横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド宮前平サウスフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平駅
  8. プラウド宮前平サウスフロント
匿名さん [更新日時] 2011-01-27 10:36:32

プラウド宮前平サウスフロントについて情報交換しましょう!

神奈川県川崎市宮前区馬絹2004-1

東急田園都市線「宮前平」「宮崎台」駅徒歩10分

総戸数53戸

間取り3〜4LDK

専有面積71〜86m2

入居予定時期23年7月下旬

売り主/野村不動産
設計/施工 東急建設



こちらは過去スレです。
プラウド宮前平サウスフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-24 07:38:25

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド宮前平サウスフロント口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    こだわるところが多くて大変だね。
    いつまでたっても買えないね。

  2. 202 匿名さん

    そうだね~。

    モデルルームが開いてない状況で、熱くなれるもんだね~。

  3. 203 197

    >>200

    読み易い地名や響きのいい名前のほうがいいに決まっています。

    ↑このこと自体は同意しますよ。

    でもね、予算、間取り、最寄駅のアクセス、勤務地へのアクセス、学校、買い物、階数、方角・・・
    ざっと挙げても数えきれないくらいの物件選択基準に「地名」が入ってくることが信じられないって
    言ってるんですよ。

    MRを何十件も回ってようやく「これだ」我が家を見つけた身(地名は全く無視してました)としては、
    貴方みたいな方は何百年かかっても物件を見つけられないんだろうなーと思ってます(笑)

  4. 204 匿名さん

    >ちなみに、「宮前区小台(なんかショボい)」「宮前区土橋(ドバシと読まれそう)」「宮前区犬蔵(論外)」
    >という地名も今イチだと思います。
    >近隣では、「宮前区宮崎」とか「宮前区宮前平」が個人的に好きな名前です。

    「…宮崎」も「…馬絹」も、所詮み~んな宮前区
    何をローカルな自己満足してるんだろう??

  5. 205 匿名

    階数、方角は変わりませんが、地名は変わる可能性があります

  6. 206 匿名さん

    >MRを何十件も回ってようやく「これだ」我が家を見つけた身(地名は全く無視してました)としては、
    >貴方みたいな方は何百年かかっても物件を見つけられないんだろうなーと思ってます(笑)

    へ?
    もうこのマンションを買ったの?
    気が早いね~(爆)。


    まだ売り出してないのにな・・・。

  7. 207 匿名

    地名の話は苗字に似ている気がしてきました…
    かっこいい苗字は素敵ですが、それはそれ、で。
    もちろん土地柄が受け入れられないなら仕方がないですが、地名の響きで物件にNGが出せるのは、ある意味贅沢なお話と感じました。

  8. 208 匿名さん

    >206

    文脈からして197=203がこの物件の購入者じゃないのは判りそうなものだが...。

  9. 209 匿名さん

    208

    当たり前でしょうが。
    まだ売り出してないんだから。

    文句ある?

  10. 210 匿名

    そもそも頭についてる「川崎市」自体が不人気地名なんだからその下でこだわっても仕方ないでしょ。

  11. 211 匿名さん

    209

    判ってるなら下らん煽りを入れるな。

  12. 212 匿名さん

    208さん

    >この物件の購入者じゃないのは判りそうなものだが...。

    まだMRもオープンしていないし、売り出されてもいないし、売り出されてもいません。
    この状況下で、「購入者じゃない」と考えようがないのですが、、、、。

    この物件の状況を把握しています?

  13. 213 物件比較中さん

    10月にMRがオープンと聞いています。
    行ってみようと思います。

    まさか、一部の方は先行で契約してないでしょうね。

  14. 214 208

    >212

    別の物件を購入したという相手に対して「この物件はまだ発売されてませんよ」などという的外れなレスは普通は返さない。だから、

    >へ?
    >もうこのマンションを買ったの?
    >気が早いね~(爆)。
    >まだ売り出してないのにな・・・。

    などという206のレスは的外れもいいところなのでそれを指摘しただけ。

    >この状況下で、「購入者じゃない」と考えようがないのですが、、、、。
    それだと購入者じゃないことを否定することになるが。未販売物件と自分で言ってるのに…。

    日本語の読み書きすらまともに出来ない輩が多いね。

  15. 215 匿名さん

    馬絹ってヤンキーが多いみたいですね。
    なんでこんな所にプラウド建てちゃうの?

  16. 216 購入検討中さん

    もしかしたら197は現在入居している物件を探す時の苦労話をしていただけで、
    この物件の購入を検討していないとは言い切れないんじゃない?

  17. 217 匿名さん

    どうでもいいよ、自慢話は。

  18. 218 匿名さん

    もう1つ、宮前平にプラウドが出来そうな気配。
    気配です、気配。

  19. 219 匿名

    週刊東洋経済誌上にて、野村の専務さん曰く、
    「今後3年分の用地を取得済み」とのこと。
    「即日完売物件を更に増やしたい」とも言ってた。

  20. 220 匿名さん

    野村の専務さんが即日完売したいと願うなら、いい土地を仕入れるしかないんですよね。

    ここも、鷺沼に取得した土地も、ここの近隣に取得するだろう土地も、すべて即日完売とはならないと思うのですが。

    専務さん、甘いな。

  21. 221 匿名

    値付け次第でしょ。本当に即日完売目指してるならびっくり価格かもよ。

  22. 222 匿名さん

    びっくり価格で売ったら、プラウドのブランドイメージが落ちることになりますね。
    マーケティングとは、そういうものです。

    やりませんよ、プラウドでのびっくり価格。

  23. 223 匿名

    私は、ここの建設現地のそばが実家です。
    週末はよく帰りますが、あのあたりは肩の力がフッと抜ける感じがするし、住んでいる人も昔ながらの人付合いがあったりして、懐かしい感じがする街ですよ。
    地名とかも重要かも知れないですが、私は家はちょっとホッとする場所にあってほしいと思っています。

    野村さんのチラシを見ましたが、ベビーカーのこととか色々考えられている感じがして、地味かも知れませんが検討したいと思っています。
    ここにひどいことを書き込んでいる方がみなさん、周辺にお住まいじゃないことを願うばかりです。
    住むといい街です、とっても。

  24. 224 匿名さん

    ここ治安悪そうですね。

  25. 225 匿名さん

    ???落ち着いた住宅街で、むしろ治安は全然悪くないと思うよ。

  26. 226 物件比較中さん

    サンクタスの掲示板に馬絹がボロクソに書かれていますがなぜでしょうか?

  27. 227 匿名

    ↑暇人か性格の悪い人がストレス発散か嫌がらせで書き込みしてるだけ。

  28. 228 匿名さん

    ここの場所は閑静な住宅街で生活しやすいと思います。おバ○の言うことに惑わされないで!!

  29. 229 匿名さん

    ここを狙うか、それとも藤が丘1分のドレッセを狙うか。
    さて、どうしよう。

  30. 230 匿名さん

    ここで5千万出すなら鷺沼、たまプラ、青葉台住むなぁ

  31. 231 匿名さん

    馬絹はヤンキーが多いようですね。
    ここの学区もヒドいらしいですね。近所の方からはあまりいい評判は聞きません。
    藤が丘のほうが子育て環境良さそうですね。
    都内への通勤は大変でしょうが。

  32. 232 匿名さん

    >ここで5千万出すなら鷺沼、たまプラ、青葉台住むなぁ

    ほぼ同感ですが、青葉台は都心部から遠いためパスです。
    急行なら早いという意見もあるでしょうが、とにかく距離があります。

  33. 233 匿名

    231さん
    馬絹にヤンキーなんていませんよ。
    だけど、どこの街にも少なからず意気がり始めた中高生はいるでしょ。
    そんなこと言っていたら、どこにも住めませんよ!
    だったら田園調布か成城学園か岡本とかに住んだ方がいいんじゃない?
    超お金持ちの街だし、公立もきちんとした子も多いし、ヤンキーなんていないでしょうし!
    馬絹が嫌でヤンキーとか言っているなら、この街に住まないで下さい。
    この辺は昔から住んでいる人や地主さんがたくさんいたりする閑静な住宅街です!

  34. 234 匿名さん

    この場所をさして閑静な住宅街とはあまり言わない。
    古い住宅街です。

  35. 235 近所をよく知る人

     234さんに同感かな。
    尻手黒川沿いは、まず歩道が整備出来ていない、出来ない地域です。裏道も歩道の確保がなく、ベビーカーや子供には不向ききです。数年我慢すれば良いことですが。
     都筑のニュータウンや一山越えた区役所通りの歩道と比べると、ガッカリします。
     また永く住むにあたって、交通の騒音もマイナス面です。西側はホンダの車用エレベーターもかなり遅くまで動いており、気になると思います。

  36. 236 匿名

    だったらお前らこの書き込みに来んな。
    他探せ!

  37. 237 匿名さん

    ここも悪くは無いな。

  38. 238 匿名

    鷺沼にさぎぬま商店会の名を借りて街路灯にタぺストリーでずらりと広告だしてますね。なんか力はいってますね。

  39. 239 匿名さん

    >この場所をさして閑静な住宅街とはあまり言わない。
    >古い住宅街です。

    当たり!
    客観的にみて、決して魅力的な地域とはいえない。

  40. 240 ご近所さん

    確かに閑静な住宅地とは言えないでしょうね。
    古い住宅や安アパートが多くて、街の雰囲気はあまり良くないですよ。

  41. 241 匿名さん

    ここよりも、ドレッセ藤が丘を狙ったら?

    と、冷静に思ったわけで。

  42. 242 匿名さん

    藤が丘って都内勤務だと遠過ぎません?
    それよりジオ梶ヶ谷どうですか?まだ残っているみたいなので検討中です。

  43. 243 匿名

    ジオは残4戸だって〜。

  44. 244 匿名さん

    藤が丘でも朝の前半の電車に乗ればなんとかって感じですね。
    藤が丘は住環境がとても良いところです。

  45. 245 匿名さん

    梶ヶ谷はすべてにおいてイマイチですよね。学区も治安も悪いし。



  46. 246 匿名さん

    藤が丘から宮前平まで、日中でも15分割、朝のラッシュだと20分はかかるだろう。
    住環境良くても、自分には遠すぎてパス。

    藤が丘考えてる人に、青葉台や長津田をすすめてるようなものかな。

  47. 247 匿名

    宮前平駅まで10分歩くなら、ドレッセ藤が丘なら駅まで1分だから、時間的には同じだと思うよ!

  48. 248 匿名さん

    梶が谷も、藤が丘も、別スレでやってください。

  49. 249 匿名さん

    梶ヶ谷の物件は治安が悪いからパス。
    ここの物件は環境いいですよ。

  50. 250 匿名

    藤が丘はもっと住環境良いですよ!

  51. 251 匿名さん

    ドレッセ藤が丘はまだ値段は発表されてないですよね?
    都心へ通勤でも、駅から10分歩くより、駅から5分以内の方が断然、資産価値がありそうですね。
    藤が丘の駅周辺の街並みは綺麗だし☆彡

  52. 252 匿名

    青葉台から都心へ通勤する人はたくさんいるし、別に通勤出来ない距離ではないんじゃないかな?

  53. 253 匿名さん

    >249
    ここはいいと思うけど、梶が谷も街区が整備されて住宅街としては良質ですよ。

    将来の人口減少・都心回帰の流れで考えると、田都を下るならたまプラまでが無難かな。

  54. 254 購入検討中さん

    梶ヶ谷は通り魔殺人が多発しているようです。
    治安はあまり良くないかもしれませんね。
    駅前はこじんまりしていて、田舎臭い感じがしました。

    宮前平、宮崎台の方が住環境、学区ともに良さそうです。

  55. 255 匿名さん

    宮前平・宮崎台が住環境が良いのは同意ですが、梶が谷も住環境・街並みは結構良いです。

    治安も当然ですがいいです。多発しているなど明らかに嘘ですので差し控えてください。

    駅前がこじんまりは同意です。東急に何とかしてもらいましょう。


  56. 256 匿名さん

    梶が谷の話はどーでもいいです。

  57. 257 匿名

    本当に住環境が良いのはあざみ野だと思います。
    あざみ野に住んでる知人が何人かいますが、住心地が本当に良いし周り近所も良い人ばかりと言っています。急行も停まるし便利だと思います。

  58. 258 匿名さん

    ここは、田園都市線の駅の批評スレじゃないよね?

    プラウドの詳細がわらないから、暇つぶしに変な書き込みが増えてますね。沿線に住む者としては、特定の駅の崇拝も、特定の駅の悪口も気分悪いですね。
    掲示板だから発言は自由ですが、この板かね?

  59. 259 匿名

    違う駅も参考にするのも勉強!

  60. 260 匿名さん

    というか宮前平なんてどうでもいいよ

  61. 261 匿名さん

    じゃあなんでここの掲示板見てんの?(笑)

  62. 262 匿名

    田園都市線と言ったら、たまプラ〜青葉台間が資産価値が高いし!
    こんな宮前区馬絹なんてやめた方が…。
    将来の資産価値はあまり無いよ。

  63. 263 匿名さん

    >たまプラ〜青葉台間が資産価値が高いし!

    マジで笑えた。
    これから売り出される、青葉台&の藤が丘のドレッセそして長期優良住宅のブランズの坪単価が、たぶんこのプラウドと同じような価格になる。

    たしかに馬絹はいい場所じゃないが、青葉台は田舎すぎるよ。

  64. 264 匿名さん

    262>田園都市線と言ったら、たまプラ〜青葉台間が資産価値が高いし!

    ↑という感覚の時点で既に終わってる。

  65. 265 匿名さん

    駅毎の最近5年間の新築マンション平均坪単価(マンションDBより)
    宮崎台 214万円
    宮前平 218万円
    鷺沼 215万円
    たまプラーザ 213万円
    あざみ野 201万円
    江田 175万円
    市が尾 192万円
    藤が丘 199万円
    青葉台 214万円

  66. 266 匿名さん

    >265

    最近5年間で新築マンションに限ったデータでしょ。
    駅近なのかバス便なのか、大規模なのか小規模なのかでも単価違ってくるから。
    そのまま駅力だと思わない方がいいよ。

  67. 267 物件比較中さん

    チラシを見たのですが最上階は屋根が無いところ歩き玄関にたどりつくって有りですか?

  68. 268 匿名

    265さんのも多少は参考になりますが、駅近だとプラス20〜30万は上がるります。

  69. 269 匿名さん

    宮崎台も宮前平も駅が小さいし急行が停まらないから痛いよね。

  70. 270 匿名

    何が痛いのだ

  71. 271 匿名

    ↑日本語わかります?(笑)急行が停まらないんだよ。急行電車だよ。

  72. 272 匿名さん

    宮崎台や宮前平くらいまでであれば、各停だけでも十分便利ですよ。
    朝はどちらにしても急行でも二子玉川-渋谷間は全て各駅に停車しますしね。
    急行は各停に比べて非常に混みますし。

    梶が谷・宮崎台・宮前平であれば、それほど無茶混みしない各停に乗って、すぐの溝の口でかなり人が降りて一旦空きますので、朝の通勤は(田園都市線の中では)比較的楽な方ですよ。

  73. 273 匿名さん

    急行は、朝でも二子玉川-渋谷間は各駅停車じゃないよ。
    準急のことを言ってるんでしょ?
    7時台半ばから8時台半ばまでは急行走らないからね。
    最近は、急行も各停と同じく溝の口で結構人が降りてくれるから、一頃より大分楽になった。
    でも、272さんの言わんとしてるところはわかるよ。
    各停しか止まらない駅だったら、せいぜい宮前平までだよね。

  74. 274 匿名さん

    >宮崎台も宮前平も駅が小さいし急行が停まらないから痛いよね。

    ぜんぜん痛くない。
    仮に青葉台に住み、急行が使えたとしても満員電車で苦痛なだけのはず。

    それだったら、各駅停車の宮崎台・宮前平に住むほうが楽。
    しかも、渋谷からの時間は急行に乗っても青葉台のほうが時間がかかる。

    あー、あほくさいことにレスしてしまった。

  75. 275 匿名

    宮崎台、宮前平のどちらの駅も歩いて11〜12分もかかるんだったら急行が停車する鷺沼かたまプラかあざみ野まで可能範囲です。

  76. 276 匿名さん

    あのー、そろそろ駅の比較やめませんか?
    宮前平も宮崎台も良いところですよ。
    そりゃ上を見たらキリがないですから。

  77. 277 匿名さん

    >宮崎台、宮前平のどちらの駅も歩いて11〜12分もかかるんだったら急行が停車する鷺沼かたまプラか
    >あざみ野まで可能範囲です。

    仮に、たまプラのシルフィーノに住んだとしたら、そのほうが辛いですよね。

    私としては、あざみ野までが快適な距離で、かつ駅から実徒歩5分以内が最高だと思います。

  78. 278 住民さんA

    たまプラ、鷺沼、あざみ野、青葉台の急行停車駅であっても、そこから10分以上も歩いて帰りたくないですね。

  79. 279 匿名さん

    尻手黒川沿いの狭い歩道を10分歩くのってきつくないですか?
    騒音&排気ガスもヒドいし、ストレス溜まりそう。

  80. 280 匿名さん

    そういうかたは、
    宮崎台駅から歩けばいいんじゃない?
    ゆったりとした並木道の歩道を歩いてこれるよ。

  81. 281 匿名さん

    あの坂、きつすぎません?

  82. 282 匿名

    どうでもいい。

  83. 283 物件比較中さん

    >仮に、たまプラのシルフィーノに住んだとしたら、そのほうが辛いですよね。
    シルフィーノは最後に少し坂があるだけで、商店街を抜けて公園とおって、、って
    感じで歩いても問題ないし環境もよいし、駅もさすが東急が力入れているだけあって
    素敵なのですが、、

    ここは、、、確かに宮前平駅からフラットアクセスで徒歩10分ですが、

    宮前平駅…駅からは、尻手黒川道路を通っていかなければならないので危ないですね。空気悪い。
    宮崎台駅…物件から駅までは「すごい」坂です。

    しかも、尻手黒川がすぐ近くなので空気も悪いかも。。

    そのへんも考えたほうがよいですね。

  84. 284 匿名

    近所に住んでるけど、そんなにきつい坂?

  85. 285 匿名さん

    はい、きつい坂です。

  86. 286 匿名さん

    あの程度の坂、まったくきつくないでしょ。

  87. 287 匿名

    私は今、このプラウドの傍に住んでいます。
    あざみ野やたまプラーザに友人がいてたまに遊びに行きますが、田園都市線なんて、歩くと10分もすれば田舎っぽい古い街並ばかりですよね。
    住み慣れたせいもあるかも知れませんが、いいところですよ、この辺り。

    馬絹っていうと、どうしても野川のあたりをイメージしますが、馬絹も広いですからね。

    10月のモデルルームを楽しみにしています。
    モデルルームはどのタイプなんでしょう。
    全てお部屋が南向きのタイプが気になります。

  88. 288 前向き検討さん

    てっきり宮崎台のモデルルーム銀座みたいなところにモデルルームができるのかと思ったら、宮前平なんですね。
    現地そばに住んでいますが、いつも駅より向こうは行かないんで、灯台下くらしでした。

    車で通っただけですが、チラっとモデルルームの照明とかが見えました。
    もうできてるのかな。
    早く見せて欲しいです。

    ちなみに宮崎台に限らず、田園都市線は坂だらけですけど、電動自転車があれば楽々ですよ。

  89. 289 ご近所さん

    馬絹の猿はどうなりました?

  90. 291 購入検討中さん

    肝心な価格がまだ出ていませんね.

  91. 292 匿名

    プラウド好きな人ぉ、鷺沼三丁目にもできまっせ。駅からの距離も同じくらい。

  92. 293 匿名

    291さん
    2、3階で5000万前後位だったと思います。
    馬絹なのでもっと安いかと思っていました。

  93. 294 匿名

    私も見てきました。

    先日、別のプラウドも見ましたが、宮前平の方が素敵!とても洗練された印象でした。何よりお部屋のタイプも普通(失礼かもしれませんが、よくある間取)で、とてもわかりやすかったです。
    プラウドで南向きで田園都市線で、5000万くらい、、私たち家族は結構気に入りました。
    間取りセレクトとかは期限があるみたいですが、聞き忘れてしまいました。
    聞いた方います?
    4階以上、とかだと悲しい。。
    とにかく派手過ぎない感じが、とても共感できました。

  94. 295 匿名さん

    駅から実徒歩10分を超え、周辺環境に突出した魅力がないこと等を考えると予定価格5000万円前後(=坪単価220万円程度?)は高め設定だと思います。
    たぶん、このあたりの公示価格は200万円未満だと思いますので、販売価格が予定価格より1割ほど下がるのが妥当だと思います。

  95. 296 匿名さん

    294さん

    たしか3階以上は選べたと思いますよ。

    1階も専用庭から出入りが出来てセコムが付いているそうで魅力的でした。
    我が家は転勤があり、売ったり貸したりしやすい場所が良いのですが、こちらはどうなんでしょう?

  96. 297 匿名

    >296さん
    転売や貸す可能性が高いなら、資産価値を優先して駅近にした方が良いと思います。

  97. 298 匿名さん

    297さんに賛成です。
    でも、ブリリア宮前平は近すぎてお勧めしません。鉄橋の騒音で敬遠される可能性がありますから。

  98. 299 hiro

    この物件は気になっています。
    5000万円というのは何平米の何階のどの向きを指しているのでしょうか。
    ご存じの方がいらっしゃれ教えて下さい。
    宜しくお願いします。

  99. 300 ご近所さん

    資産価値を考えるなら、ルフォン宮前平がいいと思います。
    抽選で外れて買えなかったので、中古が出ないか、と待っています。
    しかし、いつでるかもわからないのでプラウドも同時検討中。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸