東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民板】シティタワー品川その10

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-06-10 22:49:19

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/
【住民版】シティタワー品川その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50934/
【住民版】シティタワー品川その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67480/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-04 06:03:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 130 匿名さん

    >>129
    そんなに細かいんですか!?普通の会社でもみんな最低でも10分前には仕事始めますよね。
    5分前からの受付をしないんだったら、せめて9時ちょうどに座ればいいのに…。

  2. 131 匿名さん

    コンシェルジュの男性はとてもいいです。
    敬語や礼儀がきちんと出来ていて。接客業として当たり前のことですが。

    女の子はおしゃべりに夢中で、ダメですね。
    「かしこまりました」が使えない太った若い子はアウト。
    「わかりました〜」って…。

  3. 132 住人さん

    >129さん、130さん

    全く、同意します。
    ここのコンシェルジェって(他のマンションは分かりませんが)、
    人の役に立ちたいっていう気持ちがないのでしょうか。
    5分前でまだ時間になっていませんって、サービスしているとは
    思えません。
    バイトで十分です。

  4. 133 匿名

    私がコンシェでも、5分前から仕事するなんて嫌だな。

    きっちり9時からにしてと思うわ。

  5. 134 匿名

    あのポッチャリ系のコンシェルジュさんの若い女の子、彼氏と手を繋いで歩いているのを赤羽橋駅で見かけたことがあります。
    彼氏イケメンでなかなかいい男でした。

  6. 135 住人さん

    彼氏の話はどうでもよい。
    プロに徹するつもりないなら、9時前に面見せるなって感じ。はっきり言って存在が迷惑です。
    掃除してる方のほうが接客レベルが上と思います。

  7. 136 匿名さん

    >>133
    定職に就いたことのない人は仕事について意見しないでいただきたい。

  8. 137 匿名さん

    有名ホテルじゃあるまいし、たかがシティタワーでプロになろうとは思うまい(笑)
    カウンターにいるだけに「腰掛け」が多いでしょうよ。
    みんな下らないこと望みすぎ(笑)
    私も時々お願い事しますが十分だと思ってますよ。

  9. 138 匿名

    正直、コンシェからの挨拶は、なくてもいいなぁ。
    と思う自分は、裏口から出入りしています。

  10. 139 匿名さん

    私も愛人連れて入る場合は見られたくないので裏口から・・(笑)

  11. 140 匿名

    ↑不潔っっ!

  12. 141 住人さん

    コンシェは、昨年いたおとなしめの人が誠実だった。

  13. 142 マンション住民さん

    違う話題で恐縮ですが、最近は長期金利が低いせいで、フラット35の金利も低くなってるみたいですね。
    借換ではフラット35Sでの金利優遇は受けられないみたいですが、入居当時の0.3%優遇を加味しても最近の金利の方が安くなってるみたいです。
    入居当初にフラット35を利用する場合はひとつの銀行しか選べなかったと記憶してますが、どなたか借換の相談をされた方はいますか?他の銀行でフラット35の借換をできるのでしょうか?
    転貸借の定期借地権という特殊な物件ですので、借換でもいろいろ制約があるのでしょうかね?

  14. 143 マンション住民さん

    コンシェルジュの方はいい笑顔でよくやってくれていると思います。
    ホテルの受付じゃないので今のままでいいと思います。
    現状に不満の方はファミレスに入ってホテルのレストランのサービスを求めているようなものです。
    我々は普通のマンションに入居していて平均的な管理費しか払っていないので贅沢な要求をするのは
    筋違いです。
     コンシェルジュの方がこの掲示板見て気分悪くしてしまったらごめんなさい。
    悪口を書く方もいますがその何倍もあなたたち感謝している者もいます。
    今のままでいいので頑張ってくださいね。いつもありがとう。

  15. 144 匿名さん

    敬語の使い方はファミレス以下。

  16. 145 住人さん

    ファミレスのほうがサービス行き届いてると思いますけどね。
    学生バイトだらけはダメだけど。

  17. 146 匿名

    敬語もそうなのですが、コンシェルジュさんの態度が上から目線な人がいるのが気になっていました。

    非常に気分が悪いです。

    雇われの分際で、妙に慣れ慣れしいのが逆にイラッときます。
    身分をわきまえた言動をするよう、再教育してはいかがでしょうか?

  18. 148 住人さん

    ここはシティタワー品川ですよ!
    シティタワー、品・川!

  19. 149 匿名

    コンシェルジュはバイト感覚?
    やる気なし?

  20. 150 匿名

    ここって一番若くて何歳から住んでるのかな?みんないい年?

  21. 151 マンション住民さん

    普通にバイトでしょ
    バイトにしては頑張ってると思うよ

  22. 152 住人さん

    コンシェルジェ、最近新しい人が入りましたね。

  23. 153 住民さんA

    新しい方いい感じの人です~!

    しかし、コンシェコンシェ・・・って・・・・・
    長いなこの話題。

    普通に仕事してくれてると思うけどねぇ。

  24. 154 住人さん

    いい感じの人なら長くいて欲しいですよね。
    いい人に限ってすぐいなくなるので・・・。
    頑張れー。

  25. 155 匿名

    仕事後帰ってきて、あの目のでかいポチャ娘見るとテンション下がる。早く辞めてくれ。

  26. 156 匿名

    鏡見てから言えよ

  27. 157 住民さんA

    同感。

    ただの見た目の悪口サイテー。

  28. 158 住民さんA

    ってか、
    も~・・・コンシェの悪口
    終了~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

    大人げない。

  29. 160 住民さんA

    え?もう?売っていいの??

  30. 161 住人さん

    パンフレットレベルの知識ですね。

  31. 163 匿名

    40代くらいが多いかー

  32. 164 住民さんA

    俺28

  33. 165 住民

    わたしは24

  34. 166 匿名さん

    私35

  35. 167 匿名さん

    そういえば今日はまた近くでお祭りですね。

  36. 168 マンション住民さん

    40代多い?
    圧倒的に、20代~30代ですよ!!

    私31歳ですが。

  37. 169 匿名

    そうでしたか。エレベーターや下で会う方々皆さん40過ぎてると思ってました(笑)

  38. 170 住民さんA

    No.162 No.169 の(笑)
    何がおもろいんかわからん。

  39. 171 住民さんA

    私29

    若いママも多いですよ~!

  40. 172 住民さんA

    お祭り良かったですね。
    http://ksc594.blog41.fc2.com/blog-entry-306.html

  41. 175 マンション住人

    それに年齢なんてどうでもいいことじゃないかと思います。
    若いファミリーが多いと思いますが老夫婦もたくさんいらっしゃいますし40代50代のかたもいらっしゃいます。
    平均して均一なんです。
    なんなんですか?

  42. 178 住民さんA

    だっだらなに?てか誰???

    ここの住人じゃないね???

    ・・・ここの住人なら相当な**

  43. 179 匿名

    どうでしょうね

  44. 180 匿名

    若いけど、お金ありますよ、私は。

  45. 181 住民さんA

    なんの話やねん

  46. 182 匿名

    でも、このマンションは朝、作業服を着て出勤している若いお父さんが多いのは事実なので、ブルーカラーが多いというのは反論できないのでは?
    給料はわかりませんが、どうみても金持ちではなさそうです。

  47. 185 住民さんA

    みんな仲良く住もうよ

  48. 186 住民さんA

    自分の住んでいるマンションにブルーカラーが多いと宣伝して
    どうしたいのでしょうか?


    ・・・私は作業着の人、見たことないですが。

  49. 187 住民さんA

    落選者のやっかみはスルーで。

  50. 188 匿名

    ほんとカードの種類とか聞いてなんなの?
    意味不明。

  51. 189 匿名

    私も作業着の人はないなぁ…土木課の公務員とか?

  52. 190 住民さんA

    本当に悔しかったんだろうね。当たらなかったことが。
    抽選からもう2年にもなりますので、いつまでも執着せず。前向きに生きて下さいね。

  53. 191 匿名

    一部上場に勤めてます。
    現場に行く時は作業着だけど何か?
    不動産・土木建築に相当無知なようですね。

  54. 192 匿名さん

    作業着の人は、ヤマト便や郵便局の人は見たことあります。あとピザ配達の人くらいかな。

  55. 193 匿名

    >現場に行く時は作業着だけど

    そういう人のことをブルーカラーって言うんじゃないですか?

  56. 194 匿名さん

    でも何だかんだ言って、あなたもそういう作業員に建てられたマンションに住んでるでしょ?
    引越して自力でウチ建てるの?
    ブルーカラーになるの?
    身のほど知らずで笑わせてくれるね。

  57. 195 匿名さん

    作業着、良いじゃないですか。作業着なら毎日何着ていくか悩まなくてもいいし。

  58. 196 匿名

    仕事が何でもいいじゃないか。

  59. 197 マンション住民さん

    話はがらっと変わりますが・・・。

    そろそろ幼稚園の説明会や見学がはじまってますね。

    みなさんどの辺まで通われる予定ですか?

    またHPがない幼稚園の情報はどうやって集めているのでしょうか?

  60. 198 内乱前さん

    おいおいちょっと待ってくださいよ。
    ブルーだろうがホワイトだろうがゴールドだろうが
    お給料もらえればいいんじゃないの?
    私も現状10倍の1億とかもらえたとしてブルーカラーと言われても
    誇りだけどね。
    色で差別することはないわ。

  61. 199 マンション住民さん

    東国原知事も作業着着てるけど、ブルーカラーというのかな?
    私も公務員だけど、作業着着て出勤しています。
    服装と給料なんて関係ないと思いますがね。


  62. 202 匿名

    ハイハイ、落選者の書き込みはスルーしましょ。

  63. 203 公務員さん

    通勤はダメでしょ >作業着

  64. 204 匿名さん

    最近、コンシェルジュの例の方、見なくなりましたね。編成あったのでしょうか?

  65. 205 住人さん

    本当ですか?

  66. 206 匿名さん

    そういえば見ませんね。

  67. 207 マンション住民さん

    下の接骨院なのですが、
    1ヶ月行かないと初診料が再度必要だったり、
    主人の名前で書類にサインするのですが、
    これって普通なんですか?

    接骨院というよりマッサージという感じだからこの方法なのでしょうか?
    記入欄に何も記入されてない書類に主人の名前をサインしたことが、
    主人に怒られてしまいまして・・・。

  68. 208 マンション住民さん

    駅前のエ○ブルが外に出してる看板で、ココの2LDKの部屋が賃貸募集中だったけど、OKな部屋なのかな。部屋番号はなかったけど。
    ちなみに月30万円で眺望良しとか書いてあった。

  69. 209 マンション住民さん

    >>207
    接骨院は行ったことがありませんが、人の名前でサインはあり得ないです(子供の代わりに親がするならわかりますが)。
    それから保険診療しているなら、毎月初診料を取るのは保険診療の規約違反になりそうな気もします。

  70. 210 住民さんC

    > 1ヶ月行かないと初診料が再度必要だったり、
    > それから保険診療しているなら、毎月初診料を取るのは保険診療の規約違反になりそうな気もします。


    一ヶ月以上空いたら初診料は保険診療上普通でしょう。

  71. 211 匿名

    208
    客の振りして内覧行けば部屋がわかるんじゃ?

  72. 212 住民さんA

    >207さん
    接骨院は病院ではないので全額自己負担後にご自身の加入している健康保険組合に請求して
    自己負担額以外(7割)の払い戻しを受けます。
    ただし、「受領委任払い」を許可されている整骨院では「柔道整復施術療養費支給申請書」の委任欄に
    署名をすることにより窓口で自己負担分(3割)を払い、整骨院から健康保険組合へ自己負担額以外(7割)の
    請求を行います。
    ですので、白紙に署名することは合法で問題ありませんが、奥様が治療を受けているのにご主人の署名を
    求めたのなら疑問が生じます。
    その点は確認された方がよろしいと思います。

  73. 213 匿名

    被保険者本人の署名が必要だったのでは?

  74. 214 マンション住民さん

    207です。

    みなさんご親切にありがとうございました。
    初診料は当たり前のことなんですね・・・あまり病院に通ったことがなかったので無知でした。

    サインは「ご主人の健康保険に入っているので」と言われ主人の名前でサインしました。
    これに関しては良く分からないので、「私が主人のサインをして大丈夫なのですか」と聞いてみようと思います。

  75. 215 匿名

    というよりもマッサージ目的で保険診療を受けるのは健保の規約違反になりますよ。

  76. 216 匿名さん

    例のコンシェいた…。なーんだ、残念。

  77. 217 匿名さん

    さらにパワーアップして帰ってきましたね。

  78. 218 住人さん

    今、「ガイアの夜明け」でマンション管理の特集をやってます。
    現在の管理会社のサービスは皆さん、どう思いになりますでしょうか?
    今のレベルのサービスなら管理費を安くするか、管理会社のコストを
    下げるべきでしょうね。

  79. 219 匿名さん

    あ、今日確かにいましたね。
    あのコンシェは本当に強烈です。

  80. 220 住民さん

    そろそろ窓を開けて過ごすことが多くなる季節ですね。
    ご近所で子どもの声や、親の怒る声は聞こえてきますか?

  81. 221 匿名さん

    週末はたまに、騒ぎ声が聞こえたりしますが
    特に気になりません。
    たばこの臭いが気になる季節です。

  82. 223 匿名

    子どもの声しますね−6時台からしますよ。
    それよりうちもタバコの臭い、最近ひどいです。コンシェルジェにいったらどうにかなりますかねぇ?

  83. 226 匿名

    キッチンの換気扇の下でタバコを吸ったらバルコニーに直接吐き出されるから しかたがないことなのでは?
    グレードが高いマンションなら屋上まで換気ダクトを付けていますよ。

  84. 228 マンション住人さん

    子供はどこでも騒ぐよ。いけないと思ったら注意してあげれば?
    注意できないで人の子の知的レベルがどうの言う人は、人間的にレベルが低い。

  85. 229 匿名

    その通り。

  86. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸