東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 梅田
  7. 梅島駅
  8. ライオンズ オーチャードガーデンってどうですか?(旧称:ライオンズ梅島)
物件比較中さん [更新日時] 2011-10-12 08:29:46

ライオンズ オーチャードガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区梅田5丁目573番12(地番)
交通:東武伊勢崎線 「梅島」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.32平米~90.03平米
売主:大京

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ オーチャードガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-08 11:50:24

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ オーチャードガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 802 匿名

    オーチャードぐらいの高さなら耐震で問題ないですよ。

  2. 803 匿名さん

    この前MRに見学に行きましたがすごく混んでいました。
    地震後でも契約する方が多い様でした。
    これだけ人気があると買いたくなります。
    完成前に完売しそうな感じですよ。

  3. 804 匿名さん

    そんなに人気なんですか、ここ。
    今、タワーはちょっと敬遠したいかんじなので人気もでるのかな。

    まぁ、高層でも低層でも地震対策はしておかないといけないんだなって
    身にしみましたけどね。

  4. 805 匿名さん

    あのホームレスね。
    他の公園のように、せめて道一本分でも間があいてればいいのに。

  5. 806 匿名

    希望する部屋がすでに契約済みだったので、はっきりとお断りしていたのですが、先日、数か月ぶりに営業の方から電話がありました。
    ほんとに、未だMRは盛況なのでしょうか。

  6. 807 匿名さん

    土曜日にMRを予約しようとしたらいっぱいで、日曜日なら予約はできた。
    土曜日は結構混んでいるみたいですよ。
    だから盛況というのはまぁ嘘じゃないと思うけど。
    ところで補助138号線って将来的には西新井の方までのびるの?

  7. 808 匿名さん

    補助138号線は、西新井アリオを越え更に伸びる予定です。

    もうひとつ、梅島駅から環七に抜ける補助線255も計画されてます。

    リライズガーデン中央部分から環七に抜ける道は変更なったんですね


    ちなみに、詳細は足立区役所都市計画で見れますよ。

  8. 809 匿名はん

    駐車場もそんな混んでる感じがしないし、特にどうって言う仕様、設備でもない。いたって、普通のマンション

  9. 810 匿名さん

    なのに人気があるのは必要のない共用施設がないことかな…。
    コスト面でとっても良いね。

  10. 811 匿名

    シンプルで良いのかもしれないですが。
    直床のぐにゃぐにゃな感触が生理的に受け付けません。

  11. 812 匿名

    今時珍しいシンプルな共用施設は気に入りました。
    最近は大規模になると子育てマンションばかりで使わないだろう施設に管理費払うのはちょっと…と思っていたので。
    この前、MRに行きましたがほとんどの部屋に花が咲いていました。
    12月の完成前には完売しそうですね。
    日当たり、展望条件最高でした。

  12. 813 匿名さん

    オーチャード前の喫茶店は一人でゆっくり出来そうなお店ですか?

  13. 814 匿名

    機械式駐車場の時点でコストが低いとは言えないのでは?

  14. 815 匿名

    機械式でも駐車場60%ぐらいなのでそこまでのコストかからないのが良いですね。
    駅近なので妥当な駐車場稼働率です。

  15. 816 匿名さん

    一度モデルルーム行きましたが、私もここの良さがわかりませんでした。

    ・梅島物件で、長谷工のユニクロ仕様なのに、価格は西新井価格
    ・共用施設がほとんどないのに、管理費が安くない
    何のための管理費か不明瞭です
    ・南と西が工業地域に面している
    営業さんはやたら南側の眺望を自慢してましたが、保証されているわけではないし、異臭、騒音の心配もある

    モデルルームが盛況のそうですが、皆さんどこに惹かれたのですか?

  16. 818 匿名さん

    あのグニャ床に象徴されるHコー物件だけは好きになれません。

  17. 819 匿名

    816さん
    気に入らないのであれば他のマンションを探して下さい。
    人それぞれです。

  18. 821 匿名さん

    機械式駐車場についてのコストの説明があります。
    http://www.asano-mansion.jp/article/13436698.html

    維持管理費が毎年1600万円
    建替え費用が2億4千万円
    20年での総費用が5億6千万円

    あら大変。

  19. 822 匿名さん

    この物件のどこがいいのか、何が売りなのかさっぱり分からない。
    価格だって安いわけでもなく。
    機械式の駐車場が良い?なんだそりゃ。

  20. 825 匿名

    あら、こっちも荒れてきたね 笑
    リライズが売れないのは確定だが、ここも売れないようなら西新井梅島近辺が不人気ってことになるが、、、竣工までにどうなるか楽しみだ。

  21. 827 匿名

    リライズもここも見学に行ったけど、どっちかっていうとリライズのが良かったよ。

    結局他のとこと契約したけど。

  22. 829 匿名さん

    何で荒れるのか良く判らないけれど…
    リライズとこちらだと共用施設面では正反対ですから、
    シンプルな方がいい場合はこちらなんでしょうね。

    >821さん
    現在築12年のマンションで機械式駐車場がありますけれど
    維持管理費はこんなにかかっていませんよ。
    毎月メンテナンスがありますが。

  23. 830 匿名さん

    >829さん
    機械式にもよるのでしょうが、そちらでは具体的にいくらかかっているのでしょうか。
    また規模も教えてください。かかっていませんよだけではよく分からないので。
    よろしくお願いいたします。

  24. 831 匿名さん

    機械式の維持管理はすごいかかるよ。
    物件価格、ランニングコストも高いし、環境も?。
    ぶっちゃけどうなんだろ。

  25. 832 匿名さん

    機械式は地震来たら故障しますからクルマ通勤の方は気を付けて

  26. 833 匿名

    機械式の本当の恐怖は十数年後の建て替え問題。
    撤去するにしても莫大な資金が必要でそのまま放置なんてのもザラ。

  27. 834 匿名さん

    修繕費がどんどん上がるか、一時金徴収されそう。
    もともとが高いからキツイな。

  28. 835 匿名さん

    オワマンw

  29. 836 匿名さん

    学童についてお聞きしたいのですが、
    この辺りの学童は亀田小内のものだけでしょうか?
    それとも他にありますでしょうか?
    今住んでいる地域が保育園ばかりか学童も倍率の厳しい地域なので気になっています。

  30. 837 匿名さん

    >836
    梅田図書館のところにもあるよ。
    「つくしんぼ」だったかな?
    梅小の子どもの方が多いみたいだけど
    亀小の子どももいるよ。

  31. 838 匿名さん

    学童も気になりますが、保育園や幼稚園は入るのに競争率が激しかったりするんですか?

    ここの所、この周辺で大きなマンションが出来ているので

    一気に同年代の子ども達が増えたのでは?と思いまして。。。

    この辺りを見て回るとお子さんの姿をすごく見かけますね。

  32. 839 匿名はん

    駐車場代がちょっと高い気がします。

  33. 840 匿名さん

    >>838
    保育園は3歳児未満はナカナカ難しいと思う。
    特に0歳児保育を行っている園はすごく少ない。
    ここのすぐそばのきりん保育園さんは3歳児未満専門の園のようだけど。
    3歳児以上になると場所を選ばなければそれなりに入れるかな。

  34. 841 匿名さん

    駐車場って9000円~16000円ですよね。
    機械式だし、こんなものでは?
    この周辺で月極借りてもこれくらいの金額です。
    あまりに安すぎても駐車場分の修繕費がプールできないのでは?

  35. 842 匿名さん

    駐車場はもっと高くして欲しい。機械式のメンテ代が不安。
    利用者のみで、修繕出来るだけの費用の設定をして欲しい。

  36. 843 匿名さん

    周辺相場から見ても安すぎて、不安だね。駅近だから全部埋まることも
    ないだろうから、いずれコストに見合って大幅値上げか、廃止になるんでは、と
    心配します。

  37. 844 匿名

    周辺相場って1.5万円くらいかと思うので、私は高いとは思いません。

    それから、どうしても車が必要な人っていますから、全廃は難しいのではないでしょうか。廃止するにも多額のお金がかかりますし・・・
    駐車場の利用者が少ないことで収益不足分が生じた場合、その補てんは住民全体で負担することになるんでしょうかね?

  38. 845 匿名

    世帯数に対して駐車場台数はどのくらいなのですかね?
    それによってもだいぶ違ってきますから…。
    全世帯分の駐車場なんて必要ないですからね。

  39. 846 匿名

    そうなんですか?

  40. 847 匿名さん

    駐車場、220世帯に対して134台分。
    60%くらいはあるんですね。

  41. 848 匿名さん

    給食費払わない人達は、管理費も払わんぞ。そんな所にすんでると、真面目に払っているほうが、バカバカ
    しくなるって、東武電車にのってたら、そんなこと言っている人がいましたが、そうなんでしょいか?

  42. 849 匿名さん

    駐車場6割というと、将来・恒常的に埋まるか微妙な割合ですね。
    メンテ代不足補填は結局住民が負担することになる。
    後から駐車場代上げるのは難しいとよく聞く。
    最初からもっと、高く設定して欲しい。

  43. 850 匿名さん

    6割は微妙なラインですね。。。
    車があった方が便利な地域であることは間違いないけれど、
    でもなければないで暮らせるからどうなりますか。。。
    どちらかというと、駐車場よりも駐輪場をもっともっと充実させる方が
    現実的な気がします。
    駅は近いですが1人1台っていう感じの地域ですので。

  44. 851 匿名

    >駐車場はもっと高くして欲しい。機械式のメンテ代が不安。
    >利用者のみで、修繕出来るだけの費用の設定をして欲しい。
    ここを選ばないというのが懸命な選択ではないでしょうか。
    他にも沢山マンションは売り出されています。
    経済的な部分に不安の残る物件は止めた方がよいです。

  45. 852 匿名さん

    庶民的?な街に、コンシェルジュは不要!
    クリーニングよりコインランドリー!

  46. 853 匿名

    同じ方の自作自演書き込みは他の営業関係の方ですかね…。
    批判、回答していて面白い。

  47. 854 匿名さん

    なるほど・・自作自演かぁ。気づかなかったな。

  48. 857 匿名さん

    ここは売れてるほうですよね?

  49. 858 匿名

    856さん。バカ呼ばわりしたり、勝手な妄想で他物件(の関係者)を非難するのはマナー違反。雰囲気も壊す不愉快な書き込み。なお、私は855さんとは別人、無関係。

  50. 859 匿名さん

    レベルが低い人たちだな~
    このレベルの人たちが検討するとは残念なマンションだ

  51. 860 匿名さん

    コンシェルジュって防犯的な意味合いでいる意義があると思うが。
    やはりエントランスに人の目があるのは良いことだと思う。
    便利・便利じゃないという観点ではなく、
    少なくとも自分はそう思っている。
    ただコンシェルジュがいると管理費がどうしても高くなる。

  52. 861 匿名はん

    規模によるでしょ。いたほうが良いに決まってる。

  53. 862 匿名さん

    管理費高くてもいいからコンシェルジュいて欲しい
    いると安心だし
    クリーニングや宅配便の取次ぎもあればすごく助かるしね
    今はコンシェルジュがいないマンションに住んでいるけれど
    子ども達がマンション内に入り込んで遊んでしまっているので
    そういうのがコンシェルジュがいればないだろうなと期待

  54. 863 匿名さん

    コンシェルジュってレベル低い住民相手で何するの!?

  55. 864 匿名さん

    今日通りかかったので撮ってきました。
    ケータイ画像なので画質は微妙ですが…。
    A棟はもう外壁が出来上がっていました。
    大きいですが、周りの道が広いので周囲への圧迫感は少ないと感じました。

    1. 今日通りかかったので撮ってきました。ケー...
  56. 865 匿名さん

    画像ありがとうございます。
    工事は順調に進んでいるんですね。

    どのくらい残っているのでしょう。
    もう結構少なくなったのかな。

  57. 866 匿名さん

    コンシェルジュっていても、自分の任された仕事しかしないから変な期待はしない方がいいと思う。今住んでいるマンションにコンシェルジュいるけど、子ども達がマンション内を走り回っていても何一つ注意もしないし、一緒になって話をしてたりする。いるというだけで防犯面でも役に立ってると思うし、コンシェルジュサービスもあるからいてくれるのはありがたいんだけどね。

  58. 867 匿名さん

    今日自分も現地を見てきたのだけど
    足場が外れてきれいな外壁が見えている部分が大分増えたね
    写真撮るのはすっかり忘れてしまった
    販売はどうなんだろう
    バラ印の箇所はもう売れてしまっているということなのかな?
    そうだとすると大分売れていると思うけれど

  59. 868 匿名さん

    大震災発生時の泥棒大発生による治安悪さは学習した。
    停電してオートロックが効かないとき、コンシェル
    じゃなくても警備員は雇うべき。

  60. 869 匿名さん

    コンシェルジュの居るマンションって増えてきましたよね。
    ってことは、コンシェルジュって結構重要視されているんですね。
    やっぱり防犯面では居てくれる方が安心できますよね。

  61. 870 匿名さん

    通りかかる人に声かけをするのでコンシェルジュは防犯面でかなり貢献度が高いと思われます。
    やはり「人の目」「声かけ」は悪い事をたくらんでいる人にとってはあると困るものですからね。
    震災以降、重視している人も増えているのでは?

  62. 871 匿名さん

    今どきコンシェルはMS価値にも影響しますよ。
    防犯面、MS価値トータルで考えて、費用は致し方ないと思います。

  63. 872 匿名さん

    コンシェルジュがマションの価値を上げるという意見に同意です。
    “何かをやってもらおう”というサービス面がメインではなく、
    その存在そのものに意義がありますよね。
    震災の際、しっかりしている管理会社のコンシェルジュは震災対応もしっかりしていたと聞いています。
    安心を買っているようなものですよね。

  64. 873 匿名さん

    360日×8h/日×2人×1800円/h=1000万円 → 約年間4.7万円/世帯
    結構、バカにならない金額。高いと見るか、安いとみるか。ビミョー。

  65. 874 匿名さん

    年間1世帯あたり年間4.7万円なら断然アリじゃないですか?
    一番費用でかかるのは人件費といいますが、これなら許容範囲かな。
    「コンシェルジュは必要ない」と考えられている方だと高いと感じられるかもしれないですが…。
    この辺りはコンシェルジュ要不要によって変わってきそうですよね。

  66. 875 匿名さん

    仮に年間1000万円をコンシェルジュに支払うとして、「何を期待するか」ですね。
    毎年、防犯のために1000万円?セコムの方が良かったり。

  67. 876 匿名

    ライオンが守ってくれるのでコンシェルジュは不要です。

  68. 877 購入済み

    >873 コンシェルジュは一人と聞いてますよ。

  69. 878 匿名さん

    >875
    セコムもついていますよ。
    コンシェルジュは夜中はいないので、セコムも当然必要かな…と思っています。
    セキュリティがしっかりしているのが良いなと思っています。
    そんなにコンシェルジュっていらないのものでしょうか???

  70. 879 匿名さん

    ラウンジの紅茶の提供って必要かな…って思うのですが皆さんはどうですか?
    コンシェルジュはいて欲しいけど、これはいらないような…。
    自分がコーヒー派だからそう思うのかな。
    これはどこかの業者が入るんですよね?

  71. 880 匿名さん

    業者はいるでしょうね。
    やめるのはいつでも出来る。
    でもそれも含めて、MS価値なんですよ。

  72. 881 匿名さん

    1人ですし、長い時間いる訳ではないので、そんなにコストはかからないと思いますよ。もし、無駄だと感じたら、サービスを見直せばいいだけですし。お茶も急にお客様が来た時に、家に入る前に一休みしてもらうには、丁度良いかと思います。

    そのひとそのひとの価値観ですね!!
    私は無駄だと感じるより、せっかくなら使おうと思います。

  73. 882 匿名さん

    みんな最初は珍しいから使うでしょうね。

    本当に良いものなら残っていくでしょうし、

    そうでないなら淘汰されるというか。。。

    まぁ業者も撤退する可能性はあるかと。

    私も881さん同様、あるなら是非まずは利用しようと思っています。

  74. 883 匿名さん

    こちらから目と鼻の先に保育園があるな…と思ったのですが、0~3才までなんですね・・・。
    ちょっと残念に思ったりもしたのですが
    (3歳になったら別の園を探さなければならないので)
    よくよく考えたらこの年齢って普通の保育園でも受入数がかなり少ないから
    ありがたい存在なんでしょうね、本当に幼い子がいるご家庭では。

  75. 884 匿名さん

    コンシェルジュって楽ですよね…
    利用者もマンション内で身元わかるから
    遠慮するから不手際もクレームつけない。
    やっぱり要らないよ!!

  76. 885 匿名さん

    >利用者もマンション内で身元わかるから
    >遠慮するから不手際もクレームつけない。

    そう?
    難癖はともかく、不手際はきちんと管理会社に報告すべきだと思うけど。

    そもそもなんでコンシェルジュでこんなに話題がもっているのだろう…?

  77. 886 匿名さん

    ランニングコストをなんとか安くしたい輩がいるからですよ。

  78. 887 物件比較中さん

    もう結構売れちゃって残りはないですか?

  79. 888 匿名さん

    今日、モデルいきました。
    もう下の階しかないです。
    西側なんか買う気ないです。

  80. 889 物件比較中さん

    下の階って1階だけですか?3LDKは残ってましたか?

  81. 890 匿名さん

    ありましたよ。日のあたらないところ。
    北千住の目の前、葬儀場よりいいけど

  82. 891 匿名さん

    下の階だけなんですか・・・。
    停電していてEVが動かないときはいいなぁと思いますが
    普段暮らす分には見晴らしがいいほうがいいですものねぇ。
    西側か。

  83. 892 匿名さん

    南側は全然ないのでしょうか?
    ちょっと高めだったような気がするのですが
    日当たりいいし、静かだししょうがないですかね。
    西側か。
    どうなんだろう?

  84. 893 匿名さん

    最近すごくあついですね

    この辺りって子どもが水遊びできるような場所ってありますか?

    公園やプールなどなど

    ごぞんじの方よろしくお願いします

  85. 894 匿名さん

    亀小の所の公園はどう?小さな子供たちが水遊びしているよ。ちゃんとジャブジャブ池もあるけど、小川っぽいのも人気があるよ。
    あそこの公園は冬は日が良く当たって暖かいし、遊具もユニークだし子供たちに大人気の公園ですよ。
    ぜひ入居した折には満喫してくださいね。

  86. 895 匿名

    安達区はヤバいです。。。。。。。。。。

  87. 896 匿名さん

    仇地区

  88. 897 匿名さん

    梅島・西新井周辺は少なくとも悪くないと思うんだけどな。
    他の綾瀬や竹ノ塚はよく知らないけれど。
    静かな住宅地って感じですよ。
    若いファミリー層が増えた印象。

  89. 898 匿名さん

    静かな住宅地なのに誤解うけてるな!?

  90. 899 匿名さん

    この周辺っていわゆる**的な人って見かけたことありません。
    地味で静かな住宅地じゃないかと。
    割と教育熱心な人も多いと思いますよ。
    足立区だから」っていってもひとくくりにできないですよ。
    足立区に限らず、ね。

  91. 900 匿名さん

    ここの契約者は地元民がほとんどじゃないかな?
    新しい文化は入らないMSだよね。

  92. 901 匿名さん

    新しい風の意味がわからない。。。
    まぁ私も実家が近いのでこちらを検討しているので
    新しい風じゃないけどね(笑)
    ここは駅近いし、買い物も便利だし、静かだし、かなり良いと思うんだけどな。
    梅島って地味な駅だけど、愛着ありますよん

  93. 902 匿名さん

    新築時に地元の人しか買わないMSって
    住替えの可能性ある人にとっては
    確かに不利。
    それだけ転売時もターゲット層がコアに
    なるってことじゃないかな。

  94. 903 購入検討中さん

    西新井は足立区のビバリーヒルズみたいなもんだ

  95. 904 匿名

    名ばかりの世田谷のボロ物件よりマシだぜ!

  96. 905 匿名さん

    でも実態は「名ばかり世田谷」を選択する人の方が多い。
    それが不動産ってもの。

  97. 906 匿名

    亞ダチ苦

  98. 907 購入検討中さん

    うちの母が足立区出身だけれども、母が小さいときは
    足立区は本当にスラムみたいなところだったらしいよ。

    そのときのイメージをまだ引きずっているんだよ。

  99. 908 匿名さん

    たけしも島根のことスラムみたいに表現してますね。
    でも人情があったと表現してます。
    戦後は比較的被害が少ない足立区葛飾区に人が避難するので
    混乱していただけだと思うけどね

    ちなみに二子玉川用賀~田園調布なんて都心からの避難と地元農民が対立
    してたり大変だってらしいよ

  100. 909 匿名さん

    908さん
    時代が変われば、街は変貌して行く。
    が・・・変わらない街、足立葛飾。

  101. 910 匿名さん

    亀田小学校ってどういう雰囲気ですか?
    近所の梅島小学校は超人気校だと聞いたのですが、
    亀田小はどうなのかなと思いまして・・・。
    学校で力を入れていることとかってあるのでしょうか?

  102. 911 入居予定さん

    マンションギャラリーに車で来ている人も足立ナンバーじゃない人多かったですね!

    地元の人って少ない気もしますが。

  103. 912 匿名さん

    自分も足立じゃないのだが。
    別に入居前どこに住んでいたって別に気にならない。
    マンションってそんなに付き合いが密じゃないから
    お互いにどこから来たかなんてそもそもわからんような。

  104. 913 匿名さん

    >910
    梅小が人気校なので亀小は地味目な感じがしてしまいますが

    こちらもすごく良い雰囲気の学校ですよ。

    課外で箏・尺八のクラブがあります。

    珍しいですよね。

  105. 914 匿名さん

    この辺りって別にお上品な街じゃないけど、特にガラも悪くない。
    本当に地味な住宅地だと思う。
    その割に西新井が近くて買い物が便利。
    足立区アドレスが気にならなければ本当に良い場所だと思う。

  106. 915 匿名さん

    地域ブランドを気にしすぎですよ
    東京やニューヨークを見ても地域ブランドは
    50年で周期するから足立区も日の目あたりますよ

  107. 916 匿名

    世田谷でライオンズなんかに住んで世田谷区民ですって見栄張るよりこの辺りでライオンズに住んだ方が分相応で賢明だと思います。

  108. 917 匿名さん

    えっ?
    ライオンズってそんなイメージでしたっけ?
    確かに思うところもあるが・・

  109. 918 匿名さん

    なんかよく判らない流れ…(汗)

    そういえばギャラクシティの改装ってあるんですよね?
    震災の影響で工期が延びたりしているんですか?
    室内アスレチックが楽しみだなって思います

  110. 919 匿名さん

    http://www.city.adachi.tokyo.jp/020/d10700047.html

    ギャラクシティのリニューアル工事開始は3か月ほど延期。
    完了がどれくらいになるかは未定。
    遅れるのは残念だが、でも情勢的に致し方ない。

  111. 920 匿名さん

    改装といえばパサージオの地下食品街ってずっとしまっているけど
    いつリニューアルオープン?
    前入ったとき、あまりに閑散としていてびっくりした…。
    駅前なのになんでだろう?

  112. 921 匿名さん

    >920
    食品街はなくなって、地下にはノジマが入るみたい。

    確かに駅周辺って家電屋はなかったから
    競合いないし今度はうまくいくかな。

    北野エースがなくなったのは残念。

  113. 922 匿名さん

    やっぱダメだったかー>パサージオ地下
    俺が入った時も信じられないくらい空いてたからな。

    上のキドキド?という室内遊技場はすごく混んでいるみたいだけど。
    うちの子どもも年パス買ってよく行っているみたい。

  114. 923 匿名

    北野エースが支持されない街ってどう思います?

  115. 924 土地勘無しさん

    >>923
    北野エースが支持されなかったというより、施設自体の問題じゃないの?
    アリオのカルディなんか結構繁盛してるし。

    あの地下一階にはマーケティングという観念がまるでなかった。
    なんでも良いから店を集めりゃ客が勝手に来るだろう、みたいな。
    どういう客層に何を売りたいのか、最後まで良く分からなかった。

  116. 925 匿名さん

    >923
    1階のいい場所に成城石井があるのが絶対に影響していると思う。
    結構北野エースとかぶるもの。
    あそこの成城石井は冷蔵品も充実していて楽しいよ。

    あとパサージオの建物の構造自体、ダメでしょ。
    駅から来ると地下にながーい階段が続いているなんて。
    せめてエスカレーターがないと…。

  117. 926 匿名

    23って今振り返っても変な奴でしたね。

  118. 927 匿名さん

    お盆休み中に現地に行ってきました。
    外装を仕上げている感じですね。
    出来上がってきた感があってわくわくしてきます。
    完成が待ち遠しいですね。

    1. お盆休み中に現地に行ってきました。外装を...
  119. 928 匿名さん

    画像ありがとうございます
    かなりできあがってきましたね

    ところで前のレスで出てきた新しくできる西新井まで抜ける道って
    今ここのMRある辺りまで抜けるのですか?

  120. 929 匿名さん

    完成待ち遠しいですね、

    西新井に通じる道は建設途中ですけど
    近年通じて便利になりますよ。
    便利なぶん騒音は覚悟したほうが良いかも!!

  121. 930 匿名さん

    西新井まで道ができるのは嬉しいですよね。
    今使っているセブンイレブンのわきの道は、
    自転車で通っていても狭くてヒヤヒヤしますから(笑)
    でも今のところあのルートが一番楽かな。

  122. 931 匿名さん

    かなり出来上がってきている感じがしますね。私も完成が待ち遠しいです。周りはとても静かな環境ですので、すごくいいですよね。駅が近いのに。ただ新しくできる道がその分うるさく感じてしまうかもしれないですね。便利になる分、致し方ないのかもしれませんが。。。

  123. 932 匿名さん

    あとはどれくらい残っているのでしょうか・・・
    あまりもうないのですか!?
    きっと南側は人気でしたよね。
    南側、公園っていうのがまたいいんですよね、日照的に・・・

  124. 933 匿名さん

    昨晩のNHKで砂場が軒並み放射線規定値を上回って、土砂の入替費用に
    悲鳴を上げていたね。

  125. 934 匿名さん

    先着順が4次4期分で10戸のようですね。
    実際の売れ行きはどうなんでしょうか?
    入居まで完売する事を祈ります。

    それは足立区の話ですか?>933

  126. 937 匿名さん

    通学区の亀田小学校は、農業体験に力を入れているようです。
    学年毎に作る作物が違うようです。
    子どもたちがメインとなり種まき・雑草抜き・水やりをしていくそうです。
    食育にも、理科としても、そして心の教育にとてもいいことですよね。

  127. 938 購入検討中さん

    ライオンズのマンション欠陥工事がでましたがここは大丈夫でしょうか?
    なにか説明うけましたか?

  128. 939 購入検討中さん

    【不動産】大京、構造欠陥で異例の建て替え--『ライオンズマンション京町』(神奈川・川崎市) [08/27]

    分譲マンション大手の大京(東京)が1996年から販売した川崎市川崎区
    ライオンズマンション京町(7階建て、72戸)で、柱への発泡スチロールなどの
    異物混入や鉄筋不足など構造上の欠陥が判明し、大京と施工会社が費用を
    全額負担して異例の建て替えをすることが27日、川崎市などへの取材で分かった。
    同マンションは川崎区京町2丁目に97年3月完成。施工は東亜建設工業(東京)
    だったが、実際は都内の別の建設業者に工事を一括外注。

    大京東亜建設工業が建て替え費用約16億6千万円と引っ越し代などを払うことで
    今年3月に合意。今後解体し、来年夏に着工、13年完了の予定。

    ●参考画像
    http://alp.jpn.org/up/s/7897.jpg

    大京(8840) http://www.daikyo.co.jp/

    http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082701000427.html

    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1314432301/101-200

  129. 940 土地勘無しさん


     東亜建設工業は「元請けとして建て替えには真摯(しんし)に対応したい。工事の外注先は大京から紹介された業者で、その後会社を分割して別会社になっており、施工不良の原因は問い合わせたが分からなかった」と説明している。


    『工事の外注先は大京から紹介された業者』だって。施工費を安くあげる為に大京が会社ぐるみでやっていたとしか思えないよね。会社の体質なんて簡単に変わらないから、ここも心配だーねぇ。

  130. 941 匿名さん

    この会社まだこんな事やってるの?
    本当に信用なくなるね。
    施工会社くらいしっかりした会社を使うべきだろう。
    でもそうなると価格が高くなる。
    どちらを取るか。
    やはり信頼の置ける施工会社をとりたいね。

  131. 942 匿名さん

    ここは施工が長谷工だっけ?
    さすがに長谷工は大丈夫だと思うけど…。
    ただ震災が起きた時に建設中だったのがネックかなぁ。
    営業さんは安全が確認されたと言っていたけど
    どういう方法で検査したのだろう?

  132. 943 購入検討中さん

    震災後資材とかも不足してその頃建設中のものは
    中スカスカって噂でたけど
    こんなニュースみたら心配になってきた

  133. 944 匿名さん

    長谷工って債務免除を申請してきた企業だし銀行の手前 リストラも大規模だった。その結果、リストラ決定の社員は それこそ適当に仕事こなして退職。。。。適当に仕事こなしたマンションを購入した方は気の毒だな~~。 別にここが適当マンションとは言ってないよ。あくまで一般論だから。

  134. 945 ご近所さん

    長谷工だから大丈夫っていう論拠がわからん。
    どっちかというと長谷工だから余計心配だと思うけどなぁ…。
    ちなみにこのマンションも長谷工から下請けに丸投げかもよ。だって長谷工のプレハブ事務所ちっちゃいし、職員の数は少ないし、事務所の電気消えるの早いし、事務所の外でウンコ座りしてタバコ吸ってるしねぇ。なんか弛んでるよね。

  135. 946 匿名さん


    大地震がくれば一目瞭然になるからそうなったら
    住民が束になって訴訟すれば。
    そもそも地震に強いマンションって謳ってないから
    勝てないけど

  136. 947 匿名さん

    平成18年に下請けに丸投げは禁止になったはず。

  137. 948 匿名

    丸投げは禁止になったけど、それは表向きだけですよ。内情は大して変わっていません。
    不安な方は鹿島・清水・大成・大林クラスの施工物件を選択すれば良いかと。お値段は安くない場合が多いですが、施工管理は比較的しっかりしてますので。

  138. 949 匿名さん

    二流施工会社や目先の利益重視長谷工体質を知らないで契約して後から
    不安になるより
    大きな枠組みで利益を確保している大手物件を契約したほうが良いよ

    しかし、既に契約済みの場合は長谷工を信じ続けるしかない!!
    だって他になんにも対策はないから

  139. 958 ご近所さん

    リライズの3480万は買い!と思ったけど、モデルルーム使用物件じゃん。気にしない方には良いと思います。ハイ

    ライオンズとリライズを比較すると、ライオンズの魅力は値段が安い事。それ以外はごく普通な物件。
    安いのは大きな魅力の一つだと思いますが、ライオンズはリライズの価格に助けられているという気もします。建物・設備・立地を考慮すると比較的割高物件なのに、免震構造を採用しているリライズの価格と比較すると安く見えてくるから不思議なもんです。

  140. 959 匿名さん

    っていうかリライズとは格が違うよ。

  141. 960 匿名さん

    近くにあると比べるんだな。
    住んでからも何かにつけて比べるんだろうな

    あともう一棟くらい中立的なマンションが建たないかな 

  142. 961 匿名

    後々の事考えたらここでリライズと比べるのはやっぱ良くないよね。
    せっかくマンション買ったのに惨めな思いするんじゃ可哀そうだよ。
    オーチャードだって立派なマンションだい!

  143. 962 匿名さん

    全てが違い杉。東武と大京を比べちゃいけないよ。

  144. 963 ご近所さん

    川崎の欠陥マンションも築15年で建て替えとはある意味ラッキーですね。

  145. 964 匿名さん

    僕は個人的に大京は苦手です。
    すこし知っていた友人が営業していて彼は神奈川県
    マンションを担当していた際に飲んだのですが
    客なんて口先で騙せばいいんだよ 何にもしらないから専門的に
    言えばいいんだよ って自慢気に連呼してました。
    つくづく
    ここの恵比寿体質はバカ一辺倒なんだなと感じました

  146. 965 匿名さん

    すみません
    恵比寿体質=営業体質
    の誤植です。

  147. 966 匿名さん

    964
    同感です。少しケースは違いますが私は住替時に従前MS売却に複数の仲介に声掛けしました。
    大京子会社の大京リアルドだけ、売れないのが前提で初対面から話をされ、中国人投資家を
    知ってるから、そこにと話を持ち掛けられ、かなり1社だけダーティなイメージでした。
    結局は他の仲介会社で普通に対応を頂き希望値で売れました。
    大京は異色な体質に見えました。

  148. 967 匿名さん

    モデルルームに行って話を聞く限り、大京は特に悪い印象は持たなかったけどなぁ。
    価格表のコピーをくれなかったりはしたけど。
    でも今回の件はイメージダウンは免れないですよね。
    ちゃんと作られていることを祈るしかないですね…。

  149. 968 匿名さん

    No.964ですが、大京の営業でも人によります。
    よい人は良いです。
    ただ、良くない人がかなりの人数 確実に居ます。
    (自身のマンション選びしたころ)

    マンションの場合、営業面への不満もありますが、
    構造への不安もあります。

    構造のほうは営業でも全く不明なことなので聞いてもカタログの通り。

    グレーな企業はあくまでグレーで踏ん切りがつないですよね




  150. 969 匿名さん

    住宅性能表示制度があるのでここは大丈夫かなと思いますが…。
    これがちゃんとしていないとそもそも第三者機関としてのチェックが機能していないということですし。
    でもなぁ、何となくモヤモヤしちゃうのは判ります。

    私自身はMRでは特に嫌な思いしなかったけど。
    住替えを含めていろいろ相談出来て良かったです。
    かなりベテランって感じの方だったからですかね…。

  151. 970 匿名さん

    ライオンズの例の物件は住宅性能表示制度ができる前の物でしたね。
    でもそういう物ができる前でも人の命がかかわるものだし、
    真剣に作るべきだったと思うけれどね。
    住宅性能表示制度の実際の運用も気になりますね。
    大丈夫だと信じたい

  152. 971 匿名さん

    そう言えばあと1ヶ月ちょっとで花火大会ですね~。
    10月の夜だとちょっと寒いですかね…。

    ここから会場まで歩いて行けるので良いですね。
    部屋から見える方はすごく羨ましいですが。

  153. 972 匿名はん

    今年は延期しているんですよね>花火大会

    自粛ではなく派手にやってもらえるとうれしいなぁ

    花火大会の日はいつもは静かな梅島がたくさんの人で賑わいますね

    自転車だととめる場所がなかなか見つからないのですが

    ここだと歩いて行けるからいいですね

  154. 973 匿名さん

    打上げ総数約10,000発だそうです>花火大会

    当日お天気がいいといいですね
    10月は天気のいい日が多いから大丈夫かな

    http://adachikanko.jp/fireworks/

  155. 974 買い換え検討中

    大京リアルドの営業マン 最悪

  156. 975 匿名さん

    今年の花火大会は土曜日ですよね!
    例年以上に盛り上がりそう♪
    来年はこちらのマンションから観られるのが楽しみです

  157. 976 匿名さん

    いつも花火大会は木曜日でしたからね。
    今年は土曜日なのでどれくらい混むか想像がつきませんね…。

    花火大会の日は自転車がすごいですよね。
    みなさんどこにとめているのでしょう?

  158. 977 匿名さん

    一応会場付近に駐輪場あるけど早くいかないとすぐいっぱいになる。
    歩いていくのがやはり無難かと。
    土曜日開催だから混みそうだね。
    余計に今年は歩きの方が無難。

  159. 978 匿名さん

    今年はA-FESTA(足立区民祭)も10月8日~9日に行われるので

    かなり会場で花火を見るのは大変そうなような

    A-FESTAはいろいろな催しがあって楽しいですよ

    お子さんがいる方はぜひ

  160. 979 匿名さん

    明後日から5期分譲分の9戸が先着順というのが始まりますね。
    今の所は結局何戸位残っているのでしょう?
    まだ最終期ではないのですか?

    足立区、秋は結構イベント目白押しですね。
    現地行きがてら楽しみたいと思います。

  161. 980 匿名さん

    パサージオの中にある「六人衆」という和菓子屋さん、なくなっちゃった…と思ったら
    ちょっと場所を替えて、系列の別のお店に変わっていました。
    「おついたち」という生菓子が好きだったのにな・・・
    もともと喜田屋さんのお菓子ばかりおいてありましたが。

  162. 981 匿名さん

    ノジマのグランドオープン日が決まりましたね。
    11月19日だそうです。

    おついたちは喜田屋さんでもやっています>980さん
    とても上品できれいですよね。

  163. 982 匿名さん

    MRの隣に作っていた保育園、いつの間にか出来上がっています。

    こちらからも割と近いですよね。

    保育園は3歳児未満はかなり大変そうですよね。

    保育ママさんを含めて考えていった方がいいでしょうね。

  164. 983 匿名さん

    保育ママさんはかなり相性が難しいみたいです…友人が保育ママさんに預けて働いていますが…。
    でも面接などもできるようですので、そこである程度相性を見られると思います。
    近所に保育ママさんがいる場合は一番楽ですよね、送迎。
    ちなみに友人は今の保育ママさんはとても良い方でよく育児相談していただいているようです。

  165. 984 匿名さん

    最近、現地に行かれた方はいらっしゃいますか?
    もうかなり出来上がっているのではないかと思います。

    ココスナカムラのインストアベーカリー、こちらで評判だったので買ってみました。
    すごく美味しいですね。
    惣菜系のパンも食パンも美味しかったです。

  166. 985 匿名さん

    近所にいいベーカリーがあるととてもうれしいですよね。
    我が家は朝がパン食なので、かなり重要です。

    ところでこの辺りは美味しいお総菜屋さんはありますか?
    パサージオの地下の食品街がなくなってしまったので、
    どこかいいところはないかなと思っています。

  167. 986 匿名さん

    今日パサージオに立ち寄ったのですが、本当に空き店舗が目立ちますね。
    1階に1店舗、2階は2店舗空き店舗でした、、、
    せっかく駅前なのに建物の造りが原因かもしれないですね。
    見て回っていて疲れてしまいました。
    ただ1階に成城石井があったのは嬉しかったです。
    こちらは生鮮も取り扱いがあるので良いですね。

  168. 987 物件比較中さん

    杭について

    杭が長ければ地盤が悪い。短ければ地盤がいい。は素人考えですね。オーチャードからリライズの間でそこ迄支持地盤が傾斜しているとは考えにくいです。リライズは建築センターの評定物件です。免震なので、工学的基盤である地盤面迄杭を伸ばした可能性も有ります。また、杭一本当たりの支持耐力が異なる為、摩擦を見込む為、結果的に長い杭になったと想像出来ます。表面地盤が悪いと杭が長くなるのではありません。表面地盤が悪いと杭径が太くなったり、SC杭になったりします。液状化と杭の長さも関係ありません。液状化が起こる可能性が有るのであれば、杭頭が補強されるでしょう。地盤調査報告書を確認しなければ何とも言えません。

    直下型地震について

    直下型地震が免震の弱点?何故?地震は言われている通り縦波(UD)と横波(NS/EW)が混在しています。確かに縦波は免震で減衰させる能力が低いです。但し、縦波は横波に対して発生している期間が短く、加速度は小さいです。簡易に建物の振動解析を行う場合、縦波は横波の1/2の加速度としています。しかも、超高層の様な建物やロングスパンで無い限りUD波が建物に与える応力は大きく有りません。UD波とNS,EWの最大加速度が一致している時刻歴波系があるなら教えてください。センター波等の模擬地震動は想定ですから、実際の記録波としては存在しないでしょう。そう考えると、特段弱いとは思いません。それより、リライズは建物が長いので、地震波位相が心配です。ねじれ無いのかなーと。当然検討しているでしょうけどね。

    リライズは建築センターで申請をしているので、当然東京湾直下型地震や長周期地震動については検討しているでしょう。

    一般的に、大地震とされる震度7に対して人命を守り崩壊しない事を前提とした耐震設計と、免震の様に大地震に対して損傷し無い事を前提とした検討はレベルが違うので、免震より耐震の方が安全は?です。

    ま、素人が本を読んだ程度の知識ですが…

    リライズいかがですか?(笑)

  169. 988 匿名さん

    パサージオは空き店舗があって確かにさびしいものです。
    でもキドキド、大戸屋、セリア、トーカイは結構お客さん入っていますよ。
    成城石井も。
    1階のピザ屋さん、美味しいのでお勧めです。
    平日のランチタイムはビュッフェスタイルです。

  170. 989 匿名さん

    そういえば今週末は足立花火大会&Aフェスタですね

    花火大会は初めての土曜日開催という事ですが

    木曜開催と比べるとかなり混みそうですよね・・・

    でも暑さは7月下旬と比べ者にはならないので

    会場に行ってみようと思います

  171. 990 匿名さん

    花火会場の最寄り駅はどこですか?

  172. 991 匿名さん

    一応、五反野・梅島が最寄駅になるようですが
    ちょっと駅から歩く感じになりますね。
    http://hanabi.adachikanko.net/
    50分間に1万発上がるという事で
    かなり期待できそうですね

  173. 992 匿名さん

    土曜日は暑すぎず・寒すぎずの気候の様で良かったですね
    雨も降らないようです
    こちらは花火が見えるお部屋もあるとのこと
    来年はお部屋からご覧になる方もいるんですね

  174. 993 匿名さん

    最近現地に行かれた方はいらっしゃいますか?
    どのくらい迄できているのでしょう?
    本当に竣工が楽しみですよね。

    来年は部屋から花火が見れるといいな。

  175. 994 契約済みさん

    993さん
    毎日伊勢崎線で通り過ぎますが外装はほぼ完成しているんじゃないですかね?
    エントランスも大分出来ているようです。2週間前に撮った東棟の写真を載せます。来年は東側からも花火が見れると良いのですが…。入居が楽しみです。

    1. 993さん毎日伊勢崎線で通り過ぎますが外...
  176. 995 匿名さん

    994さん、ありがとうございます。
    なかなか現地に行けないもので、本当にありがたいです。
    もう外見はすっかり完成ですね。
    内装などを今はしているのでしょうね。
    こうやって見るといよいよだなぁという感じですよね。

  177. 996 匿名

    >987
    既出ですが、こことリライズはランクが違うので比較してはいけませんよ(^^ゞ

  178. 997 匿名

    梅島駅の下り線ホームからマンション見たけど、なんかパッとしないですね。
    デザインもっとなんとかならかったのかな。。。

  179. 998 匿名

    長谷工物件ってだいたいこういうデザインだと思いますが

  180. 999 匿名さん

    >997
    極めてオーソドックスな団地型だよ。
    そういうのを期待して買う物件ではないよ。

  181. 1000 匿名さん

    夜にココスナカムラの屋上駐車場から見るとまだ入居してないから当然なんだけど、真っ暗な棟がそびえててちょっとこわい。
    早く明かりがともるのを待ってます。

  182. 1001 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192360/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  183. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸