横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ武蔵新城ジェントリーゲート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 末長
  8. 武蔵新城駅
  9. パークホームズ武蔵新城ジェントリーゲート
匿名さん [更新日時] 2016-11-26 11:21:02

JR南武線、武蔵新城駅から徒歩8分。
こちらの物件はいかがでしょう?。
年内入居可です!!
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A6004001/index02.html

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/パークホームズ武蔵新城ジェントリーゲート

[スレ作成日時]2006-09-23 23:14:00

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ横浜鴨居

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ武蔵新城ジェントリーゲート口コミ掲示板・評判

  1. 19 トクメイ

    武蔵新城にもう1物件三井は出しますね。今度は全部角住戸みたいですよ。早く資料がほしいですぅ。。

  2. 20 匿名さん

    ↑これって、第3京浜と線路が極近にある強烈な物件ですね。
    広さが同じならジェントリーよりも安い価格で出てくるでしょうね。

  3. 21 匿名さん

    はじめまして、購入者です。

    ジェントリーゲートに入居して1ヶ月弱になります。住んでみての感想です。購入希望の方は参考にしてください。良い点は、第1に駅から近いこと。駅から8分と言うのは通勤で駅を利用する身にとってはかなり使えます。第2に周りが静かなこと。住宅街だし、コンビニも近からず遠からずで、夜も音が聞こえない。第3京浜とか南武線の音もまったくと言っていいくらい聞こえません。逆に悪い点は、やはり隣の家やマンションと近いことかな?隣のマンションとこちらのベランダとがくっついているわけではないので、気にしなければ、そんなに問題はないのかと思いますが。。No.19のマンションより、こちらの方が環境は格段によいと思いますよ。

  4. 22 匿名

    ジェントリーゲートは静かそうですね。でも南向きの上の階はもう無いんですよね。。
    予算4000万円の自分は第三京浜隣の第二弾に期待しようかな。。

  5. 23 匿名さん

    購入者ですが、正直上の階がもうあるのか、無いのか良く分かりません。夜に外から見ても電気が付いていないので、まだ幾分残っているのかなと思います。6日から販売が再開するようなので、購入希望でしたら、一度足を運ばれてはいかがですか?とにかく静かな環境なので、購入して正解だったと思います。

  6. 24 購入検討者

    庭付きの物件を検討しているのですが
    テラスとつづいて開放感を期待してよいでしょうか?
    また庭は隣室や外と目隠しはありますか?
    週末に見学を予定しています.

  7. 25 匿名さん

    1Fの住民ではありませんが,葉っぱのようなもので,比較的目隠しされていたと思います。南側の前は,細い道なので,あまり人は通らないようです。西側はちょっと分かりませんが,比較的開放的な感じはしましたよ。

  8. 26 匿名さん

    >24さん、
    百聞は一見に如かず。
    週末に見学を予定されているとのことですので、ご自分で見てどう感じるかでしょう。
    でも、
    見る前に早く知りたいという、お気持ちは理解できます。
    私も現地を3度ほど見ていますが、敢えて申しません。

  9. 27 購入検討者

    >25,26
    書き込みありがとうございます.
    犬をかっていまして庭であそばせてあげたい,と考えました.
    過大な期待をせずにおけば安全かもしれませんね.苦笑

  10. 28 購入検討者

    先週末に見学しました。南向き希望で行きましたが、実際に見学したら向きは違いますが、西側の上の階の方が抜けていたので、そちらにしようかと考えています。心配だった第3京浜は離れた所に見えるものの、音は特に気になりませんでした。でも小学校がちょっと遠いのは正直気になり、新学期が始まったので、朝の登校の様子を実際に見に行ってきました。南武沿線道路は信号を渡っていて、自転車と歩行者のみが通る道を通って第3京浜の近くまでくると、何棟か中規模マンションがあって、今度販売するツインソリッドのすぐ横も通りました。この辺りからも同じ学校に通う子供がいると思います。それに、教習所のあたりまで来ると、交通安全の旗を持ったお母さんや、交通安全腕章を付けたおじさんが3人位数メートルおきに立っていて、子供達が安全に通学できるように配慮されている事を知り、ちょっと安心しました。駅からそれ程離れていないのに静かなこと、気軽に遊べそうな公園があること、駅前までいくと生活に必要な施設はあり、商店街が充実していること等、私にとっては魅力的な物件のように思いました。
    接客の方に聞いたところ、お子さんの年齢が幼稚園入園前とか乳幼児が割と多いと聞いたのですが、幼稚園とか小学校低学年の方はいらっしゃいますか?

  11. [PR] 周辺の物件
    リビオ川崎鹿島田テラス
    リビオ川崎鹿島田テラス
  12. 29 匿名さん

    >28さん、
    購入者です。
    朝新城駅まで行く途中に幼稚園のバスを見ました。(どこの幼稚園かは覚えていなかったのですが・・・)この辺はいろいろ幼稚園がありそうですね!
    うちにも小さい子供がいるんですが、やっぱり将来の幼稚園とか学校のことを考えて、どこに通うのにも比較的近くて安全なこの物件を選びました。やはり環境が第一ですからね!!

    そういえば、雑誌のマンションズにこの物件が掲載されていましたね!今制約するといろいろ特典が付いてるみたいで。。うらやましい。。。

  13. 30 匿名さん

    >27さん
    そうですね。ほんとに百聞は一見に如かず。
    うちも現地の実際の物件を見て、納得した上で購入を決意しました。
    27さんにとってよい物件でしたらいいですね!

  14. 31 購入検討者

    >29さんへ
    小さいお子さんがいらっしゃるのですね。
    うちの場合は、4月から駅の南口側の幼稚園に入園するので、購入したら自転車で送迎するつもりでいます。(送迎バスがない幼稚園なので)この辺りは、私立だったらたくさん幼稚園があって、送迎バスも通っているので、どこかは入れるでしょうね。定員を超えると抽選にはなりますが・・・
    前から気になってはいたのに、今検討しているので、購入するのなら昨年中の方が、
    控除の面ではもっと良かったなあ・・・とは思いました。

  15. 32 匿名さん

    2階202号室が3240万だと。
    駅近くの不動産屋の店頭に張ってあった。
    もう売れたのかな。この部屋って格安じゃね?

  16. 33 匿名さん

    ところで,このマンションは何部屋くらい残ってるんですかね?

  17. 34 匿名

    ホームページでは5部屋になってますよ。
    南向きの上の階は無いみたい。やっぱりツインソリッドかなぁ。

  18. 35 匿名さん

    >32
    広告みたけど、68平米だよね。この辺りじゃ妥当かな。いやちょっぴりお得か?
    あとは日当たりとかの環境条件次第かな。

  19. 36 匿名です

    先日見学に行ってきました。
    西側のお部屋がまだ残っているようですが
    西側って少々古いアパート2棟と駐車場がありますよね。
    ここは近い将来建物たってしまうのかなぁと思い、悩んでおります。
    あと、現在お住まいの方で食器洗い乾燥機を使っていらっしゃる方、どこに設置されてますか?
    カウンターは思いのほかスペースに高さがなかったように感じました。

  20. 37 匿名さん

    >36さん
    ん〜。確かにアパートと駐車場はありますが、この辺は同じように古いアパートがたくさんありますからね〜。一概にすぐに何か建つことはないと思いますが。。私は現在ここに住んでいる者ですが、すいませんが食器洗い乾燥機は使用していないので分かりません。確かにカウンターは、物を入れる戸棚が目の前にあるので、若干圧迫感はありますが、その代わり収納力はかなりあると思いますよ。

  21. 38 匿名さん

    >ホームページでは5部屋になってますよ。
    HP上では大体数字少なく書いてますよねー。
    最近、現地へ見学へ行かれた方で、ご存知の方いらっしゃいませんか?
    購入を考えているのですが、いい部屋はもう埋まっちゃてるのかな??

  22. 39 匿名

    担当の方に聞いたら、西側のアパートや駐車場の持主は複数の方に分かれているので全員が同じ人に売らなければ大きな建物は建てられないみたいです。同じ持主じゃないなら大丈夫じゃないですかね。

  23. 40 購入検討者

    36さんへ
    先日、見に行った時に、古いアパート2棟と駐車場があるところに行き、その駐車場を管理している不動産会社に電話して月極め駐車場の空き状況と古いアパート2棟の事を聞きました。
    駐車場は現在満車で、古いアパートは取り壊して今の駐車場を拡大するのだそうです。当面は大きい建物を作る話はないそうです。仮にアパートが出来てもマンションまでは距離があるので影響はあまり無さそうな気がします。39さんのおっしゃるとおりなのでは・・・と思います。
    うちは、おそらく西側の部屋を購入すると思います。

  24. 41 購入検討者

    38さんへ
    うちが見学に行ったとき(1週間前)は、商談した部屋(103号室)をいれて4部屋だったと思います。
    南向きは2階に1部屋、西向きは4階に2部屋、5階に1部屋だと思います。5階は2LDKでした。
    いい部屋っていうのは、その家庭の状況にもよるので何ともいえませんが・・・
    それから3月からは駅の反対側に出来るツインソリッドの販売が始まるそうなので、それまでには
    ジェントリーゲートの販売終わるのでしょうかね?
    駅からの距離の近さと周辺の静かさはジェントリーゲートの方が良いと販売員に言われましたよ。

  25. 42 36です

    ご相談にのって下さった方々、どうもありがとうございました。
    「武蔵新城」という町が昔から好きで、新城地区に建っている色々なマンションを見てきました。
    駅から近いこととマンションの規模が大きすぎないところが気に入り、検討しております。
    しかしながら設備についてはもう少し頑張って欲しかった気がしてしまいます。(ウォシュレットや食器洗い乾燥機も標準ではついてないですよね^^;)でも、大きなバスタブは気持ちいいだろうなぁと思いました。
    皆さんと同じように2Fの南向きのお部屋、そしてその頃はまだ西向き3F(家具つき)も残っていました。でも、西向きのお部屋は今までのイメージをくつがえしました。4Fは開放的でしたね。ここなら西でもいいかもと思いました。家族構成や生活スタイルで相性のいいお部屋は人によって様々ですよね。迷ってしまいます。。。

  26. 43 匿名さん

    購入者です。
    検討されている方へ、早く皆さんと同じマンションに住めることを楽しみにしていますよ!この掲示板を通じて情報交換が出来ればと思ってます。また、ツインソリッドよりも周辺の静けさは格段に良いですからね。前に販売員に聞いたところ、ツインソリッドは、車と電車が走ってるのを見るのが好きな人にはオススメですとのことでした(笑)。確かに、ちょうど第3京浜の横浜方面に向かうところのICの合流付近なんで、結構車の加速音がうるさいんじゃないかなー?

  27. [PR] 周辺の物件
    ヴェレーナ横浜鴨居
    レジデンシャル高円寺
  28. 44 匿名です

    西側のお部屋にお住まいの方もしくは購入検討されているみなさん
    ガラスにフィルムを貼るなどの西日対策はされている(または予定されている)方はいらっしゃいますか?是非アイディアを参考にさせて下さい。
    また、家具や照明などどちらで購入されてますか?おすすめのお店などがありましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  29. 45 匿名さん

    購入者です。
    HP上では、残り3戸ありましたが、その後契約は進んでいるのでしょうかね?夜にマンションの外から見ても、明かりが付いていない部屋が多いような・・・。早く完売になって欲しいものです。

  30. 46 匿名さん

    >44さん

    西日対策は特にしていません。
    今年の夏はミラーレースのカーテンで様子を見るつもりです。
    (ダメだったら考えます・・・)
    家具は大塚家具で一部買いました。
    チラシだと高いけど、選べば意外に手ごろな価格で買えますよ。
    あとはニトリです(笑)
    照明はヨドバシカメラで買いました。
    防犯用にタイマー付で点灯・消灯出来るタイプです。
    カーテンはチラシがよく入ってる「カーテンファクトリー」へオーダーしました。

  31. 47 購入検討者

    >45さん
    以前こちらで発言した者です(NO.40)
    購入を決めて現在は本審査中です。
    結果がでて鍵をいただけるのが、まだ1ヶ月程先になりそうなので、ドキドキして待っています。
    年末に契約した方も割といるようですし、内覧会の時も同じ日に他に2組いるような事を聞いたので、
    契約数は増えているのではないでしょうか?
    ツインソリッドの方も来月の3連休から予約事前会が始まるようですし、ジェントリーゲートの方は、
    そろそろ完売?すると良いですね。それから幼稚園や小学生のお子さんがいる家庭ですと春休みに引越をしてくるケースもあるのでは?うちが正にそんな感じで、鍵を来月頂いても実際に引っ越すのは3月の半ばかな・・・という感じです。

  32. 48 匿名さん

    >47さん
    45です。ありがとうございます。
    各ご家庭により入居日もまちまちなんですね!良かったです。年末から住み始めていますが,あまり人の気配も無く,本当に完売するのだろうかと,かなり不安になった時もありました。早く皆さん入居されて,いろいろこの掲示板で情報交換が出来たらいいなと思います!これからもよろしくお願いします。

  33. 50 匿名です

    購入者です。
    公立の小学校に通っているお子さんのいる方に質問です。
    指定校の末長小学校と近くの大谷戸小学校でしたら、どちらに通わせていますか?
    中原区高津区は、越境を許可している小学校も多くて、校長先生の許可があり、受け入れ人数が極端に多くなければ変更も可能だそうです。うちは、交通量と距離が遠いこともあって指定変更をして大谷戸小学校に通う予定なのですが、同じような状況の方はいるのかな〜と思ったので。

  34. 51 春来ます。

    50さんへ
    はじめまして、もうすぐ本契約の予定のです。我が家も子供を公立校へ通わせる予定ですが、土地勘もなく教育環境等の情報も全く持って持ち合わせていませんので、50さんのような同じ境遇の方がいらしゃると本当に心強いです。
    大谷戸小学校って越境可能なんですか?検討してみたいと思います。今後とも情報交換のほうよろしくお願いします。

  35. 52 匿名さん

    >50さん
    購入者です。
    ここの指定校は、南武線を渡ったところにある末長小学校と言われ、散歩がてら歩いていきましたが、歩いて10分くらいでした。南部沿線道路をまたぐので、出来るなら大谷戸小学校の方が近いし、安全なので、こちらの方が親としては安心ですよね。でも、大谷戸小学校も回りはマンションがかなり多く、受け入れの人数的にはどうなんですかね?

  36. 53 匿名です

    >50です。
    金曜日に大谷戸小学校へ変更の許可を頂きました。
    詳しいことは分かりませんが、末長のあたりから同じ理由で変更して通っている児童もいると
    聞きました。申し込みの時に気になっていた問題だったので、とりあえず安心しました。
    ダメもとで、お願いして良かったと思います。

  37. 54 匿名さん

    >>53さん
    大谷戸小学校のどこに問い合わせればいいのでしょうか?
    また、どのようにお話されたのですか?

    良かったら教えてください

  38. [PR] 周辺の物件
    サンウッド大森山王三丁目
    サンウッド世田谷明大前
  39. 55 匿名です

    54さんへ
    53です。まず直接、小学校に電話をかけました。校長先生の許可がないと受け入れては頂けないからです。なぜ変更したいのか理由を聞かれます。クラス編成の事もあるので学年によっても受け入れ人数は違うのかもしれませんね。うちは、春から新入学なので、今すぐに転校というわけではないので、来年度の人数に入れていただきました。子供をつれて面接に行き、指定校(末長)と希望校(大谷戸)の校長先生の許可を頂いて、ようやく決定しました。かならずという保障はないようなので、まずは相談してみては・・・としか言えません。

  40. 56 匿名さん

    この辺は、自転車があると便利だと思います。溝口や多摩川や小杉にも行けそうです。新城の駅前にもたくさん自転車が止まってます。うちも駐輪場を借りてますが、実はまだ購入してません。。。この辺のどこかで自転車売ってますか?安くていいんですけど。。情報求む!!

  41. 57 匿名

    >56さんへ
    西友の二階に安いのから高いのまで売っています。

  42. 58 匿名さん

    >57さんへ
    ありがとうございます!早速行ってみます!

  43. 59 匿名です

    >56さんへ
    イトーヨーカドー溝の口店や、セオサイクル(溝の口の洗足学園の近く)もありますよ。
    値段は最近見ていないので分かりませんが・・・
    平地だけなら変速なしでも良さそうですよね。

  44. 60 匿名さん

    このマンションって、ひかりマンションですよね。
    入居者または購入者の方は、NTTの電話回線ってひいていますか?
    IP電話は、IP電話同士の通話は無料のようだし、通話料の方も距離は関係ないのでNTT回線より安くなりそうで魅力的ですが、うちは、NTTの電話番号044-8○○-○○○○の番号をもちたいと考えているので、NTTの番号をとってから変更するつもりです。NTTの回線が部屋の中まで入っていないなんて、あまり聞いたことないんですけど、インターネットを売りにしているマンションって、そうなんですかね?そんなところで費用がかかるとは意外でした。そういえば、もう殆どの方が住んでいるのでしょうか?45さんが書いているように明かりがついていない部屋が多いのでしょうか?これから引越シーズンだし、12月以降に契約した方も入居しているのでしょうか?状況が見えなくて、ちょっと気になります。

  45. 61 匿名さん

    確かにNTTの回線が部屋まで入っていなく、NTTの業者の人に来てもらい工事をしてもらいました。それから、NTTを解約してKDDIにひかりoneに加入しました。私は、この手に関してはあまり良くわからないのですが、こんなものかと思ってしまいました。 明かりがあまり付いていないということですが、47さんのおっしゃるとおり、徐々に増えていくのだと思いますが。。。これから新学期までに人が入ってくるものと思います。

  46. 62 匿名さん

    そういえんば、HP上では、昨日まで残り3件だったと思うけど、今日見たら4件になってましたね。どういうこと?誰かキャンセルした?

  47. 63 匿名さん

    >59さんへ
    ありがとうございます。結構いろいろありそうですね。天気がよければ、いろいろ見に行きたいと思います。

  48. 64 匿名さん

    今使っているエアコンを引越し後も使う予定なのですが、エアコンの室外機の設置場所って、みなさん壁面ですか?壁面用の棚は引越業者に頼んで付けるものなのか、棚を購入して、工具でつけられるものなのか・・・エアコンの販売店に聞いたら、棚とネジだけ購入することはできるので、日曜大工の好きな方なら簡単に付けられると言われまして。それから化粧カバーは室内も室外もつけましたか?ちなみに本体の取り外しと取り付けは業者にしてもらいます。

  49. [PR] 周辺の物件
    リビオ吉祥寺南町
    ピアース宮前平レジデンス
  50. 65 匿名さん

    内覧会終了後に担当者から、いろいろな設備の取扱説明書(ファイル1冊分)をもらい、その中にエアコンの室外機はココに置くようにという指示が書いてありますよ。それに従って取り付けてもらいました。さすがに自分では付けられないので、全部引越し業者に付けてもらいましたよ。化粧カバーですが、室内のリビングは付けましたが、室外やリビング以外の室内は、普通に白いテープを巻いたようなのにしてます(何せ値段が高いもんで、お客さんが入るリビングのみ化粧カバーです)

  51. 66 匿名さん

    >64です。65さん、ありがとうございました。化粧カバーは確かに高いですよね。うちもリビングの室内だけになりそうです。カラスに突かれたら嫌だな・・・とは思いますけど。(今の建物がそうなんです)

  52. 67 匿名です

    今日HPを見たら残り4戸から3戸に変わりましたね。ところで「102」「103」は現在モデルルームなどに使われているようですが、特に「102」は売り出さないのですかね。もしくは集会室のようになるのかな???

  53. 68 春来ます。

    2月1日にとうとう本契約をしました。
    3月末には入居予定です。皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。
    ちなみに今日、ヤマダ電機にて洗濯機、エアコン3台を購入しました。

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。

[PR] 周辺の物件
ブランシエラ三鷹下連雀ローレルコート

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
カーサソサエティ祖師ヶ谷大蔵
サンウッド大森山王三丁目
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ヴェレーナ久が原
スポンサードリンク
レジデンシャル品川荏原町

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛1-1070-2他

4998万円~5998万円

3LDK

68.28m2~75.07m2

総戸数 87戸

ミオカステーロ宿河原II

神奈川県川崎市多摩区宿河原6-606-1他

5498万円~6998万円

3LDK

64m2~70.1m2

総戸数 56戸

ピアース宮前平レジデンス

神奈川県川崎市宮前区小台1丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.37m²~80.12m²

総戸数 35戸

カーサソサエティ祖師ヶ谷大蔵

東京都世田谷区祖師谷一丁目

6,980万円~8,980万円

2LDK~3LDK

56.39m²~71.04m²

総戸数 6戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

4998万円~1億998万円

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

リビオ駒沢大学レジデンス

東京都世田谷区上馬五丁目

未定

2LDK~3LDK

58.23m²~121.34m²

総戸数 17戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52ほか

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.3m2~80.71m2

総戸数 2517戸

ミオカステーロ向ヶ丘遊園V

神奈川県川崎市多摩区登戸字甲耕地222-1・2

5198万円~5998万円

3LDK

65.58m2~70.97m2

総戸数 27戸

リビオ川崎鹿島田テラス

神奈川県川崎市幸区下平間字池渕耕地387番1

5700万円台~1億2000万円台(予定)

3LDK

70.8m2~82.66m2

総戸数 147戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9690万円~1億190万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

46.93m2~63.65m2

総戸数 45戸

レジデンシャル品川荏原町

東京都品川区中延5-1310-1

未定

1LDK~3LDK

32.35m2~95.58m2

総戸数 41戸

ファインスクェア調布つつじヶ丘

東京都調布市西つつじケ丘2-18-1外

8880万円~9280万円

3LDK

62.44m2~65.32m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王3丁目

8330万円

2LDK

44.22m2

総戸数 21戸

ディアナコート大井町翠景

東京都品川区大井6丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16m²~138.83m²

総戸数 43戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居4-1052-3他

5000万円台・6000万円台(予定)

3LDK

69.06m2・70.93m2

総戸数 54戸

サンウッド荻窪

東京都杉並区荻窪4-12-2

1億1990万円・1億3190万円

2LDK・3LDK

54.32m2・66.51m2

総戸数 19戸

ブランシエラ三鷹下連雀ローレルコート

東京都三鷹市下連雀8-488-1

6200万円台~8300万円台(予定)

1LDK~3LDK

50.05m2~63.93m2

総戸数 66戸

リビオ吉祥寺南町

東京都武蔵野市吉祥寺南町3丁目

未定

3LDK

84.38m²~138.87m²

総戸数 14戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

6900万円台~1億3500万円台(予定)

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ブランシエラ川崎大島

神奈川県川崎市川崎区大島5-24-2

3700万円台~5800万円台(予定)

3LDK

68.51m2~70.72m2

総戸数 104戸

リビオ川崎大師ステーションサイト

神奈川県川崎市川崎区大師駅前1丁目

3600万円台~7900万円台(予定)

1LDK~3LDK

36.63m2~64.84m2

総戸数 132戸

ブランズタワー橋本

神奈川県相模原市緑区橋本2-336-1

5788万円~2億3548万円

2LDK~3LDK

57.94m2~107.6m2

総戸数 458戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

5000万円台~1億2400万円台(予定)

2LDK~4LDK

54.61m2~100.66m2

総戸数 304戸

ルネ海老名アーバンアリーナ

神奈川県海老名市泉1-3-7

4900万円台~8600万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.59m2~87.8m2

総戸数 99戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ブランズ中央林間

神奈川県大和市中央林間1-4179-1

5240万円~8100万円

2LDK~4LDK

53.64m2~92.2m2

総戸数 132戸

リーフィアレジデンス栗平テラス

神奈川県川崎市麻生区栗木台2-7-1

4600万円台~7400万円台(予定)

3LDK・4LDK

61.7m2~80.94m2

総戸数 127戸

レ・ジェイド海老名

神奈川県海老名市中央2丁目

未定

2LDK~4LDK

55.9m2~134.18m2

総戸数 236戸

リーフィアレジデンス海老名ブライトガーデン

神奈川県海老名市中央四丁目

7,608万円

3LDK

75.52m²

総戸数 145戸