の横の窓には結露が薄らっと発生。極端に寒い日だったことも影響しているとは思いますが・・・それを見た我が家は単ガラス物件からは撤退。

    程度の問題はあるのでしょうが、ペアガラスの方が良いのは確実でしょう。

  136. 157 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  137. 158 匿名さん

    太陽熱パネルを削って、ペアガラスと二重床にして欲しかった。
    そうしていたら今よりは熟れていたはず・・・

  138. 159 匿名

    この冬結果が出る。まあ、ナノイーを寝室で使うのは無理だ。

  139. 161 匿名

    熱損失が最も大きいのがガラス窓

  140. 163 匿名

    具体的でないので結露が防げる理由が分からない。

  141. 165 匿名

    パンツ一丁で結露が防げるのか。

  142. 167 匿名

    ちなみに、太陽の力とパンツ一丁と関係するの。

  143. 169 匿名さん

    日経にでていたね。ここ。

  144. 170 匿名さん
  145. 171 匿名

    だんだん寒くなってきました。

    太陽熱パワーの真価が問われる季節になりました。

  146. 172 匿名さん

    寒いです・・・

    太陽熱パワーを実感できません・・・

  147. 173 匿名

    太陽熱パワーってもお湯でるだけだし。

  148. 174 匿名さん

    アホだな。住民が172のようなこと書くわけないし。

  149. 176 匿名さん

    さっきフジのニュースJAPANにレジデンス出てたぞ。
    太陽熱の宣伝効果すげーなw

  150. 177 購入経験者さん

    >175
    テレビで観て気になったので来てみました。中途半端なネットの知識ばかり身について、でも理想のマンションは手が届かなくて買えない方がここにもいましたね。

  151. 179 入居済み住民さん

    急に寒くなったので、床暖房入れたら想像以上に暖かくなりました。
    家族に「まだ床暖房入れる季節じゃない」と怒られてしまいました…
    もっと寒くなってもこれなら安心です。

    最近かなり入居者による引越しが増えていますが、先週末もロビーと営業の事務所にお客さんが結構いましたね。日曜日も帰ってきたのがかなり遅かったのですが、契約を済ませたのか、懐かしいダイワの紙袋持って帰っていく方がいました。
    ここにきて太陽熱がマスコミに取り上げられてているのは営業努力なんでしょうが、いずれにせよ早く完売して欲しいものですね。

  152. 180 匿名さん

    マスコミ効果(お金払って取り上げてと頼んでる?)と値引き効果で完売間近か!?

  153. 181 匿名

    広告だすから。殺し文句。

  154. 183 匿名

    テレビのパワーは凄いね

  155. 184 匿名さん

    >175,>177
    この人たちは業者かただの悪趣味な人ですね。
    わざわざ「ここは直床なんですよね?」とか、「直床なのに」とか、不自然な言い回しをしてまで、悪口を言おうとするところからして、バレバレですね。「まだ完売してないの?」とかいう疑問型も嫌みっぽく言おうとする様が不自然です。
    まぁそういうとこまで頭の回らないお馬鹿さんなので仕方ないですが。悪口とか風評を流すにしてももう少し自然に流さないと効果が上がるませんよ。大人の悪口なら、統計に基づいているように見せかけるとか、住民の生の声のようなセリフの中で、購入時は満足してたけど徐々に不満な点が増してきた様を具体的に描写するとかにした方がいいですね。
    まぁ長文を組み立てて全体のニュアンスで悪口を表現するということができるほどのちょっとしたおつむがないからこそ短絡的なセリフなんでしょうがね。

  156. 185 匿名さん

    失礼。175と178でした。

  157. 186 匿名

    床暖房が入っているので直床ではない

  158. 187 物件比較中さん

    確かに床暖房があるなら直床では無いと思うのですが、どうなんですか?

  159. 188 匿名さん

    空気層をかましているので二重床だと言える。
    いつもだと、こういう自称建築士が現れる。

  160. 189 物件比較中さん

    そもそも二重床は、リフォーム時に配管の変更が可能にする為のもので防音が目的ではないんですよね?(質問です)

  161. 190 匿名さん

    リフォーム時の配管の面で柔軟性が高いということで、設備としては直床よりグレードが高いという扱いです。
    騒音に関しては、二重床なのにうるさいという人もいますから、どの程度メリットがあるのかよくわかりません。
    プロじゃないのでわかりませんが、もしかするとフローリングのグレードに差が出るのかもしれません。レジデンスのフローリングは重い家具の脚の周囲が波打つくらい柔らかいです。

  162. 191 匿名

    柔らかいフローリングってあるの

  163. 192 匿名さん

    クッションフロアって安っぽくていやだよね。

  164. 193 匿名さん

    ここはふわふわフローリング。

  165. 194 匿名

    ふわふわって。マジ。

  166. 195 匿名さん

    スラブ厚20cmで直床だと、ふわふわフローリングでないと防音は期待できません。

  167. 196 匿名

    ここは二重床だよ。
    転んでも怪我しないし。

  168. 197 匿名

    転んでも怪我しないなら、子育て世代向きだね。

  169. 198 匿名さん

    ちとふな駅前の雰囲気は結構いいな。

  170. 199 匿名さん

    「おせちキャンペーン」明日が最終日です。

  171. 200 匿名さん

    やっぱり苦戦しているみたい。

  172. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸