東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・クレストリヴァシス 【北赤羽】 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 浮間
  7. 北赤羽駅
  8. ザ・クレストリヴァシス 【北赤羽】 その2
入居済み住民さん [更新日時] 2017-06-09 16:05:25

情報交換しましょう。


所在地:東京都北区浮間3丁目5番1(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩8分
   都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩17分
   京浜東北線 「赤羽」駅 バス12分 「浮間三丁目」バス停から 徒歩2分

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48173/

旧購入検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43349/

公式HP http://www.goldcrest.co.jp/html/crestrivasis/index.html?ga=03

[スレ作成日時]2011-01-04 15:37:28

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・クレストリヴァシス口コミ掲示板・評判

  1. 234 住民さんA

    >>232さん
    ここは、どーでもいいつぶやきをダラダラと書くところです。
    マンションの真面目な問題とか書くと資産価値が下がるだのなんだの言われて速攻削除されますよ。

  2. 235 マンション住民さん

    では早速、どーでもいいつぶやきをw

    歯医者探しの参考になれば
    http://www.denternet.jp/link.htm?prf=13&gun=17

    自分は駅前2カ所行きましたが相性が悪かったため
    知人の紹介で埼玉の歯医者に行っています。

  3. 236 住民さんA

    このマンションには、まだパソコンの捨て方の分からないバカ住民が居るようですね。
    フロントに行けば粗大ゴミのステッカー入手出来るのに。

    どーでもいいつぶやきでした。

  4. 237 匿名

    ↑パソコンは、粗大ゴミでは捨てられませんよ。

  5. 239 マンション住民さん

    部外者が捨てている可能性はありませんかね⁈夜間以外の時間帯なら可能性は捨てきれません。まずは終日鍵をかけておくのはどうでしょうか?

  6. 240 匿名

    部外者が捨ててるの見た

  7. 241 匿名

    なんでも部外者のせいにしたがる、アタマの悪い住民。
    そのうちエレベーターの喫煙臭やベランダからのポイ捨ても部外者のせいにしたがるんだよw

  8. 242 マンション住民さん

    >>240
    本当なら注意しろっ!

  9. 243 マンション住民さん

    鍵をかけるのは賛成です。いろんな方が出入りしますからね。
    頭が悪い住民とおっしゃりますが、何か有効な手立てがあればお知らせ下さい。
    まずは同じコミュニティ内同士(匿名さんだから住民かは不明ですが)、お互いを尊重し合えるような言葉を選んでいただけませんか?もちろん地域のつながりや、連携も大切です。部外者=近隣の方という意味ではないと思いますよ。

  10. 244 マンション住民さん

    ゴミ置き場の出入り口にカメラ設置して、誰でもその映像を確認出来るようにすればいいのでは?
    webカメラで住民なら誰でも見る事が出来るようにしておくと、常に誰かに見られている緊張感があるから、違法な事出来なくなると思う。
    プライバシーがどうだのワーワー騒ぐ人も出て来ると思けど、そういう人は監視されたら困る人なんですよ。夜中にこっそり粗大ごみ捨てられなくなるからね。

  11. 245 マンション住民

    監視カメラ賛成です。
    粗大ゴミの不法投棄なんとかしたいです。

    今までの貼り紙が貼られていた粗大ゴミは結局どのように処理されたんでしょうか?
    捨てた方が間違いに気付いて処理したのかどうなんでしょう??
    気付けているならいいんですが…

  12. 246 マンション住民さん

    233さん

    歯医者をお探しとのことですが。。。
    私は、北赤羽駅近くの”なんば歯科クリニック”に通っています。

    利点は
    ●子ども連れでも可
     ○簡単なキッズルームがある
     ○ベビーカーでも入室可(個室がある)
      ⇒雨の日に抱っこ紐で連れて行ったら 受付の方が治療中、抱っこしてくれていました。
      (元保育士さんとのこと)
      ⇒ベビーカーで行くことを伝えると、入口の階段の所にスロープを付けてくれます。
     ○子供のフッ素コートも丁寧で、子供の受け入れ状況(治療を怖がった場合など)に合わせて
      対応してくれます。
    ●無駄な治療はしない
     患者と相談しながらの治療
     ⇒授乳中で麻酔を使うことに抵抗がありましたが、十分な説明で納得のいく治療ができました。

    欠点
    ●予約が取りにくい
     人気なのか予約でうまっていることが多く、急きょ受診といった場合はすぐに治療とは
     いかないかと思われます。
     また、治療が始まっても次の予約を入れるのに(自分の都合もあわせると)1ヶ月先に
     なってしまう場合もあります。 

    病院選びは、医者との相性などもありますので。。参考までに*^^*

  13. 247 匿名さん

    >236さん
    パソコンが粗大ゴミとして出されていたんですか?
    北区の場合、パソコンの廃棄はメーカーに連絡して回収してもらう事になります。
    その際リサイクル料金がかかりますが、平成15年10月1日以降に販売された
    PCであれば無料回収してもらえる筈。

  14. 248 マンション住民さん

    ベランダでタバコ吸う住人がいる。
    めっさ迷惑!!!クセーんだよ!

  15. 249 マンション住民さん

    洗濯干しているときに上下左右どちらかはさだかではないですが、臭います。

    それは、どうにもならないことなんでしょうね・・・・・。

    どうにかさせることはできるのでしょうか?

  16. 250 マンション住民さん

    地震で損傷した箇所はいつ修復するんでしょうかね⁇見栄えも悪く、困りますね。まさかこのまま放置ではないですよね⁈修復計画をご存知な方、いらっしゃいますか⁇

  17. 251 マンション住民さん

    本当に迷惑 
    タバコ吸うなら家の中で吸えばいいに

  18. 252 住民さんA

    ここに書き込んだところで何も解決しないけどな!

  19. 253 匿名

    >>250さん

    管理組合の議事録で、取り上げられてましたね。

  20. 254 マンション住民さん

    >>252

    ごもっとも!

  21. 255 マンション住民さん

    タバコ迷惑なもんは迷惑。
    議事録で書いてあったけど、結局解決にならなかったですよね~。
    外で吸うなら、家の換気扇の前で吸えって感じ。

  22. 256 住民さんA

    浄水器のフィルターはメイスイ以外使えますか?
    三菱レーヨンなど使ってみたいのですがだめですかね?
    メイスイ以外使っている方がいれば教えてください。

  23. 257 マンション住民さん

    ↑メーカーに問い合わせれば?

  24. 259 匿名

    >>258
    よしっ!258、君に任せたっ!!がんばってこい!!!
    それとゴミ捨て場の黒いパソコンと掃除機も任せたっ!
    捨てて来てくれ!

  25. 260 マンション住民さん

    >うちも動きますか!

    258さん、住民みんなのためにがんばって下さいね。
    応援してます!

  26. 261 匿名

    今更ながら…マンション契約時に書いたアンケートを元に、ゴールドクレストコミュニティに委託されて部屋で不具合がないか見に来ますと連絡してきました。
    そんなこと書いたっけ?って感じです(^_^;)

    これってなんなんですかね??

  27. 262 住民です。

    うちにはそんなの来てないし、委託でそんなことするなんてありえません。

    悪徳業者のやることだと思います。

    おうちにあげる前にすぐキャンセルしなきゃ大変なことになりますよ。


    心配ならゴールドクレストに確認の電話してください!いますぐ!!


  28. 263 匿名

    >>262さん
    ありがとうございます。
    クレストリヴァシスでは19世帯まわるって言ってました。少ないですよね‥
    けっこうなクレームを書いたような覚えがあったから、それかなぁ‥と勝手に思っちゃってました。

    心配なので、確認してみたいと思います。
    教えていただいて本当にありがとうございます。

  29. 264 住民262です

    まだおうちにあげる前でよかったです。

    最近浮間地区でも、貴金属を買いますよという突然訪問にくる悪徳業者が増えてるので、気を付けてくださいね。

    買ってもらえるなら…とつい売ってしまいそうですがそこが落とし穴です。

    とにかく、いきなり来た身に覚えのない電話内容やおうちに上がり込むような業者は絶対に受けちゃだめですよ!

    いまはすっかり静かになったオレオレ詐欺が形を変えてるだけです。
    アタシはそういう悪徳業者が大嫌いです。

    クレストリヴァシスはピーエス三菱と契約しているのでそれ以外はナイと思ってくださいね。

    ほんとに、よかった。

  30. 265 匿名

    ゴールドクレストコミュニティに確認したところ、
    サンリノベという会社が、震災後に配られたアンケートをもとに、地震による部屋内の損傷がある方のみまわりにくることの内容だったそうです。

    契約時のアンケートって言っていたはずなのですが、うちは地震で何かあったわけでもなく、アンケートにもそう書いてはいないので、結局キャンセルしました。


    今回は大丈夫でしたが、実際身に覚えがないことだったので今後気をつけないといけないことですね‥
    掲示板があってよかったです。
    教えていただいて確認できてよかったです。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  31. 266 匿名

    ホント、この掲示板あってよかった!
    ここで、この掲示板の有難さアピッとかないと、すぐ落ちちゃうからね!
    住民専用なんかよりこっちをどんどん活用しましょう!

  32. 267 マンション住民さん

    駅前が活気づいて来ましたね(^o^)
    たい焼き屋さんや立ち飲み屋さん♪
    焼き肉屋さん跡のボニータってお店行かれた方いらっしゃいますか?
    毎日楽しそうな音が駅前に響いてますね(^ ^)

  33. 268 マンション住民さん

    いや〜、よかった!よかった!

    ほんと、よかったです。

  34. 269 住民

    このマンションの住民さんは会うと挨拶をしてくれる方が多くてほんとに気持ちがいいです!

  35. 270 マンション住民さん

    挨拶、私もそう感じます‼お互い気持ちがいいですよね。子供達もしてくれます。
    お隣のマンションも出来たら、この辺もまた人が増えて楽しみです。街の雰囲気を変えていくのは、私達1人1人です。まずは挨拶からですね(^-^)/

  36. 271 住民さんD

    ところで、震災時の損壊個所の修復はいつ行われるのでしょうか。

    ゴミ置き場側の出入り口付近のタイルの剥がれも、中央EV前もあのままではね。

  37. 272 マンション住民さん

    >>271さん

    管理組合の報告書は読んでいないのですか?

    理事の皆さんが、見積り関係で動いてくださっているみたいですよ。

  38. 273 匿名

    うひ)^o^(

  39. 274 入居済みさん

    近隣の洗車場が無くなってしまうのか?工事中でした無くなったらどこで洗車しようか?皆さんどうしてますか?

  40. 275 匿名

    私も今日洗車しようと思って行きました。
    工事の人に聞いたら、リニューアルオープンするって言ってましたよ。

  41. 278 匿名

    子供はあいさつするのに親がしない。
    まぁ挨拶を強要するつもりはないですが

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  42. 280 匿名

    具体的にどうすればいいのかな?

  43. 281 マンション住民さん

    私たち1人1人の責任ですよね。意見書にまずはあげてみるのはどうでしょうか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  44. 292 マンション住民さん

    うちのマンションは特定規模電力事業(PPS)に契約を切替えるなんて話は出ていないですかね?
    もう東京電力には金払いたくないし、値段も安くなるみたいだし。

  45. 293 マンション住民さん

    プレゼン資料を作って、管理組合に提案してみては?
    自分たちが運営する管理組合ですから、変えたいことがあれば、どんどん提案すると良いですよ。

  46. 294 働くママさん

    マンション住人の皆さんの子供さんは、みんな浮間小学校に入学しているんですかね?

    こちらに引越してきたばかりで東京に疎いです。
    私立小学校に入学させたりしていますか?

    今後の参考のために教えてください。

  47. 295 住民さんB

    将来的に、電気自動車になったりした場合、駐車場に電力供給するためのコンセント設置はあり得るのでしょうか?
    1

  48. 296 住民さんB

    排水管清掃終わりましたね。
    定期的に行うのでしょうか?

    においもなくなりましたね。

  49. 297 マンション住民さん

    新しく入居された方かな?
    毎年やってますよー!(^-^)/

  50. 298 住民さんB

    駐輪場で盗難、いたずらが相次いで起こっていると張り紙がされていましたね。
    オートロックの内側なので安心していたのですが、そういう住民がここのマンションに住んでいるのかと思うと残念です。
    相変わらず、サウス側の出入り口を使うとマルボロがポイ捨てしてありますし・・・

  51. 299 住民さんC

    盗難はぶっそうですね・・・
    オートロックでも関係ないのでしょうか
    残念におもいます。

  52. 300 住民さんA

    浮間小学校も含めて、この辺りの公立学校は絶対止めた方が良いですよ。。。

  53. 301 周辺住民さん

    300さん、その理由は⁇

  54. 302 マンション住民

    このマンションで私立小学校などへ行ってるお子様もたまに見かけますがそのご家庭のほうが非常識な方多い気がします。
    親も子も挨拶しない、自転車を玄関前や噴水広場に堂々とめる、犬をマンション内歩かせる…

    浮間小学校のお子様は元気は良すぎるけど、みんな挨拶するし、親御さんも挨拶するし、なんたって子供達の目が子供らしい目をしてます。

    どうしたいかはそのご家庭次第かと思いますが、私なら子供らしく育ってる浮間小を選ぶかな。

  55. 303 匿名

    それは小学校がどうより、親のしつけじゃないですか?

  56. 304 匿名さん

    ↑ごもっとも!

  57. 305 匿名さん

    偏見強そうだね

  58. 306 住民さんB

    相変わらず粗大ゴミこっそりすてるわ、中庭でスケボー乗ってるガキは注意しても謝らないわ、タバコのポイ捨ては減らないわ、2tオーバーの車は沢山いるわ、敷地内にウンコしたまま処理しないやつはいるわ、、、そんなクレストリヴァシス

  59. 307 マンション住民さん

    どこにでもいますよ~そんな人間は~

    それをいちいち話題にする住民のあなたの神経が分かりません…

    ご自身のマンションの評判が下がりますよね

    嫌なら、出て行きなさい‼

    住民なら、前向きな投稿をしませんか?お役立ち情報など…

  60. 308 匿名さん

    ↑追い出すべきはルールを守らない住民でしょ?

    どこにでもいますよ~そんな人間は~

    あなたは~そんな人間~ だから平気かもしれませんが住民の大多数が不愉快な思いをしてるんです。

    嫌なら、出て行きなさい‼

    って何様のつもり?
    もしかしてご自分の失態指摘されて逆ギレ?w
    だとしたら、ゴミ置き場の粗大ゴミとっととシール貼って処理しなさい!

  61. 309 住民でない人さん

    中古でこの物件を検討して者ですが、ここは管理人が何か規約違反があれば注意しないのでしょうか?

  62. 310 マンション住民さん

    管理人さんは注意してますよ。
    掲示板やエレベーターに写真入りで貼っていますが、効果が無いようです。
    「どこにでもいますよ〜そんな人間は〜」
    とか言っている住民が住んでいるようでは規約違反は無くならないでしょうね。
    残念なマンションです。

  63. 311 マンション住民さん

    ゴルフする金はあるのにゴルフバックに貼る粗大ごみシールを買う金は無いんだな。
    駐輪場の屋根にタバコのポイ捨てって、どういう神経なんだろ。理解出来ない。
    本当にどこにでもいるのか?そんな人間?
    ここの一部のマンション住民モラル無さすぎ!

  64. 312 マンション住民さん

    ほとんどの方は、挨拶も交わすし、常識があると思います。ごく一部の非常識な方のせいで、モラルの崩壊は避けたいですね。

    バーベキューの季節ですね~噴水も復活しましたし、素敵な日常が過ごせるよう、皆で心がけましょう!

  65. 313 マンション住民さん

    近辺で、お勧めのお店ってありますか・・
    仕事をしていて、知り合いもなく..

  66. 314 住民さんA

    マンションから北へ自転車で五分くらい。郵便局の並びにあるうどん屋さん、たいらやさんはウマいっすよ。

  67. 315 住民さんA

    昨夜9時過ぎ、自転車に乗ったサラリーマン風の方が
    数回自転車ごとこけた後、ガラガラガッシャ-ンとすごい音が
    したので覗いたところ、自転車置き場で暴れている様子で
    数分その音が続きいたと思ったら、今度は自転車置き場のフェンスを蹴り続け
    ふらつきながらエレベーターに乗って行ったのを目撃しました。

    酔っているとはいえ、あまりに非常識な行動に目を疑いました。

  68. 317 匿名さん

    ↑アナタはいつも「あまりに非常識な行動」を取るのは「日本の常識が通用しない」「国籍の違う方(近隣国多し)」だと個人的に思っている訳ですね。

    個人的な偏見で堂々と人種差別的な内容を掲示板に書いてしまう頭の悪さに、どうか知り合いでは無いように!と願うばかりです。

  69. 318 マンション住民さん

    今度は人種差別かよ・・・終わってるね。ここのマンション住民

    朝、エレベーターで一緒になる近隣国の方々何組かは家族全員きちんと挨拶するし印象もとても良いよ。


    サウスの低層階で真夜中過ぎまで大声(日本語)で騒いでいる日本人や

    駐輪場の屋根に吸殻をすてたり敷地内に**したまま部屋にもどる住人の方が非常識だと思うけど。




  70. 320 匿名

    玄関用の網戸つけていらっしゃる方はいますか?

    どこの業者にお願いしたか教えていただけませんか?

  71. 321 マンション住民さん

    お隣のマンションも、来月頭から入居開始のようですね。
    ご近所さん同士、よろしくお願いします。(^o^)

  72. 323 マンション住民さん

    とても臭いますね。
    どうしてこんなに排水溝臭い状態になってしまったんでしょうか?

  73. 324 マンション住民さん

    ディスポーザーからも水を流すと同じ
    臭いがする時があるのですが
    みなさんのお宅はしませんか??

  74. 325 マンション住民さん

    玄関網戸は消防法にひっかかるらしいですよ。

  75. 326 マンション住民さん

    ↑東京消防庁勤務ですが、網戸の種類によります。
    一般的に市販されているものは、その点もしっかり考慮されているので問題ないものが大半です。
    不正確な情報を流して不安を煽るのも、どうかと思いますよ。

  76. 327 マンション住民さん

    ↑ すみません、不安をあおったわけではないんですが、我が家は網戸をつけています。
    そして指摘されたのです。
    もちろん消防庁の方からではないのですが「これは消防法にひっかかるからダメだよ」と言われました。
    二重扉がどうとか?

    ちゃんとした業者にお願いしたつもりだし、他のお宅でも同じところのをつけているので大丈夫なんですかね?

    あおったわけではなく、自分が不安になり、本当に消防法に引っかかるなら他の方はやめた方がいいと思い書き込みました。
    言葉が足りず、申し訳ありませんでした。

  77. 328 入居前さん

    ここの入居を考えているのですが、駐車場の管理状況はいかかでしょうか。
    管理の方が定期的に駐車場を見回って監視しているのでしょうか。
    前に住んでいたところでは管理人はおらず、立体の駐車場内で車の窓ガラスが割られて、社内を荒らされてことがありました。泣
    どなたか教えてください。

  78. 329 マンション住民さん

    駐車場の管理は・・・まぁごく普通だと思います。
    これといった大きな問題は起きていないように思いますよ。

    定期的に管理人さんがまわっているのをみかけます。

    窓ガラスを割られて物色されるなんてこわいですね・・・。

  79. 330 マンション住民さん

    いつも1Fのエレベーターのボタン壊されているけど、あれ何とかならないもんですかね。
    相変わらず、粗大ゴミはシール貼らずに出す人多いし。
    エレベーターエントランスとゴミ捨て場にカメラ付けて欲しいなぁ。

  80. 331 入居予定さん

    クレストリヴァシスにお住いの皆様、こんばんは。

    この掲示板を見る限り、一部のモラルの悪い非常識な方が
    居るようなのですが、逆にこのマンションの良いところが
    知りたいです(^o^)
    参考までにお教え願えれば幸いですm(_.._)m

  81. 332 マンション住民

    先ほどから玄関先にパトカーが何台か入っていますが何かありましたか?

  82. 333 by マンション住民

    中国人の入居者が多くなっている。

    驚いています。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸