横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワーってどうですか?(4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 川崎駅
  8. サンクタス川崎タワーってどうですか?(4)
匿名さん [更新日時] 2010-09-19 23:34:13

すったもんだがありました。
サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3-16-4他(地番)
交通:
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分
南武線 「川崎」駅 徒歩6分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩12分
京急大師線 「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.02平米~100.86平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ



こちらは過去スレです。
サンクタス川崎タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-29 23:12:11

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 251 契約済みさん

    正確でしょう
    私は投資用

  2. 252 匿名さん

    >251さん
    賃貸ですか?転売ですか?

  3. 254 252

    転売します。
    ラゾーナ至近の新築が無くなれば、必ず中古市場に流れます。
    ラゾーナの日々の来場者数に比べて、ここと競合となる物件は数本のタワーマンションのみ。
    需要と供給の観点から見て、需要>供給となることが容易に予想できます。
    更にここはもともとのグロス値がリーズナブル(部屋によってはお宝部屋も。)
    以上から部屋を見間違わなければここはゲインできるでしょう。






  4. 255 匿名さん

    まずはそれも抽選で当選してからでしょう。要は宝くじみたいなもの。。

  5. 256 匿名

    お宝部屋ねえ。案外、それ相応の値段だったりして。

  6. 257 匿名さん

    不動産業者じゃないと、15%以上値上がりしないと元取れませんよ。
    やけどしないようにね。

  7. 258 匿名さん

    投資対象物件としても人気があるなら、将来売りに出してもなかなか買い手がつかないなんてことにはならないでしょうか。このご時世、何があるかわからないので、将来の資産価値も気になります。

  8. 259 匿名さん

    賃貸は厳しいんじゃない?
    転売なら可能性有るでしょ。
    この周辺にこれ以上立たなければ希少性あるしさ。
    あとは市況次第!市況は神のみぞしる。。



  9. 260 匿名さん

    この辺は賃貸物件は山ほどあるのですが、
    こと高級賃貸物件については供給がほとんどないので、
    ラゾーナ、ブリリア、クレッセントあたりの賃貸は
    かなり引きがあると聞いてますよ。
    川崎駅周辺の企業が法人で借りて地方からの単身赴任者などに
    斡旋したりすることもあると不動産屋が言ってました。

  10. 261 匿名さん

    スーモ中古見てたらほぼ同じ2LDKが、ラゾーナ4980万、クレッセントが5980万となってたよ(どっちも三井リハウス扱い)。やっぱ築年数のせいか。とすると、サンクタスは6980万で転売できたりしてな〜ルンルンw

  11. 262 匿名

    それって平米数いくつ位ですか?80位?

  12. 263 匿名さん

    いや、チラシはいってましたが、60ちょっとでした。でもすぐ売れたみたいです。

  13. 264 匿名さん

    ラゾーナ、クレッセントの中古はすぐ売れるみたいだけど、ブリリアは駄目ですね。
    結局ラゾーナ隣接ってとこがキーですね。

  14. 265 匿名さん

    >264
    同感です。
    今までここは4強のうち最下位だと思っていたが、
    騒音で窓が開けられないブリには勝てる気がしてきた。

  15. 266 匿名さん

    騒音ならラゾーナレジデンス、特に東側もけっこう凄いんだけどね。。。

  16. 267 匿名

    クレッセントとサンクタスが阪神と巨人、ラゾーナが中日、ブリリアは広島だな。

  17. 268 匿名

    今のプロ野球セントラル・リーグで例えると、クレッセントとサンクタスが阪神と巨人、ラゾーナが中日、ブリリアは広島・横浜だな。

  18. 269 匿名さん

    >>263
    クレッセント5980万はまだ広告でてるよ。
    売れてないのでは。

  19. 271 匿名さん

    騒音は、かなりつらいですよね。

    私は今まで静かなところしか住んだことなくって
    ちょっとうるさいだけで、もうだめ。

    要するに、田舎にすんでいたってことですけど。

  20. 272 匿名

    クレッセントはモリモトだから心配…
    ブリリアは騒音凄そうなだから心配…
    ラゾーナは騒音問題に加え仕様が低いから微妙…
    サンクタスはコンクリート問題あるから心配…
    まあどれも団栗の背比べですね

  21. 274 匿名

    >>270
    小杉教信者ね。あーはいはい。

  22. 275 匿名さん

    >>270
    たしかに小杉との差は開く一方かも。
    川崎周辺はあと1、2年で今工事中のものが出来上がってきて変わるよ。
    小杉はその頃も駅前工事中で何も変わらない。
    大型商業施設も4年後じゃ先が長すぎるよね。

  23. 276 匿名さん

    川崎に追い付け追い越せで小杉は頑張ります!

  24. 277 匿名さん

    このあたりにある学校って荒れてるの!?

  25. 278 匿名さん

    >>272さん
    ネックの無い不動産はありません。
    もしあったとしたら、高くて手が出ません。
    どの部分に目を瞑れるかでしょうね。

  26. 279 不動産購入勉強中さん

    川崎市の都市計画税や固定資産税って、いくらぐらいですか?

  27. 280 匿名

    272

    事実として問題があるのは、いっちゃったモリモトとラゾーナの低仕様。騒音は推測に過ぎず人によって捉え方が違う。コンクリート問題は解決済。

  28. 281 匿名

    シロウトなんで教えて下さい!分譲時に倍率高い部屋は売る時も売りやすいのかな?

  29. 282 匿名さん

    高く売れるかどうかはともかく、売りやすい事は確かかと・・・タワーに興味ある人はやはり眺望を気にする人が大半でしょうから・・・

  30. 283 購入検討中さん

    タワー狙いだとやっぱり眺望重視の人が多いんですね。

    中古も含めて検討中の人ってやっぱブリリアって避ける要素が多いのかな?
    ブリリアの眺望が抜ける方向ってかなり限られてしまうような気がするけど。

  31. 284 匿名さん

    安けりゃ眺望の悪い低層階でも買うよ。

  32. 285 匿名

    タワーは基本的に低層の方が売るとき利益率高いよ。これ常識。

  33. 286 匿名

    低層回の方乙

  34. 287 匿名

    この駅周辺の公立高校って偏差値65どころか60すらないですよね、、。公立への進学は不可能ってことですかね。

  35. 288 匿名さん

    クレッセントの中層階中古を見に行ったことありますが
    そんなに電車の騒音しなかった
    それよりも遠いサンクタスは騒音少ないでしょ

  36. 289 匿名

    偏差値だけで学校を判断するなら、高いところに行けばいい。家である程度の教育が出来ない家庭がいいそうなことよ。いい学校にいけば就職も進学も問題ないみたいな生温いことをいう人達。

  37. 290 匿名

    多少の音は我慢しないと駅近には住めないよ。静かさを求めるなら川崎駅周辺はやめて、八王子の奥にでもすればいい。

  38. 291 匿名さん

    うちはまず保育園探し。

  39. 292 匿名

    近くに保育園はいくつかありますよね。待機児童の問題はありますが。

  40. 293 匿名さん

    無認可でいい保育園があったらぜひとも教えてください。

  41. 294 契約済みさん

    電車の騒音は本当にストレスになります。今、思いっきり線路沿いに住んでいるので実感しています。
    窓を閉めていれば音が聞こえないとは言っても、やっぱりお天気のいい日は窓を全開にして新鮮な空気を部屋に入れたいもの。私は今の住居が騒音に悩まされているおかげでどんなに便利でも電車の騒音は絶対的にNGと気付かされました。
    サンクタスは駅近なのに電車の音が聞こえないのがとてもいいと思います。
    クレッセントも聞こえないと思いますが、ブリリアとラゾーナは想像しただけで私はNGですね。
    値段の問題ではありません。ストレスは万病の元ですからね。

  42. 295 近隣住民

    騒音の面ではブリが間違いなく最下位ですね。
    川崎駅近タワマンで、かつ極力騒音が少ないことが判断の決め手なら、サンクタスで間違いないでしょう。
    因みに私はブリの住人で、新築購入時にモリモトと迷いました。騒音も気になりましたが、決め手は他の点でした。
    人それぞれですが、自分が望むもの、望まないものを総合的に考えることが良いのではないでしょうか。

  43. 296 匿名

    嫁さん募集中です

  44. 297 契約済みさん

    どの物件も一長一短あるし、見ていて面白いですね、川崎は。
    京急側の再開発も動き出すでしょうし、JRエキナカ計画とか
    今後も楽しみですね。

    小杉にも期待できそうだし、こんな変貌を間近で見れて楽しくてしょうがないです。

  45. 298 匿名

    川崎と武蔵小杉が共に発展すると良いね

  46. 299 周辺住民さん

    >287 この駅周辺の公立高校…

    横浜翠嵐なら通学時間30分以内ですが。

  47. 300 匿名

    川崎は、あと百貨店があれば完璧ですよね。さいか屋が他の百貨店に代わらないかなぁ〜

  48. 301 匿名さん

    百貨店は要らないよ。
    むしろさいか屋はなくして、ハマボールみたいなボーリング場にして
    あの一角はアミューズメントスペースにして欲しい。
    蒲田に移転したアスレチッタの復活でも良いけど。。。
    昔は駅周辺にボーリング場が2つあったのだけれど
    いまや知らない人も多いんだろうな。

    百貨店が必要なら京急駅前の再開発で建つといわれてる京急タワー(?)にでも
    京急百貨店でもオープンすれば良いと思う。

  49. 302 匿名

    ボーリング場なんて不要だろう。ラウンドワンにでも行けば。

  50. 303 不動産購入勉強中さん

    ボーリング場は京急の脇とラチッタの方にあったミスですね。

    京急の前にもマンションができるみたいですから、再開発で京急を使う人にとっては便利になるかもしれませんね。
    個人的には百貨店ができて東口側がもう少し変わってくれれば川崎の駅力がもっと増す様に思います。せっかくラゾーナができて活気が出てきましたし。

    千葉に行くにも車があれば便利、横浜へも一駅、品川も一駅、熱海に行くにも電車一本。羽田も近い。川崎はやっぱり便が良いですね(笑)。やっぱり川崎駅が徒歩圏って夢です。。。





  51. 304 匿名

    子供を育てる環境としては…?

  52. 305 匿名さん

    >>287
    教育関係それが唯一、川崎のネックですね。市の取り組みが待たれるところです。
    それを除けば、これくらいお宝の眠った自治体はありません。東京に沿って細長いので、新百合ヶ丘、登戸、溝の口、小杉、川崎駅、産業道路、羽田空港近接、アクアラインとまんべんなく発展する可能性を秘めています。横浜の場合、発展、没落は場所によりまだら模様となるでしょうね。。。

  53. 306 匿名

    ここって子どものいる家庭って買う人あんまりいないでしょ。
    どうみてもガヤガヤしたファミリー層向けじゃないよ。

  54. 307 匿名さん

    >280 コンクリ問題は、解決済みではない。当初打設したコンクリは、元に戻らない。90社を公表したら、資産価値が落ちると、国交省の人間から実際に聞いている。サンクタスもその一つだ。このまま傷を抱え続けることになる。

  55. 308 匿名さん

    眺望以前の窓も開けられないひどい部屋もある。日当たりゼロ、通風ゼロ、眼前は隣のマンションの通路・窓。安物買いの銭失いになるよ。北側にも高層が建つということだけど、もっと悲劇だね。完全に四方囲まれる。あとで泣かないで。

  56. 309 匿名

    ネガが湧いてきやした(o^^o)

  57. 310 不動産購入勉強中さん

    >308さん
    北側に高層が建つんですか?

  58. 311 匿名

    土地買収すればね
    そんなの何処にでもある話じゃん

    コンクリは打設しちゃったという表現ではなく、もともと問題ないから打設しようがしまいが関係ない





  59. 312 匿名

    北側は新し目の建物も混ざっちゃってるし、しばらくは大丈夫そうだね。

    北東、北西はダイレクトウインドウだし、
    眺望はなかなかいいんでないの?

  60. 313 匿名さん

    北側って河原町団地のことじゃない?
    築30年だからそろそろ建て替え話がでてもよさそうだけど。
    距離があるから眺望には支障ないね。

  61. 314 匿名さん

    東京カンテイ調査だと
    2010年住宅地価上昇率ランキングで川崎駅は第2位。
    前年比35.4%上昇だそうです。

    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/64TR_syuto.pdf

  62. 315 ビギナーさん

    マンションは関係あるんですかね?奇跡の街?武蔵小杉は無印。

  63. 316 契約済みさん

    みなさんネガ書き込みが多いのはこの物件が注目されているってことですよ~
    わーい(^^)
    ネガさんありがとう!

  64. 317 匿名

    北も問題ないだろうが、西はアンパイかな

  65. 318 匿名さん

    ミューザでは定期演奏会に加え、現在、毎週日本を代表するオーケストラによるサマーコンサートを行っています。
    加えて毎月、お昼時にポップや軽音楽、映画音楽、ジャズ、室内楽などのランチコンサートをワンコイン
    500円で気軽に聞くことができて、午後のひと時をゆったりと過ごすことができます。
    また、夜には上記のプログラム+α のナイトコンサートを1000円で行っていますので、
    勤め帰りに楽しむことができます。
    小杉から電車でたったの12分です。
    お待ちしています。

  66. 319 匿名さん

    エコキュートは経済的と言われてますが、光熱費もかなり変わってくるのでしょうか?
    身近にエコキュートのお宅やオール電化のお宅がないので、いまひとつイメージできません。
    デメリットも教えていただけたら嬉しいです。

  67. 320 匿名

    311甘い

  68. 321 匿名

    何が甘いか説明出来ないくせに

  69. 322 匿名

    お盆も休まず工事をしてほしいんですけどね〜

  70. 323 匿名さん

    クレッセントは、そりゃ素晴らしい眺望を誇ってたよ。今まではね。ところが、北側にサンクタスが建っちゃうんだ。買ってからまだ数年しか経っていないのに、クレッセントの北側の人にとっては、資産価値は落ちるし、すごいショックだ。サンクタスだって、北側に高層が建ったらショックじゃない? 不動産を買うのは、何年も先を見越してから買うべき。

  71. 324 匿名さん

    >316 買っちゃったら、そう思いたい気持ちお察しします。気の毒に!

  72. 325 匿名さん

     たとえ事実や真実であってもネガと取るんだね。真実から目を背けてチャラチャラやってたら、ただの「アホ」じゃない?

  73. 326 匿名

    そして323は買いどきを逃すか、良いと思う物件は、みんなもそう思うから抽選で外れる

    もしくは高くて買えない

  74. 327 匿名さん

    いやいや、向き合ってるぜぃ!

  75. 328 匿名さん

    >>323
    単に君が買えないだけだろ?
    そもそも北側に高層なんて建たないよ。
    そんなの現地行ってみればすぐわかること。
    あそこをまとめて買収するなんてまず無理。
    クレッセントだって北に高層が建つのわかってるんだから
    それはそれで問題なし。
    良く知らないで資産価値下落とか言ってて恥ずかしくないか?

  76. 329 328

    >>323
    もうひとつ聞くけど、この辺で資産価値が下落したマンションって
    具体的にどこなんだい?
    ここ数年低層中古も含めてそんなマンションこの辺で聞いたことないんだが。

  77. 330 匿名さん

    何にしてもここと大宮町の公社物件が売れてしまえば、
    川崎も打ち止めで横浜同様盛り上がらなくなってしまうんでしょうね。

    まぁ、小杉と新川崎はまだ後があるのでそっちが盛り上げてくれることでしょう。

  78. 331 匿名

    打ち止めになれば、ここ周辺のマンションはますます資産価値は上がるよ。

  79. 332 匿名さん

    >>331
    もちろんです。
    新規供給がなくなれば中古は横浜駅近と同様高値圏で高止まりでしょう。
    川崎駅近なら今後も需要は必ずあるし、街の魅力が今以上になれば、
    むしろ値上がりも期待できると思ってますよ。

  80. 333 匿名

    ここ買う人の世帯年収って1500万くらいですかね?

  81. 334 匿名さん

    川崎や小杉あたりだと、5年後の街並みが今より悪くなってるとはイメージしづらいですから。
    やはり周辺に開発案件がまだまだあるのは強みですね。

  82. 335 匿名

    世帯年収1000万あれば十分じゃない?

  83. 336 匿名

    そんなにありまへん♪(´ε` )

  84. 337 匿名さん

    1200万円くらいが平均だと思う。

  85. 338 匿名

    そうですか…。
    今は世帯年収1000万くらいで、数年後には700万くらいに落ちる予定なんですけど、
    自治会や修繕費積立てで、やはり辛いですかね?

  86. 339 匿名

    計画的にやれば問題ないでしょ。年収がいくらかよりもローンの負担がどれだけかが大事。

  87. 340 匿名さん

    318さん
    ミューザのランチタイムコンサートとナイトタイムコンサートの企画は素晴らしいですね。
    月いちと言わず、何度も開催して欲しいくらいです。
    ミューザでは、託児サービスがあるのも◎です。
    育児中、良い音楽を聴いてほっと一息できる環境をプレゼントしてもらえるのは
    何よりうれしいですよね。



  88. 341 匿名さん

    >>339さん
    >年収がいくらかよりもローンの負担がどれだけかが大事。
    結局、それがある程度、年収と相関するんじゃないの?
    あとは購買層の目安になるっしょ?

  89. 342 匿名

    頭金の問題でしょ

  90. 343 匿名

    管理費修繕費の未納はやめようね。

  91. 344 匿名

    中層の南東を狙っているのですが、タワーパーキングの騒音ってどの程度のものなんでしょう?
    日中は気にならないと思うのですが、夜中だと振動や機械音等
    気になるレベルであるのでしょうか?

  92. 345 匿名

    当面は資産価値あるけどリスクでかいねここは

  93. 346 匿名さん

    >328 現地を知らないのは、あんただよ。そもそも、高層の定義を知ってるの?

  94. 347 匿名さん

    ラゾーナ効果で地価は上がるだけ上がった。3000万で買ったマンションが、中古なのに5000万で売ってるよ。でもラゾーナ効果は、いつまでも続かず、今後は地価は下がることはあっても、上がることは難しいと思う。中古の売りが増えてくると、値下がりもありうるね。

  95. 348 購入予定さん

    自分は妻子あり(妻専業主婦)で年収800万、頭金1000万で5000万半ばの部屋を購入予定だがローン審査は間違いなく通るらしい。
    会社の信用力にもよるが、この条件なら年収600万でも通るってさ。

    てなわけで購入者の世帯年収は700〜900万くらいかと予想。
    ここまで書いて嫁さん働いてたらと皮算用してしまう自分がいる。。
    ちなみに投機目的で買うやつはほとんどいないみたいよ。

  96. 349 匿名さん

    >>347
    需給バランスで言うと正論だけど、川崎駅西口地区は優良物件が少ないからねえ。
    「廉価デベ」のイメージが強いナイスやグランイーグルなら下げそう。

  97. 350 匿名さん

    >344
    タワーパーキングかあ。どうなんでしょう。あれって内側で動くものなので、外に音が漏れるものではないような。うちの近所にもありますが、いたって静かですよ。

  98. by 管理担当

スムログに「サンクタス川崎タワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸