横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【川崎】リヴィエマーレ RIVIEetMARE1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 大師河原
  8. 東門前駅
  9. 【川崎】リヴィエマーレ RIVIEetMARE1
匿名さん [更新日時] 2008-03-19 07:12:00

ここのマンション情報交換致しましょう。

所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原1-2343-20(地番)
交通:京浜急行大師線「東門前」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
RIVIE et MARE(リヴィエ マーレ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-14 14:20:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

RIVIE et MARE(リヴィエ マーレ)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名係長

    あれ、ここまだ完売じゃなかったの?
    ここも、工場&○の素の大気汚染で「臭い」、「(バス便と変わらない)大師便」なんで
    同じようなもんだと思いますよ。

  2. 602 匿名課長

    >あれ、ここまだ完売じゃなかったの?
    まだまだ残ってますよ。

    >工場&○の素の大気汚染で「臭い」
    味の素なんて馬糞に比べればカワイイもんですよ。

    >「(バス便と変わらない)大師便」なんで
    本数の話ではないんですよ。
    バスは道路が混んだら遅れますし、雨が降れば普段乗らない人が一斉に乗ってくるので囚人護送車と化しますからね。

    って反論しちゃいましたが、あなたの物件を否定している訳ではありませんよ。
    あくまで価値観の違いですから・・・

  3. 603 匿名さん

    契約者です。

    部屋がまだ残っているとのことなのですが、どれくらいあるのでしょうか。
    現在仕事の都合で遠方に住んでいるのですが、モデルルームが撤去される前にもう一度行きたいと思っています。

    私が販売員に聞いたのは、「2007年6月あたりに完売・モデルルーム撤去を目指す」とのことでした。昨年末のことです。
    7月ならこちらの仕事も終わり、川崎に帰るので、そのときまでモデルルームが残っていればいいのですが・・・。
    何か聞かれた方がいらっしゃれば、教えてもらえると幸いです。

  4. 604 契約済みさん

    >603さん

    4月にプロパストから届いた書類によると、
    「6月下旬を目処に閉鎖及び解体の開始を予定しております。」
    と書かれています。

    詳しい日時はわかりませんが、7月ですと間に合わないかもしれないです。

    また、今現在モデルルームは土・日・祝日のみのオープンとなっているようです。

    6月中になんとか、お時間作れるといいですね。

  5. 605 匿名さん

    皆さん、床はどうされましたか?
    うちはコーティングが高いので自分たちでワックスをかけようと思っていたのですが、担当者に「汚れに強いフローリングだから大丈夫。ワックスは一度かけたら毎年かけなければならないので勧めない。10年後くらいにかけて、以後毎年かけるのがいいと思う」と言われました。

    大人二人なのでさほど床を汚すとも思いませんが、本当に何もしないで大丈夫なのか不安です。皆さんはどうされるのか、お聞かせください。

    ちなみに、床の色は一番濃いものにしています。

  6. 606 匿名さん

    うちは1番薄い色にしたので、汚れが目立ってくるのが心配。
    汚れがめだつ前には、ワックスかけようと思ってますが・・・。

    小型犬を飼うつもりなので、そっちがちょっと心配。
    ほかにペットとか飼う方いらっしゃいますか?

  7. 607 N

    フローリングですが
    汚れは分かりませんが傷には強い物を使ってると担当者から聞いてます。
    やはり最初はワックスは必要ないのでは・・・。とも言われました。
    でも家は犬を飼う予定なのでアロママニキュアをするつもりです。
    資金をどれだけ増やせるかによりますが^^;
    因みに床は薄い色です。

    606サンもワンコを飼うのですね!?
    私はワンコ生活がしたくて此処を買いました(*^^)v
    何を飼うかお決りですか!?家はキャバリアの予定です♪
    お互いマナーを守って楽しいワンコライフに成ると良いですね。

  8. 608 匿名さん

    606です。Nさん同様、ワンコが飼いたくてこの物件にしました。
    うちは、今の所ポメです!
    ワンコマナーはほんとに大事ですよね。
    楽しみですね。

  9. 609 通りすがり

    大師河原1丁目公園がすぐ近くにあります。
    最近、犬の糞が目立つようになってきました。
    リヴィエマーレの住人さんは、良識のある方が多いと思われますので、
    くれぐれもワンコマナーを守って、いつまでも良い公園にしていってくださいね。

  10. 610 匿名さん

    605です。

    606さん・607さん ありがとうございました。
    汚れに強いのではなく、傷に強いフローリングでしたね。思い出しました。自分で勝手に汚れに強いと思い込んでいたようです……。(無意識に掃除からの逃避?)
    お二人が何らかの対策を取られるようなので、うちもペットがいなくても何かした方がいいような気がしてきました。いろいろ調べてみます。
    ありがとうございました!

  11. 611 通りすがり

    >大師河原1丁目公園がすぐ近くにあります。

    この公園は、犬の散歩でみんな綱を外してますよね。
    でかい犬が何頭も走りながらじゃれているので、犬嫌いではないのですがちょっと嫌な感じです。

    綱を外すのはマナー以前の問題なのですが・・・

  12. 612 契約済みさん

    リヴィエマーレ契約者サイトに5/26付けの写真がpdf形式で公開されています。

  13. 613 契約済みさん

    リヴィエマーレ契約者サイトなんてあるんですか?
    知りませんでした。
    おしえてくださーい!!

  14. 614 契約済みさん

    >613さん
    契約時に渡されているファイルの中に説明資料がありますよ。

  15. 615 匿名さん

    PDFは良いんですけど、右に倒れてたり、左に倒れてたり・・・
    UPする前に修正してほしいですよね。

  16. 616 周辺住民さん

    上の人も書いているとおり、この辺は柴犬所か、大型犬(シェパードやレトリバー)を平気で離している。

    さすが川崎。

    更に問題なのは多摩川沿いに小屋建てている人たちが犬を何匹も放し飼いにしてるのでたまらない。
    どうにかならないモノか。

  17. 617 近所をよく知る人

    小さなお子さんがいる方は気をつけてください。
    マンション横の公園や川沿いは大型犬が放し飼いされており、噛まれたら大けがではすみませんから。

  18. 618 契約済みさん

    HPによるととうとう残り住居2戸になりましたね。
    完売までもう少しかな。

  19. 619 契約済みさん

    本当に2戸って書いてありますね〜
    ほんとかなぁ
    良く「建築現場見学」みたいなのがあるって聞きますが
    ここは何もイベント無いんでしょうか。。
    契約者サイトにいってもたまに寝転がった写真が有るだけで
    ちょっと寂しいですよね((^^;)
    要望次第なんでしょうかね。

  20. 620 契約済みさん

    >619
    本当に2戸のようですよ。
    8日の朝刊に折り込み広告も入ってました。

    イベントは松下電器の家具販売会ぐらいしかないみたいですね。
    (正直それには興味ありませんが。)

    現場見学会とかやってほしいですよね。

  21. 621 地元民

    広告によると、I期売出しより
    価格が100万程度上がってましたね。

  22. 622 契約済みさん

    I期で契約しました。
    Ⅱ期の値段はたぶん上げるって、営業の人が言ってたな〜。

  23. 623 契約済みさん

    今日は河原でバーベキューしてる人達がいましたね。
    あの河原って裸火使って良いんでしたっけ・・・?

    どちらにしても、こんな雨上がりの日に河原に行くなんて。
    虫やらカエルやらが苦手な私は絶対行きません。

  24. 624 契約済みさん

    東側建物の真正面にある祈祷殿ですが、高さはどのくらいあるのでしょうか?
    何階だとリビングから目に入らないのかなぁ・・・って思ったもので。

  25. 625 契約者

    >624
    祈祷殿の高さは37mで、その上に
    法輪があります。
    マンション高はあくまで推測ですが
    46m程度なので、10階ぐらいじゃ
    ないですかね?

  26. 626 契約済みさん

    >625

    624です。
    なるほど。結構高いんですね…
    1Fが半地下ですから、大雑把に計算するとリビングで立っても祈祷殿が見えないというのは最上階でギリギリですね。
    (それでも法輪は見えちゃうのか)

    うちの契約した階ではばっちり見えることが判りました。

  27. 627 匿名さん

    このマンションの最大のネックは祈祷殿ですね。
    向きが違えば容認できても、ばっちりベランダ側ですから、、、。
    毎日あのキンキラを眺めて過ごすことは難しい。

    (初めてあれを見たときにはどっかの****かと思いました)

  28. 628 契約済みさん

    祈祷殿のことは、どうしても気になる方が多いようですね。
    でも、その祈祷殿が気になって購入を断念された方が
    いらっしゃるおかげで、私は購入できたのかもしれませんね。
    私は、祈祷殿はまったく気にならない派なので、立地や日当り等を
    考えると、私にとってはとても魅力的な物件でしたので…。

  29. 629 第一期で契約済みさん

    初めて投稿します。
    一期販売で、煽られながら(?)の契約者です。

    今日、こういう掲示板があることを知り、スレをじっくり読ませていただきました。
    いろいろ貴重な情報をありがとうございました。特に、床と建具の色を有料でセット違いにできるということは初耳でした。確認、要望しましたが、できないと一蹴されたので諦めたのです。だからちょっとショックです。もう、今さらなのでいいですけど。サービスの内容が対応した人により違うというのは問題ですね。

    現在は、湾岸の高層マンションに住んでいます。でも宇宙基地のような人工的な雰囲気が、私の世代では時おり疲労感を募らせ、子供の頃を過ごしたような、庶民的な場所がいいなと考えていたところ、この物件を見つけました。
    しかし駅近、価格、自走式駐車場、で即決したものの、その後続々とマンションの宣伝を見るにつけ目移りし、少々憂鬱になっていたというのが本音です。
    でも、早いもので来年3月末の入居まであと1年未満、支払い計画も含めて再検討しなくてはいけない時期となり、昨日久々にパンフレットや契約書類を見直しました。

    >628さん
    私も祈祷殿のおかげで<安かったので>購入した一人です。
    皆さんはこれをマイナス要因に挙げていますが、そこには将来大きな建物が恐らく建たないという安心感があります。もう既に、すごいものがあるのを承知で購入したのですからね。
    同じプロパストが売主の湾岸のマンション、ガレリアグランデ(2006.3竣工)など、間もなく北西側の住戸の真正面の大きな空地に、住友の超高層マンションが隣接して建築されますし、今販売中の(マドンナがイメージキャラクターの)ブリリアマーレ有明のお台場寄り南側に、当該マンション竣工後、全く同じ高さ120メートルの高層マンションが建設予定ですし。何もないという空間の将来を事前にイメージするのはとても難しいことですね。
    祈祷殿は私のリビングからしっかりと見えると思いますが、それもまた何かプラスの要因、祈祷殿のライトアップを楽しみながら夜はカクテルでも、などと前向きに考えていこうと思います。

    それよりも、モデルルームは間口が狭くて天井高や梁が、ある種の閉塞感や圧迫感を感じさせませんでしたか。
    しかも、照明が暗くて、置いてあるものもいまいちで、ああいう風には住みたくないなというサンプルとして大いに役立ちましたが。
    (実はモデルルーム見学オタクなんです・・・気に入ったのは受付にあったバルセロナチェアでした)

    ペットはトイプードルを飼っています。
    開業予定のホームセンターにペットショップとペットクリニックがあればと願っています。
    若い方の購入が多いようですが、私のように余生(!)を静かにワンコと暮らすつもりの隣人もいますので、よろしくお願いしますね。
    では・・

  30. 630 匿名さん

    大きなお買物ですから皆さん入居までは色々な不安や悩み
    迷いが生じますよね。
    祈祷殿がある事で目の前に大きな建物が建つ可能性は確かに低いですね。
    その変わり周囲を高層マンションで囲まれる事になりますね・・。
    この地域は案外、強風が吹きますのでお気をつけ下さい。

    >しかも、照明が暗くて、置いてあるものもいまいちで、ああいう風>には住みたくないなというサンプルとして大いに役立ちましたが。

    全く同感です!!
    人それぞれ趣味が違うのでアレを気に入った方も居るかも知れませんがね。

  31. 631 匿名さん

    >現在は、湾岸の高層マンションに住んでいます。でも宇宙基地のような人工的な雰囲気が、私の世代では時おり疲労感を募らせ、・・・・・・・・

    こういう気持ちよくわかります。
    以前神戸に行ったとき
    高層の建物が林立している地域を見て
    こういうところに住む人は住まいに関して自分とは感覚が違うのかと思ったものです。

    東京でもそういう地区がたくさんありますが。
    まったく新しく開発されたところはそういうのが多いですね、無機質な空間。
    オフィスだったらそれはそれで構わないけど、住まいは自分の感覚に合った所を選ばないと何だかわからない疲れがたまります。

  32. 632 第一期で契約済みさん

    >631さん
    初めての投稿で、生意気にモデルルームの批判をしたので反発されるかと思いました。わかってくださりありがとう・・・
    それにしても、最近のプロパストのモデルルームはダサいですね。
    担当が替わったのかしら?
    以前はなかなかお洒落で、展示してある家具を譲ってもらいたいと思ったこともあるのですが・・・・

    >632さん
    あなたもわかってくれて嬉しいわ。
    今住んでいるところは、いかにもIT関係や外資系企業に勤務しているブイブイの人が多いのです。
    そんなところになぜにオバサンが?って思うでしょう?
    ま〜都会の高層マンションの居住体験も、モデルルーム見学オタク、実はマンション居住オタクとしては貴重な経験といえまして。

  33. 633 N

    第一期で契約済みサンはじめまして
    建具など投稿をして有償変更をしたNです。
    私も一期で契約をしましたが
    期間が決まっていたので今になっては出来ない
    という事ではないでしょうか!?

    私も祈祷殿は気に成らず(祈祷殿側ではないですが・・・。)
    それにライトアップされてる様子はわりと気に入ってます。
    間口や天井の高さは私もかなり気に成りました。

    匿名サンの仰る強風も気に成るところです。
    以前中古物件で前に建物が無くて10Fの物件もかなりの風で
    窓を開けていられないほどでした。
    洗濯物もよく飛ぶとか^^;
    しかも台風の時には吹き付けて部屋の中まで濡れたそうですし・・・。
    でも今から色々心配しても仕方ないですね!

    ワンコと共に・・・の方が又いらして嬉しいです♪
    うちも若い夫婦ではないのでワンコ共々宜しくお願いします。

  34. 634 第一期で契約済みさん

    >633さん
    強風の件は、現在居住している湾岸がそれはもう相当すごいので、もう慣れっこです。
    洗濯物は、リヴィエマーレ管理規約の使用細則で『建築美観保持および危険防止のため1階住戸を除き、洗濯物を手すりより上部に干すこと』を禁止しています。(使用細則第1条10)
    これって最近の都会のマンションの趨勢ですね。
    以前誰かが言っていました。シーツや布団を外に干すのは自分の下着を不特定多数に見せているのと同じだと。それに対し、子どものアレルギーやアトピー等で、どうしても布団を干さないといられないと反論がありましたが、布団をむき出しで干すのは埃等を吸い込んでかえって、よくないとか・・・それならダイソンで吸い込んだほうがいいのかも。いずれにしても、キッチンにうすら汚れたフキンが置いてあるのと同じで、マンションのベランダに満艦飾の洗濯物が見え隠れしたりシーツが垂れ下がった布団干しはいかにも生活感丸出しで庶民的なマンションにあこがれた私でもちょっと・・・この使用細則があって少々安堵しています。

  35. 635 匿名さん

    守らない人がイパーーイ出て来そうな(゜∀゜)神のヨカーン

  36. 636 匿名さん

    幼稚園どこにしようか迷ってる方いらっしゃいますか??
    県外に住んでる者で、情報がなく、どこにしようか迷ってます。

  37. 637 匿名さん

    うちも周辺の幼稚園を探しています。何か情報があれば教えてください。

  38. 638 匿名さん

    うちも幼稚園を探しています。一番近い大師幼稚園は延長保育やバス通園がないシンプルな幼稚園のようです。
    その他若宮幼稚園、さくら幼稚園、川崎ふたば幼稚園があります。
    おそらくバス通園になると思いますがマンションの近くまで来てくれるかは分かりません。
    ある程度人数がいればマンションの下まで来てくれると思いますが・・・

  39. 639 匿名さん

    ここで聞くよりもご自分のお子さんが入る場所なので自分で足運んで探した方がいいんじゃないですか?

  40. 640 契約済みさん

    近所にできるらしいホームズですが、都市銀行のATMが入ればいいなと期待しています。ローソンは近いけど、セブン銀行はちょっと遠いし。
    あと、できれば郵便局も……。
    地図を見たところ郵便局は近くに3つあるのですが、どれも徒歩だと15分程度かかりそう。ATM1つの簡易出張所みたいなのでいいので、郵便局が入ってくれたら嬉しい。

  41. 641 匿名さん

    みなさん、ホームズが出来るまでどこのスーパーを利用しますか?
    近くにないですかね〜?

  42. 642 契約済みさん

    641>
    ホームズに入居するスーパーが気になるところですが、入居後しばらく後になりそうですものね。(オーケーという噂は本当かなぁ・・・)
    私は東門前駅からR132側に15分ぐらいの場所に住んでいますが、今はマルエツ@出来野店か、イトーヨーカ堂@港町店を主に使っています。
    大師線利用なら、イトーヨーカ堂は鈴木町そばなので便利だと思います。

  43. 643 契約済みさん

    636>
    幼稚園の情報
    子供がいないのでよくわからないのですが、川崎市のWEBSITE情報から探してみてはいかがでしょうか。

    川崎市 子育てのページ
    http://www.city.kawasaki.jp/25/25sosa/home/ichiranlife/lifecycle/life0...
    (直接情報はありませんが、幼稚園協会、保育園等の情報あり)

  44. 644 匿名さん

    >>642
    新山下と葛西のホームズではOKが展開しています。
    最近の店舗とOKの本拠地(雑色)付近ということを考えれば、OKになる可能性はかなり高いと思いますね!

    聞いたりしたわけではないため正確ではありませんのあしからず・・

  45. 645 契約済みさん

    OKだったらいいですね〜!
    ホームズが建つまでマツケイに行こうと思いますが、
    どなたかリヴィエマーレ建設予定地からマツケイまで歩かれた方いらっしゃいますか??

    徒歩何分位で着くでしょうか?

    マツケイが遠いかったら、ヨーカドウまで電車かな〜。。

  46. 646 契約済みさん

    マツケイは東門前駅からゆっくり徒歩で10分弱です。
    リヴィエマーレからだと、徒歩で15分弱です。
    自転車だとちょうど良い距離ですね。

  47. 647 契約済みさん

    県外から行くのでわからないのですが、OKというのはいいお店なのでしょうか?
    当初自転車を買うつもりはなかったのですが、ホームズができるまでしばらくあることを考えると、買った方がよさそうですね。

    モデルルーム閉鎖のお知らせが来ました。あと2戸みたいですが、順調に完売に向かっているようでよかったです。

  48. 648 契約済みさん

    >647
    OKはEDLP(Everyday Low Price)先進スーパーです。
    特売日などが無く、いつでも低価格が良いところです。
    特売日が無いため、折り込み広告もオープン時位しか有りませんし、公式なWEBSITEも有りません。無駄を省いた経営姿勢のようです。
    また、レジ袋の有料化を早くから導入したことから、よくTV等でも紹介されています。

    Googleで、”オーケーストア”を検索すると、アンオフィシャルのWEBSIT画有りますので、参考にしてはいかがでしょうか。(個人のWEBSITEの為、URLはあえて貼り付けません)

  49. 649 契約済みさん

    >646 さん
    15分ですか〜!なんとか行けそうな距離ですね〜。
    早く、ホームズ出来て欲しいです!!

  50. 650 契約済みさん

    OKですか…
    ちょっと残念な気持ちです。

    安い商品は安いのですが、訳ありだったり中国産野菜だったり…
    また、同じOKでも、値段が随分違うんですよね。
    神奈川のOKで見かけた商品を都内で買おうとしたら、大分高かったので神奈川の店まで行ったこともあります。

    さらに店員の態度は最低レベルです。
    ド○キより下かも知れません。まぁ、安ければ良いんですけどね。

    カバンとかは店内に持ち込めません。(備え付けのロッカーか、ビニール袋に入れれば持って行けます)

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸