東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 梅田
  7. 梅島駅
  8. ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)
物件比較中さん [更新日時] 2011-10-12 08:29:46

ライオンズ オーチャードガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区梅田5丁目573番12(地番)
交通:東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.32平米~90.03平米
売主:大京

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ オーチャードガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-08 11:50:24

スポンサードリンク

プレディア小岩
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ オーチャードガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 201 物件比較中

    読んでいて、ほとんど業者さんの書き込みのような。リライズの営業さんが必死に高圧線などでライオンズの悪口言ってましたし。もう検討出来ない方は普通、今さら書き込みしないでしょうしね。

  2. 202 匿名さん

    出た、マンコミュ名物業者認定師。
    >>201さんはどの書き込みが、何を根拠に業者のものだと断定してるの?
    ほとんどって言うくらいだから、自分以外は皆業者とでも思ってんの?そりゃあんたノイローゼだわ。
    ここはフリーの掲示板ですよ?検討者以外にも色々な人種がいます。色々。

    この物件に関して言えば、あの鉄塔付近の生活安全性がテーマになるのは極自然な事かと思いますが。
    あの鉄塔を見て、梅島スカイツリーだ、と思えるようなら別ですが。安全性抜きにしたって、景観としても良くない。
    ネガ要素をテーマに出来ないなら、検討スレとして機能が不十分すぎます。

    しかし>>201さんはリライズの営業に、オーチャードは高圧線の側で危険な物件です、検討は止めた方が良いです、とでも言われたのでしょうか?
    営業が根拠もなくそんな事言うようではダメですね。
    リライズは検討から外せば良いんじゃないでしょうか?

  3. 205 物件比較中

    >>203
    さてはお前業者だな?業者は検討版から出ていけ!

    >>204
    お前も業者だな?業者は検討版から出ていけ!

  4. 206 物件比較中さん

    ライオンズは必死に電車騒音について言ってましたね。
    リライズは、高圧線について・・・
    これだけ近い物件同士、相手の短所をつつかない訳ないですよね。
    でも、同じ批判の言い方でも、ライオンズの営業さん、かなり感じ悪かったですよ。
    リライズのほうが、まだソフトだったかも

  5. 207 物件比較中さん

    正直、ライオンズという知名度しか魅力がないんだよな。
    どうしてもっと仕様をアップするか、価格を魅力的にしなかったんだろう。
    どう考えても選択肢から外れる。

  6. 208 物件比較中さん

    >>206
    >>207
    ライオンズの悪口を書くな!さてはおたくらも業者だな?
    ここはホントに業者だらけだな!
    ライオンズの悪口書く奴はこれから皆業者にしてやるからな?
    お前もお前もお前もお前も皆業者だぞ!

  7. 209 匿名さん

    高圧線の問題と、近隣との価格を比べてもやっぱり高い。
    価格を見直さないと売れるわけない。

  8. 210 周辺住民さん

    無視しようと思いましたが、そういうあなたも業者か関係者ですね。

  9. 211 物件比較中さん

    208さんへ

    私も無視しようと思いましたが、あなたこそ関係者ですよね。

  10. 212 物件比較中さん

    >>210
    出たな業者め!
    無視しきれないのはあんたが業者だからだよ…

    >>211
    今度は検討者のふりですか…
    他人を業者扱いする人間が業者なら、あんたも立派な業者さ。

  11. 213 匿名

    少なくとも言えることは、212はウザイ。

  12. 214 物件比較中さん

    >>213
    ならあんたが検討者らしい書き込みで流れ変えれば良いじゃないか?
    ライオンズについて真剣に嘘偽りなく情報交換してるんであれば、
    業者が付け入る隙もないし、業者バスターの俺様が監視してやる必要も無くなるってもんさ。

    ところが>>213は流れを変えようとしなかった。それは>>213もまた業者だからなのである。

  13. 215 匿名

    過疎ってるなぁココ。
    話題少ねーもんな。
    まあ高圧線なんてそんな大した問題じゃねーと思うけど、
    とにかく大凶は電車騒音の件とかで悪口言うの止めた方がいいだろね。アレは醜いわ。
    電車騒音なんて駅極近で完全相殺。大きなマイナスもあるけど大きなプラスもある。これが「特徴」って奴だ。
    ライオンズにはこの「特徴」ってのがあるのかい?

    今のところ
    「リライズの悪口しか言わない営業マンだらけ」
    これがライオンズの特徴かな。

    良くも悪くも自分とこの物件の話しかしない営業マン、そういう人が一番成績上がるとおもうんだけどなぁ。
    悪口言ってる最中の人間の醜さを大凶は研究してないのかねぇ。
    数千万の買い物するんだぜ?余所の物件がどうとか、どうでもいーわ。
    大凶は何を勘違いしてるか分からんが、電車騒音とか道路騒音なんて「無くて当たり前」だからな?

  14. 216 R住民

    住んでから言えっての>電車騒音

    T2~3級サッシ越しの電車通過音が騒音って、大京の営業さんはよほど神経質なのかね?
    窓開けてたってガキの奇声よりよほどうるさくないしw
    面白そうだから、そのうちMR行ってリライズの悪口聞いてこようかしらんww

  15. 217 物件比較中さん

    価格って発表になったんですか?
    最近モデル行った方教えてください

  16. 218 買いたいけど買えない人

    東側の安いところで3500ってききました。
    高い。

  17. 219 ご近所さん

    >東側の安いところで3500

    低~中層階の3LDKくらい?

    新築。
    足立区とはいえ、都内。
    駅まで徒歩5分。
    電車に乗れば直通で上野まで15分、秋葉原まで20分、銀座まで30分。
    買い物、学校、病院、役所関係ぜんぶ揃ってる。

    この条件で3500万円が高過ぎるってことはない。
    同じ条件で2000万円台探すなら埼玉より奥地に行くしかないでしょう。

  18. 220 マンコミュファンさん

    結局、梅島駅自体に魅力が無いから
    そこに近いからってどうなんだって話になる。

    ファミリー世帯だと家族全員定期持って電車利用って訳じゃないから
    駅が近くて電車が都心に繋がってて便利ってだけでは話にならなくて
    やはり東京では駅前そのものが商業的に便利でないと訴求力に欠ける。

    例えば夜に帰ってきてDVDでも借りたくなったら
    マンション通り越して遥か遠くカリブのツタヤまで行かなきゃいけないとか、
    まともな本屋は駅の中にしかないとか、
    駅近くで家族と外食、と言っても23区内とは思えないほど選択肢が少ないとか、

    >>219さんは「足立区とはいえ、都内」と言っていますが、
    その「都内」という言葉から期待される利便性からは程通い不便さです。

    足立区内で「足立区とはいえ、都内」なんて言えるのは
    千住地域は別格として、せいぜい西新井駅徒歩10分圏内くらいでしょ。
    その西新井だって、再開発があって何とか体裁を整えつつありますが、
    「西新井事件」「西新井病院」の西新井ですからねぇ。

    まあそんなこんなで、梅島自体がイマイチだから割高に見えるんでしょう。
    で、それを補うほどにはマンション自体のスペックに魅力が無いと。

  19. 221 物件比較中さん

    ここの仕様はたしかにしょぼい
    直床だし
    リライズより価格高めなのに、仕様見劣りして、共用施設は比べるまでもないとくりゃあ、ねえ
    場所もあんまりよくないしなあ
    東武の物件てなんかつくりに余裕あんだよなあ
    しかし78へーべーで4200くらいって、立地と仕様考えたら売れるわきゃないよ
    ライオンズブランドにぶら下がった結果かもしんないけど
    今は古くさいイメージついて逆に不利かもなあ

  20. 222 業者

    う~ん
    ちょい高い
    という印象です

    私はコンスタントに売る自信はないですが、ここの営業マンの鬼TEL・飛込なら、売れるレベルの高さ(価格)なので、問題なしでしょう!

  21. 223 匿名はん

    共有施設なんてゴミ置き場と駐車・駐輪場だけでいい。
    敷地建物ムダに大きいと固定資産税が高くなってイヤン。
    仕様がショボいのは論外ですな。一応、高級っぽく売り出してるのに。

  22. 224 匿名さん

    今週末申し込み始まります。
    売れ行きどうかな。

  23. 225 物件比較中さん

    今週のスーモに出てたけど、インパクト、訴求力がないんだよな。
    たったの二ページだし。四ページも広告載せる内容が無いんだと思いました。

  24. 226 匿名さん

    一期でどれくらい売れるか気になります。

  25. 227 近所をよく知る人

    価格が明らかになった途端、書き込みが無くなりましたね。

  26. 228 匿名さん

    このエリア検討してたら、ライオンズの価格が出るまでリライズと両天秤だった人が多いだろうからね。

  27. 229 物件比較中さん

    西新井駅徒歩14分って。。
    10分超えたら、厳しいでしょw

    梅島は確かに駅力ないけど。。
    西新井物件にするには少し難ありかと思います。

  28. 230 周辺住民さん

    越谷方面利用する人はともかく、西新井駅へ歩くまでに梅島駅から北千住より更に先へ進んでいますよ。

  29. 231 匿名さん

    >>230
    越谷方面も同じ事。
    西新井駅までは電車で行った方が早いのだから
    準急乗りたきゃ西新井で乗り換えれば良いだけ。
    近隣住民は皆そうしてる。
    もちろん北千住方面は言うまでもなく。

    つまりこの物件に住んだら梅島以外の駅を
    利用することなど有り得ない。
    どう考えても完全に梅島物件だ。

  30. 232 ご近所さん

    ちゃんと「梅島駅徒歩5分」て書いてあるじゃん。
    西新井にだけ反応するなよ。

    なんでそんなに梅島を嫌うかね~
    日比谷線直通一本で通勤してる私には不満はないよ。
    駅にエスカレーターあるし、ココスナカムラもあるしw

  31. 233 匿名さん

    結局、西新井ヌーベルのそばにMR作ったり、
    マンション名に地名を入れなかったり
    HPの作りも梅島を意識させないような作りになってるじゃん。
    オーチャードガーデン梅島、でいいじゃんか。
    地名入れない分譲マンションってなかなか無いぜ?
    それって、あえてそうしたって事だろ?

    梅島である事をマイナスにとらえているのは
    むしろ大京の方だっつーの。

  32. 234 匿名さん

    購入する人は、梅島の物件だと分かり切っています。
    購入を考えていない方だけが、西新井の話を出しているだけですよね・・・
    何がしたいんでしょうか?

  33. 235 匿名さん

    >>234
    買った人はそらそうでしょう。
    ただ案内に西新井駅とかヌーベルって書いてあるからそれについて意見するのはそんなに悪い事かね。話のタネを撒いてるのは大京だよ?

    あと、何がしたいって、意見する事自体が目的でしょ?
    このスレからネガレス排除したら、誰も書き込みなどしないぞ?
    ここまで、ネガレスとそれへの反論しかないじゃんか。

  34. 236 buyer

    色々な意見が飛び交ってますが、自分は本気で買うか迷ってます。
    実際に説明会にも行きました。
    四方を囲われているので、セキュリティー面では非常にいいのかなと。
    部屋自体も南向きは高い。高いとは言っても、4000万クラス。
    基本、いろんな意見がありますが、金持ってれば、悩まなくてすむから、
    本当の意見を下さい。
    確かに、自転車がないと買い物には不便だけど、スーパーが近くても、2リットルは重いよ。
    いずれにせよ、自転車がないと面倒だよね。
    今、近隣に住んでいて、環境は悪くはない。手ごろな価格だし、ゲストルームがあっても、
    込み合うのはお盆とか、帰省の時期がかさなって、逆に抽選とかでもめることもあるらしいよ。
    せっかく身内がきてるんだから、泊めてあげないさいよ。
    ぜひ、説明会を言った人の意見下さい!!!!!!
    宜しくです。

  35. 237 購入経験者さん

    >泊めてあげないさいよ。
    >説明会を言った人

    落ち着きなさいよ。
    なに興奮してるの?
    本当の意見を下さい。って、buyerさん自身、説明会行ったんでしょ?
    自分が買いたくて買えるなら買えばいいんじゃないの?

  36. 238 購入検討中さん

    私は購入を考えています。
    間取りで迷っております。

    なにより徒歩5分で、電車の音に悩まされない。
    あれだけの緑地率と大規模すぎない戸数。
    南向きの眺望はいうことないです。
    都内を離れればありますが、足立区とはいえ23区でこれは魅力的です。
    普段の買い物は、徒歩圏内にココスナカムラがあります。
    確かに西新井は、梅島より格段に駅前は栄えていますが、
    電車で下るなら、わたしなら北千住に行きます。
    西新井は、自転車で行く範囲内だと考えています。

  37. 239 buyer

    購入経験者さん、冷静ですよ。全く役に立たない意見、ありがとうございます。
    購入検討中さん、間取りは気になりますよね。
    南側を検討中ですか?
    値段もいいですよね。

  38. 240 匿名

    私も購入(南側)を考えています。
    立地、間取り、設備、値段等から考えて、バランスの取れた物件だと思ったので。
    足立区の割に治安が良いし、静かです。梅島なら都心に出るのに各駅に乗っても苦になる距離じゃないと思います。
    やはり南側の良い間取りだと抽選になるのでしょうか?

  39. 241 購入検討中さん

    238です。南側を検討しています。
    抽選の住戸もあるようです。
    抽選は避けたいですよね。

    足立区で、治安がよくないといわれているのは、
    竹ノ塚・綾瀬・西新井大師付近のようですね。
    梅島は治安も悪くはないし、私も静かなところが気に入りました。
    整備地区に入っているので、道路等、綺麗になるのもうれしいです。


  40. 243 匿名さん

    ようやく購入検討者さんが出てきましたね。
    あまりにも閑散としてて、検討している人がいないのかと不安になっていました。
    よかったよかった。

  41. 244 匿名

    ここにもHN丸ごと信じるイノセントなお人がまた一人…

  42. 245 物件比較中さん

    >234さん

    検討中であり、いろいろな物件を含めて真剣に考えているから
    西新井までの距離も検討の一項目にしているのです。
    勝手に決めつけないでください。

    私は他物件も含めて真剣に検討していますが、234さんこそただの傍観者では??
    検討もしていない方が一方的な決め付けでコメントしないでください。
    ここは検討スレです!

  43. 246 匿名

    梅島そんなに治安悪くないですよ。

  44. 247 周辺住民さん

    治安は悪くないです。庶民的な街で暮らしやすいです。

    ただ、住んでいて思うのは、これといって特長のない街ですw

    それでよければいいのではないでしょうか!

  45. 248 近所をよく知る人

    治安は悪くないけど、ささやかな**は多いよねw
    もともと足立区民なら気にならないレベルだろうけど。

  46. 249 匿名

    何か中華臭いのがいるな
    大嫌いな日本に来るなよ
    シナチクはマナー悪すぎ
    大くらい流せよ

  47. 250 住民さんA

    二、三人で盛り上がっていますね。
    意図的なものを感じます。

  48. 251 匿名さん

    250さんはリライズの契約者掲示板の方ですね。同じ時間帯に書き込みしてました。なんでわざわざライオンズの掲示板で感じの悪い書き込みするのか?

  49. 252 購入検討中さん

    初めて参加させていただきます。
    この物件を検討中でして、間取りで迷っています。
    東側より南側を買うべきでしょうか。間取りは東がいいのですが、日当たりと眺望が気になります。。

  50. 253 buyer

    今、東向きで検討してます。
    なんですが、送電線があるのでそれが気になります。
    この中でも少しだけ問題視されてましたが、あの距離間はどうなんですかね。
    それだけが唯一ひっかかるところです。

  51. 254 購入検討中さん

    この物件を検討中でして、すごく気に入りました。

    絶対に南向きで、階層で迷っています。

  52. 255 匿名はん

    相変わらず日本語が不自由な人がいるね。
    母国語じゃなければ仕方ないか。

  53. 256 購入検討中さん

    送電線は南側は目の前に通ってますよね。気になりますが、人体に影響がないと信じてます。

    東も少し南に向いていた迷わなかったのですが。。陽射しは、午前中早くになくなってしまいそうで。
    NとかOは南側のMに陽射しがさえぎられそうですよね。
    間取りはSが良いかなと。東で角部屋は寒いですかね。
    ホントは開放感がある、横長リビング希望なのですが、南側のGのリビングを広げると2LDKになってしまいますしね。。
    buyerさんはなぜ東にしたのですか?

    やっぱり陽射しは財産ですかね。締め切りが近いのに、決められません。

    南向きだったら6階以上がベストですかね。価格差がないので悩みますね。
    あまり高い階層だと天井が低くなってしまいますしね。。まぁ気にならない程度ですが。。
    倍率が低いところを選んでみては?

    後、ダイオキシンが出たそうですね。処理はしたみたいですが。

  54. 257 匿名

    じえんうざー

  55. 258 購入検討中さん

    私も南向きで、階数と間取りで悩んでいます。
    今週末が一期の締め切りですね。
    倍率も心配です。

  56. 259 匿名

    倍率が心配?何を夢みたいな事を。
    梅島ごときのマンションでMRに来た客なんて殆ど冷やかし。
    全戸1倍の倍率です。
    心配するなよ。
    いつまでも選び放題。それが梅島のマンション。

  57. 260 匿名どん

    だってぢえんだもん(笑)

  58. 261 購入検討中さん

    今、モデルルームに電話したら、南も東も角部屋は抽選になりそうですね。

    やはり南向きの方がいいですかね。。悩みます。

    階層でも迷いますよね。バルコニーの塀?のタイプで決めるとか!
    間取りによっては、階層によって、コンクリだったりガラスだったりするので。
    それも迷いそうですが・・・。

  59. 262 匿名さん

    最近の登場人物

    購入検討中さん … 大京の営業
    buyer … シナチク風

    こりゃ角部屋は激しい奪い合いになりそうだ

  60. 263 ご近所さん

    抽選なんてあり得ない。よくある演出っていうやつです。



  61. 264 buyer

    今のマンションも方角的には東方向で住んでいるのですが、あまり日差しは気にしないですし、真夏はしんどいかなと...それと、冬でもそんなに気にしないですし、今日みたいに台風だと、南だろうが、東だろうが、あまり関係ないですからね。後は、ちょうど東向きだとガーデンが見えるので、ちょっとした気晴らしになるかな~っていうところもあります。日差しね...難しい問題ですね。

  62. 265 buyer

    シナチク風って、何?
    意味分からんね。
    風って、使う奴大体あほが多いよね
    最近の登場人物
    262:学歴低そう...

  63. 266 購入検討中さん

    友達も東向きに住んでいますが、気にならないと言っていました!
    そうですね、お天気が悪い日は関係ないですよね。

    ガーデンが見えるのはいいですよね!前の建物との距離もありますしね。

    今のマンションは床暖房もありますし、そこまで寒くないですよね。

    東向きで決定しようと思います☆


  64. 267 匿名さん

    >>265
    支那蓄は書き込みにもオリジナリティが無いなあ。
    学歴低い奴の書式までパクるとは、パクりの本場の血が騒いだか?
    buyerみたいなあやふやな支那蓄訛りの日本語が飛び交う、国際色豊かなマンションになりそうですねw
    ウェイウェイウェイウェイメイヨーメイヨー、ってな感じかな?

  65. 268 匿名さん

    東向きは中庭があるし将来的にも安心ですね。

  66. 269 匿名さん

    267さん
    何様でしょう?

    265さん
    のらないほうが。

  67. 270 匿名

    267さんはほっときましょう。

  68. 271 近所をよく知る人

    じえんうざー

  69. 272 匿名さん

    で、今日の抽選はどうだった?

  70. 273 匿名さん

    81戸中、何戸売れたのでしょうか?

  71. 274 匿名

    2戸。
    購入検討中とbuyerのw

  72. 275 匿名

    暇ですね!6時から書き込み?

  73. 276 匿名

    >>274
    購入検討中は売る側の人間だからカウントしちゃイカンだろ

  74. 277 匿名

    >>275
    忙しいから早起きなの♪

  75. 278 匿名さん

    取りあえず第一弾が終わったけど、

    次の抽選が近くなったら
    なぜかまだ契約していなかった
    購入検討中とbuyerが現れて
    東側がどうの南側がどうのと書き込みはじめる

    に1000梅島ペソ

  76. 279 匿名

    さすがにHNくらいは変えるだろ。
    大熊猫とかw

  77. 280 購入者

    81戸完売したそうですよ。
    角部屋の倍率は3倍だとか。
    うちは中部屋を購入しました。
    まだ入居まで一年以上あるので待ち遠しいです。

  78. 281 購入者

    81戸完売したんですね!
    1年以上あるので本当に待ち遠しいです。
    オプションやセレクトも楽しみです。

  79. 282 契約者

    契約しました。第一期終わって第二期スタートって言ってました。売れてますね。角部屋は抽選だったそうです。

  80. 283 ご近所さん

    リライズの民度は低下する一方だったけど、ここは追随しないようにね

  81. 284 匿名さん

    なんじゃそりゃ

  82. 285 購入者

    81戸完売したんですね!
    東と南で迷ってましたが、東を購入しました!明日契約に行きます!

    友達は抽選になってしまい、外れてしまいました・・・。

    オプションとセレクトは、今から迷ってます。
    これから楽しみですね☆

  83. 286 匿名さん


    今日び梅島ではたとえプラウドでも即日完売はないでしょ。

    公式サイトに「完売御礼」の文字もないし、ホントはどうなんでしょう?
    今んとこガチ情報っぽいのは>>282さんだけだな。

    申込ベースでも完売してたら公式サイトに「完売御礼」の文字は必ず即日掲載します。
    時期に向けてこれ以上の宣伝は無いからね。今朝の時点でもまだ「完売御礼」出てませんね。
    >>280 >>281 >>285 完売の情報はどこから仕入れたものですか?
    公式サイトにも情報が無いし、それ以外だと一般の契約者レベルでは
    自分の住戸以外の契約状況はなかなか知りえないと思いますが。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  84. 288 購入者

    全戸220戸。
    第一期で、81戸売り出して完売なだけ。
    いちいち一期・二期とかの段階で完売御礼なんて出さないでしょ。
    聞いたことないですよ。
    自演とかの発言を聞きたい人はいない。
    もっと違う口コミをお願いします。

  85. 289 契約者

    ほっときましょうよ。入居が楽しみですね!

  86. 290 匿名さん

    何度も言いたかないが、今朝公式サイトのINFOMATIONが更新されたのだが
    なぜ「第1期完売」って書かれないの?
    >>288は大ウソで、大京は「第1期完売」になったらプレスリリース出してるじゃん。
    ググればいくらでも出てくるぜ?
    そもそもマンション業界は「第1期完売」を出す為にわざわざ「X期」みたいな
    販売方法してるんだしさぁ。
    オーチャードガーデン梅島の「第1期完売」なんて大京的には待ってましたって
    感じのニュースだぜ?
    何で公式サイトがおとなしいの?何で?何で?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  87. 291 匿名さん

    290さんに一票

  88. 292 匿名

    こんなにすぐ二期をやるってことは、少なくとも一期の部屋は全部じゃないにしろ、ほとんど残ってないんじゃないの?

  89. 293 匿名さん

    290さんかはわからないけど、ライオンズでもリライズでも数の話になってるけどこの地域に負けたくない他のマンション会社の方がいちいち、ライオンズとリライズに書き込みしてるんじゃないかなぁ。

  90. 294 匿名

    ネガティブな事を書くのって、同業他社かマンション買おうにも買えなくて嫉妬してる人。それかよっぽどの暇人でしょ。
    いずれにせよ、購入者自身が満足していればいいと思う。
    ネガティブも揚げ足取ったり、重箱の隅をつつくような内容は不毛だし、要らないよね。

  91. 295 検討中さん

    その通り。

  92. 296 申込予定さん

    81戸中3つぐらいあまったとか。。
    個人的には価格帯といいよい物件だと思います。

  93. 297 匿名さん

    81戸完売だ完売だいう話からもう78戸で3戸余りという話に変わったぞ?
    結局どれもこれも営業工作員とか営業に押し切られて契約しちゃった小心者の
    作り話だから統一感が無いんだろう。

    >>296は「購入検討中さん」か?
    「申込予定」の一般客が第1期の契約内容がどうだったかなんて
    知りうるはずがないよなぁ?

    「完売御礼」がどこかに出たならともかく、細かい抽選内容やら契約戸数なんて
    一般客はどうやって知るんだ?
    営業が言ううそくさい下駄をはかせた数字なら耳にすることもあるだろうが、
    このマンションは契約会の席で「完売でーす」とか「あと3戸でーす」とか
    やるのか?バカじゃねーの?そんなもんあるか!

    くだらねー妄想とか寄り切られて焦って契約しちゃった奴の願望とか
    そういうのはいらねーよ。
    「完売御礼」が無い以上、何戸売れたとかそんな情報がここに出る事自体、
    全てウソってことで間違いない。

  94. 298 匿名

    まあいずれにせよ先週末は抽選が終わっただけで、抽選に通った人の契約は今日や今週末にやるんだろう。
    契約が済んでからでないと第一期完売も確定しないわけだから、実際に完売したかどうかわかるのは来週以降だね。

  95. 299 ビギナーさん

    290 informationのスペル違うけど、大丈夫?
    完売はしてないみたいです。
    角部屋の人気は高かったとはおっしゃってましたよ。
    実際には抽選ではなく、どこの会社もやるらしいですが、頭金の金額が
    多いほうが結局選出されるらしいですよ。ま~ 'らしい'の話ですけどね。
    自転車でオーチャードから西新井方面へリライズの横を通ってみましたけど、
    あの通りは区画整理がされていてよかったですよ。
    あの周辺にもっといろんなお店が出来てくれるといいのにな~
    カフェとかレストランとかできればいいのにな~

  96. 300 匿名

    >>299
    そのスペルミスの指摘から入る辺りに人格的な欠陥が見えますな。
    話の本質としては売れ行きについてポジなレスが全てガセであると判明したと。
    完売もしてなきゃ抽選なんかもなかったと。
    そういうことだ。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸