横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムアリーナ新百合ヶ丘【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. プライムアリーナ新百合ヶ丘【5】
シンユリ住民 [更新日時] 2008-08-21 17:13:00

【参考】
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分

しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/

万福寺土地区画整理組合HP↓
http://shinyuriyamate.com/

前スレッド プライムアリーナ新百合ヶ丘↓
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9209/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9036/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9010/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8913/

新百合山手中央通り沿いは十分な幅の歩行者道が設けられ、
2重の並木道、ガス灯が何気なく配置されてます。
新百合山手にはアートセンターの完成後、聖マリアンナの最新鋭の医療施設、
小田急OX、花屋、フレンチ料理店などの進出が決まっており、
新百合ヶ丘中心部と共にお洒落な街づくりが進められてます。
皆さんもハイセンスな街で豊かな暮らしを実現してみませんか?
アートセンター↓(徒歩1分)
http://kawasaki-ac.jp/index.html

※画像は5月中旬の物件、新百合山手周辺の様子です。



こちらは過去スレです。
プライムアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-29 23:07:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    早く新百合に引っ越したいです★

    今から憧れの街・シンユリ山手での新生活がとても楽しみです。

  2. 402 匿名さん

    モンサンクレールとかみたいな美味しいケーキ屋こないかなぁ。。

  3. 403 契約済みさん

    私の購入した部屋はガラスのようです。
    下が見えると怖いのでガラスでいいです。
    ところで、ライトウィングのルーフバルコニーから読売ランドか
    どこかの花火は見えますか?

  4. 404 匿名さん

    >396さん
    >7月12日土曜日時点で11階に取り掛かっていました。

    もう11階ですか!早いですね。
    あっという間に最上階まで完成してしまいそうですね。

  5. 405 入居予定さん

    >>403
    アルミ格子は、高所恐怖症の人には向いてない!?
    花火はいろいろ見えるかもしれないですね。
    うちはルーフバルコニーないのでうらやましいです。

  6. 406 購入検討中さん

    友人に住宅ローン控除の制度が、2008年末入居分からさらに2年延長されると聞いたのですが、資料などがなく、事実かわからないのですが、どなたかご存知な方いらしゃいますか?
    延長されると、この物件も対象になりますし、家計が助かるなと思いまして・・・。

  7. 407 匿名さん

    最近若干気になりだしたのですが、寝室側のバルコニーは外部階段から丸見えになっちゃうのでしょうか。

  8. 408 匿名さん

    弱点って何ですか?考え方が偏っているかもしれませんが、私には全く弱点が見えないのですが。
    つまらないことを言って煽るのはやめてください。

  9. 409 契約済みさん

    ガーデン側のバルコニーは、階段だけでなくライトでしたらレフトの内廊下から見えると思いますので、あまりにもリラックスした姿でくつろぐと・・・???

  10. 410 匿名さん

    あえて弱点(イメージ)を挙げると、http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20071114/513386/やhttp://admaxspeed.com/mutuai/のことで、ここは大丈夫か?って感じることではないでしょうか。

    HP上に、今回の六会とはこの物件は全く関係ありません!って載せて欲しいくらいです。神奈川県で1万件以上のマンションが関係していると書いてある記事もあり、また、藤沢の物件では解約になるなど、購入者としたら、高いお金で三井の信用を買っているので、しっかりして欲しいと思います。

  11. 411 契約済みさん

    >>405さん
    その通りだと思います。
    ちなみに私は高所恐怖症というほどではありません。
    大磯ロングビーチの高い方の飛び込み台から飛び込んだこともあります。
    でも、いつも高いところにいるというのが未経験なので心配です。

  12. 412 契約済みさん

    >>406さん
    住宅借入金等特別控除いわゆる住宅ローン控除は2年延長されています。
    控除総額が昔のように拡大されれば、なおいいですね。

  13. 413 匿名さん

    コンクリートの件は口頭ではなく、HPに載せるのはいいと思いますね。手付金の2倍を払いもどされて終わりという物件もあるようです。そのようなことがないよう、はっきりさせてください。信用しています。

  14. 414 匿名さん

    住宅ローン減税の2年(H21〜)延長ってホントなのですか?
    財務省からの正式なコメント、書類など確認できるもの(サイト)ありますか?

  15. 415 契約済みさん

    住宅ローン減税の延長は閣議決定されたものの、最終的には20年度税制改正には盛り込まれませんでした。

  16. 416 匿名さん

    ですよね。
    閣議決定ってあくまで意思決定であって、まだ施行が決定したわけではありませんよね?
    って事は、H21年以降の住宅ローン減税は、現時点ではまだ無いという認識で良いのでしょうかね。

  17. 417 匿名さん

    現在のこの国の財政を考えると、果たして減税してくれるほどの余裕はあるのでしょうか?

    高齢者の年金や医療費もまともに出せず、出すのは道路建設と天下り会社へ・・・

    でも、この減税が無くなったらマンション売れなくなりそ〜

  18. 418 匿名さん

    ローン減税2年延長の話は、ぬかよろこびのようですね。
    残念です。。。。

  19. 422 匿名さん

    第2期2次の登録受付が始まるけど、売れるかな?

  20. 426 匿名さん

    このスレは削除が多くて奇妙。契約者の執念を感じて怖い。

  21. 427 匿名さん

    品のない書き込みをしないようにすればよろしいかと。

  22. 428 匿名さん

    荒らしの執念の方がよっぽど怖いが・・・

  23. 429 匿名さん

    >>426

    「くさいものには蓋をする」ってことなんじゃないかと・・・
    それで済ませてしまう人が多いのでしょうね。

  24. 430 匿名さん

    やっとローンの話はなくなりましたね。物件の話をしましょう。かなり出来上がってきたのでイメージも抱きやすくなりましたね。

  25. 431 匿名さん

    削除多すぎ。。
    削除依頼しまくる人ってちょっと異常では?こんな人が同じ契約者と思うとゾッとする。
    自分の物差しを基準にしすぎ。

  26. 432 匿名さん

    他人のさまざまな書き込みを削除するのはいかがなものかと思います。勿論、削除されても当然の内容もありましたが、特別削除の必要がないものまで削除されているのは、掲示板の意味がなくなります。どこかの国ではないので、情報操作は?ですね。まして購入を検討している人から見たら異常に感じると思います。

  27. 433 匿名さん

    荒らしってほどの書き込みじゃないのに、少しでも物件の弱点に触れると契約者から削除依頼。
    入居後が大変そう。

  28. 434 匿名さん

    >>428
    同感!

    ”奇妙で怖い”なら、このスレを見なければ解決する話。
    426の、この言葉もう聞き飽きました。

  29. 435 匿名さん

    南向きじゃないって書くと消されるよね。
    削除依頼する人が一番気にしてる証拠。
    陽当たりは4時くらいまではそこそこ良いと思いますよ。
    気にすることないのに。。
    いちいち削除依頼しないで、もう放っておけば?
    削除跡が多い方が、何が書かれてたんだろ?ここ変な人が多そうって、気になりますよ。大したことじゃないのにいちいち削除しないでください!
    迷惑です。
    無視すればいいんです。

  30. 436 匿名さん

    >>433さん

    ホント、入居してからが大変だと思いますよ。
    何かちょっとでも気に障ることをしようものなら・・・

  31. 437 匿名さん

    >>429-435

    短時間ですごい量の書き込みだ。しかも似たような内容ばっかり。

    みなさん連休暇なんですか?

    それとも一人でいくつも書いてる?

  32. 438 匿名さん

    削除依頼するヤツは、みんなの掲示板であるの意味がわかってない。
    そういうやつは自分で新しくスレを作れ!
    そこなら気に入らなければ、いくら削除しても文句は言われないだろう。
    少し頭冷やせ。
    何でも削除するのは幼稚すぎる。
    無視するのが一番!
    反論したり、削除するから面白がるんだ。
    プライムの価値を下げてるのは何でも削除する君だと思うが。。

  33. 439 匿名さん

    401さんのコメントにはなごみました。
    後2回夏を越さなきゃ。本当に待ち遠しいですね〜

  34. 440 匿名さん

    これだけ削除がおかしいっておもってる人が沢山いてホッとしました。

  35. 441 通りすがり

    >>435

    管理人だって、削除依頼が来たら全て削除している訳ではありませんよ。
    その旨、掲示板の規約に書かれています。

    書込み内容が削除するに値すると判断されたから、削除されたのでしょう。

    恐らく「南向きじゃない」という内容以外に、削除の対象になる
    内容が書かれていたと思われます。

    さすがに南向きじゃないと書いただけで、削除はされないでしょう(笑)

  36. 442 匿名さん

    いえいえ、削除されたものの中には、南向きじゃないと
    書かれただけのものもありましたよ。
    だから変なんです。

  37. 443 匿名さん

    >438さんに同感です。
    ここに初めて来る人は、さまざまな情報を得るために来ているんです。ネガティブなことが書かれていようが、そこは冷静に見ていますから安心を。それよりもムキになり削除依頼してばかりいるとここの価値を結果的に下げることになりますよ。

  38. 444 匿名さん

    これも削除されるかもしれませんが、
    同じように批判的な内容でも、他のデベのマンションでは、削除されないことがありますよ。
    こちらは、ちょっと、過剰に反応しすぎですね。

  39. 445 匿名さん

    削除されるかされないかなんて気にしてないで、思ったことをどんどん書き込めば良いじゃないか。
    ・・・いや、それじゃ、管理人さん、たまらないか。
    みんな、少しは自制しようね。

  40. 446 匿名さん

    >>438,443さん
    同感ですけど、掲示板に何かかれようと削除されようとプライムの価値は変わらないですよ。
    そんな人いないと思うけど、掲示板でしか情報収集している方は、一度現地にいって見てくるといいですよ。
    南向きの話も、よく状況わかるので。
    人によって価値観違うと思いますが、気にする人は、日当たりのいい部屋もたくさんありますよ。
    うちも日当たり十分満足できる部屋を契約できました。

  41. 447 匿名さん

    削除は今に始まったことではないと思いますが、この30分間でずいぶんたくさんの人の不満が爆発したようですね・・・(笑)

    ここ、削除の基準結構厳しいですよ。依頼すれば何でも削除ってわけではありません。
    削除されないような内容で削除されてるってことは、内容よりも書き込んだ人に問題ありかと。

    自作自演も削除対象ですからね。お気をつけください。

  42. 448 匿名さん

    ここを検討している人は、これからはどのような方と一緒に住むことになるのか?実際、組合員として協同で活動するわけですから、ヒステリックな反応が他の掲示板と比較し多いと、不安視してしまうので、すぐ削除とか、過剰反応しすぎると心配です。

  43. 449 匿名さん

    常識ですが、西向きは夏の西日できつい、東向きは冬の午後暗い、一日中明るくて日当たりのバランスがいいのが南向き。マンションには南向きを求めます。
    さてこれが削除されたら異常です。

  44. 450 匿名さん

    442さん、449さん
    まあ別に削除するほどのことじゃないとは思いますが、削除されたのは、文脈的には、釣りとして書かれたものでしたよ。
    449さんも釣りかな?
    私も含めて、皆さん暇ですよね。(笑)
    なにしろ、完成までまだ1年以上先だからなあ。

  45. 451 購入検討中さん

    >449さんも釣りかな?
    >マンションには南向きを求めます。

    一般的に南向きがベストなのは、常識なのでわかっています。
    でもうちは、この物件が南向きじゃないことは全然気になりません。
    南向きじゃないマンションなんて沢山ありますよ。

    449さんが”釣り”でなく、真剣なマンション購入検討者であれば
    南向きのマンションを探せば良いだけで(これも沢山ありますよ)
    この掲示板で南向きをさかんに唱え、あげくに削除されたって
    しつこく文句言ってもらちあかないですよ。

  46. 460 匿名さん

    皆さん暑さにやられてる?
    もうやめましょうよ。
    それより、セキュリティタウンって事だけあって、夜も見回ってくれたり、あちこちの公園に監視カメラが付いてたりで安心ですね。
    こないだも昼間、子供とプライム近くのさとやま公園で遊んでたら、警備員さんがトイレとかまで、チェックしてくれてました。
    安心して遊べる街ですね。

  47. 461 匿名さん

    「削除理由」欄には様々な理由が列挙されていて選択できるようになっています。
    そもそも、削除理由に抵触するような書き込みをすること自体がルール違反なの
    に、逆ギレはおかしいと思います。

  48. 466 匿名さん

    あと4フロアで15階まで到達します。
    上に行くほど戸数は減りますが、堂々とした姿、圧巻です。

    今日はお昼に坂を上がった「CEDO」に行ってきました。
    おいしかったですよ。

  49. 467 入居予定さん

    別に堂々とした姿?、圧巻?ではないけどなぁ
    普通でしょ

  50. 468 匿名さん

    CEDOは予約いるかんじですか?
    小さい子は無理な雰囲気ですか?

  51. 470 匿名さん

    >>468さん

    予約が入ってて入れなかったことがありました。笑
    念のために電話しておいた方がいいと思います。

    小さい店なので、大きな声を出したりしてしまう可能性があるなら
    子供は連れて行かない方がいいと思われます。

  52. 471 匿名さん

    470さんありがとうございます。
    まだオチビなのであと数年我慢します。
    また素敵な店が北口方面にも増えてくといいですね!

  53. 472 匿名さん

    あと4フロアです。高いィ....

    1. あと4フロアです。高いィ....
  54. 473 匿名さん

    契約者や前向き検討者にとってはバラ色の未来、
    お金が足りない人や抽選に外れた人にとっては恨みの現実、
    それに人が嫌がることをするのが好きな冷やかしが加わったら
    そりゃ匿名掲示板は滅茶苦茶になるでしょう。
    つまりは、幸せな人も、悔しい人も、おかしな人も、
    みんなこのマンションと住人が気になって仕方が無いということだね。

    周辺のマンションに既に住んでいる人だって
    プライム、プライムって自賛されてりゃいい気持はしない。
    なんとしてでもくさしてやろうという人がでてくるのも人情だよね。

    他人の不幸は蜜の味ってのが真理!

    南向きの話で盛り上がっていたが、所詮マンションでしょ?
    上下左右前後を間近に他人に囲まれていて、南向きが最善も無いもんだよね。

    誰か書いてたが、西向きは確かに西日がきつい、
    東向きは午後陽がささなくなるのが早い、これはホントだよ。
    だけど、現代のマンション暮らしはこうしたことが決してマイナスとはいえない。
    お日様や自然の風だけでは所詮一年間過ごすのは無理なんで、
    何向きだろうが必ず照明や冷暖房が必要になるからね。

    つまり、南向きにアドバンテージがあるかというとそうとばかりも言えないってことだ。
    気持のいい気候のときに南北に開け放せるなら、そして、バルコニーで干し物ができるなら、
    あるいは、バルコニーにいる時間が長く取れるような広くて快適なバルコニーがあるなら
    確かなアドバンテージといえるものがどれ一つも満足にはいかないのが今のマンション。

    南向きでも滅多に開放できない。
    さしづめ、今日当たりはどうやせ我慢しても冷房が必要でしょ?
    裸族ならともかく、来客でもあろうものならきちんとしていなくてはならないからね。
    それに上層階は風が強すぎて折角の南面を閉めてしまうことも多いと聞く。
    そうなった時点でもう東も南も西も大方の条件は一緒。
    後は暮らし上手かどうかという住む人の資質の問題になり、
    その方が圧倒的に比重が高い!
    賢く住む人の勝ちだよ。

    広い庭のある戸建なら勿論南向きに限る。
    余程のへそ曲がりでもない限り南向きに建てるだろうけど、
    南側にも他の建物が迫っているような条件では南向きもヘッタクレも無いでしょ。
    露出狂でもなければ開け放してはいられない。

    蛇足だけど、南向きは冬には思い切り条件の悪い北向きの部屋を持つって事を忘れずに。

    って書くと、契約者側に立っちゃうか???
    なことは無いけど。

  55. 474 匿名さん

    プライムアリーナから郵便が届きました。
    次期販売の案内と、各間取りの価格表付き。
    営業も、他社物件と比較しているうちに3人目に変わりました。

    結構気に入っていて前向きに検討していたけど、
    担当者はころころ変わり、営業電話も結構頻繁にあり、
    唐突に価格表つきで郵便物が送られてくるし・・
    検討している間にちょっと引いてしまいました。
    とりあえず昔の三井不動産の販売手法では考えられなかったなあ。。
    今回は小田急と組んでる物件だから、そこらへんがちょっと全体的に他の三井物件より
    イマイチなんでしょうかね。

    竣工までまだ先だけど、中間価格帯がまだ結構残っているようでした。
    エリア的に一番難しい価格帯ですね。
    検討中の方はまだ十分購入できそうですよ。

  56. 475 匿名さん

    >営業も、他社物件と比較しているうちに3人目に変わりました。
    残戸数が減っていくにつれて、営業の数も減員になります。
    ここもゴールが見えてきて、営業の人数を減らし始めたのでしょう。

  57. 476 匿名さん

    >473

    読みにくい文章ですね。もう少し推敲した方が良い気がします。
    複数の解釈が可能な文面が多いような...

  58. 477 匿名さん

    そうでしょうか?
    473さんの投稿文章に大変納得して
    思わず頷いてしまったのですが・・!

  59. 478 匿名さん

    新百合山手はこれから『伸びる』街だと思います。
    ちょうど郊外の新設校が、新しい教師と生徒と校舎とともにスタートするような。

  60. 479 物件比較中さん

    コンクリートの件が一番心配。

    大丈夫であれば、公式HP上か何かで正式に発表してもらえると
    安心して購入検討できるのに・・!

  61. 480 匿名さん

    コンクリートばかりは こわいですね。
    優先順位 高 です。

  62. 481 購入検討中さん

    コンクリートの件は、三井不動産さんが本当に確信があるのであれば、HP上に公表するはずですが、何故しないのでしょう?公表すればもう少し検討者が増え、契約した方も安心できるはずですが。他地域で六会コンクリートと関係していた三井不動産は最終的に、販売見送り、契約解除でしょ?心配になるのも無理はありません。いくら営業の人が大丈夫といっても、であればしっかり発表してほしい。素直な感想です。

  63. 482 匿名さん

    もしかして担当の営業者が変わったといわれていましたが、その営業の人は『この物件は六会とは関係ないので安心してください』といってませんでしたか?万が一、その人が担当を変わっていたら、問題ですね。とにかく発表して下さい。

  64. 483 匿名さん

    >>442
    意味がよくわからないんですが・・・・。

  65. 484 匿名さん

    ↑アンカーミスです

    442→ >>482

    話ごちゃ混ぜにしてません?

  66. 485 匿名さん

    >>481
    >公表すればもう少し検討者が増え、契約した方も安心できるはずですが。

    そのとおりですね。そろそろ各物件毎の調査結果も出ている頃では?

    今候補に挙がっている物件の中で、コンクリートの安全性が
    きちんと確認されたところに決めようと思っています。
    価格がどうの、仕様がどうの以前の問題なので。

  67. 486 匿名さん

    気になるならMRに聞けばいいと思う。

  68. 487 匿名さん

    口頭での説明では、皆不安だから
    正式に公表してほしい、という話でしょ。

  69. 488 匿名さん

    この物件は、六会は該当なしだったけど、もう一つの
    ”何とか商店”(?)とか言う名前の生コン会社(六会と社長が同じ)
    については関係があるかどうか、まだ不明なんでしたよね?

  70. 489 匿名さん

    ここんところの生コンに関する書き込みは、変に不安を煽っているような感がある
    のですが...。
    そう感じるのは私だけでしょうか?

    MRの担当者は問題ありませんと何度も断言してくれましたし、彼はいまでもいま
    すから。笑


    荒らしをする人間は妬み・意地悪で書き込んでいると指摘していた方がいましたが、
    デベN社の友人は「間違いなく他社の営業妨害だよ」と言っていました。
    私もそう思っています。

  71. 490 匿名さん

    >>489

    その通りですよ。482なんかわざと話をごちゃ混ぜにして、さも問題があるように書いてますから、確信犯です。
    483にも反応してないですしね。善良な人はつられちゃってますね・・・。

    自分もデベの営業妨害が一部入ってると思ってみてます。
    ずーっと前から荒らしてる人もいますし。
    他にも気づいてる人多いと思いますが・・・。文体とかでわかりますよね。

  72. 491 匿名さん

    なんだかんだ言っても、プライムは最高ですね!

  73. 492 物件比較中さん

    いや、物件を検討している人にとってはとても関心があることだと思うんですけど・・。
    この件はマンコミのニュース板でも常にトピック一位で、神奈川県の物件を検討している人には
    関心があって普通だと思います。

    ここだけじゃなく、他の物件のスレでも普通に同じような書き込みがありますよ。
    皆買う前は普通に心配しますよ。
    ただ、ここは遡って読んでみましたがちょっと気になる点を書き込むとすぐ削除とか営業妨害とか・・。
    住んだ後、マンション住民とのコミュニケーションがギスギスしそうですね。

  74. 493 匿名さん


    弱小デベの違反営業行為に注意しましょう。

  75. 494 匿名さん

    >>492

    何でもかんでも削除になってるわけじゃないですよ。読めばここの弱点はほとんどわかるはずです。


    >住んだ後、マンション住民とのコミュニケーションがギスギスしそうですね。
    この一文、荒らしの常套句なんだよね。

  76. 495 匿名さん

    それでもやっぱりプライムが好きです。ここに決めてよかったとあらためて思います。

  77. 496 物件比較中さん

    「コンクリートの件」については、現在誰もが気になっている事項です。

    確かにどの物件掲示板にも出ている話題だし
    他物件スレでは本件について質問をすると、むしろ親切で丁寧な反応を
    もらえたりもしましたが・・

    この話題を出すなという方が不自然ではないでしょうか。

  78. 497 匿名さん

    >>494さん

    「住んだ後、マンション住民とのコミュニケーションがギスギスしそうですね」

    そうそう、荒らしの基本書き込みですね。爆
    荒らし書き込みして削除される人と住民付き合いすることはありえませんもんね。

  79. 498 匿名さん

    489さんが言っているとおり、他社デベによる営業妨害書き込みに気付いている人も多い
    と思います。
    そんなことをしたら、結局自分で自分の首を絞めてしまうことになるのに分かっていない
    のでしょうか?

  80. 500 匿名さん

    >>496

    492さんと同一人物でしょうか?もしそうならニュース板の六会コンクリート問題は目を通されていて、状況は把握されてますね?

    ①六会から当物件までは距離的に生コンを運ぶのは困難。また今のところ公からの発表もない。
    ②社長が同じ会社(小金井何とか商店)では溶融スラグは使われていないと神奈川の生コン組合は発表している。

    それ以上のことが気になるならMRで聞くのがいいと思う。ここで大丈夫といわれて信用できますか?

    ちなみに生コンの話題は過去にも出ています。

  81. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸