横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムアリーナ新百合ヶ丘【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. プライムアリーナ新百合ヶ丘【5】
シンユリ住民 [更新日時] 2008-08-21 17:13:00

【参考】
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分

しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/

万福寺土地区画整理組合HP↓
http://shinyuriyamate.com/

前スレッド プライムアリーナ新百合ヶ丘↓
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9209/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9036/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9010/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8913/

新百合山手中央通り沿いは十分な幅の歩行者道が設けられ、
2重の並木道、ガス灯が何気なく配置されてます。
新百合山手にはアートセンターの完成後、聖マリアンナの最新鋭の医療施設、
小田急OX、花屋、フレンチ料理店などの進出が決まっており、
新百合ヶ丘中心部と共にお洒落な街づくりが進められてます。
皆さんもハイセンスな街で豊かな暮らしを実現してみませんか?
アートセンター↓(徒歩1分)
http://kawasaki-ac.jp/index.html

※画像は5月中旬の物件、新百合山手周辺の様子です。



こちらは過去スレです。
プライムアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-29 23:07:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 301 購入検討中さん

    小金井彌作商店が違っていても、心配の全ては
    解決しないので、デベには早急に調査してもらい
    現在利用の生コンクリート会社及びその使用コンクリートが
    基準を満たしているという旨を宣言してほしいです。

  2. 302 匿名さん

    またしても新百合に!!

    http://www.o-shinyuri.com/top.html

  3. 303 匿名さん

    >>302
    アートセンターの前、今は仲良くプライムとノブレスとアスティアが立ってますが、あと3,4人は増えそうですね。

  4. 304 匿名さん

    山手地区【北口】
    プライムアリーナ新百合ヶ丘
    ノブレス新百合ヶ丘
    三井の小規模高級マンション

    王禅寺・百合丘地区【南口】
    パークシティ新百合ヶ丘
    オーベル新百合ヶ丘カサブランカヒルズ
    アスティア新百合ヶ丘
    モリモトのマンション

    このくらいですかね。

  5. 305 匿名さん

    10階を超えています。
    レフトウィングを見上げて..。

    2008.7.5

    1. 10階を超えています。レフトウィングを見...
  6. 306 匿名さん

    ↑ 日付間違えました。失礼 2008.7.12

  7. 307 匿名さん

    結構建ってきましたね。

    向えのメディカルセンターや小田急OXなど大型の建物が山手中央通り沿いに
    立ち並んでいるのは壮観ですね。

    メディカルセンター隣りやその隣りの三井の高級マンションが出来上がれば
    美しい街並が広がることでしょう。

  8. 308 匿名さん

    まさに、ランドマークたる様相を呈してきましたね。

    我が家と、我が街が同時に形作られてゆく状況を目の当たりにしていると、とても不思議な
    感じがします。なんだか、久し振りに、 嬉しいなァ...

  9. 309 11

    >>305さん
    ありがとうございます。
    順調に成長してますね〜。

  10. 310 匿名さん

    工事の人が5Fから外眺めてますね。
    どんな景色なんでしょうね?

  11. 311 匿名さん

    最近実物を見た時に、グレーの色が想像していたより、白に近い感じで
    時が経つと汚れが目立ちそうだなぁと思いました。

    もうちょっと濃いグレーががった色の方が素敵な気がするのですが
    皆さんはいかが思われますか?

  12. 312 匿名さん

    >310さん

    眺めている人は、6階からになります。

  13. 313 匿名さん

    >312さん

    失礼しました。。。

  14. 314 匿名さん

    いまあらためて、買ってよかったと心から思います。

  15. 315 匿名さん

    314さん
    その理由を教えてください。

  16. 316 匿名さん

    311さん
    私も夜のチラシのイメージがあったからか、もう少しグレーをイメージしてました。
    でも、そんなに期待してなかったからか、おしゃれで結構いいじゃんと思いました。
    管理も行き届くであろうし、住民も近所の方々も、汚れが目立つなんてことには、させませんよ。

  17. 317 匿名さん

    315さんではありませんが、

    新百合ヶ丘の極めて高い生活利便性と美しい街並
    そしてこのマンションの徒歩5分という好立地ですね。

    現在・近い将来発売されるマンション<新百合ヶ丘周辺>
    山手地区【北口】
    プライムアリーナ新百合ヶ丘
    ノブレス新百合ヶ丘
    三井の小規模高級マンション

    王禅寺・百合丘地区【南口】
    パークシティ新百合ヶ丘
    オーベル新百合ヶ丘カサブランカヒルズ
    アスティア新百合ヶ丘
    モリモトのマンション

    駅からの近さ、環境等を考慮すると三井の小規模マンションも気になるところですが、
    このマンションは抜群のバランスだと思います。

  18. 318 匿名さん

    管理費ってここは高いと思いますが、購入された方はあまり気にならないものなのでしょうか?
    永住を考えた時にこの費用(額)が経常的にかかる事を考えるとちょっと一歩を踏み出せないのですが、、、どのようにお考えですか?

  19. 319

    フラッと立ち寄りましたが、このマンション南向きじゃないんですね。致命的じゃないのかな?

  20. 320 匿名さん

    近所に住んでて、あそこは一日に何度も通りますが、日当たりはそんな気になりませんよ。午後四時すぎても陽が差して欲しいというなら別ですがね。
    それより利便性じゃない?

  21. 321 匿名さん

    >>318
    実際に、住んでみなて、金額に見合っただけのサービスをしてくれれば、
    良いですが、そうでなければ、管理費は、見直すことが可能でしょう。
    修繕積み立て金は、ケチらない方が良いですが。
    ただ、管理費が高めだと、将来、中古で売ろうと思った時に、
    敬遠される可能性もあるんですよね。

  22. 322 匿名さん

    >>319
    最近の駅近、あるいは都心部のマンション事情を知らないようですね。
    全戸完全南向きのマンションなどほとんど無いですよ。

    南向きに建てられるのは郊外の新規大規模造成の大団地スタイルのものだけ。
    それぐらいならいっそ戸建でしょう。

  23. 323 匿名さん

    ここの管理が高い、高いと繰り返されてますが、
    そういう方々はマンションは初めての方たちでしょうか?
    「マンションは管理を買え」というくらい管理が大事で、
    将来中古で売るときも管理費が高いから売りにくいなどということは無く
    逆に管理費が安くても管理がいい加減だったらそれこそ価値は下がりますよ。

    管理費は少し高めだけれどその分しっかり管理されている、というのが
    資産の価値に大きく反映されるのです。
    管理費にコストを割く、というのはむしろ歓迎すべきことです。
    もし、マンション価格だけで精一杯の人はそのマンションには住まない方がいいです。
    必ず将来無理がきます。
    これはステータスとか何だとかの話ではなくて
    マンションに住むときの「いろはのい」だと思います。
    大抵の不動産屋は最初にそう話すはずですが・・・

  24. 325 匿名さん

    管理が重要なのはわかりますが、
    管理費が高いから、安心とはならないんですよね。
    管理会社の言いなりになっても、足元見られるだけですから。

    ここは、駅に近い分、日あたりに目をつぶるしかないので、
    契約された方は、納得済みでしょうね。
    駅の近さを優先するということは、
    日中は、在宅していない方が多数なのかもしれませんね。

  25. 327 匿名さん

    通りすがりですが、私も南向きでない点に興味があります。
    まさに郊外のマンションなのに。
    それを上回る魅力や値段設定なのですか?
    どう妥協しているのでしょうか・・。

    もしかしてこれは禁句なの?すぐ削除されたりして。

  26. 328 匿名さん

    >>327
    どうぞ、あなたは南向きのマンションを探してくださいな。
    はるひ野、海老名、つくば、八王子みなみ野、成増、川越、志木あたりにたくさんありますよ。

  27. 329 匿名さん

    >>325さん
    あなたのおっしゃることは恐らく全部その通りなのでしょう。
    だから、私はここを検討するのを止めます。
    お金が足りなくて管理費分が出せなかったのでちょうどよかったです。

    ほかに推奨するマンションがあったらついでに教えてください。
    あと、管理の良し悪しを事前に察知する方法についてもご教示下さい。

  28. 331 契約済みさん

    >>327
    別に禁句ではないですよ。荒らしではないから削除もされないでしょうね。

    最近全戸真南向きってあまり見かけないような気がします。
    少なくとも駅近ではほとんどないですよね。

    まずここは商業地です。容積率も確かぎりぎりまで使っています。
    地域で高さ制限があるためタワーではありませんが、高さもこれで目一杯です。

    つまり敷地内に建物を詰め込んでるんですよ。その方が造る側も利益が出ますからね。
    買う方もそれは納得です。日当たりも部屋を選べば悪いと言うほどではないし、とにかく立地が魅力ですからね。

    ちなみに真南向いてる間取りもわずかながらあったりします。リビングだけですがね。

  29. 332 匿名さん

    近郊でも郊外でも南向きはいくらでもあります。私は南向きが必須条件ですので検討やめました。駅近はいいのですが商業地はちょっと不安でしたし。
    契約済みの328さん、落ち着いてね。

  30. 340 匿名さん

    339ですが、浜田山と吉祥寺の物件のDMが、三井さんから何故か頻繁に送られて来ます。
    それであちらの板も覗いてるのでちょっと話題に出しました。
    我が家はプライムを真剣に検討中です。
    それにしても浜田山のDMはいつも立派ですねぇ。

  31. 342 契約済み様

    この物件の悪口はやめて下さい。一生懸命買ったんです。最高の掘り出し物なんです。他の物件なんて目じゃないんです。過剰な反応もやめて欲しいです。

  32. 344 匿名さん

    荒らしというか否定的な書き込みに対して
    極端な反応をなさっているのは本当に契約した方々なんでしょうか?
    あまりそうは思えないんですが。
    契約者の方々なら興ざめですけど、違いますよね?

    三井のグランドもマンションになっちゃったと思うと寂しいけど、
    新百合山手をそういう目で見ている方も多いんでしょうね。

  33. 346 契約済みさん

    荒らしと判断される書き込みについては、直ちに「削除依頼」していこうと思います。
    契約済みの方、当物件を前向きにご検討されている方のご協力をお願いします。

  34. 347 匿名さん

    346さん

    大賛成です!よろしくお願い致します。

    新百合ヶ丘は某大手不動産投資会社曰く「極めて高い生活利便性を備える」とても美しい街です。
    さらに駅徒歩5分で三井物件と言えば、ちょっかいを出したくなる人もいるでしょう。

    しかし、度が過ぎる荒らしはやはり削除されるべきだと思います。
    彼らは我々がせっかく建設的な議論をしているのにどこからともなく湧いてくる
    それこそ蛆虫のような存在です。

  35. 348 匿名さん

    削除される意見に対しては管理人さんにID等を断定してもらい
    もう二度と投稿できないようにすることはできるのでしょうか?

    彼らはただの嫌がらせで投稿しているだけで、建設的な意見など投稿する気は
    さらさらないようです。

    管理人さん、この掲示板が有意義な場であり続けるよう、2度と投稿できないような
    システムを構築するようお願いします。

  36. 351 契約済みさん

    荒しはもういいです!

    梁が出てたって、天井高が低かったって、すぐそばにまたマンションが出来て
    日陰になったって、管理費が無駄にバカ高くたって、朝から満員電車状態だって、
    すぐそばのナイスの物件のほうが評価高くたって、しかもそれで都心並みの価格だって
    ・・・いいんです!

    だってだって、新百合ヶ丘なんですから!

  37. 352 匿名さん

    >>316さん

    感想ありがとうございます。

    なるほど、あの写真は夕方のイメージだったので
    グレーが濃いめに見えたのですね。
    今さらですが納得しました。

    現在、建物には緑の網のようなものがかけられていて
    今一つ見づらいのですが、素敵に仕上がりますように。

    >しっかり管理して管理も行き届くであろうし、住民も近所の方々も、汚れが目立つなんてことには、させませんよ。

    そうですよね、とても心強いです♪

  38. 353 匿名さん

    新百合山手はこれから伸びていく町だと思います。
    きっと、大化けしますよ。

  39. 354 匿名さん

    1階に店舗がある分管理費が高いと営業さんからうかがいましたがみなさんその点も踏まえて妥当な額だとおっしゃってるんですよね。
    私は年を重ねる毎に管理費がさらに上昇することを考えると…悩んでいます。
    仕方なく比較している他の物件が安すぎるのだとしたらそれも怖いんですがどれくらいの広さでどれくらいの価格だったら妥当なんでしょうか?

  40. 355 匿名さん

    契約者です。
    荒らしは即削除って雰囲気がヒステリックで怖く感じてしまいました。ずっと見てましたが、削除する程の内容だったのかな、って疑問に思います。
    きっとこういう方は、住んでからも騒音とかちょっとした色々な事にヒステリックになって大変なんだろな、とやや不安になりますね。
    荒らしなんて無視してればいいのに。
    それたけ注目されてる物件って証拠じゃないですか。
    すぐ削除依頼して、ウジ虫だなんだの言ってる人の方が異常だし荒らしだと思いますよ。

  41. 356 匿名さん

    誰がなんと言おうと、誰がどんな悪意に満ちた書込みをしようとも、ここを買ってよかったと思います。

  42. 357 匿名さん

    最近はまともなネガレスもなくなりましたね。以前と比べて掲示板の熱気が変な方向向いてます。

    過剰に新百合や物件を礼賛する人、検討者の振りしてわざと上から目線で煽るような発言をする人、ただ掲示板で遊ばれてるだけですね。

    釣ってるのも釣られてるのもどちらも荒らし。とても滑稽です。

    もしまだスルーできてない検討者の方がいたら、とりあえず冷静に。

  43. 358 匿名さん

    このスレって
    削除されてる部分多いですね。

  44. 359 匿名さん

    >>354さん
    24時間常駐の警備員さんの人件費の分、少し高いんですよね。
    これをまったくの無駄だと思うのであれば、その分購入価格を高く見積もってそれでも買う価値があるのか考えればいいと思います。
    私は、実際に、この管理費が割高か割安なのかは、住民がどう管理組合を運営していけるか?にかかってくると考えているので、今の時点では特に高くも安くもないと思います。
    少なくとも、ぼったくったり、一見安く見せておいて、後で値上げせざるを得ないようなことはしていないという意味では妥当な額じゃないでしょうか?

  45. 360 匿名さん

    ・向かいのうどん屋さんが一階にあるビルの隣に建設中のビルについて続報があれば
     おしえてください。
    ・レフトウィング向かいのクリニックと三井建設予定地の間スペースについて情報が
     あればおしえてください。

  46. 361 入居予定さん

    「個人的意見」を書き込む際に、読んでいる人に対して「面と向かって語る」のと同様に
    できる人であれば、きっと排除されることなどないと思いますが。
    社会人としての基本的ルールを遵守しましょうと言っているだけのつもりです。

  47. 363 匿名さん

    361さん、あなたがこのスレ立てたんではないんだから、自分の好かないタイプは削除ってのは違うと思う。
    ここは皆の掲示板。
    まして住民専用じゃないんだから、遊び半分の人達も遊びに来ますよ。そんな人達は放っておきましょうよ。
    そんなにピリピリしてたら、あなたの品格が疑われますよ。

  48. 364 匿名さん

    見ざる、言わざる、聞かざるが一番ですよ。
    実際にここを読んだとしても、そういうスタンスでいれば間違いないです。

    特に、契約済みの人、前向きに検討の人にとってはこの板は無益です。
    ここでどんなにネガティブな意見が蔓延しようと、現実の評価とは何の関連もありません。
    逆にポジティブな意見が多くてもプライムの価値が上がるわけではありません。

    見ざる、言わざる、聞かざる、です。

  49. 365 物件比較中さん

    買う気もない(又は買えない)にもかかわらず、否定的な意見は書かないで下さい。がっかりしてしまいます。

  50. 366 匿名さん

    見ざる、言わざる、聞かざる。

    真剣に検討した結果買った人、買いたいと思って前向きに検討している人は
    ここは見ざる、言わざる、聞かざる、です。
    話し合う相手、相談する相手はほかで探しましょう。

  51. 367 匿名はん

    この物件の悪口はやめて下さい。一生懸命買ったんです。

  52. 368 匿名さん

    見ざる、言わざる、聞かざる。

    たった一時間ほどの間でも、もうその訳がわかったでしょう?
    底意地の悪い投稿はやむことはないし、一生懸命まともな板にしようとしても
    却って削除されてしまったりするし、板の意味がわからない!

    見ざる、言わざる、聞かざる。

  53. 369 匿名さん

    そうです。世界一です。南向きじゃないけど、絶対値上がりしてもらわないといけないんです。
    いい評価のみ受け付けます。悪口は許しません!

  54. 370 匿名さん

    >>365 >>367 >>369はスルーってことでいいんだな。了解。

  55. 371 匿名さん

    変なスレになってきましたね。このへんで元に戻しましょう。
    市営地下鉄早く来い!

  56. 373 匿名さん

    いろいろな意見を言われていますが、ここの評価は客観的に見ていいと思います。
    http://www.at-sumai.jp/rank1-1.html

  57. 374 匿名さん

    新宿まで電車で30分圏内、しかも急行停車駅。
    駅からは徒歩5分という近さに加えて、目の前には大型スーパーという至便性。
    なんだかんだ言ってもマンションは立地が大きくモノを言いますよね。
    資産価値的に見ても、同じ新百合ヶ丘駅から徒歩15分のマンションと比べて、値崩れしにくいのではないでしょうか。

  58. 375 匿名さん

    見ざる、言わざる、聞かざる、のように他人の意見を聞かないのであれば、あなたこそここにわざわざ書き込みをする必要はないのでは?静かにスルーすればいいのに。

  59. 379 匿名さん

    評価ランキングで12位は良いとは言えないですね。やはり南向きじゃないのがネックですか。がっかりです。

  60. 381 匿名さん

    建物の姿がどんどんリアルに育ってゆくにつれて、これまでこのマンションに興味がなかった
    人もおもわずMR覗いてみようかなって思うでしょうね。
    やはりこれくらいのマンションになると、目の当たりにすると惹つけられると思いますよ。

  61. 382 匿名さん

    マンションは良さそうなのですが、レスを読んでると検討者や契約済みさんのなにが他のスレに比してちょっと気に入らない。
    まあ、全員がそうというわけでもないでしょうし、なりすまし等も多く含まれているのかもしれませんが。

  62. 383 物件比較中さん

    ここ結構評価高いんですね!

    http://www.at-sumai.jp/kanagawa/n0085.html

  63. 384 周辺住民さん

    そうですね。ノブレスもなかなか雰囲気良さそうですが

    やはり私もプライムは抜群にバランスが良いと思います。

    >>317

  64. 385 契約済みさん

    >379

    このマンションを検討している過程で、‘南向き’に固執する人ばかりではないことに
    気づいたのは新鮮でした。
    南東向きでも日当たりの面で不安な一部のガーデンウィングの部屋よりも、レフトウィ
    ングの方がよいかもと判断するのは一理あるのかもしれません。

  65. 386 匿名さん

    ライトウィングを、‘翼’の端から..

    1. ライトウィングを、‘翼’の端から..
  66. 387 匿名さん

    もう一枚..

    1. もう一枚..
  67. 388 物件比較中さん

    うちも”南向き”ということには固執していませんね。

  68. 389 匿名さん

    新百合山手の街の相貌も、乳がんセンター隣にどんな建物が建つかで定まってくるでしょうね。
    ここは商業地域ですが、1・2階の低層階には店舗、その上はオフィスがたくさん入ったビルにでもなるのでしょうか。

  69. 390 ご近所さん

    ガーデンアリーナやシーズンアリーナも(あれだけの大所帯ですが)
    殆ど全ての住戸が南東向き或いは南西向きですが、
    日当たりは充分にありそうです。

  70. 391 匿名さん

    ガーデンアリーナの南西向棟は、目の前を遮るものがなにもなく、すばらしい眺めを満喫できます。とくに上層階から見る景色は絶景です。

  71. 392 匿名さん

    最近のマンションはバルコニーの奥行きがあるので、南向きでも日当りはイマイチですよ。

  72. 393 匿名さん

    >>386さん
    ありがとうございます!
    今9階くらいでしょうかね?

  73. 394 匿名さん

    プライムのバルコニー奥行は2.0〜2.2mが一般的のようです。
    多くのバルコニーがアルミ格子ですが、これだと採光に優れているので、東南・南西であっても日当たりは悪くないでしょう。
    ただ、アルミ格子かガラスかは意見の分かれるところだとは思いますが。
    個人的には、風通しや採光の点から、アルミ格子のほうが好きです。

  74. 395 購入検討中さん

    394さん、
    ガラスは、採光があまり良くないのでしょうか?

  75. 396 入居予定さん

    >393さん

    写真を撮った者です。
    7月12日土曜日時点で11階に取り掛かっていました。

  76. 397 匿名さん

    「新百合ヶ丘総合病院」の記事、ご覧になりましたか?
    シーズンアリーナ、警察の近くでしょうか?


    http://www.townnews.co.jp/020area_page/02_fri/01_miya/2008_2/05_09/miy...

  77. 398 匿名さん

    >>397
    新百合山手西通りが少し延長されて、突き当たりの山にできる感じのようですね。
    http://www.itohisashi.jp/topics/33.shtml
    ところで、タウンニュースは宮前区版の記事なんですね。??
    麻生区版には地下鉄の記事が出てますね。

  78. 399 匿名さん

    ここのスレはガーデンアリーナの住民も多そうですね

  79. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸