横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「マスターアリーナ新百合ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. マスターアリーナ新百合ヶ丘
シンユリーゼ [更新日時] 2010-02-21 01:02:18

【参考】

■しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/
■アルテリッカしんゆり「しんゆり芸術祭」HP↓
http://www.artericca-shinyuri.com/
■聖マリアンナ医科大学ブレスト&イメージングセンター(徒歩1分)↓
http://www.marianna-u.ac.jp/breast/
■小田急OX万福寺店HP(徒歩1分)↓
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html


新百合山手中央通り沿いは十分な幅の歩行者道が設けられ、
2重の並木道、ガス燈が何気なく配置されてます。
新百合山手にはアートセンター、小田急OX、フレンチ料理店などが進出しており、
3月には聖マリの最新鋭医療施設等もオープンするなど、
新百合ヶ丘中心部と共にお洒落な街づくりが進められてます。
皆さんもハイセンスな街で豊かな暮らしを実現してみませんか?

販売予定時期は平成21年6月中旬、入居開始は平成23年1月下旬であと2年。
まだまだ先は長いですが、皆さん様々な情報を交換していきましょう。


所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺6丁目7番4(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩7分

売主:三井不動産レジデンシャル 小田急不動産
施工会社:三井住友・大和小田急共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル 小田急不動産



こちらは過去スレです。
マスターアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-17 15:11:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マスターアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名さん

    プライムみたいなアクアコートが欲しい。

  2. 64 匿名さん

    春になって暖かくなるとよくウグイスが鳴きますよ。
    近くには里山のような公園もあるし、とても良い住環境だと思います。

  3. 65 匿名さん

    余計なものを作ると管理費に影響するので、ロックガーデンのみで良いと思います。
    もともと綺麗な街なのでマンション内に生き抜き的な場所を作らなくても十分癒されます。

  4. 66 匿名さん

    価格はどの程度でしょうかね?プライムと同程度だと個人的には思っていますが。

  5. 67 匿名さん

    やや値を下げないと売り切れないでしょう。
    昨年秋以降の金融危機を受けて、三井といえども強気に出にくいところでしょう。
    プライム一期の時のような、はじめからこのマンション、というように狙いを定めていた熱心な購入希望者はさほど多くないと思います。

  6. 68 匿名さん

    逆にプライムが引き渡し8ヶ月前でほぼ完売状態であることから、
    戸数も少ないので、もう少し高くとも売り切れると判断するかもしれませんね。

  7. 69 匿名さん

    >プライム一期の時のような、はじめからこのマンション、というように狙いを定めていた熱心な購入希望者はさほど多くないと思います。

    そうでしょうか、ここを読んでいるだけでも狙ってる人は多いように思えます。
    間取りによっては抽選になるかもしれないですね。

  8. 70 匿名さん

    モデルルームはいつからオープンするのでしょうか?

  9. 71 匿名さん

    プライムとの違いをどうつけるかが注目です。

  10. 72 匿名さん

    金融危機と言っても、プライムの販売にはあまり影響してないみたいですからね。
    三井は攻めてくると思いますよ。

  11. 73 匿名さん

    確かに。
    プライムの販売も、昨年上半期よりもむしろ
    下半期の方が勢い上がってきた感じでしたね。

  12. 74 匿名さん

    今のうちにプライムの営業に根回ししとけば良い部屋を確保できますかね?

  13. 75 匿名さん

    >>72
    確かにそうですね。
    何より、「北口新百合山手セキュリティータウン内では
    三井最後の物件」ということが価格に上乗せされそう。

  14. 76 匿名さん

    足元をみると言うと言葉は悪いけど
    強気の価格設定で売切る自信がありそうだな。

  15. 77 匿名さん

    MP後にマンション建って、上から見下ろされる予感…

  16. 78 匿名さん

    ここを逃すともう後がないですもんね・・・
    新百合山手・三井という条件ではですが。

  17. 79 匿名さん

    プライムが価格下げるってことはないかなぁ?
    ちょっと期待しちゃいますね。

  18. 80 匿名さん

    どういうこと?
    プライムか売れ残ったら、値下げはあるでしょうが、あまり現実的ではないでしょ。

  19. 81 匿名さん

    ガーデン、シーズン、プライムとも余裕で竣工前に完売しましたけど、三井の値付けって甘いと感じます。
    もう少し価格設定を高くしても売れますよ。今回は今までで1番戸数が少ないですしね。

  20. 82 匿名さん

    >>74さん
    残念ながら難しいと思います。
    値段がお手頃で、希望者が多数出てしまって抽選になる位なら
    少し高めの価格設定でいいから、希望の部屋を手に入れたいなぁ〜

  21. 83 匿名さん

    明らかに供給過剰でしょ。今までの価格で買いたい人は一通り買ってしまったのに、
    駅10分以内の物件で価格を下げると、もっと離れた物件の価格にも影響するというジレンマ。
    新百合山手でどうしても三井がほしいならプライム買えばいいのに、なぜ買わないの?

  22. 85 匿名さん

    南向きの部屋でもここは建物が建ったりしたら日当たり微妙かもよ。
    ガーデンの中古とかの方が良い南向きかと思われ。

  23. 86 匿名さん

    >>84

    プライムの板でも同じこと書いてけど、棟のレイアウトから南向きは角部屋だけのよ
    うだし、そこも隣に建物が建ったら、南側の日照はアウト。南向きがマンションの絶
    対条件ということは日当たり重視だと思うけど、それなら南側が開けてるかどうか、
    ロケーションを確認しないとね。計画が発表される前から、ここはそういった条件じ
    ゃないって分かるはず。

    プライムのエントランス上階角部屋の中古でも狙ったら?いつでるか分からないけど。

  24. 87 匿名さん

    ノブレスは南向き&日当たり良好ですよ!

  25. 88 匿名さん

    >>87

    84がプライム板の書き込みと同一人物なら、確かデベは三井って条件付でしたよ。
    要は無いものねだり。

  26. 89 匿名さん

    >>81

    デベ側の論理ですね。購入者としては良い物件を安くじゃない。安いことのデメリット
    って倍率が上がるくらいだと思うけど。

  27. 90 匿名さん

    そもそもプライムって完売してないでしょ。

  28. 91 匿名さん

    >>63さん

    アクアコートみたいな水を使った共用施設はどうかなっておもいます。幼児の事故の
    可能性が指摘されていますし、結構、汚れるのできれいに維持するのってコストがか
    かるんじゃないですか。

  29. 92 匿名さん

    確認ですが、ここって東北東向きと西南西向きの二棟ですよね?

  30. 93 匿名さん

    プライムの完売は時間の問題ですよ。
    少なくともここが販売開始される時(プライム引き渡し半年前)には確実に完売していると考えて良いでしょう。
    なので、迷いは禁物です。

  31. 94 匿名さん

    >>90

    激しく同意。しかも、ここと同じく前評判が高かったにもかかわらず、各期、即日完売はなし。

  32. 95 匿名さん

    92さん
    プライムのレフトと同じ向きと考えれば宜しいかと。
    マスターも下に店舗が入るようですが、飲食店以外になるのでしょうかね?

  33. 96 匿名さん

    即日完売する=良いではないでしょ。
    デベの値付け間違いという議論もあるのでは?

  34. 97 匿名さん

    95さん
    多分そうなる(飲食店以外)と予想してます。

  35. 98 匿名さん

    >>96
    「即日」ということに拘る必要はないですよね。

  36. 99 匿名さん

    >>96

    値付け間違いの即日完売。デベとしては、もっと高く値付けすれば、さらに利益が出せた
    のにって論理ですね。

  37. 100 匿名さん

    デベがすぐにでもキャッシュがほしいなら、価格を下げて即日完売を狙うこともあるでしょうが、
    三井はもっと計画的に売り出しますよ。

  38. 101 匿名さん

    スレッド立ってから一日しない内に100レス越えましたね。。

  39. 102 匿名さん

    デベの論理の書き込み。どういった立場かばればれですよ。

  40. 103 匿名さん

    長期戦になればなるほど販売コストがかさみます。
    当然価格に反映されているのに、そのことをまったく考慮せずに
    高くても良い物件だからと喜んで買ってるのですから、おめでたいよね。
    そういえばここが高級路線になると言ってた人はどうしたのかな。

  41. 104 匿名さん

    >>103

    そのとおりですね。高級路線説って、プライムの営業からのリークだったみたいだ
    けど、マスターをにらんだ買い控えをさけるために、ここより高くなるから、プラ
    イムに決めてくださいってことだったんじゃないの?騙されちゃったのかな?

  42. 105 マンコミュファンさん

    このスレ発足してまだ24時間たってないのに
    100件超えてるなんてすごいですね。
    注目物件でしょうか。

  43. 106 匿名さん

    デベのよいしょ投稿が多いだけでしょう。低層で北東向きが半数を占める物件が飛ぶよう
    に売れたら驚きです。結果は半年後には出るから、あわてずに待ちましょう。

  44. 107 匿名さん

    >>106さん

    プライムの時と同じように、あなたの期待はまたもや裏切られることでしょう。

  45. 108 匿名さん

    >>107

    レフトの結果は見てみぬ振り?
    まあ、あの価格設定にしては善戦だったとは思いますがね。

  46. 109 匿名さん

    >>100

    不動産購入の経験ないでしょう。不動産売買におけるお金の流れをもう少し勉強してから
    投稿してね。

  47. 110 匿名さん

    >>107
    おっしゃる通りです。

    プライムにも106のような書込みが見られましたが
    結果が出たら、急におとなしくなりましたね。

  48. 111 匿名さん

    店舗は何店舗ほど入るのでしょうか?

  49. 112 匿名さん

    111さん
    確か、3〜4店舗だったような気がします。

  50. 113 匿名さん

    他デベの、プライムから続く‘的外れ’な書き込みには呆れてしまいます。(~o~)

  51. 114 匿名さん

    >>113 みたいな的外れが沸いてくるから荒れるんです。
    客観的な意見を、自分と意見が合わないと即「他デベ」と決めつけて猛攻撃して悦に入る
    アラシこそはっきり言って呆れるばかり。その余裕のなさが情けないですね。

    さて店舗3〜4店舗と私も聴きました。プライムの6〜7店舗と併せて、ちょっとした買い物
    が出来るショップ群になると楽しそうですね!おそらく飲食はそれなりに出店しづらいの
    でしょうが、ベーカリーカフェなどあると嬉しいですね。
    モリノビル1FにはローソンもOPENして、だんだん街らしくなってきた感じです。

    価格は恐らくこの景況感を三井さんなりに慎重に判断して設定されるのではないでしょうか?
    過日のアンケートもその一要素になるでしょうし、元々の脱デフレ過渡期を予想した強気の価格
    設定からは、一段下げざるを得ないという気もします。(プライムもそうでしたが、好況時であれば
    即日完売してもおかしくない物件だったと思いますが、それなりに長期戦となりました)

    プライムの設計施工時には原価高騰していたことも現価格での下限に影響していたでしょうし、
    今年の夏竣工ということであればこの春からの10%程度の原価下落もさほど影響しないのではと
    思われます。よってそこそこ堅めかつ高すぎない価格となるような気がします。

    気になるのはイメージ図からは結構シンプルな外観で魅力がさほど伝わってこないところと、やはり
    日当たり・日影でしょうか。これはMRオープンしての、シミュレータで確認したいところですね。


    今年は、コスモスイニシアの稲城物件、マスター、パークシティ(あれは百合ヶ丘ですね・・・)と
    出てきました。やはり場所的にはマスターが最良ですね。プライム周辺含め場所はまだまだあります
    がデベさんが開発出来る余裕があるかどうか?!

  52. 115 匿名さん

    ホントですね。

    ガーデン、シーズン、プライムと好調続きで
    マスターも出だしから絶好調なのが
    悔しい気持ちもわからなくはありませんが。。笑

  53. 116 匿名さん

    早くモデルルーム見てみたい。

  54. 117 匿名さん

    3〜4店舗ですか、ありがとうございます。
    蕎麦屋の隣にも店舗ができるそうですが、何ができるか楽しみですね。
    蕎麦屋とOXの間にも土地がありますし、楽しみです。

  55. 118 匿名さん

    店舗があることで、街に広がりが出来ますね。
    この街のようなハイセンスなお店希望です。

  56. 119 匿名さん

    例えばどんなお店が希望ですか?

  57. 120 匿名さん

    地下鉄早く来ないかなぁ。

  58. 121 匿名さん

    隣にいずれ大きい建物ができて日照完全に遮られるというのに、この楽観論のオンパ
    レードには???だな。
    【管理担当です。一部テキストを削除しました。】

  59. 122 匿名さん

    早く完売するといいですね!ってまだ売り出してもないですよ。。
    HPは昨日立ち上がったばっかりだし。。
    引き渡しは2年後だし。。

  60. 123 匿名さん

    確かに少し気が早いですが
    待ち遠しいですね。

  61. 124 匿名さん

    この経済状態の中で、敢えて販売に踏み切ったのですから、三井はもちろん勝算があるのでしょう。
    普通だったら販売しないよ。
    それだけ新百合ヶ丘が有望ってこと。

  62. 125 匿名さん

    東向き、西向き、当然北向きもだが
    川崎・横浜で何件かまわったけど結構苦戦してるのは確か

  63. 126 匿名さん

    そうだね。
    パークシティーも控えてるのに
    三井の勢いはすごいなぁ。

  64. 127 匿名さん

    荒らしてるのは、素人市場論者か単なるお粗末荒らしかのどちらかですね。

  65. 129 匿名さん

    前にAERAで、新百合ヶ丘だけ地価上がって、他の所が下がってたけど、、、
    新百合ヶ丘だけいつまでも特別ってことはないのでは?

  66. 130 匿名さん

    三井レジとデベとの建築請負契約が昨年締結されたとすると、建築コストは最高値だったはずです。この時期にマークアップで販売価格を決定することも考えにくいですが、販売価格帯がどの水準になるのかは見ものですね。個人的にはプライムのガーデンウィングの内、条件のいい部屋と同等の価格帯と予測しています。

  67. 131 住まいに詳しい人

    念のため言っておくが、ここは商業地区のマンションである。
    地区の区分をよく理解していない人が時々いるようだな。地区の分類に合わせて、それにふさわしいマンションの設計をする必要があるんだぞ。

  68. 132 匿名さん

    >念のため言っておくが、ここは商業地区のマンションである。

    そこがどうしても譲れないところ、という人は多いと思うんですよね。
    商業地区では日照は保証されないので将来にわたって運次第。
    プライム同様それ以外はすばらしいと思うんですけど割切れない。

  69. 133 匿名さん

    かなり大きな建物がマスターて聖マリの間に建たない限り、そんなに影響しないのでは?

  70. 134 匿名さん

    >>133

    建たないという保証はないから、地区計画でどのような高さや形状の建物を建てられる
    かを知る必要があるのです。それでも影響がないと判断するか、建ってしまったら問題
    となるかを判断するものです。

    例として適当かどうか分かりませんが、みなとみらいでは、某デベが販売したマンショ
    ンの隣接地に同じデベが新たなマンション計画を出してきて大騒ぎとなってますよ。

  71. 135 匿名さん

    プライム完売の噂。。

  72. 136 匿名さん

    >>135

    HPがアクセスできなくなってるだけ。以前も、切り替えで一時アクセス不可ってことは
    あった。完売でHP切り替えかえなのかも知らないけど、根拠もなく盛り上がるところは
    相変わらず、すごいとしか言いようがない。

  73. 137 物件比較中さん

    切り替えというのは具体的にどういうことですか?
    先週は見えたし今頃に変更するような項目があるのかな。
    三井の住まいで検索しても出てこない。

  74. 138 三井ファン

    三井ファンが三井の物件を愛することのなにがいけないのでしょうか?
    営業妨害と妬み発言こそ慎んでほしい。

  75. 140 匿名さん

    スルーでしょ

  76. 141 匿名さん

    >かなり大きな建物がマスターて聖マリの間に建たない限り、そんなに影響しないのでは?
    ここ(マスター)が完成する頃には、隣にも45Mくらいの大きいビルが建ってるよ。

  77. 142 匿名さん

    商業地区なのである程度の覚悟が必要ですが、区画整理を行う前から、新百合山手の全体構想を決めた上で地主さんが土地を(山を)提供されたので、目もあてられない状況にはならないとは思います。ただ土地の転売後、背景をご存じでないかたが建設するとその限りではなく、リスクはあります。
    プライムアリーナやマスターアリーナも何度か形を変えたはずです。
    もっともそれ以前は、プライムの場所はマンションではなく、商業施設ができるようでしたが。

  78. 143 匿名さん

    >もっともそれ以前は、プライムの場所はマンションではなく、商業施設ができるようでしたが。

    プライム自体が商業施設ですが。
    住宅専用が最低条件。

  79. 144 匿名さん

    ガーデンコートのルーフバルコニー住戸が良さそうですが、西側を通る道路との高さが気になるところですね。歩行者と目が合うのもいやですよね。

  80. 145 匿名さん

    さっそく、折り込みチラシが入りましたね。

  81. 146 匿名さん

    皆向きは気にならないの?

    東と西しかないじゃん

  82. 147 匿名さん

    それで対象外の人はもうここに興味ありませんよ、きっと。

  83. 148 匿名さん

    >146
    特に気になりませんけど〜。

  84. 149 匿名さん

    ガーデンとアベニューの両コートの間隔があまりにも狭すぎますよね。
    あれではお互いマル見えです。
    しかも、窓を開けっ放しにしにくいから、風通しも悪くなる。
    特徴的な地形であるにせよ、どうしてあんな配棟にしたのか?理解に苦しみます。
    満を持しての登場も、期待が大きかっただけに、その反動でガッカリです。

  85. 150 匿名さん

    向き合ってるけど バルコニー側じゃないじゃん
    お互い 玄関側でしょ

  86. 151 匿名さん

    ベランダの向きを気にしない人って結構いるんですね。

  87. 152 匿名さん

    たいていの3LDKタイプの部屋が、玄関側に寝室と洋室の2部屋あります。
    覗くつもりはなくても自然と目に入ってしまうので、私はどうしても気になります。
    みなさんはどう考えますか?

  88. 153 匿名さん

    網戸は開けるかもしれないけど
    レースのカーテンを引いていれば、大丈夫です。
    問題は夜ですが、そのような対策の為
    大抵のマンションは廊下側は”何とかルーバー”(?)
    とか言うのがついていて、開け具合、角度、はたまた
    上の部分だけ開けて、下は閉めるとかの調整が出来るのが
    取り付けられているので、気になる方はそれで調整すれば良いのでは。

  89. 154 匿名さん

    目の前に建物があるないに関わらず、
    共用廊下側にある部屋って中が丸見えですよね。

    今住んでいるマンションにも廊下に面した部屋がありますけど、
    夏場に電気をつけている時はレースのカーテンだけでは過ごせません。

    どっちにしろ廊下側にある部屋は仕方が無いような気が・・・。

  90. 155 周辺住民さん

    >>154
    そうですよね。
    建物がなくて道だったとしても、通行人からは見えます。
    そんな事言ったら、どのマンションでも低層の階には暮らせません。
    というかマンションに限らず、戸建でもそれは同じです。
    うちは戸建ですが、お隣の家から、夜にカーテンをしなかったら
    丸見えだと思います(笑)

  91. 156 匿名さん

    確かに。
    ここは廊下側同士が向き合っているから良いけど、廊下とバルコニーが向き合ってるマンションもあるし、距離がもう少しあるとしても、一番家族みんながいる時間の長い部屋が、見られて気になるとか、気にし始めたらきりないよね。うちなんて寝室は夜寝るときしか行かないし、問題ないな。廊下側の子供部屋も特に問題ないし。

  92. 157 匿名さん

    それにしても、ふたつの建物が近すぎやしませんか?
    図を見ると、数メートルしか離れていないと思います。
    今までこんなに近くに建っているマンションをみたことがありません。

  93. 158 匿名さん

    玄関側同士が向き合っているという点が
    ポイントでしょうな。

  94. 159 匿名さん

    店舗は何が入るかいつ頃決まるのでしょうか?

  95. 160 購入検討中さん

    本好きなので、個人的には店舗の一つに本屋さんが入ってくれたら
    嬉しいです。

  96. 161 匿名さん

    小規模な書店がやっていくのは、かなり難しいでしょうね。

  97. 162 匿名さん

    花屋、パン屋もいいなー。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸