横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日吉本町ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 日吉本町駅
  8. パークホームズ日吉本町ってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2011-04-27 16:22:34

パークホームズ日吉本町(旧称:横浜市港北区日吉本町4丁目計画)
についての情報交換しましょう!

所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町4-1254-1他(地番)
交通 :横浜市営地下鉄グリーンライン「日吉本町」駅 徒歩8分
    東急東横線「日吉」駅 徒歩19分

総戸数 :188戸
間取り :2LDK~4LDK
専有面積:58.61m2~83.2m2
売主  :三井不動産レジデンシャル

販売開始:2010年6月中旬(予定)
完成時期:2011年3月下旬(予定)

【過去スレ】
パークホームズ日吉本町ってどうですか?Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50170/


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ日吉本町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-11 23:11:49

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日吉本町口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    不動産に詳しい小学生もいるのか(笑)。
    よほど悔しかったんだね。

  2. 202 匿名さん

    >201
    例え話ってことも理解出来ないなんて・・・・・物事の本質が全く分からないんだね。
    子供が残念だと思ったら、やっぱり親もとっても残念な人なんだね(泣)

  3. 203 匿名さん

    198 中学受験できないんじゃ日吉には住まないほうがいいですよ。

  4. 204 匿名さん

    はい。
    なのでニセ日吉のここを検討しています。

  5. 205 匿名さん

    あはは、なんだ、まだ言ってるのか、小学生。
    そんなに悔しかったんだね。
    ごめんね。

  6. 206 匿名さん

    >205
    なんか悪いことした時はちゃんと『ごめんなさい』って謝らなきゃ
    『謝り方も知らないのか!残念な奴だ!』って先生に怒られるよ。

  7. 207 匿名さん

    >187さん
    >うちはタンクレスで手洗いカウンター付いてますが、床が水で汚れる事はないですよ。

    そうなんですか。
    うちの使い方が良くないのかな?
    今の家、トイレに奥行き150センチの手洗いが付いています。
    奥行きがほとんどないので、洗っているとどうしても水跳ねがしてしまいます。
    家の人はそんなこと気にしないので、私の掃除が大変です。
    タンク式であっても、ある程度の水跳ねは仕方ありませんけどね。
    ただ、タンクレス&別途手洗い付きの方が、デザイン的には良いですね。
    水道代は確かにかかるか・・。
    オプションで選べるうちに決めないと、後で後悔しそうなので良く考えてみます。

  8. 208 匿名

    トイレは手洗い別はオプションで選べないと思います。
    ちなみに150センチじゃなくて15センチですよね?

    我が家の手洗い場も奥行き浅いけど床は汚れません。

  9. 209 マンコミュファンさん

    登録受付終了しましたね。
    どれくらいの世帯が登録したんしょうか?
    気になります。
    どなたか知ってらっしゃる方いらっしゃいましたら情報お願いいたします。

  10. 210 匿名さん

    日吉から地下鉄の長谷工物件ですか・・・

  11. 211 匿名さん

    >210
    そうですが何か?
    そう言うあなたの扱う物件は?

  12. 212 匿名さん

    205は早くちゃんと『ごめんなさい』って謝れよ!
    先生に言いつけて泣かしてもらうぞ!

  13. 213 匿名さん

    >日吉から地下鉄の長谷工物件ですか・・・
    確かに。
    資産価値は望めませんね。
    慌てて値下げしたスミフに行った人は正解でしたね。

  14. 214 匿名さん

    あの線路&道路&騒音&排気ガス&大幅値下げ&もうすぐ2年&まだ売れ残ってるスミフの人でしたか。

  15. 215 匿名

    小学生がどうのとかスミフがどうのとか目障りだから他でやってくれよ


    ところで一昨日抽選会行かれた方どうでしたか?盛り上がりました?「次期以降登録」物件もそろそろ受付開始すると営業の方から聞きましたが。

  16. 216 匿名さん

    >>173さん
    MRの希望住戸がそんなに埋まっているんですか!?大人気ですね。
    申し込みは土曜日までで、日曜日に抽選も終わったんですよね。
    申し込まれた皆さん、いかがでしたか~?



  17. 217 匿名さん

    207さん
    うちもタンクレストイレで別に手洗いカウンターがついているタイプです。
    奥行きは20センチちょい超えくらいある上に深さも結構あるので
    あまり水跳ねを感じたことはありません。207さんのお宅の場合は
    奥行きが150センチではなく15センチ?かと思いますが、確かに
    少し狭いように感じますね。
    タンクレスはデザイン性もあり、掃除もしやすいので気に入ってますが、
    ここはタンク付きのデザインしかないようでそれが残念ですね。

  18. 218 匿名さん

    >>209さん
    一昨日で登録受付終了しましたね。>>173さんの話ですとお昼の時点で、
    >MRの"華"を見た感じだと、106戸中8割くらいは埋まってましたね。
    >その内、希望する部屋が重なっている所も2割くらいあるようです。
    とのことなので、どうなんでしょうね。全埋まりかな?とも思えますが…。27日の抽選会場での様子も知りたいですよね。私も今は様子見の段階なので、どなたか登録&抽選された方からいろんな情報をお伺いできると嬉しいですね。

  19. 219 匿名

    抽選になった人に様子聞くのは酷かと。
    確実に何割か外れた人が居るわけで、その辺配慮するべき。

  20. 220 匿名さん

    購入される方の年代や家族構成はどんな感じでしょうか。
    小さい部屋が多いので、子供のいるファミリーよりも
    単身やディンクスさんが多いのかな?
    第一期は完売したのでしょうか。

  21. 221 購入検討中さん

    >218

    2FのMRの前が抽選会場でした。
     2倍:8戸
     3倍:3戸
     4倍:1戸
    219さんの仰る通り、配慮していただきたい所ですが、
    検討中の方々の参考になればと思い記載します。。。

  22. 222 匿名

    入居者説明会が始まれば入居者層が見えてくるかもしれないですね。
    MRに行くと思ったよりシルバー世代の方をよく見かけます。
    私が行っているのは土休日の昼間ですけどね。

  23. 223 匿名

    入居者説明会が始まれば入居者層が見えてくるかもしれないですね。
    MRに行くと思ったよりシルバー世代の方をよく見かけます。
    私が行っているのは土休日の昼間ですけどね。

  24. 224 匿名さん

    入居説明会って入居の直前ですよね?
    それじゃあ購入の参考にしようが無いです。

  25. 225 匿名

    気になるなら一期の購入者層を営業さんに聞くなりしてご自身で確かめればよいのでは?。

  26. 226 匿名さん

    そうですね、購入者層は気になりますよね。
    営業さんに聞けば、教えてくれると思います。
    でも、気になるけどそれによって検討中のマンションを変えようとは思わないな。
    シルバー世代が多いと、マンションも静かで、昼間の滞在者密度が高いから空き巣被害も少ないかな?

  27. 227 匿名さん

    購入者層って、年齢とか、家族構成とか
    そんなことですかね?

    私、あんまり気にしたことなかったです。

    気にしたほうがいいんですかね?

  28. 228 匿名さん

    購入者の雰囲気を知るには、重要事項説明会、契約のときに周りの人達を観察することかな。検討の段階
    で、モデルルームに行ったときに確認するべきなのは、内装や設備だけじゃなかったんだけどね。

  29. 229 匿名さん

    >>227

    マンションって入居したら住民は運命共同体。以前、事前説明会に行ったとき子供が泣いていても、放置
    ってのを見かけた。その物件は別の理由でパスしたんだけど、気になって住民板覗いたら中庭の子供の声
    がうるさい、子供なんだから少しは我慢しろって住民同士がバトルしてたな。

  30. 230 匿名さん

    人気マンションを図る尺度
    シルバー世代が選択する物件か否か?
    1、エレベーターがあること
    2、安全な歩道が確保されておりフラットで坂道がないこと
    3、近所にスーパーがある事、キャリーバッグが使用出来る環境
    4、近所に病院がある事

  31. 231 匿名

    初期モデルルームには若い家族ばかり見かけましたが…。 シルバー世代なら通勤手段を考慮しなくていいし、子供も巣立ったらこの位の間取りで十分ですよね。
    三井も計算外だったりして…

  32. 232 匿名さん

    シルバー世代は見識、知識に長けているから、管理組合で常識的にリードしてくれるよ
    資産維持管理もうまくいくと思う
    また不便な坂道戸建からクルマ使用をやめてこられるシルバー世代のかたが利便性優先マンションに引越しされてくるから将来のリセールバリューも良いと思います

  33. 233 匿名さん

    駐車場設置率過少マンション親派がまた出てきたな。

  34. 234 匿名さん

    いやいや違いますよ
    高齢の方は都心でも見栄をすてて大きな戸建てから利便性よいマンションへ越しているよ
    足腰弱ってくると庭の手入れも出来なくなるし、クルマ運転は危ないし、これは全国的な傾向ですよ
    高台の戸建は若いファミリーでないと住みずらいってよ
    特に近くにスーパーマーケットがないと大変だってば
    宅配頼むしかない(水とか米とか)

  35. 235 匿名さん

    マンションは戸建てと違い近所づきあいは無関係が気がして
    購入者層についてはとりたてて気にしていませんでしたが、
    確かに管理組合などで関わらざるを得ないんですね。
    特にここは188戸と世帯数も少ないですし、どこにどんな人が住んでいるか
    すぐに把握できちゃいそう。

  36. 236 匿名

    でもこれからのシルバー世代は団塊なんだよね。
    そのジュニア世代も入居者には多そうだし見識を求めるのは厳しいかも。

  37. 237 匿名さん

    一気に106戸も売り出したので、即日完売にはならなかったんですね。
    でも、4倍の部屋もあったようで、どの間取りだったんだろう、一番人気。
    東南の角部屋かなぁ、なんて勝手に想像。
    つむぐカウンターは、人気あったのかな?

  38. 238 匿名さん

    つむぐカウンターの人気は、半々に分かれそうですね。
    奇抜すぎて、人気なかったかも。
    ちょっと考えるといいな、と思いますが、良く考えると邪魔みたい。

  39. 239 匿名さん

    >>237

    要望書とって売れる見込みの住戸を販売するわけだから、完売しなかったってのはただの見込み違いってだけ。

  40. 240 匿名さん

    事前案内会に一度だけ参加した者です。

    本日、第1期2次販売住戸のお知らせ葉書が届きました。
    同様に葉書が届いた方いらっしゃいますか?

    登録受付日時は7月3日11時~12時(締切)
    抽選は3日12時30分かららしいです。

    ご好評につきと書いてありますが、先週の日曜日で全部は登録されなかったと
    言うことでしょうか?

    私は検討はしましたが、見送るつもりでおります。

  41. 241 匿名

    あー、そうですか。
    わざわざご苦労様です。

  42. 242 匿名

    ハガキによると2次販売は6戸だけなんですね 結構さばけましたね

  43. 243 匿名さん

    こういうのは、どこでもそうだけど、6割しかうれてなくても、
    完売したとかいって、

    しばらくしてキャンセルでましたとかいうんですよ。
    売れ筋の部屋をどんどんだして、いかにもすごくうれてるようなこといって
    ああーっ早くしないとなくなるーって感じにして
    最後は人気のない部屋をうるんです

  44. 244 匿名さん

    第一期で販売した106戸のうち6戸が残ったという事なんですね。
    こうやって期売り後先着順で出される部屋って人気の無かった
    間取りだと思うんですが、特に値引きなどもないんですかね?
    値引きなしでも、たった1時間で完売しちゃうものなのかしら?

  45. 245 匿名

    値引きって時期尚早過ぎじゃないですか?

  46. 246 匿名さん

    別のスマッ◯の板の方に1期2次販売の件が詳しく出てますよ。

  47. 247 匿名さん

    実際何戸売れたかは、不明ですね。
    実質倍率や申し込み戸数なんて営業しか把握できないようにしてるでしょ。
    それを水増しして、完売御礼だの掲示板投稿だのするわけですよ。
    まぁ、それでも1期1次で50戸以上は売れているんだろうから、盛況だ。

  48. 248 匿名さん

    アンボンドスラブ工法についてはかなりネガティブな意見が多いようですが、ここではあまり話題にならないですね。
    この点もカウントに入れた上で皆さん「買い」の判断なのでしょうか?
    液状化地盤である事も合わせ考えるとちょっとコストパフォーマンスに疑問が残ります。
    近くの赤いマンションは販売開始当初の値付けが高すぎてまったく売れませんでしたが、ここはこれに比して一見適正価格に見えます。
    しかしながら幾多のマイナスポイントを考慮にいれると結構「いい値段」になっているようね気がしてなりません。
    マイナスポイントをどう値段に換算するかは人それぞれではあるのですが、自分自身なかなか折り合いがつけられないところです。
    妻はこの辺のポイントには無頓着でこのマンションをとても気にいっているのですが、、、。

  49. 249 匿名さん

    >>248さん
    工法が気にならないわけではないのですが、
    自分の場合はマンションを選ぶとき、下記の優先順位で選んでいます。

    1.価格
    2.立地(駅からの距離、まわりの環境)
    3.面積
    4.設備・仕様

    工法まで考慮に入れて満足できるマンションを選ぶと、なかなか予算内では見つからないというのが正直な所です。
    予算がいくらでもあれば、どこまでもこだわりたい所ですが…。

    マンションを選ぶとき何を優先させるかは人それぞれですが、自分は「無理のないローンが組めるか」を最重要視しているので、この立地でこの価格なら「買い」という判断を下します。
    (でも正直、アリュールを購入した方が羨ましい…もっと早くマンション探していれば良かった)

  50. 250 匿名さん

    246さん
    別の板、見てきました。
    このような申し込み時間の制限は、もうすでに希望者がいるって事なんですね。
    それなら、何故申し込み者を募る!?
    まあ、はがきで個別にお知らせしているから自分には無関係な話なんですけどね。

  51. 251 匿名さん

    >>248
    どんな工法でも一長一短ですからね。
    自分にはマイナスポイントであってもプラスと考える人も居ますし、
    気に入って何も目に入らないのも困りますが、
    あれやこれやと考え過ぎてもなかなか購入に踏み切れません。

  52. 252 匿名さん

    229さん
    そういった話ってどこにでもありますよね。事前説明会の時に走り回ったりして騒いでいる子供がいた。でもその親は何一つ怒ることもせず、ほったらかしにしていたなど。そういうご家庭がここの住人になるかと思うと…てきな。住んでみたら上階や隣のお宅にお子さんがいて、昼だけならまだしも夜でも子供のはしゃぐ音や声でうるさいとか。こういうのって、お互いさまの世界だと思うのでどっちもどっちかなと思いますが、お互いに気をつけれるようになれば購入者層ってあまり気にならないものかなとも思います。

  53. 253 匿名さん

    >248
    奥さんが気に入っただけでありがたいことです・・・
    男は働きすぎでそのうち過労死するんですから・・・

  54. 254 匿名さん

    >251さん

    そうなんですよね。
    マンションという高価な買い物をするには、自分が営業として語れるくらいの知識を身につけるべき、と思っていました。
    でも、工法などを勉強すればするほど、より「良い」ものを求めてしまって、身分不相応なマンションばかり目についてしまいます。
    そのため、いざ購入となると、二の足を踏んでしまう。
    「妥協」という言葉は使いたくありませんが、「優先順位」で決めないと購入に踏み切れませんよね。
    100%気に入る物件なんて、見つかるはずもないのですから。

  55. 255 匿名さん

    ホームページによると、17戸が先着順になっています。
    第一期販売106戸中17戸がさばけなかったのは、
    多いと見るか、少ないと見るか。

  56. 256 匿名さん

    17戸は多いですね。
    キャンセルも多かったのでは。

  57. 257 匿名さん

    アンボンドスラブだけではなく全体的にローコスト仕様だと思いますが、
    その結果、価格が引き下げられているのだと思います。
    安かろう悪かろう、ではなく、悪かろう安かろう、と前向きにとらえればいいのでは。

  58. 258 匿名さん

    >257
    どこの営業かは知りませんが、又々々々今更しつこくアンボンドネタですか?
    もう少し頭を使って他の悪口考えようよ?
    そんな楽ばかりしてるから成績あがらないんだよ(笑)

  59. 259 匿名さん

    「全体的にローコスト仕様」だと言っているが。
    それは否定できないだろう。

  60. 260 匿名さん

    アンボンドと直床の組み合わせだと、遮音は弱いよね。

  61. 261 購入検討中さん

    >256

    素人的な発言なのかもしれませんが、
    106戸中17戸って、あまり多い気がしないのですが・・・
    まだ販売始まったばかりでこれならいいかと。

  62. 262 匿名さん

    >>261

    どこのデベでもやってることだけど、要望書を取って売れる見込みの部屋を売りに出してる。それにもかか
    わらず、売れ残ったということ。

  63. 263 匿名

    元々 要望書ある無しに関わらず、売り出す部屋は決まってましたよ。
    6戸はハガキに書いてありますが、残り11戸はキャンセルだったんでしょうかね

  64. 264 匿名さん

    >263

    要望書ををとって期分け販売での販売住戸と価格の調整をする。TVでやってたよ。売り出す部屋
    が決まってるなら要望書って何ためにとるの。

  65. 265 匿名さん

    >>263

    モデルルームオープン後にはじめて行ったのかな。事前案内から行けば分かるよ。

  66. 266 匿名

    263ですが…
    っていうかGWにモデルルーム行ってますよ
    要望書に関わらず2つの棟?は二期売り出しだったはずです。 販売方針は変わってないと思いますが。

  67. 267 匿名さん

    >>6戸はハガキに書いてありますが、残り11戸はキャンセルだったんでしょうかね
    私が思うに、6戸は第1期2次の受付分で、17戸がすべてキャンセル分なのではないかなと思います。だからといって、その部屋がどうのとかそういうのではなく…。要望書を取ったからといって、確実にその部屋が売れるとは限らないでしょうからね。なので106戸中17戸のキャンセルも別に多いとも思いません。このご時世、106戸の要望があってすべて売れる方がなんだか嘘っぽいです。

  68. 268 匿名さん

    販売の手法を考えれば、17戸のみ売れ残ったとも言い切れませんよ。
    売れ残りが多いときは、後から小出しにした方が客は飛びつきますから。
    最低17戸以上は、売れ残っているというのが正確ですね。

  69. 269 マンコミュファンさん

    >>268さん

    ですね。確かに販売戸数はほんとにシークレットですね。
    素直にホントの残り戸数を言ったりはしませんから少し数字下で言うので20はあると思います。
    いかにお客さんがお得間と今しか買うチャンスが無いですよと煽れるかが勝負みたいですね。

  70. 270 ご近所さん

    >884 (前スレ)

    東芝家族寮跡地に建築計画の看板出ましたね。


    1. 東芝家族寮跡地に建築計画の看板出ましたね...
  71. 271 匿名さん

    >270
    いくらで売り出しするんですか?

  72. 272 匿名さん

    >270
    PHと販売時期かぶりますね?

  73. 273 匿名さん

    >270
    ハセコーさんじゃないみたいですね?

  74. 274 匿名さん

    >271

    立地等も考えると、PH日吉が最多価格帯4700万円なので、
    5000万円超えってトコでしょうか。

  75. 275 匿名さん

    NREG東芝ってことは>>270は野村系だな
    野村不動産直じゃないから、プラウドじゃないっぽいけど

  76. 276 匿名さん

    次は野村系か?
    プラウド綱島で長谷工を突破したと思ったら次は野村系が包囲しようとしてるな
    パークスクエアの隣も野村系らしいな
    次は野村系突破作戦をやらなあかんな
    次はみんな野村系突破作戦をやるよ~


  77. 277 匿名さん

    プラウド綱島は特別。
    プラウドが長谷工使うなんて考えられない。
    ここと同じでローコスト安普請マンション。
    おまけに川のすぐ横だし。

  78. 278 匿名

    東芝寮のあとはアリュールマンションシリーズの看板も出てます。

  79. 279 匿名さん

    >277 池袋のプラウドは長谷工だよ。

  80. 280 匿名さん

    >274
    次は2重床、クロス壁、アンアンボンド工法、タンクレストイレ、デスポザ、壁タイル、駐車場80パ
    位でくるから黙って1000万は高いど
    最多6000近辺じゃど


  81. 281 ご近所さん

    >> 276
    売主:東芝 販売が野村で、やはりアリュールでしょ

    なので、オール電化・ディスポーザ付はほぼ決定。
    収納多いのもアリュールシリーズの特徴。

  82. 282 匿名さん

    6000万から8000万出せるお金もちの人は3丁目ありゅーるがいいだろな
    ただ1年半後だからな
    普通の人間は1年半も待てないな
    セッカチだからな
    2~3軒モデルルームみて即決が普通だからな
    クルマ買うのと一緒


  83. 283 周辺住民さん

    東芝不動産の3丁目物件、スレッドつくっておきました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81368/

  84. 284 匿名

    一年半後に販売開始ってことでしょ?とすると入居は更に一年後かな(2012年末)。。悔しいが待てない〜。でも日吉本町には徒歩5分くらいだったら高くても優良物件だなぁ。

  85. 285 匿名さん

    一年以上も後だと別の所でも良い物件出るかもしれないし、
    一から検討し直すのもしんどい・・・。
    タイミング逃したら一生買えなくなりそうだ。

  86. 286 匿名

    『次の良い物件』ばかり待っていたらいつまで経っても買えませんよ。
    『ここだ!』と思ったところで抽選に外れてしまうこともありますから。
    ローンのこと考えると一定考慮期間を自分で設定したほうが良いかもしれませんね。

  87. 287 匿名さん

    >>277

    最近は、野村、三井、東建長谷工施工のローコストマンションをいっぱい作り始めた。デベが大手だから
    安心なんて暢気な人もいるけど、長谷工プラウド、長谷工パークシティのできは結局、長谷工レベルだった。
    内覧やアフターサービスの対応もひどかったらしい。

  88. 288 匿名

    長谷工は元々長谷川工務店だよ。ダサー。

  89. 289 匿名さん

    新川崎のシンカなんて、長谷工が売主&施工なもんだから、さんざんに言われている

  90. 290 匿名さん

    スーモ見たら、
    第1期3次になってました

  91. 291 匿名さん

    わざとやってんのさ(笑)

  92. 292 匿名さん

    ぷらうどつなしまはは〇〇ーでなかったんで即日完売だったそうですよ

  93. 293 匿名

    パークホームズ日吉本町の重要事項説明会に行きました。

    物件や立地については、良いものだと思ってます。
    ただ…カーシェアリングの運営費用を管理・共益費用から捻出すると言われ、困惑してます。我が家には車があり、シェアする必要性は、無いのですが…

  94. 294 匿名さん

    >293さん

    それが損だと思うなら、車を手放してはどうですか?
    入居しても自分が使えない共用部って結構多いです。
    温泉・プール・ゲストルーム・・
    こういったものも、基本は管理費です。
    エコに貢献した物件って感じはとてもいいと思います!!

  95. 295 匿名さん

    カーシェアリングは電気自動車のようなので自家用車を手放すと何かと不便かと。
    ていうか運営費用を出すのがいやならこの物件を選んだこと自体が間違えでは。
    共用施設の一部となるわけで当然の話だと思いますが。

  96. 296 匿名さん

    ここって高圧線、大丈夫だったっけ?

  97. 297 匿名さん

    >エコに貢献した物件って感じはとてもいいと思います!!

    エコって言ってるけど、エコポイントもつかないエコマンションですか???

    一体何処がエコなのかねぇ?

  98. 298 匿名さん

    クルマを所有している身としては、カーシェアリングの運営費用を負担しなくてはならない状況にはちょっと不満ですよね。
    かといって、クルマを手放すほどカーシェアリングが頼れるものかどうかもあやしいし。
    まぁ、運営費用は、仕方ないかとあきらめるしかないようですね。。。

  99. 299 匿名さん

    >297
    ここはエコポイントって付かないんですか?
    新築マンションは全部30万ポイント付くんじゃないんでしたっけ?

  100. 300 匿名さん

    住宅エコポイントはエコ住宅新築の場合、
    省エネ法のトップランナー基準相当の住宅でなければ貰えません。
    また、平成21年12月8日~平成22年12月31日に建築着工したもので、
    平成22年1月28日以降に工事が完了したものが対象となっており、
    ポイントの申請期限も共同住宅等の場合、
    階数が10以下は平成23年12月31日まで、
    階数が11以上は平成24年12月31日までとなっております。
    ということで、基準を満たしていても、
    工事のタイミングによっては貰えませんねぇ~。
    工期なんて購入者には関係ないと思いますがねぇ~。
    売り手に配慮したとしか思えない、おかしな制度です・・・。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸