東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part32」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part32
匿名さん [更新日時] 2011-07-04 13:46:14

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147332/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分・東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:67.51平米~218.37平米
売主:東京急行電鉄東急不動産
販売代理:東急リバブル・東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-24 16:09:12

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 検討中

    391さん有難うございます。担当した営業が女性でして、内密の部屋がありそこを検討してほしいとの
    話があり、MRにも使用していない部屋と言われ内覧したところ何んとMRに使用している部屋でした。価格
    は105のタイプで13900万でした。とにかくこの営業マンに疑念を抱き、1億以上を出すならもっと
    いい低層のマンションがあると伝えたところ、態度がコロット変わりあっさりしてしまい、呆れて帰宅しました。ライズは築も1年経過する時期や事故の問題があるので、中古市場では坪322万という安価なものも
    あります。時期をみて再度チャレンジしてみたいです。又価格表では売却済みになっているものでも実際は
    未売却もあるみたいです。そして電鉄グループの建設会社に何戸か売却して、仲介業者に代理や一般で
    再販している模様です。

  2. 402 真剣に検討中

    本当に三割以上になるならモデルルーム行きたいです。
    8500万円位が三割以上にるなると言われた方いますか?

  3. 403 匿名さん

    基本的な質問ですが、ココは内廊下じゃないの?

  4. 404 匿名さん

    内廊下だね

  5. 405 匿名さん

    河の傍です 見晴らしなど最高ですが すぐ近くに河あります

  6. 406 物件比較中さん

    多摩川が氾濫して、洪水が起きたら、瀬田小中学校方面に避難しましょう。

  7. 407 匿名さん

    先週見に行きましたけど、あまり値引きする素振りはありませんでしたよ。
    一応、億くらいの部屋を買おうとしているのですが。

  8. 408 匿名さん

    >多摩川が氾濫して、洪水が起きたら、瀬田小中学校方面に避難しましょう。

    瀬田は遥か崖の上だよ。足腰大丈夫ですか?

  9. 409 匿名さん

    正攻法で攻めても簡単に大幅値引きは引き出せません。
    もちろん属性も重要です。
    ここですぐに暴露するような人は到底無理。
    向こうもプロですからね。

  10. 410 匿名さん

    どんな属性が良いんでしょうか?

  11. 411 匿名さん

    支払いに問題の無い人。
    生活上のモラルの高い人。

  12. 412 匿名さん

    正攻法な答え。つまらん!

  13. 413 匿名

    まあ、被災して、免震装置も壊れた物件だから、半額くらいになるんじゃないでしょうか?
    300も残ってるらしいし。

  14. 414 匿名

    値引きもねえし、残ってもいねえよ。うすら○○。

  15. 415 匿名さん

    MRへのお客の入りは、イマイチみたいですね。
    内覧した限り、未入居の部屋数がまだまだあるように感じました。
    外観の色と内装の質、交通渋滞を考え、個人的には検討を継続するか悩み中です。
    やはりもっと都心で、選択肢は他にあるかと。

  16. 416 匿名さん

    二子エリアの再開発は大規模で魅力的ですが都心と比べたら厳しいです。

  17. 417 匿名さん

    田舎というか、郊外ですね、単に。

  18. 418 匿名さん

    基本的には東横線南武線の郊外の住民がターゲットだからね。
    再開発もどうしても郊外がコンセプトに成らざるを得ない。
    その現住民もいずれは引越していくだろうが、
    これだけ値崩れすると資金的に厳しくなるし、想定外だっただろうなぁ。

  19. 419 匿名さん

    ニコタマ-高島屋=荒地。

  20. 420 匿名さん

    ニコタマ-高島屋=エリア外の車で迷惑渋滞

  21. 421 匿名さん

    五月雨式の再開発となり、つぎはぎ工事の駅舎が、へたっている。清掃も行き届いていないし、、、

  22. 422 匿名さん

    ニコタマ+高島屋=唯一のプライド。

  23. 423 匿名さん

    ニコタマ+高島屋=名前をなくした女神たちのたまり場

  24. 424 匿名さん

    ニコタマから高島屋が撤退したり・閉鎖になったりすれば発狂する地元住民が少なからず生まれそうな気がする。心の拠り所を失うとは何と悲しいことか・・・

  25. 425 匿名

    ニコタマは雑多な街
    おのぼりさんは別にして
    世田谷が好きな人たちは、玉川地区に執着ないでしょ
    用賀・桜新町、瀬田・上野毛・中町・等々力、岡本・成城、それぞれのエリアにこだわりがあるからね
    買い物だって渋谷や自由が丘でも十分

  26. 426 匿名さん

    >>423
    「名前をなくした女神たち」のロケ物件ってここなの?

  27. 427 匿名さん

    売り出したときの好調さをニュースで見たことあるけど

    懐かしい

  28. 428 匿名

    300戸以上をこの先どうやって捌いていくか楽しみだな。
    投げ売りかな?

  29. 429 匿名さん

    300戸!? ソースあるの! 

    リ●●ルの営業さんは2桁の数字をあげていた

    ライバル不動産会社に確認しても、そんな多くないよ

  30. 430 匿名

    川っぺリの高層マンション、将来は不幸を一手に引き受けそうだな。価格下落の理由に納得。
    が、元々は農耕民族なんだから災害が来た時はその時・・・今が良けりゃそれで善しとするか・・・
    ナンボで売れるかな?

  31. 431 匿名さん

    Ⅱa地区がどうなるかで、物件評価も大きく変わる

    いま、あれこれ言ってもね・・・

    すでに購入した人たちも長い目で見てると思うな

  32. 432 近所をよく知る人

    今どきタワーマンションは敬遠される

  33. 433 匿名さん

    「近所をよく知る人」なら、お分かりでしょ?

    ニコタマ周辺の中古マンションは売れていません

    敬遠されているのは、タワマンだけではないのです

    この世田谷エリアで選ぶなら

    田都でも大井町線でも、1駅や2駅離れても不便はない

    むしろ、住環境はより良くなる

    新築の売れ行きを見ていて、つくづくそう思いますね

    確かに、毎日、riseや高島屋へ行く必要ないですから



  34. 434 匿名さん

    ここのネガって、何が言いたいのかよくわからないよ。
    レベル低いよ。頑張って趣旨を明確に書いてね。

  35. 435 匿名さん

    レベル低いが人が低いという、ホント低い

  36. 436 匿名さん

    ウエストの角部屋25階?いくらだろう?値引きあり?

  37. 437 匿名さん

    ここも最初から今のような3割引きの価格が分譲価格だったら住民がボラレーゼなんて
    言われずにすんだのに。

  38. 438 匿名さん

    今期販売数は60戸数
    人気間取りをうまく混ぜて販売していますね。
    同じように繰り返しがあと4期あると思わず担当者が漏らしていたので少なくともやはり250戸前後がまだ未販売ということがわかりました。
    9割が売れたとか、好調とか、今までスッカリ騙されていました。担当者のニュアンスだとかなり苦戦しているのがヒシヒシと伝わってきます。今期販売住戸は別にして過去の期分け売れ残り住戸に対しては3割引は快諾だそうです。
    しかし販売期中の9割なんて当たり前だと思いません?当初のマスコミ記事は、第一期販売がスタートしたばかりだったわけですから。

  39. 439 匿名さん

    昨年、9割売れたと載せた新聞あったよね(笑)

  40. 440 匿名さん

    >438
    売れてない250戸ってどこか言えるのか?
    根拠ないガセなら引っ込んでろ!

  41. 441 近所をよく知る人

    25階!?
    震度3でどれ位揺れるんだろう

  42. 442 匿名さん

    ざっと100戸じゃないの?

  43. 443 匿名さん

    >440

    そう言うあなたが先に売れた住戸を全て言ってみな。
    話はそれからだ。

  44. 444 匿名はん

    強く買いたい!!!!

  45. 445 匿名

    >>439
    それは、期分け販売している販売中住戸の9割という落ちが着いて、当時話題になったね(笑)ナツカシス(笑)

  46. 446 匿名さん

    大体取材する側は、高額マンション買ったことないから

  47. 447 購入検討

    438さん
    過去残戸は営業マンから教えてもらえるもの
    なんですか?

  48. 448 住まいに詳しい人

    夜に近く通ったけど、結構入居者増えてきたね。
    完売まで時間の問題かも。

  49. 449 匿名さん

    全然、住まいに詳しくないのね

  50. 450 匿名

    昼見るとよくわかるけど、カーテンが下がっていない窓が半数以上あるよね?

    不思議だよね?

    レースさえも無く、外からまる見えで生活してるんだね?

  51. 451 匿名

    昼見るとよくわかるけど、カーテンが下がっていない窓が半数以上あるよね?

    不思議だよね?

    レースさえも無く、外からまる見えで生活してるんだね?

  52. 452 匿名さん

    いつまでたってもネガはネガしかできないね。モデルルーム行った人間ならどれだけこの掲示板でウソ情報ばっかり撒き散らされてるか実感してるだろう。

  53. 453 匿名さん

    リ●●●のお兄さん、残●●●ぼやいてましたよ

  54. 454 匿名さん

    ライズ住民ではないですが、
    うちも一日中カーテンしないですよ。
    低層しか買えない人はカーテン心配するんですね。

  55. 455 匿名さん

    カーテン買えず、かつかつで買ったとか

  56. 456 匿名さん

    >>454さん
    電気も点けないのですか?























    (笑)

  57. 457 匿名さん

    >456
    >電気も点けないのですか?
    東京に住んでいれば、大震災以降昼間はできるだけ電気を点けないって常識じゃない?

    (苦笑)

  58. 458 匿名さん 

    モデルルームに行ってきました。やはり最低、2割5分引きは、本当ですね。

  59. 459 匿名さん

    高層の方って確かにカーテンしないかも、夜景を楽しむのにカーテンいらないもんね。昼間は日差しをさえぎるものがないから電気いらないもんね。

    高層の人は高層に住みたいから住んでて、低層の人は低層がいいから住んでる。それでいいじゃん。

  60. 460 買い換え検討中

    高層でも低層でもカーテンするでしょ?
    カーテン無い部屋は売れていないか、引越したかだよ。

  61. 461 匿名さん

    我が家はレースしかしないかな

  62. 462 購入検討

    458さん
    私もモデルルームに行き具体的に交渉しましたが
    具体的な数字は有りませんでした。聞くところ
    電鉄の子会社不動産仲介会社を回り手数料を
    支払うので顧客紹介依頼しているそうです。

  63. 463 匿名さん

    高層だからカーテンしないって面白い理屈ですね。

    カーテンをインテリアの一部として楽しむという発想は無いんですかね、
    ここの高層の方々は。

  64. 464 匿名さん

    人の好き好きだろ。カーテン業者?

  65. 465 匿名

    照明もつけない、カーテンもつけない、いつ見ても真っ暗。住んでいる気配すらない。とくにイーストとセントラルの高層階はずーっと真っ暗です。
    これ、住んでいないですね。売れていないからでしょうね。
    ああだこうだ言い訳して逆に見苦しくうつります。

  66. 466 匿名さん

    人の好き好き?
    便利な言葉だな~♪

  67. 467 匿名さん

    高層に初めて住んだときはカーテン付けたけど起きてる間の夜は必要ないかな
    ただ東もしくは南東だと朝早くから日が入るのでゆっくり寝たいなら遮光カーテンはあった方がいい
    それから昼はやはり日差しが強いのでカーテンないと辛いよ

  68. 468 真剣に検討中

    明日、モデルルームに行って値引き確認します。
    三割以上なら契約します。

  69. 469 真剣に検討中

    明日、モデルルームに行って値引き確認します。
    三割以上なら契約します。

  70. 470 匿名さん

    そう言えば昔、ライズは夜になっても灯りが点ってないと指摘され、
    「皆カーテンを閉めているからだ」と必死に反論している方がいたっ
    けなぁ・・・

  71. 471 匿名さん

    468さん

    優位に交渉するならまずローン査定を終えてからの方がいいよ。
    まず貴方に売りたいと思わせることが大切です。

  72. 472 匿名さん

    いくらカーテンを締め切っていたとしても、電気がついているかいないかくらいわかります。


    明らかに半数以上カーテンが下がっていないです。住んでいないからに決まっています。

  73. 473 匿名さん

    だから?

    関心事はカーテンや入居数ではなく3割引くかどうか

  74. 474 匿名

    469さん

    3割引は可能ですか?と聞いても明確な返答は絶対ありません。
    いくらなら買いますか?的なアプローチが必ずありますから。
    その際はあなたから具体的な金額を提示すれば営業マンは交渉のテーブルに乗ってきます。
    結果的に3割引になればいいですね。頑張ってください。
    結果報告もお願いします。

  75. 475 匿名さん

    GW中、riseでショッピングした際、引き渡し前のマンションと見紛うほどでした

    残戸を明かさない「鉄のカーテン」も憶測に拍車をかけていますが・・・

  76. 476 匿名さん

    なんかだんだんライズが可哀想になってきた。
    ガンバレ!ライズ!

  77. 477 匿名さん

    ガンバレ、という言葉は軽々しく使うべきではありません。当事者に配慮を

  78. 478 匿名さん

    言われなくても頑張ってローン返済してますから!

  79. 479 匿名さん

    定年までにローンを完済しても、年金なし、高いランニングコストが待ち受ける!?

  80. 480 匿名さん

    ガンバレ、なんて普通に使うことばでしょ。ナニいきっちゃってるんだ??

    つーか、当事者って誰よ。

    デベ?住民?テナントの店主?
    わけわかんね。

  81. 481 匿名さん

    ↑わけわかんね、この日本語



  82. 482 匿名さん

    マンションにコンシェルジュって必要なの?

  83. 483 匿名さん

    デパートと同様、要らんね

  84. 484 匿名

    >460
    どうして高層でカーテン閉めないといけないの?
    せっかくの夜景が見えなくてだいなしじゃない?
    窓からの景色がインテリアの一部ですから。
    こんなに周りに高い建物がなくて、目線を全く気にする
    必要がなくて、本当に希少な立地だと思います。(お見合い部屋以外)

  85. 485 匿名さん

    >481

    このテのオウム返しって頻繁に見かけるが、本当に芸がないと思う。

  86. 486 匿名

    481
    お前が一番ワケわからねー
    バカの証明だなー

  87. 487 匿名さん

    riseのおかげで、週末のニコタマは渋滞がひどい
    道路整備もせず、見切り発車の開発だから仕方ないか
    田都は神奈川方面から繰り出してくる人が多く、こちらも混雑
    王様のブランチで物見遊山がまた増えそう



  88. 488 検討中

    本日、半年ぶりにモデルルームに行って来ました。
    三割引きになるなら真剣に検討しようと。やはり値引き額は教えてもらえませんでしたが、自分は三割引きの金額を提示した所、上司に確認してから折り返し連絡すると言われました。ローン審査も無事クリアしてます。4割引きは厳しいかもしれませんが、三割引きは、可能な感じがしました。三割引きが、Okなら購入予定です。


  89. 489 匿名さん

    ウエスト25階角部屋、3割引きなら、モデルルーム行ってもいいよ

  90. 490 匿名さん

    こちらと豊洲タワマン、どちらにしようか迷ってまス。
    豊洲のマンションのモデルルームはどこも一杯みたいでした。

  91. 491 匿名さん

    3割引なら瞬間蒸発しそうだね・・・・・・

  92. 492 匿名さん

    3割引でやっと適正価格だと思いますが、フタコに憧れる川崎市民がまだ
    一定数存在することを考えると、売れ行きは向上するでしょうね。

  93. 493 匿名さん

    健康を考えると豊洲より全然いいが、中階坪270万円が売れる売れないのボーダーかもしれないね。

  94. 494 契約済みさん

    250でしょう

  95. 495 近所をよく知る人

    nebikiしてるんですか?
    先日価格交渉はまったくできませんと言われましたが???

  96. 496 匿名さん

    そんな誘導情報書き込んでも、あなたが定価で買ってしまった事実はかわりませんよ。

    3割引は認めたくないかもしれませんが、早く完売した方が良くないですか?

  97. 497 検討中

    495さん
    真剣に買う気アピールをしましたか、冷やかしだと話になりませんよ。




  98. 498 匿名さん

    カーテンないとおっしゃいますが売れてない部屋はカーテンついてましたよ。日焼け防止?
    逆にあたりまえですが購入したらはずされちゃいました。
    お見合いではないのでカーテンはゆっくり考えます。

  99. 499 匿名

    >495
    >先日価格交渉はまったくできませんと言われましたが???

    本当にそう言われたのなら、宅地建物に係る不動産取引法違反ですね。

  100. 500 検討中

    495さん
    不動産価格交渉に応じないと宅地建物取引業の違反に
    なるのですか?
    いったい業法の第何条ですか?
    軽々しく言い切ってしまうレスがここは多く
    値引き等はやはりがせが多いのですね。

  101. 501 匿名さん

    ひとつの書き込みを見て「がせが多い」と言い切るのも凄いな。

    ガセが多いのは否定しないが、値引きの件をガセということにしたい
    何かがあると感じてしまいます。

  102. 502 匿名さん

    501さんは疑い深いお方ですね。
    MR行ったり真剣に検討していますが、
    実際3割や4割と書き込みされてますが
    真剣に交渉しましたが、書かれている
    割引率まではまだ到達は無理ですよ。

  103. 503 匿名さん

    なんでそんなウソ書くかな。
    4割は知らないけど3割は可能だから。

  104. 504 匿名さん

    3割とか4割とかって洋服のバーゲンと違いますよね。

  105. 505 匿名さん

    ガッカリしましたよ、値引率異常

  106. 506 匿名さん

    ここもとうとう値引きが始まったんですか?

  107. 507 匿名さん

    3割が可能ってどうすればいいのですか
    具体的においせてくれませんか

  108. 508 購入検討中さん

    新築マンション叩き売りはライズから始まる

    ココが着火点となり核燃料溶融、水蒸気爆発、炉心の中が丸ごと外に吹っ飛んで
    首都圏全土にマンションダンピング放射線物質をばら撒くのだあ~
    プライス30%ダウンを避ける為にはココより半径100キロの避難が必要

  109. 509 匿名さん

    >>507
    想像ではあるが・・・
    まず指値を伝える
    ローン査定を受けておく(買えることの証明)
    上の判断を仰いてもらう
    判断を仰ぐ以上は通った後に買わないと言われると困る(ここで指値が通ったら絶対買う意思が必要)
    特別に許可が下りたという返事が来る
    購入価格は一切他言である誓約書を書く
    指値で絶対買うという意思と買う力があることがが伝わらないとダメでしょう
    あなたはどこまでしたのかな?

  110. 510 匿名さん

    503
    ほんとかよお前。
    三割引マジ買うからやり方教えてくれ。今のところ交渉ではオプションとかつけるくらいが限界。
    一億の部屋が七千万でしょ。真剣に検討してきたものとしては破格。まじ売ってくれ。

  111. 511 匿名さん

    MR行ってきました。
    ライズ売れてきてるみたいだね。

  112. 512 購入検討

    509さん
    の想像の一連の流れは押さえています

  113. 514 匿名さん

    免震の不具合って何ですか?この掲示板でしか見かけない情報ですが、それを根拠に値引き交渉が出来るってことですか?

  114. 515 匿名さん

    >503

    本当に買ったの?
    507方式ですか?

  115. 516 匿名

    値引きなんて、本当にそういう時期にきたら、ローン通りそうで、
    購入意志が明確だった、一言「もっと安くならないですかねー。」って
    言えば、「いくらくらいならいいですか?」って聞いてきますよ。
    そうでなければそういう時期ではない、ということです。
    何も聞かないうちに、1000万くらいなら安くなりますよ、って
    言ってきたマンションもありましたよ。ここと同じデベです。

  116. 517 匿名さん

    7,000万なら妥当な内容だよね~!みんなほしくなるよ

  117. 518 匿名さん

    510

    人にモノを聞く言葉づかいじゃないね。
    なんでいきなりケンカごし?

    安く買えるという情報は喜びこそすれ、怒るのはおかしい。

    あなた、本当の検討者じゃないね。
    何者?

  118. 519 匿名

    平均坪単価270万円が適性価格だと冷静に思います。

  119. 520 匿名さん

    >511さん
    日経ビジネス5月9日号に「さらば湾岸、超高層」との記事があり、今回の震災を経験して、湾岸から西に流れてきている人もいるみたいですね。

  120. 521 匿名さん

    ここは超高層なんだが…

  121. 522 匿名

    3割の値引きが話題になってますが、現在の売れ残りは300戸なので、販売済みである
    7割の住戸が定価で販売できたのであれば、東急にとって大した話ではありません。

    残り住戸を3割引で完売できるのであれば単純計算すると、

    0.7×1 + 0.3×0.7=0.91
    となり、トータルでみると9%オフで販売したのと同じになります。

    あれだけの割高物件をわずか9%オフで販売できるのであれば、東急にしてみれば
    成功プロジェクトで、「してやったり」ってわけです。

  122. 523 匿名さん

    郵便ポストの放置状況からは、未入居は100以下の感じで、売れ残りはイーストの~億以上のプレミアムが多いようです。プレミアムは高額なので、戸数割合より金額比率は大きくなります。

  123. 524 匿名さん

    いずれにせよ、指値なら即決の気迫がいりますね。その値段以外であれば、ここは検討の土台に乗らないぐらいの気迫も。。
    台地、低層はまだまだ十分浸透しているわけではなく、これから各メディアで目にする人が増えていきますから、それからの方が時期的にはいいかもしれませんね。

  124. 525 匿名

    3.11以降タワーマンションはもうダメだろ。
    検討者の意識が変わっているし、実際中古物件価格(未入居)も下落してるわけで。

  125. 526 匿名さん 

    このマンションの総数は1000以上でしょう?300の売れ残りがあるとすると、7割は売れてるってこと?
    夜、部屋の明かりを見ても、半分もついてないし、とても70%売れてるとは思えない。
    東急は、300くらいと言ってるらしいが、実際はもっと売れ残ってると思うね。

  126. 527 購入検討

    検討している者ですが、先日mrに行きましたが東急グループの風土なのか
    対応が悪く価格表を貰い他に空いている部屋はないのかと問うともう売却済みと
    言いながら特別に紹介可能な部屋があると案内され、単なるモデルルームで使っていた
    部屋でした。営業なので良いところばかり説明するのは理解出来ますが
    東棟の事故の件や今回震災で建物の傷みの状況の質問をしてもはぐらかす
    だけで参りました。営業マンを変えて再度チャレンジし駄目であれば諦めようと思いました。

  127. 528 匿名

    確かに、いつ見ても3割くらいのお宅しか明かりがついていませんよね?
    みなさん節電して、真っ暗な中で暮らしているのですかね?
    カーテンすら下がっていない部屋が大多数なのも気になりますが。
    土手から見れば一目瞭然なのに。

  128. 529 匿名さん

    >526、528 どう見てももっと住んでそうだけど。このスレにはこの手の書き込みをよく見かけるが、住んでる部屋は全室煌々と照明つけなければダメなのか?住んでいても人がいない部屋は照明つけないんだから、それだけで半分とか1/3になる。もうちょっと考えた方がいい。
    実際のところ、ウエスト、セントラルはほとんど残ってなさそう。イーストは7割くらいかもしれないね。

  129. 530 匿名

    ワイドなんだからどの間取りもリビングルームは外側だろ?
    廊下側の部屋なんて納戸くらいしかない
    言い訳が怪しすぎるぜ

  130. 531 匿名さん

    モデルルームをクローズして12日から棟内に販売センターが
    移動するという事ですが、すでに建物内の販売住戸を見学できるようになっています?
    竣工後1年経ってるけど、残り300戸は販売計画的にどうなんだろう。
    デベ側に焦りが出ているなら3割引も本当だと考えられますが。

  131. 532 匿名さん

    リビングにしか窓がないと思ってるのか?

  132. 533 匿名

    角部屋以外は無いんじゃないの?

  133. 534 匿名さん

    もうちょっと勉強しようぜ、ネガ。

  134. 535 匿名はん

    532リビングにしか窓がないと言っとるんじゃなくって
    窓があるのはリビングルームだと言っとるのだよ。
    日本語もおぼつかないのか?

  135. 536 匿名さん

    これとか
    http://www.rise-tr.jp/roomplan/pop_b5.html
    これは
    http://www.rise-tr.jp/roomplan/pop_a6.html
    ここのごく一般的な間取りだけど

  136. 537 匿名さん

    >536 これを見ると、リビングに人が集まってれば窓の明かりは半分もないことになるね。分かったか?535。

  137. 539 匿名さん

    >537
    >リビングに人が集まってれば窓の明かりは半分もないことになるね。
    ワンルームマンションなんかだと、外から見て電気が点いていなかったら不在、
    点いていたら在宅ってことが多いからね。
    そんな所に住んでるんじゃないの?あの人は。

  138. 540 匿名

    全然一般的な間取りじゃないじゃん(笑)リビングルームこんなに狭くないだろ
    こんな超細長リビングルームが一般的なわけないだろ
    鰻部屋か?o(^-^)o
    それに5畳の部屋って…(笑)
    物いれ?

  139. 541 匿名さん

    >540 無知をさらけ出して恥ずかしくない?

  140. 542 匿名さん

    >536

    こんな部屋が一般的なの?何だよ上の部屋。

    蜂の巣の断面図かと思った。ダサすぎないか?

  141. 543 匿名

    今期60戸 8120万〜。
    東日本大震災
    多摩川水害対策地域…
    多摩川爆音BBQ
    う〜ん

  142. 544 匿名

    541
    恥をさらけだして恥ずかしくない?
    わざわざ図面まで載せてさ。
    全世界に恥ずかしいレベルの間取りをさらけ出した罪は大きいのでは?5畳の部屋の使い道を知りたいのは私だけ?
    12畳しかない細いリビングダイニングや、三角形の最悪な形のスペースに1ダイニングセットと2ソファーセットと3テレビボードをどうやって配置するか教えてくれ笑ワラワラ

  143. 546 匿名さん

    >536は恥の上塗りですね。出さなきゃよかったのにと思います。
    確かに異常なほど小わりにしており、部屋数だけを稼いでいる印象があり、これにはディープインパクトがありました。

    もっとゆったり広いリビングにすればいいのに・・・・ってインテリアコーディネーターの私はプロとして思います。

    こんな狭いリビングルームで皆さん生活しているのかと思うと可哀相になります。

    ちなみに我が家のリビングルームは24畳です。

  144. 547 匿名さん

    うーん、ライズはちょっとナシな感じでね、これじゃあ。

  145. 548 匿名

    >>536の三角形のリビングダイニングの話しですが、設計者は、家具の配置を、ちゃんと考えたのだろうか。配置に、苦労しそうな間取りを、設計したのは、誰であろうか。どう考えても、三角形は、無駄な空間が、できてしまいます。狭く感じます。

  146. 550 匿名さん

    MRで一番いい間取りを確認して、希望購入価格を伝えて帰ってこよう。
    ところでここってスーモに載らない理由ってあるの?

  147. 552 匿名さん

    >>536
    てゆーかー、ユニットバスのサイズってこれマジすか?1418だって!
    有り得ないほどミニミニサイズなんだけど大丈夫?思わず爆笑した(^0^)
    洗面所の狭さと洗面カウンターの小ささにも腹いてーよ(^0^)
    なんだこりゃ!!!って目を疑った。

  148. 553 匿名

    これとか
    http://www.rise-tr.jp/roomplan/pop_b5.html
    これは
    http://www.rise-tr.jp/roomplan/pop_a6.html
    ここのごく一般的な間取りらしいぞ
    見てやってくれ(笑)

  149. 554 匿名さん

    http://www.rise-tr.jp/roomplan/pop_b5.html
        ↑
    なんで全ての部屋がこんなに細長いの?
    異様に細長いんだけど。
    536によると、この間取りが一番多いタイプらしい。
    さぞかし皆様、家具レイアウトにお困りかと(笑)(笑)

  150. 555 匿名さん

    >>552
    アパホテルでも1620だったぞ?
    最低クラスのビジネスホテルよりひどいな。
    >ユニットバス

  151. 556 匿名

    554 洋室(2)の窓のサイズ終わってるし(笑)
    よこはば50cmくらい?(笑)

  152. 557 匿名さん

    別に普通の間取りだと思うが。1418も標準的だと思う。1人でなんでそんなにテンション高いのか分からん。

  153. 558 匿名

    いや、70cmくらいか。
    失礼。

  154. 559 匿名

    1418は小さ過ぎでしょ。
    一昔前のサイズなわけで。
    アッパークラスの新築マンションなら今は1620とか普通でしょ。

  155. 560 匿名

    湯舟で普通に足のばせる?1418サイズで。

  156. 561 匿名

    子供サイズ。

  157. 562 匿名

    http://www.rise-tr.jp/roomplan/pop_b5.html
        ↑
    なんで全ての部屋がこんなに細長いの?

  158. 563 匿名さん

    閉鎖的なリビングダイニングだね


    ちょっとビックリした

  159. 564 匿名さん

    すごい連投だな<匿名

  160. 565 購入検討

    間取りや設備は販売当初から開示されている事でしょ。今は
    ウエストも竣工して1年経過し新築ではなく、あとは
    価格の問題と妥協との兼ね合いでしょ。

  161. 566 匿名さん

    >間取りや設備は販売当初から開示されている事でしょ。
    それを初めて知った人がいるようだね。
    一体どんな人たち(それとも一人だけ)?

  162. 567 匿名さん

    確かに細長い部屋ですね。

    ベッドを置いたらあてはどう配置するのか悩みそう。

  163. 568 匿名さん

    細長い部屋は壁面が長くなるので意外と使い勝手いいですよ。壁を上手に使えば快適な部屋になります。

  164. 569 匿名

    あと60戸ですね。売り切れまであと少しです

    売れ残りが300といっているネガさん、さようなら

  165. 570 匿名

    二子玉川ライズは期分け販売をしていますね?
    今期はあと60戸ですね?
    いよいよあと3期ですね?
    頑張ってくださいね?
    よろしくお願いしますね?

  166. 571 匿名さん 

    3期は60、来期は100、ずっと続くんでしょうね。300どころか、400くらい売れ残ってるでしょう。

  167. 573 匿名さん

    去年の春くらいが最終期で、その後はずっと先着順で売ってるみたいだけど。3期って何?

  168. 574 購入検討

    今期は60ですが本当の残はいくつですかね?

  169. 575 購入検討

    何期で販売しても新築表示しなければいいのでは。
    あくまでも新築表示竣工して1年以内ですよ。

  170. 576 匿名

    >>573
    先着順というのは正しい表現ですね。
    しかしあくまでも枠内の先着順です。今期はたまたま60という枠です。
    仮に、もし未販売住戸すべてを一気に先着順にしてしまったとしたら、不人気間取りばかりが残ってしまい、それこそ一生残ったままになってしまいますね。
    そんなことが起こらないように期分け販売しているのでは?
    3つに分ける話しは、過去に担当者が漏らしていた談が露呈しているので詳しくはサロンで確認してみてください。

  171. 577 入居済み

    既に期分けの枠などなく先着順ではないの?

    入居してない部屋も一割程度しか無いんだけどね。
    300とか意味不明な数を出すのはどんな目的なんだろ。

  172. 578 匿名さん

    >今期はたまたま60という枠です。
    総数が60しか残っていないので今期に全て先着順にしてしまったということですね。

  173. 580 匿名さん

    くそだな。

  174. 581 匿名さん

    雨漏りが心配な人がいるとはびっくり。

  175. 582 匿名さん

    このご時世だから買いたい部屋があったら重ならないようにして出してくれるんじゃないの?<先着

  176. 583 匿名

    引き渡しから一年たってまだ未公開物件があると思ってる人間なんていないでしょ

    どんだけ幼稚なネガなんだか

    あと60ですが、ゴールデンウイークを経てどれだけへりましたかね

    いずれにせよ近いうちに完売でしょう

  177. 584 匿名

    またまだ完売には時間がかかると見た。最近MR行った感じでは。

    夜、電気ついてる?

  178. 585 匿名

    ついてますよ。

  179. 586 匿名

    9割以上も電気ついてるとは到底思えないが‥

  180. 587 匿名さん

    9割住んでても全部の部屋明かりがつくわけじゃないから。せいぜいその半分だよ。他のタワーマンション見ればわかるよ。

  181. 588 匿名

    皆さん同じ時間帯で生活しているわけじゃないので都内で9割明かりがついている状態ってのは完売していても無理なんじゃない?

    とりあえずネガが言うほど残りがあるようには見えないけど近いうち完売ってのもいささか疑問。
    だって値引きしても億超えの部屋じゃやっぱり難しいでしょ。

  182. 589 匿名

    トーキョータワーズとか見ると、かなり明かりがついている。このかなりと比べて、ライズの明かりの程度が少ないのではないかということ。周りが暗い分、明かりは目立つと思うのだが‥。

  183. 590 匿名さん

    グランスカイとか大崎のシティータワーなんかと比べると、同等かライズの方が明るいくらいに見えるけどねぇ。それ以前かに、このご時世で部屋の明かりは参考にならんとおもうが。

  184. 592 匿名さん

    >トーキョータワーズとか見ると、かなり明かりがついている。
    へぇ、いろんな所のマンションの明かりを見るのが趣味の人がいるとはね。
    趣味にもいろいろあるもんだねぇ。

  185. 593 匿名さん

    まあ値下げしても売れ残りを抱える物件の居住者が強気の書き込みしてもむなしいだけだよ。

  186. 594 匿名

    どこが強気なんだろう

    当たり前のことでは

  187. 595 匿名さん

    >593 君がそう思うのは勝手だが、まあ客観的な事実だから。

  188. 596 匿名さん

    なんかこのスレ 折角検討者が適正な値段で買える話とか値引き交渉のヒントとか書いてあるのに それを知らないで割高で買った購入者が必死に 値引きはない! 9割売れてる! とか自己納得させてる印象があまりに強くて笑えるんですけど。 湾岸埋立まではいかないけど河川敷のタワマンなんて常識で考えても震災後値引きしてるに決まってるでしょ。 そりゃ表立って広告媒体ベースで具体的な値引き額提示するわけないでしょ。 購入検討者の方が 二子玉を気に入ってて河川敷タワマンだから安く適正な価格で購入できるようになれば それは既存の居住者にとってもデベにとってもいい話じゃないすか?

  189. 597 匿名

    >596 まあ君がそう思うのは勝手だが。

  190. 598 匿名さん

    ママ友ドラマでタワマン低層階の極狭ワンルームを無理なローン組んで家族3人で住んでる見栄っ張りな悪役がいるけど、なんかそのイメージだね

  191. 599 匿名さん

    >595 >597

    同一人物だと思うけど、本当に「そう思うのが勝手」なら普通は黙ってるよね。
    むしろ、確信つかれて黙ってられないから短期間のうちに同じよ~な書き込みを
    してるんだと感じる。

    確信つかれた人の特徴にまさに一致してて、素直すぎる人なんだなぁとも思う。

  192. 600 匿名さん

    核心を誤変換したが、こういう揚げ足取りもしてくるんだろうな~

  193. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸