横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日吉本町ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 日吉本町駅
  8. パークホームズ日吉本町ってどうですか?Part2
匿名さん [更新日時] 2011-04-27 16:22:34

パークホームズ日吉本町(旧称:横浜市港北区日吉本町4丁目計画)
についての情報交換しましょう!

所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町4-1254-1他(地番)
交通 :横浜市営地下鉄グリーンライン「日吉本町」駅 徒歩8分
    東急東横線「日吉」駅 徒歩19分

総戸数 :188戸
間取り :2LDK~4LDK
専有面積:58.61m2~83.2m2
売主  :三井不動産レジデンシャル

販売開始:2010年6月中旬(予定)
完成時期:2011年3月下旬(予定)

【過去スレ】
パークホームズ日吉本町ってどうですか?Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50170/


施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ日吉本町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-11 23:11:49

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日吉本町口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    なんだかんだいって、日本はいいですね。
    知らない者どうしでもみんなでお祭りを楽しめるなんて。
    写真が見られて雰囲気が伝わってきました。
    夏の暑さもまんざらじゃないって感じです。

  2. 402 匿名さん

    398ですが、競歩の選手ではないですが、私はこれくらいの時間でした。
    確かに普通の人よりは歩くのは速いと思いますが。
    でも、一般男性はこれくらいの時間で歩けるのではないでしょうか?

    あくまで参考ということで。

  3. 403 匿名さん

    日吉本町まで6分だと、ぜんぜん許容範囲ですね。
    日吉までささっと歩いて15分。
    さすがにこの猛暑のなか15分日吉まで徒歩は大変そうですが。。。。

  4. 404 匿名さん

    >398
    どう頑張っても日吉本町まで歩いて6分は無理だったんですけど、どこか秘密のルートがあったりするんですか?
    人の家の敷地を抜けていくとか? ぜひ徒歩6分のルートを教えてくださいませんか?

  5. 405 匿名

    出発地点がマンションパビリオンなら6分可能かもしれませんけど、現地からだと難しそうですね。

  6. 406 匿名さん

    いいんじゃないですか。
    日本を代表する三井不動産が、日本を代表するゼネコンを使って、日本を代表する私学の雄、慶応大学の在る日吉の隣町に、日本を代表するレベルの競歩の選手の住むマンションを建てる・・・・暗い日本を明るくしてくれる良い話題じゃないですか!!

  7. 407 匿名さん

    長谷工が日本を代表するゼネコンなのですかね。

  8. 408 匿名さん

    【裁判】「IH調理器を使い続けたら心疾患になった。ガスコンロにしたら症状が落ち着いた」 三洋電機を相手に喫茶店夫婦が提訴★2
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1281024212/

    2ちゃんねるにこんなのがありました。

  9. 409 匿名さん

    ここは、ガスのキッチンだから、関係ないんじゃないの?

  10. 410 匿名さん

    >408
    電気のIHクッキングは心臓ペースメーカーを必要な方は、NGです
    今後、高齢化が進むんで若くない人はやめておいたほうが賢明です
    心臓に自信ない人はガスがよろし


  11. 411 匿名さん

    398ですが、こないだも日吉本町から歩いてみましたが、やっぱりさっさと歩いて6分位でしたよ。
    日吉本町駅から左斜めの道に入って、1つ目くらい十字路を右に曲がって、OKストアとコンフォールの間の道を通りました。

  12. 412 匿名さん

    検討している者ですが、契約された方に質問です。
    この物件のどのような点に良さを感じたのでしょうか?
    近くに住んでいないので、なかなかこの辺りの雰囲気など分からないものですから。。。
    もし良かったら教えてください!

  13. 413 匿名さん

    >411
    さすが競歩日本代表!!

  14. 414 匿名さん

    電気のIHクッキングは、どうして心臓ペースメーカーを必要な人は、NGなの?

    初めて聞きました。

  15. 415 匿名さん

    >412さん

    頑張れば東横日吉駅からも歩ける。
    周辺の道が広くフラットで安全・快適。
    徒歩圏内でスーパー、金融、医療機関ある。
    そこそこ大きな公園が複数ある。
    年齢分布がそう偏っていない(見た感じ)。
    交番ちかい。
    地下鉄徒歩圏。
    治安今のところ悪くない…等かな〜。

    誰か追加して〜。

  16. 416 匿名さん

    >414
    私も検索して知ったのですが、IHクッキングヒーターから出る電磁波が、ペースメーカーに不適切作動を起こさせる場合があるからみたいです。ある程度距離をとっていれば大丈夫のようですが、まだまだわからないことが多そうですね。こんなニュースもありました。

    IH調理器で健康被害か 喫茶店夫婦「不整脈」と提訴 三洋「欠陥ない」
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100805/trl1008051400002-n1.htm

  17. 417 匿名さん

    ↑あ、408さんと同じニュースでしたね。すみません。

  18. 418 匿名さん

    >414
    だって東横線シルバーシート付近で携帯マナーモードなっただけで
    ペースメーカーのシルバーさんから怒鳴られた経験ありますよ

    電磁波がペースメーカー乱すの常識だと思います

  19. 419 匿名さん

    IHがペースメーカーに影響を与えるとは知りませんでした。
    他にも、電磁波を放出している電子レンジも同様だそうですね。
    …って、近くに高圧線がある事からIHの話題に流れていると思いますが、
    鉄塔に登らない限り影響はないそうですよ。

  20. 420 匿名さん

    私、シルバーシート付近で、ペースメーカーのシルバーさんから怒鳴られたって、そんなこともあるんですね。

    きをつけなければ。

  21. 421 周辺住民さん

    日吉台中学付近のマンション住人です。
    東京方面に通勤していますが、通勤環境について少々。
    朝は地下鉄(日吉本町駅⇒日吉駅)よりもバスがお勧め。
    「コンフォール南日吉(循環)」という路線で、コンフォール前バス停(たぶん徒歩1~2分)から乗れば、まず座れます。大雨の日を除けば、15分程度(ほぼダイヤどおり)で日吉駅に着きます。
    バス代(210円)<グリーンライン(たしか220円)。バスの方がちょっと安いですし。
    帰りは、日吉駅から徒歩で帰れます。普通部通り~赤門坂のルートならば15分強でしょうか。
    帰りのバスの最終は11時ちょっと過ぎ。
    雨の日などで歩きたくない時は、日吉駅でタクシー待ちの長い列に並びます。(30分くらい)
    ま、こんなところですが、周辺は、戸建てやアパート、マンションがいいバランスで建っていて、とても気に入っています。

  22. 422 購入検討中さん

    購入検討者です。グリーンラインで開けている駅はどこですか。土地勘がないため教えてください

  23. 423 匿名さん

    詳しい者ではないのですが、気になって調べてみました。
    グリーンラインなら、センター北、センター南、中山あたりが商業施設が多そうですね。
    http://www.e-life.co.jp/pickup/greenline/
    ただ、最寄駅は日吉本町なので横浜とか日吉駅から渋谷に出たほうが便利な気もします。
    川崎は近そうだけどバスになるのかな。
    中途半端な情報ですみません。

  24. 424 周辺住民さん

    >>421さん
    日吉-日吉本町の電車賃は200円ですよー。
    でもグリーンラインの朝は混雑しているので、バスの方が快適かもしれませんね。

  25. 425 匿名さん

    バス使用圏にすんだことがないんですけど
    慣れれば、面倒な感じもないでしょうか?

  26. 426 匿名さん

    近所に住んでいる者です。
    私も本町に越して来た当初バス通勤には抵抗ありましたが、東急バスは比較的時間通りに来ますし日吉駅までバス停もそう多くないので思われているほどは悪くないと思います(慣れてしまっただけかも知れませんが)。
    ただ、せめて通勤時間帯はもう少し本数多くしてくれないかな…とは思っております。
    帰宅時は駅から下り坂ですし以外と楽に歩けますよ。


  27. 427 匿名さん

    421さん
    通勤のバス情報をありがとうございます。
    この辺は電車よりもバスが座れて快適なんですね。
    通勤時間帯のバスの本数はどれくらいなのでしょう。
    10分に1本くらいの本数だと助かるのですが。

  28. 428 匿名さん

    1期の先着順が残る中、週末から第2期のモデルルームがオープンしたんですね。
    見に行かれた方はいらっしゃいますか?
    両面バルコニーの80C・Bが気になります。
    来場者にザ・コンランショップのセレクトグッズがプレゼントされるそうですが、
    お手ごろなバスグッズあたりかな?

  29. 429 匿名さん

    セレクトグッズって、エコバックとか??何なんだろう?
    80C.B、床面積もゆったりめでいいですよね。
    80Bは、ほぼ南向きなので、わたしは、Bがいいかなぁって思っています。

  30. 430 周辺住民さん

    421です。バス情報を追加でもう少し。
    平日の朝、始発は6時10分過ぎ。およそ10分に1本間隔で9時まで運行されています。
    詳しいダイヤを見たい方は、携帯で「東急バス」のサイト(東急電鉄のサイトからもリンクあり)で、時刻表が見れます。
    「停留所=コンフォール南日吉」、「行き先=日51日吉駅東口」で検索してみてください。

  31. 431 匿名さん

    私も南向きか東南向きがいいです。
    風水的にも相性が良いと言われました。

  32. 432 匿名さん

    わたしも、南向きで検討しようかと。
    浴室に窓が付いているタイプが、気になっています。
    カビ対策ばっちりかな。

  33. 433 匿名さん

    浴室のカビ対策って、気になるところです・・・
    というか、すでに今の家でとっても困ってしまっているのですが・・・

    浴室に窓がひとつあるだけでかなり違うものですか?
    窓ひとつあっても、風通し悪かったら
    同じでしょうかね。

  34. 434 匿名さん

    浴室の窓を開けて換気扇を回せば、
    浴室内の湿気は、飛んで行くんじゃないかなって思うのですが。
    どうかな?
    コンランショップのセレクトグッズ、もらった人いる?

  35. 435 匿名さん

    まだ少ないとは思いますが、契約済みの方はこちらで情報交換しましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90875/

  36. 436 匿名さん

    最近のマンションは換気システムがしっかりしているので、
    浴室に窓がなくてもカビはめったにはえないと思いますよ。

    ただ、窓があると昼間に入浴する際明るくて良いかも?

  37. 437 匿名さん

    浴室の窓いいですね。
    カビだけでなく、外気が入るとなんとなく気持ち良いような気がします。

  38. 438 匿名さん

    >>436さん

    それは年中、換気をし続けた話ではないでしょうか。
    24時間換気機能のついた浴室乾燥機型ユニットのある物件に住んでいます。

    24時間換気は年中かけています。
    あとお風呂あがりに乾燥を30分程しています。
    でも、目地にカビが目立ってきました。

    確かにマメな性格ではないので、ちゃんと出来る人もいるかもしれませんが、最近のマンションとタカをくくっては私のようになりますよ

  39. 439 匿名さん

    24時間換気しても
    カビは生えるんだ。
    そっか~。

  40. 440 匿名さん

    へぇ~じゃぁ、何、風呂に窓が無いからカビがはえるかもしれないので
    買うの止めるの?
    風呂に窓があって換気が完璧な物件とわかれば購入するの?
    絶対に風呂場にカビが一生、はえない物件なら買うの?

    もっと違うところに検討課題を持ったほうがいいんじゃないの?
    疲れないかい?・・・。

  41. 441 デベにお勤めさん

    お風呂に窓がある事が必須!ってお客様結構いらっしゃいますよ。キッチンに窓が絶対!とか。

    別に個人の主観なので、いいと思います。

  42. 442 匿名さん

    キッチンに窓、必要です。
    今、キッチンに大きな窓があるんですが
    気持ちいいですよ。
    湿気も、臭いも抜けるし。

  43. 443 匿名さん

    だからさぁ~・・・・・・・・・・・・・(笑)

    もしキッチンに窓が無かったら、いくら立地・価格・仕様・環境が完璧でも
    買わないの?

    いいかげん、まともな会話しようよ。

  44. 444 匿名

    立地や価格よりも窓を重視する人がいても別におかしくはないと思うが。

    諸要素のうちどれを重視するかの判断基準は人それぞれ。

  45. 445 匿名さん

    >>443

    言いたいことはわかります。
    当方もある意味同感。
    でも、自分の価値観以外に価値観がある人がいることも認めなくちゃ。

    風呂のカビについては早期に発見すれば掃除で済むことなんで、
    カビが生えないような風呂を探すのは大変だようなーと
    思うのと同時に、風呂の掃除をする時間もとれないくらい
    お忙しい方なんだなーとは、個人的には思います。

  46. 446 匿名

    うちのお風呂場大きな窓があってもカビ生えてますが何か?

  47. 447 匿名さん

    窓があると、換気しやすくカビは生えにくいかもしれないけど、
    カビが生えないわけじゃないですもんね。

    うちは窓が無い風呂場(24時間換気システム有り)ですが、浴室からあがるときに水をかるく流すようにしています。
    次の日の朝には床は乾いており、湿気はあまり感じません。
    カビは今の所はえていません。

    友人宅はお風呂場に窓があるそうですが、カビはやっぱり少しははえると言っていました。

    使い方によるんじゃないでしょうか?

  48. 448 匿名さん

    カビは湿気だけではないよ
    雑菌が原因なんだよ、油脂とか皮脂とかさ、動物性脂肪分を洗い流さないと、窓があったって、換気したって完全にはなくならないよ
    キノコとかブルーチーズとかと一緒で菌がカビの正体さ

  49. 449 匿名さん

    マメに換気や掃除ができないなら、グッズに頼ってもいいんじゃない?
    確か、浴室に置くだけでカビを予防するグッズがあったような・・・。
    バイオの力でカビを防ぎ、効果は6ヶ月持続するとか。
    そういうものを使ってもいいかもしれませんね。

  50. 450 匿名

    443とか、自分が正論だと思い込んじゃうと他人とのコミュニケーションを拒絶するタイプだね。
    価値観が似た者同士ならよいがそうじゃないと一番軋轢を生むタイプ

  51. 451 匿名さん

    買う人の考えしだいです。

  52. 452 匿名さん

    高い買い物ですしね。
    とことん納得して買うのが一番だと思います。
    そういう自分は考えすぎて買えないタイプかもしれません。

  53. 453 匿名さん

    地下鉄ですか、ないよりはあったほうがいいけど、しょせん渋滞のないバスでしかない。
    やっぱ日吉まで普通に歩けるところがいいな。日吉なら200円前後で渋谷にも横浜にも出られる。

  54. 454 匿名さん

    >453
    脈絡もないし何が言いたいのか狙いが意味不明。

  55. 455 匿名

    とりあえず間取りが普通すぎ

  56. 456 匿名さん

    >455
    確かにそうですね。ここもそうですが、他のマンションを見に行っても笑っちゃうくらいおんなじ間取りでガッカリする事多いですよね。素人から言わせてもらうと設計力ないのか創造力欠落してんのか夢がないのか。大金持ってない人にも、利便性高い場所である程度広くてわくわくするような住居を提供できないもんですかね、いい加減。



  57. 457 匿名

    そんな努力しなくても、売れちゃうから平気なんですよ。これがまた

  58. 458 購入検討中さん

    >453さん


    『渋滞のないバス』っていいと思いますがなにが不満なのでしょうか?
    バス便ではなく地下鉄があるのは、十分アピールポイントだと思います!

    日吉まで普通に歩けるところはそれだけ高い。。

  59. 459 匿名さん

    >>448.447

    448さんの言われるとおり、動物性脂肪分を洗い流すために、447さんは水をかけられてるんですね!
    いい事を聞きました。ありがとうございます。

    うちも風呂窓なしの24時間換気ありに住んでいますが
    築7年。床周辺の目地にカビがあります。

    しかも、何のにおいなのか、少し酸いような埃っぽいような匂いがします。カビよりこれが嫌です・・

    だいぶ掃除しましたが、まだします。
    誰か原因と対処法を教えてください。

  60. 460 匿名さん

    なんだかこの掲示板、お風呂のカビお悩み相談室になって来てますが…


  61. 462 匿名さん

    >459
    それはカビではありません
    床に化学薬品(洗剤、カビとり薬品、シャンプー、石鹸、洗濯化学洗剤、)が化学反応しましたね
    性質によっては煙が出るので注意が必要です
    床についた化学反応後の汚れは残念ながらもうとれません

  62. 463 匿名

    日吉でビラがまかれていたよ。
    立地の割には割高だなぁ。

  63. 464 情報通

    ここ検討しているけど、東芝気になっている人、絶対待ったほうがいいよ。
    あっちのほうが場所は格段にいいのに、坪単価安く出るらしい。
    ここみたいに、せこく60㎡台のじゃなくて
    70㎡台だから、それほど安く感じないかもしれないけどね。

  64. 465 匿名さん

    >464
    あそこは立地よすぎて高すぎるよ(笑)6000万円~になるんじゃない
    2重床、2重天井、クロス直貼り、スラブ厚し、でくるし、おまけに閑静すぎる住宅地、
    普通のサラリーマンは買えませんよ~
    しかも再来年の話だし、その頃、経済、金利がどうなってるかわからない
    富裕層が現金で買うようなマンションでしょ(笑)

    普通のサラリーマンは現在市場で探したほうが賢明、賢明!


  65. 466 464

    >>465さんは三井の担当者ですか?

    東芝物件の販売が再来年?しかも6000万とか(笑)
    推測ですか、営業トークですか?
    前者なら不動産のマーケット知らなさすぎるし、
    後者なら悪質な情報操作ですね。

    販売は来年前半、価格は3L南向き70㎡前半4500万前後(坪210万程度)でしょう。

    この周辺の相場は5000万越えると一気にお客が減るから。

    だから、三井は単価上げるために小さい3Lをたくさん作った。
    土地の仕込みはいろいろあって、非常にうまくいったのにね・・・。
    三井の中ではボロ儲け事業でしょう。

    半年後、私のレスが当たってたってことに気づくよ。

  66. 467 匿名さん

    465です。普通のサラリーマン検討者ですよ(怒)
    ずいぶん安いんですね。でも1階から3階までは眺望抜けないから安くなっているだけでしょ(笑)
    上層階は6000万超ですよね
    安月給で手が出ません(泣)

  67. 468 匿名さん

    466さんへ でもその価格なら築5年のその辺の中古物件と同じでしょ(笑)
    シロウトさんが、あんまり適当な情報操作はしないでくださいね(怒)



  68. 469 464

    だから、70㎡前半で6000オーバーなんて、
    ここの相場じゃありえないんですってば(笑)
    最上階角のルーフバルコニー付きの部屋でも5500万届かない。
    (そんな部屋あるのか、知りませんが・・・)
    ちなみに東芝の物件の1~3Fだって条件は決して悪くないと思いますよ。
    送電線と鉄塔さえ気にならなければ、超お買い得だと思いますよ。

    三井物件のスレなので、これ以上は投稿控えますね。

  69. 470 匿名さん

    6階角部屋で5500万円で買えるんですか?
    それは安いですわ(笑)
    なにしろお隣のレクセル中古が3階で4500万ですからね

    情報通さん
    3F75平米だといくらしますか?

    わたしらでも買えるかも?
    ね~っつ  教えて



  70. 471 匿名

    ガキみたいなレスしてるんじゃね~よ。

  71. 472 ご近所さん

    中古なんて値引き上等の価格なんだから参考にならんよ。
    75平米6000万以上なんて部屋ばかりなんて有り得るわけがない。
    社会情勢の大幅な変化が無い限り、坪単価220位で考えれば間違いない。

  72. 473 匿名さん


    ご名答。
    ほんとに市場価格を知りたければ、業者さんにお願いして
    直近の制約価格をいくつか教えてもらえばいい。

  73. 478 購入検討中さん

    荒しの皆さんのレスは無視しましょう。

    慶応に入学決まったら、購入検討しようと思っています。

  74. 479 通学便利です

    慶応義塾大学 日吉キャンパス・矢上キャンパスには徒歩ですが
    東京工大・東大も結構便利です
    目黒線始発なので大岡山まで楽です
    東大も東横・井の頭の乗り換えを含めて40分で通学してます
    実際、地方から東大に入って日吉のハイツに住んでる同級生も多いです
    近いほうが良さそうですが
    日吉は適当な距離ですよ
                 東大生

  75. 480 匿名さん

    アリュールの価格帯は実際どうなんでしょうね?

    パークホームズかアリュールかでかなり迷ってます。
    予算は、3LDK 70平米以上で4700万くらいまでです。

    パークホームズだと買えそうですが、アリュールは買えると思いますか?
    ちなみに1階と鉄塔前はNGです。2階以上が希望です。

  76. 481 匿名

    パークしか買えないと思います

  77. 482 匿名さん

    東大生の君は一体何を言いたいんだ?ここはPH日吉本町の掲示板だが。

  78. 483 匿名さん

    >>480

     あまりにもマンション市場価格を知らなさ過ぎですね。
     120%無理です。

     もしかして相鉄線沿線と勘違いしてません?

  79. 484 匿名さん

    販売直前の賑わいはどこへやら・・
    最近、MR閑散としてるし、不調みたいですね。
    やっぱり、アリュ-ルの登場で様子見してる人も多いのかな。

  80. 485 匿名さん

    ここは、三井の名を借りた
    長谷工物件だからな~

    長谷工の実態を知らない人か
    安ければよいと勇気のある人しか
    買わないよ

  81. 486 匿名さん

    みなさん長谷工嫌がってますが何故なのか具体的に教えて下さい。
    最近もどこかで何か問題あったんでしょうか?
    実際に住んでみると明らかに何かが違う、気に食わないなんてことがあるんですかね?

  82. 487 近所をよく知る人

    486さん、長谷工は床暖房のフローリングがふかふかで気持ち悪いです。つくりのいいとこはいまはふかふかしません。きちっとフローリング感があります。一昔前なら防音とかでフローリングがふかふかしてたけど最近の構造ははしないよ。

  83. 488 匿名さん

    長谷工物件が全て悪いとは言い切れないが止めた方がいいよ。

  84. 489 匿名さん

    先着順が6戸に減ってましたが、あとどれくらい残ってるんですかね?
    あと50戸くらいかな?

  85. 490 匿名

    電話すればよいのでは?

  86. 491 匿名さん

    7月の時点で残り50戸くらいでしたよ。
    先着順が多く減ったのであと2割程度で売り切れるのでは?

  87. 492 匿名さん

    >488
    4方道路の抜け良し立地は、希少でしょう。URの開放感もいいし、ヨ型配棟も整然と映るし、課題は価格、高いな~
    値引きしてくれないんでしょうかね?500万位?







  88. 493 匿名

    近隣住民だが、大分できてきたけど超普通でかっがり・・もっと期待していたのに。

  89. 494 匿名

    何を期待してたの?
    パンフレット通りじゃない。

  90. 495 匿名さん

    >493
    超普通=スタンダード、時代が変化しても浮かないマンション、おりこうさんかも?


  91. 496 匿名さん

    妙蓮寺レジデンスもそうだったけどリハウスに掲載される新築マンションは不人気物件なんだよな~
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/N86NX007/

  92. 497 匿名さん

    >492
    確かに値引きしてほしい、とは思いますが、
    最終的には自分がこの価格に満足するかですよね。
    私は…検討しています!

  93. 498 匿名

     ・108号 3LDK(67.08m2) 4,280万円
    高っつ!! 

  94. 499 匿名さん

    ここのマンション、良くも悪くも、URの中の一区画にしか思えないくらい、
    景観を損ねることなく、周りに同調しましたね。

    UR賃貸からの購入者っているのかな?

  95. 500 匿名さん

    URからの購入者はいるでしょうね。
    ただ498さんのように、確かにこの場所にしては割高感があるので売れ行き好調って訳ではないのでしょう。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸