東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 向台町
  7. 武蔵境駅
  8. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2010-10-09 16:15:42

ヴィーガーデンの住民版を立ち上げてみました。
有意義な情報を交換しましょう☆


所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:
中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.60平米~81.13平米
売主:コスモスイニシア
売主:大和ハウス工業 東京支社住宅事業部
売主:伊藤忠都市開発
売主:伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア
販売代理:伊藤忠ハウジング

公式URL:http://www.vi795.com/
施工会社:http://www.shimz.co.jp/
管理会社:http://www.cigr.co.jp/



こちらは過去スレです。
ヴィーガーデン ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-26 15:21:51

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーガーデン ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 240 匿名

    意外とカウンター下を気にされてる方がいらっしゃるのに驚きました。
    うちは何もしません。
    こだわらなさすぎかな〜。

  2. 241 匿名さん

    パネルはまったく興味ないです。棚は付けました。
    でも奥行き14センチは微妙ですね。
    CDは入りますかと聞いたら、「タテなら入る」と言われました。
    タテに入れてもねえ。

  3. 242 匿名

    うちは食器洗い乾燥機だけつけようと考えてるですが、皆さんはどうですか?食器洗い乾燥機は人気ありますか?

  4. 243 匿名さん

    高い

  5. 244 契約検討中

    初レスです。契約検討中なのにレス記入すみません。
    MDで、ローンシュミレーションや諸費用を試算していただいたのですが、固定資産税が25~30万/年もかかる(予定・変更の可能性あり)と聞き、100戸程度のマンション住まいの友人たちからは、同じ部屋面積でも10万強くらいだよと聞いていたので、予想以上に高くて驚いてしまいました・・・。
    営業さんからは、大規模マンションで、敷地面積が広いと固定資産税が上がる、と聞きました。
    立地も内装もとても気に入っているので、真剣に購入を検討しているのですが、こうした出費は把握しておきたいので、購入者の方で、おおよその固定資産税について、確度の高い情報を知っていたら教えてください。

  6. 245 契約済みさん

    >No.244さんへ

    Aサルーン下層階契約者です。

    購入代金3780万円で固定資産税は概ね12万/年というとこですね。

  7. 246 契約済みさん

    7月3日午前、周りをぐるりと歩いてきました!

    中庭や東側に木の植え込みが始まりました。
    芝はまだですが、大きな「もみの木」が中心に植えられていました。
    東側の道路は完成しました。
    西側の工事用プレハブ解体も一部始まっています。

    建物本体に付随していた工事用エレベータなども撤去され、
    全貌が姿を現しました。

    「キャノン」へ売却された西側の土地に、プレハブが建ち始めています。

    固都税は物件価格3900万円のケースで、免減がない場合で18万、有りで13万ぐらい
    だったと思います。

  8. 247 契約検討中

    No.244です。245様・246様、情報ありがとうございます。助かります。
    ちなみに、昨日、抽選会で無事当選できました。抽選会は盛況で、人気の高さを感じております。
    当選できたこと、とてもうれしく思っています。
    固定資産税の件、営業さんにも再度確認しましたところ、優良住宅なので、5年間は免減ありということでした。
    詳細については、再度おおよそを算出いただけるということでしたので資料待ちです。
    あと、今日物件を見た際に気になったのが、医療廃棄物処理施設反対の建て看板です。
    この件に関してもとても気になっているので、再度営業さんに確認する予定です。
    もし、情報をご存知の方、いらしたら教えてください。

  9. 248 (≧∇≦)b

    No.653 by 匿名さん 2010-06-25 13:10
    Eサルーンの東側に医療廃棄施設?? どこからこんな情報?もし定かではないなら、ここの掲示板にこんな情報流すのは明らかに悪意しか思わないですね。

    No.654 by 匿名さん 2010-06-25 14:49
    悪意って過去の書き込み情報とかきちんと確認しなよ
    653のおばさん

    No.655 by 匿名さん 2010-06-25 17:47
    俺から見ると、654はその情報を流す人。悪意が無ければ、怒るなよ!

    No.656 by 匿名さん 2010-06-25 18:01
    Eサルーンの東側に〈医療廃棄施設反対!!〉の看板が。東側の街並みイマイチ。

  10. 249 契約済みさん

    >>247さん

    当選おめでとうございます。
    医療廃棄物処理施設の件ですが、私が営業さんに確認した時点ではまだ大した情報は持っていないようでした。それからしばらく経っているので、状況は変わっているかもしれませんが。ただ、問題の場所は第1種低層住宅専用地域のため、用途制限が厳しいので危険物を常時保管するような倉庫施設ができる可能性は極めて低いのではないかとの見解でした。

  11. 250 契約予定さん

    昨日、第2期2次で当選したものです。今後どうぞよろしくお願いいたします!

    抽選は前回参加しましたが、大変な盛況でした。
    (その時はハズレてすぐに帰りましたが…)
    今回はあまり期待せずに待っていましたが、当選のお電話をいただきホッとしています。

    このマンション、昨年春にモデルルームに行き検討しておりました。
    ですが工事中断があり、気持ちが薄れていました。
    販売再開後も気にかけてはいたのですが、ここまで人気だとは思っていませんでしたね。
    販売再開後の動き出しがもう少し早ければ、希望に近いお部屋が取れたかな、とも思いますが、今回なんとか当選できて満足しています。

    営業ご担当者さんいわく、12月前には完売見込みとのことです。
    早期にご契約された皆さまは、やはり先見の目がおありだったのかな、と思います。

    既にご契約の方は、他のマンションとも比較なさったと思いますが、
    このマンションの決め手は何でしたか?
    本契約に向け、いろいろと教えていただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  12. 251 匿名

    来年入園予定の娘がいます。
    明成幼稚園がいいかなぁ、と思っているのですが、
    検討されている方いらっしゃいます?
    もしくはお詳しい方、どんな感じの幼稚園か教えてください!

    バスはサミットまで来ているらしいので問題ないと思うのですが、
    ちょっと遠いのであまりいないのかしら?!
    人数がいればマンション前までバスが来たらいいな、と勝手に思ってるのですが。

    私のイメージではお勉強系でも体育会系でもなくバランスが良い感じなのかな、と。
    カリキュラムもしっかりしているような感じがするのだけれど、
    元気いっぱいの子にはちょっと物足りないのかなぁ??

  13. 252 匿名

    初めまして


    我が家も来年幼稚園入園予定の子がおります。
    市外なので西東京市の幼稚園事情に疎く明成幼稚園て初めて聞きました。我が家は漠然と こみね幼稚園にお世話になろうかと思ってましたがこちらの幼稚園も調べてみようと思います。


    因みにこみね幼稚園、向ヶ丘幼稚園もマンション前まで来て下さるようです。

  14. 253 匿名

    お仲間がいて嬉しいです。
    こみね幼稚園、プレでいっぱいと聞いたのですが・・・
    せっかくなのでマンション内に同じ幼稚園のお友達がいた方がいいとも思っています。
    明成だとあまりいないのかなぁ、というのも心配しています。。。

  15. 255 匿名

    つまんない

  16. 256 匿名

    我が家も来年入園予定の息子がおります。
    やはり市外なので情報を集めるのが大変です。
    確かにこみねはプレでいっぱいらしいですね。
    この年の子供、結構数多そうだし、果たしてどこかに入れるのかしらと不安になったりもしてます。
    入居前に入園手続きしなきゃいけないし。。
    事前に皆さんと会えたら嬉しいな〜。。

  17. 257 匿名

    来年度からプレ入園予定の子供が居ます。
    実はまだプレから入れるか迷っています。
    西東京市の幼稚園はプレに入らないと絶対入園出来ないとかはありますか?
    どなたかご存知の方教えて下さい。

  18. 258 匿名

    市外だと本当に大変ですよね!
    個人的にいろいろと情報交換できたらいいのに・・・

  19. 259 匿名さん

    >>254
    専業主婦はニートではないんですよ。
    そんなことも知らないんですか?
    お馬鹿さんですね。

  20. 260 匿名さん

    >>249
    問題の場所ってドコですか?
    看板のある所は、予定地じゃないですよ?

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸