横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワーってどうですか?(4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 川崎駅
  8. サンクタス川崎タワーってどうですか?(4)
匿名さん [更新日時] 2010-09-19 23:34:13

すったもんだがありました。
サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3-16-4他(地番)
交通:
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分
南武線 「川崎」駅 徒歩6分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩12分
京急大師線 「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.02平米~100.86平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ



こちらは過去スレです。
サンクタス川崎タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-29 23:12:11

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    引き渡しが完了すればデベがどこかなんて
    あまり気にしないでいいですよ。
    あとは住人と管理会社で頑張ればいい話です。
    ただしマンションに施工不良や不具合があり
    それが売主のアフターサービス期限内に発生したら
    少し話がややこしくなるくらい。
    まーそれはそれできついか。

  2. 502 匿名さん

    >498

    3LDKでバルコニーが広いタイプは結構あったよ。
    ただどれだけ残ってるかは不明。

  3. 503 匿名

    28~29のMR見学って予約いるんですかね?

  4. 504 匿名さん

     月刊誌「宝島」を見て! 怖い高層マンション(流産・神経症が急増)の話だよ。
    1. 高層階ほど流産率、異常分娩率が上がる!
    2. 5階以上居住の50代女性は20.4%が高血圧に!
    3. 小学生はアレルギー性疾患が増加する!
    4. 神経症は、5階以上の居住者は戸建居住者の2倍に!
     高層マンションを禁止する欧州各国の話も載ってるよ。
     タワーマンションを買う前に良く考えて。

  5. 505 匿名

    他人が好きで選んでんだからどうでもいいじゃん。あんた何様?

  6. 506 購入検討中さん

    504さん
    有益な情報、ありがとうございます。

  7. 507 匿名さん

    504さん
    高層マンション=5階以上ってことなのかな?
    タワーマンションだけじゃなく、かなりの数のマンションが
    あてはまってしまうような・・・。
    どうしてそうなるのかという根拠も書かれてるんですか?

  8. 508 匿名さん

    >>504
    そんなわけのわからんことより日本じゃ地震の方が怖いわ。

  9. 509 匿名さん

    話の出所が宝島・・・全然駄目だな

  10. 510 匿名さん

    >502
    間取り見ましたが、ここのサンクタスはあまりバルコニーの空間としての魅力は重視してない感じがします。いわゆるベランダという面積でしょうか。庭的なバルコニーを欲しがる人もいますよね。

  11. 511 匿名

    そもそもタワーマンションで何十平米もあるバルコニーなんて、ほとんどないでしょ

  12. 512 匿名さん

    木佐貫で勝てなかった・・・。
    残念。。。

  13. 513 匿名さん

    いよいよ明日から第二期スタートだ!!

    どれくらいの戸数販売されるのか注目ですね。

  14. 514 匿名

    504さん、なかなかユーモアある情報じゃないですか?日本中のかなりの方が危険にさらされてるんですね。あっ、別にタワマンびいきでは無いんですが…。雑誌などは凄く話題おーきく書かないと注目されませんからね。5階以上に病棟がある病院は患者にとっては危険な病院ってことになりますね(叫)

  15. 515 匿名さん

    今回人気が集中するのはどのお部屋でしょうね。

  16. 516 匿名さん

    ここってコンシェルジュサービスもあるんですよね?
    クリーニングや宅配便の受け付けっていう感じなのかな。

  17. 517 匿名

    えっ
    コンシェルジュあるんですか?

    要らないサービスの一つなんだけどな…

  18. 518 匿名さん

    直接玄関でいろんな人を迎えるのを警戒する人もいますからね。信頼できるコンシェルジュがいろいろ取り次いでくれることに安心を覚えるのは良いことだと思いますよ。

  19. 519 匿名

    コンシェルジュがあることも知らないなんて、本当に購入検討する気があるのかね。

  20. 520 匿名さん

    >519
    コンシェルジュって何ですか?
    管理人さんですか?

  21. 521 匿名さん

    かわいいお人形さんで、挨拶もしてくれます。
    たまに年のいったお兄さんがしつこくすることもあります。
    もっとも小杉のパー○シ○○では、評判の悪いおばさんコンセルジュの
    排斥運動をしようとの書き込みもあったような。

  22. 522 匿名

    >>518
    コンシェルジュは、個人の客人の取り次ぎなんてしないのでは。

  23. 523 匿名さん

    近隣のマンションですが、わたしの不在時、コンシェルジュは取り次ぎの要件をメモにして郵便ボックスに入れてありました。

  24. 524 匿名

    ある程度は個人にも対応してくれるでしょう。でなければ、いる意味ないですから。

  25. 525 匿名

    >>519
    それ言って満足?

  26. 526 匿名さん

    オールマイティに対応してくれるのが「コンシェルジュ」ですからね。実際にどこまで対応してくれるかというルールがないのはしょうがないですね。入居してからいろいろコミュニケーションをとってみるしか。

  27. 527 匿名さん

    ホテルのコンシェルジェと違ってマンションの場合は
    あくまでもコンシェルジェサービスであって
    サービス可能な内容は限定されている。
    そういうのは約款に書いてありますよ。たいていは。

  28. 528 匿名

    所詮、コンシェルジェっていったって、聞こえが良いから、今はその言葉はあちこちで使われて、あまり本来の意味と違ってますよね! 家電量販店の店員ですらつかわれて…、マンションの場合はただの管理人に少し毛がはえた程度!と思ってたほうが良いのでしょうね!

  29. 529 匿名さん

    コンシェルジュっていう響きやイメージはいいんだけど、
    実際のところどれぐらい活用する機会があるのか疑問。
    サービスの時間帯も気になるな~。

  30. 530 購入検討中さん

    コンシェルジュの勤務時間や仕事内容は、具体的には分かりませんが、
    コンシェルジュの給料を払うだけのメリットが住人にあるのか疑問です。
    住人の議決でコンシェルジュサービスを無くすことは可能なのでしょうか?

  31. 531 匿名さん

    コンシェルジュの給料は住人が出しているのですか?
    有料サービスとかコンビニ物販で出るわけじゃないんだ。
    窓口だけの管理人さんの給料も住人が出しているって事ですね。
    無知でした。

  32. 532 匿名はん

    可能じゃない?

    しばらくは無理だけど

  33. 533 匿名さん

    >住人の議決でコンシェルジュサービスを無くすことは可能なのでしょうか?

    もちろん可能

    >コンシェルジュの給料は住人が出しているのですか?

    もちろん住人が出している

    >有料サービスとかコンビニ物販で出るわけじゃないんだ。

    当たり前じゃ~ん
    それ面白い発想だね

    >しばらくは無理だけど

    入居開始してから管理組合発足まで3ヶ月
    速攻で議決することもできるだろうが
    そもそも多くの住人がそれを希望しているのか
    コンセンサスを取らないとただの管理組合の
    暴走になるので注意

  34. 534 匿名さん

    タワーや大規模マンションではコンシェルジュサービスは普通にあるようですが、
    実際にやめてしまったとは聞きませんが、やめた例なんてあるのですか?
    やめるとグレードが下がるとか?

  35. 535 匿名さん

    コンシェルジュがいやなら、もっと小規模の物件にしたほうが良いと思うけど。

  36. 536 匿名さん

    かわいいコンシェルジュ来ないかなあ。
    笑顔のあいさつでいやされそう。

  37. 537 匿名

    いや、おばさんだね!きっと

  38. 538 匿名さん

    今日チラシで隣のクレッセントで21階西向き81.37米5,999万円(坪233万)と手ごろな物件が出ています。
    ここより安いお手頃価格で、申し込み前に迷ってしまいます。
    新築、中古どうなんでしょう?

  39. 539 匿名さん

    実際の取引価格は5,500~5,600万円くらいになるのでしょうかね?
    悩ましい~。

  40. 540 契約済みさん

    今日、現場をみたら1階の柱があがってきていました。

  41. 541 匿名さん

    貧乏性の私は何でも自分で確認しないと気が済まない。
    よってコンシェルジュなど必要ない・・・。

  42. 542 匿名さん

    >538さん
    クレッセントの81㎡・5990万円の物件はネットで先週くらいから出ていましたよ。

    ラゾーナは4~5ヵ月くらいの間に4物件ほど売りに出ましたが、すべて売れた様ですね。確かその間にクレッセントで売りに出ていた2物件ほども割と早めに売れていたと思います。なので割安と思われる物件は決まるのが早いかもしれませんね。

    ここ数ヵ月間、西口タワーの中古の売れ行きに注目していましたが、やはりタワーに限ってはネットに情報が載ってから消えるまでが早いなという印象を受けます。

  43. 543 購入検討中さん

    なぜ皆さんタワーがすきなんですかね

  44. 544 土地勘無しさん

    駅が近いから

  45. 545 購入検討中さん

    あ〜w

  46. 546 購入検討中さん

    コンシェルジュの派遣料って、年間500万円位でしょうか?
    仮にそれ位だとしたら、10年で5,000万、20年で1億ですね。
    何か勿体ない気がします。

  47. 547 住まいに詳しい人

    貧乏だから

  48. 548 とおりすがり

    タワーというより、ターミナル駅近というのが人気ということでしょう。
    でもこのエリアは戸建てもあるので、戸建ての方が経済的には得だと思います。

  49. 549 住まいに詳しい人

    川崎バンザイ!
    ヽ(・`_´・o)ノ

  50. 550 匿名さん

    コンシェルジェ(フロント)にしっかりやってもらいたいことは、
    ・不審者のチェック
    ・マナー違反の住民への指導
    ・マンション内外の環境の維持
    ・荷物の取次
    ・明るい挨拶
    かな!?

    1階は公開空地なので、一般人が多数通るだろうし、不審者対策で有人の方がいいのは間違えないだろう。
    その他にもスカイラウンジでの合コン利用対策、マンション内お稽古ごと対策、マンション内売春対策(さすがにないか)等、しっかり1階で目を光らせてくれた方がいいね。監視カメラはあるものの。

  51. 551 匿名さん

    >548さん
    確かに中幸町4丁目で新築5件・大宮町で数件建てているようですね。駐車スペースがあってお金がかからないのは良いですよね。サンクタスの駐車場は車の大きさによって台数が決まっているみたいですし。。。戸数分無いという事や車の大きさによってサンクタスの駐車場に停められないご家庭は、近隣の駐車場を借りるか手放す事になるのでしょうかね。


  52. 552 匿名さん

    心配しなくても駐車場は余るよ。
    この辺のタワーはどこも埋まってないし。

  53. 553 匿名さん

    同じ川崎の小杉の異常な値段の値上がりから比べると
    こちらはお買い得な物件だと思いました。

    マンションにお金出すなら便利な施設が整ってるところの方が
    絶対的に住みたい人の需要は多いはずだし。

  54. 554 住まいに詳しい人

    武蔵小杉は高杉だな

  55. 555 匿名さん

    駅から近いし車を持たない人も意外といそう。
    カーシェアリングもあるし。

  56. 556 匿名さん

    コンシェルジュって、決められたサービスをするだけでしょ。
    管理人並みの役割を求められても、困るんじゃない?
    フロントに立っていれば、不審者対策にはなるでしょうけど。

  57. 557 匿名さん

    >556
    フロントがあって人がいるだけでも防犯には効果があると思うので助かります。

  58. 558 匿名

    24時間有人管理
    の人と、
    コンシェルジュの人は別人ですかね?

    それぞれ雇うのかな?

  59. 559 匿名

    もちろん別

  60. 560 匿名さん

    コンシェルジュのいないマンションは、不用心なマンションって事?
    あんまり過信しない方がいいと思うよ。
    住人っぽい不審者もいれば、不審者っぽい住人もいるからね。

  61. 561 匿名さん

    コンシェルジュのいる内廊下タワーマンションで空き巣、強盗は
    寡聞にして聞いたことはありませんが、どなたかご存知ですか?

  62. 562 匿名さん

    561
    コンシェルジュって、昼間しか居ないのに、夜間でも空き巣や強盗が発生しないんだったら
    コンシェルジュが居るか、居ないかは関係ないでしょ。

  63. 563 匿名さん

    トイレはINAXですね。私はTOTOのウォシュレットの方が、使い心地が良くて好きです。
    このマンションは、オプションが多いですが、洗浄便座はオプションですか?
    住宅エコポイントは何かありますか?

  64. 564 匿名

    モデルルーム見に行きましたが、平米数の割に狭く見えました。
    なんででしょうね?

  65. 565 匿名さん

    >563

    トイレは標準ですよ。
    そして住宅エコポイントは対象じゃないです。

  66. 566 匿名さん

    >563
    トイレのメーカーいついて、今まであまり気にしてなかったのですが、
    使い心地に違いがあるんですね。
    座ったときの感じとか、ウォシュレットの機能とかなのかな?

  67. 567 らぞーな住民

    駐車場は相当あまっています。

    困っています

  68. 568 購入検討中さん

    駐車場代、もう少しだけ安くしてくれれば車を手放すこともないんでしょうけどね。
    購入検討していますが、駐車場代が高いので車は手放す以外ありません。

  69. 569 匿名さん

    駐車場は、どうしてタワー型にしたんでしょうね?
    メンテナンス代は高くつくし、出し入れには時間がかかるし
    買い手には何のメリットもありませんが。

  70. 570 匿名さん

    >569さん
    敷地内に平置きにするスペースが無かったのでは?
    機械式は維持費が1年で1台あたり10万円、
    外部に委託する維持管理費が1年で300万円、
    建て替え時の費用が30台で3000万円かかるそうです。
    駐車場が余っているなら、自走式でよかったのにね。

  71. 571 匿名さん

    ↑訂正です。
    駐車場が余っているなら、狭いスペースの自走式でよかったのにね。

  72. 572 匿名さん

    コンシェルジュと管理人って別にいるんですか?ということは、サービス内容ももちろん違うということになりますよね?私はコンシェルジュと管理人って同じと思っていたので…。ここでいう管理人というのは、セキュリティー面のための管理人、コンシェルジュというのはフロント業務のための人という感じになるのでしょうか?フロントサービスだけのための人って思うといらないような気もしちゃいますよね~

  73. 573 匿名

    >>569
    隣とあまりに近いからでは?

  74. 574 匿名さん

    >572
    コンシェルジュに関してはどうなんでしょうね。他のタワマンでもコンシェルジュという存在がいる物件は多いですよね。最終的にこのサンクタスに決める方の中には、コンシェルジュが不要であると思っても、周辺からの評判というか、ほら、「あそこはコンシェルジュがいるらしいよ」みたいに思ってもらえるちょっとしたステータスとして認める部分はある気がしますが。

  75. 575 匿名さん

    駐車場が相当あまるってことは、車がなくても支障がないってこと

    見積もりを誤ったデベがアホじゃ。

  76. 576 匿名さん

    最近は車を持たない人が増えてるますからね。あれば売り文句にはなりますが、だんだんそういう時代ではなくなってきたということでしょうかね。
    先々維持費もかかるので、希望者が少なければいっそのこと使用しないという手もあります。つぶすと金がかかるので・・・

  77. 577 匿名さん

    よそからコンシェルジュのいるマンションのエントランスに入ると
    オッと思います。
    いいんじゃないですか。
    ステータスですよ。
    ただし若い女性に限る。
    おばさんだと・・・

  78. 578 匿名さん

    クレッセントの駐車場は、半分位余っているそうです。
    クレッセントには、コンシェルジュがいますが、
    ブリリアやラゾーナレジデンスにはいるんでしょうか?

  79. 579 匿名さん

    ブリリアもコンシェルジュいますよ。
    駐車場も住戸に対して50%しか用意されてませんが
    かなり空きがあります。

  80. 580 匿名さん

    車が埋まらないと管理修繕計画に支障が生じる恐れがありますね。
    毎月少しずつ欠損が出るのは、長い目で見るとボディブローのように効いてきます。

  81. 581 匿名さん

    そしてあるとき突然、管理会社が管理費値上げの提案

    住民さんたち、ドヒャーと驚く

  82. 582 らぞーな住民

    ラゾーナはコンシェルジュはいませんし
    駐車場は相当余っています。
    確か駐車場の付帯率は30%だったように記憶しています。
    そのときは少ないなーと思いましたが結果は余っています。
    逆に自転車駐車場が1戸に1台なので不足しています。
    車から自転車に切り替えなんて話になるかも知れません。

    また、
    ぐぐってみたところ、
    フランス語では、コンシエルジュは本来「集合住宅(アパルトマン)の管理人」のようですね。

    ラゾーナの管理人さんは、お願いするといろいろやってくれますので
    特に困ったことはありません。
    よく言う管理人さんと、コンシェルジュの差を明確に理解できていないのですが、
    たぶん、カタカナ書きになると、クリーニングの取り次ぎとかそれくらい
    なんでしょうかね。

  83. 583 匿名さん

    コンシェルジュって、会社の受付嬢みたいな感じじゃないでしょうか。
    勿論、受付以外のサービスもやりますが。

  84. 584 匿名さん

    なんだか、駐車場はどこも空きまくりなんですね・・・。

  85. 585 匿名さん

    >>582
    駐輪場が1戸に1台というのは少ないですよね。ここは1戸に約2台の駐輪場ですが、それでも少ないな~と感じます。我が家は自転車が4台あるんで、処分しなくちゃ・・・。

  86. 586 匿名さん

    普通の機械式だったら、使わなければ、メンテナンス代や電気代は安くなりますが、
    タワー型だと利用者が少なくても、動かさないわけにはいかないので、住人の負担は
    大きくなってしまいますね。
    車を持っていない人も、駐車場の修繕費を負担しなければいけないのは、
    納得いかない部分もあります。

  87. 587 契約済みさん

    セキュリティエリアの改良工事が必要かもしれんけど
    余った駐車場は貸し出せばいいのでは?

  88. 588 匿名さん

    >>586
    駐車場は共有部分なので、区分所有者全員で維持管理します。

    >>587
    1台でも貸し出すと駐車場経営とみなされ、非課税の特典を受けているマンションの駐車場収入総額に対して課税されます。(税率何と22%!、しかも消費税を別にとられます。)

  89. 589 周辺住民さん

    > 578
    ラゾーナにもコンシェルジュサービスありますよ。フロントに9時から17時までお姉さんがいます。
    それ以外の時間帯は男性の管理人さんになります。フロントのお姉さんが夏休みや正月休み中は、
    別のお姉さんが座っています。会社の受付嬢のような感じで座っています。
    当然クリーニングの取り次ぎやレンタカーの手配などもやってくれたはずです。

  90. 590 住まいに詳しい人

    Yahoo 不動産一位に復活したね

  91. 591 匿名さん

    ↑サンクタスがですか??

  92. 592 住まいに詳しい人

    いぇす

  93. 593 匿名さん

    川崎ゲートタワー でびゅー!!
    だって

    何だ、西口に次々とタワマン建つんじゃない。
    誰だ?サンクタスは西口最後のタワマンだ、なんて言ってた奴は。

  94. 594 匿名さん

    前々から話のある公社の物件でしょ

  95. 595 ご近所さん

    ポカ~ん(゚o゚;;

  96. 596 匿名

    >>593
    情弱

  97. 597 デベにお勤めさん

    完売御礼

  98. 598 匿名さん

    タワーパーキングだと、定期点検中や修膳中は、駐車場使えなくなっちゃうけど、
    その間に車を出し入れしたい人はどうするんだろう?

  99. 599 匿名さん

    うちのマンションは整備期間は事前にお知らせが来て、
    期間中は指定のコインパーキングが利用可能になりました。

  100. 600 匿名さん

    >>598
    そーか、タワーパーキングだとそういう場合があるんですね。
    考えたこと無かったです・・・

  101. by 管理担当

スムログに「サンクタス川崎タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸