東京23区の新築分譲マンション掲示板「レジデンスコート馬事公苑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 桜新町駅
  7. レジデンスコート馬事公苑
購入検討中さん [更新日時] 2012-07-03 16:54:26

世田谷区桜、3線5駅利用可能な馬事公苑徒歩4分の新築分譲マンション。
レジデンスコート馬事公苑について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:住友商事株式会社、住友不動産株式会社、住友林業株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社
交通:東急世田谷線「上町」駅徒歩17分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上6階、地下1階建
総戸数:63戸

[スレ作成日時]2011-01-05 10:00:47

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レジデンスコート馬事公苑口コミ掲示板・評判

  1. 85 近所の人

    馬事公苑周辺は、私も好きで住んでいるですが、
    この物件は、もう一考されたほうがいいかもしれません。
    世田谷通りの騒音と、排気ガスやラーメン屋の異臭など、
    長く住むには過酷な条件がそろってます。

  2. 86 近所の人

    いま、タイムスの駐車場のとこは、老人介護施設が建つそうです。

  3. 87 近所の人

    クルマの入出庫は、たぶん毎回命がけになるのではないかと。
    信号のある交差点の、人や自転車の往来も多く、クルマが溜まる位置です。
    そもそも、マンションを建てるのに、無理がありすぎる立地なんですよ。

  4. 88 匿名さん

    だから駅近のピアースの方がいいよ。
    営業も親切丁寧だし間違いなく買いです。

  5. 89 匿名さん

    反対側のドレッセの方が価格も含めて良さそうです。比較検討は必須ですね。

  6. 90 匿名

    向かいのドレッセは安いけど南側が世田谷通りだから、こちらの方が良さそう。

  7. 91 匿名さん

    盛り上がらないですね、、、、

  8. 92 匿名

    幼少期から結婚した後も近所に30年住んでいます。
    皆さんおっしゃる通り、駅からは少し距離がありますが、田園都市線の桜新町も用賀も、小田急線の経堂も自転車置き場がありますし、用賀行き、のバスも頻繁にきます。
    私が便利だと思うのは、仕事を探す時も路線を限定して探さなくても渋谷方面、新宿方面、横浜方面と選択肢が広がる事です。
    あと他の方も言っておられましたが、渋谷からも頻繁にバスが出ていますので、買い物をして疲れて帰ってくるときには便利です。(渋滞が読めないので通勤には使えませんが) 
    馬事公苑や馬事公苑前の並木道は子供さんがいらっしゃる方なら遊ぶのに最適です。
    入り口に常駐警備員もいる無料の公園なので、安心して遊べます。
    日曜日には子供向けの体験乗馬もしてますし、季節ごとに馬のお祭り(愛馬の日)や世田谷区民祭りもあります。マラソンが好きな方でしたら、馬事公苑まわりもいいランニングコースです。
    小学校では私立では和光小学校が徒歩圏内です。結構、芸能人の子供も通っているようです。 
    買い物は徒歩で行かれるなら、サミットが便利ですし、車なら用賀のOKや経堂のライフが便利です。 
    自転車であちらこちら行くのが好きなフットワークの軽い方でしたら足を伸ばせば二子玉川、三軒茶屋、成城、駒沢公園にも行けますよ。
    私はこのマルチアクセスが好きでずっとここに住んでいます。



  9. 93 匿名

    ドレッセのMRがオープンしたら比較しがてら見に行こうかと思っていますが、もう最終期なんですね。どのくらい売れてるんでしょうか?予算的には、ドレッセが安全圏なんですが、こっちの方が質はいいのかな?

  10. 94 匿名

    ドレッセのが良さそうですけどね。

  11. 95 匿名さん

    ドレッセが出てくる前に、内々の値下げとかあるんでしょうかね?

  12. 96 匿名さん

    ここは立地の割には高すぎませんか?

  13. 97 匿名

    近隣に住んでいるものです。駅までの距離は桜新町・経堂・用賀どれも、徒歩20分くらいです。ただ、夜は経堂からの道は街灯が少なく、狭い道のわりに交通量が多くあまりオススメはできません。買い物は、最寄のサミットは鮮度がいまいちに感じるので、我が家は用賀のOKや渋谷の東急に買い出しに行きます。バスは朝だと渋谷まで50分くらいです。空いていれば若干早くなりますが…。自転車は必需品だと思います。雨が続くと買い出しに苦労しますね。

  14. 98 匿名

    駅から遠いですね

  15. 99 匿名さん

    >>92さん
    馬事公苑へは我が家もよくいきますよ。
    桜まつりがおすすめですよ。体験乗馬や馬車試乗会、ポニーの演技やポニー競馬
    などたくさんのイベントが行われるんですよ。
    桜もすごくきれいです。子供も毎年楽しみにしているイベントです。

  16. 101 購入者

    これだけ否定的に言われると、永住地となるであろうこの場所で、明るい未来を描いている購入者としてはかなり堪えます。
    しかも、転勤族のため西日本に在中の為、全容が見えないもので・・・。

    もちろん現地の周り、じっくり視察しました。
    10代は若林在住だったため、交通の便の良さも理解した上、購入しました。
    年頃の娘を2人抱える身としては、不夜城な世田谷通りも安心材料だったりします。
    古びた・・と言われてますが、周辺は昔からの住民の方々が築かれておられる街、というのが好印象でした。

    あとはTUTAYA前の並木ですかね。ここに住みたいと直感で感じたのは。

    マイナスイメージが多いのも現実ですが、、、
    ここの掲示板でも、もっともっと購入者の方々の前向きな意見交換を望みます。

  17. 102 匿名

    で売れ行きはどう?ドレッセのモデルルームが開くまでに売り切れるかな?

  18. 103 決心がつかず

    ドレッセと、比較するのは違う気がしますね~
    作りとか、立地とか、イメージとか
    比較対象ではない気がします。
    ベランダが世田谷通りなのは致命的に厳しいですよ。
    だからといって、こちらも玄関が、世田谷通り沿いてすし、やっぱり価格も高いですからね。
    ネガティブな発言も多く、決心がつきません。

  19. 104 匿名

    値下げしてませんかね?

  20. 105 周辺住民さん

    何処の駅にも遠いので通勤通学者はそれなりの覚悟した方がいいですね。

    バス停は目の前ですが、年中世田谷通り大渋滞だからアテに出来ない。

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸