東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋
  7. 東池袋駅
  8. OWL TOWER(アウルタワー)【契約者専用】PART4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-11 00:12:33

part4です。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155574/

所在地:東京都豊島区東池袋4丁目90番(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩2分
山手線 「池袋」駅 徒歩9分
埼京線 「池袋」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK+N
面積:37.80平米~118.89平米
売主:ゴールドクレスト
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/owltower/
施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
アウルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-23 15:31:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アウルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 901 マンション住民さん

    フィルター清掃してもらいましたが、まだトイレの換気扇のスイッチと、
    洗面台の換気扇のスイッチのところは点滅したままです。

    フィルター清掃と換気扇スイッチの点滅は別の問題なのでしょうか。

  2. 902 住民さん

    フィルター掃除の際、「掃除したよ」ボタンを押さないと点滅が消えません。 ライフサポーターに申し出ていただければ、対応してくれると思います。

  3. 903 マンション住民さん

    >902さん、ありがとうございます!
    と言う事は「掃除したよ」ボタンは天井の中なのですね。。。
    次回掃除する時まで点滅は見なかった事にします(^^;

  4. 904 マンション住民さん

    すいません、便乗させて下さい。
    今このスレを見て気がついたのですが、トイレとお風呂の換気扇を付けるとボタンが赤く点滅しています。これのことですか?!

    住居が別にありまして、ほとんど使っていないので汚れてないだろうからと思いフィルター掃除頼んでませんでした。
    しかも、トイレの換気扇を回したことがほとんど無かったので、最初から点滅していたのかさえ記憶にありません。
    今ざっと管理ファイルを開いたのですが、どれに当たる項目なのかさえわかりませんでした。
    これ点滅していると言うことは、掃除しなきゃいけないと言うことなのかしら? デフォルトだと点灯しっぱなし?

    便乗ですみませんが、教えて下さい。

  5. 905 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  6. 906 住民さん

    904さん
    フィルターが汚れているから点滅するのではなくて、一定期間が過ぎると点滅する仕様のようです。
    フィルターが汚れているかを外から確認する方法として、室内の空気口まわりに汚れ具合で確認できます。
    汚れているようであれば、清掃をお勧めします。

  7. 907 マンション住民さん

    フィルター清掃を頼んだ方に質問ですが、フイルターを掃除するための掃除機は業者さんが持参するのでしょうか?それとも自宅の掃除機を用意しておいてそれを使うのでしょうか?

  8. 908 匿名さん

    業者さん持参です。

  9. 909 マンション住民さん

    業者さんが掃除機は持参してます。ちょっと適当に吸うだけでしたが…。

  10. 910 マンション住民さん

    >908、909さん ありがとうございました。
    業者さんがきちんと持参して来るのですね。
    でも念のため丁寧に掃除して、リセットボタンも押してくれたか確認した方が良さそうですね。
    我が家は29日でこれからなので、参考にさせて頂きます。

  11. 911 by マンション住民さん

    本日2012年5月28日16時20分ごろアウル中層階からの虹です。真ん中にかすかにスカイツリーが。
    簡単なデジカメ撮影です。

    1. 本日2012年5月28日16時20分ごろ...
  12. 912 マンション住民さん

    >>911さん
    素敵なお写真を投稿いただきありがとうございました。
    こちら方面の景色は見たことがなかったので感動しました。
    虹の下のスカイツリー、とてもきれいですね。

  13. 913 マンション住民さん

    No.911さん、
    素敵な写真ありがとうございます!
    スカイツリーは残念ながらあまり見えませんが
    何より虹が撮れた方が素晴らしいです。

  14. 914 マンション住民さん

    906さん、お返事遅くなってすみません。
    アドバイスありがとうございます。
    凄く助かります! 早速みてみましたら砂鉄みたいに汚れが付いてますね。こんなに汚れるものなんだ・・とビックリ。
    どもありがとうございました

  15. 915 マンション住民さん

    昨日33階に警官が来ていたようですが
    何かあったのでしょうか?

  16. 916 匿名さん

    転落事故

  17. 917 匿名さん

    自殺。。。

  18. 918 契約済みさん

    換気清掃ですが。これからもやっていただけるのでしょうか。有料でも毎回お願いしたいです。

  19. 919 マンション住民さん

    固定資産税、思ったより低額でびっくりしました・・・。

    もちろん今は減税されているからと分かっているのですが。

  20. 920 匿名さん

    総会の議事録見ました。
    フィットネスルームの時間延長、フィットネス機器増設、カーシェア導入、シアタールームにカラオケ設置、などなど他にも有意義な内容盛りだくさんですね。

    楽しみな事が増えて嬉しいです。

  21. 921 マンション住民さん

    え? その転落事故って本当なんですか?

  22. 922 マンション住民さん

    男性と女性の2人の清掃員さん、お仕事とはいえ大変でしたね。。

  23. 923 マンション住民さん

    >920
    ビューラウンジにせめてティッシュや台ふきんぐらい置いて欲しい。食器洗剤とか。
    全部部屋から持ち出しだと凄い荷物になる。
    使用料を払うのだから、それくらいなんとかしてくれないかな・・掃除機もおいてくれたら、次の人のために凄く嬉しいのだけど・・

  24. 924 入居済みさん

    確かに、掃除したいときあればいいですね。洗剤があればきれいな状態で帰れますね。

  25. 925 マンション住民さん

    >>915
    33階って、もしかしてラウンジやゲストルームですか?

  26. 926 マンション住民さん

    固定資産税の件   先日送付された納付書は 土地のみだそうです。  建物大きく査定が遅れていて年内には 送付されるそうです。   そして 2回分割とのこと。  案内が遅くなりすみませんとのこと。

     それにしても 安いなーと喜んでいたのに・・・・。

  27. 927 住民

    新築は3年ぐらいは建物分は免除じやなかったけ?

  28. 928 マンション住民さん

     927さん
     減免は 2009年1月で 廃止になりました。   それにしても税務課不親切ですね。

  29. 929 匿名さん

    新築住宅における固定資産税の減額は今年度もあるのでは?
    3年間は1/2に減額されるはず。

  30. 930 マンション住民

     混合水栓の下に給水側には止水栓が取り付けてありますが、給湯側には止水栓が取り付けられていませんでした。売主に確認したところURの仕様がそういう仕様だからと言われました。
    給湯側で漏水があった場合どうすれば良いかも聞いてみましたが、元栓で止めるか給湯器のパネルを開けて給水側の止水栓で止めて下さいと言っていました。その場合、業者を手配してから修理が終わるまで元栓で止めた場合は水もお湯も使えなくなりますが、本当に混合水栓下の給湯管側に止水栓が無いのが標準なのでしょうか。(全住戸が同じ仕様とも言っていましたが、うちだけではないでしょうか。)設備に詳しくないのですが、何方か設備に詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  31. 931 マンション住民さん

    >>930 さん
    細かい所なのに、良く気がつきましたね。
    気になり、早速わが家の状況を見てきました。
    台所のシンクの混合水栓でよろしいでしょうか?
    止水栓、ちゃんとついてましたよ。
    給湯側は赤いパイプにの先、給水側は青いパイプ(さや管)の先に...
    少なくとも全戸同じ仕様ではないですね。URの仕様であれが我が家も同じ筈。

    無くても実用上問題ないかもしれませんが、混合水栓を全開したときの水量を調整できるので便利ですよ。
    真偽を確かめるために、図面をみせて頂いたほうが良いかもしれません。

    元設備関係の仕事人(水道ではないですが..)

  32. 932 マンション住民さん

    >>930さん
    念のため写真添付します。
    左側の赤いパイプの先についている、バルブで宜しいでしょうか?
    元設備関係の仕事人

    1. 念のため写真添付します。左側の赤いパイプ...
  33. 933 マンション住民

    931さん、932さん
    ありがとうございました。
    住戸のグレードによって仕様が違うみたいですね。
    我が家は低グレードなので、キッチンと洗面所の両方とも
    止水栓は取り付けられていませんでした。
    住み始めてみると色々と不便な所が各所に有るものですね。

    24時間換気扇のフィルターは年に2回清掃しなければならないのに
    天井点検口はビス固定ですし、入居当初からネジ穴だらけになっていました。
    玄関ドアのドアクローザーもバタンと閉まるので調整しようと思いましたが
    特殊な工具が無いと調整できないので、管理の方に尋ねた所ここには無いと
    言われました。
    あまり細かい事を気にし過ぎでしょうかね…

  34. 934 by マンション住民さん

    933さんとほぼ同じです。
    「細かいことを気にしすぎでしょうかね」とのことですが、住居に対して熱心の表れだと思いますよ。私もそうですから。
    (玄関のドアクローザーについては、我が家については、問題ないです。)

  35. 935 マンション住民さん

    トイレや玄関が大理石(多分、人口大理石)なのですが、
    石と石の間の細かい溝の、お掃除、皆様どうやってますか?
    浴室の床ではないのでシャワーで流すということも
    出来ず、どうやってお掃除すればいいのかわかりません。

    どなたか、お知恵拝借願います。

  36. 936 マンション住民さん

    お手伝いさんに朝から晩まで漂白剤使ってゴシゴシ磨いてもらえば解決です。

  37. 937 マンション住民さん

    仕様として、トイレ・玄関・洗面台が人口大理石の家庭は多いと思うのですが
    お手伝いさんを雇う余裕はないのですが、本当にどうお掃除していいのか
    悩みの種です。 皆さんどうされているのか聞きたかったのです。

  38. 938 匿名さん

    普通に掃除機使うのではダメなの?

  39. 939 匿名さん

    汚れを落とすなら、マジックリンかシンプルグリーンを使って古い歯ブラシでコシコシしては?あとは濡れた雑巾で拭くだけで綺麗になるかと…

  40. 940 マンション住民さん

    なるほど、歯ブラシでしたかっ! 助かりました。

  41. 941 マンション住民さん

    連休中、初めてロスナイ換気の掃除をしました。
    以前この掲示板でも話題になっていた12本のビス(木ネジ)で扉が固定されているタイプ
    一人で作業したため悪戦苦闘しました
    そこでふと思ったのですが、扉をワンタッチで開くように改造できないものでしょうか
    リフォーム業者に頼めばそういった作業もやってくれるのでしょうか
    通常幾ら位かかるものなのでしょうか。
    もしお詳しい方がいましたら情報を頂ければ幸いです。

  42. 942 マンション住民さん

    >>941さん
    しばらく掲示板のご無沙汰しておりました。
    我が家はワンタッチ方式の為、ビス12本タイプの仕様が判りませんので、想像で記載します。
    点検口自体は、取り換え可能と思われます。
    各社ありますので、ご検討下さい。
    一例:
    http://www.daiken.ne.jp/main/sougou/index_book.html?openpage=114

    簡単に取り換え可能かの判断基準として
    1.既存の石膏ボード(壁紙つき)の開口でそのまま使えるか
    2.蓋部分の石膏ボードも既存のものが使用可能か
    となります。
    多くのメーカーでは特注寸法も可能ですので、なんとかなるかも。

    どうしても該当しない場合、
    1.既存よりやや大きめ開口のものを取付(既存の開口を広げる)
    2.蓋部分は新規の石膏ボード(割と格安)を使用。
    3.蓋部分の壁紙を張る
    で対応可能だと思います。
    ただし
    蓋部分の新しい壁紙色は製造ロット違いなどで若干変わる可能性があります。
    既に築1年以上が経過し退色も考えられ、完全に一致はしないかも..

    元設備関係の仕事人

  43. 943 マンション住民さん

    参考になります!
    ありがとうございます。
    取り替えに挑戦してみます。

  44. 944 マンション住民さん

    ロビーにBGMかかるようになったんですね
    しかし、私の趣味の問題かもしれませんが、クラシックの方が品があってよいように思います
    皆さんはどう思われますか?

  45. 945 入居済みさん

    音楽、いらないです。
    止めて欲しい。。。
    なんで??

  46. 946 マンション住民さん

    BGM もうちょっと ボリュウムさげたらしっくりいくと思います。

  47. 947 マンション住民さん

    オルゴール音なので私は涼しげな感じがし、ちょっと嬉しかったです。

  48. 948 マンション住民さん

    曲がJpopなので、ネットカフェみたいですね

  49. 949 マンション住民さん

    暑い中、オルゴールの音色で癒されます。エレベーターを待つ時間が短く感じられます。

  50. 950 マンション住民さん

    オルゴールは癒されますが、946さんと同じくもう少しボリューム下げて。
    さりげなく聞こえる方が品が良く心地いいと思います。

  51. 951 マンション住民さん

    あれを一日中聞かされるコンシェルジュはかわいそうです。
    もう少しボリューム下げるべきです。

  52. 952 入居済みさん

    もうとっとテンポの緩いリズムの曲を静かにかけて欲しいです。
    たしかに音、大きすぎ!
    あれ? 音楽流れてるのかな?くらいがBGMとしては最適かと。

  53. 953 匿名

    同じくボリューム下げて、オルゴールよりクラシックまたは癒し系の曲の方が良いかと…
    同じように思われている方が多くて嬉しいです。

  54. 954 マンション住民さん

    オルゴールは好きです。
    涼しげですし。
    ただ、J-POPではなく、クラシックのオルゴール系
    とかのほうが素敵かなぁと。

    もう少しボリュームが下がるともっと素敵です。
    BGMをかけるという試みは、
    いいこと考えてくれたと思いますよ。

    あと、私がホッとするのは、暑い中、電車で帰宅し
    地下1階の扉を開けた途端に涼しいことです。
    エレベーター内もエアコンが効いてて、とても
    ありがたいです。
    これぞ高級マンションって思いました。

    内廊下も涼しく、むしろ部屋の中の方が暑いので
    玄関開けっぱなしにしたいくらい、ありがたいです。

  55. 955 入居前さん

    今週末に入居予定です。
    ロビーに音楽が流れてるなんて素敵ですね。

    新生活が本当に楽しみです。

    皆様よろしくお願いします。

  56. 956 マンション住民さん

    >>955さん

    ご入居おめでとうございます。
    宜しくお願いします。
    なかなか快適なマンションですよ。

    ちなみに、引越し前後で必要なものが一階のライフサポーターさんから借りられます。
    台車、脚立、自転車の空気入等
    困ったら相談してみると良いと思います。
    私は引越しの日のお昼に困り、出前のメニューをいくつももらってしまいました。

  57. 957 マンション住民さん

    >>955さん
    ご入居おめでとうございます。
    住宅設備関係でお困りの場合、お気軽に質問して下さいね。
    同じマンションの住人同士、宜しくお願いします。
    元設備関係の仕事人

  58. 958 マンション住民さん

    オルゴールのBGMなくなってしまったのでしょうか。
    涼しげでよかったと思うのですが。

  59. 959 マンション住民さん

    私も残念です。ちょっと雰囲気が変わり良かったと思います。

  60. 960 マンション住民さん

    管理人さんへ確認しました。
    ボリューム調整が上手く出来ないので対策中です。
    完了次第、再開するそうです。
    どうやら、大きめの音量だった原因はコレのようです。
    早く再開していただけると良いですね。
    元設備関係の仕事人

  61. 961 マンション住民さん

    私も音が消えたのが心配でした。
    いい試みだと思ったのに。 調整でしたか
    安心しました。

  62. 962 マンション住民さん

    ご確認いただきありがとうございました。
    やはり音楽が流れていると気分が癒されますね。
    再開されるのが楽しみです。

  63. 963 マンション住民さん

    私もBGMがなくなって心配していました。
    なんか情報あるかなと ここの掲示板を見に来たら、やはり書いてありました!

    元設備関係の仕事人 様、
    確認していただき、ありがとうございました。
    再開を楽しみにしております。

  64. 964 マンション住民さん

    BGM復活しましたね。
    音楽が流れているとエレベーターをゆったりした気持ちで待つことができてとてもいいです。
    今後もずっと継続していただきたいですね。

  65. 965 マンション住民さん

    BGM復活、私も嬉しいです。少しボリュームもダウンしたようですね。やはり音があると良い感じがします。

  66. 966 マンション住民さん

    クラシックになりましたね!

  67. 967 マンション住民さん

    理事会や管理会社はちゃんと、この掲示板をモニタリングしているようですね。
    みんなで意見を出し合って、より住みやすいマンションにしていきたいですね。

  68. 968 マンション住民さん

    意見を聴いてくださって本当に感謝感謝
    BGMの一件は素早い対応に感服です。
    ありがとうございました

  69. 969 マンション住民さん

    ところでフィットネスルームは延長できたのでしょうか?
    何時まででしたっけ? 9時まででしたっけ?

  70. 970 マンション住民さん

    BGM再開、本当に嬉しいです。

    フィットネスルームも是非延長の検討をお願いします。

    am7:00~pm10:00ならいいなぁ。


    それから、33階のビューラウンジも夜10時まで使えると助かります。


    以上、よろしくお願いします。


  71. 971 マンション住民さん

    フィットネスルームはできたら朝六時から夜10時または11時くらいまで使用可能だと
    仕事の前または帰宅後に使用できてありがたいです
    管理組合の方 ご検討よろしくお願いいたします
    フロントに要望ボックス等があるといいのですが

    またパーティールームも夜十時までだと慌ただしくなく
    のんびり使用できるのでありがたいです

  72. 972 マンション住民さん

    971さんの、フロント前に要望ボックスがあるといい!
    というご意見に賛成です!
    書いた意見が、どなたによって読まれ、どう解釈や
    対応されるのか?の設定なども必要と思われますが、
    理事会の議事録を拝見していますと、理事の方が
    「◯◯のご意見が多数あります」などの記載があり、
    読む度に、一体、それらの意見はどのように理事会に挙がったのか⁈と不思議な思いを抱いてしまいます。
    生活していますと、やはり、お互いに気になることが
    出て来ると思います。気が付いたことを、公的に声として
    出せる場があると、安心しますし、理事会の方々も
    住むひとの声として、取り上げやすいのではないでしょうか?まぁ、モラルを持ってのご意見投稿は、最低ラインで
    共有化しておきたいものですが。

  73. 973 マンション住民さん

    そろそろアロマもやって欲しいですね、皆さん。

  74. 974 住民さんA

    アロマについて 講師を呼んで浴衣の時のように
    講師料を支払ってやってもよいのなら
    いくらでも機会はつくれますが?

  75. 975 マンション住民さん

    30代のママと小学生の男の子、サンクンガーデンでキャッチボールは危険ですのでやめましょう。
    目の前でキャッチボールしてるんだから、水まきしてた管理のお兄さんは注意くらいしてください。

  76. 976 マンション住民さん

    サンクンガーデンってどこでしたっけ?

    それこそ、ライフサポーターさんに言えばいいのに。
    水まきしていた方は清掃の方なのなら、言いにくいと
    思いますし、何より発見された貴方でさえ
    言いにくかったのでしょう?

    そういうことは、ライフサポーターさんに言いましょう。

  77. 977 マンション住民さん

    あ、ちなみに公立小学校はもう始まってますから、
    私立か国立の子なのでしょうか?

  78. 978 マンション住民さん

    アウルタワーは、自動車駐車場よりも、自転車駐輪場がわりと
    混みあってます。

    あれだけの自転車数があるので(我が家では家族全員駐輪してます)
    空気入れがあると助かります。 スローブ横など、誰でも通る場所に
    電動の空気入れ、公共、駅などの駐輪場に設置してあるタイプの
    ものを、設置して頂けると大変助かるのですが。

    価格は確かに高いかもしれませんが、一度設置したら
    コストはかかりません。

    http://www.pompman.com/

    ご検討頂ければ幸いです。

  79. 979 マンション住民さん

    空気入れは、管理人室で借りられますよ。
    大掛かりな装置、費用を投入するほどのメリットは感じられません。

    駐輪場の横にある警備室で空気入れを借りられたら、便利ではあるかと思いますが。

  80. 980 マンション住民さん

     諸事情で参加できずにいますが 本日の女子会は いかがでしたか。

  81. 981 マンション住民さん

    空気入れ。管理人室にいちいち行かなくても、駐輪場に備品として置いておいて
    頂きたいのですが。

  82. 982 マンション住民さん

    駐輪場での自転車空気入れの件、貸出場所は、
    一階受付ではなく地下一階の防災センターに
    変更して下さいました。
    ありがとうございました。

  83. 983 住民でない人さん

    どういたしまして。

  84. 984 入居済みさん

     アウルタワーは 造幣局移転で 防災公園とか ますます立地が良くなりますね。 



      

  85. 985 マンション住民さん

    造幣局はいつごろなくなり、公園に変わるんですか?

  86. 986 マンション住民さん

    造幣局は2016年3月に移転予定です。
    公園ができるかはまだ決まってませんが再開発はそれからです。
    アウルタワーとは地下で直結するらしいので何ができるか楽しみですね。

  87. 987 入居済みさん

    半分は防災公園とすでにあちこちに公表されていますが、公園は未定なのですか?

  88. 988 マンション住民さん

    防災公園については、一応まだ検討段階かと思われます。

  89. 989 マンション住民さん

    何はともあれ、地下で繋がる場所が広がって行くのは楽しみですね。
    どうせなら、池袋の地下まで繋がりませんかね?
    あと、都電が池袋東口まで来ないんですか?そんな話を購入前に聞いた気がしましたが.・・・

  90. 990 マンション住民

    地下鉄が通っているので、池袋までの地下道は難しいかもしれませんね。

    また、都電が東口というのは、区が進めているLRTのことかと。「豊島区 LRT」で検索すればいろいろ情報が出てくると思います。

  91. 991 匿名さん

    グリーン大通りの地下に走っているのは副都心線です。(有楽町線は少し南にあるお寺の下を通過)
    副都心線は地下4階レベルを通っているので、道と地下鉄の間に歩道を掘ることは不可能ではありません。

  92. 992 匿名さん

    副都心線を地下4階に通した理由として、地下3階に上越新幹線の駅を作る構想があったからとも
    言われています。わかりやすいソースが見つかりませんでしたが、ブロガーさんが図解してました。
    http://tarouroom.blog89.fc2.com/blog-entry-770.html

  93. 993 マンション住民さん

    なるほど。。。となれば、区役所新庁舎から池袋駅、東池袋を結ぶ地下道が出来るわけですね。
    若しくは、東急ハンズから先が開通するかも!
    しれませんね!

  94. 994 マンション住民さん

    いよいよ御会式ですが、みなさん、参加されますか?
    アウルは、どこの講なのでしょうか?

  95. 995 マンション住民さん

    ご存じな方、教えてください。
    リビングのピクチャーレールに、ワイヤーハンガーを付けたいのですが、
    どのような型番?サイズ?を購入してよいか、わかりません。

    入居前のインテリアオプションの冊子を見ると、
    オプションで付ける場合は、フックはSUS304?という型が
    付けられるようなのですが、ネットで検索してもその型番らしいものが出てきません。

    ネットショップで購入しようと思っているのですが、
    どなたか「このショップのこの型を買って付けたよ」というものがあったら、
    教えていただけますか。
    (池袋の近辺ではホームセンターのようなものもない為、ネット購入を考えてます。)

  96. 996 マンション住民さん

    http://www.takiya.com/products/picturerail/detail.cgi?id=3034
    これではないですか?
    問い合わせしてみたらいかがでしょう?

  97. 997 マンション住民さん

    995さん
     
      東急ハンズに行ってみましたか。  たいていのとは用がたりますよ。

  98. 998 マンション住民さん

      997です。  たいていのことは 用がたりますよ。   訂正。

  99. 999 契約済みさん

    ちょっとお聞きしたいのですが、ビルトインではなく外付けの食洗機お使いの方はいらっしゃいますか?設置場所なさそうなのと、取り付けが出来るものなのか不明なもので。

  100. 1000 匿名さん
  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸