東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ Ⅴ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. ≪入居後の住民以外全てお断り≫ 大崎ウエストシティタワーズ Ⅴ

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2011-04-16 05:13:12

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
新しいスレを作成しましたので、書き込みはこちらにお願いします。



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-12 21:51:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    なんか学校の裏サイトみたい。

  2. 602 マンション住民さん

    あの掲示板は名前こそ自治会掲示板になってが
    設置等は理事会中心にされているはず。
    自治会独自で設置は場所の問題も含め実質不可能と考える。

  3. 603 匿名さん

    掲示板撤去は住民の総意じゃありません。ここに張り付いている一部の人の意見に過ぎません。

  4. 604 マンション住民さん

    出張から帰ってきて久しぶりにこのレスにきたけど、なんだか「陰」な空気。


    >>594さん
    私はマスクとたまに薬を飲んでます。
    今日は凄そうですね。ゴーグルが欲しいw

  5. 605 マンション住民さん

    603
    誰に何を言いたいのかわからないけど、書き込みそのものは遊びの一種なんだからさ、別に総意であろうと、なかろうといいんじゃない。だいたい総意でないという確信もないわけだし、決めつけはよくないな。

  6. 606 匿名さん

    要は掲示板なんてどうでもいいということ

  7. 607 匿名さん

    私も掲示板は気になりません。
    理事会運営も気になりません。
    挨拶も気になりません。
    買い物は難民である事を認めています。ライフの商品は安かろう悪かろうだし。

    ここが気に入らない方は引越せば良いだけですよ!!

  8. 608 マンション住民さん

    本当、ピーピーうるさいクレーマーは出て行け!

  9. 609 マンション住民さん

    そのいちばんピーピーうるさいクレーマーって607だろ。どうせ朝から暇している主婦だよ。

  10. 610 マンション住民さん

    ↑お前もな(笑)恥ずかしいぞ、親の顔が見たいわ。

  11. 611 入居済みさん

    昨日、一昨日と夕方に新生セブンイレブンにパンを買いにいったらお客が両日ともひとりもいなかった。野菜等の生鮮食料品も漠然と置かれて売れていないようだし、閉店もそう遠くないかも。引きつける工夫がないですね。

  12. 612 匿名さん

    何でも主婦が悪いと言いたがる人がいますね。

    結婚も出来ないでいる男性かな

  13. 613 入居済みさん

    今日(3/9)のお昼の三陸沖地震で、東京都の新宿の庁舎は、長周期振動でかなり揺れたとNHKのTVで放映していました。私は、勤務のため、このOWCTにいませんでしたが、その時在宅しておられた方はどう感じられましたか?
    TV台やテーブルなどが横滑りしませんでしたか?何階にお住まいですか?

    遠くの地震も怖いですね。

  14. 614 マンション住民さん

    >>612さんへ

    主婦が悪いという言葉ってどこかに出ていますか?
    暇だとは書かれていますが!!
    同性から見てもとそう思われる方は残念ながらいらっしゃいます。

  15. 615 住民さんB

    申し訳ないけど607のような人は真面目に考えていこうと思っている
    者から見ると困るんだよね。
    いかにも私は何事にも気にならないし興味もなくマイペースのようなことをカキコしているけど、
    そういう人に限って陰であれこれといろいろと批判をする傾向が強いんだよね。
    以前のマンションにも役員を良く思っていない同じような方がいてその方に似ている感じ。
    本当に気にならなければ書き込み自体をしないし、スルーするはず。
    陰険な要因になるものは止めてもらいたいな。

    この後は多分リアルタイムでいつもの荒らしやさんが
    お前の書き込みもなと待ってましたとばかりに書き込んでくるだろうな。

  16. 616 住民さんE

    613さん

    昨日の地震はここにちょっとだけ揺れました。60-90秒揺れましたの感じです。中層住民です。

  17. 617 マンション住民さん

    >>615
    予防線張っちゃって可愛い奴(笑)

  18. 618 マンション住民さん

    可愛いっていうか住民じゃないと思う。
    ていうか住民で無いことを願う。

  19. 619 入居済みさん

    615
    住人です。

  20. 620 マンション住民さん

    ニューセブン凄い買い物しずらくないですか?
    多少の生鮮食品以外は品揃えも隣とほとんどかわらないけど微妙に違うし中途半端極まりない不思議な店舗ですよね。パンを買いに行くと食パン調理パンはあっても何故かサンドイッチがなかったり、でもお弁当おにぎりは豊富だったり??アルコールはあっても種類が少なかったり
    一体どっちに行ったら有るんだ!?と思いながらちょっとイラッ来るので最近はセブンから遠退いてます。
    ところで百反通りの新しく出来た八百屋でキャベツ一玉100円で買いましたが とても甘くて美味しかったです!
    なかなかオススメですよ!

  21. 621 匿名さん

    615さんはいったい何を真面目に考え、何の行動を起こしたのだろうか?
    是非、お聞きしたい。

  22. 622 マンション住民さん

    615さんは住民板が荒れる荒れないを真面目に考え、
    24時間貼り付いて監視する行動を起こしているんでしょう。

    住民で無い事を願うばかりです。

  23. 623 住民さんA

    買い物はReluckをメインにユータカラヤも併用して十分事が足りるし、車もあるから難民等と思ったことはありません。
    自宅のすぐ近くにスーパーがないと難民なんですかね。7-11はあんなもんでしょ。新しい店舗の方が空いている感じです。

    最近の書き込みを見ていると想像や推測で捉えて書き込む人が多く、尚且つ上記の方もそうですが中傷が結構あり、同じ居住者として残念です。

  24. 624 住民さんE

    この掲示板は書き込みは自由ですから、住民さんじゃないもかけますから、気にしないで。

  25. 625 マンション住民さん

    ここのところ集会センター隣の掲示板が話題になっていますが、
    あの2つの掲示板に違和感を感じない方は正直センスを疑います。
    デザインは全く関係ないと思っている人ばかりならしょうがないですけど。
    客観的に見てあのデザインはこのマンションには合わないと思います。
    正直もう少し周囲との調和を考えたデザインにしていただきたかったというのが
    私の実感です。住人だったらマンションの建物や住み心地だけでなく、
    全体的なバランスも考えることも必要なのでは・・・。
    既存のものでデザインが少しでも変更ができたら良いですね。

  26. 626 入居済み主婦

    ニューセブン、期待していたから残念です。
    もっとスーパーにしてほしいです。
    肉とか魚とか野菜とか調味料とか。
    例えば1週間分のメニューの食材が揃う程に。
    鍋やカレー、朝食の準備はできそうですが、なかなか毎日の夕食の食材となると種類が足りません。
    コンビニセブンはもうあるので、是非スーパーセブンにしてくれたら嬉しいです。

  27. 627 マンション住民さん

    だまってカップメンでもくってろ!!!

  28. 628 匿名さん

    >625
    イタリアにでも言って買ってこいよ。おしゃれで超カッコイイ掲示板を。
    あっ、またアラシに反応してしまった。

  29. 629 住民さんE

    >628 イタリアに何と言ったら買えるんでしょうか?
    あの掲示板がお気に入りなら、どうぞ、お部屋にでも飾られてはいかがですか?

  30. 630 匿名さん

    部屋に飾ったら掲示板じゃなくなるだろ?やっぱりお前は掲示板をインテリアと思ってるんだな。
    おもろいやっちゃ。

  31. 631 マンション住民さん

    >628

    自分がアラシの張本人だろうが。 I'm sorry to hear that.

    7-11
    あのスペースでスーパーというのはキャパシティからしてやはり
    無理があったのだと思う。狭すぎるから結局はコンビニにして落ち着いたんだと思うよ。
    そして自治会などの要望もあったから、とりあえず日配品もおいて体裁を整えたって感じだな。
    Look on the bright side.

  32. 632 マンション住民さん

    623
    誰もスーパー難民なんて書いてないけど…

    でも新しいセブンイレブンコンセプトは完全に失敗かも。
    なぜ差別化しないか不思議???
    明らかに両店舗合わせても以前よりお客の数少なくない?
    このままだと共倒れするぐらい最近お客入っないよ
    空いていて快適だけど

  33. 633 マンション住民さん

    607はじめ複数の方が買い物難民って書いてるよ。よくみんなの書き込みみないと。

  34. 634 住民さんA

    品川経済新聞に載ってます。

    大崎ツタヤ(ツイッター開設)
    http://shinagawa.keizai.biz/headline/1235/

  35. 635 住民さんE

    いいニュースですね。情報ありがとうございます。

  36. 636 入居済みさん

    皆様、地震!大丈夫ですか。

  37. 637 匿名さん

    今、会社です。お台場辺り火災発生していますね。
    マンション内は大丈夫でしょうか?

  38. 638 入居済みさん

    家電も携帯電話も不通。

  39. 639 マンション住民さん

    会社から帰れないのでおしえてください。
    E棟中層階ですが、揺れはいかがでしたでしょうか?
    棚やテレビが倒れたりなどの具体的に被害はありましたか?

  40. 640 匿名

    いま、会社で帰るにも帰れない状況です。何かしら被害がでているのでしょうか?気になります。在宅されてる方、情報提供宜しくお願いします。

  41. 641 入居済みさん

    もっと防災対策しとけばよかったか。。
    帰宅できたら状況報告しますね。

  42. 642 匿名さん

    皆さん、大丈夫!?
    私も帰宅できません!

  43. 643 住民さんA

    勤務地の浜松町から歩いて帰宅しました。
    こちらW棟の中層階ですが、幸い何も被害がありませんでした。
    写真立てやワインなど、何も倒れていませんでした。

    地震直後はエレベーターも止まったようですが、現在は動いています。
    電気・ガスなども普通に使用できます。

    上層階の方はロビーに何名か非難されていたようですが、
    大抵の方は避難訓練のとおりに部屋にいたようです。

    地震速報は3とアナウンスだったそうです。
    マンション情報はこちらからいたしますので、気になることはきいてください。

  44. 644 住民さんA

    セブンイレブンは結構品物がなくなっていましたので、
    買い物は出来るタイミングでしてきた方がいいです。

    目黒川沿いを歩いているとき、いつもの洪水アナウンスが流れていました。
    結構、水位があがっていました。

    大崎駅構内のお店は閉まっています。

  45. 645 匿名さん

    643さん

    情報ありがとうございます!
    家族と連絡が取れないので心配していました。
    エレベーターも動いているのですね。
    写真たても倒れていなかったなんて、すごいです。
    643さんは家具にストッパー等対策をなさっていたからなのでしょうか。
    早く帰りたいです。

  46. 646 マンション住民さん

    E棟です、中層階です。
    結構揺れました。
    家具は倒れませんでしたが、置物は落ち壊れました。

    ガスのとまったお宅もあったようです。
    特段共用に問題はなく、現在はエレベーターも動いているとのアナウンスありましたでした。

  47. 647 住民さんA

    643 644です。

    大きな家具はタンス1つですが、何もストッパーはしていません。
    だから、自分でもびっくりです。ワインや写真立ては行ってしまったかな・・・と
    思っていたので。お花も倒れていません。

    タクシーで大崎に来ると大変だと思いますので、
    出来るだけ歩いた方がいいかも。
    ゲートシティ前の道も車や人で混雑しています。

  48. 648 マンション住民さん

    帰れない・・・
    あきらめて職場に泊まります

  49. 649 住民さんA

    今のニュースですと、
    JRは今日はストップ、都営地下鉄は20:30の復旧を目指しているようです。

    五反田まで地下鉄で来られて、歩いて帰られるのがいいかもしれません。

  50. 650 住民さんA

    銀座線半蔵門線が動き始めたそうです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸