東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ6

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2011-11-18 23:57:07

情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-15 16:22:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 801 マンション住民さん

    ビルに隠れているせいであまり電車の音がしなくていいのではと思います。
    ここのマンション住みやすいし。

  2. 802 匿名さん

    百反通りに面しているので当たり前です。

  3. 803 住民さんE

    確かに、電車の音は聞こえないですね。

  4. 804 匿名さん

    何だか駅側に凄い壁が出来てしまったって感じですね。
    最近、圧迫感を感じるのは私だけでしょうか?

  5. 805 匿名さん

    圧迫感と電車の音、両方望むのは無理ですね。

  6. 806 住民さんB

    Perfect mansionはないでしょう?このマンションの便利な立地と周辺環境は文句なし。(^O^)/

  7. 807 マンション住民さん

    うちは目の前にソニー壁ですがあまり気にならないです。

  8. 808 匿名さん

    ソニーさんが来て緑化が進み、マンションとの間が中庭のように綺麗になったので、圧迫感は感じません。
    南地区?の再開発でショッピングモールが入ったら、また便利になりますね。デッキがTSUTAYAの先から延びて、
    また数年後が楽しみです。

  9. 809 匿名さん

    圧迫感が無いといったらウソになりますが、
    慣れれば気にならないって事でしょうね。

    電車音も慣れれば問題無いのと同じ。

  10. 810 マンション住民さん

    百反通りを挟んで、W棟の横セブン向かいにコーヒーショップがありますが、
    あそこのコーヒー&軽食は美味しいのか気になっています。
    どなたかご存知でしたら教えてください。

  11. 811 匿名さん

    私はやはり圧迫感を感じています。
    それにやはりこんな近くの正面にビルが出来た事にガッカリ。
    自分の購入時の判断の甘さを悔いています

  12. 812 住民さんE

    ソニーが建つことを前提に北東の角部屋を購入しましたが、東側は予想より圧迫感がなく今のところは新幹線が見えて、北側は箱庭のようできれいです。

  13. 813 匿名

    ↑同感。緑も多く夜はライティングされて幻想的ですね。至近周辺はアーバンリゾート的で、10分もあるけば戸越銀座で遊べるこの立地は便利過ぎですね。まぁ東京のマンションはだいたい便利ですけどね。

  14. 814 住民さんB

    いいマンション、いい管理ですね。友達が遊んだ時に褒められた。超嬉しい。

  15. 815 住民さんE

    >ソニーが建つことを前提に北東の角部屋を購入しましたが、

    私も北東の角部屋。ソニーのブラインドカーテンが役に立ってませんね。夜になると人が歩くのが見えます。
    いままで素っ裸で歩いてましたが最近はパンツ履くようにしています。

  16. 816 マンション住民さん

    双子セブンって意味ないよね?
    いまだにどっち行こうか迷ってしまう・・・
    飲食店にでもなって欲しい

  17. 817 マンション住民さん

    意味ない。natural lawsonがいい。o(^▽^)o

  18. 818 匿名

    ニューシティのライフ、重宝してますよ。
    ユータカラヤと使い分けてます。
    どちらも、この立地でこの価格帯の品揃えは嬉しいですね。貴重な存在です。

  19. 819 匿名さん

    緑化についてはソニー任せではなく、我々も頑張っていかなければいけませんね。
    理事会が陣頭指揮をとってくれると助かるのですけど。

  20. 820 匿名さん

    緑化するスペースがあんまりないですね。
    ソニーの壁につたをはわせたら凄いことになりそうw

  21. 821 匿名

    住民が里帰り中・・・しばらくお待ちください。

  22. 822 入居済みさん

    W7-11のどちらかが、飲食店・・賛成です。ミスドとか、あってもいいな。ドーナッツほしかったら、戸越まで行くのは遠すぎる。カイザーでもいいな。ドミノピザの持ち帰りもいいな。マクドナルドでもいいです。ケーキ屋さんでもいいです。

  23. 823 匿名さん

    元々ずっと空きテナントだったわけだし、
    入ってくれるだけでもありがたいと思わないと。

  24. 824 匿名さん

    下駄履きに飲食店?またニオイ問題再発ですね。そのうちゴキブリ問題も発生しますよ。勘弁して。

  25. 825 住民さんE

    >822
    どんだけメタボメニューのオンパレードなんだよ(笑)

    そういうのはたまに食べるから美味しく感じるのであって
    毎日四六時中その臭いが漂ってたらこのうち吐き気がするよ。

    ソニー下のパスタ屋のガーリックの臭いも前を通る度にウンザリする。

  26. 826 匿名さん

    毎朝、駐車場でお会いする方へ

    お願いですから、こちらから挨拶したら、お返しの挨拶位して下さい。

  27. 827 マンション住民さん

    セブンが2つ並んでるのが良いんだ??
    おかしな運営だね

  28. 828 匿名さん

    挨拶は確かに大事。
    このマンションでは以前のマンションより少ない事は確かですね

  29. 829 匿名さん

    そろそろ、引っ越ししようかな。

  30. 830 住民さんA

    どうぞご勝手に。

  31. 831 マンション住民さん

    あはは

  32. 832 入居済みさん

    ソニーには他に店舗入るんですか?
    スポーツクラブが入るとかってはなしがあったような。

  33. 833 匿名

    シンクパークのとこにあったヴァージンカフェ跡地に、新たな店舗入るみたい。今日、工事してた。

  34. 834 匿名さん

    45平米の部屋にアラフォーディンクス夫婦2人で住むのはいいが、収納場所ないからって傘や靴やパンプスを廊下に置くのはやめてくれ。

  35. 835 匿名さん

    ヴァージンカフェ、なくなったの知りませんでした。新しいお店に期待します。
    話は変わりますが、入居1年半を過ぎて先日、浴室の電球が1つきれました。
    ユニットの天井を開けないと交換が出来ない為、一苦労でした。
    以前にどなたかが言われていましたが、しばらく交換しなくても良いように、節電兼ねて
    我が家もLEDに換えました。
    余計なことかも知れませんが、浴室ライトの交換は事前に確認しておくことをお薦めします。

  36. 836 入居済み住民さん

    ロッカーの番号きたけど回ってきそうもない。

  37. 840 住民さんA

    >>ヴァージンカフェ、なくなったの知りませんでした。新しいお店に期待します。

    新しいお店は何でしょうか?

  38. 841 匿名さん

    また、大量に削除されていますね。
    何が書き込まれていたのだろう?

    でも、気に食わない意見は末梢との考え方はどうなんだろう?了見が狭い
    住人が居るのですね

  39. 842 匿名さん

    所詮はその程度の民度なのですよ

  40. 843 匿名さん

    民度ねぇ~~

    確かに掲示板の時の騒ぎ方は異常でしたね。

  41. 844 住民さんA

    今日の新聞記事です。
    >>「見れば幸せになる」 黄色い新幹線「ドクターイエロー」が人気

    OWCTから見えるよね!!!

  42. 845 マンション住民さん

    ドクターイエロー、部屋からよく見えます。休日早朝によく見かけます。

  43. 846 匿名さん

    見たことない・・・寝坊なんで

  44. 847 匿名さん

    夜も見えますよ。

  45. 848 ポレポレ

    キッチンシンクの蛇口が高い位置にあるため、水が周り(特に前方)にはねるますよね?みなさんどうしていますか?水はね防止パネルの購入を検討していますが、そうすると水を出す時のレバー操作の邪魔になりそうで悩んでいます。どなたか良い案があれば教えてください。

  46. 849 マンション住民さん

    http://brunhild.sakura.ne.jp/up/src/up512665.jpg
    とうとう教習所跡が動き出した様です
    後5年で激変ですよ
    ダイワロイネットのレストランもイルキャンティになる様でようやくまともなイタリアンが出来ますね!
    嬉しい限りです

  47. 850 マンション住民さん

    849さんへ

    Good news!!!
    ありがとう!

  48. 851 匿名

    イルキャンティは今月23日のオープンですね。ヴァージン跡も着々と改装進んでるし、楽しみです。

  49. 852 匿名さん

    大崎最高!

  50. 853 入居済みさん

    再開発で街が綺麗で便利になると嬉しいです。
    後発のルサンクと国際自動車跡地の分譲価格はどうなることか?

  51. 854 マンション住民さん

    イメージを見る限り国際自動車跡はシティテラスブランドか?

  52. 855 マンション住民さん

    休日は静かだし、ごみごみしてなくて街は綺麗だし、本当に住みやすいいい街ですよね。ますます磨きがかる今後に期待したいと思います。

  53. 856 匿名

    国際自動車跡はかなりの植栽ですね。これだけ再開発が遅滞なく進められる地域も珍しい。

  54. 857 マンション住民さん

    ラパウザ美味しくなかったからイルキャンティーは嬉しいです
    更にホテルでモーニングもあるみたいだからかなり興味深いです
    virgin跡が何になるかも 楽しみです

  55. 858 入居済みさん

    ジムと図書館はマンションの近くから、嬉しいです。

  56. 859 マンション住民さん

    病院も傘なし徒歩一分だし、診療科目が違っても診察券一枚で連続受診できるし便利過ぎですよね、本当。。。

  57. 860 入居済みさん

    皮膚科と耳鼻科の先生も優しいし。

  58. 861 マンション住民さん

    頻繁には利用しないけど、区役所の出張所がマンションに隣接してるっていうのも、いざという時時間ない会社員にとってポイント高し。

  59. 862 マンション住民さん

    シンクパークのファミマ隣の空き店舗は何が入るんでしょうかね。

  60. 863 入居済みさん

    Queen's Isetan がいいな!

  61. 864 マンション住民さん

    建設中のソニー前ビルにはスーパーって話が出てましたがそこにクイーンズでも入ってくれたら最高ですね
    とりあえず後2年

  62. 865 入居済みさん

    ソニー前の空地は公園予定地でしょうか?

  63. 866 住民さんA

    水曜日頃、ユニットバスルームの点検書類が郵便受けに入っていたのですが、
    全室に届いているのでしょうか?
    点検希望日時を返信するよう、LIXIL(旧INAX)工場宛ての返信用封筒も
    入っていましたが、住友不動産を通していないのが気になりまして。

  64. 867 匿名さん

    そういえば大崎の7-8番ホームのエスカレーター朝は上り線用になるらしいよ。迷惑だな。

  65. 868 マンション住民さん

    上り専用は確かに迷惑だな~
    ところでTSUTAYAで本買う時にTカード提示したら 旧作1週間100円券くれた
    旧作借りる時何か本買った方がお得かも

  66. 869 匿名さん

    ユニットバスのタイル点検、我が家にも入っていました。
    最近、点検が多くて面倒ですね。水栓洗浄と同じ日指定して投函しました。
    確かに住友不動産からの説明なく、いきなり点検しますというのも、よろしくないですね。

  67. 870 マンション住民さん

    蚊が多いです。エレベーターの中にいるのを二度見ました。エレベーターの中に殺虫効果の有るようなもの置けないですか?最近の蚊はたちが悪い。

  68. 871 マンション住民さん

    お尋ね スマホ購入検討中です。高層階ですが、
        通話が途切れないお勧めはありますか?
        よろしくお願いします。

  69. 872 入居済みさん

    AUはいいですよ。

  70. 873 入居済みさん

    高層階に住んでいますが、実際AUは電波が悪くて使えない。。。入居時の説明書にはFomaなら電波が入りやすいとあったので変更を検討中。

  71. 874 マンション住民さん

    ドコモなら全部屋にアンテナ付いてるし。

  72. 875 サラリーマンさん

    galaxy Sを買えば問題なし

  73. 876 マンション住民さん

    高層ビルに囲まれてる方角、ぎりぎり高層階とかだと入りずらいんですかね?うちはドコモ、au、ソフトバンクいずれも全く問題なし。まあ、アンテナあるのでドコモは当たり前ですけどね。

  74. 877 匿名

    ヴァージンカフェ跡は、マザーリーフって店ですね。本格的な紅茶やワッフル等のデザートや軽食食べれるみたい。バリエーション増えて便利になりますね。イルキャンティも23日オープンするし。

  75. 878 マンション住民さん

    マザーリーフってモスバーガーが運営してるんですね。
    あとはレンタルビデオ店跡ですね。。

  76. 879 入居済みさん

    成城石井がいいな!

  77. 880 マンション住民さん

    > 873 さん
    ソフトバンクはうちでは電波状態悪いですがホームアンテナを設置して解決しました。
    http://mb.softbank.jp/mb/service/home_antenna_ft/

    > 879 さん
    いいですね。高級スーパーがあれば大崎でも買い物の選択肢が増えていいと思います。

  78. 881 マンション住民さん

    成城石井が高級スーパーって…(笑)

  79. 882 マンション住民さん

    無視・無視

  80. 883 サラリーマンさん

    http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B9%E2%B5%E9%A5%B9%A1%BC%A5%D1%A1%BC

    マーケッターです。
    高級スーパーで間違いありません。

  81. 884 マンション住民さん

    マーケッターなのにわざわざ引用するのがハテナ?なんだかcuteな住民多くていいですね!

  82. 885 入居済みさん

    OWCT 最高!

  83. 886 住民さんA

    どんどん便利になって嬉しいです。あと欲を言えば
    新しいスポーツクラブと料亭っぽい和食のお店がほしいな。
    絶対、需要あると思うんですが。

  84. 887 マンション住民さん

    叙々苑がほしいです。あと、雑貨の店~

  85. 888 マンション住民さん

    スポーツクラブNASはNGですか?

  86. 889 マンション住民

    どちらも儲かってなさそうだし、セブンイレブン一つ潰して、叙々苑にしますかね。焼肉マンションと言われるの覚悟の上ですが。焼肉好きにはたまらん。うちの向きはニオイ関係ないし。

  87. 890 入居済みさん

    Think Parkの中に、叙々苑が欲しいです。

  88. 891 入居済みさん

    マンションに焼肉は反対です。シンクパークにはあってもいいですね。ファミマの横にお願いします。このマンションは、老人や子供が多いので、ミスドがいいです。7・11の1つが変わるなら、ミスドが便利。戸越までいかないとミスドがないから、繁盛しますよ。お菓子ややケーキ屋はそばにないし、穴場です。

  89. 892 入居済みさん

    賛成です。同じ会社ですよね。

  90. 893 マンション住民さん

    新しいワッフルの店、旨そうじゃん。

  91. 894 入居済みさん

    行きたいです。後NASのレストランは23日から25日のディナーは半額ですよ。

  92. 895 マンション住民さん

    マンション内に飲食店はやだな。カフェだとしても。虫とニオイの原因になること間違いなし。

  93. 896 入居済みさん

    先ほどYellow 新幹線を見つけた。(^O^)/

  94. 897 入居済み住民さん

    暗いのにみえた?

  95. 898 入居済みさん

    みえたよ。(^O^)/

  96. 899 マンション住民さん

    ドクターイエロー きのう昼の12時頃、新横浜方面に走って行くのが見えましたよ。

  97. 900 住民さんA

    365日焼肉やドーナツ揚げる臭いに耐えられるか。
    セブンの揚げ物ですら問題になってること知ってて書いてるのか?

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸