横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワーってどうですか?(4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 川崎駅
  8. サンクタス川崎タワーってどうですか?(4)
匿名さん [更新日時] 2010-09-19 23:34:13

すったもんだがありました。
サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3-16-4他(地番)
交通:
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分
南武線 「川崎」駅 徒歩6分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩12分
京急大師線 「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.02平米~100.86平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ



こちらは過去スレです。
サンクタス川崎タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-29 23:12:11

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    百貨店は要らないよ。
    むしろさいか屋はなくして、ハマボールみたいなボーリング場にして
    あの一角はアミューズメントスペースにして欲しい。
    蒲田に移転したアスレチッタの復活でも良いけど。。。
    昔は駅周辺にボーリング場が2つあったのだけれど
    いまや知らない人も多いんだろうな。

    百貨店が必要なら京急駅前の再開発で建つといわれてる京急タワー(?)にでも
    京急百貨店でもオープンすれば良いと思う。

  2. 302 匿名

    ボーリング場なんて不要だろう。ラウンドワンにでも行けば。

  3. 303 不動産購入勉強中さん

    ボーリング場は京急の脇とラチッタの方にあったミスですね。

    京急の前にもマンションができるみたいですから、再開発で京急を使う人にとっては便利になるかもしれませんね。
    個人的には百貨店ができて東口側がもう少し変わってくれれば川崎の駅力がもっと増す様に思います。せっかくラゾーナができて活気が出てきましたし。

    千葉に行くにも車があれば便利、横浜へも一駅、品川も一駅、熱海に行くにも電車一本。羽田も近い。川崎はやっぱり便が良いですね(笑)。やっぱり川崎駅が徒歩圏って夢です。。。





  4. 304 匿名

    子供を育てる環境としては…?

  5. 305 匿名さん

    >>287
    教育関係それが唯一、川崎のネックですね。市の取り組みが待たれるところです。
    それを除けば、これくらいお宝の眠った自治体はありません。東京に沿って細長いので、新百合ヶ丘、登戸、溝の口、小杉、川崎駅、産業道路、羽田空港近接、アクアラインとまんべんなく発展する可能性を秘めています。横浜の場合、発展、没落は場所によりまだら模様となるでしょうね。。。

  6. 306 匿名

    ここって子どものいる家庭って買う人あんまりいないでしょ。
    どうみてもガヤガヤしたファミリー層向けじゃないよ。

  7. 307 匿名さん

    >280 コンクリ問題は、解決済みではない。当初打設したコンクリは、元に戻らない。90社を公表したら、資産価値が落ちると、国交省の人間から実際に聞いている。サンクタスもその一つだ。このまま傷を抱え続けることになる。

  8. 308 匿名さん

    眺望以前の窓も開けられないひどい部屋もある。日当たりゼロ、通風ゼロ、眼前は隣のマンションの通路・窓。安物買いの銭失いになるよ。北側にも高層が建つということだけど、もっと悲劇だね。完全に四方囲まれる。あとで泣かないで。

  9. 309 匿名

    ネガが湧いてきやした(o^^o)

  10. 310 不動産購入勉強中さん

    >308さん
    北側に高層が建つんですか?

  11. 311 匿名

    土地買収すればね
    そんなの何処にでもある話じゃん

    コンクリは打設しちゃったという表現ではなく、もともと問題ないから打設しようがしまいが関係ない





  12. 312 匿名

    北側は新し目の建物も混ざっちゃってるし、しばらくは大丈夫そうだね。

    北東、北西はダイレクトウインドウだし、
    眺望はなかなかいいんでないの?

  13. 313 匿名さん

    北側って河原町団地のことじゃない?
    築30年だからそろそろ建て替え話がでてもよさそうだけど。
    距離があるから眺望には支障ないね。

  14. 314 匿名さん

    東京カンテイ調査だと
    2010年住宅地価上昇率ランキングで川崎駅は第2位。
    前年比35.4%上昇だそうです。

    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/64TR_syuto.pdf

  15. 315 ビギナーさん

    マンションは関係あるんですかね?奇跡の街?武蔵小杉は無印。

  16. 316 契約済みさん

    みなさんネガ書き込みが多いのはこの物件が注目されているってことですよ~
    わーい(^^)
    ネガさんありがとう!

  17. 317 匿名

    北も問題ないだろうが、西はアンパイかな

  18. 318 匿名さん

    ミューザでは定期演奏会に加え、現在、毎週日本を代表するオーケストラによるサマーコンサートを行っています。
    加えて毎月、お昼時にポップや軽音楽、映画音楽、ジャズ、室内楽などのランチコンサートをワンコイン
    500円で気軽に聞くことができて、午後のひと時をゆったりと過ごすことができます。
    また、夜には上記のプログラム+α のナイトコンサートを1000円で行っていますので、
    勤め帰りに楽しむことができます。
    小杉から電車でたったの12分です。
    お待ちしています。

  19. 319 匿名さん

    エコキュートは経済的と言われてますが、光熱費もかなり変わってくるのでしょうか?
    身近にエコキュートのお宅やオール電化のお宅がないので、いまひとつイメージできません。
    デメリットも教えていただけたら嬉しいです。

  20. 320 匿名

    311甘い

  21. 321 匿名

    何が甘いか説明出来ないくせに

  22. 322 匿名

    お盆も休まず工事をしてほしいんですけどね〜

  23. 323 匿名さん

    クレッセントは、そりゃ素晴らしい眺望を誇ってたよ。今まではね。ところが、北側にサンクタスが建っちゃうんだ。買ってからまだ数年しか経っていないのに、クレッセントの北側の人にとっては、資産価値は落ちるし、すごいショックだ。サンクタスだって、北側に高層が建ったらショックじゃない? 不動産を買うのは、何年も先を見越してから買うべき。

  24. 324 匿名さん

    >316 買っちゃったら、そう思いたい気持ちお察しします。気の毒に!

  25. 325 匿名さん

     たとえ事実や真実であってもネガと取るんだね。真実から目を背けてチャラチャラやってたら、ただの「アホ」じゃない?

  26. 326 匿名

    そして323は買いどきを逃すか、良いと思う物件は、みんなもそう思うから抽選で外れる

    もしくは高くて買えない

  27. 327 匿名さん

    いやいや、向き合ってるぜぃ!

  28. 328 匿名さん

    >>323
    単に君が買えないだけだろ?
    そもそも北側に高層なんて建たないよ。
    そんなの現地行ってみればすぐわかること。
    あそこをまとめて買収するなんてまず無理。
    クレッセントだって北に高層が建つのわかってるんだから
    それはそれで問題なし。
    良く知らないで資産価値下落とか言ってて恥ずかしくないか?

  29. 329 328

    >>323
    もうひとつ聞くけど、この辺で資産価値が下落したマンションって
    具体的にどこなんだい?
    ここ数年低層中古も含めてそんなマンションこの辺で聞いたことないんだが。

  30. 330 匿名さん

    何にしてもここと大宮町の公社物件が売れてしまえば、
    川崎も打ち止めで横浜同様盛り上がらなくなってしまうんでしょうね。

    まぁ、小杉と新川崎はまだ後があるのでそっちが盛り上げてくれることでしょう。

  31. 331 匿名

    打ち止めになれば、ここ周辺のマンションはますます資産価値は上がるよ。

  32. 332 匿名さん

    >>331
    もちろんです。
    新規供給がなくなれば中古は横浜駅近と同様高値圏で高止まりでしょう。
    川崎駅近なら今後も需要は必ずあるし、街の魅力が今以上になれば、
    むしろ値上がりも期待できると思ってますよ。

  33. 333 匿名

    ここ買う人の世帯年収って1500万くらいですかね?

  34. 334 匿名さん

    川崎や小杉あたりだと、5年後の街並みが今より悪くなってるとはイメージしづらいですから。
    やはり周辺に開発案件がまだまだあるのは強みですね。

  35. 335 匿名

    世帯年収1000万あれば十分じゃない?

  36. 336 匿名

    そんなにありまへん♪(´ε` )

  37. 337 匿名さん

    1200万円くらいが平均だと思う。

  38. 338 匿名

    そうですか…。
    今は世帯年収1000万くらいで、数年後には700万くらいに落ちる予定なんですけど、
    自治会や修繕費積立てで、やはり辛いですかね?

  39. 339 匿名

    計画的にやれば問題ないでしょ。年収がいくらかよりもローンの負担がどれだけかが大事。

  40. 340 匿名さん

    318さん
    ミューザのランチタイムコンサートとナイトタイムコンサートの企画は素晴らしいですね。
    月いちと言わず、何度も開催して欲しいくらいです。
    ミューザでは、託児サービスがあるのも◎です。
    育児中、良い音楽を聴いてほっと一息できる環境をプレゼントしてもらえるのは
    何よりうれしいですよね。



  41. 341 匿名さん

    >>339さん
    >年収がいくらかよりもローンの負担がどれだけかが大事。
    結局、それがある程度、年収と相関するんじゃないの?
    あとは購買層の目安になるっしょ?

  42. 342 匿名

    頭金の問題でしょ

  43. 343 匿名

    管理費修繕費の未納はやめようね。

  44. 344 匿名

    中層の南東を狙っているのですが、タワーパーキングの騒音ってどの程度のものなんでしょう?
    日中は気にならないと思うのですが、夜中だと振動や機械音等
    気になるレベルであるのでしょうか?

  45. 345 匿名

    当面は資産価値あるけどリスクでかいねここは

  46. 346 匿名さん

    >328 現地を知らないのは、あんただよ。そもそも、高層の定義を知ってるの?

  47. 347 匿名さん

    ラゾーナ効果で地価は上がるだけ上がった。3000万で買ったマンションが、中古なのに5000万で売ってるよ。でもラゾーナ効果は、いつまでも続かず、今後は地価は下がることはあっても、上がることは難しいと思う。中古の売りが増えてくると、値下がりもありうるね。

  48. 348 購入予定さん

    自分は妻子あり(妻専業主婦)で年収800万、頭金1000万で5000万半ばの部屋を購入予定だがローン審査は間違いなく通るらしい。
    会社の信用力にもよるが、この条件なら年収600万でも通るってさ。

    てなわけで購入者の世帯年収は700〜900万くらいかと予想。
    ここまで書いて嫁さん働いてたらと皮算用してしまう自分がいる。。
    ちなみに投機目的で買うやつはほとんどいないみたいよ。

  49. 349 匿名さん

    >>347
    需給バランスで言うと正論だけど、川崎駅西口地区は優良物件が少ないからねえ。
    「廉価デベ」のイメージが強いナイスやグランイーグルなら下げそう。

  50. 350 匿名さん

    >344
    タワーパーキングかあ。どうなんでしょう。あれって内側で動くものなので、外に音が漏れるものではないような。うちの近所にもありますが、いたって静かですよ。

  51. 351 匿名さん

    嫁さん働いてたら・・・っていうのは
    こういうときには思う人が多いんですかね?

    普段から、思います?

  52. 352 匿名さん

    >344
    タワーPは騒音というより伝搬音や振動でしょうね。
    通常は躯体と縁が切れてて防振措置等がとられています。
    なのでさほど気にしなくてもよいのではないかと思います。
    ただ、この物件がどうかは知りませんので聞いてみては如何でしょうか?

  53. 353 匿名さん

    >>347
    それはクレッセントやブリリアができた時にも散々言われたよ。
    でも実際できたところで売りもの急増なんてなかったね。
    川崎に流入する人以上に流出する人が増えないとそうはならないよ。

  54. 354 東京カンテイ

    先日出た、東京カンテイの調査によれば、川崎駅周辺の住宅地価は2009年から2010年の1年間に35%も
    アップしたという。ラゾーナ効果に加えて川崎駅西口が住宅地として高い評価を消費者から受け、しかも
    供給(駅から徒歩圏)が少ないということが主因だろう。

  55. 355 匿名さん

    国税庁発表の路線価は下がっている。あやしい鑑定団だな。

  56. 356 匿名さん

    路線価は半年以上遅れた情報だからね。
    それも主に相続税を算出するために使われるデータ。
    民間の取引データをもとにした方が実勢に近いよ。

  57. 357 匿名

    356さんの言うとおり

    そもそも利用目的が違う。でもベストなんじゃない?売ろうと思えば高く売れて、相続時には税金が抑えられる(まだまだ先の話かもしれませんが)

  58. 358 匿名さん

    >356,357
    民間でも大したことありませんが。
    http://www.nomu.com/knowledge/chika/

  59. 359 匿名さん

    固定資産税っていくらぐらいかかるか試算された方いますか?
    MRで出してもらった金額は、新築減税された上での金額ですよね。
    75平米で今の路線価だと年間50~60万ぐらいですかね!?

  60. 360 川崎南税務署

    そんなに高くないよ

  61. 361 川崎南税務署

    そんなに高くないで候

  62. 362 近所をよく知る人

    >>356,357
    言われてみればそのメリットはあるかも知れません。
    左翼で893に優しい民主党政権下のポリティカルリスクが、
    川崎駅周辺の地価の重しになっている感じがしますが、
    住むにせよ賃貸に出すせよ、ホールド志向なら税が安い方が良いです。

    >>359
    もう少し安いと思います。

  63. 363 匿名さん

    >359

    その半分の額だね

  64. 364 匿名

    半分ではありません
    1/3です

  65. 365 匿名さん

    >353
    売り物ってのは、築後1年以内に投機や個別事情のせいで手放すものをのぞいては、5年目ぐらいまでなかなか出てこない。ラゾーナ周辺の売り物が増えて相場が出来上がってくるのはまさにこれから。
    開発の将来像がほぼ確定して、これだけのストックが積みあがってきたら、少なくともこれ以上値上がりする要素は何もないじゃないですか。
    あとは緩やかに値下がりしていくだけなわけで、あわてずじっくりと待って選んでいけばいいだけですよ。

  66. 366 匿名さん

    >351
    できれば働かせず家でゆっくりさせてあげたい・・・

  67. 367 匿名さん

    >>365
    では何故、築10年近いイクスやヴィルクレールの中古が
    いまだに安く出回らないんでしょうかね。
    何年待てばいいでしょうか?

  68. 368 匿名さん

    値上がりする要素は需要は相変わらず旺盛なのに、
    新規供給がなくなるってことだけで十分じゃないの。
    全ては需給の問題なんだからさ。
    ストックが積みあがってるっていうけど、
    川崎よりはるかに新規供給が多かった
    みなとみらいや小杉の状況みてよ。
    まずはそっちから先に値崩れしないとね。

  69. 369 匿名さん

    >365
    値下がりする理屈がわかりません。
    できあがった後、人がさらに集まってくれば普通値上がりするのでは?

  70. 370 匿名さん

    >>369
    駅近築浅タワーの戸数を考えれば簡単な話。
    ・ラゾーナレジデンス 667戸
    ・ブリリアタワー川崎 395戸
    ・クレッセント川崎タワー 365戸
    ・サンクタス川崎タワー 300戸
    ・川崎ゲートタワー 100戸
    トータルでも1800戸程度。

    例えばヨコハマオールパークスが1424戸だからそれと大して変わらない戸数。
    川崎駅は県下でも有数の集客力のある駅だし、
    これでどうやって中古がダブつくって思うのか理解に苦しむよ。

  71. 371 匿名さん

    ちなみに小杉は、以下の2件だけでも2000戸越えちゃってるよ。
    ・パークシティ武蔵小杉 1437戸
    ・ザ・コスギタワー 689戸

    他にリエトコートやらレジデンスザ武蔵小杉やらシティータワーやら・・・
    これからのタワーもあわせれば5000戸は軽く越えるだろうね。

  72. 372 匿名さん

    街自体がが追い付いていないね。

  73. 373 匿名

    大規模マンションの供給もないけど、新たに需要創出するような大規模商業施設の供給ももうないんだよね。

  74. 374 匿名さん

    大規模商業施設なんてもういらんだろ。

    とはいえJRの上とか京急側も何かやろうとしてるけど。

  75. 375 匿名さん

    >>373
    川崎に商業施設はもう十分でしょ。
    これ以上増やすより今ある施設の質を向上させる方が重要。
    ラゾーナ効果でBEなんかはテナントが随分良くなったしね。、
    エキナカができればJRが買収した紀ノ国屋なんかもきっと出店するでしょ。

    むしろオフィスの増加に期待してるよ。
    東芝本社の誘致をはじめ、キャノンの高層タワー、ミューザ南側の開発、
    京急駅周辺の開発、新川通りや市役所通り沿いの老朽化ビルの建て替え。
    今後はそういう開発が街の評価を上げてくんじゃないの。

  76. 376 匿名さん

    パチンコ、じゃなかった、朝鮮玉入れはもっと少なくていい。
    このマンションに近い「凱旋門」とかも客が減ってきたし。

  77. 377 匿名

    正直ラゾーナみたいなイメージを一新するような開発はもうないから、羽田に地下鉄が直結にでもならん限りこれ以上坪単価は上がらんだろうな。殿町を成功させるには鉄道インフラが不可欠だと思うんだけどな。無理か。

  78. 378 匿名さん

    左翼政権が続く限り、日本全国どこの地価も上がらない。

  79. 379 匿名さん

    ラゾーナみたいな大規模開発は本来ひとつあれば十分でしょ。
    もう一つの目玉は東芝本社移転だと思うけどね。
    1万人勤務のインパクトは相当でかいよ。
    あとは北口&エキナカも相当インパクト大だと思う。
    川崎駅のイメージを一変させると思うよ。

    大規模再開発で化けたといえば、
    代官山アドレスができた後の代官山。
    ガーデンプレイスができた後の恵比寿。
    高島屋SCができた後の二子玉。
    六本木ヒルズができた後の六本木。
    ゲートシティができた後の大崎。
    品川駅大改造後の品川。
    ららぽーとができた後の豊洲。等々

  80. 380 匿名

    ラゾーナで一変したのはわかるけど、北口エキナカあたりで一変するってのはさすがに無理あるだろ、、。

  81. 381 匿名さん

    ラゾーナだけでも十分ってことだよ。
    ただし街の評価が変わるには5、6年はかかるね。
    これからだよ。

  82. 382 匿名さん

    >>379さん
    >1万人勤務のインパクトは相当でかいよ。
    これがちょっと意味が分からないのですが、「良くも悪くも影響がある」という程度の意味でしょうか?
    個人的には北府中駅の状況を見る限り、良い意味でのインパクトというのは期待薄な気がします。

  83. 383 匿名さん

    >>382
    日本を代表する大企業の本社が川崎の玄関口にって凄いことじゃないですか?
    兆単位の売上を誇る大企業の本社は川崎にはなかったことですよ。
    それに建築延床面積10万平米は小杉にできる大型商業施設と変わらない規模です。
    周辺地価に与える影響や経済効果はかなりあると思ってます。
    勤務者1万人ともなれば川崎駅の乗降客数は今よりさらに増えて
    拠点性もさらに向上するわけだし、周辺飲食などの消費増など
    地元経済への波及効果も馬鹿にはできません。

  84. 384 匿名さん

    >>383

    そうですね。
    今は日本のどの地方自治体でも強く望んでいるのが企業の誘致ですよね。
    横浜でもみなとみらいへの日産や富士ゼロックス本社誘致が
    強く望まれて実現したことを考えると、
    東芝本社がいきなり川崎駅前になんて棚からぼた餅みたいな話ですね。

    ちなみに浜松町にある東芝本社ビルはかなり立派な高層ビルなのに
    ホントに川崎に移転するの?って疑問は残りますけど。

  85. 385 匿名さん

    東芝本社の誘致は実現するんでしょうかね?
    社屋には、文化的施設も組み込む事を検討しているらしいですが。

    384さん
    現在の本社ビルは築26年で背老朽化が進んでいるとの事です。
    移転により規模は3割ほど狭くなってしまうので、営業部門は
    そのまま残すなど検討しているそうですよ。

  86. 386 匿名

    >>383
    企業誘致によって駅前が栄えるのでしょうか?
    自治体が企業を誘致する最大の理由は徴税にあるのではないかと考えます。
    いくらでも発展の余地のある川崎駅周辺に、敢えて単一の大企業を抱えることにあまりメリットがないように思うのですが。
    地価に対するイメージとしては有利な気がしますが、
    住むことを前提とした場合、むしろ自由な発展を阻害しかねないのでは?

  87. 387 匿名さん

    >>383
    駅前一等地がマンションになるよりよっぽどまし。
    そうかといって商業施設は既に過剰気味。
    オフィスビルがベストでしょ。
    少なくとも駅前の見栄えは良くなるし人も多くなる。

  88. 388 契約済みさん

    市にとっては法人税の増収はおいしいです。是非市民に還元していただきたい。

  89. 389 匿名

    >>387
    「まし」なのか「ベスト」なのかハッキリした主張をお聞きしたい。

  90. 390 匿名

    結論は需給均衡の結果が今の坪単価で今後川崎駅周辺だけの個別要因で需要過多になる可能性はほぼないってこと。

  91. 391 匿名

    武蔵小杉は供給過多

    みんなだまされとる

  92. 392 匿名さん

    羽田の国際線もふくめ大田区や川崎への経済効果を期待したいです。

  93. 393 匿名さん

    まぁ、1年後にはここも大宮町の公社物件も売れちゃって
    川崎はナイスシティアリーナとかポレスター級の物件とかの
    話題が主流になってることだけはたしか。

  94. 394 匿名さん

    結局あの時、ここ買ってれば良かったって話になってるんじゃないかな。

  95. 395 匿名

    笑えますね

  96. 396 匿名

    大井町、大崎あたりにまだこれから低層、高層マンションがたくさん立つみたい。安い物件もでてきそうな気がする。。

  97. 397 匿名さん

    腐っても大崎、大井町。
    川崎より安いなんてことはまずないね。

  98. 398 匿名

    仮に若干金額が安かったとしても、川崎ほど快適な生活は望めないでしょうね。

  99. 399 匿名

    第2期の説明会って、どんなことやるんですかね?

  100. 400 匿名さん

    しょっぱなは熱中症で倒れたお客さんの搬出だそうです。

  101. by 管理担当

スムログに「サンクタス川崎タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸