東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート瀬田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 瀬田
  7. 上野毛駅
  8. グランスイート瀬田
購入検討中さん [更新日時] 2015-09-22 17:10:04

東急大井町線 上野毛駅 徒歩9分。グランスイート瀬田についての情報を希望します。
何か情報をお持ちの方は投稿よろしくお願い致します。


売主:丸紅株式会社
施工会社:株式会社NIPPO関東建築支店
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上8階
総戸数:61戸

[スレ作成日時]2011-02-03 14:56:11

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート瀬田口コミ掲示板・評判

  1. 138 匿名さん

    すぐそばのマンションに5年住んでます。
    皆さんが言ってるほど排ガスは生活に支障ないです。
    4階で通りの反対側と垂直面に窓がありますが、
    歩道を歩いている時のようなガス臭さを家の中で感じたことはないです。
    洗濯物も布団も外に干してます!問題なしです。
    音は窓全開だと気になりますが、締めきれば無音です。
    うちよりも仕様が良さそうですので、こちらも心配ないかと。
    デメリットをいえば、休日の渋滞に巻き込まれると出入庫に時間がかかること。

    眺望はとてもいいですよ。花火も富士山も綺麗に見えます。
    先日までは節電で高島屋やライズの灯りがついてませんでしたが、
    最近復活して綺麗な夜景が毎日の癒しです。

    駅は二子玉川と上野毛を行く方向によって両方使い分けてます。
    両駅とも日払いの駐輪場があるので便利です。
    自転車は電動をお勧めします。二子玉川からは上り坂を上がらないと帰れないので。
    二子玉川駅と高島屋前からは本数少ないですが瀬田営業所行きのバスもあって、
    雨の日は重宝してます。(ほとんど人は乗ってませんが)
    駅遠なんて言われてますが、不便なほど遠くはないですよ。

    私が検討してた頃は、ここにこんな素敵なマンションが建つなんて知らなかったから、
    もうちょっと待ってれば良かったなーって思ってます。

    漠然とした意見のネガさんに押され気味ですが、是非頑張って下さい!
    瀬田も環八沿いも悪いところではないので。

    あくまでも個人的な感想ですので、参考までに。

  2. 139 匿名

    んー

    環八沿いに関しては実害もさることながら生理的・イメージ的に対象外って人が多いだろうからいくら実害は無いと言っても暖簾に腕押し的な…
    中古で幹線道路選ぶ人なんて超価格重視だろうから資産価値維持厳しそうだしね。
    しかし何と言ってもここは瀬田の良さが全くない。世間のイメージの閑静さが全くないし。
    かといって便利でもない。フラットアプローチの上野毛には何もなくて、二子玉川からは帰り辛くて行く気にならん。

    それだったら更に駅遠でも良いから静かなとこ選ぶか、もっと便利な街の幹線道路沿いのがまだマシって結論になっちゃうんだよね。

    静かでもなく、便利でもないこのマンションの魅力は中古並みに安いこと、それだけ??

    私には同じような価格帯の川崎宮前区や横浜青葉区あたりの静かな低層マンションの方が魅力的に思えてなりません。

    購入した方々、決め手を教えて!

  3. 141 匿名

    神奈川に下っても幹線道路沿いとか線路脇とか少なからずありますよー
    横浜市青葉区に住んでますが、246沿いとか東名脇とか線路(田園都市線)脇とか
    どうしてそんなところに…と叩かれながらもそれなりに売れているようです。

  4. 144 匿名さん

    中古並みの安さと言う事は、リセール時の目減りが少ないと考えることもできるかな。
    しかし、買った人より買わない人が必死にリセールバリューを気にかけてくれてて、
    本当にありがたいことですね。

  5. 145 匿名

    瀬田の一般的な中古並の価格であって、幹線道路沿い沿いの中古は更に安い。

    条件悪い物件が目減りが少ないなんて、世の中そんなにうまく行きませんよ。

  6. 147 匿名さん

    心配なんかしてないけどネガが目的だからわざわざ書きたいってことでしょ、違うの?

  7. 150 匿名さん

    >148 匿名掲示板の情報なんか話半分にしとかないとね。

  8. 151 匿名さん

    パークハウス桜新町 クレヴィア世田谷砧 Brillia砧公園 シティハウス世田谷桜丘。。。幹線道路沿いは。。。

  9. 152 匿名さん

    ここは相当お金に困って見栄っ張りな人が買うんだろうな。

  10. 154 匿名さん

    見栄っ張りなら、なおさら買わないよ

    ヴィークコートを買うでしょ

  11. 159 匿名

    まあまあネガなんてほっときましょ!
    今日駐車場抽選会でしたね。
    私は行けなかったけど皆さん行かれたんですか?

  12. 163 匿名さん

    マンション購入は自己の財力の全てを注ぎ込んで行うもの、とでも思い込んでいるかのような人がいますね。資金に余裕があっても住宅のために全力を出し切ってしまうのではなく、自分の満足できる範囲の中で物件を選んでその他の用途のために余力を残すする人だって多いのですよ。

  13. 165 匿名

    ↑当たり前の話。

    とどのつまり余力を残したらこの物件になりましたってことでしょ?

  14. 170 匿名

    >168

    無理せず買えるマンションが安マンションだったとしても、もっと選びようがあると思いますが、上野毛の安マンションに拘る理由を教えて。

  15. 171 匿名さん

    >170
    新築に拘る人っていますよ。

  16. 178 匿名さん

    碓井さんがここを絶賛していた。
    正直、あんなに立派なことを言っていろんな物件の批判をする人が、こんな環境の悪い立地の物件を絶賛するんだとびっくりしてしまった。
    まあ値段は安いから、どうしても瀬田に住みたくて、空気が気にならない人にとっては結構いいのはわかるんだけど、それにしても。

  17. 179 匿名さん

    >>178

    >碓井さんがここを絶賛していた。

    是非その記事をご紹介ください。探してみたけどみつからないもので。。。

  18. 180 匿名さん

    おそらくこれではないでしょうか。

    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?b=50&o=337

  19. 181 匿名さん

    >>180

    ありがとうございます。

    物件を絶賛というより、対応を褒めているような感じですね。

  20. 182 匿名さん

    これって、碓井さんだからこその対応だと思いますけどねー。

    たしかに対応を褒めてるんですが、ワイドスパンだとか、目の前に高い建物が建たないとか言ってるし、自分の家族に購入を薦めるんだから、物件自体もかなりお気に入りなんでしょうね。

    環境で却下な人を除けば、値段の割にはまあまあと思うけど、それほどでもないよね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸