横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「マスターアリーナ新百合ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. マスターアリーナ新百合ヶ丘
シンユリーゼ [更新日時] 2010-02-21 01:02:18

【参考】

■しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/
■アルテリッカしんゆり「しんゆり芸術祭」HP↓
http://www.artericca-shinyuri.com/
■聖マリアンナ医科大学ブレスト&イメージングセンター(徒歩1分)↓
http://www.marianna-u.ac.jp/breast/
■小田急OX万福寺店HP(徒歩1分)↓
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html


新百合山手中央通り沿いは十分な幅の歩行者道が設けられ、
2重の並木道、ガス燈が何気なく配置されてます。
新百合山手にはアートセンター、小田急OX、フレンチ料理店などが進出しており、
3月には聖マリの最新鋭医療施設等もオープンするなど、
新百合ヶ丘中心部と共にお洒落な街づくりが進められてます。
皆さんもハイセンスな街で豊かな暮らしを実現してみませんか?

販売予定時期は平成21年6月中旬、入居開始は平成23年1月下旬であと2年。
まだまだ先は長いですが、皆さん様々な情報を交換していきましょう。


所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺6丁目7番4(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩7分

売主:三井不動産レジデンシャル 小田急不動産
施工会社:三井住友・大和小田急共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル 小田急不動産



こちらは過去スレです。
マスターアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-17 15:11:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マスターアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    じゃあノブレスは8分と言ってるけど、何分かかるの?
    マスターモデルルームからノブレスまでしか歩いたことないです。
    ノブレスから駅まで歩いたことないのでわかりません。

  2. 402 匿名さん

    ガーデンアリーナ住民ですが、中層階の玄関を出てエレベータに乗り、世田道を渡って
    新宿方面のホームに着くまでで7分から8分程度です。
    よってマンションの玄関から駅の入り口までなら5~6分でしょうか。

    ちなみに、普通のサラリーマンの朝の通勤時の徒歩速度です。

    ここならもっと早いのでは?

  3. 403 ビギナーさん

    駅から5分は実は15分に真剣に反応している人って何?

  4. 404 匿名さん

    〉399
    5分はないだろ。信号無視して走ってるの?車や人にぶつからないようにね。

  5. 405 匿名さん

    登録の状況はどんなもんでしょう?
    プライムは残り七戸らしいですね。
    7月中旬くらいから、実際の部屋が見られるみたいですね。
    少し安くなんないかな?

  6. 406 匿名さん

    アベニューコートは北東だけど陽当たりとか資産価値とかどうかな?

  7. 407 近隣住民さん

    正直、マスターアリーナの中古は買おうと思わない。資産価値は気にしない方がいいと思いますよ。
    中古で欲しいなぁと思うのはプライムかレガートくらい。

    私の周りの人も同意見の人が多いかな。

  8. 408 匿名さん

    プライムはランニングコストが高い。マスターはランニングコストが低い。一長一短があるね

  9. 409 匿名さん

    >>408さん

    プライムとマスターって、ランニングコストがそんなに違うんですか?

  10. 410 匿名さん

    ちがいますよ。マスターは管理費12000円~、プライムは管理費22000円~スタートで1万円の差ですよ。これに修繕積立金を+するとマスターは18000円~、プライムは31000円~となりますよ。これが毎月家計にかかってくるから大きいよ。年間だと差はもっと大きいですよね。入居のスタートからこの額だから老後はもっと大変だね。もちろん理解して購入されていることだと思うけど。

  11. 411 匿名さん

    そうなんだよね。プライムはとにかく管理費が高すぎる。
    もちろん物件価格自体が高いこともあったけど、ローンを返して、駐車場も借りて、
    それに修繕積立金がどんどん上がっていったら、とんでもないことになると思って
    買うのやめた。そしたら、リーマンショック。買わなくて正解だったと思う。
    管理費の差が管理の差に結びつくとも限らないみたいだしね。
    マスターアリーナの管理費はごく普通かな。

  12. 412 匿名さん

    ここの世帯数は他と比べて少ないけど、将来的にとても高くなる可能性はあるのかな?

  13. 413 匿名さん

    だから新百合で資産価値を求めちゃだめだって
    ここはこの街を気に入って永住する人が住むところです

  14. 414 匿名さん

    412です。
    書き方悪くてすみません。高くなるか聞きたかったのは、管理費や修繕積立費のことです。

  15. 415 匿名さん

    〉413 何を決めつけたようなこと言ってるの。新百合ヶ丘だって資産価値あるでしょう。物件に何を求めるかは人それぞれだろ。

  16. 416 匿名さん

    ↑まともに釣られてる…

  17. 417 匿名さん

    プライムとマスター、管理費がそんなに違うんですか!びっくり。
    ほぼ2倍近く違いますよね。。。

  18. 418 匿名さん

    プライムも今は洒落た風景だけど、あのバルコニーに洗濯物や布団が風にたなびいたり、クリスマス時期はチカチカ点滅したりしていっきにごちゃごちゃした風景になるんだろうな。

  19. 419 匿名さん

    >>417
    過剰な共用施設によって後々に管理費や修繕費となって首を締めることになる典型です。

  20. 420 匿名さん

    過剰なって言うけど、プライムって大した共用施設ないよね。
    店舗が入ってるから管理費高いとかよくわからない説もあったな。

  21. 421 匿名さん

    だって店舗は、マスターにも入るんだから
    同じ条件の筈。

    ホントよくわからない説だ。

  22. 422 匿名さん

    店舗のために管理費が高いといのはマスターの話がでるずっと前からの情報。マスター販売前に
    プライム検討者対象にアンケートがあって、管理費がいくらだったら購入しましたかって設問
    もあったから、高すぎることは売主も自覚してたんでしょう。

    それで下げたとしたらプライムの管理費設定はなんだったんでしょうね。逆にプライムの設定が
    妥当であれば、こちらは管理費不足となるのか。

  23. 423 匿名さん

    と言うことは、駅迄徒歩2分位の差こそあれ
    部屋の仕様は殆ど同じ(一部グレードアップ)で
    管理費が約半分!ということになるのですよね。
    待ってた甲斐がありました。

  24. 424 匿名さん

    管理費の内訳確認しないと、安物買いの銭失いってことになっちゃうかも。少なくともプライムとの差
    がなぜ生じたかが分からないとね。管理費不足になったら、悲惨だよ。足りないから、値上げってそう
    は簡単にできない。

  25. 425 匿名さん

    管理費は、管理会社によって大きく違うこともある。
    足りる足りないって、修繕積立金と勘違いしてないか?

  26. 426 匿名さん

    >424

    でも、ガーデン・シーズンも管理費はそんなものでは?

    プライムだけが突出してるんだよね。

  27. 427 匿名さん

    ガーデン・シーズンは店舗なし。

  28. 428 匿名さん

    >425

    管理費って管理会社の委託費だけじゃないよ。委託費は固定だけど、それ以外は変動する。
    それに収入だけど、駐車場使用料は稼働率によって大きく変動するから、稼働率が想定よ
    りも低くかったり、臨時の支出が立て込めば赤字になる。

  29. 429 匿名さん

    駐車場収入の不足分を管理費で補うわけないでしょ。駐車場の収入は駐車場を含めた
    将来の修繕費の一部として使うことが多いはず。
    ただ、管理組合がいい加減だとあいまいになることはあるみたいだが。

  30. 430 匿名さん

    駐車場収入は管理組合の収入だから実質的には管理費組み入れだよ。まだできてないと思うけど、
    契約までには提示されるはずの計画見れば分かる。修繕積立とは別会計。駐車場収入が修繕積立
    組み入れだと、変動がある分もっと危ない。

  31. 431 匿名さん

    しかし、管理費一つでこんなに議論にできる話題を提供してくれる三井さんってある意味立派。

  32. 432 匿名さん

    プライムとマスター
    月1万の差も、年間10万、10年で100万・・・
    この差は大きいかも~

  33. 433 匿名さん

    プライムに入居が始まってしばらくすると、プライムの住民板に
    管理費の負担が大きいって書き込みが出てくるかもね。
    お金に余裕があって買った人はそんなこと言わないだろうけど。

  34. 434 匿名さん

    >432

    大丈夫ですか?
    小学生からやり直しましょう(笑)

  35. 435 匿名さん

    〉434さん、貴方の頭が幼児程度では? 432さんは至極シンプルで当たっていますよ。反論あったらどうぞ。

  36. 436 匿名さん

    >435さん
    434さんは単純に、1ヶ月1万円なら年間10万円ではなく12万円、と言いたかったのでは。

  37. 437 匿名さん

    〉436さんへ 435です。 私もそう思います。でもそんな単純な計算間違えないでしょ。つまり432さんはだいたいを言っているんですよ。そんなことみんな分かります。
    そんな分かりきったことをいちいち小学生から…みたいなことを偉そうに書くからこの人は理解力がないんだなぁとなるわけです。

  38. 439 匿名さん

    って大人ぶってるあなたもかなり恥ずかしいよ。分かる?

  39. 440 プライム契約者

    管理費、修繕積立費、駐車場、駐輪場のことは全て将来設計の中でも計算済ですよ。
    子供二人を中学受験させれなくなるとか、旅行にも行けないとか危険があったら、プライムは買わなかったでしょうね。

    他のアリーナシリーズよりは高いかもしれませんが、全て納得の上で購入してます。
    ランニングコストが負担で生活がキツくなると思った人は契約してないのでは?

  40. 441 匿名さん

    管理費にガタガタ言うなんとか人がプライムを買うわけないだろ。金持ちしか買えないようにしてあるんだよ。

  41. 442 家政婦は見た

    お金持ちほど無駄なお金は使いません
    貧乏人の自分からみるとシブいセコいケチと思えることを堂々となさいます
    毎日とても勉強になります

    話がそれました

  42. 443 匿名さん

    お金持ちといってもさまざまだからね。成金的なお金持ちは、見栄を張りるんじゃない。

  43. 444 匿名さん

    要はニアイコールという表現を知らないあほがいるわけだ。くらだらない計算違い?で難癖つけるあほがいるもんだ。

  44. 445 契約済みさん

    勿論計算済みで契約して、生活がきつくなることはないけど
    似たような条件で、管理費を半分でおさえられるなら
    それににこした事はないので、うちは少し後悔かな。

  45. 446 P入居予定さん

    プライムのMPに行ってきました。
    プライムのランニングコストの件、余計なお世話です。ハイ(~_~;)
    マスターのMP駐車場には車がいっぱいとまっていましたよ。盛況なんですね。

  46. 447 匿名さん

    入居予定さん、お世話してないよ。自分だったら買わないと話しているだけです。

  47. 448 プライム契約者

    >>445
    うちも少し早まったかなぁなんて思いましたが
    後悔してもしょうがないので、プライムでの生活を楽しみましょう。

  48. 449 匿名さん

    管理費だけで4万~なんてところも結構あるし、プライムの金額って大騒ぎする程のもんじゃないでしょう?
    マスターは安いんだからいいじゃない!
    どうも、本当はプライムが欲しかったけど、ローン+ランニングコストが高くて、断念したのが悔しく***の遠吠え状態になってるようにみえる。
    マスターもいい物件です。

  49. 450 匿名さん

    昔からのお金持ちの人ほど、管理費などは高い方が安心でいい、と考える人が多いみたいですよ。
    必要経費としての優先順位が高いとか…。
    ま、一般人は安くてなんぼですがね。

  50. 451 匿名さん

    >>449

    パークコート、パークマンションクラスの話でしょ。パークホームズクラスじゃ十分高いよ。

  51. 452 匿名さん

    高いと思うなら買わなきゃいい。
    そういう人は買ってからもずっと苦しむ。

  52. 453 匿名さん

    >>450

    管理費はフローで、修繕積立金はストックだから、修繕積立金が高いのが安心というのなら分かるのだが。
    サービスに見合わない管理費の金額だったら高いだけでしょう。

  53. 454 匿名さん

    サービスに見合ってたら、高くてもいいわけでしょう?
    どうせプライムは買えないんだからもうやめときませんか?

  54. 455 物件比較中さん

    そもそもプライムとマスターは同じ三井だけど比較対象にならないのでは?
    購入検討者層が違い過ぎる。プライム買えなくてマスターを買う人が多いってことは
    そうなんじゃないでしょうか。
    近所だけにプライム>マスターとずっと思いながら生活するのはいやですね。

  55. 456 匿名さん

    プライムとマスターって、そんなに払う金額に差があるとは思わないけど。
    プライムは高いからマスターってのは違うのでは?

  56. 457 匿名さん

    >>454
    >>455
    なんでそんなに卑屈になるの?

  57. 458 匿名さん

    プライムを買いもしないのに、プライム契約者の今後の支払いの心配をするからでしょう。
    マスターの価格発表後、この程度の金額差と思えた人は、プライムに流れていってるみたいですよ。
    羨ましい話ですが…。

    プライムも昨日で残り6戸みたいですし。。

  58. 459 匿名さん

    プライムって今はどんな部屋が残ってるんだろうか?やっぱり安くはしないよね?
    ところで、マスター検討されてる方でノブレスも比較検討してる人っています?
    いいとは思うのですが、ベビーカーなので、やっぱり坂がキツイと思ってしまいます。。

  59. 460 匿名さん

    マスターは購入検討者が予想していたよりも強気な価格設定をしてきましたね。
    山手最後の大手デベの手がける大型物件ですから、
    無理もないことなのかもしれません。

  60. 461 周辺住民さん

    プライムと価格は同じレベルですね。
    日当たりが悪そうなのですが、デザインはプライムよりよさそうですね。

  61. 462 匿名さん

    たしかに、品のよい外観ですよね。

  62. 463 匿名さん

    日当たりが心配。
    プライム&マスターのモデルルーム跡地に高さ15mのマンション建ったらどうなるんだろう?

  63. 464 匿名さん

    >463

    位置関係分かってるの。北東側だよ。

  64. 465 匿名さん

    >日当たりが悪そうなのですが、デザインはプライムよりよさそうですね。
    そうでしょうか???
    マスターの外観から、「ハコモノ」という言葉をつい連想してしまいます。
    もう少し遊び心のあるデザインでも良かったのでは、と感じてるのは私だけでしょうか。
    ちなみに、プライムは下馬評ではグッド・デザイン賞を受賞してもおかしくない物件と言われていますよ。

  65. 466 匿名さん

    山手地区の三井の物件は4つとも皆、デザインも内容も良いと思いますよ。
    あとは趣味・好みの問題かと…

  66. 468 匿名さん

    そうですね。遊び心のあるデザインより、シンプルな方がいいという人も多いと思います。

  67. 469 匿名さん

    プライムだけがデザイナー起用だったんだけど、突出した出来とはなっていなかったってことだね。

    グッドデザインは、あの賞の意味を分かってない人が言ってるだけでしょう。

  68. 470 匿名さん

    464さん、通り沿いの北東側が、万が一MR後に建物が建ったら、余計に日陰になってしまうのではないのか、と言いたかったんじゃない?

  69. 471 匿名さん

    あの場所で影響があるとしたら上層階の眺めでしょう。

  70. 472 匿名さん

    ルーバルも上から丸見えだね。
    あー、モデルルーム後にマンションとか建たないといいなァ。

  71. 473 匿名さん

    >グッドデザインは、あの賞の意味を分かってない人が言ってるだけでしょう。
    あなたこそが、あの賞の持つ価値や意味を理解できていないということでしょう。

  72. 474 検討さん

    グッドデザイン賞をまだ取ったわけでもないしスルーしましょう。

    ところで登録状況はどうですか。

  73. 475 匿名さん

    プライムも残り5戸です。

  74. 476 購入検討中だったさん

    ガーデンビュー側の間取りと価格は低層でも高いよね。
    プライムは、ガーデンウイングの前にライトウイングがあることと日照が納得できれば、
    プライムの方がお買い得だった。待った甲斐なし。

    アリーナガーデンビュー低層=プライムガーデンウイング高層

    金利も上がってきましたし、ほか探します。

  75. 477 匿名さん

    プライムのガーデンウイング高層って6千万円前後だったけど、マスターのガーデンビュー低層ってそんなにするんですか?

  76. 478 匿名さん

    〉476さん プライムの方がお買い得と言いますが、ランニングコストを含めればマスターの方が得ですよ。

  77. 479 購入検討中だったさん

    478さんのいうランニングは年10万程度安いかもしれませんが、
    この程度金額差で購入する気には自分はならないですね。

    おそらく、プライムの方がうらやましいと思いながら
    毎日プライムをみて通勤・生活する自分が想像されてしまいます。
    結論として、自分の価値観ではプライムと比較して以下のような
    ポイントが気になってしまいます。ご縁がなかったのでしょう。

    ①将来、同等条件の部屋ならプライムより資産価値が低くみられる(と想像する)
    ②ラウンジの狭さ
    ③部屋の印象がプライムより狭い(廊下の幅の狭さから?)
    ④魔法瓶浴槽や自転車レンタルはあるが設備がすごくよいとは感じない。
    ⑤金利が上昇した場合や、約3年分のローン返済額(元本減少額)を考えると
     ランニングのコスト差が少なくなる。

    あくまで何を重点と考えるかは個人次第です。

  78. 480 匿名さん

    なるほど…

    何となく、もやっとしてたのが、すっきりしました。
    プライムは今、部屋の中を見せてくれるのだろうか?

  79. 481 匿名さん

    〉479さん
    まさに価値観のちがいだね。マスターとプライムはコンセプトが違うからプライムに求めるものをマスターに求めてはダメだね。 あと⑤は間違っている。

  80. 482 匿名さん

    >479
    ④プライムより進化しているな~と思った設備等
    もっと他にもあったような気がしますよ。

  81. 483 匿名さん

    >479さん
    マスターのパビリオンに行きましたか?
    プライムよりも設備が多くの点で進化していますよ。
    まぁ、進化していると感じるか感じないかは個人次第ですが。
    例えば、食洗器は・・・トイレの手を洗うところは・・・
    そしてバスもあの点が・・・・・・。

  82. 484 匿名さん

    私も見に行ってきました。あらゆる面で良いと思いました。プライムみたいに派手さはないですが、品格が感じられるマンションになりそうです。

  83. 486 匿名さん

    プライムより進化って、当たり前じゃないですか。
    竣工が2年ちかくも後なんだから。
    逆に設備機器が新しくなっていなかったら、そっちのほうが問題でしょ。
    そのうちマスターも他の新築マンションに遅れをとったと言われるよ。
    でもプライムと比較して勝っている点が浴槽とか食洗機とか…
    オプションでいくらでも取り替えられるものばかりとはなんとも悲しい。

  84. 487 匿名さん

    申し込みました!今からわくわくしている者です。
    他に申し込まれた方はいらっしゃいますか?

  85. 490 匿名さん

    486に488さん、マスターたたきに必死だね。プライム買えなくてマスターも買えなくてここでウサをはらさなくても。マスターすごい勢いで販売済となり1期も残りわずか…。このままいけばプライムより速いです。嘘だと思ったらパビリオンに行けば。プライムで踊っている486、488さんの底の浅さに笑える。あんたに合う住まいは新百合ヶ丘にはないよ。

  86. 491 匿名さん

    487さん、うちも申し込みました。よろしくお願いします。入居まで約1年8か月ですね。とても楽しみです。

  87. 494 匿名さん

    492さん。あいかわらずですね。マスター買えるようにがんばれ。無理かもしれないけど(笑)

  88. 495 匿名さん

    こんなスパンが狭い物件は買えん。いまどき6mってどうよ。

  89. 496 匿名さん

    モデルルームでも十分な間口に感じました。495さんには狭いのですね。マンションはいっぱいあるので他をどうぞ。

  90. 498 匿名さん

    497さん、484です。マンション選びは人それぞれ、価値観も違います。二子玉のマンション決まりならなんでここにいるの?なんでわざわざマスターは買わないと書く必要があるのかな?二子玉から新百合ヶ丘に出没しないでね。

  91. 499 匿名さん

    なんかこの板ってプライムをもちあげてマスターをけなす書き込みが多いですね。マスターをけなすことでプライムの優越感に浸りたいみたい。たかがプライム程度でね…。あるいはプライムを買えなくてマスターに希望を持っていたけど、やっぱり買えなくて悔しいみたいに聞こえます。 そもそもマスターが気に入らないのになんでこの板を見るのだろうね。

  92. 500 487

    491さん、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
    オーナーズスタイリングやオプションはもう決められました?
    うちはまだ決めかねているポイントがたくさんあります。(和室or洋室など)
    迷いながら選ぶ時間も楽しいものですね。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸