横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド宮前平サウスフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平駅
  8. プラウド宮前平サウスフロント
匿名さん [更新日時] 2011-01-27 10:36:32

プラウド宮前平サウスフロントについて情報交換しましょう!

神奈川県川崎市宮前区馬絹2004-1

東急田園都市線「宮前平」「宮崎台」駅徒歩10分

総戸数53戸

間取り3〜4LDK

専有面積71〜86m2

入居予定時期23年7月下旬

売り主/野村不動産
設計/施工 東急建設



こちらは過去スレです。
プラウド宮前平サウスフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-24 07:38:25

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド宮前平サウスフロント口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    599さん

    問題あり=荒れる場合もありますが、例えば宮崎台の他の新築マンションなんて見向きもされないため検討板さえ作られていませんよ。
    ということで、このマンションはそれなりに注目されていると思われます。

  2. 602 匿名

    馬絹ですら買えない人達が騒いでるんでしょうから気にしないようにしましょう。たまプラーザのライオンズも荒れてますが立地や駅距離に納得できてる人だけ買えばいい。だだそれだけのこと。どちらも物件自体はモノはいいですから。

  3. 603 匿名さん

    私は買える立場にいますが、

    >馬絹ですら買えない人達が騒いでるんでしょうから気にしないようにしましょう。

    このような予想に基づいた差別する表現は好ましくないですね。
    こういう書き方をするから荒れることを心得ていただきたいものです。

  4. 604 匿名さん

    603に同感。
    601さんの、例えば宮崎台の他の新築マンション
    とは、どこですか?

  5. 605 匿名さん

    599さん

    本当に検討している人は、ここに書きこんだとしても荒れるようなことは書いていないと思います。
    もう1期の申し込みもはじまっていますし、本当に検討されているならここの書き込みを心配するよりも
    早めにサロンに行かれたほうがいいですよ。
    そうすればどれくらい申し込みがされているかもわかりますし。

  6. 606 匿名さん

    604さん

    宮崎台の、見向きもされない?新築マンションとは以下でしょう。
    これ以外は考えられません。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92998/

    605さん

    本当に検討している人が、あえてネガティブなことを書く可能性は否定できないと考えます。
    理由は、ネガティブなことを書くことにより人気を落とすよう仕向け、結果として自分の狙う間取りが抽選にならずに買えるようにするという作戦をとるかもしれません。
    まあでも、他の人の購買力を差別するような表現はしないでしょうが。

  7. 607 匿名さん

    よく抽選にならないため、とか書く人がいるけど(同じ人?)、抽選になりそうなくらい人気あるんですか?

  8. 608 匿名さん

    間取りによっては抽選になると思います。

  9. 609 匿名さん

    第一期申込開始前日に大雨とは、ついてなかった。
    迷っている人にとっては・・・


  10. 610 匿名

    結局あんまり人気なさそうですね…。

  11. 611 匿名

    第一期は何戸くらい売れたんですかね?

  12. 612 物件比較中さん

    本当に第一期は何戸くらい売れたんですかね?
    数戸のみ抽選だったのでしょうか?
    とりあえず、購入を今回はパスしましたが。
    それにしても、安くて良い物件なんて無いですね。

  13. 613 匿名さん

    モデルルームで聞けば教えてくれますよ

  14. 614 匿名

    いつのまにか完売パターン

  15. 615 匿名

    ここが静かだと言うことは、皆さん着々と検討を進めていることか?

  16. 616 匿名

    ここが静かだと言うことは、皆さん着々と検討を進めていることか?
    それとも興味がないのか?

  17. 617 匿名さん

    真剣に購入検討している人は、静かにしているものです。

  18. 618 匿名さん

    Kr、Lr、M、N、J 高いところから売れましたね。

  19. 619 匿名

    617さん        同感です。抽選に関するカキコミがないから外野がネガレス書き込めないだけでしょう。

  20. 620 匿名さん

    MとNだけはいいなと思っていたので残念。
    もっとも金がかなりショートで手が出ませんでしたが。

  21. 621 物件比較中

    リビングが横長と縦長だとどちらのほうが人気ですか? 迷ってます。

  22. 622 匿名

    ただ単に大して人気ないだけでしょ。

    確かにデベは人気あるようにしようと必死だけど。

  23. 623 匿名

    荒らしも最近少ないみたいですね。真剣に購入考えてる方が多いからでしょう。価格の高い部屋から売れてるみたいだしすぐに完売しますね!

  24. 624 匿名さん

    教えてください。
    ここは価格の高い部屋から売れているようですが、いい物件だから価格が高いところから売れている、ということですか?

  25. 625 匿名

    もし金銭的に余裕があれば高くて間取りが良い部屋を買うのは当然。

    ただ、目の肥えてるお金持ちならここは選ばないとも思います。

  26. 626 物件比較中さん

    お金持ちだったら、赤坂や白金のタワーマンションあたりの億ションに住むでしょうがね。

  27. 627 匿名

    625
    一言余計

  28. 628 匿名さん

    625さん
    でも、高くて間取りが良い部屋が残ってしまうマンションもありますよね。
    違いは何なのかと思って。
    購入された方がどうか、とかいう話ではなくお願いします。

  29. 629 物件比較中さん

    ここの場合は、眺めが開けるのは上の方だけだからだと思いますよ。残念ながら高くて買えませんでしたが。

  30. 630 匿名

    上層階にはすべての居室が南向きの住戸もあって、このマンションの目玉のひとつだったかと思います。そういった住戸から売れたのではないでしょうか?
    逆に残りの多くは平凡な田の字プランですね。

  31. 631 匿名

    静かになりましたね。通りすがりの人達も少なくなって本気で選んでる人が多くなってるからですかね?第二期案内も始まったみたいですしね。

  32. 632 匿名さん

    ↑また持ち上げてるねw

  33. 633 匿名

    確かに痛々しい。

  34. 634 匿名さん

    手が届きやすい金額で、いい仕様のマンションだと思いますよ。

  35. 635 入居予定さん

    こういった書き込みを読んだり書いたりは初めてで、
    1番から全部読んだのですがなるほど確かにいろいろな
    ご意見があり、参考になりました。

    私は他の検討物件の現地を全て見に行きましたが、
    地名や駅近など、期待したほどでも無かったりとか、
    実際の日当たりなど、行ってはじめて知ることも
    多かったです。

    この物件は立地とか周辺状況とか、バランスが
    とれていて暮らしやすそうだと思って決めました。

    馬絹というところの評価が低いので驚きましたが・・・。
    実際に現地を夕方~夜にかけて歩きましたが、
    周辺はそれほど荒れている感じはしませんでした。

    再開発された綺麗な街並みということではなかったので、
    田園都市線というイメージからするとNGなのかも
    しれないな、と思いました。
    ただ、最近他県から越してきた身からすると、
    それほど他の地区と比べてどうこうという
    印象もありませんでしたが・・・。

    確かに宮前平の駅からは薄暗い感じであまり
    遅い時間には歩きたくないと思いますが、宮崎台からは
    けやきの並木がいい感じでした。

    家を買おうと思って探し始めてから2ヶ月ほどで
    あっけなく決まってしまったので、良かったのか
    悪かったのかはわかりませんが、まあご縁があった
    ということで、この縁が末永く良いご縁になると
    いいなぁと思っております。

  36. 636 物件比較中さん

    私も馬絹はそれほど悪い場所だと思っておりません。
    いわゆる田都のイメージからは遠いのでしょうが、
    店も無く住宅だけが整然と並ぶ雰囲気の方が私には苦手です。
    むしろ、多少、ごちゃごちゃしていた方が好きです。
    道路もひどいという程ではありません。
    長らく郊外に居た私にとっては、宮崎台駅までの坂も快適です。
    ただ、お金が足りないのが残念ですが。

  37. 637 物件検討中

    馬絹馬絹って言っていますが実際物件の周辺歩きましたが尻手黒川道路の音も気になりませんし南側の道路の通りも車通り少ないですよね。環境は決して悪くないと思います。たしかに宮崎台や宮前平の駅近の物件とは環境は違いますが仕様はそれらの物件とさほど変わらないでしょうし割安ないい物件だと思いますよ。

  38. 638 匿名

    物件購入者や検討者が励ましあってる感じがして、読んでて可哀想になってきました。

    決められた方は気にせず頑張って下さい!

  39. 639 匿名さん


    読んでて可哀想になるとか性格腐ってるね。

  40. 640 第三者

    ごめんなさい、私も638さんのように感じてしまいました。

  41. 641 匿名

    この物件は人気ないんですか?

  42. 642 匿名さん

    この不況の時代、よほどの物件でないと、こんなものでしょうね。

  43. 643 匿名さん

    今年の半ばに、近隣の新築物件に入居した者です。

    正直なところ、購入した我が家は金額が高めだったため経済的なゆとりが減りました。
    もし、サウスフロントが同時期に売り出されていたら、駅からの距離や周辺環境は多少なりとも落ちますが、それを承知で優先候補に入れたでしょう。
    いい物件だということです、サウスフロントは。

    なお、私は満員の通勤電車に苦痛を味わいたくないため、鷺沼より東に住むこと&駅から徒歩10分以内を絶対条件としています。

  44. 644 匿名さん

    人気がある物件はこの不景気でも即完売しますし、この物件は642さんの言うとおりこんなもんって表現が正しいかもしれないですね。

    可もなく不可もないと思います。

  45. 645 匿名さん

    田園都市線はどこから乗ろうが苦痛ですよ。

  46. 646 匿名

    まぁ竣工前に完売すれば上出来なんじゃないの?田園都市線のブリリアとか苦戦してる訳だし。

  47. 647 匿名さん

    645

    青葉台から急行に乗るのと、宮崎台から各停に乗るのとでは段違い。
    夜の帰路も同じで、渋谷方面から急行でなんか帰りたくない。

  48. 648 匿名

    ただ、着く時間は大して変わらないね。

    渋谷からは近いが、宮前平じゃ駅前寂れてるし微妙。

  49. 649 匿名

    あざみ野、たまプラとは比べないの?w

    宮前平より奥だけど、、
    そして宮前平より渋谷から早いけどw

  50. 650 匿名さん

    いやいや、結論は鷺沼徒歩10分圏内が最強ってことだろ。

  51. 651 匿名さん

    あの駅前でもいいと思った人が買ってるんだからいいのでは?

    そうした人がいなきゃ不動産屋が潰れてしまう。

  52. 652 匿名さん

    鷺沼も駅前何か廃れているし終わってる。。

    何で店があんなに無いんだろ。

    そしてなんであんな中途半端なの?

  53. 653 匿名さん

    どっちも廃れてるなら急行が止まるほうがええわな。

  54. 654 匿名さん

    だったら二子玉川の売れ残っているタワーを買ったらいかが?
    (金が無いのでやけくそ)

  55. 655 匿名

    確かに鷺沼さみしいね。
    夜の駅前が全体的に暗いからかな?

    古い店が多い感じだし。

  56. 656 匿名さん

    宮前平とか宮崎台が人気あるのは学区が良いからだと思うのですが、馬絹だと学区の恩恵を受けることはないですよね。最近の馬絹物件って、価格は田園都市価格だけど、実態は南武線クラスの住環境でしょう。田園都市詐欺みたいなもんですわ。

  57. 657 匿名さん

    田都らしいって何?

  58. 658 匿名さん

    学区が良かったのは大企業の社宅があり、呼び水となったためでしょう?
    でも10年後はどうでしょうか?

  59. 659 匿名

    ↑供給が安定して成熟してくる。

  60. 660 匿名

    学区学区ってそんなに悪いんかい馬絹は? それなら私立入れさせればいいんじゃないの?

  61. 661 匿名さん

    普通です。

  62. 662 匿名さん

    658

    そんなこと言ったら、他の地域はもっと落ち込むよ。
    たまプラ、あざみ野に、帰国子女を積極的に受け入れる学校はあるか?

    書く前に、もっとアタマと使いなさいよ。

  63. 663 匿名さん

    この物件のウリは何でしょう?
    仕様がよい?
    全邸南向き?
    宮前平からフラット?
    プラウドにしては手ごろな価格?

  64. 664 匿名さん

    662へ

    たまプラ、あざみ野に関しては帰国子女受け入れなくても実際のところ落ち込んでなんかいないよね?W

    そちらこそ頭使いましょうね。

  65. 665 匿名

    そもそも宮前平なんかがたまプラを比較対象にすること自体おかしい。

    レベルが違いすぎる。

  66. 666 匿名さん

    海外駐在していると駐在先で日本人コミュニティがあるんだけど、「日本に戻ったら何処に住むか」というのはよくでる話題で、帰国子女を積極的に受け入れている学校というのは意外に少ないから、富士見台小学校のある宮前平2丁目はとても有名です。
    宮前平の駅前は正直これといった商業施設も無いし、それこそたまプラーザの比較対象にすらならないけど、帰国子女の受け入れが評価されて、富士見台学区のマンションは高値で貸すことができるのは事実。帰国子女を持つ親にとって、学区の魅力という点に関しては、宮前平はたまプラーザ、あざみ野以上だと思います。

  67. 667 匿名さん

    大人からしたらあまり魅力のない街だけど、帰国子女に限っては良い街なのかもしれないですね

    ただ今回のマンションはその学区とは全く関係ない場所なのでは?

  68. 668 匿名さん

    たまプラザも宮前平の高台も、良さそうなところは高いし売り尽くされている。

  69. 669 匿名さん

    高い物件が良いのは解っていますが、買えないだけです。

  70. 670 匿名

    宮前平の駅北側の高台は、行政の中心だし街並みもある程度整っているが、駅からの急坂だけはいただけない。毎日のことだし、高齢になったときを考え敬遠する向きも少なくないのでは。
    ま、それ以前に高くて買えないけど。

    学区も確かにこの地区のウリであり、売却や賃貸を前提としたマンションの資産価値としては大きな魅力だが、我々一般人が子供の教育のためだけにわざわざ富士見台学区を選ぶメリットはどれ程なのかと思う。

    周りの環境も大切な要素かも知れないが、どこの学区に行こうが要は本人次第でしょう。

  71. 671 匿名さん

    基本的に670さんの意見に同感ですが、不動産屋に聞けばわかりますが”わざわざ学区のために宮前平を選ぶ人”は多くいます。
    私自身も帰国組であり、子供の教育&自身の大手町までの通勤利便性を考えて宮前平が最優先居住地域と考えています。

    値段については、たしかに高いと思いますが、たまプラーザや鷺沼から駅10分以内の物件に比較すれば安いと思っています。

  72. 672 周辺住民さん

    富士見台小学校区はスレが違います。ここは、馬絹だから駅北に比べたら安いよ!
    ここを高いって言ってたら、田園都市線の徒歩エリアを検討するのは諦めた方がいい。

  73. 673 匿名

    宮崎小学校も優秀な子多いって聞きますよ。要は親がどうやらせるかと子供がそれに答えてくれるかですよね。富士見台小学校でも勉強しない子はしないでしょうし全員が私立受験するんですか? そんなことないでしょ?宮前区の小学校なら中学受験する子はどこの学校でもいるでしょうしさほど変わらないと思いますが。

  74. 674 匿名

    学区や周辺環境に目をつむれば、サウスフロントはいい物件だと思います。駅から10分で買い物等も不自由なく、建物仕様もいいものを使っており、それで価格が手頃だし。
    周りの意見や雰囲気に惑わされず、冷静に考えると決して悪くない、実利をとる人が選ぶタイプの物件ではないでしょうか。

  75. 675 匿名さん

    674さんに賛成!

  76. 676 匿名

    なんか全然説得力ないけど、人気を出そうと必死なのは伝わってきました。

    値段も安いみたいですし、良い物件なのかもしれないですね。

  77. 677 匿名

    はいはいみんな必死だよ必死
    676
    あんたが一番必死。買う気ないのに覗いてネガって楽しいかい?

  78. 678 匿名さん

    お金があって欲しい人は買う。
    お金がなくて欲しい人は買えない。

    割り切りを持って、いい物件だと思う人は買う。
    立地のことばかり気にする人は、買わないほうがいい。

    マンションの価値とは、実徒歩10分以内が理想。
    これも忘れちゃいけない。

  79. 679 匿名

    ↑すげームキに反応してて笑えるw

    余裕もとうね。

  80. 680 匿名さん

    678さんを擁護するわけじゃないけど、ムキになっているとは思えないです。
    サウスフロントを勧めているわけじゃないし、当たり前の資本主義に基づいた考えだと思います。

  81. 681 匿名さん

    678さんにしろ679さんにしろ、もし同じマンションに住んだら面倒そうですね。

    このマンションを買う人じゃない事を願います。

  82. 682 匿名さん

    681は買うんですか?

  83. 683 匿名さん

    681です。

    前向きに検討中です。

    悪くはないかなと思ってますが、この荒れようをみると正直不安にはなります。

  84. 684 匿名さん

    >このマンションを買う人じゃない事を願います。

    余計なお世話だよ。

  85. 685 匿名さん

    そこそこの所得の人が買う物件ですね。

  86. 686 匿名

    べつに願ったっていいんじゃない?

    こん奴ばっかだから不安になるのも分かるわ。

  87. 687 匿名さん

    もし、681さんが購入者だったとしたら。
    大変申し訳ないですが、やっぱり馬絹の物件なんだなあと思ってしまいます。

    個人的には好きな物件なのですが、こういう人は大嫌いなもので。

  88. 688 匿名

    どこの物件にもいるよ

  89. 689 ご近所

    私は687さんの方が絶対嫌です。

    自分が馬絹だから分かるけど馬絹に一番いそうなタイプ。

  90. 690 近所をよく知る人

    馬絹のことを卑下しすぎます。
    それにネットだと別人格になる人が多いですからね。

  91. 691 匿名

    よく出現しますね。バカの一つ覚えみたいに馬絹というフレーズを振りかざして、確固たる論拠もなく見下す輩が。

  92. 692 匿名さん

    馬絹の物件、とか、馬絹にいそうなタイプ、って?
    どういうことなのか、わかりやすく書いてください。
    馬絹という名の評価が低いことも含めて、地域外の人間にはわからなすぎます。

  93. 693 近所をよく知る人

    馬絹の町内会の方に状況を伝えておきました。

  94. 694 周辺住民

    なんだかまるで言論統制みたいですね。

    住所が気に入らないなら辞めればいいし、気にしないなら購入すればいいってだけの話なんじゃないでしょうか?

  95. 695 匿名

    サンクタスの板にも馬絹の話題になると決まって卑下する人たちが出てくるようですが、こういう人たちってどんな属性なんでしょうか?
    この地域にいやな思い出でもあるのでしょうか?

  96. 696 匿名さん

    地名というか周辺環境は大事な要件だけど、あまりにも過剰に反応しすぎではありませんか?

    なぜ、こんなに熱くなるのでしょうか。

  97. 697 匿名さん

    おそらくここなら買えると思って期待していた場所に出来たのに、
    意外と価格設定が高く、かなり無理をしないと手が届かないことへの怒り?
    値引きの期待感?
    今の値段で買える人が羨ましい。

  98. 698 匿名さん

    697さん、696です。

    ご意見のとおりでしょうね。
    駅から徒歩圏ですから、売主は強気を維持するでしょうし、一次販売が好調だった?ことから、値引きせずこのまま販売されると思います。

  99. 699 匿名

    673さん

    それは暗に馬絹を馬鹿にしていませんか?

    ここなら安いだろうって思ってた人が沢山いるみたいな言い方はやめてください。

  100. 700 匿名

    失礼しました

    697さんです。。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸