横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド宮前平サウスフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 宮前平駅
  8. プラウド宮前平サウスフロント
匿名さん [更新日時] 2011-01-27 10:36:32

プラウド宮前平サウスフロントについて情報交換しましょう!

神奈川県川崎市宮前区馬絹2004-1

東急田園都市線「宮前平」「宮崎台」駅徒歩10分

総戸数53戸

間取り3〜4LDK

専有面積71〜86m2

入居予定時期23年7月下旬

売り主/野村不動産
設計/施工 東急建設



こちらは過去スレです。
プラウド宮前平サウスフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-24 07:38:25

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド宮前平サウスフロント口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    プラウドは管理、修繕費が高すぎ。

    修繕費はまあ納得しなくはないですが、管理費は大したことしてないのに取りすぎだと思います。

  2. 502 匿名さん

    500さん

    さすがに教えられないです。
    その間取りを狙われて抽選になっちゃうから(笑)。

    このマンションを狙っている人は、絶対に教えないはずです。
    狙っておらず、マジメに客観的に答えてくれる人がいるかもしれないですが。

    人の心理って、そんなものでしょう。

  3. 503 匿名さん

    >500さん

    502さんの書かれたとおりでしょう。
    私は単なる傍観者で購入意思がありませんので、客観的かつ個人の趣向を含めて書きます。

    1番:お金に余裕があれば間違いなくAタイプにし、リビング横の洋室との壁を除いてもらい3LDKにする。
    2番:普通のサラリーマンであればCタイプにします。主寝室が7.3畳あり間違いなく使いやすい部屋だから。
    3番以降は論外です。和室を好み方もいるでしょうが、畳の維持コストがかかることとインテリアの連続性が失われる。

  4. 504 匿名

    >494、495

    フルタイムでバリバリ働いているので…、大切なわが子のためと言えど年中、休日以外毎日ですよ? 部活の朝練があればかなり早く家を出るでしょうし、新聞配達の人ぐらい早起きせよと? ご自分がその立場ならそのように対処できるんですか? 同じ義務教育で、都内なら(埼玉でも千葉でも)当たり前のように提供されてる制度が、無いという事にショックを受けるのが、そんなに甘ったれですか?

  5. 505 匿名

    504さん

    まあまあ購入する気のない人の戯言にいちいち付き合ってたら切りがないですよ

  6. 506 匿名さん

    共働きの夫婦です。

    お言葉ですが、夫が朝五時半に家を出るので、私は毎朝5時に起きて朝食と息子のお弁当作りしてますよ

    平日は四時間寝れたらいい方です。
    でもとっても幸せですよ。

  7. 507 匿名

    >504さん

    共働きで家事の両立をするのは大変ですよね。

    ただ、お子さんのお弁当作りをする期間って中学から高校までですよね。
    大学生なら学食でしょうし

    お子さんと一緒にいられる期間って意外と短いものですよ。

    うちは子供三人でもう独立しましたが、私の誕生日会の時に毎日早起きして弁当を作ってくれたのが一番嬉しかったと言ってくれたことがあり、頑張って良かったなと思いました。


    お子さん自身が親になった時に、両親がどれだけ頑張ってくれていたのかが分かると思いますよ

    つらいかもしれないですが頑張って下さい

  8. 508 匿名さん

    愛情や精神論を語る人は、自分の旦那が毎朝弁当を作って出社してる姿を想像してみたら?夕飯も作って家事もやってる状態で。

    フルタイムで働いているとは、そうゆう事。

  9. 509 匿名

    ↑こいつ意味分からんw

  10. 510 物件比較中

    508みたいな人は冷やかしですからほっといていいですよ

    それより尻手黒川道路って夜中も交通量が多いのでしょうか?

    知っている方いましたら良ければ教えて下さい

  11. 511 匿名さん

    510さん

    深夜の交通量は多くないです。
    私の感想では、日中の交通量の多い時間であっても、道路に面したマンションが防音壁の役目をしていますことから、そんなに騒音で悩むことはないと思っています。

  12. 512 匿名さん

    503さん

    MタイプとNタイプはどう思いますか?

  13. 513 匿名さん

    確かに道路前に建物があると静かですよね。

    友人が新宿御苑前に住んでるんですが、一本路地に入るだけで急に静かになるので驚いた覚えがあります。

    音に関しては問題ないんですね。

  14. 514 匿名さん

    509は読解力が無いの?

  15. 515 物件検討

    レベルの低い喧嘩は他でして下さい。

    どっちもどっち。
    物件に関する話をしましょうよ。

  16. 516 匿名

    部屋によってはすぐ北側が機械式駐車場ですが、こちらの音はどんなものでしょうか?
    結構な音が出るのかな。

  17. 517 匿名さん

    512さん

    503です。ご指名を受けましたので回答させていただきます。

    サウスフロントの公式サイトで、MとNの間取りをじっくり観察しました。
    あくまでサイト上での判断です。

    結論として、どちらも大きな差はないと思いますが、それぞれメリット・デメリットがありますね。
    Mタイプのメリット=納戸が広い
    Nタイプのメリット=トイレの配置がよい(用を足している音が外に漏れにくいと思います)

    詳細に比較されるなら、以下を念頭に置いて検討されるのがよいと考えます。
    ・日照とベランダ正面の眺望面で、どちらが有利か。
    ・収納率はどちらが大きいか(収納スペースが多いほうが生活が楽で、MRに資料があるはずです)。
    ・共用廊下を、どちらの間取りのほうが他の居住者に利用される頻度が多いか。

  18. 518 匿名

    Cタイプが人気みたいですね

  19. 519 匿名さん

    503です。

    改めてMとNタイプの間取りを見た感想を書きます。

    どちらも、リビングダイニングの使い勝手が悪そうです。ここが最大の難点でしょう。
    12.2畳ほどの(狭い)リビングダイニングですと、例えばCタイプであればキッチン台にダイニングテーブルを寄せて配置し、これによりリビング部分を広く使え3Pソファなどを置くことができます。

    MとNタイプの場合、キッチンが独立したスペースになっており、廊下に通じる動線(人が通る空間)を確保してダイニングテーブルを配置しなければならず、食事の配膳が大変になります。

    また、4.5畳の洋室の出入り口(引き戸)の前を空間にしなければならず、リビング部分に置くソファの配置位置は必然的に戸境の壁に寄せるのが普通だと考えます。
    この場合の問題は、TVをどこに置くかです。答えは、置き場所がない!となります。

    では、どうやって解決するかといいますと、戸境の壁面にTVを置き、ソファはリビングダイニングの真ん中に置き背面はダイニングテーブルという配置にすればOKと思います。違和感のある配置にはずです。


    以上の考察から、私の個人的な感想は「この間取りは選ばない」という結論に達します。

    また、私としてはサウスフロントの間取りの中ではCタイプしか選びません。
    ご参考になれば幸いです。


  20. 520 匿名さん

    503さん

    ありがとうございます。大変参考になりました。

    共用廊下は、廊下側に窓がないためどちらでもかまわないと考えていました。

    Cタイプは間取りはいいのに4階までしかないのが残念ですね。

  21. 521 匿名

    Cタイプはリビングと隣接する洋室のと間にバルコニーに面して壁が出来てしまうため、せっかくの南向きの開放感が享受できないのが残念です。

  22. 522 匿名さん

    521さん

    お書きになったご意見は十分に理解します。
    ただ、75平米ほどの3LDKですと妥当な間取りだと思いますし、一般的にリビングダイニングは横長よりも縦長もしくは正方形に近いほうが食卓とソファの配置がしやすいと聞きます。

    私も、上の方々と同様にサウスフロント限定ならCタイプが好きです。
    ヘンな形のウォークインクローゼットがなく、直線&直角の壁で構成されていますため棚等を置きやすいと思います。

  23. 523 物件比較中さん

    入居したら住所って馬絹字平台なの?それとも字ってなくなるの?

  24. 524 匿名さん

    字はなくなると思います。
    ノジマに字が付いていませんから。

  25. 525 匿名

    522さん、正方形リビングは1番レイアウトがしずらいですよ!
    LとDが区切りにくい。
    長方形リビングがレイアウトはしやすい。
    買うとき人気なのは横長、住んだ後に好評なのは縦長です。

  26. 526 匿名さん

    >525さん

    522です。
    ご指摘ありがとうございます。
    我が家が縦長のLDですが、家具のレイアウトに悩むことはありませんでした。

  27. 527 匿名さん

    たしかに縦長のLDが使いやすいですね。

    間取り図だけで判断すると、横長LDの場合は日照が良くて魅力を感じるのですが、519さんが書いていらっしゃるようにTVの置き場所に困ることが多いです。
    また、TVはアンテナ線に接続する必要があり、マルチメディアコンセントの埋め込み位置で置き場所が特定され、思うようにレイアウトできない場合があります。

    反面、縦長LDですと日照は少なくなりますが、家財のレイアウトに困ることは少ないです。

  28. 528 匿名さん

    この物件では縦長リビングの部屋のほうが価格が下がっているので、
    横長リビングの部屋のほうが人気があるのだと思いました。

    現在横長リビングのマンションですが、家具の配置はキッチン前にダイニング、
    真ん中にソファ、壁側にテレビですが、横長リビングだったら普通だと思います。
    6mあればダイニングとソファがくっつくこともないと思います。
    ただ玄関からリビングがまっすぐの間取りで上の配置だと玄関からソファが見えて
    しまうかもしれないです。AタイプやJタイプのようにクランクのある間取りなら
    気になりません。

    もし自分が縦長リビングを選ぶなら、隣の部屋は洋室にします。
    和室だと畳や障子がかなり日焼けてしまうでしょうから。

  29. 529 匿名

    向かいのマンションの東にある古民家が気になります。

  30. 530 匿名さん

    宮前平二丁目に三菱地所さんのマンションが出来るみたいですね。 駅前のタリーズ裏含めてまだまだ物件でてきそうですね。馬絹だし待ったほうが得なのかも...

  31. 531 匿名さん

    同じプラウドでもタリーズ裏と馬絹では家族構成などは
    かぶらないでしょう。
    そしてタリーズ裏は音が最大のネック。

    宮前平二丁目は馬絹が余裕で購入できる資金があり、
    向きや坂にこだわらないならいいかも。
    待って得かどうかはわかりません。

  32. 532 匿名

    確かに馬絹というアドレスさえクリアできれば、ここは騒音や坂道などのデメリットもなく、価格的にも手頃(あくまで周辺の宮前平物件と比較して)なので、色気を出して他物件を待つよりは買いなのかもしれませんね。

  33. 533 物件比較中

    犬蔵の美しの森と比較すると町の雰囲気からして違います。そこを含めて美しの森の中古もしくはドレッセと迷ってます。同じ川崎市だけど町並み綺麗な再開発エリアとやっぱり感じが違いますよね。

  34. 534 匿名さん

    美しの森は、開発された場所ですから整然としていますよね。
    老後の生活を考えると、買い物至便で道が平坦なサウスフロントを選ぶという考えもアリだと思います。

  35. 535 匿名

    武蔵小杉

  36. 536 匿名さん

    正直、馬絹っていうアドレスはそんなにダメなものなんですか?
    自分は掲示版ではじめて馬絹の評価の低さを知ったので。
    ちなみにそう遠くない地域に5年程住んでいますが、宮前区ではありません。
    だから知らないだけなんですかね?

    ここを真剣に検討しているけれど馬絹だけがひっかかって迷っている方っているのでしょうか?

  37. 537 匿名さん

    >ここを真剣に検討しているけれど馬絹だけがひっかかって迷っている方っているのでしょうか?

    個人的な意見ですが、馬絹って読みづらい地名です。犬蔵も土橋もですが。小台という名もイマイチでしょうか。
    地名のことを抜きに考えれば、実際の住み心地はというとサウスフロントの立地は悪くないし物件仕様は満足だと思います。
    また、価格面でも検討しやすい物件だと思っています。

    地名のことだけで評論する方は、無視してよろしいと思います。
    大切なのは、立地と間取りと周辺環境です。

  38. 538 匿名

    馬絹自体が田園都市線の開発エリアから外れているため、この沿線に見られる整然とした街並みではないことは事実です。

    それ以外に馬絹を否定する要素はないと思いますよ。

  39. 539 匿名

    サンクタスより設備は落ちますよね? ディスポーザーがないのがショックでした。

  40. 540 匿名

    確かに馬絹は広いし全部が全部変な地域ではないと思います。 宮崎小学校も優秀みたいですし。

  41. 541 物件比較中

    確かに馬絹は広いし全部が全部変な地域ではないと思います。 宮崎小学校も優秀みたいですし。

  42. 542 匿名さん

    ディスポーザはないけど、ラクモアキッチンはいいですよね。
    トランクルームがあるのもうれしいです。
    ルーバー面格子や靴箱の内扉の姿見など、ちょっとしたところに配慮があると感じます。
    エレベーターは慣れるまで向き直ってしまいそうですけど。

  43. 543 匿名さん

    >サンクタスより設備は落ちますよね? ディスポーザーがないのがショックでした。

    冷静かつ客観的に書きますが、それは誤りですよ。
    どこまでを設備の範疇としているかわかりませんが、建物構造を含めてサウスフロントのほうが良いです。

  44. 544 匿名

    ディスポーザーがないのは残念ですが、逆にその他でサンクタスに劣っているのはないと思います。
    別にサウスフロントをひいき目で見てるわけではなく。

  45. 545 匿名

    ディスポーザがないとゴミ置き場がかなり臭うといいます。

    ゴキブリも発生しやすくなるといいますしかなり悩みます。

  46. 546 匿名

    南北マンションに囲まれていて風通し悪そうですよね。

  47. 547 匿名さん

    ディスポーザのない400世帯以上のマンションで24時間ゴミ出しOKですが、特に臭いませんよ。
    ディスポーザも関係ないとは思いませんが、住民の意識もあると思います。

  48. 548 匿名さん

    我が家にはディスポーザーが付いてるけど、そんなに重要性を感じないなあ。
    また、ゴミ捨て場は屋内にあり、ここに生ゴミを捨てたとしても換気がしっかりしてて、サウスフロントも最新の設備だろうから問題ないと思うんだけど。

    っていうか、ちょっと高いとは思うけど、サウスフロントは一般の人にとって魅力的な仕様と価格帯だと思う。

    要は、割り切りだろうね。

  49. 549 匿名

    一般の人ってどのあたりの人?買えないひとの方が多いですよ。

  50. 550 匿名さん


    ディスポーザ
    毎日料理をされる家ではかなり重宝されますよ

    あって良かったランキングでは必ず上位にきますし。

    臭いが少なくなるのも事実ですしね。

    少しでも臭くない方がいいに決まってます。

  51. 551 匿名

    そうなんですよね〜

    ゴミ捨ての回数が減るのもやっぱり魅力的だと思います。

  52. 552 匿名さん

    550さん

    それでしたらディスポーザがあるマンションを検討なさるのがよいですね。

  53. 553 匿名

    ディスポーザーがないのだけ気になるのなら生ゴミ処理機は?

  54. 554 匿名さん

    >一般の人ってどのあたりの人?買えないひとの方が多いですよ。

    サウスフロントを”買えない”となると、他の駅から離れた物件等を狙うしかないですね。

  55. 555 匿名さん

    ”一般の人”=年齢45歳以下、年収650万円以上、頭金500万円が住宅ローンの審査通過ギリギリといったところでしょうか。

  56. 556 匿名

    550です

    設備が最高な物件なので検討候補になってたんですが、実際に自分が住んだイメージをしてみると、やはりディスポーザーが気になってしまいます。

    553のように生ゴミ処理機も検討しましたが手間がかかりそうで。

    妥協して購入したら後悔すると思うので、552さんが仰る通り他物件を探してみます。

  57. 557 物件比較中

    この辺りにお住まいの方見ていらっしゃったら教えて下さい。マンション周辺は洪水になるエリアなんですか?

  58. 558 匿名さん

    557さん

    正確な情報を得るために、以下リンクの川崎市浸水実績サービスを閲覧してください。

    http://map.kukanjoho.jp/kawasaki/map.jsp?x=-23521.04&y=-45541.55&a...

    このサービスから、具体的な近隣の洪水は、宮前平駅前の神社階段下とノジマ第二駐車場の奥で実績があることがわかります。

  59. 559 匿名さん

    土曜日から申し込みがはじまりますね。
    2期に分けた意味って何でしょう?

    始めのころの価格しか知らず高いとあきらめてしまった人は、もったいないと思います。
    逆に途中からしか知らない人は、得に思えるかもしれません。
    最初から最後まで知っていると、かなり下げたね・・・となります。

  60. 560 558

    557さん

    自分で改めて浸水実績サービスを見ましたが、ノジマ第二駐車場の奥は「浸水被害の表示なし」となっています。
    半年ほど前に確認した際は、たしかに実績ありだったのですが・・・。

    ということで、混乱させて申し訳ありません。

  61. 561 匿名

    558さん
    情報ありがとうございます。
    北側の宮崎台駅から下りの傾斜になるので心配していましたがマンション建設地は大丈夫そうですね。

  62. 562 匿名さん

    価格下げてきたんですね。

    559さん

    やはり周辺環境等の総合的な評価をした結果、価格を下げないと売れないと判断したんですかね!?。

  63. 563 匿名

    駐車場の台数が少ないようですが抽選になってハズレた場合近くに月極め駐車場はあるのでしょうか?

  64. 564 匿名さん

    563さん

    露天になりますが、必ず見つかりますよ。

  65. 565 匿名さん

    563さん
    Jタイプのすぐお隣の駐車場が月極めもしているみたいです。


    562さん
    価格を下げないと売れないから、というより、最初高くだす、というのが野村不動産の価格の出し方みたいですよね。

  66. 566 匿名

    なる程。

    プロジェクト発表会では価格を高めにしておいて反応が良ければその価格でいき、イマイチならば価格を下げてお得感を演出する。

    販売側としたら少しでも高く売りたいでしょうし当たり前ですね。

  67. 567 匿名

    564 565さん
    ありがとうございます。
    やはりこの規模だと確実に抽選になりそうですよね。

  68. 568 デベにお勤めさん

    566さんのお考えのとおりです。

    まず、予定価格は強気の価格設定をします。

    その後、顧客の反応を見たり周辺物件との比較をしたり、購入意思を問う”申込書”の受領件数で販売進捗を判断したりして、最終的に販売価格を決定します。

  69. 569 匿名さん

    567さん

    近くにあったとしても、敷地内のほうがいいですものね。
    駐車場の抽選の方法がよくわからないのですが、11日は1期販売の部屋だけで選択優先順位を決定する抽選をするのでしょうか?だとしたら1期でうまってしまうかもしれないですよね。
    それと車のサイズで中段が無理という方もいるでしょうね。


    568さん
    この方法は野村さんだけでなく、他社さんも同じなのでしょうか?
    もしご存知でしたら教えていただけますか?

  70. 570 匿名

    >569さん
    駐車場の抽選はもっと先ではないでしょうか?
    契約後になると思います。

  71. 571 匿名さん

    567さん

    確実に抽選になる、というより、抽選で使用区画選択優先順位を決めます。
    自分が使用したい区画が選べる順位、を決める抽選をする、ということです。

  72. 572 匿名さん

    570さん

    駐車場の抽選も11日です。

  73. 573 ご近所さん

    この雨で、この近辺の尻手黒川、水浸しです。

  74. 574 匿名さん

    573

    だからどうした?
    宮前平の駅前だって大雨だよ。
    でも水浸し=浸水なんかしていない。

  75. 575 匿名さん


    あなたもそんなにムキにならなくても良いのでは?
    この位の大雨だと谷の部分は、こうなりますよ!
    と言う報告でしょうに。
    プラウド信者かです?

  76. 576 匿名

    あると思った今朝の雨に対するネガレス。

  77. 577 匿名さん

    私も今朝、車で通りましたが、尻手黒川は冠水?してました。停止線も見えず、歩道との境界も見えず、運転していて怖かったです。
    小台と宮前平・宮崎台の丘側からの雨が集中したのでしょうめ。滅多にない事ですが・・・。

  78. 578 匿名

    じゃあマンション前はどうなんだい?

  79. 579 匿名さん

    578さんの言うとおり!

    今朝の大雨なら、冠水する場所はいくらでもあるでしょう。
    問題は、サウスフロントが大雨による影響を受けるかどうかです。

    ま、こんなこと書かれても、買いたいと思う&買える人は買うし、買えない人は買えないってことでしょうかね。

    予定価格に対して販売価格が下がったそうですから、魅力がアップしたように思います。

  80. 580 第三者

    マンションには冠水してなくても、通勤で使う尻手黒川道路の水位が高かったら、長靴で通勤するんですかね。

    駅まで冠水被害の無いルートがあるのがベストかなと。。

  81. 581 匿名さん

    >長靴で通勤するんですかね。

    そうです、長靴を使うのです。
    そういうことを念頭に置いて、購入を検討すればよいのです。

    土砂崩れに遭遇するかもしれない、騒音に悩まされるかもしれない、地盤が弱くて地震に耐えられるか心配等、いろんなリスクの中から検討するものですよねーーーー。

  82. 582 匿名

    581
    おみごと!!
    ネガレス撃破ありがとう!

  83. 583 匿名

    そうかな?w

    妥協も必要だけど、不安要素が少しでもない物件を探すのがベストじゃない?

    叩くつもりはないけど、結構気になるとこ多いですよね
    この物件。

  84. 584 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  85. 585 匿名さん

    583さん

    そりゃ、誰だって不安要素がないマンションを買いたいでしょう。
    でも、そんな満足するマンションって高額に決まってるわけで、あなた買えますか?

    買えませんよね、サウスフロントの板を見てるくらいだから(笑)。

    あーあ、つまんない書き込みに反撃してしまった・・・。

  86. 586 検討中

    どっちもどっちだけど、↑この人の方がもっとレベル低いねw

  87. 587 匿名

    585
    お前もな

  88. 588 匿名さん

    尻手黒川がもし冠水したら、宮崎台駅に向かえば少しはましですよね?
    歩道橋もあることですし、長靴なしで大丈夫じゃないですかね。

    明日から申し込みですね~
    第一期は即日完売するでしょうか?

  89. 589 匿名

    今朝の雨だったらサウスフロントでなくても長靴必須だよぉ。尻手黒川は冠水したかもしれんが坂も川のように水が流れてくるから結局濡れるよ。

  90. 590 匿名さん

    586,587

    そっかぁ?
    585さんの意見は適切だよ。

    買えないなら文句いうなよ。

  91. 591 匿名さん

    買いたい人は申し込みをしましょう!

    マヌケな人は、指をくわえて見ていましょう。

  92. 592 匿名

    ↑こういうレベルの低い反撃してるからでしょ?
    物件の話しましょうよ。

  93. 593 匿名さん


    レベルが低いと何度も書いてるけど、自分はどうですか?
    いちいち反応することがレベルが低いんですよ。

  94. 594 匿名さん

    申し込みされた方、どんな感じでしたか?

  95. 595 匿名さん

    中古でよければ鷺沼駅徒歩8分のプラウド鷺沼が出てますよ。

  96. 596 匿名さん

    いい感想を書いたら、自分の狙っている間取りが抽選になるリスクがありますね(笑)。
    人の気持ちとは、そんなもんでしょう。

  97. 597 匿名さん

    前から検討している方には、抽選にならないように配慮してくれますよ。申込者も抽選になることを了解している部屋は別ですが。すでに申込書がでている部屋に突然買い手が来たら・・・事前審査が間に合わないとかで2期でまだ希望のないところを案内するとか。表向きは抽選といっても、ちゃんと考えてくれますし、うまく営業しています。ここに限らずどこでもね。

  98. 598 匿名さん

    597さん

    たしかに営業さんは配慮をしてくれます。
    顧客への配慮とともに、まんべんなく売れて早く完売させたいからです。

    しかし、抽選日の当日まで申込者は部屋を変えることができます。
    もちろん、住宅ローンの審査が通った融資金額の範囲内の部屋となります。

    よって、あまり呑気に構えていますと、最後に抽選で落ちて辛い思いをすることもあります。

    ローンの事前審査が間に合わないなどということは、絶対に言いませんよ。

  99. 599 匿名

    ここの掲示板を初めて見ましたが、結構荒れていますね。本当に検討している人はどのくらいいるのでしょうか。ようやく購入を検討しようかなと思い、ここを見ましたが、こういうことを書く人と同じマンションに住むかもしれなと思うと、少し不安になります。

  100. 600 匿名さん

    問題ある物件はスレが必ず荒れると聞きますが、宮前平ですしそこそこは人気あるんじゃないでしょうか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸