横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「マスターアリーナ新百合ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. マスターアリーナ新百合ヶ丘
シンユリーゼ [更新日時] 2010-02-21 01:02:18

【参考】

■しんゆり・芸術のまちHP↓
http://www.shinyuri-art.com/
■アルテリッカしんゆり「しんゆり芸術祭」HP↓
http://www.artericca-shinyuri.com/
■聖マリアンナ医科大学ブレスト&イメージングセンター(徒歩1分)↓
http://www.marianna-u.ac.jp/breast/
■小田急OX万福寺店HP(徒歩1分)↓
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html


新百合山手中央通り沿いは十分な幅の歩行者道が設けられ、
2重の並木道、ガス燈が何気なく配置されてます。
新百合山手にはアートセンター、小田急OX、フレンチ料理店などが進出しており、
3月には聖マリの最新鋭医療施設等もオープンするなど、
新百合ヶ丘中心部と共にお洒落な街づくりが進められてます。
皆さんもハイセンスな街で豊かな暮らしを実現してみませんか?

販売予定時期は平成21年6月中旬、入居開始は平成23年1月下旬であと2年。
まだまだ先は長いですが、皆さん様々な情報を交換していきましょう。


所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺6丁目7番4(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩7分

売主:三井不動産レジデンシャル 小田急不動産
施工会社:三井住友・大和小田急共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル 小田急不動産



こちらは過去スレです。
マスターアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-17 15:11:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マスターアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 601 購入検討中さん

    私は駅からある程度平坦で近いというところです。見た目はシックでいい感じかと思います。まだ決められず悩んでいますが。

  2. 602 匿名さん

    ・自分が必要としない共用施設が無いこと(管理費を抑えられる)
    ・駅近で平坦な道のり
    ・早い期の購入だったので、部屋タイプの選択肢が多かったこと

    住みやすさと、いざというときの処分のしやすさを両方考えたつもりです。
    購入を検討し始めた時期が一番大きく作用したかもしれません。
    たまたまここにしましたが、近隣のマンションも素敵だと思っています。

  3. 603 物件比較中さん

    ここは日当たり重視じゃなければいいマンションじゃないですか?
    日当たりを外せない人は、プライムかノブレスになりますね

  4. 604 匿名さん

    日当たりも部屋によってはいいしね。

  5. 605 契約済みさん

    プライムに比べて、かなり管理費が安いところ!

  6. 606 匿名さん

    個人的には、ノブレスが選択肢に入る理由がないのですが。

  7. 607 匿名さん

    ノブレスと、値段的には近いですよね。
    立地&デベは大きく違いますが…

  8. 608 匿名さん

    ノブレスの友人の家に遊びに行ったら、部屋までが遠くて遠くて疲れました。でも、リビングの窓から緑が一面で、明るくて、静かで、リゾート避暑地のような快適さでした。多分、部屋にもよるのでしょうけど。
    利便性か、長く住む環境か、どちらを重視するかだと考えています。

  9. 609 匿名さん

    マスターの北側は低層階になるとリビングも暗いうえに玄関横の2部屋は南側物件がかなりの至近距離に位置するためプライバシーも心配だし、ほぼ日が入らないといっていいかもしれない。もう一部屋はリビング一体型となっているので扉を閉鎖してしまえば窓がないので部屋としての使用用途も制限されるかもしれない。ただ南側物件は価格が高いです。数百万単位でかわってきます。日当たりよく価格を抑えたいのであればノブレスもありかと。

    立地は駅近い中心道路に面してるマスターの方が上かな。

  10. 610 匿名さん

    ノブレスの眺めのいい部屋は早いうちになくなってますよ。
    わりと高層階でも、目の前が隣の棟だったり、隣に賃貸マンションが建つ予定とかで景色は望めない。
    あと、上の方の階でも裏山からの虫がすごいですね。

    そして何より、妊娠したり、体調悪かったりしたらあの立地はきつ過ぎる。
    雨の日、暑い日はベビーカーを押すお母さんがとてもキツそうですし。。
    長く住むにはいいって言うけど、どの辺がいいのでしょう?
    年取ってからもあの坂は酷ですよ。

    床もやわらかいから傷付きやすいし。
    直床だからフローリングの張り替えとかも大変なのでは?

    私は断然マスターの方が好きですね。

  11. 611 匿名さん

    ガーデン側とアベニュー側では価格帯が1千万円くらい違いますよね。
    どちら側を検討しているかによって比較対象も違ってきそうです。

  12. 612 匿名さん

    あの坂ってどこの坂ですか?そんなにきつい坂ありましたっけ?駅からハイパーの脇道を行って、線路沿いの道を行くと、わずかな坂だと思うのですが。あまり気にならないです。駅前の狭い道の方が歩きにくいと妻は言ってます。
    私はマスターとかなり迷っています。

  13. 613 匿名さん

    あそこは百合ヶ丘の物件ですから比較しなくていいのではないですか?

  14. 614 匿名

    >>613 またその意見ですか…。
    確かに百合丘の方が近いのでその意見は間違っていませんが、新百合も8分程度で行けるわけで。
    必ず百合丘っていうのどうなんでしょ。

  15. 615 匿名さん

    新百合ヶ丘を検討する人の大半は住環境を重視する人だと思います。駅からの距離等、利便性を重視なら新百合ヶ丘より都心に少しでも近く急行停車駅でもある、登戸や向ヶ丘遊園の駅近マンションの方が同じ予算で便利なわけで、にも拘わらず、あえて新百合ヶ丘を選ぶのは、南口の素晴らしい雰囲気も含め住環境を気に入っている人だと思います。その意味でノブレスのあの住環境の良さはこの地域にマッチしたマンションだと思います。

  16. 616 匿名さん

    ここで言う利便性は、最寄り駅、スーパー、病院、小学校までの行きやすさかと思われますが。。

    新百合ヶ丘に住みたいという人も多いだろうし。

    ノブレスは将来的に麻生小でなく百合ヶ丘小になる可能性もあるとか…

    あとノブレスのキツイ坂は津久井道側でなくて、多分プライムの横の坂じゃないんですか?

  17. 617 匿名さん

    ノブレス住民は、プライムの通りのあの坂はほとんど利用してないと思いますよ。あの坂は確かにきつい。
    住環境を重視しつつも、やっぱり駅や店や病院などが近いマスターの立地は魅力。
    ノブレスは中庭や展望台も案内してもらったけどとにかく静かでまったりしてしまいました。住んでる人も、たまたまだろうけど、みんな挨拶をしてくれて、雰囲気はよかったです。
    でも、長く住むならやっぱり利便性重視かな。

  18. 618 匿名さん

    ノブレスの住人の小さい子供を持つ母親たちはほとんどがあのキツイ坂を使ってますよ。
    OXの二階から抜けてく人が多いです。

    駅からだとベビーカーだからハイパーフィットネスの道は無理です。
    津久井道沿いから帰るのは、南街区のエントランスの人の一部です。

    子供いなきゃ気にならない距離でしょうけど、、

    でもノブレスのほとんどが小さい子供を持つ若夫婦です。

  19. 619 匿名さん

    あの坂を使っているのはむしろガーデンの方ではないでしょうか。
    ノブレスはOXの1階から津久井道を通っていると思うのですが。私はよく津久井道を車で通りますが、ガーデンの前をバギーで通るお母さん方をよく見かけます。それも延々と押してる感じで、少し気の毒ですが、あの坂よりはいいのかも。
    それより、マスターの魅力はやはり立地ということでしょうかね。マスターの魅力がもっと知りたいです。モデルルームだけだと、なかなか決断できない。

  20. 621 匿名さん

    >619
    ガーデン前を歩いているのは、駅から帰る人じゃないですか。(しかもノブレス以外の方も歩きます。)
    OXから帰るなら坂登る方が早いでしょう。2階から出れば割と楽だし、距離が2倍以上違います。

    坂に抵抗がある方は、このエリアは住みづらいかもしれません。
    駅までもフラットではないですし、何かと階段上り下りが発生する街です。

  21. 622 匿名さん

    ガーデンさんも使ってますがノブレスの人もOX二階出口使ってますよー。
    現に私がそうですから。
    周りのママさん達もそうする人多いですね。
    少しでも涼しい方がいいですし、二階に薬屋もあるし、気分的に楽な道なんですよ。

  22. 623 匿名さん

    じゃあ、坂はあまり気になってらっしゃらないということですね。
    デベはやっぱり三井の方が断然いいですよね。でも、不動産の友人に聞いたら、ナイスも中堅で悪くないよと言われました。やっぱり最後は、デベより、自分がどけにポイントをおくか、ですね。

  23. 625 匿名さん

    まあ同じ車でもベンツにするかVWにするかトヨタにするか、はたまたマツダにするか…。
    好みの問題なんでしょうね~。

    ブランドで三井っていうのは一つの選択肢でしょうね。

  24. 626 匿名さん

    デベの規模と物件の「デザイン」の洗練度って相関関係にあると思います。

  25. 627 匿名さん

    洗練度ってどういう意味合いですか?
    デザインが結構評価されていたデベが軒並み傾きましたよね…。

  26. 628 匿名さん

    三井というブランド料だけでマスター住民は始め高いお金を払ってるわけだからそれ以上の価値が将来でるかで決まるんじゃない?
    ただ目の前のプライムとは将来的にもデベだけで勝負はできない。周辺の中でもプライムはシンボル的デザイン、共用施設があり24時間警備常駐物件は他にない?日当たりもよい。希少価値があれば下がりにくい。なければどこも50歩100歩だよ。都心じゃあるまいし。

  27. 629 近隣住民さん

    そう。
    プライムに下に見られるならまだしも(腹は立ちますが・・)、同等かそれ以下のマスターにデベだの何だの色々と言われると「は?」って感じですね。

  28. 630 財閥系銀行資産監査部長

    マンションに限らず不動産は立地(最寄駅からの距離、最寄駅の駅力等)がすべて。
    デベのブランドなんぞ2の次3の次。

  29. 631 匿名さん

    プライムとマスターはそんなに価値が違うんでしょうか・・・。
    甚だ疑問です。
    プライムがシンボリックなのって真南の部分の100平米超のお部屋でしょう。
    城に住むなら天守閣ってことなんですかね〜。
    二の丸くらいのほうが住み心地がよさそうですがね。

  30. 632 不動産診断士

    駅徒歩2分の差は大きい。20万円/坪くらいの差の要因になる。

  31. 633 物件比較中さん

    そもそもここって立地・デザイン・仕様全てが新興系デベのマンションみたいで、全くブランド感を感じさせないから余計に割高に思ってまう

  32. 634 匿名さん

    なかなかこれといった特徴がないから迷ってしまうんですよね。だからノブレスも検討内に入ってしまうというか…。

  33. 635 匿名さん

    ここのところ三井さんのメッキが剥がれてきてますね

  34. 636 匿名さん

    別にデベがどことかでなく自分の目で見て納得して決めたいですね。そういう意味でもここは納得できそうな気がします。

  35. 638 匿名さん

    現在新百合ヶ丘にある、あるいはいま販売されているマンションが仮に一斉新築販売されたとしても、
    購入対象にできるのはマスターとプライムだけというのが個人的な感想です。

  36. 639 匿名さん

    レガートはどうですか?

  37. 640 匿名さん

    つまりは、立地とデベが最も大事で、マスターかプライム。プライムは高いからマスターと選んでいくと、消去法で選ぶことになってしまうんでしょうか。

  38. 641 匿名さん

    レガートもすごくいいですよねー。

  39. 642 匿名さん

    そりゃぁレガートでしょう。新百合ヶ丘No.1は・・。北口マンションと一緒にしてもらっては困ります。立地が全くちがいます。話にならない。

  40. 643 周辺住民さん

    レガートは業者の内部告発で、
    手抜き工事がこの掲示板で指摘されて大変でしたね。
    その上、小田急線のポイント通過音がすごいうるさいらしく、
    また、渋滞の排気ガスが汚くて、窓が開けられないようです。

  41. 644 匿名さん

    レガートは大して高くなかったくせに一番でいたいんだよ。
    中古見に行ったけど大したことなかったよ。
    中の造りが安っぽい。
    お風呂、洗面所、収納の中とか取手も、今まで見た中で一番わるかった。
    ノブレスの方が全然いいよ。
    新百合ヶ丘では、マスターが中身では一番新しくて、断トツだと思いましたが。

  42. 645 匿名さん

    レガートは間取りなどもいいんでしょうか?

  43. 647 匿名さん

    638です

    レガートは確かに駅に近いところはいいと思うのですが、デザインが趣味ではないです。
    団地みたいに見えるのは私だけでしょうか?笑

  44. 648 匿名さん

    総合的に見ると新百合ヶ丘の駅近マンションのランクはこんな感じですかね。
    ①プライム
    ②マスター
    ③ガーデン/シーズン/レガート

    レガートを絶賛する方もおりますが周辺の環境の良さは
    新百合山手が一番かなと思います。
    レガートの周辺(マンションの周り)を一度お散歩するとよくわかります。

  45. 649 匿名さん

    一番はレガートです。
    理由:1.ペデストリアンデッキで、家まで車の通る道を歩かなくていい。
       (北口はパチンコ屋の横を通って、傾斜がかなりきつく、かつ歩きにくく、かつ常に車が行列作ってる道    を世田谷通りまで歩き、その後ながぁーい信号待ちして、やっと山の手地区にたどり着く。わたし的に    は、これだけで、もう完全に勝負はついてます。)
       2.商業施設は、全部南口。車道と歩道が分離した南口の雰囲気は最高。北口には、OXしかない。
       3.レガートの前庭は、通るたびにうっとりするほど素敵な雰囲気。
       4.団地に見えるのはアリーナ・シリーズの方。シーズンは風情も何もなくただコンクリートが突っ立て     いる感じ。ガーデンは完全に団地。特に鉄塔は、醜悪。
    以上、あくまでも私見ですけど、今後中古物件が続々出てきた場合、勝ち残るのはレガートでしょ。

  46. 650 匿名さん

    必死すぎて関係者の意見にしか見えないよw
    アリーナシリーズの掲示板を荒らしてる人の正体がはっきりしてきたって感じだね

  47. 651 匿名さん

    新百合にある某仲介業者のブログみれば優勝劣敗ははっきりしてるよ。ガーデン、シーズンの売却物件を求むなんてみたことない。プライムだってほぼ完成してるんだから、中古として人気があるなら欲しいって人がでてきてもおかしくないよね。あっ、まだ、販売中だっけ。

  48. 652 匿名さん

    あっ、一言忘れた。プライムのときからだけど、アリーナシリーズのよいしょ投稿のほうが関係者っぽい。

  49. 653 匿名さん

    私見と仲介業者のブログのみで優勝劣敗がはっきりしていると言い切りますか?
    幸せなんですねw

  50. 654 匿名さん

    アリーナシリーズの中古、売れなくてネットで晒し状態ってのもあったよ。

  51. 655 匿名さん

    正直な話、レガートが素晴らしいという価値観ってどこからくるのだろうと思う。
    本心ではないでしょう。本気でそう思っているとしたら、ズレまくりです。
    レガートを褒め称えている時点で、荒らしですよ。

  52. 657 匿名さん

    レガートはペデストリアンデッキで駅からフラットで行けると言いますけど、ベビーカーの人はどうやって行ってるの?
    階段下りられないし。。

  53. 658 匿名さん

    レガート1番と書いたものです。
    レガート住民ではありません。
    抽選ではずれて買えませんでした。
    その後、続々と出てきたアリーナ・シリーズのモデルルームにも足を運びましたが、心は全く動きませんでした。
    ずっと、レガートの中古を捜しています。
    業者の話では、レガートの中古は、待っている人が多く、すぐ売れてしまうので、広告に出ることはほとんどないそうです。
    一度、狭目の部屋が折込ちらしに出ました。すぐに電話して3日間考え、再度電話したら、すでに売れてしまっていました。レガートは、そんな状況です。
    ガーデンとかは何ヶ月も中古が、たな晒しになってます。
    私の私見は私見ではなく、市場の現実です。
    プライムだって、もうずぐ竣工なのにまだ完売してないしね。
    レガートは、発売と同時に、あっというまに完売しましたよ。あんな物件は新ゆりではもう出ません。
    私は北口には住みたいと思いません。
    あくまでも南口物件を捜して、待っています。

  54. 659 匿名さん

    何であなたはレガートが買えないんだろうね。
    可哀想にね…

    うちはもう二回見に行きましたよ。

    高かったであろう部屋も見ました。
    でも内装いまいちで、やめました。
    そしてその後もまた出ましたよーと不動産屋さんからも電話きました。
    越してきて約二年、広告等でも二回見たけど?
    あなたはレガートに縁がないんだよ。
    もう、諦めたら。
    南口がいいならパークハウスシリーズよく中古で出てるじゃない?
    とりあえずそこにしとけばー?

    うちはプライムにしました。
    倍率が高かった部屋で日当たりも抜群です。
    バルコニーも広いので、どう使おうか今から楽しみです。
    共用施設、内装、街並みを含め、ここにして本当に良かったなぁと思います。
    きっとマスターも間違いないと思いますよ。

    北口、南口は個人の好みによるものでしょう。

  55. 660 匿名さん

    659ですが、
    娘がいるので学校や塾の帰りも安心感のある北口がうちにはベストでした。
    まあ、新百合ヶ丘は治安がいいから特に心配はなさそうですが。

  56. 662 匿名さん

    欲しい度

    マスター > レガート
    プライム > レガート
    ノブレス < レガート

    (#^.^#)v

  57. 663 匿名さん

    南口・北口はそれぞれの好み・・って、誰に聞いたって南口が良いに決まっているし、新百合ヶ丘に南口が無ければ遊園や登戸以下ですよぉ。だいたい完成1ヶ月前でまだ売れ残っているマンションと販売即完売のレガートとを比べること自体、話にならない。

  58. 665 匿名さん

    全世界における景気というものを考えてください。
    アトラスの時期は好景気のでした。
    売れ行きを比較するのはまったく意味がありません。
    しかし、この検討版はマスターを買うと新百合においてどのようなステータスになるのか!みたいな話ばかりで、本気で物件を検討している人には何も参考にはなりませんね(ステータスを気にする人には重要ですが)。
    はっきり言ってマスター以外のマンションを選んだ人の「購入者感想板=購入者見栄っ張り板」になってますよ。

  59. 666 匿名さん

    値段が違うじゃん。
    プライムは5千万後半、7千万、8千万の部屋ですよ。
    中々買える人はいないでしょう。
    管理費だって高いし、それなりの稼ぎがある人達でしょう。
    マスターも売れ行き好調ですよ。
    サブプライムで車を手放しちゃう人たちは、今のこの時期で5千万円以上のマンション買えますかねえ?


    連続投稿お疲れ様。
    南口がいい思い込んでてください。
    それはあなたの勝手ですから。
    最後に、あなたはレガートには縁がなさそうなので諦めたら?

  60. 667 匿名さん

    レガート一番くんは思考がちょっとずれてるみたいだから、議論しても無駄ですよ。

  61. 668 匿名さん

    南口批判するって新百合を否定してるようなものだから、書き込めば書き込むだけここの資産価値下げてるように思うけど・・・・。

    ノブレスは外観がどうとか、北口南口とか関係なく新百合ヶ丘が人気を保つ街であり続ければ駅からの距離4分の物件の価値は一生下がらないし、ここが下がったときにはマスターはもうおしまいだろう。

  62. 669 匿名さん

    しかし新百合ヶ丘の南の商業施設、似たような安物ばかり並べてるし服もださいのばかりだし…使えないW

  63. 670 匿名さん

    >>668

    ノブレス→レガート(訂)

  64. 671 匿名さん

    罵声の応酬はそろそろやめにしませんか?
    気に入って住んでいる人、住もうとしている人に悪いし、マスターにもあまり関係がない。。

    契約者としては、売れ行き好調と聞くと嬉しいですね。
    ご近所さんとも仲良くやりたいものです。

  65. 672 物件比較中さん

    663、668の言うとおり南口が良いのはきまってますね。
    ここの掲示板はアリーナシリーズの住人と三井の人間がよく張り付いてるから、反発はあるでしょうけどね。
    北口だけだったら、遊園・登戸・多摩センター・南大沢以下、若葉台あたりと同等くらいの街かな?

  66. 673 匿名さん

    それは論点が違いますよ。
    南口と北口の両方があって、しんゆりの良さがある。
    にぎわいのある南口に住みたい人もいれば、ガス燈の見える北口に住みたい人もいる。
    と、いうことでしょう。

  67. 674 匿名さん

    蛍の飛び交う森のままの方がよかったな。

  68. 675 匿名さん

    北口と南口の対比や南口物件との比較って、アリーナシリーズの全掲示板に初期にあらわれる掲示板オタクの趣味の書込みだから、気にしないでスルーした方がいいよ。

    アリーナシリーズというより、メジャーなマンションの板には常にわいてくるって感じかもしれないけど。

    かまっていると、そのうち新浦安との比較とか言い出すから。

  69. 676 匿名さん

    あー、そうなんですね。
    何がしたいんだ?とずっと疑問に思ってました。
    なるほど納得行きました。

  70. 677 匿名さん

    比較論を展開して、自分の「説」が正しいと断言することほど虚しいものはないですね。
    故意に何かを狙っているとしか考えられないです。

  71. 679 匿名さん

    あのーここマスターの板なんですけど…
    プライムのことは関係ないのでは?

    遊園が好きならそれでいいじゃないですか。
    ここは新百合ヶ丘のマンション、マスターアリーナを検討する板です。
    もう、ここんとこ南口とか関係ないことばかり…

    新百合ヶ丘かプライムスレに行ってくれー。

  72. 683 匿名さん

    荒らしがどれだけ騒ごうが、 "すっぱい葡萄"のキツネにしか見えない
    それだけで充分楽しい

  73. 684 匿名さん

    だからー。新百合ヶ丘住み心地とか、他に行ってケンカしてー。
    マスターはどこ行っちゃったの。

  74. 685 匿名さん

    >>682
    旧津久井道の宿場は登戸駅周辺だよ。
    遊園は遊園が無くなればくその役にもたたない。
    廃止も叫ばれているが、折角あるものを廃止しても困る住民がいるだろうから残しているだけ。
    快速急行、多摩急行は止まらず、特急もどんどん減便されている。
    登戸に止まるのにたったあれだけの距離で遊園に連続停車するのは無駄だからだ。
    もともと遊園のためにできた駅。遊園が廃園になれば不要な駅だ。
    地元住民やS大のエゴで、減便しないよう市議などを使って働きかけているようだが、
    小田急はまったく意に介していない。
    それはそうだ。
    あそこに止まる意味はほとんどないからだ。
    すぐにでも各停だけの駅にしてほしいものだ。

  75. 686 匿名さん

    遊園?
    あんな学生のゲロだらけの町なんて住みたくないですぅ~。

  76. 687 匿名さん

    さっきから、相手をけなしてばかり。きっとマスター検討者ではないですよね。マスター検討者だったら、ちょっとがっかり。多分違うと思うけど。

  77. 688 匿名さん

    >>684
    大丈夫だよ。
    管理人さんがマスターに関係ない投稿を一気に削除してくれると思うよ。
    ノブレスだ、レガートだ、向ヶ丘遊園だって言ってるのはみんな同じヤツか同類項ばかりだ。
    検討情報に値しない。

    管理人さん、
    上記よろしくお願いします。
    勿論、それらに関連する私の投稿も削っていただいて結構です。
    悪を糾すためとは言え、大人げないといえば大人げないので・・・

  78. 689 匿名さん

    マスターの掲示板なのにマスターには全くふれず…。マスターにライバル意識があって荒れるならまだしも…。
    マスターネタ切れ早くない?(笑)

  79. 690 匿名さん

    すっぱい葡萄っていう輩、プライムのときにもから張り付いてるんだね。

  80. 691 遊園居住者

    言われるんだよねぇ、遊園地なくなった時から遊園以降の田舎にお住まいの方々から。でも駅無くならないどころか急行も停まっているんだよね。特に朝は快速・特急無いので、一本乗り遅れても、山手線状態で、直ぐに次が来るので、とても通勤が楽。
    わかるよ!!君が遊園廃止したい気持ち。遊園よりまだ先に行くのに、この短い区間止まるのイヤだよね。君の立場なら私もイヤだよ。ごめんなさいね。でもこれ動かすの無理だよ(笑)

  81. 692 匿名さん

    690さんはいつから張り付いているんですか?
    人間、腹がたつと冷静じゃいられなくなりますねw

    感情的になると折角書いた書き込みがまたまとめて削除されますよ

  82. 693 購入検討中さん

    プライムの時も話題になりましたが、乾式の戸境壁ってどのくらいの性能がありますか?
    となりのテレビやオーディオの音が聞こえてくるのはちょっと・・・。
    プライム購入者が内覧会で確認したんでしょうけど、どうだったんだろ??

  83. 694 匿名さん

    プライムは乾式壁を二重壁にするという設計ミスしちゃったよね。

  84. 695 匿名さん

    本当に隣のTVの音となども聞こえるんですか?

  85. 696 匿名さん

    もしそうなら、タワーマンションの住民板は大騒ぎになってるだろうね

  86. 697 匿名さん

    >>693さん、
    プライムのときに話題になったのをご存知なら、その際に十分に情報を得られたのでは?
    何ゆえの繰り返しですか?

    >>694さん、
    そういうデタラメをいうとただではすまないのではないでしょうか。
    威力業務妨害になりますね。

    *管理人さん
    この方は「設計ミス」と言い切ってますが、管理人として是認するのですか?
    投稿者同士の水掛け論にしておいていいのですか?
    管理人として事の是非をすぐに確認して正しい情報が載る掲示板にしないと
    健全な掲示板とはいえないと思いますが・・・
    匿名掲示板で投稿者の素性がうかがえるのは管理人だけなのですから。

    >>695さん、
    いまどき、隣のテレビの音が聞こえるようなマンションだったら入居後大問題になりますね。
    そういうことがあると思いますか?
    悪質な荒らし投稿には十分注意してくださいね。

  87. 698 匿名さん

    あらまあ、ここはなんというサイトでしょう。
    マスターアリーナの板じゃないんですか?

    それが、なんか関係ない人ばかりでスゴイいがみ合いをしてるんですね。
    向ヶ丘遊園だのプライムだのと・・・

    しかも、向ヶ丘遊園の方が新百合ヶ丘の方を田舎者呼ばわり?
    面白いですね。
    私たちからすればどちらも随分西まで行かなくてはならない遠方という点で同じようなもので、
    仲良くすれば言いといいと思うのですが、
    ご自分たちがまるで地球の中心にいるみたいで、ある意味オドロキです。

    それはそうと、向ヶ丘遊園って廃園になったのですか?
    どこか長閑で、千葉や埼玉、茨城の遊園地を思わせる風情がなんとも言えず好きだったんですが、
    そうですか、廃園?
    あのプールはもう無いんですか?
    子供を連れてよく行ったものです。
    バラ園は?

    あの駅前にタワーマンションが出来たのですか? 完売? まさか?!
    80㎡で3000万円くらい? それならまあまあ妥当かな?

    691さんは虎のように猛々しい方ですね。
    でも、ここは所詮匿名の掲示板ですからね。
    毛の抜けた瀕死の猫でも虚勢を張れば虎を装えます。

    向ヶ丘遊園もその先も、私たちから見ればそんなに変わりないから
    お仲間同士でそう醜く争わないでくださいな。

    それより、私たちの周りでは向ヶ丘遊園よりも新百合ヶ丘のイメージの方がちょっと上なのですが
    それは間違いですか?
    新百合ヶ丘は最近どんどん街づくりが進んで、小田急沿線では注目の地区だと聞いたのですが。
    それで、マスターアリーナにきてみたらこの激しいバトル。
    どっちもどっちで、あまり感じのいいものではありませんね。(失礼!)

    それほど向ヶ丘遊園を愛しているのなら、
    いっそ向ヶ丘遊園駅を多摩川のこちら側に運んで来たらいかがですか?
    成城の東まで運んできたら万全ですね。
    もう田舎とは呼ばせません!(笑)

    691さんだったら軽々と運べそうです。
    荒らし文と同様に奮闘努力、精一杯頑張ってくださいね!

    ひょっとして、694もあなたですか?
    プライムの営業にひどい仕打ちでも受けましたか?
    プライム憎けりゃマスターまで?
    ま、それは私の憶測ですから外れてたらごめんなさいね。

    しかし、オドロキました。
    あの長閑な向ヶ丘遊園にタワーマンションとは・・・
    新百合ヶ丘もそうですが、開発というものは一方で罪作りかも?

  88. 699 匿名さん

    何が言いたいのかな?
    次々と話題を変えて?
    掲示板にエッセイを載せるのは止めましょうね?

  89. 700 匿名さん

    ごめんなさいね。
    ハチャメチャな掲示板だったのでビックリしてしまって・・・。
    少し和ませて差し上げようと思ったらついつい長くなってしまいました。

    近いうちにマスターアリーナ新百合ヶ丘に行ってきます。
    百聞は一見にしかず、ですよね。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸