横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「マスターアリーナ新百合ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. マスターアリーナ新百合ヶ丘
シンユリーゼ [更新日時] 2010-02-21 01:02:18

【参考】

■しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/
■アルテリッカしんゆり「しんゆり芸術祭」HP↓
http://www.artericca-shinyuri.com/
■聖マリアンナ医科大学ブレスト&イメージングセンター(徒歩1分)↓
http://www.marianna-u.ac.jp/breast/
■小田急OX万福寺店HP(徒歩1分)↓
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html


新百合山手中央通り沿いは十分な幅の歩行者道が設けられ、
2重の並木道、ガス燈が何気なく配置されてます。
新百合山手にはアートセンター、小田急OX、フレンチ料理店などが進出しており、
3月には聖マリの最新鋭医療施設等もオープンするなど、
新百合ヶ丘中心部と共にお洒落な街づくりが進められてます。
皆さんもハイセンスな街で豊かな暮らしを実現してみませんか?

販売予定時期は平成21年6月中旬、入居開始は平成23年1月下旬であと2年。
まだまだ先は長いですが、皆さん様々な情報を交換していきましょう。


所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺6丁目7番4(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩7分

売主:三井不動産レジデンシャル 小田急不動産
施工会社:三井住友・大和小田急共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル 小田急不動産



こちらは過去スレです。
マスターアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-17 15:11:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マスターアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    うーん。どうだろ。

    確かに「過保護」はよくないし、どうかと思うけど、ヒネクレ者や嘘つきにいじられたりせずに、周囲の人の善意に恵まれて、苦労せずすくすくと育った方が一般的には性格の良い子に育つわな。
    我が家庭ではそんなのは全く無理だったけど(泣)

    不要な苦労をして変にスレたりしないで済むならそのほうがいい。だから真実に基づく応援ならいいんじゃね。

  2. 302 匿名さん

    音大のみなさん、マンションには注意してね。
    長時間練習するのは無理ですよ。
    入居する前に規約をよく読みましょうね。

  3. 303 匿名さん


    音大生がマスターに入居するんですか?

  4. 304 匿名さん

    ここはロビーとかどうなってんのかな?

  5. 305 匿名さん

    >302

    防音工事すればいいんじゃないか?
    確かヤマハとかから、結構格安のユニットが発売されてるよ。

  6. 306 匿名さん

    まだ、管理規約がでてくる段階じゃないでしょ。みんな釣られちゃって、大漁だね。

  7. 307 匿名さん

    おう。そうさ。

    釣人退治で何ぼで釣られるよ。

  8. 308 匿名さん

    釣ってるつもりが逆におちょくられていて面白いね。

  9. 309 匿名

    http://www.smatch.jp/T1529/thread/

    ↑こっちのほうが紳士淑女的なスレですよ。

  10. 310 匿名さん

    >309
    観たけど、全然おもしろくないですね。

  11. 311 匿名

    こっちは面白いの?

  12. 312 匿名さん

    >311

    309の案内よりはね。
    あと、書き込むならあんたが面白くしなよ。当事者だぜ!

  13. 313 周辺住民さん

    値段のレベルは興味がありますね

    高いんだろうか?

  14. 314 匿名さん

    安いと思うよ。プライムくらいか、やや安いくらいじゃないか?

  15. 315 匿名さん

    プライムと同じくらいなら安いですよね。

  16. 316 匿名さん

    じゃ、ノブレスは激安だ。

  17. 317 ご近所さん

    プライムより安いでしょう。高いマンションを期待しているのだが、地区があれだしね。
    1階にできる店が楽しみです。

  18. 318 匿名さん

    MRに行ってきました。
    よい意味でプライムの向こうを張る凛とした見栄えの良いマンションになりそうです。

  19. 319 匿名さん

    部屋のカラーセレクトで、グレイって面白いですよね。

  20. 320 匿名さん

    日当たりはプライムの方が断然良いですよね。
    管理費はマスターの方が安くなりそうですが。

  21. 321 匿名さん

    モデルルームを見て、なんとなくプライムの方が質感がよくみえます。

    マスター、もう少し安くならないですかね。

  22. 322 匿名さん

    マスターも商業地域だから管理費はプライムと同じじゃない?
    むしろ戸数が少ないからプライムよりも高いんじゃないかな?

  23. 323 匿名さん

    某デベのイヤがらせがもう始まりました。(~_~;)

  24. 324 匿名さん

    プライムとマスターは同じ商業区域でも微妙に違うようです。
    禁止営業の種類も少し違うようです。
    本当の検討者は調べてみてください。

  25. 325 匿名さん

    318さん
    >よい意味でプライムの向こうを張る凛とした見栄えの良いマンションになりそうです。

    もうすこし具体的に言ってもらえませんか?

  26. 326 匿名さん

    飲食も良いそうです。

  27. 327 匿名さん

    より駅に近いプライムのほうが飲食店に適していると思うのだが…
    パン屋はまず確実に入るだろう。
    山手を代表するようなおいしいパン屋が出店されることをのぞむ。

  28. 328 匿名さん

    本格的な美味しいパン屋さんが入ってくれたら嬉しいですね。

  29. 329 匿名さん

    有名なケーキ屋とか来ないかな。
    ケーキ屋とか駅から遠くても行きそうじゃない?

  30. 330 匿名さん

    ケーキ&パン屋は最有力候補でしょうね。

  31. 331 申込予定さん

    飲食OKですか・・・・・。
    ネズミ、ゴキブリ対策はバッチリやってくださいね。
    お願いします!

  32. 332 検討中さん

    プライムに飲食店は難しいでしょう。MRでなんども、飲食店はないと営業が説明してましたのでいまさら飲食店か゛入りますと言ったら契約した300世帯が怒りますよ。
    マスターはプライムより店舗数が多く、先に完成するプライムに飲食店がはいらなければマスターに入る飲食店以外の業種の選択は限られます。
    ましてや、となりに立体駐車場ができれば飲食店も車の利用者の集客しやすいしね。

  33. 333 匿名さん

    最高の立地だな。駅の近くには元気な店が必要だ。住むところもあるといいが
    、店舗のできが決め手だろ。

  34. 334 匿名さん

    >333

    店舗付きの分譲マンションって、店舗の内容が契約者に知らされるのって入居直前ってのが普
    通だから、店舗のできを購入の決め手にすることはできないよ。プライムだってあと4ヶ月で
    入居だけど、まだ、店舗の内容は明らかになってないでしょ。

  35. 335 匿名さん

    テナントは竣工前に決まるとも限らないしね

  36. 336 匿名さん

    私は、飲食店が入るマンションは絶対にイヤです。
    最初の1、2年はともかく、数年も経てば害虫、腐臭、騒音など生活上のマイナス面ばかりが目に付いて、いいことなんて何ひとつありません。
    特にケーキ屋は要注意です。
    ここで有名なケーキ屋が入ればいいとか言ってる人は、後で幻滅することになりますよ。

  37. 337 匿名さん

    >>336

    飲食店が駄目と思ってるなら検討対象からはずせばいいだけでしょ。検討者同士の情報交換って
    趣旨にはとても思えない書き方だだから、ライバルデベのネガキャンと思われても仕方ないよ。

    ケーキ屋のデメリットって何なの?具体的に教えてくれるのなら検討者にとって貴重な情報にな
    ると思うよ。

  38. 338 匿名さん

    都内一等地の超高級タワーマンションに住む令嬢と友達で、彼女の実家に何度か遊びに行ったことがあります。
    そのマンションには居住者用に高級レストランがありました。
    被害とか聞いたことありませんけど…。

  39. 339 周辺住民さん

    こちらをよく読めばお分かりになるでしょうか。気になる方は読んでください。
    マスターの立つ所(建築物等の用途の制限)↓

    次に掲げる建築物は、建築してはならない。
    1 住宅
    2 住宅で事務所、店舗その他これらに類する用途を兼ねるもの
    3 共同住宅(1階又は2階を店舗、事務所その他これらに類する用途に供する部分を有するものを除く。)
    4 寄宿舎又は下宿
    5 神社、寺院、教会その他これらに類するもの
    6 ホテル又は旅館
    7 自動車教習所
    8 畜舎畜舎(床面積の合計が15㎡以下のものを除く。)
    9 マージャン屋、ぱ**屋、射的場、勝馬投票券発売所、場外車券売場その他これらに類するもの
    10 倉庫(建築物に附属するものを除く。)
    11 キャバレー、料理店、ナイトクラブ、ダンスホールその他これらに類するもの
    12 個室付浴場業に係る公衆浴場その他これに類するもの
    13 工場(パン屋、米屋、豆腐屋、菓子屋その他これらに類する食品製造業を営むものを除く。)

    プライムの立つ所(建築物等の用途の制限)↓
    次に掲げる建築物は、建築してはならない。
    1 住宅(1階又は2階を店舗、事務所その他これらに類する用途に供する部分を有するものを除く。)
    2 共同住宅(1階又は2階を店舗、事務所その他これらに類する用途に供する部分を有するものを除く。)
    3 寄宿舎又は下宿
    4 ホテル又は旅館
    5 自動車教習所
    6 畜舎(床面積の合計が15㎡以下のものを除く。)
    7 マージャン屋、ぱ**屋、射的場、勝馬投票券発売所、場外車券売場その他これらに類するもの
    8 倉庫(建築物に附属するものを除く。)
    9 工場(パン屋、米屋、豆腐屋、菓子屋その他これらに類する食品製造業を営むものを除く。)

  40. 340 匿名さん

    何が言いたいのか良く分からん書き込みがあるけど、
    とにかく飲食が入る可能性はある。
    店舗の近くの部屋の人はよく考えようね。

  41. 341 匿名さん

    ↑何を言っているのかわからないのなら、もっと国語の勉強をしなさい。

    お客さん商売の飲食店がマンションの管理規約に反して強引に入居してまで
    営業を開始する訳がない。
    ましてや分譲店舗であれば、そこまでリスクを犯して
    入居するほどの立地でもない。
    といっても、通じませんか?

  42. 342 匿名さん

    ↑自分のことを言われていると思ったのかなw
    さすがにわかりにくいですねw

    ところで、店舗の隣に一番安い部屋をもってきたね。
    一般的に多いパターンは、所有者がテナントを募集するケースなので、テナントが決まるのはずっと後になります。
    買う人は悩んでね。

  43. 343 匿名さん

    業者っぽいね。
    注目しているのか、暇なのかな?

  44. 344 購入検討中さん

    新百合山手で、雨の後などに水が出ているようですが、
    これについて何か情報知ってる方いらっしゃいますか?

    http://ameblo.jp/run-zuki-kazu/entry-10150566337.html

    山を崩してつくった住宅地みたいなので、ちょっと心配です。

  45. 345 匿名さん

    雨の後に水が出たら、ダメですか???

  46. 346 購入検討中さん

    価格が発表されたようだね。
    予想より高いみたいだけど今週MR行ってみようかな。
    プライムとマスター両方見た人はどう思ったかな。

  47. 347 匿名さん

    この価格差ならプライムの方がいいな。
    ちょっとラウンジも小さすぎる。
    レガートのラウンジもプライムくらいあったけど、新聞とか置いてあって、居住者が何人かゆったり読んでたよ。

  48. 348 匿名さん

    >この価格差ならプライムの方がいいな。
    割高感があるってこと?
    でも、山手最後の大型物件という点を考えれば、妥当な気もするがね。

  49. 349 匿名さん

    これは山手最後の物件ではないですよ。三井はこの程度と思われては困ります。未来が見える人にはわかってますよね。

  50. 350 匿名さん

    >>349

    思わせぶりなウソはやめてください。

  51. 351 匿名さん

    プライムも最後みたいなことを言われてたような…

  52. 352 匿名さん

    >>351さん
    プライム販売開始時にMRへ行った時、マスター販売予定の話も伺いましたよ。
    名前はまだ決まっていませんでしたが・・

  53. 353 匿名さん

    三井小田急の‘アリーナ’シリーズはこれで完了となります。これは間違いありません。
    ただ、たとえば現在のプライム・マスターのMRの立地スペースには今後マンションが
    建設されることがあるかもしれませんね。
    ここは三井エリアではないので他デベ取扱いとなるでしょうが。
    たしかに、駅徒歩領域で残されたまとまったスペースはもうほとんどないのは事実です。

  54. 354 匿名さん

    マスターアリーナは「新百合山手での、三井の最後のマンション」と
    三井の担当者からも聞きました。

  55. 355 匿名さん

    みなとみらいで、もうマンションはできないと言われていたのに、その最後と言われていた
    マンションと同じデべのマンションができることになって大騒ぎしていたよね。
    そもそも最後の三井物件だから買うとかおかしくない?逆に言うと最後じゃなかったら買わないってこと?
    なんか判断基準がくるっている気がするけどね。

  56. 356 匿名さん

    >>355

    その指摘はおかしいですよ。
    購入物件の条件として、三井マンションであることというのがあってもおかしくないですから。
    どこのデベのマンションかというのは重要なポイントですからね。
    新百合ヶ丘で三井のマンションに住むというのが絶対条件なら当然対象は絞られてしまうでしょう。
    私も、三井・三菱・野村以外のマンションは最初から購入対象から外しました。

  57. 357 ビギナーさん

    最後かどうかの問題よりも、大手デベロッパーのマンション分譲が今後あるか?
    あったとしても何年後か?それが問題では?

    ガーデンアリーナができてから、
    アリーナシリーズで一気に1600戸くらいの供給があったわけだけど、
    これが普通と言うわけじゃない。
    知っている人は知っていると思うが、
    それ以前は、新ゆりの駅近のマンションは供給自体が少なかったからね。
    新ゆり山手地区を開発したおかげで、一気にマンションが建ちましたが、
    それ以前の状態では、なかなかマンションが徒歩圏内に建たないというのが新百合ヶ丘の状況でした。

  58. 358 購入検討中さん

    三井のすまいをみていて気になったのですが、プライムはデザイナーズマンションだが
    マスターはちがうのですね。また、マスタもプライムも店舗があるのに管理は通勤管理、
    プライムは24h常駐管理ですね。
    以前MRでは店舗があるので2名常駐のような説明を聞きましたが、店舗が理由では
    ないということっだったのかな。

  59. 359 匿名さん

    そんなに三井って良いのか?
    同程度・同仕様のマンションでもブランド料だけ上乗せされているから無駄に高いんだけどね

  60. 360 匿名さん

    日本人のブランド指向はクレイジーだからね

  61. 361 匿名さん

    >私も、三井・三菱・野村以外のマンションは最初から購入対象から外しました。
    同じです。
    ブランド料とか何かにつけ難癖つける人というのは、どこの世界にもいるものですが、
    決して安くない買い物ですから、デベがどこであるかは大いにこだわりたいところです。
    おかげで、昨年から今年にかけて大手不動産会社の倒産が報じられるなか、
    わが家ではそれこそ大船に乗った気分で安心していられたことは紛れもない事実です。

  62. 362 匿名さん

    >>359,360

    カネのない人間は黙っていろ。

  63. 363 匿名さん

    三井はマンションを新百合に、もうこれ以上建ててはいけないことになったんですか?

  64. 364 匿名さん

    なんで割高と言うと怒るのかね?
    ブランド料が上乗せされているのは、難癖じゃなくて、単なる事実。
    大船に乗った気分でいられたなら、ブランド料を払って良かったね、ということ。
    単にそれだけだよ。

  65. 365 匿名さん

    無駄に高い、という発言の反論でしょ?
    よく読んでね。

  66. 366 匿名さん

    >ブランド料が上乗せされているのは、難癖じゃなくて、単なる事実。
    「事実」だと言い切れますか?
    だとしたら、いったいブランド料がいくら上乗せされているのか、根拠ある数字を挙げてみてください。

  67. 367 匿名さん

    ブランド料って、購入者の差別化のためにあるのでは?
    相応しくない人を排除するためだと思いますよ。

  68. 368 匿名さん

    そのとおり。
    三井・三菱に住むのにふさわしくない人を排除するためのもの。

  69. 369 匿名さん

    三井がダメだとか悪徳だとか言ってないけどね。
    普通の三井のファンもいるだろうけど、普通じゃない信者も多いんだね。
    ヒステリックで気味が悪いよ。
    三井不動産に見積り依頼したことがあるけど、高かったよ。他の業者より。
    特に販売が絡むと高いよ。
    この辺りは普通の三井のファンでも常識だと思ってたよ。

  70. 370 匿名さん

    三井に住んでいる人間の本性が良く分かるスレですね。
    三井のマンションの中では高い部屋の人は優越感を感じ、安い部屋の人は劣等感にさいなまれているわけですね。

  71. 371 匿名さん

    そのとおり。
    よく分かりましたね。

  72. 372 匿名さん

    367さんの言うとおり、‘ブランド’化の本質は購入者の選別です。

  73. 373 匿名さん

    安心料だとしたら高すぎだな。大船(おおふな)のコンクリートとか市川の鉄筋とか施工にかかわる
    トラブルが最近、多いでしょう。

  74. 374 匿名さん

    信用をお金で買っていることだね。単なるブランド料だけではないんじゃない?デベが潰れると価値は下がるし厄介だよ。デベの順で三井、三菱、住友、東急、野村となっております。お好きなデベでどうぞ

  75. 375 匿名さん

    プライムのスレが完売でクローズしかけてきたのでヒネクレ者がこちらに移ってきた、という感じでしょうか(泣)。
    新ゆり、いいところなんだけどなー。そしてアリーナシリーズの物件も、山手地域に住んでいる人たちも…

  76. 376 匿名さん

    >374

    デベの順って指標は何?
    三菱、住友は完成在庫が突出して多いから、意外とあっけなくってこともありうるかもね。

  77. 377 匿名さん

    どうしてもルーバル付きが欲しい場合何か手はありますか?
    抽選は外れたら最悪。

  78. 378 匿名さん

    そんなに高い倍率ではないはずだから、営業さんに調整してもらったら
    どうですか?
    お向かいさんで、抽選なしに買えましたよ。キャンセル物件でしたが・・・。

  79. 379 匿名さん

    「ここが最後のアリーナ席」か。言い訳はできるが、勘違いする人はいそうだね。他のキャッチフレーズはなかったのかな?名前以外にさ。

  80. 380 匿名さん

    >>379

    なにが言いたいのかよく分からない。
    なんとなく、また‘的外れ’なことを言っているような感じがするが..。
    アリーナシリーズに対する嫉妬ストーカー行為はいつになったらなくなるのだろうか?

  81. 381 匿名さん

    来週から登録というのに恐ろしく盛り上がらないね。プライムは販売開始前から大騒ぎだったのに
    このギャップは何だろう。

    他掲示板では一人盛り上がってるのもいるし、なんか変だね。

  82. 382 匿名さん

    >381

    「盛り上がり」とか「大騒ぎ」って、ひょっとしてこの掲示板のことをおっしゃっていますか?
    だとしたら、バーチャルな世界と現実の世の中をごっちゃにする必要は全く無いと思いますが。

    或は何か「登録前夜祭」みたいな催し物でもあるのでしょうか?

  83. 383 匿名さん

    そうかな?ある程度は相関があると思うけど。オーベルなんかは書き込みの少なさ同様、
    売れなかったよね。

  84. 384 匿名さん

    設備はいいけど、構造がね。
    各戸のスパンは狭いし(角部屋が別だけど)、乾式遮音壁の多用と、サッシ隣接壁はALCだからね。
    詰め込めるだけつめて安く作りましたって感じで。

    エレベータも20戸弱に2基…。店舗も入るし、管理組合の理事会では毎度揉めそう。
    北北東向きの部屋でも割安感がないし、どのくらい売れるのか興味ありますね。

    買うなら、角部屋か各フロア最上階のルーバル付きですね。
    でも、同価格で新百合ヶ丘駅徒歩10分内の戸建が買えそうだし。

  85. 385 匿名さん

    始まりましたね。恒例の‘説得力のないいやがらせ’書き込みが。笑
    気にしないでください。このひとはただ三井さんを妬んで妨害しているだけですので。

  86. 386 匿名さん

    >>383
    数週間前から、残り2戸のチラシが入ってましたよ。

  87. 387 匿名さん

    >>386

    完成在庫でしょ。

  88. 388 匿名さん

    おおっ。

    プライム板からヒネクレ者マンション板オタクが移住してきたね。
    書きっぷり、文体が共通してるからすぐわかる。

    マンネリ化してるからもういいよって感じ。

  89. 389 周辺住民さん

    24H以内に書き込みがあった28件のうち、マスター、プライム、ノブレス、住み心地、と4件が新百合がらみ。
    同じ人間が書き込んでないと、こんなに新百合に書き込み集中はしないかもね。
    よく埋もれないものだと、感心します。

  90. 390 匿名さん

    新百合ヶ丘に何らかの恨みを持つ者の犯行と思われます。

  91. 391 匿名さん

    新百合ヶ丘に住めなかった者の妬みから発した犯行でした。

  92. 392 匿名さん

    結構、高いですね。
    プライムと同じ時代の価格設定に見えます。
    強気ですね。

  93. 393 匿名さん

    お手ごろ価格だと思いますが。

  94. 394 匿名さん

    新百合で三井など財閥の系ならこれぐらいするよ。
    高ければ駅から遠い無名デベをお薦めします

  95. 395 匿名さん

    ここの徒歩7分はなかなかしんどそうですね。坂と津久井道の信号を考えると12、3分はかかりそうでしょうか?

  96. 396 ビギナーさん

    どこでも、駅から5分は実は15分ですよ

  97. 397 匿名さん

    本当にビギナーだな。あまりに素人な意見だ。もっと勉強しなさい。1分で何メートル計算か答えなさい。

  98. 398 匿名さん

    1分は80mだって言いたいのかな?そんなことみんな知ってるよ。新百合ヶ丘397さんは初心者だな~

  99. 399 匿名さん

    どうやったら15分かかるんだろう?
    途中で買い物でもしてるの?
    10分もみれば充分ですね。
    私なら5分で着く自信はあります。

  100. 400 匿名さん

    7分ですね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸