大阪の新築分譲マンション掲示板「メガシティタワーズ パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 龍華町
  7. 久宝寺駅
  8. メガシティタワーズ パート4
ビギナーさん [更新日時] 2010-09-12 06:09:08

楽しく有意義なスレにしていきましょう!

公式URL:http://www.mega2.jp/
売主:住友不動産・関電不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-25 15:26:18

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 839 匿名

    リフォームしにくい分譲マンションなんて最低~

  2. 840 匿名さん

    仕様最悪

  3. 841 販売関係者さん

    竣工前のこの時期で2期販売が10戸(笑)
    前例なしの売り方が逆に売れていないことを物語る。

  4. 842 匿名

    300も売れてるんですか?
    普通の大規模マンションなら完売してる戸数ですね

  5. 843 匿名

    ここ10数年でディスポーザーついてない新築マンションなんてってあった?

  6. 844 匿名さん

    ネガさんあんまり名前をコロコロ変えると余計に怪しいですよw

  7. 845 サラリーマンさん

    キャンセルなど繰り越しをいついかなる時でも繰り越し表示できる〇次販売がその典型。
    随時販売でもないのに〇次戦略続けている時点で誤魔化しに入ってます(笑)

  8. 846 匿名さん

    好調のエスリード長堀タワーもディスポーザありませんね。

  9. 847 匿名さん

    大阪市内と田舎、ガラ悪い、在日、八尾と比較になりませんよ。
    谷町や松屋町とは5分以内なんて八尾と比較になりま~~~~~~ん。
    勘違いもはなはだしい。

  10. 848 匿名さん

    八尾=在日だからな。

  11. 849 匿名さん

    >ここ10数年でディスポーザーついてない新築マンションなんてってあった?
    と聞かれたから
    >好調のエスリード長堀タワーもディスポーザありませんね。
    と答えたまで。
    勝手に比較して勘違いかましてるのはネガの方では?

  12. 850 匿名さん

    長堀だったら夜の商売の人にもにんきですから。
    住設より利便性。
    八尾なら永久住民でしょうから住宅設備がしょぼいなんて致命的。

  13. 851 匿名さん

    コラコラ848、ウソはいけませんよ。
    それともその市のどこかに少しでも在日がいたらその市全体が在日になるわけ?
    それなら大阪市含め、すべての市=在日 になりますね。

  14. 852 匿名さん

    長堀と八尾を勘違いで同じ土俵に上げる時点で異常。

  15. 853 匿名さん

    生野区は観光名所にしまうくらいだけど、八尾は引け目を感じている時点で文化の違い。

  16. 854 匿名さん

    トッカビ会!!!最高。

  17. 855 匿名さん

    >849
    誰も応えたろなんていうまでもなく応えるポジ。
    メガといえない時点でフイタ。

  18. 856 匿名さん

    >>840
    永住目的でも利便性は重要だと思うけど。
    否定すること前提でレスしてたら、時として客観的な視点とは正反対のことを言ってしまうことになりますよ。

    それでもやっぱり永住目的なら
    駅徒歩20分ディスポーザ有り>駅直結ディスポーザ無し
    なわけ?

  19. 857 匿名

    明日の朝は何時からポジラッシュですか?

  20. 858 匿名さん

    >>852
    >ここ10数年でディスポーザーついてない新築マンションなんてってあった?
    と聞かれたから
    >好調のエスリード長堀タワーもディスポーザありませんね。
    と答えたまで。
    勝手に同じ土俵に上げて勘違いかましてるのはネガの方では?

  21. 859 匿名

    >856
    自転車なら半減。

  22. 860 匿名

    なんでここまで仕様を落とす必要があるのですか?

    がめつさが裏目に出ている気がする。

  23. 861 匿名

    千里や箕面、阪急西宮北口周辺なら徒歩20分(バス数分+徒歩数分)でも許される世の中。

  24. 862 匿名さん

    >>860
    ディスポーザとスロップシンクだけで仕様が低いと、やたら引っ張りますね。

  25. 863 匿名

    スロップシンクなどどうでもいいというなら、そういう最低限のものをつけるべきで
    ついてないほうがショボイと思う。

  26. 864 匿名さん

    >千里や箕面、阪急西宮北口周辺なら徒歩20分(バス数分+徒歩数分)でも許される世の中。
    ↑ごめん、これは勘弁。バスって・・・

  27. 865 匿名

    スミフのお得意な、大きく見せて中がスカスカ商法ですよ~

  28. 866 匿名さん

    事実なのでどうしようもありません。
    ネガもポジも感情的なレスを割り引いても事実は残るんだもの。

  29. 867 匿名さん

    今夜は何時までネガの連投ですかね?
    少なくとも日付が変わるまでは続きそうですが・・・

    あまり連投すると高校野球のピッチャーでも肩壊しますので気をつけてね。

  30. 868 匿名さん

    線路渡りれば安中、西郡。

  31. 869 匿名さん

    >864
    それを知らないってことはここを見てその他をしらない買ってもうたさんですね。

  32. 870 匿名さん

    安中地区、西郡地区、桂地区、加美地区がセットです。

  33. 871 匿名

    四面楚歌(笑)

  34. 872 匿名

    吹田なら徒歩15分でも完売。

  35. 873 サラリーマンさん

    ポジ=契約者なので素直にいやです。
    竣工後も怒りを買うレスをされては営業妨害です。

  36. 874 匿名さん

    一人のポジ自演が何倍ものネガをよぶ。
    契約者が50代~多いってのがわかるよね。ネガレス一つ一つに反論レスは明らかに一人。
    年寄りはネットなんてしないだろうから。孤軍奮闘ではね。

  37. 875 匿名さん

    ポジの人って自分の感性を他人にも押し付けるレスしかしないのでわかりやすい。
    引用も畝に同じだし、ほんとひとりでよくやるよね。
    このスレで以前掲載されたバイトに見えてきた。

  38. 876 匿名さん

    明朝は何時に来るかな。

  39. 877 匿名さん

    6時~8時台。

  40. 878 匿名さん

    ポジさんがいなくなって逆に落ち着いたように思えるのは気のせい?

  41. 879 匿名

    ちょっと真面目に分析。

    タワマンとして考えれば、安い。

    しかし、設備面、立地(市内の者からすると久宝寺駅ってどこ?って感じ。クホウジ?キュウホウジ?)から判断するとたとえ駅直結といっても微妙な価格設定。
    もっとも久宝寺駅より(大阪中心から)遠い人にとっては魅力的に映る物件かも。

    タワマンとして考えた場合、
    高級タワーではなくファミリー向けのタワーであることと、(コストパフォーマンス、資産価値は別として)価格自体は安い為、いろいろな所得層の入居が考えられる。しかもその数1500世帯。

    他のコミュの住人板でもよく話題になるが、ファミリー層が多い、価格が安い、入居者数が多いという点が重なると、入居後の問題発生率が高くなる。

    例えば、ゴミの出し方とか、エントランスの使い方、共用部の汚損など。
    エントランスで子供が走り回り、共用のソファーに土足。
    夜のエントランスは、中高生のたまり場になる可能性も。(外部の友達を呼んだりして人数多いし。)
    1500世帯のマナーは、それこそ人それぞれ。いろいろな人種がいると認識しなければ。

    また周辺環境では駅前、スーパー併設ということを考えると、自転車公害、ゴミのポイ捨ても。


    もっとも
    駅近・病院直結という点は評価できるし、永住向けのマンションといえる。
    でも住みだしたらいろいろ気になることが出てくることも覚悟しないといけないマンション。



    それにしても、この立地で1500世帯とはスミフも勝負に出ましたね~。


  42. 880 匿名

    広い空間は良いが子供達や来訪者が多くいてたむろされたりうるさく遊ばれたらうっとうしいだろう。

  43. 881 匿名

    JRの利便が利点 八尾は近鉄沿線がベストなんですね。他に利点がないでしょうか?

  44. 882 匿名さん

    ウソや荒らし混じりの悪質なネガレスは無視して、真面目な投稿のみレスをしますが、
    >>879さん
    共用部分のことが一切触れられていませんが、このマンションの特徴は簡単に言うと利便性、建物の共用部分、ランドマーク性そして価格だと思います。
    立地と住宅設備面だけで判断すれば価格は微妙かも分かりませんが、スーパー併設の便利さや豪華な共用施設を考慮するとどうでしょうか?
    あと、久宝寺という場所は知名度こそ低いと思いますが、それとは裏腹にかなり便利な駅だと思います。
    大阪市内の各ターミナル駅へのアクセス性で判断するなら、大阪郊外の駅ではトップ5には入ると思いますが如何でしょうか?

    専有部分の仕様に関しては、タワーマンション同士で比較すると落ちるものの、ここと同価格帯の普通のマンションと比較すると同等レベルか僅かに落ちるか?程度だと思います。
    ディスポーザやスロップシンクは無いものの、逆に他の設備が充実してたりしますので。
    例えば同価格帯のローレルスクエア八尾ミッド。
    あそこはディスポーザやスロップシンクは付いているものの、メガの標準仕様である保温浴槽や節水トイレ、各住戸の緊急地震速報などはありません。
    さらにオール電化でもありません(ガスとオール電化のどちらがよいかの議論はあるものの、オール電化の方が初期設備にお金がかかるのは事実ですので)。

    私が考えるこのマンションの問題というのは、1500世帯が住むということで管理組合の意見をまとめるのが大変だということ。
    あとはあなたの仰るとおり、住人の数が多い分だけ問題が発生する可能性が高いということ。
    (ただしネガいわく契約者の4割は50代以上らしいので、子供や中高生の割合は多いというわけではなさそうですが)
    あとは大規模で目立つ分、ネガレスを覚悟しなければいけないことですかね(笑

  45. 883 匿名さん

    電車でどこそこへ出かけるなら久宝寺駅
    駅周辺で買い物をするのなら近鉄八尾駅
    が、便利なのではないでしょうか?

  46. 884 購入検討中さん

    ベランダのガラス手すりは、いいんですか?
    恐くて、手をかけられませんが・・・
    コストダウンは別にイイですが、ポジではない。

  47. 885 ビギナーさん

    全戸売れるのは、何年後?

    想像してたより活気がない、静かで住みやすい生活が始まります。

    なぜか気になる、残り1000戸の売れ行き。

    あれ?人気・・・ない。

    ってなるのが恐いので、私は40戸くらいの低層マンションがいいです。





  48. 886 匿名さん

    >>884
    ガラス手摺バルコニーといっても、手摺がガラスでできているわけではないと思いますよ!
    壁面がガラスだということだと思います。

  49. 887 匿名さん

    >>885
    ネガティブに考えるとそうですけどね。
    ポジティブに考えると、意外と早く売れた場合はリターンも大きいと思います。
    どう転ぶか分からないので。

  50. 888 匿名

    質問なんですが。
    建物内のショッピングエリアやクリニックエリアの所有者、貸主は誰ですか?

  51. 889 匿名

    足音騒音遮音性能も気になる

  52. 890 匿名さん

    商業施設の貸主はおそらく管理組合ではないでしょうか。

  53. 891 匿名

    え!?

  54. 892 匿名さん

    ネガレスは~、悪質な~って意識して投稿するってことはいつもの常駐ポジしかいないだろ。
    ほんとすべてレスに絡んで自分と同じ考えでなかったらすべて否定しないと気がすまないんだろうね。
    リアルで友達がいるとは思えない性格。

  55. 893 匿名さん

    残約1200戸。
    住宅設備がカットされまくり。こりゃもう売れんわ。

  56. 894 匿名さん

    >>893
    その分コスト抑えているから、足りないものがあれば、内装の改装もありでは、制約あると思うけど。。。

  57. 895 匿名さん

    ディスポーザは後付できません。
    安く買っても内装変えないとアカン部屋なら全く意味ない。

  58. 896 匿名

    >>882
    >専有部分の仕様に関しては、タワーマンション同士で比較すると落ちるものの、ここと同価格帯の普通のマンションと比較すると同等レベルか僅かに落ちるか?程度だと思います。

    わずかに?勘違いもはなはだしい。安くて有名なリバーシリーズのマンションでさえ、ディポーザはついてる。
    2000万円のマンションでもついているのに住設かなり落ちる。賃貸マンション級。
    その他も同価格帯のマンションなら普通にあるものばかり。

    引き合いに出している保湿浴槽や節水トイレなどどうでもいいものがついてるのは面白い。

  59. 897 匿名さん

    オール電化マンションなら普通の仕様じゃん。

  60. 898 匿名さん

    ディポーザや保湿浴槽が付いてるマンションって見たことないです。

  61. 899 物件比較中さん

    オール電化のマンションで探せばあるよ。

  62. 900 匿名さん

    >898
    ディポーザって器具は探しても絶対ないでしょうね。

  63. 901 匿名さん

    >>900
    保湿浴槽も無いと思います。

  64. 902 匿名さん

    浴室の喚起機能のこと言ってるんだと思いますが、別に目新しくもないけど。
    ほんとほかのマンションの事ぜんぜん知らないんですね。

  65. 903 物件比較中さん

    ここだけ見て買ったんでしょうね。
    仕様はひと昔は否めないです。

  66. 904 匿名

    ここの契約者憧れの天王寺界隈にもシティータワーができ販売されるそうですが、
    余計にここ売れなくなりそうですね。

  67. 905 匿名さん

    売れなくなりそうではなく、すでに真田山に流れてますよ。

  68. 906 匿名

    保湿? 保温浴槽?

  69. 907 匿名さん

    >浴室の喚起機能のこと言ってるんだと思いますが
    ↑これなに?リアルに保湿浴槽だと思ってるとか?

  70. 909 土地勘無しさん

    ガラがよくないと評判ですが実際はどうなの?

  71. 910 匿名さん

    ここのネガが保「温」浴槽を保「湿」浴槽と勘違いした上、
    保湿浴槽を浴室の換気機能だと思い込んでたってホント?

  72. 911 匿名さん

    八尾は子供を陸橋から落としたり、久宝寺公園でホームレスが燃えたり、普通にニュースで報道される町です。

  73. 912 匿名さん

    しかもその二言目には
    「別に目新しくもないけど」

    三言目には
    「ほんとほかのマンションの事ぜんぜん知らないんですね」

  74. 913 匿名さん

    >>910
    しかもその二言目には
    「別に目新しくもないけど」

    三言目には
    「ほんとほかのマンションの事ぜんぜん知らないんですね」

  75. 914 周辺住民さん

    行政単位で見るとひったくりが多発する市です。
    駅前の看板にも「ひったくり多発 気つけなアカン! 全国で二番目に多い八尾市」って書いてあります。

  76. 915 匿名さん

    ゴミエレベータに乗って毎日各階を周って回収する仕事をやる人いるのかな?
    想像するだけでもかなりきつそう。
    募集しても来なかったらゴミどうすんだろ。

  77. 916 匿名

    まじでショッピングエリアやクリニックエリアなどの商業施設は、
    管理組合、つまりマンション側が貸主ですか?

    ほんとかなぁ~~????
    めっちゃ重要なので、知っている人教えて下さい。



    これがホントなら、ほんまにあり得ないんだけど。

    スーパーにライフが入ったけど、5年後、10年後に入居してくれている保証はないし、
    空きテナントが発生したら、その期間、未収金が発生する。
    すごいリスクを負わされることになるんですけど。。。

  78. 917 匿名さん

    ここで聞くより営業さんに聞いてみるのが一番早いと思いますよ。
    こんなところはウソの宝庫みたいなところですから。

  79. 919 匿名さん

    >916
    管理組合ができれば管理組合管理ですね。
    デベが負担するのはテナントが入るまでの最初だけなので、
    テナントが出て行けば未収期間や改装費用は住民負担。

  80. 920 匿名さん

    分譲貸しみたいなもんですか?

  81. 921 匿名さん

    共用部分のことが一切触れられていませんが、このマンションの特徴は簡単に言うと一時期にマンションが売れていた時代の考古学的価値だと思います。
    立地と住宅設備面だけで判断すれば価格は高いかも分かりませんが、スーパー併設の猥雑さや無駄でゴテゴテした豪華さの考古学的価値を考慮するとどうでしょうか?
    あと、久宝寺という場所は知名度こそ低いと思いますが、それと同様にかなり臭い駅だと思います。
    大阪市内の各ターミナル駅へと比べて利便じゃないのに下町性というか、ごちゃごちゃしてるだけで住みよいわけでない。大阪郊外の駅ではす住みにくいトップ5には入ると思いますが如何でしょうか?

    専有部分の仕様に関しては、タワーマンション同士で比較すると明らかに落ちます。
    ディスポーザやスロップシンクは無いですし、エントランスなどの供用部分は以上に豪華にしつらえてます。
    例えば同価格帯のローレルスクエア八尾ミッド。
    あそこはディスポーザやスロップシンクは付いているものの、メガの標準仕様である保温浴槽や節水トイレ、各住戸の緊急地震速報などはありませんが、下水処理場も近くにありません。近鉄に近いです。
    さらにオール電化でもありません(ガスとオール電化のどちらがよいかの議論はあるものの、オール電化の方が初期設備にお金がかかるのは事実ですのですが、電磁波の影響もありません。)。

    私が考えるこのマンションの問題というのは、1500世帯が住むということで管理組合の意見をまとめるのが大変だということ。
    あとはあなたの仰るとおり、住人の数が多い分だけ問題が発生する可能性が高いということ。
    (ただしネガいわく契約者の4割は50代以上らしいので、子供や中高生の割合は多いというわけではなさそうですが)
    あとは大規模で目立つ分、ネガレスを覚悟しなければいけないことですかね(笑


    さらに、やっぱり売れてないんだね¥。

  82. 923 匿名さん

    http://mansion.home-plaza.jp/special/asset/b01.html

    資産価値UPの4条件。
    メガシティにぴったり当てはまっていますね。
    再開発地区、駅近、ターミナル駅までの所要時間、周辺の商業施設、医療機関の有無など


    まさにメガシティを売るためにのためにあるような記事ですよね。

    というか、マンション在庫が余って余ってしょうがないから、
    こんな記事でも書かなきゃしょうがないのでしょう。

  83. 924 匿名さん

    八尾、しかもJRという時点でかなり資産価値の話をしていいのか疑問。

    関西は私鉄文化、土地の値段も顕著に阪急沿線>市営地下鉄沿線>京阪沿線・近鉄>JR沿線=阪神沿線(阪急と一緒になったけど)

  84. 925 匿名さん

    西日本最大の在庫って言われるんだろうな。

  85. 926 匿名

    住み心地サイコ~!

  86. 927 匿名

    下水処理は地下と言っても、密閉ではないので、感じない程度でも臭い成分は大気中に少しは逃げる。

    工場からの臭いもまっしになったが、空気中には微かに存在する。

    前室付きのごみためがあっても、ごみの臭いはもれる。

    それら+ペット臭が合わさって、内廊下は独特の臭いがしそう。

  87. 928 匿名さん

    だからタワーの形しているだけだと何度言ったら。

  88. 929 匿名さん

    臭くても住み心地最高よ!

  89. 930 匿名さん

    在庫最高!

  90. 931 匿名さん

    完成前なのにこんなに書き込みが多いマンションってことは、
    他のマンション業者も必死で悪口を書き込んでいるんでしょう。
    実際書き込み内容をよく読むと、他の(自分の担当の?)マンションに
    誘導しようとしているものが散見されます。
    人間、他者の悪口を言うのは、それで自分にメリットがある場合です。心理学的に。
    競合してお客を獲られてないなら、普通は無視っていうか、気にも留めない。

    NHKのニュースや、ガイアの夜明けにも取り上げられてるマンションですし、
    市場の評価としては、やはりいいマンションなんでしょう。
    超大手の清水建設の施工ということも、私には安心感もありますね。

  91. 932 匿名

    デカすぎて人ごみ多く駅付近は淋しい立地がネック

  92. 933 匿名

    地震に強い構造は利点
    安心して住める
    足音騒音は心配

  93. 934 匿名さん

    完成前なのにこんなに書き込みが多いマンションってことは、
    どうしても売りたい人が必死で書き込んでいるんでしょう。
    実際書き込み内容をよく読むと、売りたい、買わせたい、契約させたいとマンションの
    モデルルームに誘導しようとしているものが散見されます。
    人間、他者を誉めるのは、それで自分にメリットがある場合です。心理学的に。
    どうしようもない、どうでもいいマンションが売れていなくても、普通は無視っていうか、気にも留めない。

    一部のマスコミにも、その計画の歪性から取り上げられてるマンションですし、
    市場の評価としては、やはり売れそうも無いマンションなんでしょう。
    どんな施工会社でも事故はつき物ですし、免震ってことも、私には不安感をあおります。


  94. 935 匿名さん

    あ、保湿浴槽の人だw

  95. 936 匿名さん

    >>927
    そこまで厳密にいえば、街中どこにでも臭いはあると思いますよ。
    それが感じない程度であれば何も問題はないのではないでしょうか?

    それから前室があるのとないのとでは、全く違ってきますよ。
    例えばゴミ置き場の臭いの強さを100とすると、前室の臭いは10、その外側では1、というイメージ。
    建物のエントランスなどでも空調を考え、前室が置かれてある場合が多いです。

  96. 937 匿名

    免震じゃなくて制振だよ

  97. 938 匿名さん

    耐震と免振と制振と・・・何がどう違うんだ?

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸