東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-06 13:00:00

住民専用です。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-09-20 10:05:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 912 匿名

    マンション用のカートも結構便利ですよね。 クルマから沢山荷物おろして運ぶのも、地下のクルマ寄せからそのまま部屋にカートで運べますしね。もちろんカートは各階のカート置き場に置いとくだけ。

  2. 913 マンション住民さん

    住民専用ルームって利用価値ありますか(笑

  3. 914 匿名

    住民専用ルーム、知らなかった!どの辺にあるんだろ。
    使い方、思い付かないけど(笑)

  4. 915 マンション住民さん

    このマンションに住んでいる特権として専用ルームとかブラックカードがあるんですよ。
    やはり地域一番のマンションだと思います。

  5. 916 住民さんA

    住民専用ルーム、3,4回ほど利用したよ。
    平日の昼間に行ったら、未就学児童の無法地帯になってた。
    (母親10名弱とその子供たち)
    またある時は、小さな自転車(三輪車?)みたいなものまで持ち込んで
    バ○ファミリーの別宅みたいになってた。
    ちょっと具合が悪くなったから一休みしたくて立ち寄ったのに
    両日ともそそくさと退散せざるをえなかったよ。
    今度そんな状況に出くわしたら 絶対コンシェルジュに訴えるからな!

  6. 917 匿名さん

    雨に濡れたくないならシエルタワーが良いですよ。仕様は低いですが、駅直結なので雨には全く濡れません。一階にサカガミがあるので買い物も楽(但し物は少なく悪いので緊急時用ですが)。
    私は会社も駅直結なので、天気の心配は無用です(なので傘が必要な場面はあまり無く、我が家に唯一あった傘が先月の暴風で折れて以来我が家には傘が有りません(とは言え流石に買わなきゃですが。。))。
    でもシエルはURなので仕様が悪い。。
    pctは団地っていう人がいますが、団地とそうじゃないマンションは何が違うんですか?

  7. 918 マンション住民さん

    専用ルームを有効利用されている方もいるんですね。
    私も見かけたらコンシェルジュに訴えることにします。
    ロッカーぐらいかな使えそうなのは。

    確かにシエルは便利ですよね。いずれにせよ、自分のマンションの良さや改善すべき点を書くベキで、外部のひとは悪口を書いちゃ駄目。でも団地はokよ。おもろかったから。って書きつつ、荒らしの方々の反応が楽しみにしているところもあるのですが、、

    改札が近くになったらますますこのマンション良くなりますね。

  8. 919 匿名さん

    荒らすつもりはないけど、中古価格が下がってるね。3.11の後一度下がってまた戻ったと思ったが、最近の下がり方は凄い。
    何件も中古出てて全く売れてない。ツボ290万では完全に駄目だね、西側南側が280万でも全く売れてない。
    何でだ。。

  9. 922 匿名さん

    6丁目の空き地の丸いもの。アウトドアパークて何ですかね?

    1. 6丁目の空き地の丸いもの。アウトドアパー...
  10. 923 マンション住民Z
  11. 924 マンション住民さん
  12. 925 匿名さん

    有難うございました。バーベキューなどですか。
    当分の間は視界を遮る建物などはできないということですね。

  13. 926 マンション住民さん

     >ツボ290万では完全に駄目だね、西側南側が280万  
    販売価格知ってて言ってるの?

  14. 927 匿名さん

    たしかに一昔前の中古価格は290だったよ、今は270台でも何ヶ月も売れてない。260切らないと無理じゃん?
    それでも利益出てるんだからいーのかな?

  15. 928 匿名さん

    新築価格は幾ら?
    完全に下がり相場だから安ければ買おうかな(ちなみに坪280万でもヤバく買えないぜ)
    住人は言わないだろうけど、それ以外の人教えてよ。
    ペリエに載ってるが本当かな?

  16. 929 匿名さん

    もともと80平米以下で無理やり3LDKの団地部屋ばかりだったからね

    妥当な値段に落ち着いた

  17. 930 マンション住民さん

    団地部屋・・・笑

  18. 931 入居済みさん

    河本の生活保護不正需給。需給を受けている半数以上が在日だというけれど、
    こんなインチキをしている連中が、うちのマンションにもいるんでしょうね。

  19. 932 マンション住民さん

    いないでしょう。仮にいたとしても、迷惑かけなければ関係ないでしょう。しかし、時事ネタ無理やり放り込んできましたね。笑。

    妥当な値段ってなんだろうね。

    何様?

  20. 933 マンション住民さん

    さすが場所柄か反応早いね。
    枝川出身?。

    在日はこの不正需給問題の火消しに必死だよね。
    多くの人は
    住民税がこんなやつらに使われることは許さないとおもうが。

  21. 934 住民さんA

    〉〉932
    不正需給の時点で迷惑どころか犯罪行為なのでは。

    生活保護費と言うのは税金から出ているものですよ。
    納税者にとり大変大きな問題。

  22. 935 匿名さん

    坪240万台が妥当。そこまで下がれば買ってもいーな。
    多分そこまで下がりそう。もうすぐその水準の部屋もあるし。

  23. 936 マンション住民さん

    転勤が決まったので賃貸に出したら、引き合いがあったのは韓国企業の社宅用ばかり(サム◯ン、現◯)。
    家電一式を当方負担で準備してくれと言われ、あまりに強気な態度だったので断ったが…。
    どうりでマンション内に韓国人が多い訳だ。

  24. 937 マンション住民さん

    不正需給が問題無いなんて、あなた税金をきちんと払っている人なの。
    同じマンションにそんな考えの人がいるのかと思うと嫌になるけど、身内に生活保護を受けている人でもいるのですか。
    うちのマンションに住む余裕があるのなら、援助しなよ。

  25. 938 住民さんA

    多いのは韓国人じゃないよ。
    多いのは在日の韓国朝鮮人。

    ちなみに在日は、北朝鮮から韓国への
    国籍移動は容易らしいから、両方とも一緒と考えて良い。

    在日が多いのは、近隣の歴史を調べればすぐにわかります。

  26. 939 入居済みさん

    韓国の人は関係ないでしょ。

    生活保護の需給を受けているのは、在日の半島系の
    人達ですよ。

    そういえば管理費の免除や猶予を要求してくる住民が
    いるようなことも聞いたけど。

  27. 940 住民さんB

    上記にあった韓国企業と仕事上、取引があるから内情を知ってるけど、佃のリバーシティーとパークシティは駐在員の社宅で使われてる部屋が相当数ありますよ。
    在日はまだ日本語や日本の文化を多少、理解しているけれど、駐在員はウリ文化押し付けだから。
    昼間に1階のソファー席で、子どもたちと奥さん連中で持ち寄りパーティーをしたこともありました。

  28. 941 マンション住民さん

    半島の在日と韓国人を一緒に語るのはナンセンスでしょ。

    在日は日本社会のネガティブな問題。
    他の人が書かれているいるように、生活保護受給者が滅茶苦茶多いことや
    朝鮮学校の反日教育など、その他沢山。
    そういう人達が、同じマンションに住んでいるのは少し怖い。

    韓国人との付き合い方は、他の外国人との付き合い方と
    同じレベルで語る問題です。

    韓国人は韓国語を話すからいいけど、通名で日本人になりすまして
    いろいろとやらかしている在日のほうが、マンションには大変危険な存在。

  29. 942 住民さんB

    940で「パーティーをしたことも」って書いてしまったが、これじゃあ自分がしたことになってしまう(笑)。
    もとい「していたことも」が正解。
    ちなみに我が家の隣は北朝鮮の人らしい。

  30. 943 マンション住民さん

    >>942
    意図的に韓国人と半島系の在日を混同させようとするのやめなよ。

    韓国人が在日と仲良くするわけないだろ。

    持ち寄りパーティーが本当ならば、マンションの管理上問題であるが
    文化が違うから通じないだろうね。

  31. 944 マンション住民さん

    不正受給も、それも含めた在日への手当ても、ここで議論する話ではないでしょう。問題は行政にあり、きちんと調査もせず出す方が悪い。でもここで語る話じゃない。馬鹿じゃないの。まあ、在日の人はマナーが悪いのは問題ですが。でも何人かわからないが、ロビーで飲食している人もいる、何回かコンシェルジュに注意するようクレームしているが、治らない。上記の問題について、表面的なところだけをとらまえて、過剰に反応し書き込む人たちほど、往々にして、基本的なマナーがなっていないと思う。

  32. 945 住民さんA

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  33. 946 マンション住民さん

    加えて、都心の定期借地案件にも流れているみたいですね。7月には豊洲中古市場も再び活発化するでしょうね。

  34. 947 匿名

    あと4年間ほどで、豊洲5・6丁目は飛躍的に発展するよ。

    昭和大学の新病院や新小学校に新築地市場や1200世帯のマンション建設工場中と、震災の為に遅延してたけれども着々と進んでるねぇ~

    小学校はレベルも高く、中央区へ越境せずとも、私立中学へ入ってるようですし。

    エレベーターの中で、自分の母校の印章を見つけると何だか嬉しくなります。

  35. 954 マンション住民さん

    >>944
    不特定多数が海外からも書き込めるるようなサイトで
    何を言おうが自由だろう。
    お前の方は頭が悪い。
    まともな納税者であれば深刻な問題なんだよ。

    不正受給の話について、方向を変えようとする輩がいるようだけど、
    まさにお前達が不正受給者か仲間なんじゃないの。

    可能性として、不正に需給をしてうちのようなマンションでのうのうと
    暮らしている人間がいるかも知れない以上、大変不快。
    まったく関係の無い話では無い。

  36. 955 入居済みさん

    949~953までの削除はなんですか。

    何が書いてあったの。

  37. 956 マンション住民さん

    >>954
    てにをはが酷い。貴方は日本人ですか?

  38. 957 住民さんB

    >>954
    この問題は根が深い。行政の問題です。何を書いても自由ですが、ここで書いても意味がない。貴方の狙いはなんですか?このマンション住民でいる可能性はあるかもしれませんが、このようなマンションに住んでいる本人、もしくは親族に出すような行政に問題があると思う。一方、そんなことまでして金が欲しいかと不正受給者に対しては思う。プライドは無いの?と、・・・。まあ、これだけの規模のマンションなので、いろんな人が住んでいるということですが、このマンションがより良くするにはどうしたらいいのかを考えるべきで、少なくとは在日批判や、いるかどうかもわからない不正受給者の批判はなにも生まない。

    マナー、ルールの遵守が、マンションのvalue維持向上に繋がるものと思う。

    繰り返しになるが、ロビーでの飲食が酷い。あと、マンション住民とは思えない若者が勝手に入ってロビーにいるケースも散見される。この問題はどうしたらいいものか。

  39. 958 マンション住民さん

    行政の問題はあるが、在日の不正需給はバックに朝鮮総連がいて
    圧力をかけるので、需給しやすい構造があるのは確か。
    そのやり方云々は、ネットで調べれば沢山出てくるし、知っている
    日本人も多い。
    東雲や豊洲のマンションには沢山住んでいるし、管理組合が牛耳られた
    マンションもあると聞く。
    行政の失敗が、我々の財産であるマンション管理の良い教訓と
    なるんだよ。

  40. 960 住民さんE

    958は削除されるよ(笑)。

  41. 961 マンション住民さん

    豊洲北小は学力テストで全国2位になったと聞いたことがあります(もしかしたら個人的に全国2位になった子がいるのかも知れませんが)。
    バディも開校して、学力とスポーツ面両方において、かなりレベルが高いとか。

  42. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸