東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルコード葛西01[住民・契約者限定]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 中葛西
  7. 葛西駅
  8. アルコード葛西01[住民・契約者限定]
入居済み住民さん [更新日時] 2016-08-01 23:18:20

検討板だと住民以外の方も書けるので、住民板にスレを作ってみました。
住民の方は、こちらで情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2010-08-08 09:24:10

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルコード葛西/01口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション住民さん

    理事会から来客用の自転車置き場の設置についてアンケートが来ました。これについて意見したく書き込みをします。下記の内容はすべてアンケートにも意見として記載して提出します。

    設置については、「絶対反対」です。

    理由は下記の通り。

    1)場所が不適切
    ーマンションの正面玄関であるために、正面の景観を損ねる。つまりマンションの資産価値を下げることにもつながる。

    ーガラス張りのそば
    今でも不安に思うが、強風でも吹いてドミノ倒しで自転車が倒れ、ガラスにヒビや割れる可能性、危険性が大である。今でも誰が割ったのかわから無いと思うが、つまり誰が弁償するのかわからないが、その修繕費用は住民が負担することになるだろう。

    ーきちんと検討されないプランは、まったく意味のない、無駄なものになってしまう。投資効果もなくなる。もし賛成意見が多い場合でも、別の場所がないのか、施工プラン、費用の提示すべき。もっと慎重に検討すべき。複数候補もしくは候補が出せないのであれば、その理由(なぜその場所でなくてはならないのか)、施工プラン、費用見積すべて見せるべきだ。

    2)スペースが不十分
    ー提示されているスペース以上に駐輪されていることが多く、このスペースを設置したところで無意味である。スペースが足らない。

    3)なぜ来客用を作る必要があるのか?
    ー来客で利用しているのは、ほとんど決まった方だろう。一部の人のために全く利用していない人が、全く知らない第三者のために、自分たちのお金を出して設置しなければいけない理由がわからない。
    自転車、車以外にも徒歩、バス、タクシーなどの代替手段は存在している。世の中的にも、駐輪、駐車できない場所へでかけるのに、自転車、自動車で行くのはNGだ。駐輪だけでなく、自動車の駐車も良く見受けられるが、ほとんと同じ車が止められている。車に関しては近くにコインパーキングがあるので、コインパーキングに駐車すべき。コインパーキングを利用したくないのなら、車ではなく他の交通手段で来るべき。

    4)施工プラン、費用
    ー具体的な施工プラン、またそれにかかる費用はまったく提示されていない。もし賛成意見が多かった場合でも、反対の公開と施工プラン、費用を提示して再度採決すべき。

    簡単に考えただけでも、これだけのことを思います。

  2. 2 マンション住民さん

    私もまったく同意見です。

    エントランスを駐輪場にするなんて絶対反対です。
    サジェストの人もエントランスに自転車をとめているマンションは
    珍しいといってました。
    もし賛成意見が多いとしたらすごくショックです。

    夜おそく帰ったとき(夜中の12時ぐらい)にエントランスの前に
    バイクがとめてあるのを何回かみたことあります。
    ちゃんとバイク置き場にとめてほしいです。

  3. 3 マンション住民さん

    自分もNo1,2の方に同意見です。

    絶対反対です。

    そもそもこういう発想が考えられないです。エントランス付近を駐輪場所になんて。。。賃貸マンションじゃあるまいし。しかも来客用ですか??

    まず、各区分所有者がいかに心地よく住めるか?を基準に考えて頂きたいものです。その為には決められたルールがあり、それを遵守する必要があります。ルールを守れない方は、戸建てもしくは賃貸マンションに選択するべきです。

    分譲マンションにも関わらず、エントランス付近に駐輪場というのは滅多に見ることがありません。間違いなく資産価値は下がるはずです。

    仮に、設置されたとしても間違いなくエントランス付近は荒れることが想像出来ます。既に今でも駄目だと分かっていて駐輪している方がいるので。。

    また、深夜によく黒の2輪バイクがエントランス前にとめてありますね。毎週と言っていいほど見受けられます。
    4輪も見ます。XXX号室なんてメモを車内に置いてエントランス脇にとめてますね。はっきり言って非常識極まりない。(その区分所有者が自ら駐車を認めているわけで。。)

    果たして、来客用の駐輪スペースが本当に必要なのか?
    少なくとも現時点で無いものを、各区分所有がその費用を負担し、また、様々なリスクを負ってまで設置する必要があるのか?

    自分は必要と言うより、来客用駐輪スペースそのもの不要だと考えます。ここは、商業施設でもないし、客を呼ぶ為に何か商売をする場所でもない、ただの住居です。どうせコストをかけるのであればその住人、区分所有者に利益をもたらせるようなことに使用して頂きたいものです。

  4. 4 入居済み住民さん

    エントランス付近を来客用の駐輪場に・・の件。
    「置いくことを許可するかどうか」のアンケートだと思っていたのですが、
    「費用をかけてあらためて設置するかどうか」ということだったんですかね?

    バイクや自動車はパーキングに止めるべきだと思いますが、
    子供の自転車や、子供乗せママチャリについては、
    自転車でこなければいい・・というのはちょと。
    どうにか許せる置き場がないかを検討していくべきではないかと思います。

    裏の駐輪場に関しても、番号のない場所や柱の付近に止めている方もいますよね。
    毎回同じ自転車が止まっています。
    料金も払っていないことになるでしょうし、置いていいなら置きたい方もいるでしょうし、
    こういった居住者の自転車についても検討し直さなければいけないと思います。
    もともとの駐輪台数がもう少し多ければよかったのに。

    どちらにせよ掲示板じゃなく、総会の時に話し合うべきことですね。

  5. 5 マンション住民さん

    総会といっても基本年に1回しかないし前回の総会なんて2回目なのに出席が
    びっくりするほどすくなかったのを知っていますか?
    無関心な人が多いのかなぁとがっかりしました。

    私はアンケートの意見のところにちゃんと反対の理由を書いて提出しました。
    掲示板は住人みんなが見てるわけではないけど、自分の意見を書いても別に良いのでは
    ないのでしょうか?

    特定の人を誹謗中傷するのは良くないと思いますが、
    どのマンションでも駐輪場や騒音、共用部分に物を置く、布団をベランダの柵を越えて干すなど
    意見交換していますよね。

    なかなか総会でみんなの前で意見言えるひとは少ないですよ。
    それにほとんど男の人ひとりできていましたから。

    私はエントランスの前に自転車をとめるのは美観を損なって資産価値が下がるのもいやだし、
    風の強い日など何回も自転車が倒れているのを見ました。
    前がガラスなのでとてもあぶないと思うし、共用部分を外部の人に傷付けられるのは、納得いきません。

    大変だと思いますが、理事会でより良いマンションになるように役員さんに頑張って話し合ってもらいたいです。
    必要であれば、臨時理事会を開いてみんなの意見をきいても良いと思います。

  6. 6 マンション住民さん

    臨時理事会ではなくて臨時総会でした。

  7. 7 マンション住民さん

    こちらに色々なご意見が記載されておりますが、総じて共感します。

    私もアンケートに関し、反対である回答とともにその理由及びエントランス付近の駐輪に関してのリスクに関するその対応についての説明依頼をしました。

    アンケートは、エントランス付近の一部を来客用駐輪場所として検討している。それに対して賛成か反対か?というものですが、一歩先を考えればあきらで現状のままでは、駐輪場には出来ないと考えます。そうなると費用をかけて駐輪場に整えるのでは?ということでしょう。
    自分もそのような解釈をしました。

    今後の理事会のレスポンスを待ってみようかと思います。

  8. 8 マンション住民さん

    前回の総会の時にエントランス前の自転車や駐輪場以外にとめてある自転車についての問題で、
    駐輪場を増設することは可能かと言う質問に対して、管理会社の人は不可能といってました。

    他のマンションで植栽をなくしてそこに駐輪場を増設したところもあるが、
    ここのマンションは都の条例かなにかで、これ以上植栽をなくすことは無理だと言っていました。

    ではどうすればよいかと言う質問に対して、「私の経験上、各家庭の自転車の数をへらすしかない。」と
    また、「来客用の駐輪場は普通はない」とも言ってました。

    ここの駐輪場は最初から各家庭2台と決まっていましたよ。(1LDK以外は)

  9. 9 マンション住民さん

    玄関前を駐輪場のスペースとして、工事することなく来客用の駐輪スペースとして認めたとしても、「どう運用するのか」が問題になるかと思います。誰がどういうルールで駐輪できるようにするのか。それを決めなければ、きっと住民の駐輪スペースとなっていくことにもなりかねます。そして工事費用でなくても、運用に要する費用が発生する場合もあります。

    何かをする場合、費用が発生しないことは稀です。物、人が動けば費用は発生し、そのコストは住民が負担することになります。そしてそれがどの程度の費用か、維持費、運用はどうするかなどを総合的に考え、判断する必要があると思います。




  10. 10 マンション住民さん

    今日の夜10時からガイアの夜明という番組で、住まいの価値守れていますか?と言う題で
    放送があります。くわしい内容はわかりませんが、マンション管理とかについてやるのかなと
    思っています。(違ったらすみません。)

    今後このマンションの資産価値を落とさないためにはどうすればよいか?
    参考になればと思って、見てみようと思います。

    みなさんもよければ見てみてください。

    来客用の駐輪場についてのアンケートの結果はどうなったんでしょうか?

    結果を掲示板か各ポストに配布してほしいです。

  11. 11 ガイア

    すごくご意見が続いてますね。
    駐輪場は反対といいたいところですが、
    コミュニティが大切と思うので、
    条件付きで賛成です。
    ただ工事するのは反対です。

    多くの懸念点が列挙されましたが、
    その懸念を下げる努力ができればなぁ。
    限定された人が来るのであれば、
    住民外駐輪としての費用をとるなり、
    氏名住所を記載させたりでなんとかならないかなぁ。

    ここのスレの一部の方は人は自分に甘く人に厳しそうなので、
    ルールを守る人に甘く、守らない人に厳しくで、
    いいんじゃないかなぁ。

    あと、このような社会メディアでの投稿は
    責任を持ってもらいたいものです。
    いくらごもっともな意見を投稿しても
    それだけで、価値が下がることもありますから。

    子育ての悩みとか、集いとか、
    マンション以外のことにもっと目を向ければ
    いいなぁ。

  12. 12 マンション住民さん

    私はこのエントランス付近への駐輪についてアンケートがあった後
    近隣の分譲マンションの正面玄関を見てみました。
    やはり正面玄関には自転車はとめていませんでした。

    正面玄関の横に自転車がとめれそうなスペースがありましたが、
    そこにはここには駐輪しないでくださいという看板がはってありました。

    またマンションの敷地の前の道路にも駐輪禁止の看板がはってありました。

    それが分譲マンションの常識だと私は思います。

    私が反対するのはみなさんが言っているように、場所がエントランス付近なのが悪すぎると
    思うからです。

    もっと隅っこの目立たない邪魔にならない所だとここまで反対はしないと思います。

    コミュニティは大切だと思いますが、その前にもうちょっと規約をちゃんと読んで
    みんながルールを守らないと、不満を持っている人たちが集まっても良いコミュニティなんて
    できないと思います。

  13. 13 マンション住民さん

    駐輪所の件確かになんとかならないのでしょうか。
    お聞きしたいのですが庭でバーベキューのような焼き物をして良いのですか?

  14. 14 住民さんA

    バーベキューはいけないと思いますが、
    それで何かトラブルがあったのでしょうか?
    どこの方かある程度特定した方が良いのでは?
    トラブルは早めに解消した方がいいお思いますし、
    文句をこんな書き込みで言うなら本人または組合にはっきり言うべきでしょう。
    勝手にあれこれ詮索していく人は共存できないわけで、一軒家の方がふさわしいと思います。

  15. 15 マンション住民さん

    No.13さんはただ庭でバーベキューのような焼き物をして良いのですか? と聞いているだけでしょ。

    規約では使用細則第3条の一に悪臭および煤煙等を発生させる行為は禁止行為になっているので、
    バーベキューはそれにあたると思います。

    あの日窓を開けていたら急にものすごい煙たい臭いがしてきてびっくりしました。
    急いで窓を全部閉め通気口を閉め換気扇をかけました。

    近隣住居で窓を開けていたら気付いたと思います。
    洗濯物や布団とかもし干していたら、臭いが付いたと思います。

    多分規約をちゃんと読んでなかったのでしょう。

    No.14さんは本人または組合にはっきり言う事が出来ますか?匿名ではなく。
    トラブルになるかも知れないですよ。

    エントランス前の駐輪場に関して管理組合からお便りが入ってましたね。
    これから引き続き話し合っていくと書かれてましたが、現状では共用部に私物は置いてはいけない規則になっています。
    だから、今はエントランス前や共用廊下に私物を置いている人は規約違反です。

    ここは共同住宅です。規約を守れない人こそ一軒家に住むべきです。と言われたらいやでしょ。

    すぐに一軒家に住めというのはやめましょう。
    そんなにすぐにひっこせないでしょ。

  16. 16 住民さんA

    単純に物事を断片的にしか見られないので、
    そういう切り返しになるんでしょうね。
    規約を知ってる知らないの問題の話をしているのではないし、駐輪場がどうのこうのの事を言っているわけではなくて、共同住宅なのにこんなところに書き込みして自己満足している方々がいること自体が問題だと言いたかったのを暗に意味しているだけなんです。
    ここでいろいろ「文句」を言ってる人は、総会などで発言しても、かなりKYな感じがする人たちでしょう。
    いい加減にしてほしいので、厳しく言いますが、書込みするなら、メモしとけ!

  17. 17 マンション住民さん

    この掲示版ってなんの為にあるんでしょうね。
    いろんなマンションの住人がいろんな事書き込んでいますが・・・・。
    No.16さんも今度の総会でちゃんとメモしたこと発言してくださいね。

    規約をちゃんと守って他人に迷惑かけなければ、だれも文句なんて書かないし
    住み良いマンションになるでしょう。
    最初はどこのマンションでもいろんな問題がでてくるけど
    少しずつみんなが意見を出し合ってけんかごしではなく
    冷静に話し合って解決していけば良いのです。

    それにここに書かれている意見は、私は正論だと思います。決してKYだと思いません。
    このマンションは良くなって来ていると思います。
    逆に、年月が経つにつれマナーが悪くなってきてるマンションもあるみたいです。



  18. 18 入居済み住民さん

    確かに一時期と比べると、このマンションは良くなったと感じます。
    しかし、専有部分の騒音(子供の走る音など)には悩まされてます。
    過去、管理会社(組合)に相談したり、直接注意(お願い)に伺ったりしましたが変わらずです。

    皆さんは、そのような騒音はどのレベルまで我慢しますか?
    参考までにご意見をお聞かせ下さい。



  19. 19 マンション住民さん

    うちも最近子供の走る音とか、ドンという音が朝と夕方から9時ぐらいまでします。
    昼間は外にいるのでわかりません。
    夜は9時以降はあまり聞こえないので我慢できますが、やはり時間が長いとイライラします。
    No.18さんのところは夜遅くにきこえるのですか?

    でもどこの家からの音なのかはっきりわからないのですが、No.18さんのところはなぜ、
    騒音を出している家がわかったのですか?

    >過去、管理会社(組合)に相談したり、直接注意(お願い)に伺ったりしましたが変わらずです。

    どうしたらいいんでしょうね。
    直接言ってもダメならその人はもうしつけするつもりはないのでしょう。
    逆にもっとうるさくする人もいるみたいですから。

    エントランス前や共用部の自転車や私物も相変わらず置いてあるし、
    掲示版やお便り見てないのかなぁ?






  20. 21 マンション住民さん

    2月に駐輪場に関する住民説明会があったと思うのですが、
    いつでしたっけ?
    お知らせの紙をなくしてしまって…。
    ご存知の方いらしたら教えてください。

    住民専用のSNSまで大げさなものでなくても、スケジューラーとか告知ツールとか
    ネット上で管理できるツールを理事会は作ってほしいな。

  21. 23 住民さんA

    こんな掲示板で文句言わないで、話合いした時にみんなの前で意見を言え。
    ちゃんと名前を名乗ってな。あんたは廊下に自転車とめてないだろうな。
    もしとめてたら文句言えないからな。
    それにこんな深夜に書き込みするなんて、深夜は静かにしろよ。

  22. 25 マンション住民さん

    夏の西日対策、皆さん、どうしましたか?
    今年は節電で遮光カーテンしましたが、他にあったら教えてください。
    それと、来年入学しますが、小学校はどこに通ってる子が多いですか?

  23. 28 住民さんA

    マジで騒音なんとかしてください。
    もうひどいです。
    子供が走ったりしてる音です。
    何号室かはわかっています。
    親の躾の問題です。
    よろしくお願いいたします。

  24. 29 マンション住民さん

    本当に子供の走る音とかドンとかガタガタとか
    うるさいです。朝6時半ぐらいから走っていて
    それで目がさめて、眠れないんですけど、
    土日もうるさくてゆっくりできません。
    天気のいい日は公園でも連れて行ってあげれば
    いいのに。
    本当に迷惑してます。
    ちゃんと躾してください。非常識です。
    子供だからしかたないとか、開き直らないでください。
    もし自分の子供が受験生とかになって、
    周りの家がうるさくて勉強に集中できなくて、
    受験失敗したらどう思いますかね?

  25. 30 住民さんA

    騒音の件、サジェストや丸紅に言っても相手にしてくれません。

    子供のせいじゃないです。

    親の責任です。

    平日は夕方16時ぐらいから21時ぐらいまで騒音が止まらない時もあります。

    親が不在なんでしょうか?

    南側の部屋です。

    親は自覚しているけど、ほったらかしているのでしょう。

    こまった連中ですね。

    ここはクソ住人ばっかですね。

    玄関前にカラーコーンがあるのに、しょっちゅう車を乗り上げて駐車しているおっさんが
    います。

    駐輪場の扉前に自転車を止めている人もいます。

    ゴミ置き場出入り口前にいつも止めてある自転車もななんですかね?

    まったく、まともな住人はいないんでしょうか?









  26. 31 住民でない人さん

    がんばれ‼

  27. 32 住民じゃない人

    その後は?

  28. 33 匿名

    購入予定です。情報ありませんか?02とどちらが良いですか?

  29. 34 匿名

    何か情報ありませんか?

  30. 35 匿名

    何か情報ありませんか?

  31. 36 住民さんE

    購入やめときや

  32. 37 匿名

    失敗だった?

  33. 38 住民さんA


    失敗です

    一生の買い物を台無しにしてしまいました

    トホホ…

  34. 39 住民さんE

    騒音なんとかしてください

  35. 40 マンション住民さん

    うるさい、うるさい、うるさい
    ガキが走り回ってうるさい
    マジでガキ**

  36. 41 マンション住民さん

    子供が走り回る音が響きます。

  37. 42 マンション住民さん

    ここの住民は田舎モンばっか。
    モラルとかマナーを知らない。
    まともな人間が住むとこじゃないな。

  38. 43 マンション住民さん

    上階の住民の騒音が酷いから直接注意しに行ったら、ババァが出てきて、ウチじゃねえとか言って開き直りやがる。そのあと、嫌がらせのように毎日騒音出してきた。夜中の1時とかにおもいっきり床を叩くような音とか平気でやりやがるからマジでタチが悪いわ。もう引っ越そう…

  39. 44 匿名さん

    騒音は真上とは限らないですが、、上の他の部屋がお子様いらっしゃらなく真上しかありえないような状態ですか?困りますね

  40. 45 匿名

    管理会社 どこ?

  41. 46 住民さんE [男性 40代]

    ベランダで喫煙はやめましょう。
    煙が近隣の部屋に入ってきます。
    そんなこと常識だと思います。
    部屋番号はわかっています。

  42. 47 住民板ユーザーさん1

    自分の所は共用廊下に自転車置いたり、
    子供走らせたりしてたくせに、自分に甘く人に厳しい人は最低。
    人に言う前に自分も規則守りましょう。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸