東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-21 11:09:24

今日も一日、お疲れ様です。

また明日もがんばっていきましょう。

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-20 05:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 651 住民さんA

    「ビシッ」って音はフローリングの木の軋みの音。
    木が湿気を吸収して鳴ります。

    湿度が変化しているときに鳴ると思いますよ。
    特にこの季節や秋口に鳴りやすいかと。

    音は気にし始めると気になってしょうがないけどね。
    まぁ、そんなもんです。

  2. 652 匿名さん

    >651
    フローリングの木って言ったてここはシートフローリングやど。
    本物の木なんか使われてないけど・・・。

  3. 653 匿名

    昨日の夕方、ららぽーとの公園の所で撮影か何かしてませんでしたか??

  4. 654 匿名

    シートは合板に貼ってるんだけどね
    床の音じゃないでしょ

  5. 655 マンション住民さん

    >654
    内装のアップグレードしてたら木製だよ

  6. 656 匿名さん

    アップグレードのフローリングも安物だけど・・
    無垢なんか無かったでしょ

    シートフローリングは安物もグレードが高いものも
    合板表面に化粧シート貼ってるだけです

  7. 657 マンション住民さん

    >656
    もういいお、非住民さん
    はいはいアップグレードでも安物でしたぁーwww

  8. 658 マンション住民

    >653さん
    昨日豊洲公園で、ドラマ撮影していました。
    香取慎吾さんは、はっきり確認できましたよ~

  9. 659 匿名

    あ、そうだったんですねーありがとうございます。
    犬の散歩で前を通ったのですが、目が悪いのでよくわからず…月9ですかねー? またドラマ見てみます。

  10. 660 住民さんA

    で結局 ピシッ とか パキッ て音は何の音なの? やはり地震関係あり?

  11. 661 匿名さん

    あー、それラップ音ですね。
    心霊現象だからお祓いした方が良いですよ(笑)

  12. 662 B住人

    オペラ歌手の中西さんと出くわしましたよ♪
    A棟にいらっしゃるらしいから、クリスマス頃にでも歌ってくださらないかなぁ~

    あと、東急ハンズ側の水辺に カルガモ2羽が仲良く寄り添って浮いてました。水嵩が浅いのにもかかわらず~可愛い

  13. 663 マンション住民さん

    壁割れは保険で直したけど
    異音は直らなそうです。
    地震保険って全額降りる訳じゃないし
    保険料考えると微妙な感じですよね。

  14. 664 マンション住民さん

    >>662
    それ誰?

  15. 666 B棟中層階 東

    我が家も、地震の時に柱あたりから ピシッパキッと音がします。
    普段は鳴りません。
    周辺部からの騒音もありません。

    知り合いのいる豊洲タワーでは、騒音に悩まされてる部屋が多いらしい。10人足らずの専用保育園があっても、キッズルームが無いからとの事。

  16. 667 匿名

    音がする?中古買いたくなくなりますね。

  17. 668 匿名

    ≫667
    大丈夫よ、あなたには買えないから心配ない。

    やはり、新車や新築に価値があるからね~
    ハナから中古でしか買えないんだ?

    ウチはいっぺんにキャッシュで購入したけれど、三井は1円たりとも値引きしなかったしオマケも付かない所が気にいりました。
    億ションだけが優先権ありましたよ。

  18. 669 匿名

    向かいの豊洲タワー内にあるファミマのミニショップは、経営難により来春あたり撤退しちゃうみたい。
    資産価値が下がるわよね。
    住人専用の保育園も赤字とか…
    そりゃ出た所にナチュラルローソン店があるから
    マンションの施設は、3年間は営業保障してくれるんだそうだが、その後は営利目的だからねぇ~
    ここのローソンはだしよく頑張ってますね!

  19. 670 マンション住民さん

    >668

    って言うか、ここの販売価格激安だから住民の民度も低いよ。
    そんな自慢できるほどじゃないでしょ。
    豊洲タワーの方が、まだ民度上じゃない?

  20. 671 匿名

    ここのローソンは住民以外も使えますか?

    中古検討中なのですが。

  21. 672 マンション住民さん

    >>671
    オートロックの内側なので、基本住民以外使えません。

  22. 673 匿名さん

    余震の時の音は以前からあったよ。
    余震多いから気になるけど、静岡で大きいのあった時もミシミシいってた。

  23. 674 匿名

    豊洲タワーは、築2年経たずして三井の管理会社を前理事長のグループにより 社会的に問題を抱えてるH会社へ乗り換えさせるのに必死でした、なぜならば彼がH社員だったから利害関係が多いにあったから。

    理事会がほぼその事案に従事ガタガタして、嫌な思いをした住人がほとんどだった為(アンケートによる)当然の事ながら潰されたよ。
    でも、今年度も理事の残留がいるので また何か企んでるのかと思われてる位 信用が無い。

    外廊下は、お犬様が堂々と歩き、玄関前は駐輪し放題、週末は近隣騒音により防災センターはクレーム処理に追われ、昨今は前の道路に宅配業者や生協の違反者が多くて 昨日も警察が受付にいたよ。住人が出庫する際 見通し悪くてね。
    動線の設計ミスだよ。

    PCTは、電動自転車や買い物カートが自由に使えるから便利だ。
    来年は館内施設が次々と閉鎖される豊洲タワーは気の毒だ。
    付加価値は不動産には大事だよ。

    いち早く安く購入できたPCT住人は先見力があったね。

  24. 675 その他

    って言うか、PCTも外部から見たら都営住宅に毛が生えた程度のモンだよ。
    販売価格が安かったからね。
    豊洲タワーの外廊下を指摘てるけど、
    ここだって、A棟の殆どが外廊下で変わらないジャン。

  25. 676 マンション住民さん

    他のマンションどうでもいいじゃない。
    外部から見たら都営住宅とかもどうでもいいじゃない。
    販売価格もどうでもいいじゃない。

    実際できて三年以上たってるわけで、あんま話題ないよね。
    固定資産税がとうとう上がって、ちょっとブルー。

  26. 677 マンション住民さん

    >>676さん

    >固定資産税がとうとう上がって、ちょっとブルー。

    荒らしさんにいっぱい煽ってもらって、評価額を下げてもらいましょう。
    いや、本気で。

  27. 678 マンション住民さん

    固定資産税はまだあがってないですよね。少しは評価額の見直しであがりましたが減税期間が終われば10倍くらいになるのでしょう~??

  28. 679 匿名

    月9、豊洲出てましたね。 関係ないけど…結構ギリギリな撮影なんですね。
    やっぱり地震とかあったから影響あるのかな〜

  29. 680 マンション住民さん

    >678

    固定資産税のこないだきてて、六倍に上がってました。
    減税期間終わったと思ったのだけど、勘違い?

  30. 681 匿名さん

    >>657
    突き板と無垢とでも勘違いしてるのかなアナタ

  31. 682 マンション住民さん

    >681
    やけに必死だな

  32. 683 マンション住民さん

    678です
    私も今年から減税期間が終わりあがるかなと覚悟していましたが7千円位しかあがっていませんでした。
    入居時期が3月の方と5月で違う??ってことあるのでしょうかね~~

    近隣のマンションの友達に聞いてみたら、はじめ数万円が3年くらいで10数万になり6年くらいから20万くらいになったとか・・・同封の計算書を見てもよくわからなくて。
    詳しい方おられたら教えてください。

  33. 684 マンション住民さん

    >>680
    6倍??なワケない。

    我が家は去年より下がった?って家人と話したくらいの額。
    まぁ、たいした広さもないし、ちゃんと記録してないのでうろ覚えですがね。

  34. 685 マンション住民さん

    税金関係の書類くらい2~3年は取って置けよ。

  35. 686 マンション住民さん

    うちも6倍になった。減税期間が終わり?なのか減税がなくなってた。
    減税期間て5年じゃなかったっけ?

  36. 687 マンション住民さん

    うちも約6倍です。
    1月入居だからかな?

  37. 688 マンション住民さん

    うちも1月引き渡し
    都市計画税の減免が0になってる。

  38. 689 匿名

    B棟は土地部分の3年間の減税は終わりですよね。
    あと2年間建物部分の減税があります。

  39. 690 マンション住民さん

    昨日、夜9時頃に玄関前で暴れていたチンピラ?は、その後、警察を呼んで収まったんでしょうか。
    あんなやつがPCTに住んでいると思うとがっかりする。

  40. 691 住民さんA

    どっち棟で?

  41. 692 マンション住民さん

    A棟です。

  42. 693 マンション住民さん

    687です
    Bは入居が早かったからなんでしょうかね?
    まあ今までが安すぎ?だと思っていたのですが
    とはいえ急に6倍になるとちょっとブルーですよね

  43. 694 マンション住民さん

    私も昨夜9時過ぎA棟のエントランス前で大声で暴れている人見ました。
    防災センターの方がいるから安心ですがあんな暴力団みたいな人はこのマンションの住人なのですか??
    通り過ぎただけなので何を言ってたのかわかりませんでしたが、酔っぱらい?
    見た目からしても普通じゃない感じでした。警察よんだのでしょうか~~

  44. 695 匿名さん

    毎年30万税金を払うと、40年で1200万だなんて、結構気が滅入るのは私だけ?

  45. 696 匿名

    えー1人で騒いでたんですか??知らなかった…

  46. 697 マンション住民さん

    いつもの在日(半島系)の方じゃないの・・・。

  47. 698 マンション住民さん

    昨日とくダネの取材をやってたね。声かけられたけど、断っちゃった。どんな内容だったんだろ?

  48. 699 匿名

    なんか管理員の感じが悪くなった。
    前の人が良かっただけに残念だね。

    かわいいコンシェルジュもいなくなったし・・・

  49. 700 匿名

    コンシェルジュ、昼間前通っても挨拶もなし、ベラベラおしゃべりしてるだけってイメージしかない。

  50. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸