横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムアリーナ新百合ヶ丘【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. プライムアリーナ新百合ヶ丘【5】
シンユリ住民 [更新日時] 2008-08-21 17:13:00

【参考】
所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分

しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/

万福寺土地区画整理組合HP↓
http://shinyuriyamate.com/

前スレッド プライムアリーナ新百合ヶ丘↓
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9209/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9036/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9010/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8913/

新百合山手中央通り沿いは十分な幅の歩行者道が設けられ、
2重の並木道、ガス灯が何気なく配置されてます。
新百合山手にはアートセンターの完成後、聖マリアンナの最新鋭の医療施設、
小田急OX、花屋、フレンチ料理店などの進出が決まっており、
新百合ヶ丘中心部と共にお洒落な街づくりが進められてます。
皆さんもハイセンスな街で豊かな暮らしを実現してみませんか?
アートセンター↓(徒歩1分)
http://kawasaki-ac.jp/index.html

※画像は5月中旬の物件、新百合山手周辺の様子です。



こちらは過去スレです。
プライムアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-29 23:07:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 206 契約済みさん

    掲示板が炎上しかけていた週末に打ち合わせで現地に行ってきました。何度も現地に出向いていますが、いろいろなことがわかりました。レフトウィングも最初は敬遠していましたが、前面の歩道がライトより広く、並木もマンション側と道路側の2重に植栽されており、木が育つと、いい雰囲気になりそうでした。今は工事用の柵が立てられているので、わかりにくいですけどね。それと津久井道の交差点方面(つまり南)が道路のため抜けており、日照も思ったより良さそうでした。
    夜行きましたが、ガス灯のオレンジの光でいい感じでしたよ。
    工事中の写真を見て、団地みたいというほどの目利きではありませんので、現地に何度も行って足で稼ごうと思います。

  2. 207 匿名さん

    犬を飼ってますが、ベランダはダメと言うことでしたが、中庭もダメなんですかね?やっぱり。
    あそこで、絶対子供たちが水遊びをすると思うんですが、それはどうなんでしょうか?
    中庭で遊ばれるとかなりうるさいと思われますが。。

  3. 208 匿名さん

    203さん、
    中流、上流の定義ってありますか?
    我が家はどの辺か知りたいです。
    教えてくたさい。

  4. 209 匿名さん

    ここが買えりゃ、中の上でしょう。

  5. 211 匿名さん

    >>207

    ペットは敷地内では基本的に抱っこするかゲージに入れるかしないとだめということになっています。
    中庭で遊ばせるのは無理でしょう。

    子供は遊んじゃうでしょうね・・。ガーデンウィングはバルコニーが面してるから音は気になるかもしれませんね。

  6. 212 匿名さん

    いやいや、犬も子供も遊ばせないでくださいね!
    遊び場じゃないんだから。
    双方の親御さんは気をつけてくださいね^^

  7. 213 匿名さん

    子どもが遊ぶくらいはいいんじゃない?
    問題は遊び方であって、
    他人に迷惑をかけるようであればもちろんNGですけど。

  8. 215 匿名さん

    子供がいる人には遊ばせてあげたいよね。
    でも子供って水場で静かに遊べるんですか?
    まだ犬の方が大人しいんじゃ?

  9. 216 入居予定さん

    中庭の話題で盛り上がってますね。
    お子さんが遊ぶのも、犬が遊ぶのも楽しそうな声が聞こえて、マンションも活気があっていいですね。
    マンションも子供も成長します。犬も?!
    入居時は若くて子供が小さくても、あっというまに大きくなるもの。
    今、住んでいるマンションも気がついたら、子供のかわいい声は聞こえなくなりました。
    入れ替わりの早い社宅や賃貸と違って分譲マンションは、マンションとともに成長(老化?)
    しますので、そんなに心配はいらないと思いますよ。

    ただし、共同で住んでいるからには常識の範囲で。ですよね。
    心配は住んでから、臨機応変に行きましょうね!!

  10. 217 匿名さん

    なるほど。
    そういう考え方もあるのですね。
    きちんと挨拶できる子供たちで、常識範囲なら多少はしゃいでも微笑ましいかもしれませんね。
    少し神経質過ぎました。

  11. 218 匿名さん

    意外?というか、子どもが遊ぶことについて、
    否定的な意見が多数聞かれるのではと想像していただけに、
    なんだかちょっぴりほっとしました。

  12. 219 匿名さん

    ここの掲示板を見ていると時々凹むこともあるのですが、
    プライムの住人の多くは、寛容な方たちなのかもしれません。

  13. 220 匿名さん

    どなたかが十二神社で御祓い(削除依頼)してくれたようですね。(笑)
    早くも住民版のような内容になってきました。プライムでの生活、楽しみですね。

  14. 221 契約済みさん

    >>217
    ご自分の発言をすぐに修正する柔軟な思考の持ち主で、
    この手の掲示板に見られないすばらしい発言ですね。
    とても、新鮮に感じました。

  15. 222 匿名さん

    >>216
    水をさすようですが、
    今、住んでるマンションでは、新築分譲から20年経ちますが、
    相変わらず、お子さんの声が中庭や敷地内の公園から聞こえてきますよ。
    個人的には、自分の子も小さい時に遊んでいたので、気になりませんけどね。

  16. 223 匿名さん

    入居予定の方の和やかな雰囲気になってきました。
    この調子でいきましょう。‘近い将来住民’板として...

  17. 226 匿名さん

    近所の者ですが、いいマンションだと思います。
    実家に土地と家がなけりゃ、絶対買いました。
    並木道綺麗だし、駅から近いし、外観素敵だひ、CMみたいに帰り道が楽しくなるマンションだと思いますよ。
    買った人が正直羨ましいです。

  18. 228 匿名さん

    新しくできた、坂上がったところの「CEDO」に行かれた方、いらっしゃいますか?

  19. 230 匿名さん

    この物件で妬みは無いな〜。郊外の中堅物件だし。

  20. 231 匿名さん

    >だから苦戦しているのではないですか?購入者は必死で肯定していますが、よけいに寂しい気持ちが現れていて滑稽です

    同感です。冷静な売れゆき分析が検討者にとって必要ですよね。購入者は舞い上がってるのでは。2期2次がたった25戸ということ自体、売れてない(というかいっぱい出しても売れる見込みがたたない)ことを表してますよ。

  21. 232 申込予定さん

    >>226
    >CMみたいに帰り道が楽しくなるマンションだと思いますよ。

    ですね!あの辺はこれからもっともっと素敵に変化していきそうなので
    楽しみです。

  22. 233 匿名さん

    >買った人が正直羨ましいです。

    いっぱい売れ残ってるので、いつでも買えますよ。

  23. 234 匿名さん

    >231
    >2期2次がたった25戸ということ自体、売れてない(というかいっぱい出しても売れる見込みがたたない)ことを表してますよ。


    25戸だけ売り出して、”完売”させたいのでは?
    ”完売”と打ち出せば、売れ行きが好調に見えますしね。

    25戸ぐらい、さすがに売れますよね。
    売れないと本当にやばいような・・・。

  24. 235 物件比較中さん

    っていうか、このごじせいなので
    分割販売は他物件でもよく見かけるよ。
    そんなに大騒ぎすることかな??

  25. 236 契約済みさん

    だんだん建物ができてからの購入の方がイメージしやすいですね。これだけ戸数が多くても予算や間取りによって、実際に自分が検討の対象にできるのはごく一部ですからね。面積と価格だけで決めるような方もいらっしゃるようですが・・・。ある部屋を狙っているんですが・・・。内緒です。

  26. 237 匿名さん

    このご時勢、売れ行き悪いのなんて、気にしませんが、(おかげで希望の部屋も契約できたし)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8535/
    なんてことになったら超ショックだなあ。

  27. 238 匿名さん

    別に高いの安いのなんてほんのわずかな人間しかみない中でいうのは意味ないのでは?
    バーチャルななかでは主張に限界があるし。
    両者とも評論家で結果がでてから、ほら言ったでしょと言うだけでしょ?

  28. 239 匿名さん

    >236
    契約済みさんになっているけど”さくら”でもしようとした?

  29. 240 匿名さん

    >>237
    HPが消えてる物件が続々と・・・ほんとしゃれになりませんね。

  30. 241 匿名さん

    >>237
    今回のは三井だけではないみたいだけど、最近、施工のトラブルが多いですね。

  31. 242 匿名さん

    ときどき工事の状況を見に行っています。
    2週間前で9階くらいまで形になっていたと思いますが、今はどこまで進んでいるか
    ご存じの方、おしえてください。
    まだ入居まで1年3カ月もあるんですね。
    販売苦戦と悪質なイジワルを言う人がいるけど、393室くらいならやっぱりどう考えて
    も売れちゃいますよね。笑

  32. 243 契約済みさん

    >>239
    狙っているのは、両親のための住戸です。
    すみません。

  33. 244 匿名さん

    >>242さん
    先週末の時点では、
    >>175さんの写真の通りで、まだ9階くらいのようですよ。
    行く度にちょっとずつ成長しているのをみるのも楽しいですよね。

  34. 245 匿名さん

    かなり資金ありますが、賃貸は考えたことありません。生活の基盤である住居ですから。

  35. 246 契約済みさん

    >>242
    先週末も9階のままでしたが、部分的にタイルが張られていました。
    バルコニーの格子も順に取り付けられていましたよ。

  36. 247 匿名さん

    >244さん、246さん

    早速のお知らせありがとうございました。
    私には子供がいないのですが、‘子供の成長’を見ているようでとっても楽しいです。
    見に行くときは、しばらくたたずんで眺めています。笑

    ありがとうございました。

  37. 248 契約済みさん

    >>247さんへ
    レフトウィング前の歩道に工事用の黄色い柵がしてありますが、その柵の中も見てみてください。
    植栽とタイルが張ってあり、なかあかいいなあ、と思いました。
    夏・秋・冬・春・夏と先は長いですが・・・。

  38. 249 匿名さん

    六会コンクリートの件って、大丈夫なんでしょうか?

  39. 250 匿名さん

    大丈夫でしょうね。
    何の発表も無いですからね。
    後からだったらそれこそ大変ですよ。
    岐阜の肉屋みたいになっちゃうから。

  40. 251 匿名さん

    何の発表もないからといって大丈夫だと判断することは私にはできません。
    今回問題になっている物件は、野○や三井など大手と呼ばれるデベも含まれています。
    今のところ川崎市は対象外のようですが、同じ神奈川県内で起きた事件として、これから被害が拡大する恐れもないとはいいきれません。

    こんな板もできたみたいです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8955/res/81-88

  41. 252 匿名さん

    ここも、しばらく様子見た方がいいかもしれませんね。本格的な調査はこれからでしょうから。

  42. 253 匿名さん

    読売の記事っす。

    建築主の三井不動産レジデンシャルや施工業者の三井住友建設に関係書類を提出させるなど調査を進めた結果、コンクリート表面が、厚さ2〜3ミリ、はがれ落ちる「ポップアウト」と呼ばれる現象が計約500か所で起きており、柱や梁(はり)に溶融スラグが使われていた建築基準法違反と判断した。

  43. 254 契約済みさん

    六会は距離的に遠いのでさすがに使ってないでしょうね。
    問題はこれがきっかけで他の会社の不正が色々出てくるかもしれないこと・・・。

    安心はできないですね。

  44. 255 匿名さん

    >>251さん
    そうですね。もしものことがあったら厄介ですね。
    何かわかりましたか?ご自分で調べてみました?
    もし何かわかったら情報を下さい。

    ところで、あなたはどういうお立場の方ですか?
    契約済み?申し込み済み?検討中?通りすがり?
    立場が違えば心配事も違ってきますよね。

    因みに、私は検討中で、かなりプライムに傾いてます。
    だから今回のことがどうあれ申し込もうと思っています。
    仮に同じようなことがあってたとしても、三井ですから変な後始末はことはしないでしょう。
    手付け倍返しということもありますし。

    それより、この近所で最近出来て入居済みのところは大丈夫だったんでしょうか?
    納品書とか請求書とかでわかるんでしょうね。

  45. 256 匿名さん

    ライトウィング向かいに建築予定の10階建てビルの全貌が明らかになりました。
    どうやら都心勤務の社会人向け賃貸住宅ができるようですね。
    このビルの1階にどのようなテナントが入るのか、プライムの店舗とあわせて興味津々。
    新百合山手の発展はとどまるところを知らない、まさにそんな勢いですね。

    http://www.nre-rf.co.jp/cms/press/20080610_1216083Uuy.pdf#search=

  46. 258 契約済みさん

    この完成予想図は津久井道方面から見たものでしょうね。
    建設中とはいえ、となりの賃貸マンションと同じくらい高い建物ですね。

  47. 259 匿名さん

    その賃貸マンションの下の店舗に人気ラーメン店とか入ったらいいよなぁ。
    この辺うまいラーメン屋って中々ないし。

    人が集まりゃ街も栄える。

  48. 260 契約済みさん

    余計なことかもしれませんが、このマンションのデューデリ資料からすると30㎡前後で家賃10万円/月くらいですね。平均しちゃってますが。

  49. 261 サラリーマンさん

    結構高いですね。

  50. 262 匿名さん

    シンユリは野村曰く『極めて高い生活利便性を備えている』街だそうですよ。


    住民の主観ではなく、このような正式な文書で『極めて高い』と書かれるってことは
    客観的にも非常に恵まれている環境なのでしょうね。

  51. 263 匿名さん

    恵まれていると思います。
    更に、今後更なる発展の可能性を秘めている街です。

  52. 265 入居予定さん

    >>262さん
    来年、新百合に引越してからの新生活が
    今からとても楽しみです。

  53. 266 匿名さん

    コンクリートの件心配です。
    ここは大丈夫なのでしょうか?

  54. 267 匿名さん

    まだまだ予断を許さない状況だと思いますよ。
    きっと今頃、総がかりで調査してるんじゃないですかね。
    何もないことをただ祈るばかりです。
    ケチのついた物件を買う気はさらさらないですから。

  55. 268 匿名さん

    ここだけの話ではありませんが、心配ですね。
    どなたか直接お問合せされた方などいらっしゃいましたら
    状況教えて下さい。

  56. 269 匿名さん

    三井物件2件も対象になってますからね。仕入業者って大きく変わらないよね。情報教習しましょう!

  57. 270 匿名さん

    六会コンクリートの件ですが、プライムアリーナにはまず関係ないと思います。
    今回の事件の主役は生コンクリートです。
    生コンクリートの工場で練ってから打設までの時間的猶予は2時間程度です。
    今回の問題の工場は藤沢にありますし、昼間しか施工してませんので、
    渋滞を考慮すると、そんな遠くの工場の生コンはまず使わないと思います。

  58. 271 匿名さん

    六会規格外コンクリート事件の件ですが、MRに確認しました。
    プライムは該当しないので問題ありませんとのことでした。
    よかったですね。

  59. 272 匿名さん

    271です。

    国交省にも電話しました。
    調査・集計の真っただ中とのことで、完了次第、国交省から詳細を報告しますとの
    ことでした。
    発表されたらまたまた大波紋でしょうね。

  60. 273 匿名さん

    新百合山手地区にモスバーガーできてほしい。
    そうしたら週に2回くらいのペースで行くのにな。

  61. 274 匿名さん

    あなた、いいこと言いますねぇ!
    モス大歓迎!ライト向かいの建設中の一階とか。
    でもテラス席もあるフレッシュネスもいいな。
    あとお洒落なカフェも近くにあるといいですね。

  62. 275 匿名さん

    >>273、274

    近くにあれば便利だけど、プライムの1階には入ってほしくないんでしょ。

  63. 276 匿名さん

    >六会コンクリートの件ですが、プライムアリーナにはまず関係ないと思います。

    でも、同じことを他の業者もやってるかも。1つの偽装が発覚すると次から次へと発覚するってのがよくあるパターンですからね。マスコミは他にもないか調べてるでしょうし。とにかく、調査が終わってみないとなんとも。

  64. 280 匿名さん

    乳がんセンター隣のビルにも、いくつか店舗が入るのでしょうね。

  65. 281 匿名さん
  66. 282 匿名さん

    >もうすぐ、衝撃的な事がわかると思いますよ。

    どんなことでしょうか?六会コンクリートの件は三井不動産もまさに当事者なわけで、検討者として心配するのはあたりまえでしょう。

  67. 283 匿名さん

    >>291さん
    百合丘3丁目計画ですね。衝撃的!

  68. 286 匿名さん

    >>278さん

    近隣のマンションで、問題マンションであるかのように吹聴して、騒ぎを起こす輩が以前
    から出没していますね。不安にさせといて、根拠のある情報は何も出てこなかったのです
    が、何が目的なのでしょうかね。

  69. 287 匿名さん

    >>271さん

    268です。
    情報ありがとうごさいます!
    プライムアリーナは本件に該当しないとのことで安心しました。

  70. 288 匿名さん

    でも、何の根拠もなく、マンションに何の問題ないように吹聴してまわる輩もいますよ。本格調査はこれからなので、検討者は調査結果を待つべきでしょう。

  71. 289 匿名さん

    >>288さん

    確かに三井だから安心って、今となっては根拠の無い書き込みがたくさんありましたね。
    六会コンクリートについてはエリア外のようですが、偽装事件は、どこかで発覚すると
    他からもぽろぽろと出てくることがあるので、まだ、安心はできませんね。

  72. 290 匿名さん

    同感です。今のところエリア外なのでプライムに問題はないです。でも、あくまで、今のところは、であって、これからどうなるかはハテナです。調査結果も待たずに大丈夫って言うのは無責任でしょう。
    六会コンクリートの件に三井が関係してた事実は隠しようもなく、三井だから安心ってのは何の根拠もないことが証明されましたし。

  73. 291 匿名さん

    コンクリートの件は荒らしさん達のは格好の餌だったようで、雨後の竹の子のようにわんさかとよくもまあ・・・。

    検討者は安心してる訳じゃありませんし、またあなた方の心配には及びません。

  74. 292 購入検討中さん

    確かにそうですね、
    私たち検討者の立場でのそれとはちょっと違うようです。
    便乗というか何と言うか・・・・

  75. 293 匿名さん

    今日、工事現場を見てきました。
    10階まで枠ができていて、11階に取り掛かっている状況でした。
    現在でも「かなり高いな..」という感じですが、あと5フロアと思うと、天を見上げる感が
    あります。笑

    MRにも顔を出してみました。
    なんだかんだ言って、レフトもちゃんと売れている感じでしたよ。

    生コンの件も再確認しましたが、プライムは六会コンクリートを使用していない旨はっきり言
    い切ってくれました。無用な心配を煽るべからず。

  76. 294 匿名さん

    六会コンクリートの系列会社が座間にあるそうですよ。新百合に近いけど、大丈夫でしょうか。社名は違うけど社長も同じ人らしく、六会コンクリートと同じ事業やってる会社みたいです(どっかのHPに載ってました)。

  77. 295 匿名さん

    一難さってまた一難。
    それは心配ですね。

  78. 296 匿名さん

    座間のコンクリ会社は小金井彌作商店ですね。
    座間から新百合ヶ丘は近くないですよ。

    コンクリート会社って結構多いんですね、今回の事件で知りました。
    座間より近くにいっぱいありますからね。そこから仕入れていた可能性は低いでしょう。

  79. 297 匿名さん

    小金井彌作商店ですが、駅でいうと小田急相模大野の傍ですね。新百合ヶ丘から直線で10km強ぐらい。うーん、微妙な距離ですね。

  80. 298 匿名さん

    この点について、プライムでも早急に調査してほしいですね。

  81. 299 匿名さん

    道路でのルート検索してみたところ、小金井彌作商店の座間工場から新百合ヶ丘まで、17km、車での所要時間34分でした。コンクリートのことはよくわからないのですが、この距離だとどうなんでしょう?

  82. 300 匿名さん

    気になるなら担当者に聞いてみてはいかがですか?

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸