横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムアリーナ新百合ヶ丘【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. プライムアリーナ新百合ヶ丘【5】
シンユリ住民 [更新日時] 2008-08-21 17:13:00

【参考】
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分

しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/

万福寺土地区画整理組合HP↓
http://shinyuriyamate.com/

前スレッド プライムアリーナ新百合ヶ丘↓
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9209/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9036/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9010/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8913/

新百合山手中央通り沿いは十分な幅の歩行者道が設けられ、
2重の並木道、ガス灯が何気なく配置されてます。
新百合山手にはアートセンターの完成後、聖マリアンナの最新鋭の医療施設、
小田急OX、花屋、フレンチ料理店などの進出が決まっており、
新百合ヶ丘中心部と共にお洒落な街づくりが進められてます。
皆さんもハイセンスな街で豊かな暮らしを実現してみませんか?
アートセンター↓(徒歩1分)
http://kawasaki-ac.jp/index.html

※画像は5月中旬の物件、新百合山手周辺の様子です。



こちらは過去スレです。
プライムアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-29 23:07:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    他デベが営業妨害で書き込みしているのなら、
    三井さんの関係者も営業目的で賞賛の書き込みしているのかもと
    深読みしてしまうことがある。
    どちらにしても掲示板で解明する内容ではないですね。
    自分の目を信じて気に入れば買う、それだけのことですよね。

  2. 602 匿名さん

    犬の足洗場って実際使いますかね?
    抱っこで行っちゃう人がほとんどのような気がする。
    エレベーターで犬が同乗イヤな人のために犬乗ってますボタンみたいのはないですよね。
    どういうことに気を付けたらいいですかね?
    消臭スプレーとか?

  3. 603 入居予定さん

    早く住民板ができるといいですね..。それまでの辛抱です。

  4. 604 匿名さん

    >>603さん
    入居したら、可能な限り直接コミュニケートしましょうね。
    掲示板も匿名ではなく、実名掲示板にして。
    各戸各人にパーソナルIDを割り当て、パスワードでアクセスできるようにすればいいでしょ?

    匿名でやり取りすると、学校裏サイトみたいになっちゃうんじゃないでしょうかね。
    陰口、誹謗中傷、口封じ、いじめ・・・
    誰が怖いだの、あの子供がうるさいだの、あの犬は汚いだの、ごみの出し方が悪いだの、
    誰の匂いが嫌いだの、誰と誰が怪しいだの・・・

    今は荒らしがわざと入居者を装って波紋を起こしているのかもしれないですが、
    兆候とも見られるカキコがないとは言えません。
    書き方が怖〜〜いなんて。

    人の口に戸はたてられないにしても、誰の意見だかわからないものがネットを飛び交い、
    それが一人歩きしてしまうのは止めましょうね。

  5. 605 入居予定さん

    >>604さん

    603です。
    アクセス制限を掛ければ実名でも大丈夫ですよね。
    私ももちろん実名のつもりでいました。

    匿名をいいことに無責任な発言を許すという状況ではいけないと思います。ハイ

  6. 608 匿名さん

    ついに三井は取り壊しの物件が出たんですね。心配です。心配しないほうが、おかしいですね。

  7. 609 匿名さん

    大船のこと?そんなの随分前にみんな知ってるよ。
    心配してここでも散々議論した。
    でも、その心配を解決するのは自分自身だということじゃなかったかな。
    誰かが解決してくれるのを待っててもしょうがないからね。
    プライムの工事はその後も着々と進んでるんだから。

    因みに、私は何も心配してません。
    大船を取り壊したぐらいだからきちんとやるでしょう、三井は。
    そういう信用も値段の内!

  8. 610 匿名さん

    映画館が近いっていいですね。
    あとこどもの国も近いし、夏休みはシンユリ親的にとても便利です。。
    アートセンターもアンパンマンとかたまにやるのでいいですよ。
    あー、早くOXできないかしら。

  9. 611 入居予定さん

    どなたかも書かれていましたが、「マンションは立地」という言葉のもつ意味の重さを
    感じているところです。
    オダキュウOXがいい感じで出来上がってきましたね。
    どこの物件にも完璧なんてないけれど、何を重視するかでそれぞれの求める住まいが
    見つかるのではないでしょうか?
    マンションや近隣の工事が進むにつれ、我が家はここに決めて本当によかったと思っています。

  10. 612 匿名さん

    暑い夏、寒い冬、あまり歩きたくないですよね。
    5分以内に駅、市役所、スーパーがあるってすごくないですか?
    でもって良い季節の時には歩きたくなる自然もいっぱい。そしてセキュリティタウンだから子供も女性も安心。だからこの街大好きです。
    私的には無印良品があってくれたらさらに嬉しい。

  11. 613 匿名さん

    あと休日診療所も近いのも便利ですよね。
    この立地、周りの綺麗さ、何物にも代えがたいです。
    連続投稿すみませんでした。

  12. 614 匿名さん

    思ったよりこちらが高かったのでガーデンアリーナ買えばよかったと思ったけど
    でも、毎日あの坂があるとないとでは、全く違うかも。特に病気やけが、年をとった時の
    事など考えると多少高くてもやはりこちらにして良かったです。

  13. 615 入居予定さん

    HACが入るのは大きいですね。
    ○○ランドのOXを利用していますが、
    新百合ヨーカ堂のOXと違って競争がないせいか
    価格がいまいちです。
    北口のOXがそうでないことを祈ります。

  14. 616 匿名さん

    立地、価格、信頼性、と三拍子揃ったまたとない素晴らしい物件ですね!

  15. 617 匿名さん

    「立地」と「価格」の意味はわかるけど、「信頼性」とは何ですか?

  16. 618 匿名さん

    「無印良品」いいですね。
    新百合の街の雰囲気に似合っていると思います。

  17. 619 匿名さん

    立地ですか・・・
    駅は近いけど、商業地区&目の前が大きな道路というのがなかなか割り切れなくて・・・

  18. 620 ご近所さん

    三井バンザ〜イ!

    ここの板は三井の**者多いですね。

    良くも悪くも(笑)

  19. 621 匿名さん

    いや、べつに大手なら構いません。
    たまたまプライムが三井だっただけ。
    あの場所がすみふシリーズでも購入しますよ。

  20. 622 匿名さん

    このスレ、契約した人が異常に自画自賛してるのはちょっとヒキますね。品が無いのでもっと控え目に。

  21. 623 匿名さん

    いいんじゃないですか?
    安い買い物ではないんだし、ちょっとくらいのろけたって(!?)

  22. 624 周辺住民さん

    617さん
    目の前の大きな道路は、休日や雨の日こそ時間帯によっては渋滞しますが、単なる住宅街への通り道にすぎません。交通量が少ないのであれば、道が広くまた十分な歩道が確保されていることはプラス面だけでマイナス面ではないと思います。
    抜け道としてもほとんど機能しないのででご安心を(全く機能しないとは申しません)。

    ただ気になるのは、この地域の開発の青写真(まだ里山だったころの話です)では、北口駅前のロータリーの渋滞を緩和するために、世田谷通りの右折を禁止にし今のうどん屋さんの交差点で右折させる案もあったと記憶しています。これが実現されると若干交通量が増えます。
    不便になるなと感じていたので、そのあたりがどのようになったかご存じの方はいらっしゃいますか?

  23. 625 ご近所さん

    >>619
    >駅は近いけど、商業地区&目の前が大きな道路というのがなかなか割り切れなくて・・

    駅近ってふつう↑こういう立地なんじゃないの??

  24. 626 匿名さん

    そんなに異常でしょうか。。
    そう言われると悲しくなりますねぇ。
    プライムアリーナの公式HPを検索すると、このサイトも出てくるので見るようになりました。
    とても気に入って購入してるので、同じ気持ちの方々とその喜びを分かち合いたいと思ってしまうのはダメですか?

  25. 627 入居予定さん

    みなさん、プライムアリーナの素晴らしさを分かち合いましょう!
    まだ検討している人もきっと好きになりますよ。
    どんな意見でも構いません。
    だって、みんなプライムアリーナが気になってしょうがないんですから!

  26. 628 匿名ですが

    私も一部のあまりのホメゴロシは気になります。異常とは言いませんが、一途でちょっと怖いです。

  27. 629 匿名さん

    >>626さん
    気に入って購入してるんだから、自然なことだと思います。
    どの物件のスレでも、みんな
    「・・・楽しみです!・・・」って飛び交ってますよね。
    気にされることないと思います!

  28. 631 匿名さん

    違和感を感じているのは、私だけではないようですね。
    なんか普通じゃない人が多い気がします。
    はっきり言って不気味です。

  29. 632 匿名さん

    ‘ホメゴロシ’に引くと言っている、そんな人間こそ引いてしまう...
    なにがそれほどに妬ましいのかなァ...
    というか、そんな‘ツリ’して何の意味があるのだろうか.......

    どなたかも言ってたけれど、荒らしのしつこさの方が異常だと思う。

  30. 633 匿名さん

    特に何か情報を提供するわけでもない、無意味なホメゴロシも
    一種の「荒らし」、「ツリ」なのでは。

  31. 634 匿名さん

    そもそも”褒め殺し”とは相手を非難することですよ?
    なので”褒め殺し”に違和感を感じるのは普通の反応です。

    なのでそれらしき一行レスはスルーしましょう。

  32. 635 匿名さん

    ノブレスの板や他のとこもそうだけど、入居予定者同士が「好き」「ここにしてよかった」発言しても、褒め殺しなんて言い方する人いませんよ。
    マンション買ったら、竣工するまで楽しみにしてるのは普通のことなんじゃない?
    購入しておいて、自分のマンションの欠点を一々言う人なんて普通いないのでは?
    そう毎回情報提供するのは難しいでしょ?
    ましてここはプライムの板ですよ!
    今は入居予定者も沢山いるんだから、いいんじゃないの?

  33. 637 匿名さん

    このスレッドをたまに見ていますが、
    契約者の排除志向が凄く強いですね・・・。
    客観的に見てネガ意見に少し反応しすぎですよ。
    「不当な非難」「蛆」とまで言いますか・・。

  34. 650 匿名さん

    結局、コンクリートの件はなしのつぶてか。。。
    他社は公表しているところが増えてますが、何故ここはいえないのか?しっかりしてくれ。

  35. 654 入居予定さん

    >>650
    だからーこれからに期待でしょ!

  36. 655 契約済みさん

    きょうも気になって敷地の周りを2週もしてしまいました。
    天気が良くて、余計に素敵に見えました。
    だんだん出来上がってゆくのがとても楽しみ!
    また明日も見に行きたいな。

  37. 656 匿名さん

    >>655さん
    お近くにお住まいなのですか?
    毎日見に行けるなんて羨ましいです。
    良い具合に出来上がってきているのですね。
    楽しみです。
    ご報告ありがとうございます。

  38. 657 入居予定さん

    655さん
    その気持ち、とてもよくわかります

  39. 658 匿名さん

    655さん、暑かったでしょう?お疲れ様。
    でもその気持ち分かるなぁ。
    工事の方々も暑い中、本当に大変ですよね。
    OXも中々素敵な出来上がりですね!
    これからどんな風になるのかな?

    ただあのぶらんど屋さん?ちょっとやだな。。

  40. 659 匿名さん

    こんばんは。
    今日は削除多いですね。
    日中、荒れちゃったんでしょうか。。?

  41. 660 匿名さん

    ここは小田急線の中から見えますか?

  42. 661 入居予定さん

    なんとか見えると思いますよ。
    やっと12階にかかりましたね。
    夜、見てきました。
    もう少しで家の部屋のアウトラインが・・・。
    夜は静かですね。
    昼はあちこち工事でうるさいです。

  43. 662 匿名さん

    >>658さん

    ‘ぶらんど屋さん’ってなんのことですか?

  44. 663 匿名さん

    >>655さん

    私も新百合ヶ丘に行く頻度が増えました。笑

  45. 664 入居予定さん

    今日2時頃、現場を通りました。
    レフトウィングに、ほぼ直角に陽が当たっていました。
    もちろん、夏日なので暑そうでしたが・・・。
    自分はライトを契約しましたが、レフトもいいんじゃないかと思いました。
    それと、ベランダのアルミ格子ですが、思ったより採光がいいですね。
    言い方を変えると、結構透けて見えます。でも、家の中までは見えませんよ。

  46. 665 匿名さん

    662さん、分かりにくくてすみませんでした。アートセンターを世田谷道挟んで向かいに新しくビルが建ちましたよね。
    そこの一階のブランド品買取り屋さんのことです。
    もうちょっと違うお店側入って欲しかったなぁ、って思って。。

  47. 666 匿名さん

    乳がんセンターの隣にどんな建物ができるのか、そろそろ決まるころでしょうか。
    あそこも近隣商業地域なので、少なくとも1階には店舗が何軒か入るのでしょうね。
    敷地自体かなり広いだけに、上階がオフィスになるのか、あるいは全て商業施設が入るのか、興味津々です。
    向かいがプライムで、隣も三井の高級マンションなので、これ以上マンションということはないと思いますが。
    個人的には、1・2階が飲食店を中心とした店舗、その上はオフィスや学習塾なんかだと嬉しいです。

  48. 667 匿名さん

    >>558
    >>言っておくが、兄さんはもうプライムの事は兄弟とは思わないからな!

    「(三井)母さんと(小田急)父さんは、ガーデン、シーズン、プライムを新百合で自慢の三兄弟と思ってるのよ。みんな仲良くしてね」

    「わかったよ。母さん、でも、もう兄弟は作らないでね」

    「ごめんなさい。母さんのおなかには、もう一人できてるの。父さんには、内緒よ!父親がわからないの」

    「母さんたら、もう・・・ところで、母さん、六会のコンクリ食べなかった?」

    「そ、そんなもの、食べてないわよ!」

  49. 668 匿名さん

    661さん
    今度見てみようと思います!
    もう12階なんて、早いですね〜〜

  50. 669 匿名さん

    新しいのは、またアリーナシリーズなんですかね?
    で、小田急建設ではない?
    で、六会のコンクリは食べちゃったの?
    どの子の時かしら。。

  51. 670 匿名さん

    ガーデン、シーズンの父さんは、小田急じゃないよ。
    三菱地所だよ。

  52. 671 匿名さん

    父さん、とかのネタつまらない

  53. 672 入居予定さん

    同感!
    でも、まだここの掲示板はいい。
    某ニコタマの掲示板はすごいことになっている。
    坪400万のびっくり価格が出てからね。

  54. 673 匿名さん

    今日は、第2期2次登録締切、抽選会ですね。
    どんな状況なんでしょうか?

  55. 674 匿名さん

    今日は登録受付締切、抽選の日ですね。

  56. 675 入居予定さん

    自分は先着順住戸の中から決めました。
    抽選は避けたかったもんで。

  57. 676 入居予定さん

    2008年7月26日(土)現在

    12階まできました。ライトウィングを望んで。

    1. 2008年7月26日(土)現在12階まで...
  58. 677 匿名さん

    >>675さま

    今日現在で、先着順登録ができる部屋はライト・レフトあわせていくつくらい
    あるのでしょうか?

  59. 678 匿名さん

    都内在住のため、頻繁に新百合ヶ丘に通うことができない私のような者にとって、676さんの投稿写真はひじょうにありがたいです。

  60. 679 入居予定さん

    >>678さま

    676です。
    私、小田急線で5駅のところに住んでいますので新百合ヶ丘は以前から身近な大好きな
    街です。これからも写真掲載していきますね。

  61. 680 匿名さん

    >>677
    ライトウイングはもう、殆ど残っていないのではないでしょうか?

  62. 681 ご近所さん

    プライムは、駅近だし、それほど高額でもないし、引き戸がいいよねー廊下や部屋が広く使える!プライムのお陰で・・・新百合の新築マンションが売れ残っているから、残った方のマンションもねらいめですね!

  63. 682 匿名さん

    プライムはアクアコートやエントランスラウンジなども
    いい感じですね。

  64. 683 入居予定さん

    他のマンションのHPと比較すると、共有スペースの紹介に力を入れているのが
    分かります。
    三沢さんの手による「品格のある建築物」というところが気に入りました。

  65. 684 入居予定さん

    675です。
    ライトは低層階に4戸くらい、レフトは多数あると思いますよ。
    うちの場合、MRに行った時にライトの好物件がキャンセルされていて、
    一目ぼれのような形で決めてしまいました。
    買換え物件の販売不調など、いろいろな事情によってキャンセルが
    あるようですよ。
    MRに足を運んで、情報を集めることをお勧めします。

  66. 685 ご近所さん

    コンクリの件、以前話題になってたけど、心配な方はシーズンの外溝ををご覧になっては。
    できた当初から白華が目立って、あれはひどいなって思っていたけど、大々的に補修して
    いるようです。

  67. 686 匿名さん

    >>675さん

    キャンセルも出ているんですね。ライトはあと4戸に迫りましたか..
    ありがとうございます。

  68. 687 購入検討中さん

    >>684さん

    情報ありがとうございます。

    偶然キャンセルが出てラッキーでしたね。

    しかしあと4件ですか。

    なんだかんだで、ライトの方は
    ほぼ完売してしまったようなものですね。

    レフトはまだ、売りに出されていない部屋が
    半数弱?あると思うので、選択肢があるのかな。

    暑いですが、MRへ足を運んでみることにします。

  69. 688 匿名

    今建設中のマンションについている階段は建設期間の足場用ですよね?
    いくら六会の話が出ていてコンクリートが危ないからといってあれで完成ってことはさすがにないとは思いますが…。

  70. 689 入居予定さん

    正面のカバーが取れるのはいつでしょうか? 楽しみです。

    1. 正面のカバーが取れるのはいつでしょうか?...
  71. 690 匿名さん

    >>688さん

    外観図に外階段も載っていますよ。あのままではないようだけど、鉄骨造ですね。

  72. 691 匿名さん

    689さんの写真見ました。
    堂々たる偉観、新百合山手のランドマーク間違いなしですね。

  73. 692 匿名さん

    そうですね。

    本日夜の7時半過ぎ頃、現地の前を通りましたが
    車の通りも殆どなく、本当に静かで良い環境でした。

  74. 693 匿名さん

    シンユリスレッドに紹介されてましたが、
    8月に新しいレストランがまたできるみたいですよ。

    新百合ヶ丘は最高に住みよい街だと思います。

  75. 694 入居予定さん

    確かに車のとおりは少ないように感じましたが、向かいのトンネルの方へ
    散歩がてら歩いてみたところ、坂上からよく見えました。
    前に病院が建つとはいえ、あの見え方はかなりショックでした

  76. 695 匿名さん

    昨日の第2期2次はどうだったのでしょうか?

  77. 696 匿名さん

    昨日の様子、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
    ところで、694さんのおっしゃる
    >>あの見え方はかなりショックでした
    の意味がよくわからないのですが、もう少し詳しく説明して戴けないでしょうか?
    坂とは、どこの坂のことでしょうか??

  78. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸