東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「HIBARI TOWER 住民版 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 住吉町
  7. ひばりケ丘駅
  8. HIBARI TOWER 住民版 Part4
匿名さん [更新日時] 2018-08-28 15:48:30

住民のみなさん、楽しく情報交換しましょう。

Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48375/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48170/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49364/

[スレ作成日時]2011-05-11 13:07:10

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HIBARI TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 314 匿名さん

    ここ以外の周辺マンションと価値が変わらなくなるまで落ちちゃってる
    デザイナーズマンションから素人デザインによる一般大衆マンションに変わりつつあるのでそうなるのは当たり前といえば当たり前
    こんな値段で売るぐらいだから相当住み辛いんだろう
    いじくりまわさずせめて販売時のマンション自体の価値を維持してくれたら救いだった

    △沿線 △最寄り駅 駅からの距離 所在 単価
    (万円/m²) 専有面積 間取り 築年 ▽成約時期 用途地域
    1 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 65万円 60~80m² 3LDK
    2008年から
    2009年 2013年4月~
    2013年6月 近隣商業
    2 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 66万円 60~80m² 3LDK
    2008年から
    2009年 2013年4月~
    2013年6月 近隣商業
    3 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 70万円 80~100m² 3LDK
    2008年から
    2009年 2013年4月~
    2013年6月 近隣商業
    4 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 78万円 60~80m² 3LDK
    2008年から
    2009年 2013年4月~
    2013年6月 近隣商業
    5 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市ひばりが丘 59万円 60~80m² 3LDK
    2008年から
    2009年 2013年4月~
    2013年6月 一種低層
    6 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 63万円 60~80m² 3LDK
    2008年から
    2009年 2013年1月~
    2013年3月 近隣商業
    7 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 74万円 80~100m² 3LDK
    2008年から
    2009年 2013年1月~
    2013年3月 商業
    8 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 63万円 60~80m² 2LDK
    2008年から
    2009年 2012年10月~
    2012年12月 近隣商業
    9 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 63万円 60~80m² 3LDK
    2008年から
    2009年 2012年10月~
    2012年12月 近隣商業
    10 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 63万円 60~80m² 2LDK
    2008年から
    2009年 2012年7月~
    2012年9月 近隣商業

    △沿線 △最寄り駅 駅からの距離 所在 単価
    (万円/m²) 専有面積 間取り 築年 ▽成約時期 用途地域
    11 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 64万円 80~100m² 3LDK
    2008年から
    2009年 2012年7月~
    2012年9月 近隣商業
    12 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市ひばりが丘 68万円 80~100m² 3LDK
    2008年から
    2009年 2012年7月~
    2012年9月 一種低層
    13 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 65万円 60~80m² 3LDK
    2008年から
    2009年 2012年4月~
    2012年6月 近隣商業

  2. 316 住民さんA

    総会の出席者少なかったねー
    質問しても丁寧な回答が来ないから行っても無駄って思ってんかなー
    このままだと誰も来なくなるんじゃない
    理事も理事でほとんど変わっちゃってる
    いかに理事会にお金落とすかってのにうんざりなんだろうか
    最初は変えてやろうと思うんだろうけど
    結局出るのが嫌になっておしまい
    任期が切れるのを待つだけ
    全員が変わらないと変わらないなんて
    表でニコニコ裏でコソコソなんてことじゃなければいいけど
    もしそんなことになってたら
    10年もしたら住民の半数が
    1期で管理費のコストダウン
    2期以降は使う話ばかり
    修繕費が足りないのにいろいろとお金を遊びに使う案がたくさん出てくるかもだけど
    新しい理事さんの活躍に期待します
    買ったときの気持ちいいマンションに戻るといいね

  3. 318 匿名さん

    引越し多いね
    不動産価格はこれから上がっていくのになぜ今?

  4. 319 住民でない人さん

    それは、不動産価格が上がりそうな物件に引っ越してる人が多いのでは?

  5. 321 匿名さん

    安いが同様の何かあるマンション?
    http://ameblo.jp/satomurashi/entry-11627642492.html

    △沿線 △最寄り駅 駅からの距離 所在 単価
    (万円/m²) 専有面積 間取り 築年 成約時期 △用途地域
    32 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 60万円 60~80m² 2LDK
    2008年から
    2009年 2013年6月~
    2013年8月 近隣商業
    33 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 63万円 60~80m² 3LDK
    2008年から
    2009年 2012年12月~
    2013年2月 近隣商業
    34 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 65万円 60~80m² 3LDK
    2008年から
    2009年 2013年6月~
    2013年8月 近隣商業
    35 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 65万円 60~80m² 3LDK
    2008年から
    2009年 2013年6月~
    2013年8月 近隣商業
    36 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 66万円 60~80m² 2LDK
    2008年から
    2009年 2013年9月~
    2013年11月 近隣商業
    37 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 66万円 60~80m² 2SLDK
    2008年から
    2009年 2013年6月~
    2013年8月 近隣商業
    38 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 66万円 60~80m² 3LDK
    2008年から
    2009年 2013年3月~
    2013年5月 近隣商業
    39 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 66万円 80~100m² 3SLDK
    2008年から
    2009年 2013年6月~
    2013年8月 近隣商業
    40 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 70万円 80~100m² 3LDK
    2008年から
    2009年 2013年6月~
    2013年8月 近隣商業
    41 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 78万円 60~80m² 3LDK
    2008年から
    2009年 2013年3月~
    2013年5月 近隣商業

  6. 323 住民さんA

    だいぶ良くなったと思います。

    私的にぐちゃぐちゃになりつつあった共有部分も現状に戻りつつあります。

    その一つがエレベーターの作業用シートをはずしたことです。

    まだ、床はそのままですが。

    住民で玄関の床にカバーしている人いないし、してなくて困ることもないのに、台車もゴムかプラ以外は禁止すれば、はずせるのに残念です。

    おいおいはずすと思います。

    あとは庭ですね。

    タイムの木も雑草でなくなりつつあります。

    クリスマスローズも変な木の囲いで激減しています。

    ミスドから来ると変なつたが生い茂っています。

    死ぬまでに購入したイメージのマンションに住みたいものですが、理事長が変わってなんとかしてくれると期待を膨らませています。

    私的な管理費使用も減ったと思います。

    以前は、住民数人でゴルフをするのに、住民全員に案内を出して、個人的案内印刷代を管理費から出したりしてたようですが、それもなくなっています。

    ただ、市部のマンションを抜けきれていないと思いますから、都心の同じデザイナーデザインのマンション理事会と交流をして、購入時の形をどう維持していくのか、価値をどう守るのか意見交換していくといいですね。

    ここ数年で周りのマンションと比べて相当資産価値の下落率が大きかったのは、住民にとっては住みにくさからですが、買う人にとってはラッキーです。

    今購入して、後々改善されたマンションでの生活を楽しまれたらいかがでしょう。

  7. 324 下止まったみたい


    △沿線 △最寄り駅 △駅からの距離 所在 単価
    (万円/m²) 専有面積 間取り 築年 成約時期 用途地域
    1 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 64万円 60~80m² 3LDK
    2008年から
    2009年 2014年6月~
    2014年8月 近隣商業
    2 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 65万円 60~80m² 3LDK
    2008年から
    2009年 2014年3月~
    2014年5月 近隣商業
    3 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 66万円 60~80m² 2LDK
    2008年から
    2009年 2013年9月~
    2013年11月 近隣商業
    4 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 66万円 60~80m² 3LDK
    2008年から
    2009年 2014年6月~
    2014年8月 近隣商業
    5 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 66万円 80~100m² 3SLDK
    2008年から
    2009年 2013年6月~
    2013年8月 近隣商業
    6 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘 徒歩5分以内 西東京市住吉町 67万円 60~80m² 3LDK
    2008年から
    2009年 2013年12月~
    2014年2月 近隣商業

  8. 326 周辺住民さん

    イオン近くの住友物件の方が高くなるかもね…。

  9. 328 住民でない人さん

    ここヤバくない?

  10. 329 住民でない人さん

    そもそもタワー型マンションって生活にはむいてないと思います。本来、お金に余裕のある人のセカンドハウス的な立ち位置にあることにより価値が高くなるもの。ローン組んでまで住むような代物ではないと思いますね。

  11. 330 住民板ユーザーさん1

    マジヤバいかも
    まずは総会出席者がほとんどいなかったらしい
    理事長の説明もさもっていう内容だけど他の関係ない都合のいい例を含めての話でなんとなく誤魔化すような内容とのこと
    買うならかなり値を下げて交渉しないと今より暴落する感じ
    イジメの問題も出ていて近隣を検討した方が後悔はないね
    住居は安心して暮らせるとこにしないと
    転居者も多いみたいです
    離職率が高い企業の中にブラック企業と呼ばれるところがありますがマンションであればブラックマンションと呼びますか?
    そんな言葉があるか後で検索してみよ

  12. 331 住民板ユーザーさん2

    デザイナーがデザインした庭が無くなるみたい
    素人デザインへの変更で大幅下落ですね
    やっぱり田舎マンションは止めた方がいいですね
    買おうとした時に貴方の年収ならもっと都心を検討した方がいいと言われました
    ハードだけではなく住民のレベルを釣り合わせて検討しませんと後で辛くなりますね

  13. 332 住民板ユーザーさん3

    マンション評価

    HIBARI TOWER 3.30

    シティタワー大泉学園 4.33
    パークシティひばりが丘 4.06
    Brillaひばりが丘 4.06
    ブリリアシティひばりが丘 3.95

  14. 333 住民板ユーザーさん2

    2点台に落ちるかもしれませんね

    いいマンションと思ったのに残念ですね

  15. 334 住民板ユーザーさん8

    マンション管理に関心がある人は少ないので結局理事次第になるのですが理事の中にも関心が少ない人が多いので最終的にマンションの価値が上がるも下がるも一部の理事次第ですね
    どっちにしろ評価の低いマンションをリスクを冒して買う必要はないですね

  16. 335 住民板ユーザーさん1

    市から入るお金も毎年特定の居住者に使用しているという発言があったみたい
    結構な額らしいです
    市から入るお金の使用方法について説明されてたのかしら?
    様々なリスクを考えますと40万円/平米ぐらいですかね?
    管理が変われば益が期待できますが管理が変わる可能性は低そうですね

  17. 336 住民板ユーザーさん3

    ネズミ一匹30万円かけて捕獲する超バブリーなマンションですよ

  18. 337 住民板ユーザーさん1

    建物スコア
    3.29

    管理・お手入れ3.00
    共用部分/設備3.44
    住人の雰囲気3.23
    お部屋3.27
    耐震3.85
    新しさ4.28

    最も高いポイントは、新しさ
    最も低いポイントは、管理・お手入れ

    古くなったら住みにくいということですか

  19. 338 住民板ユーザーさん3

    いじめの実態については、誰がしたのか?どんな内容か?を記録しておくことが大切だと思います
    辛い生活が永遠に続いていくとどこかで糸が切れる時期が来ると思います
    そのときには遺書を書けるかどうかも分かりません
    その場合きっと警察がネットの書き込みを調べてくれるでしょう
    なので、今から、できる限り詳しく書いていこうと思います
    今分かっていることは、いじめがマンションの理事会を通じて行われている可能性が高いということです
    総会でいじめの事実について発言したときに、「勇気ある」と言われました
    その意味の最悪の想定は、今後更に何かされるということでしょう
    いじめが今後続くかは来週の理事会で決まります
    そのときにいじめを継続することに賛成する人が特定できます
    いじめの始まりは、私が嫌がることを伝えた後から多くなりました
    イルミネーションについて止める発言からです
    費用は数十万円だそうです
    紐付きではありませんが市の助成金を使ったようです
    辛いので止めて欲しいと伝えたら、マット、観葉植物、エントランスへの掲示とどんどんエントランスを通ることが辛くなることを実施してきています
    説明は次回にして、それらが過度のストレスになっています
    止めていただくように何度も理事会に伝えました
    それぞれは本当に居住者が効用を得ているのでしょうか?
    それであればまだ我慢をする気持ちを多少長く保てそうです
    しかし、助成金を無駄に使ったことにならないためだけのいじめであれば、どこかで糸が切れるかもしれません
    また、ストレスはがんを誘発します
    自ら命を絶たなくても、ストレスが原因となって死に至ことも想定しております
    朝はエントランスを通らず出かけ、帰りは嘔吐しないように夕飯を食べないで帰ってます
    嘔吐の懸念についてもお願いしていたにも関わらず、改善されず、嘔吐した際心配されるかと思いましたが、逆に犯罪者扱いされました
    この一年でどこまで改善できるか分かりませんが、このマンションを購入するのであれば、改善した後に検討されることをお勧めします

  20. 339 住民板ユーザーさん4

    管理の問題ではなく医療の問題か

  21. 340 中古検討中

    横から失礼します。不適切であれば削除下さい。
    中古の購入を検討しておるのですが、そんなに問題あるマンションになっているのですか?

  22. 341 住民板ユーザーさん3

    >>340 中古検討中さん

    今後改善が期待できれば中古で購入した価格よりは価値が上がるかもしれません

    パンフレット冊子を見せてもらい、エントランスに物を置き始めてますねとか、冬は静寂な風景が壊されてますねとか、今後はこの庭全体の風景も壊されるのですねとかとか言えばかなり有利な価格交渉ができると思います
    もちろん購入するにあたってリスクがありますのでその分は購入価格に織り込んでおかなければなりませんので当たり前のことですが
    冊子と変更になっているページ、ここけらここまでは異なるのでそのプレミアム価格分は下げて下さいと言ってみるのもいいかもしれません
    また売る人が、早く売らないと更に価格は下がっていくと知っていれば、価格交渉は更にし易いと思います
    売る人は不満があって売る、不満が継続すると思って売るのでほとんど人が気付いていると思います

  23. 342 住民板ユーザーさん3

    今日はコンサルティング会社との契約内容を確認してみます
    年間数十万円の支払いが適正であるのか?
    それに見合う価値を得ているのか?
    通常居住者間のトラブルが発生する提案はしないはずですが、それは契約内容に含まれているのか、あるいは含まれず助言できなかったのか
    また理事は居住者から選ばれていることから居住者から管理組合に損害賠償の請求は難しいと思いますが、管理組合から損害を与えた理事に対して損害賠償請求ができるかも調べていきます
    輪番制の理事に責任を負わせることには否定的ですが、理事が何らかの意思を表明した場合はこの限りではないと思います
    総会の参加者は少なかったのですが委任状により様々なものが決まっています
    争点は実行する内容が委任した内容を超えているかどうかですね
    まさか委任した内容がいじめに繋がっていることは想定していないでしょうし、そんな事実も知らされてないと思います

  24. 343 住民板ユーザーさん7

    住むということは管理会社の比較を優先した方がいいですよ
    ちょっと高めですがパークハウスなんかはいつまで経っても重厚感があります
    品格を守っているからだと思います
    もちろん都心ということもあります
    なぜひばりヶ丘にパークハウスがないか?
    それはおそらくURのイメージで分譲マンションに住む人が多いからかもしれません
    どんなにいいものを作っても賃貸感覚で住めば価値を維持することはできません
    どちらにしろ建物に入った瞬間に品があるかないかはピンときます
    直感で選ばれては?

  25. 344 マンション住民さん

    どこにでもいるんですよね。自分こそが正しく、その他の意見を全否定するモンスターが。
    こういうしょうもない書込み行為自体がマンションの価値を蔑めるんだがね。もういつでも弁護士を介して法的手段に出る算段はすんでるよ。もちろん警察も事の顛末を全部把握している。いい加減にしとけ。

  26. 345 住民板ユーザーさん1

    ここのマンションの価値あるのだろうか?

  27. 346 住民板ユーザーさん3

    いずれにしても裁判にはなるのではないでしょうか?
    ただ、相手は管理組合ではなく個人になるのでは?

  28. 347 住民板ユーザーさん3

    警察に事の顛末を全て把握してもらう事は大切です
    確かに警察にも事情を話しておくことは必要です
    いじめが辛いのはいじめ自体よりも、それがいつ終わるか分からない事です
    いつか糸が切れた瞬間バルコニーから飛び降りてしまう事もあるかもしれません
    その際加害者にはいじめの認識があってしていたと明言してもらう事が重要です
    こちらからだけではなく警察からも忠告してもら
    うためにも警察への相談は重要ですね

  29. 348 住民板ユーザーさん3

    いじめの実行理事にやめていただくように申し入れをしました
    ただ情報操作があるかもしれませんので全てを知らないで行っている可能性もあります
    今回は全てを知っていただくことが重要と思っています
    全てを知った上で正しい判断をしていただくことを期待しています
    もしそうでなければいじめを確信して行っていることになります
    いじめにありがちな申し入れに対する無視になるのでしょう
    ソラシドエアの副社長の高層マンションからの飛び込み自殺のニュースを見ますと、もし、いじめ、申し入れへの無視が続くようであれば、自殺もそぎり、それに備え、理由をはっきり分かるようにしておかないといけないとと思いました
    気持ちが定かなのうちに警察に届けておきます

  30. 349 住民板ユーザーさん3

    ここでの投稿も死後に役立ちますようにできるだけ詳しく私に起こっていることを書いていきます
    もちろん購入される方がメリット、デメリットをより多く判断するのにも役立つと思っています

  31. 350 住民板ユーザーさん8

    週刊誌やスポーツ新聞なんかも食い付きがいいのでは?
    できる限りネタと生の声集めてからね

  32. 351 住民板ユーザーさん3

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  33. 352 中古マンション検討中さん

    駅近なので検討していますが草が植えてあるのが気になります。
    仮に植えているんですか?
    それとも草しか買える余裕がないんですか?
    震災前の物件なんで修繕にかなりお金がかかっているんか心配。

  34. 354 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  35. 355 匿名さん

    削除がおおいですねー

  36. 356 匿名さん

    気になったスレ



    ここにきて、やっと理事会が重い腰を上げたのでした。つまり、…支出が管理規約違反であるということは誰でも知っていました。しかし、歴代の理事会・理事長は、不人気の施策を取ることを嫌がって行っていませんでした。そこで、管理組合を被告として提訴した人物が、理事会を目覚めさせたのでした。そして遂に、…が廃止になりました。

    誰もが「間違っている」と思っていることでも、なかなか実行できないことがあり、管理組合も例外ではありませんでした。そういうときに、勇気を持った一人の人物の行動が人々の行動を変えることになるのだということがわかりました。こういった人物こそ、来期の理事長にふさわしい人物だと思っています。

    期待されていた理事長による不正例もありますから理事会が機能しているか監督する立場を担っていただくのがいいと

  37. 357 住民板ユーザーさん3

    心で反対したくても恐くてできません

  38. 358 住民板ユーザーさん1

    わたしおどろいちゃいました
    いじめの事実確認があったそうでみんないいがかりというかと思ったら一人でやったって自供しちゃったのよ

  39. 359 中古マンション検討中さん

    気になったので、どれぐらいの罪になるのか、検索してみた。
    刑法
    (傷害)
    第二百四条 人の身体を傷害した者は、十五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金若しくは科料に処する
    (傷害致死)
    第二百五条 身体を傷害し、よって人を死亡させた者は、三年以上の有期懲役に処する
    (現場助勢)
    第二百六条 前二条の犯罪が行われるに当たり、現場において勢いを助けた者は、自ら人を傷害しなくても、一年以下の懲役又は十万円以下の罰金若しくは科料に処する
    (暴行)
    第二百八条 暴行を加えた者が人を傷害するに至らなかったときは、二年以下の懲役若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する
    一人でやったと、自供したなら、助成はない。として、いじめは集団ですること多いから、助成者がいたら、どうやって参加させたか、興味あり。
    傷害が軽度のうちなら、懲役ないかもだから、早く認めてよかったね。

  40. 360 中古マンション検討中さん

    実は、このマンション、かなり興味あり。
    管理組合が、ぐちゃぐちゃっぽいから、値引き額大きそう。
    買った後、管理組合が、正常になれば、値上がり大期待。

  41. 361 通りがかりさん
  42. 362 住民板ユーザーさん1

    物は一流だけど中身は三流。
    賃貸アパートなみですな。
    建物とのギャップがある安っぽい公園並みの庭は特に最悪ですな。
    駅近のシンボルチックなマンションなんだから空気読んで欲しーいなー。

  43. 363 匿名さん

    暗いと不平を言うよりも、すすんで明かりをつけましょう


    住人ならばあなたも当事者なのですよ
    他者に期待するばかりで自身は何もしない出来ない者の典型例ですね
    あなたみたいな三流の人間の集まりだから中身も三流なのです

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸