横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムアリーナ新百合ヶ丘【9】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. プライムアリーナ新百合ヶ丘【9】
匿名さん [更新日時] 2009-06-17 08:27:00

【参考】
物件HP↓
http://www.31sumai.com/mfr/A7010?banner_id=o574&iad=koukoku

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分

前スレッド プライムアリーナ新百合ヶ丘↓
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9209/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9036/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9010/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8913/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8908/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8872/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8466/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8703/



こちらは過去スレです。
プライムアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-01 21:01:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    久しぶりに外観を見に行きました。
    洗練された感じの雰囲気で安心しました。
    入居まであと半年。楽しみです。

  2. 402 匿名さん

    >>401さん

    本当にそうですね。
    新百合山手のランドマークに相応しい外観を呈してきました。
    マスターアリーナができ上がると、更に特徴あるすてきな街が形成されてゆくことでしょう。

  3. 403 匿名さん

    正直、ここまで素敵な町並みになるとは予想してませんでした。

  4. 404 匿名さん

    ところで、新百合の地価の件は、どうなったのでしょうか?

  5. 405 匿名さん
  6. 406 匿名さん

    女性は身の回りに3人(3例)いると「ほとんどの人が」と言う表現になるそうですから、
    その類の話なんでしょうね。40%も私立に行くだけでも多いですけどね。
    麻生区全体では20%台ですから。どんな学校に行ったのかは知りませんが・・・。

    先日、麻生中学に子供のイベントで行ってきましたが、山口台の住宅地の中にある
    静かな中学校でした。
    家も受験組でしたが、どこも受からなかったらここに通学するのかと思うと
    感慨深いものがありました。

  7. 407 匿名さん

    息子がかつて中学受験がうまくゆかずに麻生中に通いましたが、とても良い学校ですよ。
    先生も良いし、生徒も皆素直でよい子が多いと思います。

    私立もいいですけど、ここでも十分だと思います。

  8. 408 匿名さん

    勘違いされたら、ごめんなさい。いい学校でしたよ。我々は別のスポーツで行ってたのですが、バスケット部活中の学生が気持ちよく挨拶してくれました。

  9. 409 匿名さん

    >408さん

    407です。
    いえいえ、勘違いなどしていません。こちらこそ言い方が不十分でごめんなさい。
    わざわざ恐縮です。

  10. 410 匿名さん

    残り18戸になりましたね。

  11. 411 410

    年明け37戸から、

    26戸

    22戸

    18戸

    結構、順調ですね。
    うちも年明けに購入しましたが。

  12. 412 匿名さん

    結構どころか、予定通りのカウントダウンですね。

  13. 413 匿名さん

    引き渡しまであと半年。余裕の完売でしょうね。

  14. 414 匿名さん

    私も年明け購入組ですが順調な販売ですね。
    簡単に残戸数をチェックしてましたが

    2/20   35戸
    3/3 28戸
    3/10   26戸 
    3/23   22戸
    3/30   19戸
    4/2現在  18戸

    こんな感じでした。

  15. 415 匿名さん

    実際には商談に入っている件もいくつかあるので、実質残はもうわずかのようですね。

  16. 416 匿名さん

    ほんとうに、ほんとうの「最終章」ですね。
    プライム満開!!

  17. 417 匿名さん

    ガーデンアリーナ、ビューコート、最上階、83.67㎡が、5,380万だそうです。
    これって、2月には6,180万で出ていた物件ですよね。
    かなり、下げてきましたね。

  18. 419 匿名さん

    ガーデンアリーナの中古価格、まだ、この価格で成約するとは限りませんが、ミニバブル真っ盛りの
    プライム販売前後がピークで2割アップだったのに対して、ほぼ販売価格に近い価格まで戻してきま
    したね。プライムも同じことでしょう。

  19. 420 匿名さん

    まだ成約しないでしょう。ゆるやかにですがまだ下がるはずです。様子見です。

  20. 421 匿名さん

    >ガーデンアリーナ、ビューコート、最上階、83.67㎡が、5,380万だそうです。これって、2月には6,180万で出ていた物件ですよね。
    このほかにも、同じガーデンアリーナが2戸、プライム裏の一戸建てが1戸、それぞれずっと売りに出されていますが、なかなか買い手がつかず、苦戦しているようです。
    新築後1、2年で手放すのには、きっとそれなりの事情(転勤、買換え)があるのでしょうが。
    わが家はプライム永住派ですが、こうした中古をめぐる状況がまったく気にならないかというとそんなことはありません。

  21. 422 匿名さん

    確かにその辺の状況、気になりますね。

  22. 423 匿名さん

    ここは駅近というメリットはあるけど、価格高騰期の物件ですし
    景気がかなり良くならない限り、販売価格より高く売れるとは期待していません。
    あと、マスターが完売になってからでないと競合してしまいますね。
    中古で売りたいときの景気、近隣での供給状況次第でしょう。

  23. 424 匿名さん

    ちょっと小耳にはさんだのですが、
    シーズン&ガーデンアリーナからプライムへの買い替えが数件あるようです。
    でも売れなければ買い換えられませんね。

  24. 425 匿名さん

    ガーデン、シーズンはミニバブル期には中古価格が上がってたから、うまく転売できれば、持ち出
    しなしでプライムに買い替えできたでしょうね。

    以前、年末にまとまったキャンセルがあったという書き込みがあったけど、買い替え特約組が転売
    できなかったケースじゃないかな。ビューコート最上階は価格を下げてきてるから、買い替えでは
    ないのでしょうね。あくまでも推測ですが。

  25. 426 匿名さん

    今後プライムでもキャンセル住戸の掘り出し物が出てくる可能性もありますね。

  26. 427 匿名さん

    >426

    残念(?)だが、それはないと思う。営業さんに聞いても値引き関連のの話は全然期待薄だし…
    そもそも不動産に「掘り出しもの」などないですよ。

  27. 428 匿名さん

    最上階やルーバルなどの倍率が高かった部屋とかのキャンセルが出るってことじゃない?
    値段は安くならなくても、それは嬉しいですね。

  28. 429 匿名さん

    >>426

    買い替え特約って無条件の契約解除は期間があるからね。年末のキャンセルが2期買い替え組みの特約
    期間切れだとしたら、3期買い替え組みの特約期間切れは3月までには出てるはずだけど、そういった
    情報はなさそうですね。

    >>428

    倍率が高かった部屋でキャンセルがでたら、抽選で落ちた人で他の部屋に変更して契約しなかった人や
    にキャンセル待ちに登録してる人に、まずは連絡が行きます。なので、キャンセル住戸として一般にで
    る可能性は低いと思います。

    いずれにせよキャンセルを狙ってるのなら、営業にコンタクトして待ち行列に入ることですね。

  29. 430 匿名さん

    値引きの話は入居日からです。入居前の値引きは2流業者でも聞いたことがありません。それまでは、下げたくても下げれないのが実情です。既に買っちゃった人が激怒するからですね。

    キャンセルを含め、結局、何戸ぐらい残ってるのかは、デべさんの幹部しか知らないことなので、いっぱい売れ残ってて9月から大幅値引きになるかもしれませんよ。逆の可能性も否定はしませんが。

  30. 431 匿名さん

    >>430

    既契約者も含めて、入居前に値引きってケースの例がありますね。

    プライムは9割以上売れてる=採算は確保してるはずだから、入居後も値引き販売の可能性は低いんじゃない。

  31. 432 匿名さん

    今日のプライム貼っておきます。表側はほぼ完成ですね。

    1. 今日のプライム貼っておきます。表側はほぼ...
  32. 433 匿名さん

    もう1枚。前回手振れで載せられなかったエントランス。

    1. もう1枚。前回手振れで載せられなかったエ...
  33. 434 匿名さん

    >432

    かなりイカしてますね。

  34. 435 匿名さん

    432さん
    遠方に住むわが家にとって、このように最新の写真をupしていただけるのはとても有難いです。
    想像以上に素敵な外観で、しかも気品の感じられる仕上がりに家族も大満足です。
    GWにでも久しぶりに現地へ行って、この眼で確かめてみたいと思います。

  35. 436 No.432,433

    私は小田急線で10分のところに住んでいますので気軽に行くことができます。(*^_^*)
    433のエントランス奥の木ってなんでしたっけね。

  36. 437 匿名さん

    モミの木に似た木だったような?

  37. 438 匿名さん

    あと非常階段はあのまんま? あれを見せられるガーデン側は??
    庭が綺麗に仕上がることを期待します。

  38. 439 匿名さん

    非常階段がどんな具合か知りたいです。

  39. 440 購入検討中さん

    セキュリティ上問題があると思いますので、内部が伺えるはもの載せないほうがよろしいかと思います。

  40. 441 匿名さん

    一般図面集を参照のこと

  41. 442 匿名さん

    440さんの言うとおり。
    どろぼうさんも見てるから、契約者ならだれでも知っているようなことをここで聞かないでくださいね。

  42. 443 マンコミュファンさん

    非常階段が鉄製のむき出しの件でしょうね。
    ま、そういう仕様というか、デザインなんでしょう。

  43. 444 購入検討中さん

    一般図面集を参照すれば分かることです。

  44. 445 匿名さん

    どろぼうさん、押し売りさん、443みたいなヒネクレ者さん、
    こんな人たちに内部情報やセキュリティー情報を知らせないようにしないとね。

    新聞配達がどうなったとか、生協の宅配はどうだとか、あの手この手で聞いてきますから徹底的に防がないとね。
    (掲示板だけじゃなくて、色んなところで実際に聞いてきますよ。)

    ほんとに油断もスキも無い世の中ですよね。おーこわ。

  45. 446 匿名さん

    それとなくセキュリティー情報や、内部の構造等を聞いてくる輩には、一致団結してがっちりガードしましょう。

  46. 447 匿名さん

    内覧会のスケジュールを聞いてくるマヌケな押売りさんもいましたよね。

  47. 448 匿名さん

    >447

    379ですね。(大笑)

  48. 449 契約済みさん

    >448+警戒している契約者の皆様

    379です。黙っていようかと思ったのですが、あまりにも話がネガティブになってきたので白状します。

    お騒がせしてすいません。私は契約者です。ちょっと事情があって送られて来た自分の暗証番号でサイトにアクセスできなくなってしまい、わざわざ営業さんに電話するのもめんどくさかったので、気軽に掲示板で日程をたずねてしまいました。悪質な荒らしや内部の偵察ではないので、みなさん安心してください。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸