東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ6

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2011-11-18 23:57:07

情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-15 16:22:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション住民さん

    >100
    君が成り済ましであることを分かってほっとしたよ。

  2. 102 匿名さん

    規約・規約って五月蠅いね。

    役員さんの決めた通りで良いじゃん

  3. 103 匿名

    こちらの規則は権力ある者が自由に決めれるって事でオッケー?

  4. 104 匿名さん

    私は役員さんに従います。
    皆の意見をいちいち聞いていたら、物事は何も進まないよ。

  5. 105 匿名さん

    94さん、どうも有難うございます。安心しました。

  6. 106 匿名さん

    私も役員さんに従います。批判するのは誰でも出来るけど、実際に役員を出来る人は殆どいないでしょ

  7. 107 マンション住民さん

    102さん

    何でも役員が決めたとおりでいいわけないだろ。常識で考えろ。じゃ何のために規約があるんですか?また規約ってなんですか?
    きちんと答えて下さいな。

  8. 108 匿名さん

    ↑騒ぐ場所間違えてることわからないのが見ててイタイ。掲示板だから騒げるのだろうけど。。

  9. 109 マンション住民さん

    107さん
    だめだめ相手にしちゃ!
    お友達いない人がこの掲示板で楽しんでるだけだから(笑)

  10. 110 マンション住民さん

    知ってましたか?
    セブンの日用雑貨品、洗剤や掃除用品などの価格設定って
    けっこう良心的なんですよ。

    それからセブンオリジナルのチンする冷凍食品(お弁当用)も
    なかなか美味しいです。
    ニチレイやあけぼの、加ト吉なんかより私は好きです。

    奥さんに教えてあげてください!

  11. 111 マンション住民さん

    ⇧ お世辞でも美味しいとはいえません。

  12. 112 匿名さん

    Eastセブンで文具など扱い始めましたがますますWestセブンとの違いがなくなってきた様に思います。そろそろ撤退準備に入ったのでしょうか?

  13. 114 マンション住民さん

    113

    我々のは規約に従っていくことでこのマンションでの生活が成り立っています。尊重し、守っていくことは当然のことです。企業や役所ど就業規則に従い仕事をしていくのと同じです。融通が利くとか利かないの問題ではありません。
    また規約そのものは常識から外れたようなことはないと思います。もし現状にあわない融通の利かない規約があったら、話しあって改正すればよいことです。
    また規約があることで責任も明確化します。

  14. 115 匿名さん

    ↑いつまでも張り付いてないで、外の空気でも吸ってこい。

  15. 116 マンション住民さん

    ↑しつこく張り付いているのはあなたでしょう。批判だけするのは楽ですよね。それでは共産党と一緒です。

  16. 117 匿名さん

    ソニーさんの社屋にスタバとTSUTAYAはいつ頃入るのかな。楽しみにしています。

  17. 118 マンション住民さん

    >>116
    御祓いしといたら・・・・災いが降りかかるよ。気をつけて。

  18. 119 匿名

    118
    見るに余る
    通報しておこうか

  19. 121 匿名さん

    117さん
    7月1日オープンらしいですよ

    マンション側の店舗は内装工事
    始まりましたが何でしょうね。

  20. 122 匿名さん

    121さん、情報どうも有難うございます。2ヶ月先なんですね。
    マンション側は緑地が中庭のようで、雰囲気良さそうですね。

  21. 123 マンション住民さん

    >>119
    お前の顔だよ。言われるだろ?親も悲惨な顔だろ?見るに余るわ

  22. 124 マンション住民さん

    ここの利用者って本当問題有りが多いよね。中途半端な立地と値段のせいか?
    私も住民だけど、支持政党なんかないですよ?でも名指しで共産党云々って
    どういうことよ?民主党ならいいの?自民党?関係ないでしょ?正直、頭おかしいよ。
    上記の書き込みでもあるけど、そのうち罰当たるよ。これがこのマンションの一部の
    住民のレベルなんですよ。見てる近所の皆さん。たまたま覗いた方。これが現状です。

  23. 125 住民さんA

    こんな低レベルな住民スレは東京でも1、2でしょうね。

    皆様、恥を知りましょう。恥を。覗く価値も無い。さようなら。

  24. 126 マンション住民さん

    >>116
    部屋番号教えてよ?今度ゆっくり話そうよ。政治談議でもしようよ。

  25. 127 住民さんA

    125

    恥を知れといい、覗く価値もないといいながら、そしてさようならといいつつ
    一時間おきにチェックしているのは何を隠そうあなたでしたね。
    まぁ所詮購入もできない部外者でしょうけど。

  26. 128 マンション住民さん

    だいぶ荒れてますね〜!
    しかし本来の自治会って?
    改めて解らなくなりました。
    自治会形態が当マンションのみというのはかなり珍しいケースだと思うし、さらにほとんどの住民がこの自治会に入会していないというケースも珍しいと思います。
    実際は何世帯入会しているのですか?
    理事会と自治会の違いもわかりません。
    自治会掲示板うんぬんよりも大崎ウエストシティタワーズ自治会の意味自体が??と思うのは私だけでしょうか?
    それとマンション住民は周囲の大崎一二三町会には入会出来ない??など解らない点も多いです。
    新住民の私にはわかりませが根に色々と有りそうですね。

  27. 129 マンション住民さん

    私は役員に従います、なんて心にもないこと言ったところで、所詮そういう奴は会費を惜しんで自治会には加入しないよ。
    また自治会自体も説明会を開いて、加入者を募るなどの努力というか活動なども全くしておらず、ただ加入しましょうと言ってもなかなかみんな興味を示さないよ。

  28. 131 住民さんD

    ここまで荒れる原因のひとつは
    掲示板を撤去しないことだな。
    不必要なんだから撤去しようぜ。

  29. 133 マンション住民さん

    わざわざ周囲自治会から独立して作った自治会なのにほとんどの世帯が入会していないって???
    結局掲示板だって地域センターの内容で事が足りている現状だし

  30. 134 住民さんC

    ここを久しぶりに見ましたが、酷いですね。
    私はこのマンションの事は家内に任せていますので自治会だとか理事会だとか
    全く分かりませんが、我が家も役員の決めた事には従いますよ。
    但し、会費等の義務はちゃんとお支払しています。

    規約がどうのこうのって言い過ぎでは?
    住民エゴにしか見えません。正直、一緒に住みたくないですね

  31. 135 住民G

    同感

  32. 136 マンション住民さん

    何だが時が経つごとにこの掲示板の荒れ方が激しいように感じます。
    管理規約のことが話題になっているようですが、契約後の説明会の際に
    細かく規約についての説明が住友不動産からありました。
    我々は現在この規約に沿って生活を送っています。
    134さんのように規約を軽視する住人の方がいたとは驚きです。
    いろいろと考えはあるんだろうけど、規約を住人相互が無視して個々が好き勝手放大に生活しだしたら
    収集がつかなくなり、マンションの運営が成り立たなくなるのではないでしょうか?
    防災センターのGMの方とたまに話す機会もありますが、彼らも常に規約に基づいた
    運営をしています。

    134さんはそのあたりは承知したうえでの書き込みかと思われますし
    気持ちも理解できますが、まぁ遊びの掲示板でもあるので、
    何でもエゴと決めつけるようなことだけは避けて皆が仲良く生活できればと思います。

  33. 137 匿名

    >134
    すべて役員が決めたことが正しいとは限らないですよ。
    まあ、あなたのような方がいらっしゃると、自治会や理事会も好き放題出来るから
    ありがたい存在かもしれません。
    全てを任せるってのも危険かもよ。
    どっちがエゴなのか、見極める必要もあるんじゃないの?

  34. 138 住民さんA

    いつも選挙になると共産党だけ部屋番号入り名前入りでハガキがきますね。
    本当にしかるべきルートで名簿を入手してるのかなー。
    どこかから、だれかから流出してたりして。。

  35. 139 住民さん

    >>138
    葉書うちには来ないですよ。
    目の前の共産党は僅差で落選しましたね。
    このマンションの批判なんかしてるからですよ。

  36. 140 匿名

    まったくだ!目の前の共産党の家無くなればスッキリするのに

  37. 141 匿名さん

    我が家も阻止するために、選挙で別の候補に投票しました。
    地域センターがすぐ横なので不在者投票の時、便利ですね。

  38. 142 匿名さん

    我が家も阻止するために、選挙で別の候補に投票しました。
    地域センターがすぐ横なので不在者投票の時、便利ですね。

  39. 143 匿名さん

    すみません。連投してしまいました。ウチにも葉書がポストに入っていたので、
    なんで?と思いました。

  40. 144 匿名さん

    葉書って公職選挙法に触れませんか?

  41. 145 マンション住民さん

    掲示板の話題ならまだ関連性があるからいいとしても、共産党の話題は別なサイトでするべきだよ。

  42. 146 匿名さん

    運営する側が規約を守る事、気にする事は当然だと思いますよ。そんな事は
    重々理解しています。
    その上で、役員の方々は努力をされているのだから、細かい事に文句を言わない
    の何処が悪いのですか?役員の方々だって自分の住んでいるマンションの価値を
    落としたいとは思わないはず。たまには間違いが有ったり、自分達のセンスと
    そぐわない事が有ったからと言って、規約等をいちいち出して来て騒ぐ様な事を
    私はしたいとは思いません。
    心が狭すぎる

  43. 147 匿名

    心が狭いって・・・情けないねえ。

    そんな感情論で異議申し立てしてる訳ないでしょ、普通。
    自分たちが住んでるマンションを良くしようと思ってるからこそ
    「ここがヘンだよ」と言ってるんだよ。
    それを「騒ぐ」って片付けてしまうほうが怖い風潮だと思う。
    街の景観をもっと考えたほうが良いと思うけどね。

  44. 148 匿名

    147
    正論です

  45. 149 マンション住民さん

    146

    努力しているのだから文句を言わないということは、何でも言われたとおりにしていれば良いってこと?
    おかしいと疑問に思うことは、意見を言って議論していくことが活性化、発展につながっていくと思うけどな。
    146のような考え方は、企業や一般社会で暗黙で下の者が、上司に意見を言いづらい雰囲気をつくるのと同じなんだよね。

  46. 150 匿名さん

    典型的な事なかれ主義の方ですね。感謝の気持ちを持つことと、意見などをいわない事とは根本的に違います。要は運営などのややこしいことには係わりたくないってことでしょ。残念な方です。

  47. 151 匿名

    ほとんどの住民が入っていない自治会がマンション内部を自由にいじっても正当化出来るなんて…

  48. 152 マンション住民さん

    でも自治会役員の方はいいですね。三階のカラオケができる部屋の利用料は無料なんですからね。カラオケサークルのメンバーに役員がいるから、一回も支払ったことはないそうですよ。

  49. 153 匿名

    カラオケルームが無料なんですか?なぜ?
    まぁ自治会役員なんて面倒なものをやってくれてるから、それくらいいいですかね。
    こちらが損するわけではないので

  50. 154 匿名

    自治会って言ってもほとんどの住民が加入してないのですよね?実質身内対象なのでは?

  51. 155 マンション住民さん

    そうだったんだー

  52. 157 住民さん

    内容からほとんど住民だと思うけど

  53. 158 住民さんE

    たかが掲示板で騒ぐ方が異常だと私の思いますよ。
    そんな些細な事で

  54. 159 匿名さん

    149
    確かにその通りだと思いますが、この掲示板であれこれ書き込むのは所詮会社においてもまともに発言せずに裏で文句ばかり言っている人と同じです。
    ここは非公式だしなりすましも簡単。住民、といっても実際にあれこれと書き込むのは10人も満たない数じゃ無いでしょうか?
    本当に何かを変えたいと思っているのならばこんなところに書き込んでないで実際に行動して下さい。
    変える気がなくただの暇つぶしをしてるだけなら引き続きここで何の意味もないバトルして下さい。

  55. 160 マンション住民さん

    そうですか?以前に自治会掲示板に関する意見を意見箱に投函しても無視されていますから 自治会には窓口がないと言う姿勢ではないのでしょうか?行動と言っても無視されたらそれまでです

  56. 161 匿名さん

    160ここに書き込んで何か変わりましたか?

  57. 162 匿名

    理事結構見てるよ

  58. 164 マンション住民さん

    お前ら連休くらい外出ようぜ・・・・なんでこんなに暇人だらけなの?
    俺はゆっくりしたいい休みになったよ。さあまたひと暴れするか(笑)
    掲示板ネタの燃料投下も効いたみたいで、だいぶ盛り上がってるな。
    掲示板・自治会・最近は共産党?さあお前らバトリ合おうぜ!馬鹿よカモン!

  59. 165 住民さんC

    掲示板ネタは止めません?
    それに規約や自治会ネタも・・・・・

  60. 166 マンション住民さん

    大崎ニューシティの全容が明らかに!!

    http://www.ohsaki-nc.jp/

  61. 167 匿名さん

    前から知っていたけど、やっぱりしょぼいよね。

  62. 168 マンション住民さん

    165へ

    制約でもあるんですか?
    またどんな話題を書き込んだら満足するの?
    自由な掲示板だし、あなたに偉そうにいわれる筋合いはないです。嫌なら見ないことです。

  63. 169 マンション住民さん

    ↑馬鹿が見る~そんな板ですよね~ここって。あなたや私。うふっ。

  64. 170 匿名さん

    166さん、どうも有難うございます。実用的な店舗が入って役立ちそうです。
    ルミネかアトレもあったら、だいぶ嬉しいけれど、休日静かなのがここの良さなので、
    高望みはやめておきます。

  65. 171 匿名

    マンションから5分そこそこでこれだけ日用品揃えば便利だね。ゴルフレッスンもあるようなので、通ってみようかな(笑)

  66. 172 マンション住民さん

    修繕委員会の掲示見ましたが???と思う様な所がちょこちょこと目に付きました。
    外の椅子の丸い穴が子供に危ないから修繕する?? 何処が危険??具体的にどうする??など
    具体的な写真が無いからはっきりは解りませんが椅子の下の光と一緒にデザインされた丸い穴だとしたら???です。
    このマンションのデザインは昨今のマンションの中でも周囲ビルとデザイン調和も考えられたとても良い近代的デザイン(作品)だと思い気に入って購入しました。
    本当にいじってしまうのでしょうか?確実にマンション作品としての資産価値は大きく落ちます。そんな事で落ちないと言う人がいるかもしれませんがマンション購入や賃貸する場合のとても大きな動機になります。
    アンケートで長椅子でタバコを吸う人がいるから無くすとかありましたが無くなれば間違いなく西の広場や北の広場で吸う様になるのは確実でその椅子も無くすとか言う話になるでしょう。それならばセブンイレブンでタバコの販売自粛して貰う方がよっぽど効果があります!
    タバコを売っていれば近くで吸うのは当たり前です!
    また長椅子などの木が一年でもう汚いとかアンケートにありましたが木の材質的にも良い方だし具体的には定期的にオスモなどのオイルメインテナンスとかしなければそりゃ汚くなります。逆に言えばメインテナンスで見違え木の質感にも時間と共に味が出て来ます。
    デザインはこのマンションの購入の大きな要素なのであまりいじらないでいただきたいです。
    お金をかけて素晴らしいデザインを壊していくのは見るに耐えません!

  67. 173 マンション住民さん

    このマンションの役員達って本当に住民のニーズに
    応える気なんてない人ばかりです。
    役員改選をしないのは理事長が地権者以外の
    人に交代すると問題があるので、嫌なようです。
    要は明け渡したくないということなんでしょうか ?
    もう5月なのにね。
    意見箱に総会の日程や新しい理事の件を
    質問しましたが、回答もないので、
    親しい方に伺ったらそのようなお話でした。
    理事同士でも人間関係が難しいようです。

  68. 174 マンション住民さん

    本当に役員改選しないおつもりか?去年はいきなり役員報酬を倍にする議題でおかしいなとは思ったが役員も大変だしまあしょうがないと思っていた。しかし一年間見てこれでは住民の為の理事会にはなってないし修繕計画見てもおかしな提案ばかりしている。修繕費用はいざという時の備えと修繕の為の費用で必要な時に無いと大変な事になる。私の前のマンションは住友大規模物件でしたが理事と管理会社がしっかりしていて管理費用も安く抑えられ十年目の修繕積立金はなんと無しですみました 管理清掃も素晴らしかった。もう売っちゃいましたがおかげで儲けさせていただいた。
    同じ住友物件なのに何とかならんかな
    一年間見てトップが変わらないと始まらないと思えてきた

  69. 175 住民さん

    雨に濡れずスーパーに行けること自体、他のマンションでは味わえない利便性ですよね。ライフだけでなくマツキヨも入るし、諸々ショップも増え嬉しいです。
    あとはソニー店舗とメディスポ跡ですか。メディスポ跡には成城石井みたいなスーパーできれば嬉しいですね。

  70. 176 マンション住民さん

    早朝4時・5時まで起きて悪態かよ・・・本当に暇人なんだな~

  71. 177 匿名

    176
    理事会の疑惑の開示がそんなに困るのかな?
    悪態、暇人と片付けて話をそらしたいのは何故?

  72. 178 マンション住民さん

    >>177
    理事会の疑惑?・・・・家政婦は見たのシリーズか何か?

  73. 179 匿名さん

    単純な質問ですけど、総会って毎年年度初めには行われるものではないのでしょうか?
    そしてその時に新しい役員の発表なども行うものと思っていましたが・・・?
    間違っていたらすみません。

  74. 180 マンション住民さん

    179さん。来月やるそうです。

  75. 181 匿名

    179

    管理規約第4節第54条3に「通常全体総会を毎年1回新会計年度開始以後3ヶ月以内に招集しなければな
    らない。」ときちんと書いてます。

  76. 182 匿名

    178
    またまた、茶化して理事会の正当化対策ですか?

  77. 183 マンション住民さん

    実はその通りなんです。お願いだから見逃して下さい。
    もうしません。何でもします。どっかの社長みたいに
    土下座もオーケーです。許してくれますか?えっ?だめ?(笑)

  78. 184 住民さんA

    さあさあ、今日も掲示板や理事会批判で徹夜で語りましょう。はい185さんどうぞ。

  79. 185 匿名さん

    掲示板も理事会もたどれば根っこは同じ。
    地権者の特権意識がそうさせているんです。

  80. 186 匿名

    なるほど、地権者の特権意識の顕示欲の象徴が、あの場所にあのデザインのあの内容の掲示板か。
    住人代表でマンションのために尽力してる気満々だから、そりゃ後に引けない役所みたいなもんって訳ね。
    厄介だ。
    困ったもんだな。

  81. 188 マンション住民さん

    ほとんどの住民が入っていない不思議な自治会
    理事長と自治会長が同一
    自治会という事を理由にマンション内を自由にいじりっても誰にも文句を言わせない、異論が出てもだんまりを通す
    有料施設をほとんどの住民が入っていない自治会がお金を払わず利用しているのは本当であろうか?
    まさか間接的でも私達の管理費又は修繕積立金から出しているのではないか?
    お金の流れを第三者が細かくチェックする必要があるのではないか?
    自治会を名目にお金を使ってマンション管理費から間接的でもお金を出している事実があるとすれば大問題
    もはや自治会掲示板とか言っている場合ではない!
    外部監査を入れた方が良いいのではなかろうか?
    しかも去年の総会で自らの役員報酬を役員二倍 理事長四倍に設定して通してるが それなりの仕事していると思う?

  82. 190 匿名

    188は病院言った方がよさそうだね。ちなみにここの地権者比率は他物件並で普通だよ。地権者いないとこは元々人が住んでないところだからね。

  83. 191 匿名さん

    理事長、理事が報酬をもらうことには次回の総会では反対します。

  84. 192 匿名

    ここで宣言せず、直接総会で発言してちょ。

  85. 193 匿名さん

    掲示板の設置については区から助成金がでるようですね。
    助成金をもらう為には見た目が二の次になるのも頷けます。
    ほかにもいろいろと助成金をもらっているかもしれません。
    やはり政治家は違いますね。

    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000022600/06handbook1827.pd...
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000011200/hpg000011170.htm

  86. 194 匿名

    >187
    必ずいますね、この手の意見出す人。
    イヤなら買わなきゃいい。
    それこそバカ丸出しの意見。

  87. 195 匿名

    病気?
    さあどうかな真実は?

  88. 196 匿名さん

    金の流れが不安なら、監事になるといいですよ。

  89. 197 匿名さん

    理事会の監事は自治会の面倒も見るの?

  90. 198 匿名さん

    管理費から金が流れてるか不安なら監事になればいいと言っている。

  91. 199 匿名さん

    総会で何に反対するのですか?
    来期予算に反対して撃沈すか?

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸