東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ6

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2011-11-18 23:57:07

情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-15 16:22:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    そんなに真剣にならなくても。
    ちょっと不気味ですよ。

  2. 502 匿名さん

    国のマンション標準管理規約だと規約の変更は4分の3なんですね。

  3. 503 マンション住民さん

    500

    結局何がいいたいのか?
    このマンション内に政局らしきものは持ち込まないで下さい。
    分譲族からみてもおかしいですよ。異常です。

  4. 504 マンション住民さん

    503読解力ねーな。
    いいたいことは、はっきり書いてあんじゃん。
    読解力のなさを棚にあげ、他人を異常と呼ぶあんたのが異常。分譲族からみて、て一緒にするのやめてくれ。異常に映ってるのはあんたの目にだけだ。

  5. 505 マンション住民さん

    501
    真剣になって悪いことなんてないんじゃないですか?
    一生懸命法律を調べ、情報共有してくれただけでは?

    あなたは真剣に取り組んでないから、真剣に取り組んでいる人を不気味とか言えるんでしょうが、そう思っても口に出す必要など無いのではないですか?

    真剣に取り組まない人は匿名使ってまで投稿しなくでもいいでしょう。まあ、荒らしたい、ただ他人をけなしたいだけなら他でやってください。

  6. 506 匿名さん

    ⇧何かにつけつっかかる奴っているんだよな。
    これじゃ誰がやるにせよ次の理事長は大変だよな。
    っうかこんな嵐の中でできる人いるの?

  7. 507 マンション住民さん

    問題はあるにせよ、理事の方々の運営を尊重しようと
    する気持ちや理事会に敬意を評する方なんて
    書き込みを拝見する限りこのマンションには
    ほとんどいらっしゃらないんですね。
    これじゃ連携もなかなかとれませんよね。
    残念です。

  8. 508 匿名さん

    ↑突っかかられてご立腹?
    地雷踏まれて逆ギレする奴っているんだよな。

  9. 509 マンション住居さん

    理事職はうまく運営して当たり前っていうある意味もともと損な役回りなんじゃないですかね。だから、無難にこなすのさえ難しいのに、非常識な議案出したり、ありえないタイミングで修繕アンケートやったりするから、本来きちんと活動されてる部分にフォーカスされず台無しになってるような…違うかな。もっと理事たちもうまく立ち回ればいいのになってちょっと思ったり。。。

    それより廊下に傘どころか玄関狭い間取りだからか靴をズラッと並べてたり、ゴルフバッグ、しかもでかい方の、をおいてる人いるんだけど、防災センターは見回りとかしてないの?
    今日に限ったことじゃないんだけど。

  10. 510 匿名さん

     必要以上に意思を持った理事、理事長が問題なんだよね。
    こんだけやたらに金を流用するなら管理費、積立金下げれるんじゃないか?

  11. 512 住民さんA

    511に同感。504なんかまさに荒らしそのものだし。

  12. 513 匿名さん

    しかしよくこれだけあら探しをし、知識や法律を
    振りかざし、自分が面白くないことは徹底して
    つぶそうとするモンスター達。
    ごく一部のバカどもとはいえ、
    これじゃ役員も無視するしかないな。

  13. 515 住民さん

    何でもいいから勝手ににつけた自治会掲示板なんとかしろよ!
    勝手にに付けといて管理費で扉つけるだ〜?!
    どこまで特別扱いと勘違いしてんだ!?

  14. 516 マンション住民さん

    ↑解ったから、もう寝ようぜ。酔ってるべ?面白い板だなここは(笑)

  15. 517 匿名さん

    >>515さん
    たしかに変ですよねぇー。
    まず自治会と管理組合を混同しています。
    自治会の会計と管理組合の会計は別々でそれぞれ独立していなければいけません。

    何故、管理組合の管理費で自治会の経費を処理しなければいけないんでしょうか?
    管理組合の監事はちゃんと機能しているんでしょうか?
    所詮、自治会も組合理事も組合監事も地権者でグルということなんでしょうか?

  16. 518 匿名さん

    ↑夜中です〜よ。もう寝てください。
    地権者が悪者なのはわかってますから。
    しかしどこの世界にも悪役、悪者の存在は必要ですな。

  17. 519 マンション住民さん

    自治会掲示板においては今まで住民意見も完全無視を通していたくせに管理費で扉はめちゃくちゃな話です!
    二つとも撤去して元に戻し仕切り直すのが筋です
    住民意見も入れて設置された掲示板ならまだしも単独で付けといて意見は聞かず金だせとは虫が良すぎませんか?
    住民意見入れたらあんな掲示板には絶対なっていなかったでしょうけどね
    実際住友不動産の方々はこの現状をどう思っているのか?
    どうにも手が出せないのでしょうか?
    住民どおしを繋ぐはずの自治会が今だに一部の人達しか入っておらず本来の目的と逆の火だねになっているのは不幸な事ですが こんなやり方を見ていたら入りたいと思えませんよ
    ひど過ぎて笑うしかない気になってますが実際に共用部分を単独でいじってるし今後その維持にお金も使われるとなるとそうも言ってられないところまで来ていると思います
    困った問題です

  18. 521 匿名さん

    520
    なに地権者擁護してるの?
    トランクルームでも融通してもらったの?

  19. 522 匿名さん

    519
    同じことを総会で話して下さい。
    ここで書き込んでも何の解決にもなりません。
    単なる愚痴にしかなりません。

  20. 523 マンション住民さん

    擁護のパターンっていつもお決まりですね
    理事が大変なのは解るしとても御苦労な事だと思うが不満が出ている原因を考察しないで突き進んでもうまくいかないですよ
    会社も企業も工場も一緒

  21. 524 マンション住民さん

     すみふの人が我々にはどうしようもないといってました。
    ここの旧地主達のことを買う前に知りたかったです。
     素性を知った今は逃げるが勝ちの状態です。
    地震のこともありますがどんどん退去してますね。

  22. 525 マンション住民さん

    でも普段の生活には何ら不自由はないし、
    退去する理由もない。
    どんどん退去しているって書いているけど、
    確たる証拠はあるの?

  23. 526 住民さん

    どんどん退去?そうなんですか。
    今の家、快適だし内装に手を掛けたのでそんな理由で簡単に離れたくないです。
    リハウスさんの釣りかな?

  24. 527 匿名

    釣りも釣り、カオスだね

  25. 528 匿名さん

    >>523さん
    確かに地権者理事擁護のレスってワンパターンですね。
    全く反論になってないし、難癖つけて逆切れの幼稚なものばかり。
    書き込む意図がわかりません。

  26. 529 匿名さん

    ここ、住みやすいですよ。

  27. 532 匿名さん

    規約の変更するのを過半数にするとか
    1件5万円未満であれば、理事長決済で自由に購入・設置できるとか正気の沙汰じゃない。
    まだ2年もたっていないのにこんな議案を出してくるなんて独裁と言われても仕方がない。

  28. 535 マンション住民さん

    なぜなにかあるとすぐに法律やら知識を持ち出す
    住民がいるのでしょう?
    常にそういったことを全面にだすと生活そのものが
    ギスギスしたものになりませんか?
    もう少し常識の範囲で捉えれば良いと思いますが。

    それで534は役員になるつもりはないの?

  29. 536 マンション住民さん

    う〜ん。。。

    534さんではありませんが、日本は法治国家なので、
    法律の知識に基づいて判断するのは、とても真っ当だと思いますよ。

    加えて、他の高層マンションの運営を知っている方の
    知識も参考にしていきましょうよ。

    予算が億単位にもなる大規模マンション、
    普通に運営するだけでも大変なことと察します。

    予算が大きいことで気が大きくなることもあろうかと思いますが、
    普通のことを普通に地道にやって頂ければ
    大半の住民に感謝されると思いますよ。

  30. 537 マンション住民さん

    何故普通に運営出来ないのですかね?
    議案見ても今やるべき事ではなく何をしようとしているのか勘繰りたくなります
    特に自治会なんて区からお金出てマンション内有料施設ただで使い、掲示板の修繕費用をマンションから要求なんて
    地域センターを無料で利用するなら解りますけど
    掲示板は勝手に付けるは住民意見は全く聞かないわ
    本当驚いちゃいます
    入会者には報告あるのでしょうか?

  31. 538 匿名さん

    地権者理事も日本が法治国家だからこそ議案を出して正当性を見いだそうとしている。
    総会で議決さえされてしまえば怖いものは何もない。

  32. 539 マンション住民さん

    理事も改選されるし、全体的にもう少し長い目でいろいろと見てあげることってできないのかな。モンスターが多すぎるような気がする。新しい理事の方々を盛り上げる書き込みがあっても良いと思う。少しつづでも問題が解決され前進していけばいいですよ。
    537あたりも文句ばかり書き込まないで自分からも、役員にいろいろ提案したりして良好な関係を保つ努力も必要じゃないの?それもできないようじゃ結局口だけの人間で終わりだね。

  33. 540 マンション住民さん

    書き込んでいるネガ住民はごく1部です。ポジも1部です。
    9割の住民は理事会、マンション運営なんて興味ありません。
    ここで必死に書き込んでいる方の意見は、反対派・擁護派共に
    間違った意見じゃないと思いますよ。ただ理事会反対派の方は
    もう少し理事達と顔を見合わせて話をしてみたらいいですよ。
    直接聞いて見れば、あーなるほどって事結構ありますから。
    私がそうでしたから。

  34. 541 マンション住民さん

    掲示板の設置がなるほどとは思えない!設置自体住友はデザインが損なわれるから
    嫌がっていたが理事が押し切ったらしい。ただ、ほぼ売り切ったのでどうでもいいらしい。
     今度は、早く縁を切りたいらしい。早々に管理会社も逃げるかも

  35. 542 マンション住民さん

    ↑ 全て推測の域をでません。
    生活に余裕がない人がちょっとしたことでなんでも
    騒ぎたがるんですよ。心に余裕のある方は違いますね。

  36. 543 マンション住民さん

     掲示板に対するクレームは理事会が管理会社に無視するように指示したんです。
    現に今回、掲示板の可否が議題としてありません。


        こんなかんじ?


        「ふん、そんなもの吠えさせとけ、全ての権利は我々にあるんだから」

  37. 544 匿名さん

    >539
    最強最悪のモンスターは地権者理事だと思います。

  38. 545 マンション住居さん

    ここの理事って専業理事なの?
    他に仕事持ってないの?
    だから暇であんな議案やアンケート思いついたりしちゃうの?
    忙しかったら、あんな凝った 笑 議案思いつかないよねー。平和すぎてある意味うらやまぴー。
    どうせ提案するなら、もっとオシャレな提案して下さ〜い。へんな扉付き掲示板とかじゃなくて。
    あ、ガラス扉付き掲示板でも、B&Bとかでデザインしてもらったやつなら、すんなり通るんじゃないかな?
    理事さん、共有部のデザイン変更するなら、腕磨いてね、はあと。

  39. 546 入居済みさん

    でもいちばんお暇なのは545さんあなたですよね。
    あなたから理事に直接提案されるのも一つの手かと思いますけど。
    それかあなた自身が理事に立候補するとかね。
    それ以前に人間としての腕を磨くことも重要ですね。

  40. 547 入居済みさん

    >>539

    思っているだけじゃ何も前進しないぞ。それでどうする?

  41. 548 住民さん

    今になって反発の議案取下げ他議案を加えて来たけど(実際は差し替え)
    もう総会日曜ですよ!
    差し替え議案も変だし
    なんかもうひど過ぎて笑うしかないかも

  42. 549 入居済みさん

    ていうか、雨よけにどんだけこだわってんだ??
    そんなのどうでもいい!!
    くだらないことに時間使うな!!
    1円たりとも金かける価値なし。

    E棟住民より

  43. 550 マンション住民さん

    理事焦ってるね
    急に過半数決議案取下げてきたのに別に議案作って住友不動産叩きをしようとしているし
    充分雨に濡れずに帰れるじゃん!
    それに今更急になぜ?
    何がしたいの執行部?
    プライド?
    もう共用部をいじらないでよ!!本当に!
    住友の言っている方が具体的で正しいし裁判起こしても勝てる訳がない!
    今から住友の社長呼び出し要求して日曜の総会来れると思う?
    問題をすり替える為に強引に突っ込んだ議案にしか思えない
    呆れるよ
    SONYのデザインがおかしいとかの指摘もさ〜
    SONYも住友も住民も懲り懲りしてるよ
    具体案もなく問題点ばかり指摘して叩いても話が噛み合わなくて議論にもならないし
    現状見てこの人達に任せておいたら今後どうなってしまうのか?
    共用廊下の修繕もまだ全く手が付いてなくて所々クロスはがれたままだし
    結構冗談になってないですよ
    もはや新しい理事に期待応援するしかないかな
    これで役員報酬に年間かなりのお金が使われるのはどうかと思うよ

  44. 551 マンション住居さん

    546
    そう、私あなたと同じ暇人~。
    ニッポンの大学生は勉強あんまりしなくていいからね。楽ちん。
    ローンもないし。
    20歳未満でも理事立候補していい?笑

  45. 552 マンション住民さん

    551
    早く退去しろ!バカな奴

  46. 553 マンション住居さん

    546
    551だけど、言い忘れてた。
    青色質問状に、ちゃんと提案しといたよー。
    546はちゃんと見て返信ちょうだいね、理事さん!

    しっかし、理事さんも見回り大変だね。
    ここで叩かれたら議案取り下げしなきゃならないし。
    がんばれー!笑

  47. 554 マンション住居さん

    552は文面からして自分がバカだと公言してるバカな奴だね。

  48. 555 マンション住民さん

    またまたちゃかして話題そらそうとして

  49. 556 住民さんE

    554

    いちいち反応するあなたも問題があるのではないですか?

  50. 557 マンション住民さん

    551、553

    この書き込みで理事どもを批判しても何の進展もない。総会でマイクを握って意見を言うことができるんですか?こんな遊びの掲示板の書き込みだけなら、意味なし。まぁそのレベルか!!!

  51. 558 匿名

    総会で物申せるか否か高見の見物だな。

  52. 559 マンション住民さん

    551.久しぶりに本物のアホが出現したな、、、人間のカス。
    お前暇ならバイトでもしろよ。あ~親の脛かじって人生安泰か(笑)
    まさに人生のカスだな・・・恥ずかしいから消えて下さい。お願いします。

  53. 560 匿名

    551
    とにかくウザい。消えろ!
    まさかこいつが住人だったら最悪。

  54. 561 マンション住居さん

    実在してるかわからないのに、いちいちマジで反応すべきでないでしょ。完全に理事批判から話題ずれたし、逆によかったと捉えるか。

  55. 562 マンション住居さん

    560
    ざんねーん。
    ちゃんと住んでますよん。それに親な脛かじりじゃありませーん。学校暇だから会社作って稼いだお金でーす。今なら1円で株式会社作れるし、いい案件ならエンジェルファンドから資金もらえるよ。試してみたら?
    あ、できないからローン払ってるのか。あ、それとも購入できなかった人?
    これからしばらくシンガポール行ってくるから、お望みどおり消えまーす!ばいばい。

  56. 563 マンション住民さん

    第10議案は時間稼ぎの為の案件?
    当日は不承認でさっと流しましょう

  57. 564 マンション住民さん

    >>562
    解った解った。おじさん達が悪かったよ。ただ、やはりお前はカスだな。
    この掲示板を見ている住民、その他がお前の馬鹿さ加減にあきれ果ててるんだよ。
    もう出発したんだろ?レスは無いんだよな?それともまだパトロール中か?
    こんな馬鹿に育てた親の面を拝みたいわ(笑)そも親にしてこの馬鹿な子供か・・・

  58. 565 マンション住民さん

    >>551/562
    いや、本当にこいつはヤバイよ。カスなんてもんじゃないよゴミ以下(爆)

  59. 566 マンション住民さん

    シンガポールじゃなくてゴミ焼却所に行ったんか?個人的には
    あまりにいじり甲斐ありそうなんで、また登場して欲しいわw

  60. 567 マンション住民さん

    相変わらず具体性がないね
    ただ吠えてるだけ

  61. 568 マンション住民さん

    わんわん(笑)こんな感じか?

  62. 569 マンション住民さん

    本当に住民ですか?皆?

  63. 570 匿名さん

    そんなことよりツタヤ&スタバ7月15日オープンです。
    営業時間は7時から翌朝2時まで

  64. 571 入居済みさん

    563さん

    私は役員の頑張りを尊重しますから不承認など
    せず承認いたします。確かに自治会掲示板などは
    問題があると思いますが、次の理事の人達が上手く
    対応してくれることを期待しています。
    私には総会屋顔負けの住人を相手に
    とても役員は務まりませんし。

  65. 572 マンション住民さん

    あの文書じゃ議案にもなってないよ

  66. 573 マンション住民さん

    TSUTAYAは深夜2時までなんですねー。
    近隣にとっていいのか、悪いのか。
    Blu-rayたくさん置いてくれないかな。

    それにしてもここ先ほどは荒れましたね。
    近隣のマンションでここまで荒れるマンションって他にあります?

  67. 574 匿名

    皆うんざりしてるからこれでも荒れてない方じゃない

  68. 575 マンション住居さん

    ところで売主にけんか売ってるマンションは初耳ですが、他にあります?あんまりいいことないと思いますけどメリットあります?

  69. 576 住民A

    第3号議案は(1)が取り下げになったのになんで再議決行使書が入ってないんだ!?
    まさか議案内容を変更したのにそのまま初回の議決でやるようなアホなことしないよな?

  70. 577 匿名

    新しい議案で住友に話題をかわし さらに時間を割く事により自治会とお金の問題にかける時間を減らそうという魂胆では?
    変にも程がある(笑)
    ところで現在年間支払われる役員報酬は総額いくら?

  71. 578 住民

    もう総会延期したら。わずか1週間前に未完成な議案出してこう毎日修正入れてきて。
    毎回封筒代だって馬鹿にならんでしょ。ゆっくり頭冷やして1か月後ぐらいにしたらと思うわ。

  72. 579 匿名

    ここは議案の内容で荒れるとは、流石にハイソなマンションですね。
    他の住民板はゴミの捨て方が悪いとか周りがうるさいとかいう2流な話が多い。

  73. 580 匿名さん

    政治家のいるマンションは何かと大変そうだね。
    やっぱり地権者の属性は重要。

  74. 581 住民さんB

    喧嘩してるけど…住民は超熱心。悪くないわ。

  75. 582 マンション住民さん

    第5号議案に紛れる形で、支払決済細則が審議される形なんですね。。。
    第5号議案、否決されてほしいな。。。

  76. 583 マンション住民さん

    施工? 施行?

  77. 584 マンション住民さん

    皆さん、ちゃんとP22を確認してくださいね〜〜。

  78. 585 マンション住民さん

    この書き込みでの一連の議論は総会のリハーサル?
    自分は仕事で当日は不参加だけど、果たしてどれくらいの住人の方が参加するのかな?案外すんなりと承認されていくような気がする。
    但し、自治会掲示板関連は別だが。
    また未だにここの管理組合と自治会の関連性がよくわからない。全く別物となんとなく捉えづらい感じ。また自治会のPRも全くないし活動状況もわからない。こちらもあえてわかろうとはしていないが。

  79. 586 マンション住民さん

    自治会掲示板はひど過ぎ
    まず住民意見一切受付ないとかする事自体有り得ない
    あの党の人はどうして独裁体制を作りたがるの?
    100歩譲ってもここの自治会はおかしいよ

  80. 587 入居済みさん

    自治会との関係について、当日しつもんしたいと思います。

  81. 588 匿名

    新しい議案は提出期日も提出場所の記載もないですけど皆さん出しましたか?
    これからもこの調子で物事決まっていくのでしょうか?
    ただただア然です

  82. 589 マンション住民さん

    ↑コンシェルジュに出せばいいんじゃない?頭悪過ぎ・・・・

  83. 590 マンション住居さん

    提出期日はおろか、タイトルが、議決権行使書ではなく、議決行使書になってます~。
    誤字脱字あるし、議案の差し替えとか紙の無駄遣いだから、本当、頭整理してやり直して欲しいです。

    そもそも、議案提出した後、今更、区分所有法調べたら、変更意義は低い、って調べてから議案だせよ。

    雨漏り修繕も管理費持ち出しの検討ではなく、最初からすみふに訴えればよかっただろうに。

    とりあえず住民アンケートとか、とりあえず議案提出とかやめて欲しい。時間と紙代コピー代のムダ。これも管理費から出てるわけですから。

  84. 591 マンション住民さん

    588

    常識的に考えばわかるレベルの低いことを同じ住人にふらないで下さい。失礼です。まずあなた自身が勉強しないとね。

  85. 592 マンション住民さん

    これが常識???
    では期日がは常識的にいつまで?
    あなたたちは全てにおいて具体性を欠く提案と発言ばかり

  86. 593 マンション住居さん

    提出先はともかく期限書いておいた方が理事会側にもいいんでないのー?別に批判とかじゃなくてさ。
    総会開催終了ギリギリで出されたらどうすんのさ?
    文句言えないぜ?

    いずれにせよ詰めが甘いと自分で思わないかい?

  87. 594 匿名

    591
    すごいな〜
    常識で考えると提出期日解るんですね〜
    私は常識ないから解りませ〜ん

  88. 595 入居済みさん

    締め切りと提出場所を住民の自己判断に委ねるなよ。前日に提出された分も集計しろよ!!!

  89. 596 住民さんA

    594

    ここは学校ではないんだから、自分で考え積極的に行動すれば
    必然的にわかること。常識のある内にかかわらず。
    こんなこと今の一般企業だったら当たり前のこと。
    まぁ588どうしようもない低脳だからしょうがないけど。

    あとなんでも理事を悪者にしていれば盛り上がるのかもしれないが゜
    今の地権者理事の能力では多数のインテリジェントに優れた住人が相手では
    運営能力も限界なのでは。だからこれ以上批判しても進展はなさそうだし次元が違う感じ。

  90. 597 マンション住民さん 

    多数インテリジェントに優れた住民???

  91. 598 マンション住民さん

    596
    だったら期日いつだか教えて下さい
    一般的な社会的ルールって知ってます?
    しかしこれがウエストシティタワーズルールですか?
    皆知っているんですね?
    そら知らなくて失礼しました
    じゃあ私は非常識で結構です

  92. 599 マンション住民さん

    また修正した配布物来たりして
    でももう驚かないよ(笑)

  93. 600 マンション住居さん

    だーかーらー、非常識だとか言わないで、提出期限教えてー。なんでそこもったいぶるの?
    考えてもみなよー。そこ住民任せにして理事会的にお得なことないじゃん。

    意地悪して教えてくれないなら、総会当日の終了間際に出しますよ!
    それじゃ困るでしょ!
    最終的に自分たちのたもかと…なぜ気づかないんだい?
    そうすりゃ荒れるこてもなかろうにー。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸