横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎】リヴィエマーレ RIVIEetMARE1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 大師河原
  8. 東門前駅
  9. 【川崎】リヴィエマーレ RIVIEetMARE1
匿名さん [更新日時] 2008-03-19 07:12:00

ここのマンション情報交換致しましょう。

所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原1-2343-20(地番)
交通:京浜急行大師線「東門前」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
RIVIE et MARE(リヴィエ マーレ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-14 14:20:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

RIVIE et MARE(リヴィエ マーレ)口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    >訳ありだったり中国産野菜だったり

    ですよねぇ。
    なので我が家は●Kは利用しておりません。
    可愛い我が子の口にはとても^^;

  2. 653 匿名さん

    652さんは、651さんが中国に偏見を持っているとお考えでしょうか?

    651さんが中国に偏見をお持ちかどうかはわかりませんが、総論として
    中国産野菜は安全性に問題があることが多いというのは、残念ながら事実
    のようです。(数々の新聞報道等が虚偽でない限り、ですが)

    中国産野菜の危険性については、「野菜 中国産 危険性」等でぐぐってみると
    いろいろ出てきますよ。

    ●Kで出している中国産野菜の安全性は、各論なのでわかりませんが・・・

  3. 657 匿名さん

    川崎駅のさいか屋の地下に自然食のお店ありますよ。
    あと、川崎BEの地下にもあったような気がします。

  4. 658 契約済みさん

    ちょっと風邪引いた時とかに行ける
    内科って近所にありますかね〜?

  5. 660 契約済みさん

    今日でモデルルーム閉鎖ですね。
    2戸残ってますがまあまあ順調な売れ行きだったのではと思います。
    これから家具とか販売会があるようですね。
    そこで買うかどうかはさておき、照明とか電化製品とか色々買うものがありますね。それもまた楽しみであります。

  6. 661 匿名さん

    7月14日現在、12階まで立ち上がってました。8階か9階くらいまでは窓も入っていました。駐車場も立体は組みあがり済みって感じでしょうか。パッと見た目の報告でした。

  7. 662 契約済みさん

    だんだん実感がわいてきました。
    契約者サイトに、もっと写真や情報を掲載して欲しいなと思います。

    モデルルームも閉鎖され、なかなか現地に行く機会がなくなってしまいますが、カタログを見てイメージを膨らましておきます。

  8. 663 契約済みさん

    もう、工事のブルーのシートは外れているんですか?
    現地行かれた方教えて下さい!

  9. 664 匿名さん

    No.663 さん

    まだ12階あたり、ということはまだまだじゃないですかね。

  10. 665 契約済みさん

    >663 さん

    2、3階あたりまでの茶色レンガのような外壁部分は確認できます。
    そこまでは外れております。

  11. 666 契約済みさん

    ホームズ薬局は入りますかね〜?

    他のホームズでは薬局が入っているところはありますか?

  12. 667 契約済みさん

    近くにバスは通ってますか?

  13. 668 契約済みさん

    ホームページによると完売したそうですね。

  14. 669 契約済みさん

    >>668さん
    本当だ! と思わず見に行って感動してしまいました。
    とても嬉しいです。

    今は家具など見て夢を膨らませています。MRがなくなったのがちょっと残念ですが、契約してからあっという間に何ヶ月も過ぎてしまったので、きっと来年3月まですぐだと思っています。

  15. 670 契約済みさん

    >ホームページによると完売したそうですね。

    本当だ!
    マンション業界の読み違い(需要が高まるから値上げ)で、最近は売れ残り物件が非常に多い中、ほぼ計画通りに売れたみたいですね。

    今いるところ(都内)と比べると交通の便が悪く、終電が早いので車通勤しようかと思ってます。
    先日、ちょうど会社の近所で空き駐車場があるというので料金を聞いたら、\55000/月だそうで、最初に1年分前払いだそうです。
    遅くなったら品川からタクシーでも良いか・・・って思いました。

  16. 671 入居予定さん

    内覧会っていつ頃でしたっけ?
    暑い時期ではないですよね。あんまり寒いのも堪えますね。

  17. 672 契約済みさん

    >>681さん

    私の担当営業が契約時に「11月頃に内覧会が出来る予定です」
    と言っていました。
    正式には何の根拠もない発言です。。

  18. 673 匿名さん

    普通所謂内覧会って入居の2〜3ヶ月前だけど、、、
    まだ先なんじゃないでしょうか?
    何か見学会のようなものだと思いますが。

  19. 674 入居予定さん

    671です。

    >私の担当営業が契約時に「11月頃に内覧会が出来る予定です」

    そうですか。
    あんまり寒くなる前にやりたいですね。
    入居2、3ヶ月前だと真冬ですから・・・

    前のマンションはまさに真冬で、白い息を吐きながら室内をチェックしました。寒かったぁ。
     フローリングに物を落とした傷が何か所かあった
     トイレの壁紙が破けてた
     納戸の棚が割れてた(端っこちょっとだけ)
     リビングのドアに落とした傷があった
    という状態でした。

    物入れの扉とリビングの扉は交換になったのですけど、既製品ではなくオーダーなので半年近くかかりました。
    内覧会は入居までに問題を解決したいので、できるだけ早い方が良いと思います。

  20. 675 契約済みさん

    コスモスライフの契約者サイトも4枚新たな写真がUPされていました。
    内装も着々と進んでいるようですね。

  21. 676 契約済みさん

    >私の担当営業が契約時に「11月頃に内覧会が出来る予定です」

    今後のスケジュールの予定では、
    内覧会は3月上旬となってましたよね。
    完成予定も2月下旬ですから、それ以降じゃないですかね。

  22. 677 匿名さん

    どこのマンションでも内覧会は入居2〜3ヶ月前なので
    やむをえないですね。寒くても。

  23. 678 契約済みさん

    パンフレットを見たら完成が2月下旬となっていました。
    だから内覧会はその後ですね。
    寒くないといいですね。

  24. 679 契約済みさん

    昨日、現地を見に行ってきました!
    まだブルーのシートに覆われていて見えませんでしたが
    かなり高くなってきましたね〜!

    早く入居したいです。

    長いな〜。

  25. 680 契約済みさん

    インテリア相談会みたいなのってあるんですか?
    あるとしたら、いつくらいか分かりますか?
    ご存知の方がいらっしゃいましたら、お手数ですが教えてください。

  26. 681 契約済みさん

    確か、秋頃でしたよ〜!

  27. 684 契約済みさん

    どなたかローンの相談会に行った方はいらっしゃいますか?
    そろそろ真剣に考えた方がいいですよね?

  28. 685 契約済みさん

    プロパストからローン相談会の案内が来る前から色々と検討し、最初のローン相談会に行きました。本申し込みも済ませました。
    9月か10月には、ローンがどうなっているかをプロパストから確認が入るんじゃなかったでしたっけ?

  29. 686 契約済みさん

    私もローン相談会に参加しました。
    いろいろ話しを聞いて検討した結果、○○三井さんに本申込をしました。
    金利や繰上返済のことを考えても間違いないですよね?

  30. 687 契約済みさん

    最初に営業さんから紹介してもらった提携ローンで大丈夫なんでしょうか〜?他も調べてみる必要はあるんでしょうか〜?

  31. 688 物件比較中さん

    687さん
    いろいろと調べて、実際いろんな銀行に足を運んだ方がいいですよ。
    銀行の選択で数百万円もの差がつく場合も多いですからね。

  32. 689 契約済みさん

    688さんへ
    どちらの銀行がお薦めなんですか?どこか行かれたとしたら参考までに教えて下さい。よろしくお願いします。

  33. 690 契約済みさん

    うちはけっきょく、提携ローンとして紹介のあった中央三井にしました。
    (扱い上は勤務先会社Gp向け提携ローンですが、プロパスト提携ローンとの違いは、プロパストに払うローン手数料の有無だけ。)
    金利優遇後の金利や、繰り上げ返済手数料が無料になる方法等、銀行の人に色々聞いて決めました。
    他の銀行は資料しか見ていないので詳細はわかりませんが、中央三井の金利は結構良い方だと思いました。

  34. 691 物件比較中さん

    689さん
    ソニー銀行と新生銀行がいいですよ。
    保証料や繰上げ手数料がかかりませんし、金利も安いです。
    ただ、審査が若干厳しいようですが。

  35. 692 契約済みさん

    私も相談会に参加して、2つの銀行の話を聞き、現在検討している所です。
    690さんのおっしゃるとおり、金利では、中央三井が良かったですね。

  36. 693 契約済みさん

    691さんへ
    提携ローンを比較してみたら中央三井は金利も安いし繰上げ返済手数料も無料にすることができるみたいでいいかな〜と思ったんですけど、ソニー銀行や新生銀行みたいに提携じゃないところの問題点はないですか〜?

  37. 694 購入検討中さん

    >>693
    691ではありませんが、提携と提携外での問題点ってことですが大きな問題点は特にないと思いますよ。
    違いは、提携外であれば、全て銀行とのやり取りを自分で行うことでしょうか。

    まあ、わからない事は教えてくれますし、特にないと思いますよ。
    私の経験上ですが。

    提携だとスムーズデベからの案内等でスムーズでしょうが、借りられるところが限られます。

    上記であげられているソニーや新生は保証料がいらなかったりと確かに安い点もあります。

    大きな買い物ですし、大きな借金ですので、もっと自分で足を運んだり調べてほんとに納得してから契約したほうがいいですよ^^

  38. 695 契約済みさん

    横浜銀行のご案内が届きましたよ!
    とりあえず、今週末の相談会に参加して来ます。
    どなたか今までに参加した方がいたら、
    どんなことを聞いたらよいのか教えて下さい。

  39. 696 契約済みさん

    No.695さんへ
    私は2つの相談会に参加しましたが、店頭金利が違うので実際に資金計算書を作成してもらい、それぞれの銀行の特徴を聞いてきました。
    プロパストさんから聞かれる時期が来たら、どちらかを選ぼうと思っています。

  40. 697 購入検討中さん

    あまり急いで申し込み契約しなくてもいいのでは?
    本審査を数社で通して後で一つに決めてしまってもよいと思います。

    本審査が通った銀行であれば、選択肢は借りる側にあるわけですからね。
    安心を求めれば済ませておけば楽でしょうが、まだまだ先です。
    申し込み時の金利でいけるのであれば、今決めてしまいますが金利や優遇の動向も変わるわけですから。

    まあ人それぞれの考え方だと思いますので参考までに。

  41. 698 匿名さん

    661です。

    8月3日現在、13階まで立ち上がり。駐車場は地面にコンクリート貼る前ってところでしょうか。祈祷殿側の1階部分はシートがはずれました。ザクス側の棟が10階位までは室内の仮電気をつけての内装作業を行っているようで、ザクス側から進めているのかなという雰囲気でした。前回よりも特別大きな変化はありませんでしたが、進んでいることは間違いない感じでしたよ。

  42. 699 契約済みさん

    みなさんローンの話で盛り上がってますね!
    我が家は中央三井で事前審査が通っているので本申込をしようと思うのですが、5年と10年で悩んでいます。みなさんどうしましたか?

  43. 700 契約済みさん

    うちはUFJにしようかと思っています。
    固定とかにするなら、何年がいいんですかね?
    悩みます。
    金利って、どこまであがるんだろう・・・

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸