東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 住民専用掲示板 大崎ウエストシティタワーズ6

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2011-11-18 23:57:07

情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-15 16:22:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 703 マンション住民さん

    他の自治会とはだいぶ異なるからね
    逆にこのマンション内だけでよく区が認めたよ!
    色々意見有るだろが俺にとっては自治会という存在より掲示板が嫌いなだけ
    二つの掲示板無くすかせめても他の黒い案内板と同じデザインに統一して綺麗にしくれたら自治会が何をしようが関係ないけどね
    ようするに雰囲気をぶち壊してるだけで糞の役にも立ってないからさ!
    何でも強行出来てしまう実際の独裁組織に怖くて入りたくないでしょ!一連の行動見ていたら怖くて関わりたくない!
    ちゃんと周囲との雰囲気保ったデザインならまた皆の考えも変わっていたと思うよ

    そんな事より今こそSONYビルの打ち水装置を動かして〜!
    暑い〜!

  2. 708 匿名さん

    掲示板の事はどうでも良いですよ。

    殆どの住人は現状に満足している事が総会で証明されました。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  3. 709 マンション住民さん

    708

    現状に全て満足しているわけではなく、
    管理組合や自治会に興味がないだけで、
    お金は払うけど、運営的なことには関わりたくないだけのこと。

  4. 714 匿名

    皆自治会好きらしいけど一体現在の入会人数は何人?

  5. 717 匿名

    ユータカラヤのへんのビルを無くしてヨーカドーができればいいのに

  6. 732 住民さんC

    喧嘩しないで。今日いい天気ですよ。お出かけしましょう。

  7. 735 マンション住民さん

    729

    総会が終わったとたんに待ってましたとばかりに書き込む
    だいたいしゃんしゃん総会って言ったって一部の参加した人だけでしょ。
    大半の住人は運営には関わりたくないだけだから黙っているだけです。
    出来レースだってことは周知の上です。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  8. 736 匿名さん

    出来レース?
    何がいけないの?
    要はは総会で承認されたことがこのマンションのルールなのですよ
    多くの方が関わりたくない?当然なのでは。あなたがたのようなクレーマーと
    接したくないし、現状に満足しているのですよ。

    >734 法的にクリアされているかは別問題です。 素人は黙ってたほうがいいよ。
    何の専門家なのですか?
    総会決議を裁判でも起して覆すつもりなの?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  9. 741 住民さん

    エントランスの木を管理費使って植え替えたのは前管理組合のセンス?
    ごちゃごちゃしちゃったね

  10. 743 住民さんC

    おはようございます。皆さん!今日も一日中頑張りましょう。

  11. 749 マンション住民さん

    掲示板に関しては、今度の理事会で今後の方向性を追求していきます。撤去は難しいにしても、どう考えても効率的な使い方をしてない (同じ案内のみいつまでも掲示されている) 現状などを訴えながら、議論していきます。地権者理事も減ったので全ての運営について皆様の満足に応えられるように運営していきます。
    公平性の観点からもかの書き込みは最後にします。

  12. 750 マンション住民さん

    749さん
    是非応援します
    私もアンケートなどには書きましたけど全く取り上げられる事はありませんでした

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  13. 751 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判・中傷を含むレスや、
    個人を特定し、中傷するようなレスが散見されたため
    関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
    レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
    何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    以降こういったやり取りはご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

    また、住民の皆さま同士での情報交換や意見交換をかけ離れた中傷
    荒らしなどと思われる書き込みを お見かけになられることがございましたら、
    掲示板上で反応することなく、 速やかに、削除依頼を頂戴出来れば幸いです。

    投稿にあたりましては、以下のページなどもご参照ください。
    利用のルール「2.住民板」
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html
    変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#20

    今後とも宜しくお願いいたします。

  14. 752 住民さんE

    いい大人が恥ずかしくないですか?

    ここに書かれているのはクレームばかり。
    それもこのマンションの管理組合、自治体の批判ばかり。

    誰もが見れる掲示板ですよ。
    自分の住まいの住み心地の悪さを
    ここで露呈することはないのでは?

  15. 753 匿名さん

    自治体?

  16. 754 入居済み住民さん

    来年山手線の池袋と大崎駅にホームドアを完成する予定があります。

  17. 755 匿名さん

    1000戸もあればねえ
    いろいろあるはず
    実際住んでて無さ過ぎるくらい

  18. 756 マンション住民さん

    いや~良かった良かった。これで見苦しい理事・地権者批判も
    無くなるでしょう。管理人さん有難うございます。

  19. 758 匿名さん

    やっと、根拠の無い地権者批判もおわりましたね。

    これからは仲良く暮らしましょう

  20. 760 匿名さん

    数日前からメールコーナーの掲示板にマンションの消費電力予想が貼られるようになりましたね。
    今のところ80%弱、余裕がある訳ではありませんが日中家に居られる方の節電努力のお陰と
    共用部分の節電効果でなんとか保っている感じですね。

  21. 761 匿名さん

    皆さん、大人しくなりましたね。
    これで良いのです。
    掲示板の事も忘れましょう。
    総会の事も既に過去の話です。
    地権者を悪く言うのも根拠が無いので止めましょう。

  22. 763 入居済みさん

    Elevatorの掃除は一週間何回ですか?一日2-3回消毒欲しいです。

  23. 770 匿名

    今までは何を指摘しても無視で聞く耳すらもってくれなかったから
    とにかく新しい理事さん達に期待するしかないですよ

  24. 777 入居済み住民さん

    まぁ、とにかく、ここのマンションは、買いでしたね。ルサンク、三井、野村、住友と、立て続けにラッシュが続きました。いろいろ見くらべましたが、やはり、ここにしてよかったです。ソニーの森も予想以上にいい出来です。

  25. 778 住民さんB

    完全にagree!

  26. 779 匿名さん

    また、削除の嵐ですね。

  27. 780 匿名さん

    私はこのマンションが快適です。

    喉元過ぎれば熱さ忘れる・・・・

  28. 781 匿名さん

    ライフの営業時間が23:00まで延びるみたいですね。やはり需要が多いのかもしれないですね。
    ダイエーとの違いで言うと、靴下・肌着・パジャマ等もあったら便利かな。

  29. 782 匿名さん

    ライフって品揃え良く無いですね

  30. 783 匿名さん

    百反通りにもライフがあるし
    品揃え的にもライフじゃないスーパーがありがたかったです。

  31. 784 匿名さん

    私もそう思います。
    ライフは安かろう悪かろうって感じがします。
    成城石井とか紀伊国屋に来て欲しかったな

  32. 785 マンション住民さん

     三菱商事系だから品揃えが悪いことはないと思いますよ。需要分析されて貧しい地域の烙印を
    押されただけです。

  33. 786 匿名さん

    >需要分析されて貧しい地域の烙印を押されただけです。

    大崎の住民は貧しい住民って事?
    それって酷く有りませんか?

  34. 787 住民さんB

    785は住民じゃないよ。

  35. 788 匿名さん

    確かにライフの品揃えはあまり良くないけど、貧乏人扱いされるとは

  36. 789 匿名さん

    大崎は品川や大井町とかと違って乗り換え客が下車しないので
    スーパーの品揃えは地元向けラインナップになります。
    通勤途上の買い物、休日のお出かけ需要などがないので地元密
    着型の商品展開になります。
    近隣には都営住宅など所得の高くない世帯も多いので品揃えは
    それなりになるでしょう。大崎WCTの住民には物足りないと
    思いますがエリアとしてレベルが低いのでしょうがないでしょう。

    かつては三井不動産も気合を入れて、もとまちユニオンをゲート
    シティーに誘致したものですが。


  37. 790 住民さんE

    マーケティング会社の人が言ってました。大崎周辺には富裕層と下町世帯の2局化が激しいため店作りのコンセプトが難しいと。具体的にはタワーマンションに住む6才未満の子供を持つ富裕層、もう一つは昔から大崎に住む65才以上の子供がいない世帯(あるいはそれに近い年齢層)。どちらかというと後者の方がまだまだ多いみたいです。

  38. 791 匿名さん

    >タワーマンションに住む6才未満の子供を持つ富裕層

    富裕かどうかはわかりませんが、そういう人は元々地元住民
    じゃないケースが多く地元で買い物しないんだよね。
    買い物はシーサイドジャスコとか恵比寿三越とかに車でいっ
    ちゃう。グランスカイのデリドも8月いっぱいで撤退ですもんね。

    中高年層は戸越銀座に行きます。

  39. 792 マンション住民さん

    うちは普通にライフで十分です。デリド撤退か・・難しいんだね。

  40. 793 住民さんA

    大崎勤めの友人談だとランチは相変わらず苦労してるらしい。
    確かにお弁当屋とかサラリーマンの見方の牛丼屋が1件も無いのは山手線の駅では他に無いかも。
    牛丼屋なんて儲かりそうだけど場所代と合わないのかな。。。

  41. 794 マンション住民さん

    休日のシンクパークの食事は空いていてのんびり出来ますが、

    自分が経営側だったら・・・・としばしば思います。でも家賃は

    変わらないから開けて少しでも売り上げにと思うのでしょう。

    人件費と光熱費とかでトントンならいい方なんでしょうね。大変ね。

  42. 795 匿名

    成城石井はともかく、紀伊国屋って・・・
    そんなこと言うんだったら、大崎選ばなきゃよかったのに。

    私はライフで全然OK。月に1回ぐらい、休日は戸越銀座の商店街でカルディ寄ったり
    戸越銀座温泉行ったり、からあげの 食べ歩きを楽しんでます(笑)。

  43. 796 匿名さん

    このマンションって、自分達を富裕層と勘違いしている人が多いのですよ。
    実際は私も含めてローンを背負っている所詮は庶民なんですけどね。

  44. 797 住民さんB

    Starbuckは混んてますね。

  45. 798 匿名さん

    大した話では無いのですが、久しぶりに山手道路から見たら全然見えなくなってしまいましたね

  46. 799 マンション住民さん

    百反通りからは良く見えますけど?

  47. 800 匿名さん

    それがどうしたの?

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸