東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】リバーフェイス(南千住) Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. 【住民板】リバーフェイス(南千住) Part 3
匿名さん [更新日時] 2023-09-22 07:05:54

前スレが1000件をこえました。
早くもパート3へとなりました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

(過去スレ一覧)
【住民板-1】南千住リバーフェイス ★購入者向け★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48252/
【住民板】リバーフェイス(南千住) Part 2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62557/
《検討板-1》南千住リバーフェース(寧々)はどうでしょう
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44232/
《検討板-2》南千住リバーフェイスはどうでしょうⅡ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43475/

公式HP http://www.face303.com/ (完売に付き閉鎖)
所在地 東京都荒川区南千住3丁目40番10(住居表示)
交通 東京メトロ日比谷線JR常磐線つくばエクスプレス「南千住」駅徒歩14分
構造・規模 鉄骨鉄筋コンクリート造、地上20階1棟・鉄骨鉄筋コンクリート造、地上20階 地下1階 1棟
総戸数 303戸(Ⅰ敷地151戸・Ⅱ敷地152戸)(他に管理事務室等6戸)
竣工時期 平成21年2月末
入居時期 平成21年3月末~

管理会社:長谷工コミュニティ
売主:東武鉄道
売主・設計:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工:長谷工コーポレーション 日本国土開発

[スレ作成日時]2011-10-03 09:15:26

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーフェイス口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民さんD

    BBQって、南千住第二幼稚園の運動会と同じ日なんですね。
    子供が『行きた~い』って言っていたので残念。

    行かれた人はぜひ感想お聞かせください。

  2. 2 マンション住民さん

    うちは運動会終了後参加します。

  3. 3 マンション住民さん

    当マンションの託児所の費用はお幾らでしょうか?また、最長何時まで面倒を見ていただけるのでしょうか?利用している方、教えていただけますか?

  4. 4 住民

    1F駐輪場側の共用廊下に唾が…共用っても皆の資産の一部なんだからいい加減して欲しいよ(怒)
    エントランス脇のいつも同じ無断駐車もいい加減にしてよ。
    だから築浅でも汚いんだよ

  5. 5 マンション住民さん

    マンション託児所については、一度訪ねてみると一覧表(料金、時間)もらえると思いますよ。

  6. 6 マンション住民さん

    No5さん。
    ありがとうございますm(_ _)m

  7. 7 マンション住民さん

    共用部の汚れには、毎日目にするだけにがっかりします。
    白を基調にしているので汚れが目立つのではと懸念していましたが、
    二年でこれはひどいと思います。
    ゴミ置き場の扉、一階廊下の植物の育ちの悪い植え込み、特にエレベーター内。

    ベテランの警察官は新しい土地に赴任して、街を見ればどのくらいの犯罪がおきるかわかるといいます。
    学校では教室の清潔度を見ればクラスの成績がどの程度かが分かるといいます。
    環境は住む人のレベルを表しているといえます。

    逆にいえば、街の落書きを消して、きれいな街にすれば犯罪は減り、教室は整頓され常にごみの落ちていない
    状態にすれば子供たちも落ち着いて学習するようになる。

    マンションには毎日清掃の方が入っているので基本的な汚れはきれいにしてくださっているはず。
    どうしても汚れが目立つところは目立たない色に塗りかえるか、汚れにくいものに取り換えるか、
    一度マンションの環境整備してみたらどうでしょうか。

    この状態が当たり前になり、これ以上マナーが悪くならないために。

  8. 8 マンション住民さん

    汐入小に通っているお子様が居る方、教えて下さい。
    ランドセルのサイズはA4クリアサイズとA4サイズどちらが良いでしょうか。
    よろしくお願いします。

  9. 9 入居予定さん

    3月11日の震災、余震でできたタイルのひび割れ、
    亀裂の補修は始まっているのでしょうか?

    ご存じの方いらっしゃいますか?

  10. 10 ローカル

    昔からこんなもんですよ汐入地区はさ。ロビーでマルチまがい商法や宴会が行われていないだけまだまし。
    最近は行儀良くなって来たね〜。

  11. 11 マンション住民

    エントランス横
    倒れた自転車やバイク。
    ルール守れないなら乗るんじゃない(怒)

  12. 12 住民

    掲示板に同じ事載せても意味ないが、 布団は粗大ゴミ・自転車乗ったままエレベーター乗るな、だから傷つくし汚い。 親がしっかり規約守りなさい。

  13. 13 住民

    生協の空箱なんとかならないかな!風で飛ぶし見た目も汚い。配達日以外は室内に置いて欲しいよ。

  14. 14 マンション住民さん

    エントランス横の自転車・・・
    いっその事、お金取っちゃえないかな~
    もしくわ、来客用駐輪所?で線引いちゃう?

  15. 15 住民

    停めれないように出来ないものですかね。
    駐輪場の中には申し込んでいないのに置いてはいけないとこに平然と置いてあったり。 大変でも上の段にきちんと置いてるのに

  16. 16 マンション住民

    延期になってた防災訓練。やる事は大賛成だけど、
    自分勝手に作った規約で、共用廊下にだしっぱなしの自転車や生協等の箱は実際に何か起こった時には危なくなるし、邪魔にもなると思います。常日頃からきちんとしてほしいですね。

  17. 17 マンション住民さん

    ベランダに布団が干してあるマンションって、
    アパートぽく見えるね。中層階で干しているやつ。
    決まりを守ろうとする意識がかけているね。

  18. 18 マンション住民

    駐輪場の黄色の自転車は、置いてはいけない所にいつも置いてあるけど捨てちゃえば

  19. 19 住民さんB

    駐輪場の件ですが・・・
    私は上段を利用していますが、
    下段にズラッと後部子供乗せ自転車が並んでいるので
    それぞれちょっとずつずらさないと上げ下ろしができず
    毎日面倒です。(仕方のないことですが・・・)

    子供乗せ及び高齢者の自転車は「平置き場」優先
    その他は抽選というように毎年入れ替えとかできないものでしょうか?

  20. 20 住民

    高齢でなくても、腰が悪いのに上段に乗せている人もいます。
    この二つを優先と考えるのはよくないです。
    購入時にわかっているのだからきちんとしてる人はやっています

  21. 21 マンション住民さん

    どの年齢で高齢者と線引くのか、どの程度の腰痛持ちなら下段を優先されるのか、子供乗せ器具さえ付けてしまえば平置が優先されるのか、そもそも毎日使っている人こそ優先すべきではないのか。
    基準が複数あって度合いも様々、誰が判断するのかも難しいので結局まとまりません。

    それと、私が以前住んでいたマンションで再抽選入替えをした時には、自転車に傷がついてもめたり、なぜか自転車が複数台無くなったりして大騒動になりました。
    自転車を仮置きする場所もないのに毎年再抽選するのは難しいし管理上も危険だと思います。

  22. 22 マンション住民さん

    いっそのこと南側に自転車置き場を増設したら良い。

  23. 23 入居予定さん

    No.22 by マンション住民さん
    そうですね。あななの玄関前、ポーチ前も一緒に、自転車置き場にするなら賛成です。

  24. 24 住民さんA

    隅田川駅にて震災がれきを積み替えているとのこと。
    密封されているだろうけど、なんとなく窓を開けるのをためらってしまう。

  25. 25 マンション住民さん

    震災がれきの件、東京都のHP情報ですと品川区の東京貨物ターミナル駅となっていますが、
    隅田川駅ってどこ情報ですか??

  26. 26 マンション住民さん

    構内の人です、ロコだからその辺の情報入りますよ。
    北から列車はまずスミダでしょう!

  27. 27 マンション住民さん

    放射線ですか?
    宮古からの廃棄物に対してそんな妄想を膨らませるよりも、そろそろインフルエンザにでも気を付けたほうが良いと思いますよ。

  28. 28 住民3

    北海道新聞(http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/329382.html
    宮古市から盛岡までトラックで運ぶ

    ヤフーニュース(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111103-00000514-san-soci
    JR東京貨物ターミナル駅(品川区)へ。
    そこでトラックに積み替え、大田区江東区等の3つの中間処理業者へ

    なので、列車はおそらく東北本線で運んでいると思います。
    そうなると隅田川駅は経由しないかな。


    >>No.27さん
    この掲示板でそんなこと言って楽しい?

  29. 29 マンション住民さん

    楽しくないです。
    私は岩手県の出身です。
    宮古をはじめ沿岸地域は津波で深刻な被害を受けましたが、岩手の大部分の放射線量はこの辺りよりも低いレベルです。
    しかし、それをいまだに東北や津波=放射能というイメージだけでとらえ、自らの鼻をつまむばかりか、このような掲示板で表現してしまう人がいる。
    そのような、残念な誤解や偏見を持たれる方がいなくなることを、私は心から願っています。

  30. 35 マンション住民さん

    田端からスミダへの引き込み線がありますよ。三河島あたりは常磐線の下を通っている線です。私は報道より携わっている人の話を信じます。

  31. 36 マンション住民さん

    残念な誤解や偏見を持たれる方がいなくなることを心から願っています。

  32. 38 住民3

    「No.29」の思いを表現したら「No.27」の発言になったんですか?
    もう少し使う言葉や表現を変えたほうが相手には伝わりやすいでしょうね。


    田端から品川まで直通で行けそうなのに、なぜ南千住を経由するのか、
    非常に興味深いです。
    南千住からは常磐線を使用することは考えにくいので(どこかで路線の変更が必要)
    再び田端に戻り東北本線(あるいは他の路線)で品川へ、となりますよね。
    ぜひ構内の人にその辺の事情を尋ねていただけますか。
    何か裏が有るのでしょうか。

  33. 40 住民さん

    いささか短絡的かも知れませんが、この掲示板の荒れかたと共有施設の荒れかたの原因は同じところにあるような気がします。いずれも相手のことを気遣わないところにあるのでしょうか?

  34. 41 住民さんA

    >>38
    レスする番号を間違えた方が分かり辛いと思いますよ。

  35. 42 マンション住民さん

    あれ?
    共用施設のコンディションは悪くないと思っていましたが、何か不具合ありましたでしょうか。。
    全体的に白いのでどうしても汚れが目立つ部分はありますが、たくさん住んでいるわりに壊れたり無くなったりが少ないマンションだな…と思っていました。

  36. 43 住民

    色々なとこが結構人的に壊れたりしてますよ。
    共用部分だってどんなに掃除をしてくれていても自転車乗って通ってたらタイヤの跡、そのままエレベーターに乗って傷や汚れをつけて平気な人。布団を平気でゴミ捨て場に捨てる人。
    自分の部屋を汚すのはいいけど、共用部分は勘弁してよ。

  37. 45 匿名

    匿名の世界でこれだけ好き放題言い合ってる者同士が、もしかしたら今朝、同じエレベーターに乗って互いに挨拶したかもしれないって考えるとちょっと怖いですね。

  38. 46 住民さん

    誰も挨拶しないよ

  39. 47 住民さん

    挨拶する人の方が多いですね。お子さんだけの時でも挨拶する子はしますよ。
    返答があってもなくても私は挨拶します。

  40. 48 マンション住民さん

    私の経験ではよくすれ違う1階通路で挨拶をすれば9割の人は挨拶してくれますね。
    そのうち半分は先に挨拶される感じです。
    入居前に想像していたより沢山返してくれるので、感じの良い人が多いマンションだなと思っていました。

  41. 49 マンション住民さん

    被災地のがれきの件は、先日の貨物駅フェスティバルに行った際に

    駅員さんに尋ねたところ、南千住には来ないそうです。

    品川のほうが埋立地に近いからだそうです。

  42. 50 住民3

    http://rail.hobidas.com/rmn/archives/2011/11/jr_699.html
    ここの情報によると、
    盛岡貨物ターミナル駅~東北本線武蔵野線南武線貨物支線(尻手短絡線)
    ~東海道貨物線~東京貨物ターミナル駅
    のようですね。
    東京都心部をグルッと回避したルート。
    なんかややこしい運び方してますが(笑)

  43. 51 住民3

    >>No.41さん
    間違っていないので良く読んでくださいね。

  44. 52 マンション住民さん

    南側の公開空地に連日違反駐車している白の軽自動車、ここ数日というか、毎日ではなさそうではあるものの、現れ始めて数週間経つのでは?確信犯的にかなり悪質な気がします。まさか住人ではないでしょうが、管理人のいない夜間だけの違反車に対しては警告すらやれてないようですし、取り締まる措置はないものでしょうか。それとも遠慮無用でいきなり警察に通報するしかないのかしら?止めてる当人やそれを知る住人の方がもしこれを見たら、是非すぐに改めて頂きたい。

  45. 53 住民

    エントランス横の自転車・バイクもどうにかして

  46. 54 マンション住民

    前にこの掲示板で、石油ストーブを使用しているような感じの内容があったのですが、このマンションは石油ストーブ系の使用はOKですか?…

  47. 55 住民さん

    このご時世暖房器具など使用せず厚着して、省エネに励んで下さい。

  48. 56 マンション住民

    マンション購入時に石油ストーブ系はNGと言われたと思うのですが、節電で石油ストーブが売れているみたいなので、このマンションで使用する家があるのではと心配です。

  49. 57 マンション住民さん

    確か、規約で石油系ヒーターの使用はできないですよ。


  50. 58 マンション住民

    使用は出来ないですよね。なので、前に使用してる内容が掲示板に載っていたので心配になったんです。

  51. 59 マンション住民さん

    >>58さん
    今までここの住民板で石油ストーブの話題が出たのは
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62557/res/798
    だけなので、おそらくこのことだと思うのですが、この投稿だけで
    石油ストーブを使っている人がいると判断して今騒ぎ立てるのは
    心配のし過ぎだと思いますよ。

  52. 60 マンション住民

    騒ぎ立てるつもりはないんですが…そうですよね
    すみません

  53. 61 住民

    カーペットとか大きい物、平気で捨てる非常識者。
    ゴミ置き場に監視カメラが必要。

  54. 62 住民さんA

    汐入小学校の放射線量計測で 6.46μSv/h の数値が出ました。

    http://www.city.arakawa.tokyo.jp/kurashi/bosaibohan/touhokujisinkeika/...

    探せばもっと有りそうです。
    まさか「一回計測したから終わり」、ではないですよね。

  55. 63 匿名

    出ることは、解ってた!?
    汐入公園もスポットありそうだなぁ。
    荒川区でもっと細かく調べて、
    安心して暮らせる環境が欲しい。
    自治会で、線量計入手して、
    定期的に散歩がてら計ろうか?

  56. 64 匿名

    もうすぐ防災訓練ですね。共用部の各住居前に置いてある私物等は見直した方がよいのでは?
    本当に何か起こってからでは通行の妨げになっては取り返しがつかない場合もあります。

  57. 65 マンション住民さん

    我が家はアルコーブには室外機しか出していませんが、販売時からアルコーブ内であれば植木などの設置は規則で制限されていないという説明でしたし、モデルルームのアルコーブにも観葉植物が置いてありましたよね。
    アルコーブは避難通路ではないので油などの危険物や倉庫でもない限り、ベビーカーなどの押せば動く物を含めて設置自体が法規に触れるものではないので、制限まではしないほうが良いのではないかと思っています。
    その一方でスチロール箱やダンボールなどをアルコーブに積んで置くのは、見た目の面からも見直し…というか改善・配慮を促す通達が出ても良いのかもしれません。
    来週の避難訓練は延々と階段を下りるのが大変そうですが、それでも3/11に登った時よりはまだ良いと思うのでがんばりたいです。
    同時に良い住環境づくりに努めていきたいですね。

  58. 66 住民

    アルコープに扉がある部屋は物が倒れても通路に飛び出るはないのでしょうが、扉がない部屋は自転車でも倒れたら危ないですよね。良い住環境のためにも、物を置いているお宅は周りの事を考えて欲しいですね。

  59. 67 マンション住民さん

    物事に対して危険でないと証明することは難しいですよね。
    しかしそう言ってばかりいては何もかもが危険になってしまい、危険をゼロまで排除する方向で全てを規制してもまた具合が良くありません。
    要は程度の問題だと思いますよ。

    非難通路の確保もそうですが、危険度には法的に許容され得るものとそうでないものがありますので、もしマンション単位で法や現行規則よりも厳しく規制するならば総会決議をもって行うということで良いのではないでしょうか。

  60. 68 マンション住民さん

    放射線量計測
    No62と同じですが、無視できません
    http://www.city.arakawa.tokyo.jp/kurashi/bosaibohan/touhokujisinkeika/...

  61. 69 住民さん

    少しお金を出して、アルコープ分を占有区分と主張するなんて嫌だな〜

  62. 70 マンション住民さん

    2000万円積んだ車、窃盗 南千住
    http://goo.gl/Aqk2P

    怖いですね

  63. 72 住居

    休みの朝から隣かどの家か…聞きたくもない音楽…ドンドンドンドンうるさい。全く何でこんなに響いてくんの。
    マジいらつく

  64. 73 住民さんE

    ホント最近またよく響きますよね。

  65. 74 入居前さん

    共有廊下で犬の抱かない馬鹿飼い主多すぎ

  66. 75 入居済みさん

    もう今年もあっという間に師走ですね。年越しはどこでお過ごしになりますか?初日の出、屋上で見る事はできませんかね〜綺麗に眺められそう!

  67. 76 入居済みさん

    皆さん、廊下にある、扉のついた収納棚は、どのようにお使いですか?良い収納法があったら是非教えて下さい。

  68. 77 住民さんD

    家の玄回前に置いてあるベビーカーや、生協を置いてある、生活丸出しの環境はあらためてほしいです。

  69. 78 住民

    ベビーカーはまぁ仕方ない?として…箱が置いてあのは何だかねぇ。
    同じ階とかで、その前を毎日通ると団地に住んでるみたいであんまりいい気分じゃないですね。
    自転車を何台も置いてあるのもちょっとね…
    自転車乗ったままエレベーター乗って、あちこちぶつけて汚れたり、傷つけたりと汚すなら自分の家(専用部分) だけにして欲しい。

  70. 79 マンション住民さん

    部屋前の自転車より、マンション玄関前自転車の方が見苦しい。
    部屋前の自転車を云うなら、傘はどうでしょう。
    ここで意見を出し合っても結論出ないし、
    ほどよいグレーゾーンで良いのでは?

  71. 83 売却経験者

    仲介はどこに頼んでも売出価格は売り主が決めれますので、査定価格なんて意味ありません。

    中小の仲介業者は高めに査定価格出しますし。

    今は分譲時対比の価格下落は避けられないでしょうが、急いでなければ希望価格で半年くらい反応を待ってみても良いと思います。

    仲介は一般にして3社くらいに競わせるのが無難かと。

    三井と住友、あとは地場業者か長谷工あたりですかね。

    最終的には頭金を無視した残債チャラで売り抜けられれば上出来だと思います。

  72. 84 マンション住民さん

    私もベビーカーや三輪車、子供用の小さな自転車は玄関前のくぼみに置いてあってもしかたがないと思うし、あっても悪い気分にはなりません。子供用自転車って小さいから今ある駐輪ラックには置けないでしょうし。
    でもカバーがしてある箱は通販対応用のものなのか、見ていてあまり良い気持ちはしませんね。
    まあそれも単なる私個人の主観でしかないので置くなとまでは言えませんが。
    ただし自転車を通路で走らせるなど規約違反行為はだめですね。
    1階の来客駐輪もなんとかできるとと良いですが、かといって他に良さそうな停め場所は無いですよね。
    来客ではなくて毎日同じ自転車(おそらく住人)も停まっていたりするので、そういったものには管理人さんももっと厳しく対応して良いと思うのですが。

  73. 85 マンション住民さん

    売りに出すと損するけど、買った時に下落していると認識しているから特に驚かない。出ていきたいやつは出てけ。でも管理費払ってねお願い。

  74. 86 住民さんA

    23,24,31にスカイツリーが点灯するようです。
    楽しみですね。

  75. 87 住居

    リビング等でオイルヒーターを使っているお宅はありませんか?
    暖かさとか電気代とかどうですかね?

  76. 88 住民

    子供用のイスを載せた黒っぽい自転車。
    駐輪場の中に違法駐輪。
    廃棄しちゃえば。

  77. 89 マンション住民さん

    >リビング等でオイルヒーターを使っているお宅はありませんか?
    >暖かさとか電気代とかどうですかね?

    オイルヒーターは乾燥しないし足元もあたたかいですよ。
    ただし電気代はエアコンより高いみたいです。
    ヤケドするほどは熱をもたないのでペットや子供にも安心です。

  78. 90 住民

    89さん
    ありがとうございます。

  79. 91 マンション住民さん

    このマンションの専有部分に、塾や教室を開設するのはOKですか?
    用途変更にあたるんでしょうか?

    例えば、ピアノ教室や公文なんかはOK?
    それなら、極端な話、暴力団の事務所とかもOKになる?

  80. 92 住民さん

    すべて迷惑です。
    ピアノに限らず音…練習で弾いているお宅のも、やっていない方からしたら部屋にまで聞こえてくるので騒音です。
    塾にしても廊下をバタバタされたり、汚されたりでもしたら不快です。
    事務所はマンション内にあったらやはり困惑します。

  81. 93 マンション住民さん

    >>91さん
    煩いかどうかは別として建築基準法関連の法的観点から言うと、専有部分に居住の実態がある場合、SOHOや習字・ソロバンなどの塾等では用途変更を行う必要はありません。
    つまり住んで暮らしているというベースがあればOKで、全て通いのみの事務所使いはNGとなります。
    暴力団の事務所はその極端な例として扱われるべきものではなく、全く別の話となり、当然NGです。

  82. 94 マンション住民

    同じ階・上下でピアノ教室なんかされたら最悪。
    教室開きたいなら戸建てに引越して欲しいね。

  83. 95 マンション住民さん

    >>93さん
    なるほど。
    感情論は抜きにして、建基法上は問題なさそうということですね。
    暴力団の事務所は公序良俗の問題等、別次元でアウトと。
    管理規約にも明確な記載がなさそうです。
    この話を出したのは、自分が教室を出したいからではなく、現に教室が開設されているからです。
    もう営業されていますが、このマンションで営利目的の事業を営むことが可能なのか、疑問に思ったのです。
    このマンションの立地から、事務所としての利用はほとんどなさそうではありますが、こどもが多いのでピアノや塾などの教室は需要がありそうです。
    お隣に教室ができたらどうでしょうか。
    居住の実体があるとしても、不特定の人の出入りや騒音など、SOHOと教室とでは異なる点があります。
    そして、「現行規約では教室の開設は可能っぽい」ということで、それをどう考えるかですね。




  84. 96 マンション住民さん

    ピアノ教室については第5回理事会議事録に管理組合の見解が掲載されてますよ。

  85. 97 マンション住民

    大きなベットのマットが普通に捨ててあるけど、どんだけの非常識人間?
    夜中とかに捨ててるんだろうね。

  86. 98 匿名

    どんなに子供が多く需要が良かったとしても、教室を開く側はいいけど、関係のない隣近所は迷惑ですよ。ピアノや楽器系ならなおさら迷惑。
    やるなら絶対に音漏れしないように完全防音にしてもらわないと、普通の音楽さえテレビをつけていても 響いて聞こえてくるんだから。
    あまり煩いようだと、怒鳴り込んでしまうかもしれませんね。
    まぁ、周りで教室を開くお宅がない事を祈ります。

  87. 99 マンション住民さん

    確か、入居時の説明会だったかで、教室等の開設はNGだったように記憶していたのですが、

    覚えている方はいらっしゃいませんか?

  88. 100 マンション住民さん

    それって会社名でのポスト表札表示が禁止ってはなしでは。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸